アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1013.匿名 :2023/06/18 (日)23:32
    >>1002

    もう何言っても悪く取られるね。

    7
    32
  2. 1014.匿名 :2023/06/18 (日)23:32
    >>1005

    じゃあテニもならないな。解散で。

    70
    1
  3. 1015.匿名 :2023/06/18 (日)23:33
    >>1004

    例えが絶妙

    37
  4. 1016.匿名 :2023/06/18 (日)23:33
    >>992

    グミシパ、テニシパ連呼してるよ

    2
    26
  5. 1017.匿名 :2023/06/18 (日)23:33
    >>1005

    ならテニなんてもっとならんやん
    何言ってんだ
    ジヨンとジェニ、付き合ってたの事実だよ
    テテとの捏造が無ければ今のジヨンとジェニ見たらまだ続いてるんだろうなって普通に思うよ

    90
    1
  6. 1018.匿名 :2023/06/18 (日)23:34
    >>1001

    どういうタイプミスなんだろうねww

    25
  7. 1019.匿名 :2023/06/18 (日)23:34
    >>1016

    決めつけられるの嫌でID板嫌だと駄々こねる人って自分が印象操作や決めつけするの何でなの?

    25
  8. 1020.匿名 :2023/06/18 (日)23:34
    >>1012

    前後の席だから一緒じゃないとか無茶苦茶理論言ってたな
    その後一緒に盛り上がってる盗撮流れてきて無事死亡

    69
  9. 1021.匿名 :2023/06/18 (日)23:34
    >>1011

    加工重ねてすきっ歯にしてたよね
    笑ったわ

    37
    3
  10. 1022.匿名 :2023/06/18 (日)23:35

    ボタンの有無で簡単に作れること分かったわ捏造

    55
  11. 1023.匿名 :2023/06/18 (日)23:35

    全員揃うの2025の終わりくらいだろうしそれまでに妄想シパ全員居なくなってますように

    28
    1
  12. 1024.匿名 :2023/06/18 (日)23:35
    >>1017

    昔付き合ってたのは知ってるよ
    今現在はどうかは知らん

    49
  13. 1025.匿名 :2023/06/18 (日)23:35
    >>1013

    そりゃ妄想ご披露してるんだから言われるよね

    33
  14. 1026.匿名 :2023/06/18 (日)23:36
    >>1013

    悪くとられるとかではなくて、本当に海外でちゃんとした仕事したことないんだなって思うだけなんよ

    移動時間やセキュリティ、スタッフの数、そうやって考えたら、
    そんなに長いスケジュールではないんだよ

    遊んでる時間とか無いと思う

    39
    1
  15. 1027.匿名 :2023/06/18 (日)23:36

    そういえば日本の某ペンのテテアンチしていた人達の顔を結構見たんだけどここに来る人もあんな感じなのかな

    30
  16. 1028.匿名 :2023/06/18 (日)23:37
    >>1021

    そこまでして別人にしてくるの凄いよね
    歯の付け足し本当笑う

    19
    5
  17. 1029.匿名 :2023/06/18 (日)23:37
    >>1022

    わざわざ予告したのになんで失敗したんだろう

    49
  18. 1030.匿名 :2023/06/18 (日)23:37
    >>1024

    どうか知らんなら付き合ってるかもしれんやん
    ジヨンとジェニのことを言うなって言うならまずテニのことで騒ぐのやめなよ

    82
  19. 1031.匿名 :2023/06/18 (日)23:37
    >>1024

    そもそも最初の済州島が100%捏造だから

    95
  20. 1032.匿名 :2023/06/18 (日)23:37
    >>1029

    バカだから

    39
  21. 1033.匿名 :2023/06/18 (日)23:37
    >>1023

    この感じだと無理だろ
    病気やで

