アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1418.匿名 :2023/06/19 (月)08:28
    >>1413

    きちんと見てればわかると思うけど、テニシパにはテヒョンとジェニに対する愛情が1ミリも感じられないんだよね
    愛情がないのに2人にはガチでいてほしい人って誰だろうね?

    147
    2
  2. 1419.匿名 :2023/06/19 (月)08:29

    ブルノマがテヒョンとおそろで匂わせしてたぞ

    143
    2
  3. 1420.匿名 :2023/06/19 (月)08:29
    >>1416

    テニシパ=グミシパジミンペンな
    グクペンだと思われたら迷惑

    89
    3
  4. 1421.匿名 :2023/06/19 (月)08:30
    >>1417

    匂わせでガチとか誰が信じるのよw
    信じるのシッパーだけやで

    3
    73
  5. 1422.匿名 :2023/06/19 (月)08:31
    >>1418

    今のテヒョンの髪色さえ知らないしなぁ

    90
    2
  6. 1423.匿名 :2023/06/19 (月)08:32
    >>1419

    あのシャツやっぱりお揃いなんだ
    JBともブルーノマーズともお揃いテヒョン

    143
  7. 1424.匿名 :2023/06/19 (月)08:34
    >>1421

    だからテニシパサポに向けて言われてるんだよ
    今更どうしたの笑

    107
  8. 1425.匿名 :2023/06/19 (月)08:40
    >>1409

    ずっと執着して持ち物検査してるのにね

    84
  9. 1426.匿名 :2023/06/19 (月)08:41
    >>1418

    どっかのグミシパみたいだねー。

    83
  10. 1427.匿名 :2023/06/19 (月)08:41

    テヒョンはアフパには行かなかったのかな

    3
    78
  11. 1428.匿名 :2023/06/19 (月)08:45
    >>1421

    匂わせというかテテとは同じブランドだけでガチって言ったり別ブランドの全く別物でもスカーフつけてるだけでガチって言われたりしてたのにジヨンは全く同じもの身につけててもスルーなのはなんで?って言われてるだけ

    152
  12. 1429.匿名 :2023/06/19 (月)08:47
    >>1423

    シパって自分の見たいものだけ見て嗅ぎたいものだけ嗅ぐよね笑
    都合の良い目と鼻と頭してるわ

    78
  13. 1430.匿名 :2023/06/19 (月)08:49

    通報垢や〇ちゃんがこんなこと言ってるけど結局熱愛は本当だったの?本当じゃないなら熱愛って言い切ったらダメだよね?

    あの熊さん熱愛を否定しまくってる某○○さん。
    フォロー欄に いっちゃん TTT 含むグテシパ多数 なので フォローされてる方 考えてフォローしてくださいね。見た感じ本人もそれ寄りなので。

    3
    97
  14. 1431.匿名 :2023/06/19 (月)08:50
    >>1428

    グミシパやグテシパがいるように好みの問題じゃないか?
    ジヨンジェニよりテテジェニの方が好きなんじゃない?

    3
    104
  15. 1432.匿名 :2023/06/19 (月)08:52
    >>1431

    リアルタイムのテヒョン髪色も把握できてないようなテニシパに2人への愛情は全く感じられないよ

    136
    1
  16. 1433.匿名 :2023/06/19 (月)08:54
    >>1432

    そこは知らんけどグテシパもグミシパもテテジェニシパもジヨンジェニシパも匂わせでヒーハーしてるなら同類やん

    3
    72
  17. 1434.匿名 :2023/06/19 (月)08:55
    >>1431

    好きなら連呼 虚偽拡散してもOK?じゃあジミンに同じことされても怒らない?

    104
  18. 1435.匿名 :2023/06/19 (月)08:58

    なんつーかジェニ側もムカついてたし腹立ってたんだろうなーとは思う
    大事な彼氏いるのにあーだこーだ訳わからん事喚き立てられてさ、相当ストレスかかってたんじゃないかってなる

    再契約時は詰めに詰めて利用されないようにするんだろうなと思うよ

    88
    6
  19. 1436.匿名 :2023/06/19 (月)09:00
    >>1430

    某さんて誰?

    18
  20. 1437.匿名 :2023/06/19 (月)09:02
    >>1435

    そうかなぁ。ジェニ側は炎上商法に利用していたと思うよ

    16
    63
  21. 1438.匿名 :2023/06/19 (月)09:06

    CKジェニラインローンチパーティでグクとジェニが互いに完無視、ツーショもなしというありえなさだったけど、テニシパのせいだからね。
    もし撮ってたらどれだけテニシパがはしゃぐか想像しただけでもぞっとする。

    12
    63
  22. 1439.匿名 :2023/06/19 (月)09:07

    ヒョシン兄をテヒョンと間違えてたねw

    104
  23. 1440.匿名 :2023/06/19 (月)09:09
    >>1405

    社長来てたよ動画見た
    ユミヌナは土曜だった気がする

    71
  24. 1441.匿名 :2023/06/19 (月)09:10
    >>1430

    あのツイの意味理解してなくて草

    38
    1
  25. 1442.匿名 :2023/06/19 (月)09:28

    情弱申し訳ないけどジミンって一昨日も昨日もいなかったみだいだけど本国にいるんだよね?

