アイドル

なんでも喋れる雑談板2

アイドルどんなことでもOKな雑談板

アンチ誹謗中傷荒らし自演お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4749.匿名 :2023/06/14 (水)16:12
    >>4693

    マジレスすると10周年のインストはテテ作だと思うよファイルの整理しなきゃ言ってたし
    1年前のパリテテ動画はテイストとかテテじゃない誰かの手も加わってると予想してる

    17
    47
  2. 4750.匿名 :2023/06/14 (水)16:13

    私は本当にグクペンですがグクが絡むなら、グクが仲良いならバンタン内だろうと嬉しいです
    推しのやる事、仲の良い人はファンである私も好きになりますし嬉しいです
    推しのやることを制限するような厚かましい人にはなりたくないです

    96
    3
  3. 4751.匿名 :2023/06/14 (水)16:13

    グテに絡んでほしくないとグミサポなの?
    グテと同じくらいグミにも絡んでほしくないし
    ヒョンラも特に絡みは見たくない

    1
    91
  4. 4752.匿名 :2023/06/14 (水)16:14

    グテのダンチャレ、バンタンの他のやつと違ってわざわざ監督と編集のクレジットまで入れてるの、楽しんでやったんだなぁって感じがしていいよね

    言い方悪かったな
    他のが悪い訳ではなく、他にはないことをやってる感じがいいねってことです

    120
  5. 4753.匿名 :2023/06/14 (水)16:14
    >>4751

    こんな事書かれてグク可哀想
    Wvの今朝のグクの文見てきたらいいよ
    イライラしすぎて化けの皮剥がれまくりだよあなた

    75
    1
  6. 4754.匿名 :2023/06/14 (水)16:14

    ユニットあるなら今までやったことない組み合わせだよね
    もしあるなら楽しみだよ

    84
    3
  7. 4755.匿名 :2023/06/14 (水)16:15
    >>4709

    あれ凄かったよねここ何年のコンテンツ考えたらまだ夢みたい

    83
    2
  8. 4756.匿名 :2023/06/14 (水)16:16
    >>4751

    そう思うのは勝手だけどそれをわざわざ主張してメンバーに求めるのやめてもらえる?

    68
  9. 4757.匿名 :2023/06/14 (水)16:16
    >>4751

    エセグクペンクソゴミ グクに謝れ
    みんな感動的に書きましたね···
    私はどう書こうかと思っていましたが、私らしく書きます
    きっと無数のことをARMYと一緒にやってきたし、長すぎた気もしますが、あっという間にもう10年経ってしまいましたねか?
    一つ一つどうだったのかはっきり覚えていません
    良くて幸せだったことも多かったし悲しくて泣いたことも多かったようですが、それが鮮明ではないですね..
    もちろん一つ一つ取り出してみれば 全部分かると思いますが
    いつも現在だけを眺めているので、過去を早く忘れるのが癖になったようです.. 兄さんたちはみんな覚えてるんですけど.. でも私も言えば分かります!!! ただですね.. しばらく休んでる記憶になったんです! ダアアアアイチョンジョングクが心の中にいます (笑)
    また、こんなにあっという間に10年が経ったということは、それだけ私には楽しかったということです! 面白くないし、幸せじゃないし、 楽しくないと時間がすごく遅いじゃないですか!
    ARMYのおかげであっという間にもう10年です!!!
    10年間一緒にいてくれて本当にありがとうございます!!!
    これからもARMYたち、元気に防弾少年団もお互いを愛し合い、ゆっくり歩きましょう:)
    私はもうARMYのいない人生は想像もできません
    でも、書きながら感じたことなんですけど、私も性格がずいぶん変わった気がします..
    とにかく結論です
    10周年、大したことないですか? 20周年に入ってみましょう

    16
    5
  10. 4758.匿名 :2023/06/14 (水)16:16
    >>4751

    またこのパターンの人来たんだ

    34
    1
  11. 4759.匿名 :2023/06/14 (水)16:17
    >>4746

    兵役が18ヶ月でしょ
    最後のメンバーが若ければやれるんじゃない?
    でもユンギだけ21ヶ月だからそこがネック

    7
    3
  12. 4760.匿名 :2023/06/14 (水)16:17
    >>4726

    FESTAでパラダイスホテル出てこーいの人?