    15
    2
  22. 1034.匿名 :2023/06/18 (日)23:38

    隣すぐ横にそれより匂ってるのあんのに
    そっち匂わないのかなって言ってる

    44
  23. 1035.匿名 :2023/06/18 (日)23:39
    >>1029

    ハリボも足の傷跡の貼り忘れあったしな
    細かいところまで合成する技術ないのか

    45
  24. 1036.匿名 :2023/06/18 (日)23:39
    >>1034

    うちのわんこも目の前のえさに気が付かないときあるから同じだと思うよ
    鼻が上向いてるんだと思う

    19
  25. 1037.匿名 :2023/06/18 (日)23:40
    >>1019

    ジミンペンって括られて嫌がってる人がだからテテペンは〜って括ってるあの感じ

    31
  26. 1038.匿名 :2023/06/18 (日)23:40
    >>1024

    知らんのに、それよりはるかに薄そうなテニで騒ぐのはアンチだけ

    41
  27. 1039.匿名 :2023/06/18 (日)23:40
    >>1029

    あれ作っちゃったせいで元の写真の怪しさが増したの笑う
    余計なことして怒られてそう

    59
  28. 1040.匿名 :2023/06/18 (日)23:40
    >>1033

    でもテテ兵役行ったらハイブがビシバシ訴えるかも
    そしたらいなくなるかな

    43
  29. 1041.匿名 :2023/06/18 (日)23:40
    >>1031

    あのエレベーター前写真も、あんな捏造ですって分かりやすい編集ミスだらけの写真をガチの証拠にされても笑うしかないんだよな

    71
  30. 1042.匿名 :2023/06/18 (日)23:40
    >>1031

    ジンのインスタが99%捏造を捏造確定にしてくれたからね

    91
    1
  31. 1043.匿名 :2023/06/18 (日)23:40
    >>1036

    わんこはかわいい
    元気で長生きしてね

    36
  32. 1044.匿名 :2023/06/18 (日)23:41
    >>1039

    ボタンの話に全く反論ないあたり本気の失敗だったと思われる

    79
    1
  33. 1045.匿名 :2023/06/18 (日)23:42
    >>1041

    しかも編集ミスをつつかれると編集してて何が悪い2人が写ってることには違いないんだからで逃げようとする

    50
  34. 1046.匿名 :2023/06/18 (日)23:42
    >>1008

    あの時はグミサポ牛乳も大暴れ

    41
  35. 1047.匿名 :2023/06/18 (日)23:42
    >>1016

    事実だからなあ

    海外でもテニはjikookerばっかりってもうバレてるよ
    ジミンアクゲとサポがいなかったらテニはほとんど居ないねってさ

    他ペンもなりすましされてうんざりみたい

    65
  36. 1048.匿名 :2023/06/18 (日)23:43
    >>1040

    ジンが兵役中だしそれならグジシパ何とかしてほしいわ

    32
  37. 1049.匿名 :2023/06/18 (日)23:43
    >>1044

    テニパリの話もボタンの話でいつも終了するよねw

    64
  38. 1050.匿名 :2023/06/18 (日)23:45
    >>1044

    なんか光の反射でボタンが無いように見えるんだとか言ってたけど、光が当たったならマネの顔にも光があるはずだろって言われてて笑った
    反論が下手くそすぎる

    73
  39. 1051.匿名 :2023/06/18 (日)23:45

    テニシパってボタンとかジンのインスタとか確実な証拠には反論出来ないからガチで捏造って認めてるんだよな

    56
  40. 1052.匿名 :2023/06/18 (日)23:46
    >>1044

    ひとつ見た反論は、偽を一つ混ぜることで本物を嘘に見せる作戦ってやつだけど、あれを拡散したのテニシパだし、初めて出たというデータが出てる時点でごまかすの無理だって話

    新しい画像が出るぞ!って予告して宣伝して、出したのが失敗しただけ

    サイン動画だって捏造バレバレだったじゃん。。。いまさら?

