アイドル

なんでも喋れる雑談板2

アイドルどんなことでもOKな雑談板

アンチ誹謗中傷荒らし自演お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4849.匿名 :2023/06/14 (水)16:54
    >>4834

    11月8日()にやらかしたラのグテシパのブログパクリといい、この件といい、ほんとグテシパに負けたくない割にはプライドない事やるよね

    76
  2. 4850.匿名 :2023/06/14 (水)16:55
    >>4845

    兵役前なら宣伝活動できるんだね
    ジミンも撮り溜めしてるのかな
    謎のロンドンとか

    40
  3. 4851.匿名 :2023/06/14 (水)16:55
    >>4842

    考察力がないことをそろそろ自覚してほしい
    メンバーを不仲と思ってる時点で見る目ないんだからさ

    56
    1
  4. 4852.匿名 :2023/06/14 (水)16:56

    本当にグミシパは落ち着いて欲しい

    80
    2
  5. 4853.匿名 :2023/06/14 (水)16:57
    >>4830

    ジョジョっぽい
    かっけー

    27
    1
  6. 4854.匿名 :2023/06/14 (水)16:57
    >>4850

    DiorはパリTiffanyはNY
    何の仕事だろうね?
    MVか

    7
    1
  7. 4855.匿名 :2023/06/14 (水)16:57

    ジミン単独は興味がない、ソロ活に入ってグミの絡みはみれない、かと言ってプラベで会ってる雰囲気もなく、目情も出てこない。
    やる事と言ったら、必死にテテばかり見てイライラしてアンチする。
    何の為にバンタンにしがみついてるんだろう。
    これ書いてるだけでも、めちゃくちゃつまらなくて苦しい推し活にしか見えんのだが。

    82
  8. 4856.匿名 :2023/06/14 (水)16:58
    >>4852

    懐かしいなこの誤字職人

    56
  9. 4857.匿名 :2023/06/14 (水)16:59
    >>4823

    木曜日って事はないんじゃないかなぁ…?

    25
  10. 4858.匿名 :2023/06/14 (水)16:59
    >>4854

    ロンドンはDior関係者もいたよね

    17
  11. 4859.匿名 :2023/06/14 (水)16:59

    グク、イリチルと被る可能性ある?

    11
  12. 4860.匿名 :2023/06/14 (水)16:59
    >>4854

    メディアだとDiorの仕事ってなってたけど何だろうね
    シュチタの感じでは次に出すと言われてるアルバムのMVあるとしたら前のアメリカの時に全部撮ってそう

    23
  13. 4861.匿名 :2023/06/14 (水)16:59
    >>4842

    ただ本当の意味でポジティブならテテアンチなんかしないから、ポジティブなのではなく単なる意地でしかないと思う

    58
    1
  14. 4862.匿名 :2023/06/14 (水)17:00
    >>4855

    アンチ行為ってアルコールやドラッグのように依存症になるんだって
    それかもね

    49
  15. 4863.匿名 :2023/06/14 (水)17:01
    >>4834

    いやまじで異次元の美しさの二人だね

    102
    4
  16. 4864.匿名 :2023/06/14 (水)17:01
    >>4860

    あの時はPD陣も勢ぞろいで引き連れていったから、今回ロンドンはこじんまりしてたよね

    34
  17. 4865.匿名 :2023/06/14 (水)17:02
    >>4861

    グミシパ供給にすごく恵まれてるのに勝手な妄想で勝手に不幸になってるんだよね
    テヒョンはグクミン応援団設定にすりゃいいのに
    極悪人の素人腐女子って感じ