    55
  13. 4761.匿名 :2023/06/14 (水)16:18

    どっちもシパなの少しは隠して
    くだらない話で戦うなよ

    7
    36
  14. 4762.匿名 :2023/06/14 (水)16:18
    >>4761

    グミシパ以外どこにシパいる
    苦しくなるといつもそれだな

    31
    6
  15. 4763.匿名 :2023/06/14 (水)16:19
    >>4761

    最近そのパターン好きだね

    39
    4
  16. 4764.匿名 :2023/06/14 (水)16:19
    >>4761

    こいつモメサ

    30
    4
  17. 4765.匿名 :2023/06/14 (水)16:19
    >>4744

    グジサポじゃん?

    16
    2
  18. 4766.匿名 :2023/06/14 (水)16:19
    >>4737

    あ、これ忘れてた
    本当に何も出て来ないね
    あの服の意図だけ教えて欲しい

    60
    2
  19. 4767.匿名 :2023/06/14 (水)16:19

    プライベートのほんの数分の切り取りでもアミに見せてくれた時点で、その切り取りに限りプラベではない
    という事なら理解できる
    ちな、初めからコンテンツとして撮ったものは別

    41
    1
  20. 4768.匿名 :2023/06/14 (水)16:20

    パラダイスホテルに異常にこだわってるのサポだけ

    プラべじゃない!って言いはるけど、普通にメンバー間はプラべでも仲いいと思う
    恋愛とかではなくビジネスだけの付き合いではないという話

    グテが旅行してもいいじゃん テテは色んな友達と旅行してるし、
    そのうちの一人だよ

    サポが勝手に特別視してめんどくさいことになってる

    90
    1
  21. 4769.匿名 :2023/06/14 (水)16:21

    エセグクペンはよグクに謝れ

    みんな感動的に書きましたね···
    私はどう書こうかと思っていましたが、私らしく書きます
    きっと無数のことをARMYと一緒にやってきたし、長すぎた気もしますが、あっという間にもう10年経ってしまいましたねか?
    一つ一つどうだったのかはっきり覚えていません
    良くて幸せだったことも多かったし悲しくて泣いたことも多かったようですが、それが鮮明ではないですね..
    もちろん一つ一つ取り出してみれば 全部分かると思いますが
    いつも現在だけを眺めているので、過去を早く忘れるのが癖になったようです.. 兄さんたちはみんな覚えてるんですけど.. でも私も言えば分かります!!! ただですね.. しばらく休んでる記憶になったんです! ダアアアアイチョンジョングクが心の中にいます (笑)
    また、こんなにあっという間に10年が経ったということは、それだけ私には楽しかったということです! 面白くないし、幸せじゃないし、 楽しくないと時間がすごく遅いじゃないですか!
    ARMYのおかげであっという間にもう10年です!!!
    10年間一緒にいてくれて本当にありがとうございます!!!
    これからもARMYたち、元気に防弾少年団もお互いを愛し合い、ゆっくり歩きましょう:)
    私はもうARMYのいない人生は想像もできません
    でも、書きながら感じたことなんですけど、私も性格がずいぶん変わった気がします..
    とにかく結論です
    10周年、大したことないですか? 20周年に入ってみましょう

    2
    7
  22. 4770.匿名 :2023/06/14 (水)16:21

    今ここにグミシパはいるけどグテシパはいないって流石に無理あるよ

    12
    15
  23. 4771.匿名 :2023/06/14 (水)16:22
    >>4759

    どのグループも兵役明けわりとすぐ復帰してるよ
    モネクの最年長は復帰後すぐにVogueの撮影あった
    ナムさんの次
    Vogue koreaが宣伝してたよ

