アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1518.匿名 :2023/06/19 (月)12:53
    >>1515

    テニじゃなくてソジュテテにするんじゃなかったの?

    4
    51
  2. 1519.匿名 :2023/06/19 (月)12:54

    ファンシー大先生見たいの来てんじゃん

    39
    2
  3. 1520.匿名 :2023/06/19 (月)12:59
    >>1518

    一部アンチがテニではもうどうにもならないからソジュンさんとって言い出してたみたいだけどね
    というか、アンチは何でもこじつけるよ
    もしジェニがジヨンとガチだってきちんと分かったりしたらまた別のこじつけられそうな相手を探すんじゃない?
    というか、もうジェニとこじつけるのは難しいって思ってるからソジュンさんを相手にしようとしたり、すぐ分かるような嘘をばら蒔いてんじゃないの

    81
  4. 1521.匿名 :2023/06/19 (月)13:04
    >>1518

    そうしようとしてた動きが見えた時点でテニがガセネタだって言ってるようなもんなのにね
    でも正直相手がソジュンさんって、アンチ的にもなんか違ったんじゃない?
    ジェニがどうとかじゃなくて女性アイドルとのゴシップより生々しくなくてテテペンやグテシパにとって寧ろちょっと好感度高い組み合わせすぎて笑

    64
    2
  5. 1522.匿名 :2023/06/19 (月)13:05
    >>1478

    そうなの?リアコが多いの?

    3
    9
  6. 1523.匿名 :2023/06/19 (月)13:06
    >>1521

    ソジュテテなんて言ってるアンチ見かけないからなんだったんだろと思った
    アンチは変わらずテニテニ言ってるね

    32
  7. 1524.匿名 :2023/06/19 (月)13:08
    >>1507

    ソロ活になるとある程度固定化され、それぞれに1人メインがいるんじゃない?表に出る活動が減り兵役で白紙期間もあるから、BTS担当の人数自体が他グルに比べ少ないのは普通のことよね。

    20
    1
  8. 1525.匿名 :2023/06/19 (月)13:10

    シパサポのおかげでウンザリ

    24
  9. 1526.匿名 :2023/06/19 (月)13:11
    >>1465

    古参でも新規でも同じこと思ってるんじゃない?テテペンも

    3
    41
  10. 1527.匿名 :2023/06/19 (月)13:16
    >>1523

    チラッと言ってるのがいたのはいたよ
    ただ広まりはしなかったみたいね

    25
  11. 1528.匿名 :2023/06/19 (月)13:16

    あいつらJにこだわるからな
    JIMINとクオズで盛り上がらんってのがおもろい

    34
  12. 1529.匿名 :2023/06/19 (月)13:17
    >>1491

    テテアルバムは兵役後って本国言ってるね
    好きなジャズ歌えたから満足なんじゃん

    4
    123
  13. 1530.匿名 :2023/06/19 (月)13:18
    >>1529

    出た本国
    なんで本国のファンがそんなこと知ってるんだか

    109
    1
  14. 1531.匿名 :2023/06/19 (月)13:18
    >>1529

    これなんのことか知ってるかな

    63
  15. 1532.匿名 :2023/06/19 (月)13:18
    >>1529

    どの本国だよw
    なんでそんなテテのアルバム出て欲しくないのかね

    107
  16. 1533.匿名 :2023/06/19 (月)13:19
    >>1527

    え、いたんだ
    馬鹿だねぇ

    37
  17. 1534.匿名 :2023/06/19 (月)13:21
    >>1532

    売れるのをテテペンよりも確信してるからね

    77
    1
  18. 1535.匿名 :2023/06/19 (月)13:22
    >>1526

    現にテニシパ装って喜んで暴れまくってるジミンペンがそうだからとテテペン一緒にしないであげてねー

    36
    1
  19. 1536.匿名 :2023/06/19 (月)13:23

    本国のジミンペンが言ってるのかな?