    27
    2
  18. 4866.匿名 :2023/06/14 (水)17:03

    グジ板に、また弁護士さんの見解が書かれてるよ

    これでもまだテニで騒ぎたいサポはそこ見て過去ツイ消してきな
    家族にバレるのも時間の問題かもよ

    テテのスケジュール隠したり事務所も本気で動き出してる可能性ある
    やりすぎたね

    101
    1
  19. 4867.匿名 :2023/06/14 (水)17:04
    >>4859

    イリチルは被ってもあんまり…って感じかな
    飛ぶ鳥を落とすスキズ、セブチはもうカムバ終わってるし
    TWICEやニュジのヨジャ系なら結構な脅威にはなるかも

    18
    2
  20. 4868.匿名 :2023/06/14 (水)17:05
    >>4865

    その設定なら平和なのにって思うけど、サポはお気に召さないらしい
    ジミンアクゲも混じってるからかな
    クオズの友情で応援してる設定にしたら、アンチしないですむのにね

    35
  21. 4869.匿名 :2023/06/14 (水)17:05
    >>4863

    なんでも旬ってあるんだなって思う

    2
    60
  22. 4870.匿名 :2023/06/14 (水)17:05
    >>4831

    このサイン会の映像フルで見てたらグミの素材に使えないと思う

    97
    1
  23. 4871.匿名 :2023/06/14 (水)17:06
    >>4867

    ニュジは被せてこないんじゃない?
    お互いにメリットない

    37
  24. 4872.匿名 :2023/06/14 (水)17:06
    >>4834

    グミだけのILYサインとはwなぜこの画像からトリミングしたんだろ。ツッコミ待ち?

    83
  25. 4873.匿名 :2023/06/14 (水)17:06

    今のぐても大好き
    美しいかっこいい可愛いしずっと推していたい

    95
    3
  26. 4874.匿名 :2023/06/14 (水)17:07
    >>4751

    ケポむいてなくね?

    44
    1
  27. 4875.匿名 :2023/06/14 (水)17:07
    >>4869

    グテ常に旬でごめんね

    71
    6
  28. 4876.匿名 :2023/06/14 (水)17:07
    >>4866

    グジ板はお互いに弁護士立ててるの?

    1
    41
  29. 4877.匿名 :2023/06/14 (水)17:08
    >>4869

    試写会グテもかっこいいなって思う

    119
    1
  30. 4878.匿名 :2023/06/14 (水)17:08
    >>4877

    あれはこっちまでニヤニヤした
    グクの恥ずかしがりようとか可愛かったしテヒョンもかっこいい

    117
    2
  31. 4879.匿名 :2023/06/14 (水)17:09
    >>4875

    強がりにしか聞こえないよ
    無視すればいいのに
    反応するから効いてる効いてるwって思われてまた似たようなことされる

    3
    54
  32. 4880.匿名 :2023/06/14 (水)17:10
    >>4877

    80年代レトロで旬だったよね

    1
    34
  33. 4881.匿名 :2023/06/14 (水)17:10
    >>4879

    ってそんなあなたが強がってない?

    39
    1
  34. 4882.匿名 :2023/06/14 (水)17:10

    これこれー醜いよさっきから

    9
    4
  35. 4883.匿名 :2023/06/14 (水)17:10
    >>4875

    ぱるぎょんはおブスの集まりだね笑笑

    10
    3
  36. 4884.匿名 :2023/06/14 (水)17:11
    >>4822

    どこに だから がかかってるのか分からん

    19
    1
  37. 4885.匿名 :2023/06/14 (水)17:11

    わかる、私がシパだったとしても元画像見たらこれを使おうとは到底思えない。こういうところがほんと理解できないんだよ…
    あっちでいいじゃん、BWL期のグクのILYで。少なくとも方向的にはジミンを向いてるんだから。あれじゃ駄目なん?

