アイドル

なんでも喋れる雑談板2

アイドルどんなことでもOKな雑談板

アンチ誹謗中傷荒らし自演お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4949.匿名 :2023/06/14 (水)17:39
    >>4924

    なんかボーイズバーも摘発されたりしてたよね
    治安悪そ

    11
  2. 4950.匿名 :2023/06/14 (水)17:40

    芸能人のアンチ記事扱うネットニュース垢とデマ拡散する垢とそれを信じて誹謗中傷してる垢どれも悪

    50
  3. 4951.匿名 :2023/06/14 (水)17:40
    >>4939

    たくさん撮りたいって言ってたからね
    楽しみだね

    44
  4. 4952.匿名 :2023/06/14 (水)17:41
    >>4944

    切り取り画像で酷い書かれようだったよね
    ブランドイメージまで言及して

    45
  5. 4953.匿名 :2023/06/14 (水)17:42
    >>4912

    これ作った人に著作権で訴えられるよ

    3
    82
  6. 4954.匿名 :2023/06/14 (水)17:42
    >>4939

    髪色別に関係ないと思うけどなぁ
    なんか髪色これだからこれは無理!みたいな凝り固まった考えの人いるよね

    51
    2
  7. 4955.匿名 :2023/06/14 (水)17:43
    >>4953

    著作権?無断転載してる奴が

    101
  8. 4956.匿名 :2023/06/14 (水)17:43
    >>4946

    馬鹿だから出来るんだよ。人が傷つくことなんてどうでもいいの
    で、自分が傷つけられようもんなら、ワァーワァー騒いでかまってちゃんになるの。
    何様なんだよ

    65
  9. 4957.匿名 :2023/06/14 (水)17:44
    >>4934

    6月と前に見たよ

    3
  10. 4958.匿名 :2023/06/14 (水)17:44

    芸能人アンチする人ほど弱気で卑屈なんだってさ
    芸能人という言い返してこない存在にストレス発散してる醜い人たち
    そして被害妄想も強い

    62
  11. 4959.匿名 :2023/06/14 (水)17:45
    >>4956

    その心理は芸能人が立場上絶対に言い返せないことを知っていて安心して攻撃しているから、注意されただけでもびっくりして被害妄想暴れ

    57
  12. 4960.匿名 :2023/06/14 (水)17:46
    >>4944

    ジェニのインスタのコメント酷くて昨日泣きながら通報したよ
    体調不良の人によくあんな酷いこと言えるよね

    76
    4
  13. 4961.匿名 :2023/06/14 (水)17:46
    >>4950

    アンチがバカなのは、メディアはあくまでもネットでこういう噂があると言ってるだけで断定はしてないから逃げられるし、あのジャーナリストも二人だと思ったって言ってるだけで付き合ってるともデートとも言ってない
    そこにアンチは気づかずに突っ走って断定して誹謗中傷してしまったね
    アンチ脳はさっさとペン卒してほしいからあぶりだしになったならいいよ

    67
    1
  14. 4962.匿名 :2023/06/14 (水)17:47
    >>4958

    昔と違って、今は訴えられてるのにね・・

    33
    1
  15. 4963.匿名 :2023/06/14 (水)17:48
    >>4948

    たまたまかもだけどニュースで流れた渡韓したアミ2人とも母親以上の年齢のグクペンだった
    マンネのペンでそれならファンダムの平均年齢高そ

    24
    3
  16. 4964.匿名 :2023/06/14 (水)17:50

    てか言うほどケーポオタって若い人よりもどこも年齢高い人多いよ

    42
    1
  17. 4965.匿名 :2023/06/14 (水)17:51

    ジミンペンとかおばちゃんのイメージ
    がさつな厚かましい感じの

    47
    2
  18. 4966.匿名 :2023/06/14 (水)17:52

    グミシパの娘テテペン率の高さ

    63
    1
  19. 4967.匿名 :2023/06/14 (水)17:52

    ある程度金ないとKドルは推せないからね

    38
  20. 4968.匿名 :2023/06/14 (水)17:52

    第3世代のグルはみんなそんなもんでしょ
    若い子多いのは第4世代のグルだよ

    20
  21. 4969.匿名 :2023/06/14 (水)17:52
    >>4911

    ワルツ楽しみ

    6
    14
  22. 4970.匿名 :2023/06/14 (水)17:52

    平均年齢高いのは別にいいけど実際アンチしてる人がその年代なのが引く

    58
  23. 4971.匿名 :2023/06/14 (水)17:52

    何も無いと思ってるんだからね
    どんどん晒した方がいい。
    アンチフォローとかサポシパフォローと情弱過ぎて大丈夫かね?
    SNSやめた方がいいよ。

    48
  24. 4972.匿名 :2023/06/14 (水)17:53
    >>4964

    ヨジャグルのペン、けっこう年齢高い男性も多いよね

    15
    1
  25. 4973.匿名 :2023/06/14 (水)17:53

    著作権草ワロタ

    56
  26. 4974.匿名 :2023/06/14 (水)17:53

    シャネルジミンは鍵内で呟いてるのかな?

    42
  27. 4975.匿名 :2023/06/14 (水)17:53

    ジェニは自分がやったことで自業自得じゃん
    何の関係もないテヒョンまで巻き込まれてるのは可哀想だけどジェニ自身が望んで出た作品の評価が悪いとか知らんわ
    本当にここに居着いてるジェニペンうざすぎる

    12
    106
  28. 4976.匿名 :2023/06/14 (水)17:54
    >>4966

    空さんのテテペン娘ほんと気の毒

    64
    1
  29. 4977.匿名 :2023/06/14 (水)17:54
    >>4967

    確かにね
    学生さんとか若い子は、親が詳しくなかったらテレビのジャニの方が身近だろうね

    14
  30. 4978.匿名 :2023/06/14 (水)17:54
    >>4975

    作品の評価と誹謗中傷は別だと思うよ
    海外ドラマ見てみたらいいよあんなん序の口
    それを酷い言葉投げかけていいと思ってるの?