    56
    1
  41. 1053.匿名 :2023/06/18 (日)23:47
    >>1049

    だから本物に偽物混ぜて白にしたかったんだろうよ

    66
  42. 1054.匿名 :2023/06/18 (日)23:47
    >>1050

    ハリボもパリ捏造も新しいのをどんどん出してボロが出るの一緒だな

    50
    1
  43. 1055.匿名 :2023/06/18 (日)23:47
    >>1026

    あの似顔絵とかは仕事ってこと?

    1
    61
  44. 1056.匿名 :2023/06/18 (日)23:47

    23:30にセーヌ川沿いをテテが表紙の雑誌を持って歩いてたら偶然テテ本人に遭遇してサインしてもらった人とかさ…

    65
  45. 1057.匿名 :2023/06/18 (日)23:47
    >>1053

    1052で書かれてるけど、バレバレだよ その理屈は無理ゲー

    42
    1
  46. 1058.匿名 :2023/06/18 (日)23:48
    >>1053

    早速その反論するのやめろよ笑う

    50
  47. 1059.匿名 :2023/06/18 (日)23:49

    マニュアルなんだろうね
    ボタン偽造ミスって、そのあと必死で考えた反論がこれ

    ハリボーもそれで成立させようとしてると思う

    いつ逮捕かな 楽しみに待ってます

    55
  48. 1060.匿名 :2023/06/18 (日)23:50
    >>1057

    まぁ本当に付き合ってるならそのうち分かるだろうね
    何もないならないんだろう

    1
    51
  49. 1061.匿名 :2023/06/18 (日)23:50
    >>1058

    あの画像合成したのどうせグテシパだろってここで言ってた人いたけど
    出した垢もろテニシパjikookerだったしな

    68
  50. 1062.匿名 :2023/06/18 (日)23:51
    >>1061

    そうそう、予告から拡散もすべてテニシパjikookerとサポだったよ 

    息を吐くようにうそをつくテニシパ兼サポ

    54
  51. 1063.匿名 :2023/06/18 (日)23:51
    >>1055

    あの似顔絵はテヒョンが公開したからプライベートな時間だったんでしょうよ
    バカなの?

    67
  52. 1064.匿名 :2023/06/18 (日)23:52
    >>1060

    それ言い続けて1年経ってるけど何も無いからないって事でしょ

    49
  53. 1065.匿名 :2023/06/18 (日)23:54

    なんかあったら韓国マスコミが裏取りしてるっつーの

    69
  54. 1066.匿名 :2023/06/18 (日)23:54

    もう終わった?
    テニどうでもいいんだけど

    8
    27
  55. 1067.匿名 :2023/06/18 (日)23:54

    サポ(テニ)は言い続ければ実現すると思ってるからね

    46
  56. 1068.匿名 :2023/06/18 (日)23:54
    >>1053

    この前も同じこと書いた人でしょ? 写真の出所が明らかだからね、無理。あとテニシパが写真出した後、teakookerは墓に入れってツイあげてた。やっぱ憎いのはそこなんだね

    65
  57. 1069.匿名 :2023/06/18 (日)23:56
    >>982

    何も言うなよ! おやすみ

    16
  58. 1070.匿名 :2023/06/18 (日)23:57

    やっぱり訂正は続けていかないとダメだね
    アンチが何処ででもずっと本当の事のように話し続けるから

    61
  59. 1071.匿名 :2023/06/18 (日)23:57
    >>1055

    ジミンのハリポタも仕事だと思う?

    52
  60. 1072.匿名 :2023/06/18 (日)23:58
    >>1070

    ほんとそれ
    あいつら言うだけタダだと思って好き勝手いうから違うことは違うって言わないと

    33
  61. 1073.匿名 :2023/06/18 (日)23:58

    アンチからしたら金髪テヒョンは偽物作りにくくて嫌だろうな
    同じ金髪でも色の抜け具合とかで全く同じには出来ないから
    金髪で偽物作った頃にはテヒョンが黒髪に戻ってましたってなりそう