    51
  20. 1537.匿名 :2023/06/19 (月)13:23
    >>1491

    すでにソロスタンとなった自分にとってはそんなに急いで入隊・再結成してくれなくていい
    一人一人じっくりソロ活やって兵役戻った順にまたソロ活やって欲しい

    84
    1
  21. 1538.匿名 :2023/06/19 (月)13:23
    >>1534

    揺るがない中華付いてるもんな

    4
    36
  22. 1539.匿名 :2023/06/19 (月)13:23
    >>1534

    王者ペン余裕ないな

    73
    2
  23. 1540.匿名 :2023/06/19 (月)13:24

    本国のテテペンやグクペンは記事鵜呑みにしないでくださいと呼び掛けてるよ

    101
    1
  24. 1541.匿名 :2023/06/19 (月)13:24
    >>1529

    「本国」と「私の知り合い」ネタほど信憑性無いよねw
    てかテテのお気持ち代弁するのやめて。キモイからww

    106
    1
  25. 1542.匿名 :2023/06/19 (月)13:25
    >>1529

    これ系の本国って言われると害悪DCからですか?ってなるわ

    93
    1
  26. 1543.匿名 :2023/06/19 (月)13:25

    油断させて売上落とそうとしても無意味でしょう

    38
  27. 1544.匿名 :2023/06/19 (月)13:26
    >>1542

    サポ・アンチの言う本国=DCでほぼ間違いない気がする

    91
  28. 1545.匿名 :2023/06/19 (月)13:26
    >>1532

    ジン兵役決まった時からある話よ知らない?
    ジン→ホビナム→ユンギ→ジミン→テテ→グク
    2025完全体なら2024年3月位までに全員入隊
    グクが7月で年内全員入隊ならテテは除隊後出すかもね

    95
  29. 1546.匿名 :2023/06/19 (月)13:28

    テテの発言とかなんも聞いてないんだなとしか
    今年アルバム楽しみ

    77
  30. 1547.匿名 :2023/06/19 (月)13:28
    >>1538

    ジミン中華にテテ中華よりがんばってって言ってくれば?