    60
  26. 1443.匿名 :2023/06/19 (月)09:30
    >>1442

    ジミンは本国にいるよ。
    あんまりコンサートに行くイメージないよね

    90
  27. 1444.匿名 :2023/06/19 (月)09:32
    >>1439

    黄色いキャップ被ってボーダーの服着てるヒョシンさんのこともテヒョンだって言ってたわ

    93
  28. 1445.匿名 :2023/06/19 (月)09:33
    >>1441

    やあちゃん本人かな?
    熱愛って言い切ったらダメじゃん

    3
    30
  29. 1446.匿名 :2023/06/19 (月)09:34
    >>1428

    シパでもジミンペンでもテテペンでもないけどそろそろいい加減にしなって思ってる
    やり返ししないどこぞのペンさんに代わって試しに作ってみたけどお揃いくらいて匂わせだガチだって騒ぐなら誰だってガチになんのよ
    これ見てジミンと咲良って付き合ってるんだ!ってならないでしょ?普通はならないんだよ

    116
    1
  30. 1447.匿名 :2023/06/19 (月)09:42

    ジミンと咲良じゃリアル感ないからスルミンにしとく?

    89
    3
  31. 1448.匿名 :2023/06/19 (月)09:42
    >>1444

    ヒョシンさん、オフィシャルのインスタにあげてるよねー

    75
  32. 1449.匿名 :2023/06/19 (月)09:43
    >>1443

    もともとイメージ無いけど昨日のオールスターゲストを見ると来ててもおかしくないのにね
    なんとなく入隊直前にすごく大人しかったジンやホビを思い出すわ
    まぁ考え過ぎかもしれないけど

    54
    1
  33. 1450.匿名 :2023/06/19 (月)09:45
    >>1447

    右上は何が一緒なの?

    14
  34. 1451.匿名 :2023/06/19 (月)09:46
    >>1445

    本人じゃないよ
    誰も熱愛と思ってないから大丈夫じゃない?

    30
  35. 1452.匿名 :2023/06/19 (月)09:59
    >>1449

    ソンウンくんが入隊してからこういうところで見かけなくなった気がする

    45
  36. 1453.匿名 :2023/06/19 (月)09:59
    >>1449

    昨日のやつ絶対ホビ好きそうだから行きたかっただろうなと思ってる
    兵役って我慢しなきゃいけないこと多くて大変だね

    62
    1
  37. 1454.匿名 :2023/06/19 (月)10:12
    >>1450

    宿泊したホテル

    38
  38. 1455.匿名 :2023/06/19 (月)10:12

    ロムってきた。テニシパ=ジミンペン丸出しだけどだいじょぶそ?

    85
    2
  39. 1456.匿名 :2023/06/19 (月)10:19
    >>1453

    カイは来てたよね

    31
  40. 1457.匿名 :2023/06/19 (月)10:21
    >>1454

    あぁそうなんだ ありがとう

    2
  41. 1458.匿名 :2023/06/19 (月)10:22

    まぁ行きたい人は当然行くし行きたくても行けない人もいるだろうし

    3
  42. 1459.匿名 :2023/06/19 (月)10:23
    >>1456

    17日にカイテミン一緒に行ってたみたいだけどマジで友情ペディンズどうなってんだろ
    昔話題になってから全然聞かないじゃん

    テヒョンアンチってテヒョンの友人関係での話題が途切れると仲間割れしたみたいに言ってすぐ下げるクセに友情ペディンズには一切触れないので透けてんだよ
    結局テヒョンの友人関係は本人、友人からの発信でスカっとするしただのアンチ妄想乙ってなるの見てて草生えるわ

    110
  43. 1460.匿名 :2023/06/19 (月)10:24
    >>1454

    付け加えるとホテルは別の日

    14
  44. 1461.匿名 :2023/06/19 (月)10:27
    >>1460

    それは写真に書いてあるからわかったよ

    15
    1
  45. 1462.匿名 :2023/06/19 (月)10:29
    >>1459

    ジミンがっつりテミンペンに嫌われて関わるなテミンの名前出すな言われてるから。テミンもジミンペンに変なの多いの知ってるんじゃない?

    93
    3
  46. 1463.匿名 :2023/06/19 (月)10:32
    >>1462

    結構前にジミン板に来たのテミンペンだった?センイルの時にグミシパが関係ないタグ付けて反感買ってたよね

    55
  47. 1464.匿名 :2023/06/19 (月)10:33
    >>1460

    別の日でも匂わせだね。テニは別日に韓国系アパレルショップに行っただけで雨で匂わせだとしつこく言われてたから。

    96
  48. 1465.匿名 :2023/06/19 (月)10:33
    >>1447

    ガチkポ古参が言ってたけどこれこそ合成ばっかりでどこが匂わせなの?って言ってたよー
    他のアイドルも同じものつけてたりしてたら付き合ってるの?って言ってたわ
    もしこれが匂わせでもよくね?っていってました。
    これが本当ならジミン一途でいいねっていってました。
    あちこちの女に行かれるよりいいっていってたよ。
    流石古参言うことが違うね。

    3
    105
  49. 1466.匿名 :2023/06/19 (月)10:36

    パッと見合成っぽさは無いけどな

    75
  50. 1467.匿名 :2023/06/19 (月)10:37
    >>1465

    それならテヒョンも同じだねってことじゃん?