    65
    2
  31. 4979.匿名 :2023/06/14 (水)17:55
    >>4975

    作品の評価と本人への誹謗中傷を一緒にしてるヤバい人がいる・・

    67
    2
  32. 4980.匿名 :2023/06/14 (水)17:55

    Vチューバーは高校生めっちゃ好きだよ
    韓国ドルは結構お姉さん〜オンマ世代どこも

    13
    1
  33. 4982.匿名 :2023/06/14 (水)17:56

    あらためて通報先はこちら

    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    YG
    withygfan@ygmail.net

    虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います
    YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます(抜粋)

    38
  34. 4983.匿名 :2023/06/14 (水)17:56
    >>4974

    鍵内でも人数が多いと公への影響があると判断されて誹謗中傷の材料になるんだよ
    すでに判例がある

    56
    1
  35. 4984.匿名 :2023/06/14 (水)17:56
    >>4978

    興味無いなら触れなければいい
    自分が誹謗中傷したから悪いことしたなって自覚してイライラしてるのかと思った

    24
    2
  36. 4985.匿名 :2023/06/14 (水)17:56

    これほんとにさ、オンマ世代がアンチってマジで大丈夫かよっておもうよ。
    そんなことする暇あったら違うことに時間使えよって思うんだけど。
    全員とは言わないけどオンマのイメージ悪くなるんだと思う。
    ちゃんと推し活してる人もいるわけだしね

    45
  37. 4986.匿名 :2023/06/14 (水)17:57

    子どもには偉そうに、『勉強しろ、将来のためになるから!!』って言ってるのに…
    親はスマホばかりを見て、SNSでは頑張っている人に対してアンチコメント…

    まじで、それで良いんか??

    55
    1
  38. 4987.匿名 :2023/06/14 (水)17:57

    テヒョンのインスタフォロワーほんとに6000万人超えてた
    グル活無い時期にここまで伸びるとは思わなかった
    露出あるたび新しくフォロワーが付くのか
    すごいね

    112
    1
  39. 4988.匿名 :2023/06/14 (水)17:58
    >>4966

    そらさん以外もいるの?

    娘の推しをアンチするって親、娘の気持ち考えないってことなんだろうけど
    毒っぽくて怖い

    52
    1
  40. 4989.匿名 :2023/06/14 (水)17:59
    >>4984

    誰が誹謗中傷するかよw
    興味ないのに触れてしまってスマンな。消したわ。

    9
    3
  41. 4990.匿名 :2023/06/14 (水)17:59
    >>4945

    確実なのはハイブは絡んでないってことだけじゃない?
    あとは不明なままだよ

    32
    2
  42. 4991.匿名 :2023/06/14 (水)17:59
    >>4988

    VIBEアイコンの人とか娘か娘の彼氏どちらもテテペングクペンだったよ
    娘がグクペンだったかな彼氏がテテペン
    もしかしたら逆かもだけど

    37
    1
  43. 4992.匿名 :2023/06/14 (水)18:00
    >>4983

    こいつどうにかなんない?鍵だろうがなかろうが大手影響力あるんだよ。
    フォロワーも大丈夫かよ。あんなのフォローしてたっていいことないよ。アンチだよ。
    謝るなりなんなりして消えて欲しい。
    いること自体目障り

    53
  44. 4993.匿名 :2023/06/14 (水)18:01
    >>4989

    こちらもスマン
    ただ作品批評と本人への誹謗中傷は別だからさ
    ジェニ好きとかじゃなくてこんな体調不良の時にもこじつけたり誹謗中傷してるアンチジミンアクゲとかグミシパ)に向けてだった
    こっちも決めつけてスマンな

    30
    2
  45. 4994.匿名 :2023/06/14 (水)18:01
    >>4964

    自分50overだよ。Twitterもやらないし見てるだけ。新大久保も行ったことない。ここはたまに見てる。自分がもし若かったらやっぱりおばさんとかウザいって思うのかな。

    25
    1
  46. 4995.匿名 :2023/06/14 (水)18:02
    >>4990

    不明だけどYGのマネが肖像権侵害みたいなのを匂わせたりしてたんじゃなかった?
    元々YGと同時期に声明だしてたし、普通に考えたら情報交換はしてると思う

    34
    2
  47. 4996.匿名 :2023/06/14 (水)18:03
    >>4995

    YGと同時に声明?

    1
    21
  48. 4997.匿名 :2023/06/14 (水)18:03
    >>4994

    親が49歳の私はテテペンです
    アンチとかしてなくてただarmyしてるだけなら全然うざくない
    正しく推すのに年齢関係ないです

    空みたいにグミシパでテテアンチしてたらうざいし注意します直接親に

    77
    1
  49. 4998.匿名 :2023/06/14 (水)18:03
    >>4994

    思わないよ!
    変なグミサポおばさんが爆誕したからおばさんへの風当たり強くなってるけど、本来いろんな年代のファンがいることはそれだけグループの魅力が大きいことだと思う

    89
    1
  50. 4999.匿名 :2023/06/14 (水)18:03
    >>4987

    いってない
    人によって違うんだな

    2
    48
  51. 5000.匿名 :2023/06/14 (水)18:04
    >>4992

    晒されたのは中の人が良心の呵責に耐え切れずの可能性があるから、
    通報されてるかもね 

    それにレスしたりリプしたりもスクショされてるかも
    自業自得

    33
    1