    79
    4
  31. 1548.匿名 :2023/06/19 (月)13:28
    >>1545

    去年はテヒョン早く出してすぐ入隊すると言ったり今になって兵役後に出すと言ったり
    都合よくころころ変わるね

    109
    1
  32. 1549.匿名 :2023/06/19 (月)13:28
    >>1544

    信憑性無いってまともな人はわかるのに、DCや海外アンチが流すネタに乗っからないとアンチ行為が出来ないのが日本のテテアンチ。
    クソすぎるww

    68
  33. 1550.匿名 :2023/06/19 (月)13:29
    >>1545

    最後がよく分からんな

    26
    1
  34. 1551.匿名 :2023/06/19 (月)13:30
    >>1548

    本国アミも1人じゃないからね
    そりゃ人によって意見も違うでしょう

    4
    40
  35. 1552.匿名 :2023/06/19 (月)13:30
    >>1545

    そこまで信じてるなら信用できるとこからの話よね
    じゃそのソース出してから話そうよ

    41
  36. 1553.匿名 :2023/06/19 (月)13:32
    >>1545

    2025年完全体復活の話以外公式発表じゃないwwww
    なにをドヤっているんだこの人はw

    69
  37. 1554.匿名 :2023/06/19 (月)13:32
    >>1551

    なんだやっぱりただの意見なんだ信憑性ないな

    51
  38. 1555.匿名 :2023/06/19 (月)13:32
    >>1551

    意見まとまってないんじゃダメじゃん…
    それってただの予想やんけ…
    私でも言える…

    60
  39. 1556.匿名 :2023/06/19 (月)13:32
    >>1551

    信憑性もくそもないねただの願望が込まれた意見だから
    好きに予想なんて誰にでもできる

    43
  40. 1557.匿名 :2023/06/19 (月)13:33

    正直中華のやり方好きじゃないけどね
    急落とか言われるの嫌じゃん
    じわじわと評価が広まって結果長くチャートインしてくれるのがいいな

    1
    76
  41. 1558.匿名 :2023/06/19 (月)13:33
    >>1557

    ケーポから離れてどうぞ

    69
    2
  42. 1559.匿名 :2023/06/19 (月)13:33

    憶測、噂で「知らない?」ってドヤられてもw

    70
  43. 1560.匿名 :2023/06/19 (月)13:35

    テヒョンの動画の伸び方知らんのかな

    93
  44. 1561.匿名 :2023/06/19 (月)13:35
    >>1557

    ジミンの急落とか?

    76
    2
  45. 1562.匿名 :2023/06/19 (月)13:35
    >>1557

    お金出すのは中華だから。好きにやらせたれよ。

    92
    1
  46. 1563.匿名 :2023/06/19 (月)13:37
    >>1557

    中華は初動を作ってくれるからね
    その後の評価は曲が良ければ伸びるでしょ

    100
  47. 1564.匿名 :2023/06/19 (月)13:37
    >>1546

    テヒョン何か言ってたっけ?

    49
  48. 1565.匿名 :2023/06/19 (月)13:39

    アルバムまだ出てないグテよりジミンの方が入隊早そうだからテテはアルバム出さないですぐに入隊するとでも言いたいんでしょ

    92
    1
  49. 1566.匿名 :2023/06/19 (月)13:43
    >>1529

    2行目読んで
    あっただのテヒョンアンチじゃんてなった
    コメ主推し以外のメンバー見えなくなればいいのに
    なんなら卒してくんねーかな
    バンタンの為に

    69
  50. 1567.匿名 :2023/06/19 (月)13:45
    >>1545

    知らない?ってアホなの?
    それ単なるファンの予想というかジン入隊後年齢とか考えたらそうなるのかな?みたいな感じの話で何一つ決定事項や根拠のあるものではなかったけど

    50
  51. 1568.匿名 :2023/06/19 (月)13:46
    >>1566

    隠しきれないテテアンチ…ほんと胸糞悪いよね。
    お前ごときがテテが満足したとか語るなって感じですわ。

    78
  52. 1569.匿名 :2023/06/19 (月)13:51

    それこそ本国アミが言ってる「再契約記事も出せないのにまだソロ活動もしてないメンバー相手にあんな記事を先にやらせて、めちゃくちゃだね、本当に」が全てだと思う
    もし本当にグテ本人たちがそう決めて年内に入隊するなら受け入れるしそれまで出来る限り全力で応援するけど、こんな記事が先に出てしまうことが許せないよ
    ガセネタでも、本当でもね

    100
  53. 1570.匿名 :2023/06/19 (月)13:54

    グテの名前出せば注目されるからね
    最低だよ

    73
  54. 1571.匿名 :2023/06/19 (月)14:04

    ナムペンアフパで暴れすぎ

    3
    56
  55. 1572.匿名 :2023/06/19 (月)14:06

    記事本当だったらただただショックだよ
    もしも本人達の意向だとしてもグテペンから見たら活動期間長い他メンが羨ましすぎる

    2
    61
  56. 1573.匿名 :2023/06/19 (月)14:07
    >>1572

    テヒョンも居たんでしょ?

    1
    88
  57. 1574.匿名 :2023/06/19 (月)14:09
    >>1573

    自演間違えちゃったの?