    17
  24. 4772.匿名 :2023/06/14 (水)16:22
    >>4754

    グテ今までやってないね

    60
  25. 4773.匿名 :2023/06/14 (水)16:23
    >>4766

    そういえば2人旅はどこに行ったの?って聞いたら普通に教えてくれそうだけどね

    50
    4
  26. 4774.匿名 :2023/06/14 (水)16:24
    >>4742

    えっすご!
    いま見てきたらあと5万くらいだね
    週明けには到達しそう

    21
    3
  27. 4775.匿名 :2023/06/14 (水)16:25
    >>4769

    何度も同じこと貼り付けるとジョングクの感動が薄れるよ
    しかもよりによってぱるに貼るって

    42
  28. 4776.匿名 :2023/06/14 (水)16:25
    >>4775

    はいはいボラヘボラヘの二の舞だね

    11
    1
  29. 4777.匿名 :2023/06/14 (水)16:25

    インスタ全体で増減バグってるからね
    ユウタもjumpのアカウントもバグってる
    増減バグ直ったら6000万もう行ってると思うよ

    39
    2
  30. 4778.匿名 :2023/06/14 (水)16:26
    >>4770

    いたっていいでしょ
    グミサポというアンチがいる時点でグテシパとDDにできないって言ってるやん

    4
    18
  31. 4779.匿名 :2023/06/14 (水)16:26
    >>4778

    まあシパ行為ってアンチ行為なんですけどね

    16
    1
  32. 4780.匿名 :2023/06/14 (水)16:26
    >>4774

    見る人によってフォロワー数違うみたいだね
    自分のは6001万になってるよ

    49
    1
  33. 4781.匿名 :2023/06/14 (水)16:27
    >>4754

    ユンミンできまりだね

    14
    5
  34. 4782.匿名 :2023/06/14 (水)16:28

    話しそらさずはよ謝れやゴミみたいな事言ったよな

    4
    7
  35. 4783.匿名 :2023/06/14 (水)16:28
    >>4781

    ユンミンでも楽しみだよ

    22
  36. 4784.匿名 :2023/06/14 (水)16:28

    今日は強気なグテシパちゃんがきてるんだね

    4
    47
  37. 4785.匿名 :2023/06/14 (水)16:28

    自称グクペンシパ嫌いはグミシパなんてとっくに分かってる

    45
    3
  38. 4786.匿名 :2023/06/14 (水)16:28

    グクの貼り付けてる人モメサでしょ

    19
    1
  39. 4787.匿名 :2023/06/14 (水)16:29
    >>4781

    ハイブの思惑はそうなのかなって気がする
    欧米向け戦略
    グテはいまさらユニット組まんでもと思ってそう
    バラければ両方からお金が入る

    22
    1
  40. 4788.匿名 :2023/06/14 (水)16:29

    グミシパのセクハラつい通報よろしくお願いしますライ

    37
  41. 4789.匿名 :2023/06/14 (水)16:30
    >>4755

    他グルペンも動画上げてたもんね

    26
  42. 4790.匿名 :2023/06/14 (水)16:31

    イケメンとイケメンは正義だからね
    目にいい

    57
  43. 4791.匿名 :2023/06/14 (水)16:31
    >>4787

    >バラければ両方からお金が入る

    ハイブだからこの一言に尽きる

    41
    1
  44. 4792.匿名 :2023/06/14 (水)16:32
    >>4787

    この後バンタンが求心力失ったらグテの出番では

    24
    4
  45. 4793.匿名 :2023/06/14 (水)16:33
    >>4722

    わがままな奴だなww
    何様なんだよお前はw

    40
    1
  46. 4794.匿名 :2023/06/14 (水)16:33
    >>4791

    ソロもユニットも両方なんじゃない?

    ビジネスで考えたらそうだよ
    こんなとこで安心しようとしても、実際出たらアンチしそうだからやめて

    14
    2
  47. 4795.匿名 :2023/06/14 (水)16:33

    グクとミンギュでグクミンだからね
    グミシパお疲れ

    53
  48. 4796.匿名 :2023/06/14 (水)16:33
    >>4792

    今がその時と思うんだけど
    フェスタ盛り上がってないよね

    1
    37
  49. 4797.匿名 :2023/06/14 (水)16:34
    >>4796

    盛り上がってるよ
    日本トレンドにも入ってたよ
    テテのストーリーもね
    おすすめトレンドじゃなく日本トレンドね
    armyフォローしてないだけじゃね?

    45
  50. 4798.匿名 :2023/06/14 (水)16:35
    >>4794

    でもそんな矢継ぎ早に集金する?
    合わせればすごいだろうけど一つ一つの記録が小さくなりそうだよ

    5
    19
  51. 4799.匿名 :2023/06/14 (水)16:35
    >>4788

    面白すぎライ

    30
    1
  52. 4800.匿名 :2023/06/14 (水)16:36

    常に張り付いてるフェスタ盛り上がってない奴さんキモいよね
    めちゃくちゃ盛り上がってるわ

    47
    2
  53. 4801.匿名 :2023/06/14 (水)16:36
    >>4798

    >合わせればすごいだろうけど一つ一つの記録が小さくなりそうだよ

    それが狙いかもね
    DCアクゲが王者は一人でいいとか言い出しそう

    4
    26
  54. 4802.匿名 :2023/06/14 (水)16:36
    >>4796

    いや
    ソウルのホテル埋まってるよ

    66
    1
  55. 4803.匿名 :2023/06/14 (水)16:36
    >>4798

    兵役中も稼げるように考えてるかも?