    68
    1
  38. 4886.匿名 :2023/06/14 (水)17:11

    連投グセがある人多いねここ

    16
    1
  39. 4887.匿名 :2023/06/14 (水)17:12
    >>4880

    ジュエリーの人かな

    31
  40. 4888.匿名 :2023/06/14 (水)17:12

    ジュエリー臭っっ

    25
  41. 4889.匿名 :2023/06/14 (水)17:12

    嵐に耐えられますか?
    耐えようね

    30
    1
  42. 4890.匿名 :2023/06/14 (水)17:13
    >>4885

    切り取り大好き勢だから仕方ない
    ちょうどいい画像があった、よし使っちゃえって感じでは
    あまり深く考えるタイプには見えないよグミシパ

    53
  43. 4891.匿名 :2023/06/14 (水)17:14
    >>4889

    昨日は耐えられなくて別板に誘導してたよ
    ここ何でも雑談なのに笑
    さすが江戸紫もバンタンカラーにするファンダムは違うよね
    バンタンという王者のペンだわ

    14
  44. 4892.匿名 :2023/06/14 (水)17:14

    グミシパがポジディブなわけないだろう

    26
  45. 4893.匿名 :2023/06/14 (水)17:15

    自演おばばきてる?

    21
  46. 4894.匿名 :2023/06/14 (水)17:15
    >>4853

    それだー!ジョジョだ!
    スッキリしたよ、ありがとう
    ほんと手足長いホビでこそだよね。モデルみたいで素敵だ

    30
    1
  47. 4895.匿名 :2023/06/14 (水)17:15
    >>4882

    気にしないなら貼らなければいいのに…

    2
    15
  48. 4896.匿名 :2023/06/14 (水)17:15

    グテのインライ貴重だな

    69
  49. 4897.匿名 :2023/06/14 (水)17:16

    ホビフロントロウの時も良かった!

    31
  50. 4898.匿名 :2023/06/14 (水)17:16

    あんちしてる人のインタビューかな?見たけど子供みたいだった
    語彙力あっても言ってる内容は子供みたいにメチャクチャで話が通じないの
    すっとぼけてるのかガチなのか分からないけど大人の皮を被った幼児だね

    71
    1
  51. 4899.匿名 :2023/06/14 (水)17:16
    >>4893

    自演おばばも連投おばばもみんな来てると思うよ

    20
    1
  52. 4900.匿名 :2023/06/14 (水)17:17
    >>4876

    片方(あのブロガー)が弁護士立てる!訴訟する!と執拗に書いていたが弁護士がついたようには思えない状態が続いている
    そういうのも脅迫だよね

    94
    1
  53. 4901.匿名 :2023/06/14 (水)17:17
    >>4867

    テイラーを避けたいと思ってたんだけど

    36
  54. 4902.匿名 :2023/06/14 (水)17:17
    >>4882

    なんでもいいけどネットのルールくらい守って

    24
    1
  55. 4903.匿名 :2023/06/14 (水)17:17

    連投おばばの教祖とどめちゃん連呼婆ことすべったさんの姿が見えないね

    2
    19
  56. 4904.匿名 :2023/06/14 (水)17:18
    >>4866

    スケジュールを隠したりし始めたって事は、テテだけでできる訳じゃないから、事務所も協力してるって事だよね。
    声明文も段々と厳しくなってるし、状況は以前より深刻になってると思うのに、よく呑気にアンチなんかしてるなって思う。

    136
    1
  57. 4905.匿名 :2023/06/14 (水)17:18

    ひろゆきさん

    73
  58. 4906.匿名 :2023/06/14 (水)17:18
    >>4901

    そっちのほうが重要
    それで発売日未定なのかと思ってた
    様子見中で

    37
  59. 4907.匿名 :2023/06/14 (水)17:18

    月末楽しみだね

    34
  60. 4908.匿名 :2023/06/14 (水)17:19

    前回の声明文なんてかなり厳しくなってたよね

    68
  61. 4909.匿名 :2023/06/14 (水)17:19
    >>4900

    身内が弁護士じゃなかった?