    75
  62. 1074.匿名 :2023/06/18 (日)23:59
    >>1020

    ニコルさんも一緒だったのがダメ押しだったような気がする。

    13
  63. 1075.匿名 :2023/06/18 (日)23:59
    >>1071

    遊びでしょ?
    遊んで何が悪いのか分からん
    テヒョンも空いた時間あれば遊ぶだろうよ

    3
    29
  64. 1076.匿名 :2023/06/19 (月)00:00
    >>1065

    空港動画で記者たちが話してる会話入ってたもんね
    テヒョンとジェニ?ありえないありえないって

    102
    1
  65. 1077.匿名 :2023/06/19 (月)00:00
    >>1068

    最初からしっぽ丸出しなんだよね 笑えるけど

    なんでテニの話にグテの話が毎度毎度出てくんの?って思うよ
    ハリボー自ら言ってたが、今回の動画を拡散してるテニシパ、サインの人もだよ
    テニが好きなだけなら、taekook全く関係が無いんだよね

    最初からずっと今も、テニの周りにはサポ、jikookerしかおらず、どうみても変よ
    Kポの他ペンですらない

    やってることはアホ丸出しなんだけど、これに騙されてるマスコミとアミに呆れてる

    73
  66. 1078.匿名 :2023/06/19 (月)00:00
    >>1073

    アンチがキムテヒョンについて来れてない

    62
  67. 1079.匿名 :2023/06/19 (月)00:02
    >>1055

    あの似顔絵の時間だけを見て普通休暇って言う?
    仕事の合間かわからんけどちょっと似顔絵描いてもらってそれを本人がインスタにあげたのと、休暇も兼ねてゆっくりしてきたのかなって憶測語るのが同じだと思ってるならそれこそやばい

    54
    1
  68. 1080.匿名 :2023/06/19 (月)00:02
    >>1076

    マジ?それは初耳だった
    いつの空港動画?

    24
  69. 1081.匿名 :2023/06/19 (月)00:02
    >>1071

    仕事ならコンテンツとして見れるかもで嬉しい
    プライベートならジミンが楽しめたならいいな

    7
    1
  70. 1082.匿名 :2023/06/19 (月)00:03

    雨のグミシパがブルーノ・マーズのコンサート、ジミン待ちしててちょっとかわいそうになったわ

    38
    2
  71. 1083.匿名 :2023/06/19 (月)00:03
    >>1079

    休暇に拘り過ぎでしょw
    悪意ないと思うけど

    2
    29
  72. 1084.匿名 :2023/06/19 (月)00:04
    >>1080

    ドライブ捏造が出てすぐのバンタン出国動画

    52
  73. 1085.匿名 :2023/06/19 (月)00:04
    >>1075

    時間が取れれば好きなことしていいはずなのにねテヒョンは絵を書いてもらってただけで休暇って言われるの不思議だよね

    64
    1
  74. 1086.匿名 :2023/06/19 (月)00:04

    仕事の合間にプラべの時間を持つことと、休暇とを分けられない人がいる・・

    例えばスケジュールの合間に2時間空いた(何かの調整もあるかも)からプラぺで遊ぼうというのと、休暇って全く違うんだけど

    わかんないとしたら中学生?

    58
    1
  75. 1087.匿名 :2023/06/19 (月)00:05

    空き時間に似顔絵描いてもらう、って素敵だな

    42
  76. 1088.匿名 :2023/06/19 (月)00:05
    >>1077

    正直マスコミは記事の書き方から見て知っててやってると思うよ
    あえて噂として書いて逃げ道作ってるもん
    本当に騙されてたら普通にもっと追ってると思うよ
    今回のパリ捏造なんかマジで一瞬だけだったしね

    63
  77. 1089.匿名 :2023/06/19 (月)00:06
    >>1084

    まぁそりゃあ有り得んよなバンタンはソウルで仕事してたんだから

    58
  78. 1090.匿名 :2023/06/19 (月)00:06

    凄いな本当病気だわ

    26
  79. 1091.匿名 :2023/06/19 (月)00:06

    アンチって空き時間と休暇の違いもわからないバカなの

    43
  80. 1092.匿名 :2023/06/19 (月)00:08
    >>1083

    悪意なかったら何言っても許されるわけじゃないよ
    テテだからとかじゃなく、仕事しに行ってるのに休暇も兼ねてたのかとか言うのは失礼なことだよ
    それを理解しようともせずにいつまでもBADつけられたーとか言ってるから言われてる