    いまは色んな可能性があるので、グテが嫌だという人がここでないと思う話しても意味はないなと思う

    24
    1
  56. 4804.匿名 :2023/06/14 (水)16:36
    >>4785

    なんでよー
    ジョングク使うシパ嫌いだよ
    どのシパも嫌いだけどグミシパなんて一番いなくなってほちい

    17
    3
  57. 4805.匿名 :2023/06/14 (水)16:37

    そういえばホビテテグクのソウルの観光広告みたいな仕事まだ?ずっと待ってんだけど

    77
    1
  58. 4806.匿名 :2023/06/14 (水)16:37
    >>4803

    兵役中はあるかもね
    繋ぎとめるのに都合がいい

    27
  59. 4807.匿名 :2023/06/14 (水)16:37
    >>4802

    イルアミも結構ソウル行ってるよね
    現地レポ流れてくる

    50
    1
  60. 4808.匿名 :2023/06/14 (水)16:38
    >>4801

    すっかり王者が定着しちゃったね笑
    さすがパワーワード

    46
    1
  61. 4809.匿名 :2023/06/14 (水)16:38

    渡韓いいな
    テテに会えたイルアミも結構いたね
    スカイツリーが紫になってたよ

    62
    1
  62. 4810.匿名 :2023/06/14 (水)16:38

    ホビのLVの新しいのが出たみたいだし、アンバサダーの仕事も撮りためて兵役中に出てくるものがありそうだね

    ナムのアルバムも出したらプロモせずに兵役って言ってたし、
    見えてるより、彼らめちゃくちゃ仕事してる可能性ある

    66
    1
  63. 4811.匿名 :2023/06/14 (水)16:39
    >>4804

    さっきからそれを言うとグミサポ扱い
    黙るしかないよ

    4
    40
  64. 4812.匿名 :2023/06/14 (水)16:39

    グクWラでジミン出国とか言ってたらテテ出国、しかも二人して徹夜してたときた
    さらにグクまで出国
    先日のテテの出国時となんとなくイメージの重なる服で登場
    普通ならなんとも思わないけど匂わないものでも匂うと言い張る人らには大ブーメラン
    しかも二人とも半分ハートしてて合わせたら1つのハートになるのも草

    今挙げたのは当然妄想こじつけでしかないけど、テニシパやサポやアンチ(同一だから分ける必要ないかもだけど)がいつも言ってるのってこういうことだよね

    159
    2
  65. 4813.匿名 :2023/06/14 (水)16:39

    フェスタ終わって欲しくないよね
    今日なんだろ

    66
    2
  66. 4814.匿名 :2023/06/14 (水)16:39
    >>4800

    めちゃくちゃは言い過ぎでは

    5
    50
  67. 4815.匿名 :2023/06/14 (水)16:40
    >>4814

    なんで?
    日本のニュースでも何回も流れたしアミの間でもめちゃくちゃ盛り上がってるじゃん
    それって言っちゃダメなことなの?
    肝心のarmyが盛り上がってるんだからいいよね
    朝からストーリーのジミンのおもしろ映像がテレビで流れて最高だったよ

    74
  68. 4816.匿名 :2023/06/14 (水)16:40
    >>4809

    スカイツリーっていつも紫だよ
    「江戸紫」ってカラーがある

    4
    42
  69. 4817.匿名 :2023/06/14 (水)16:41
    >>4806

    それはありそう
    あとジンのお手紙でそんなに撮り溜めてないのも判明したし過去映像も出して来そうじゃない?

    29
    1
  70. 4818.匿名 :2023/06/14 (水)16:42
    >>4812

    言ってること分かるよ

    テニシパのあれが匂わせというなら、グテは真っ黒だって話だよね
    テニシパ=グミサポ、jikookerは黙れって言いたいってこと分かってる

    テニがうざすぎて、もしかしてグテがわざと(付き合ってるとかではなく、からかって)やってたら面白い もっとやれ

    127
    2
  71. 4819.匿名 :2023/06/14 (水)16:42
    >>4811

    でも黙れないところがグミサポ

    47
    3
  72. 4820.匿名 :2023/06/14 (水)16:43
    >>4816

    「美意識」を表現した「雅(みやび)」は、優雅さを表現した江戸紫をテーマカラーとしたライティングです

    22
    1
  73. 4821.匿名 :2023/06/14 (水)16:43
    >>4709

    そう考えると事務所もソロ活のタイミングを相乗効果でそうなメンバー同士あわせた部分もあるのかな
    もちろん兵役のタイミングとかもあるんだろうけど

    28
    1
  74. 4822.匿名 :2023/06/14 (水)16:43
    >>4818

    だからグテシパがいるんでしょ

    3
    61
  75. 4823.匿名 :2023/06/14 (水)16:43

    楽天でグクのアルバムの予約始まってるね
    7月20日発売だって
    まだ事務所から正式には未発表なのにこれはどういうこと?