    31
  62. 4910.匿名 :2023/06/14 (水)17:19
    >>4905

    ぱるには残り10%の方が集まってるんだね

    7
    28
  63. 4911.匿名 :2023/06/14 (水)17:20

    グクは英語曲を収録し世界を飛び回る活動って記事出てたしね

    29
    2
  64. 4912.匿名 :2023/06/14 (水)17:20

    グミシパの画像切り取り面白いからまた貼ろ

    91
    3
  65. 4913.匿名 :2023/06/14 (水)17:21
    >>4907

    10周年フェスタも終わったしどう出るんだろう
    DCインサイド出て来るかな

    56
    1
  66. 4914.匿名 :2023/06/14 (水)17:21

    新大久保でクキチミで写真撮ってる人二度見してしまったわ

    66
    1
  67. 4915.匿名 :2023/06/14 (水)17:21
    >>4912

    やっぱり連投厨もいた

    11
    4
  68. 4916.匿名 :2023/06/14 (水)17:22

    サポグルチャの動画を久しぶりに見たけどプラベでの遊びにしてもウガとの交流にしても全てブーメラン刺さりまくってて同情するレベルだった
    ほんとアンチなんてするもんじゃないね

    80
  69. 4917.匿名 :2023/06/14 (水)17:22

    アンチに対して「皆さん良くないコメントは告訴が成立するので気を付けてくださいね〜」と注意喚起するソクジンと、「もっと書いていいですよ。もっと書いて、それで誰かは訴えて、全部いい絵じゃないですか」と鼻で笑いながら話すユンギ

    79
    4
  70. 4918.匿名 :2023/06/14 (水)17:22
    >>4909

    それが本当かはわからないままだよ

    26
  71. 4919.匿名 :2023/06/14 (水)17:22
    >>4914

    まだいたのー?しかも新大久保
    新大久保もうすっかり世代交代してるよ
    コロナ明けてオバサンが減って若い子が戻ってきた

    49
    1
  72. 4920.匿名 :2023/06/14 (水)17:24

    テヒョンとジョングク、これからくるコンテンツ楽しみだな
    ソロ活寂しいなと思ったけど誰かが必ず何かを見せてくれるからずっと楽しめてる

    107
  73. 4921.匿名 :2023/06/14 (水)17:25
    >>4919

    ?まだ???
    昨日は50overの方も多くいらっしゃったよ

    1
    20
  74. 4922.匿名 :2023/06/14 (水)17:25

    グクもテテもソロ活楽しみー

    84
  75. 4923.匿名 :2023/06/14 (水)17:27

    ハイトーンテテのCELINE見たいよね

    96
    1
  76. 4924.匿名 :2023/06/14 (水)17:27
    >>4919

    いちばん目立つところセブチとスキズ、イリチル
    よくわかんないけどグループの人数多いところが人気なの?
    トゥバよりエナプな感じ
    それと今の新大久保はけーぽドルナリみたいな地下アイドルが多くて治安よろしくない

    23
  77. 4925.匿名 :2023/06/14 (水)17:28

    パチジミンも新大久保いるね

    21
  78. 4926.匿名 :2023/06/14 (水)17:28
    >>4904

    アンチは脳みそ穴だらけだからねー
    今後どうなるか予想できないんだよー

    33
  79. 4927.匿名 :2023/06/14 (水)17:29

    声明文早く出て欲しいな

    42
  80. 4928.匿名 :2023/06/14 (水)17:29

    グクのソロアルバムほぼ英語曲でコラボばっかなの?

    7
    2
  81. 4929.匿名 :2023/06/14 (水)17:29
    >>4876

    そう言う話ではなくて、弁護士さんの現状についての見解だよ
    事務所の動きから見えること
    ペン同士の争いではなく、アンチに対処する事務所の話

    サポはあほだからすぐにシパ争いで誤魔化そうとしてるけど、やってること犯罪だからね

    68
    1
  82. 4930.匿名 :2023/06/14 (水)17:30

    グクばちばちに攻めた歌とかやってほしいかも
    出してくれるならなんでもいいんだけどさ

    46
    2
  83. 4931.匿名 :2023/06/14 (水)17:30
    >>4924

    人数関係ないよ。
    好みの問題じゃない?