    88
  58. 1575.匿名 :2023/06/19 (月)14:10

    グテの名前とりあえず出せば注目されること分かってるメディア

    76
  59. 1576.匿名 :2023/06/19 (月)14:10
    >>1574

    それ私も思ったww
    絶対間違えてるよねwwww

    75
  60. 1577.匿名 :2023/06/19 (月)14:11

    モメサちゃん落ち着けよ〜ww

    44
  61. 1578.匿名 :2023/06/19 (月)14:12

    あの顔面とスタイル持ってる大スターなのにコンサート会場等で目撃されるテヒョンってスマしてなくて素のテヒョンなんだよなぁ
    その素のテヒョンがほんと無邪気で可愛くてそりゃペンは離れないわ

    141
    2
  62. 1579.匿名 :2023/06/19 (月)14:14
    >>1578

    テヒョンいつも周り気にせずノリノリで最高
    テヒョンとライブ行ったら絶対楽しい

    122
    1
  63. 1580.匿名 :2023/06/19 (月)14:14
    >>1578

    普通に音楽を楽しむ青年で可愛いしかっこいいし何なんだろあの尊い存在わ…
    好きだ♡

    118
    1
  64. 1581.匿名 :2023/06/19 (月)14:16
    >>1578

    ピョンピョン跳ねて楽しんでるテヒョンをソジュンさんスマホで撮ってたね
    マンネが可愛いくておもしろいんだろうね

    127
    1
  65. 1583.匿名 :2023/06/19 (月)14:18

    メンバーが思わず言ってた純粋だねって言葉がピッタリ過ぎる

    107
    1
  66. 1584.匿名 :2023/06/19 (月)14:21
    >>1583

    なのにグラビアではドキッとするほどの色気を出してくるからテテペンはその振り幅に揺さぶられ続けるんだよね

    100
    1
  67. 1585.匿名 :2023/06/19 (月)14:23
    >>1581

    ソジュンさんのマネさんもニコニコしてテヒョンを見てたね
    楽しそうにしてるのを見るとこっちまで楽しいが伝染するよね

    99
  68. 1586.匿名 :2023/06/19 (月)14:31
    >>1465

    テヒョンとジェニは合成の元画像判明してるけどジミンとスルギのは元画像不明のものがあるからガチのジミンペンは触れられたくない・口に出さない案件だよ。古参なら尚更ね。

    76
    12
  69. 1587.匿名 :2023/06/19 (月)14:37
    >>1586

    元画像判明してないけど

    7
    84
  70. 1588.匿名 :2023/06/19 (月)14:41

    ナムと写真撮ってる女性はアーティストさん?

    1
  71. 1589.匿名 :2023/06/19 (月)14:46
    >>1587

    本物のテヒョンとジェニを使った合成写真の元画像は判明してるじゃん。
    そもそもテヒョンでもジェニでもないやつを2人だって言い張るのはやめてね。話にならないから。

    98
    3
  72. 1590.匿名 :2023/06/19 (月)14:47
    >>1588

    アフパのディレクターというかマネージャーというかそんな感じの方みたいよ

    29
  73. 1591.匿名 :2023/06/19 (月)14:48
    >>1589

    コスプレイヤーが山程いて、その人達の写真も使ってることもわかったしね

    70
    1
  74. 1592.匿名 :2023/06/19 (月)14:48
    >>1585

    たぶんソジニネでマネさんも含めて仲良しになったのかもね
    みんなニコニコでいいね

    84
    1
  75. 1593.匿名 :2023/06/19 (月)14:50
    >>1587

    済州島のは元画像どころかそもそもが捏造だけど

    90
    2
  76. 1594.匿名 :2023/06/19 (月)14:50
    >>1578

    こないだの似顔絵のインストもめっちゃくちゃ可愛かったし

    テテは何にも変わってないよ
    大人にはなってきたけど、純粋でかわいらしい性格は変わってない

    106
    2
  77. 1595.匿名 :2023/06/19 (月)14:52

    ナムとアフパの女性のツーショット、ナムだからなんも言われないんだよね。テヒョンだったらアンチわらわらでしょ

    7
    46
  78. 1596.匿名 :2023/06/19 (月)14:54
    >>1595

    そういうのいちいち言わんでええねん

    56
    4
  79. 1597.匿名 :2023/06/19 (月)15:00
    >>1589

    特に一番最初のメイク室の画像のジェニの元画像ないないってテニシパが大騒ぎしてたけど結局ジェニペンが見つけたよね
    元画像が見つかったこととか済州島の時に撮影してたとかそんな情報は全然拡散されないからなぁ

    73
    4
  80. 1598.匿名 :2023/06/19 (月)15:03
    >>1597

    全然ピッタリしてなかったけど

    2
    68
  81. 1599.匿名 :2023/06/19 (月)15:14
    >>1595

    スケスケだよ

    35
  82. 1600.匿名 :2023/06/19 (月)15:15
    >>1597

    メイク室ジェニの元画像どれ?