    42
  81. 1093.匿名 :2023/06/19 (月)00:08
    >>1091

    わからないみたいだよ

    海外=デート脳だもん 
    本当にびっくりする

    仕事したことがない、海外に行ったことが無い疑惑

    54
    2
  82. 1094.匿名 :2023/06/19 (月)00:09

    テニシパさぁ気付かないフリしてるのか知らないけど済州島が捏造なの確定ってハリボが出してる済州島の画像全部捏造って事なんだけど分かってるのかな?

    70
    1
  83. 1095.匿名 :2023/06/19 (月)00:10
    >>1092

    そんな怒ることかなってやっぱり思いました

    4
    56
  84. 1096.匿名 :2023/06/19 (月)00:11
    >>836

    FESTAでは眠そうにサプライズで出てたのに元気でなにより

    1
    87
  85. 1097.匿名 :2023/06/19 (月)00:12
    >>1095

    社会経験ない人にはわからないと思う

    49
  86. 1098.匿名 :2023/06/19 (月)00:12
    >>1096

    帰国翌日ですからねまさかそれで今日ライブに行くなんておかしいとか言わないでよね

    77
  87. 1099.匿名 :2023/06/19 (月)00:12
    >>1095

    それはあなたが多くの人を巻き込む仕事を責任を負ってしたことがないからじゃないかな

    将来、そういう仕事をすることがあれば分かると思うよ

    29
  88. 1100.匿名 :2023/06/19 (月)00:13
    >>1097

    意味不明な結論でわろた
    了解です

    4
    25
  89. 1101.匿名 :2023/06/19 (月)00:13
    >>1095

    こんなに優しく説明してくれてるのに怒ってると感じる感性が心配です

    61
  90. 1102.匿名 :2023/06/19 (月)00:14

    まあ、アンチのモメサだから

    28
  91. 1103.匿名 :2023/06/19 (月)00:14
    >>1096

    必死だねとしか

    50
  92. 1104.匿名 :2023/06/19 (月)00:14
    >>1101

    もういいよ
    同担上げ気持ち悪い

    3
    59
  93. 1105.匿名 :2023/06/19 (月)00:14
    >>1096

    時差ぼけって知ってる? 日本から出たことないと知らないか…
    井の中の蛙さん

    89
    1
  94. 1106.匿名 :2023/06/19 (月)00:15
    >>1104

    もう反論できなくなったんだね
    おつかれさまゆっくり寝な

    68
  95. 1107.匿名 :2023/06/19 (月)00:16

    同担で話終わらせようとしてるところが・・

    仕事してもっと人生経験積んでね
    その前にアンチで捕まらないといいね
    おやすみなさい

    54
  96. 1108.匿名 :2023/06/19 (月)00:16
    >>1106

    悪意はなかったんならずっとネチネチ怒ることないと思ってるよ
    おやすみー

    6
    51
  97. 1109.匿名 :2023/06/19 (月)00:17

    もうみんなおやすみしよ
    このスレいらない

    29
  98. 1110.匿名 :2023/06/19 (月)00:17
    >>1096

    帰国翌日なのにありがたいよね
    グクも海外スケジュール中だったし
    ユンギもツアー中
    ジミンは…あれ?

    97
    6
  99. 1111.匿名 :2023/06/19 (月)00:18
    >>1096

    ジミンは何で行かなかったの?

    91
    2
  100. 1112.匿名 :2023/06/19 (月)00:20

    メンバー全員行かなきゃだめなの?
    ジミン下げは荒らしの自演と疑われても仕方ないよ
    今までの事があるから

    5
    68