    62
    1
  76. 4824.匿名 :2023/06/14 (水)16:43

    何か自分の中でイライラ案件あるからってフェスタ盛り上がってないとか難癖つけるの臭いわ
    お前以外は盛り上がってるから

    52
    1
  77. 4825.匿名 :2023/06/14 (水)16:44
    >>4820

    これははずかちい

    31
  78. 4826.匿名 :2023/06/14 (水)16:44
    >>4749

    パリとバンタン10周年では見せたい物や表現が異なるだろうからテイストが違うのは当然なのでは?
    色んな魅せ方に拘る人なのにテイストが1つしか無いと考える方が無理があるかな

    58
  79. 4827.匿名 :2023/06/14 (水)16:45

    グクミンdayまだですか?袋麺シワシワなんだけど

    61
  80. 4828.匿名 :2023/06/14 (水)16:45
    >>4825

    バンタンカラーではないのにね

    11
  81. 4829.匿名 :2023/06/14 (水)16:45
    >>4822

    テニがうざいと思ってるのはテテペンやグテ以外もたくさんいます

    131
  82. 4830.匿名 :2023/06/14 (水)16:46

    elleインスタのホビすごい
    ポージングかっこよすぎる

    66
  83. 4831.匿名 :2023/06/14 (水)16:46

    これグクのポーズ隣テテなんだよね

    82
  84. 4832.匿名 :2023/06/14 (水)16:47
    >>4828

    いつも見てる東東京の人じゃなきゃ勘違いするようなツイ見たよ
    勘違いであって悪意はないしあまり突っ込むのやめよ

    3
    19
  85. 4833.匿名 :2023/06/14 (水)16:48
    >>4829

    そうなんだねー

    1
    33
  86. 4834.匿名 :2023/06/14 (水)16:48

    これのことか

    121
  87. 4835.匿名 :2023/06/14 (水)16:48

    最新ジミン1人だけなの哀愁漂いすぎだろ

    72
    3
  88. 4836.匿名 :2023/06/14 (水)16:50
    >>4835

    ビジネスケミ売りビジネスチングよりも一人の方が全然いいよ
    哀愁って感じはない

    43
    4
  89. 4837.匿名 :2023/06/14 (水)16:50
    >>4812

    笑っちゃった ことごとくグクとジミンでしてほしいことをグクとテテがやってる(ように被害妄想する)んだろうなー
    その被害妄想が無くならない限りサポには永遠にグテがガチに見えると思うんだが。つまり終わりがない地獄だ、もうそういうのから自分自身を開放してあげればいいのにね。

    100
  90. 4838.匿名 :2023/06/14 (水)16:50
    >>4831

    これ現実にならなかったけどサポ達はどう納得してるんだろ?

    74
    1
  91. 4839.匿名 :2023/06/14 (水)16:51
    >>4836

    クオズ好きだからその言い方やめてくれん?

    6
    23
  92. 4840.匿名 :2023/06/14 (水)16:51
    >>4832

    世界はバンタンのためにある的お花畑ってことだよね
    ちょっと恥ずかしい

    8
    2
  93. 4841.匿名 :2023/06/14 (水)16:52

    グクミンdayとかきもちわるいw

    73
  94. 4842.匿名 :2023/06/14 (水)16:52
    >>4838

    あの人達、恥はかき捨てだから普通に
    「次いってみよう!!」だよ
    ポジティブおばけ

    54
    5
  95. 4843.匿名 :2023/06/14 (水)16:53
    >>4842

    内心イライラやばいよだからここでも暴れる

    52
  96. 4844.匿名 :2023/06/14 (水)16:53
    >>4833

    ソジュンペンもジェニペンも嫌がってたよ
    シャネル日本事務所も嫌なんだって
    変なこじつけ妄想ばっかりしてるから

    全部通報もされてるからね

    87
    2
  97. 4845.匿名 :2023/06/14 (水)16:53
    >>4830

    見たー!凄いよねホビ
    あの雰囲気はさすがだわ〜素敵!

    64
  98. 4846.匿名 :2023/06/14 (水)16:53
    >>4842

    わかる気がするのつら…

    33
  99. 4847.匿名 :2023/06/14 (水)16:54

    ホビかっけー

    35
  100. 4848.匿名 :2023/06/14 (水)16:54
    >>4837

    そうなんだよね「被害妄想」なんだよ

    それに気づいて、テテを見るのを止めてほしいんだよね
    見てるからイライラしてアンチする

    グテシパよりグテを見てイラついてるよ あの人たちは

    59
    1