    2
    47
  83. 1601.匿名 :2023/06/19 (月)15:17
    >>1600

    こんなとこに貼るわけないじゃん
    自分で探してきなよ

    51
  84. 1602.匿名 :2023/06/19 (月)15:18

    ブックマークしてあるけどまるっきり一致してたね
    編集跡もあるし
    そもそも動画の方は音声無しテテだけドアップの時点でお察しでしょう

    75
    2
  85. 1603.匿名 :2023/06/19 (月)15:22

    小学生が学校の宿題で作ったレベルの合成

    45
    1
  86. 1604.匿名 :2023/06/19 (月)15:23

    ここって何の戦いしてるの?

    5
    42
  87. 1605.匿名 :2023/06/19 (月)15:23
    >>1547

    Hot100 1位と10周年の広告プレゼントしてくれてるのにそれ以上のおねだりって強欲

    3
    30
  88. 1606.匿名 :2023/06/19 (月)15:25
    >>1604

    戦ってると言うよりグテシパテテペングテケミ好き自称グクペンがグミサポジミンペンを煽ってるだけ

    2
    67
  89. 1607.匿名 :2023/06/19 (月)15:25
    >>1604

    グテシパとグミシパが戦ってるんじゃない?
    どう見てもグテシパ優勢だね

    1
    64
  90. 1608.匿名 :2023/06/19 (月)15:25
    >>1604

    しらね。
    とりあえずテテアンチのバカが一人で騒いでてそれに突っ込みが入ってるだけみたいだよww
    戦いにもなってないよw

    76
    1
  91. 1609.匿名 :2023/06/19 (月)15:28
    >>1604

    戦ってる?全然そんなふうに見えないわ

    54
    3
  92. 1610.匿名 :2023/06/19 (月)15:28
    >>1453

    カイは軍服務中でもコンサート楽しんでたよ

    1
    10
  93. 1611.匿名 :2023/06/19 (月)15:28

    煽って煽られてのエンドレスループたまに連呼

    5
    9
  94. 1612.匿名 :2023/06/19 (月)15:31
    >>1529

    じゃあ、いつ行くのって話だよね。
    アルバム出す前に行くんか?って言いたいよね。

    1
    22
  95. 1613.匿名 :2023/06/19 (月)15:31

    早く月末にならないかなー

    37
    1
  96. 1614.匿名 :2023/06/19 (月)15:31
    >>1604

    ずっといるテテアンチのくせにw
    何も知らず辿り着くのここに?

    41
    2
  97. 1615.匿名 :2023/06/19 (月)15:32
    >>1611

    モメサちゃんのは煽りにもなってないよw
    ただのバカの戯言だよw
    ぱるのみんな優しいから突っ込んであげてるだけ♡
    モメサちゃんがテテ下げしなきゃ平和なもんだよ〜

    38
    4
  98. 1616.匿名 :2023/06/19 (月)15:32
    >>1611

    ジミンとジミンペン下げが続いてるときはあたおか連投しないんだね
    わかりやす

    34
    1
  99. 1617.匿名 :2023/06/19 (月)15:33
    >>1612

    行くって言ってるよ
    by 本国

    9
    6
  100. 1618.匿名 :2023/06/19 (月)15:34
    >>1607

    グテシパしかいないと思うのは間違いだよ
    メンバーのペンがメンバーをアンチする異常な状態を改善したいバンタンのペンはたくさんいるんだよ
    それをやってるジミンペン以外のペンね

    56
    2