    17
  84. 4932.匿名 :2023/06/14 (水)17:31
    >>4928

    さぁー出るまでの楽しみ

    23
  85. 4933.匿名 :2023/06/14 (水)17:31

    今日のフェスタは何かなー

    28
  86. 4934.匿名 :2023/06/14 (水)17:31

    マイケル・ジャクソンのはいつなの?

    8
  87. 4935.匿名 :2023/06/14 (水)17:32
    >>4904

    アンチによって当事者が体調を崩せば実害が出る訳だし、そうなったらもう待ったなしなんでは?そもそも長いこと声明文で警告はされてるし。この状態ではいつ事務所が大々的に動くかも分からないのにね。

    63
    1
  88. 4936.匿名 :2023/06/14 (水)17:32

    グクのエグイパフォ最近見てないから見たい

    34
    2
  89. 4937.匿名 :2023/06/14 (水)17:33

    テテダンスこの前載せてたの気になる
    ダンスやるのかなってソロ活で

    94
  90. 4938.匿名 :2023/06/14 (水)17:33
    >>4910

    グミサポグルチャから出張してるのが10%はないでしょ
    200人近くだっけ?そのうち1〜5%だと思うよ

    23
  91. 4939.匿名 :2023/06/14 (水)17:34

    テテmv撮影ならバラード想像しにくいかも(髪色)

    25
    2
  92. 4940.匿名 :2023/06/14 (水)17:34

    グク来月出るならいつのまに撮ってたんだろうね

    25
  93. 4941.匿名 :2023/06/14 (水)17:35
    >>4919

    最近行けてないなー
    若い子戻ってきたんだ。

    5
  94. 4942.匿名 :2023/06/14 (水)17:36
    >>4935

    もしかしたら、最初はファンを告訴したくないという優しい気持ちがあったかもしれないけど(もしくは身内の恥を出したくない)、長すぎだし、被害が広がりすぎてるよね

    75
    2
  95. 4943.匿名 :2023/06/14 (水)17:37
    >>4936

    分かる、この前の孫悟空ダンチャレ見てからグクの全開パフォ見たい欲求が止まらない

    54
  96. 4944.匿名 :2023/06/14 (水)17:37

    ジェニの体調不良だって疲労はもちろん出演作への誹謗中傷や勝手にこじつけられてやらでメンタルやられてる可能性必ずあると思うよ
    本当に最低なヤツら

    112
  97. 4945.匿名 :2023/06/14 (水)17:38
    >>4904

    マネージャー巻き込んで捏造画像作るのは最大の悪手だったよアンチの誹謗中傷の枠を超えて会社にまで喧嘩売ってる
    アメリカ市場でよくあるメディアプレイなのか?って視点で流れを追ってみてもマスコミの動き見てると全然違うそしてテヒョンの出国情報を会社が出さなくなった時点で事務所が絡んでたらこうはならないからハイブもYGもどちらも被害受けてるやっぱり主悪の根源はDCと悪質サセンだね

    116
  98. 4946.匿名 :2023/06/14 (水)17:39

    こんな一般人の私でさえ、アンチのせいで不快な思いしてるのに、芸能人や著名人の方々はもっと大変なんだろうなと実感した。もちろんそれは覚悟の上だろうけど、大変だろうなって思う。事実アンチのせいで苦しめられている芸能人や著名人もたくさんいる。人を攻撃して傷つけて何を得られるんだろ?

    90
  99. 4947.匿名 :2023/06/14 (水)17:39

    バンタン黒髪もいいけどやっぱハイトーンには勝てんな。

    25
  100. 4948.匿名 :2023/06/14 (水)17:39

    マジレスすると若い子は多いけどマジショとかバンタン関係のところには多くない
    年齢層30〜くらい

    19