    119
  51. 1468.匿名 :2023/06/19 (月)10:39
    >>1467

    そうなんじゃない。
    一部の馬鹿がお騒ぎしてるだけで。

    58
  52. 1469.匿名 :2023/06/19 (月)10:42
    >>1466

    当時合成多かったんだよ、知らない?
    別に付き合っててもいいじゃん
    お似合いだよ。
    スルギ性格いいしジミンにぴったり。

    7
    50
  53. 1470.匿名 :2023/06/19 (月)10:43
    >>1465

    ジミン 一途いいね。 毎年スルギ誕生日にwラ。 スルギ北海道後にジミンマリモwラ。
    スルギジミン 同時期ロンドン 。

    117
    4
  54. 1471.匿名 :2023/06/19 (月)10:44

    特徴あるなぁ

    14
  55. 1472.匿名 :2023/06/19 (月)10:46
    >>1470

    もうアラサーだよ?

    17
    1
  56. 1473.匿名 :2023/06/19 (月)10:53

    あー、テヒョンがアフパにいた?ってしつこく書いてんのいたけど、ラッパーの子をテヒョンって言ってるテニシパジミンペンのツイ見たんかな
    アンチもテニシパもメンバー見分けらんないのなんで?

    115
    1
  57. 1474.匿名 :2023/06/19 (月)10:53
    >>1463

    関係ないタグっていうかテミンセンイルタグ使ってジミンのダンスがまた見たい〜ってツイートしてるジミンペンが何人もいた。もちろん貼ってる画像もジミン。テミンペンは怒って当然。

    73
  58. 1475.匿名 :2023/06/19 (月)10:55
    >>1473

    だってジミンすら見分けられなくてほらこんなにラブラブ!って言ってホビとグクの写真とか出してくる集団だよ。

    107
  59. 1476.匿名 :2023/06/19 (月)11:05
    >>1464

    令嬢とも同じ絵画教室に別日に行ったとかで匂わせ言われてたよね
    改めて当時のこと思い出すと令嬢とジェニが入れ替わっただけでずっと同じようなことで匂わせって騒いでる
    当時から令嬢にはちゃんと別に相手いるって言われてたのにそっちはガン無視してたのも今とそっくりだわ

    116
  60. 1477.匿名 :2023/06/19 (月)11:07

    テテもジミンも幸せになって欲しいけどな。
    人の幸せ喜べないってどうなんだろうね。

    5
    71
  61. 1478.匿名 :2023/06/19 (月)11:12
    >>1477

    そんな人いるの?少なくともアミにはいないでしょ

    42
    4
  62. 1479.匿名 :2023/06/19 (月)11:13

    昭和の年寄りって本人が何も言わないうちから誰とくっつけばいい誰とお似合いだのうるさいよね。会社でも近所でもこの世代だけずーっと同じことしか話題なくて話もつまんないし少しは時代に合わせて変わる努力でもすりゃいいのに。おばさんが他人の恋愛に口出すほど見苦しいことないわ。

    65
  63. 1480.匿名 :2023/06/19 (月)11:17
    >>1477

    テテやジミンが本当に誰かとお付き合いしてて結婚しますってなったらお祝いするけど
    今の状況で幸せを喜ぶもなにもなくない?
    それこそライブのテテが楽しそうで良かった可愛かったね、もある意味テテが幸せな時間をもててる事を喜んでるみたいなもんだけど
    そこで勝手にジェニがどうとか絡めて来てる人のほうが純粋にテテの幸せを喜んであげてないと思うよ~

    129
    1
  64. 1481.匿名 :2023/06/19 (月)11:20
    >>1480

    そういう人はアミじゃないから放置でいいよね

    55
  65. 1482.匿名 :2023/06/19 (月)11:22

    多分私だけじゃないと思うけど、何かを純粋に楽しんでる時にいちいち全部「楽しそうだね彼氏いるからなのかな」とか言われたらめちゃくちゃ腹立つというか呆れるわ
    この人彼氏いないと人生楽しめないタイプの人なのかな?とも思う

    108
    1
  66. 1483.匿名 :2023/06/19 (月)11:22
    >>1480

    そうそう
    恋愛させてあげてとかも余計なお世話なんだよね

    恋愛しようがしまいが、誰としようが、勝手にするその話題そのものが本人の意思を無視してるってことに気づいてない
    モラハラ気質だと思う

    77
  67. 1484.匿名 :2023/06/19 (月)11:23
    >>1482

    テニシパやアンチには、彼氏いたことある?って聞きたいよね
    頭の中の恋愛にあこがれるモブって感じ

    62
  68. 1485.匿名 :2023/06/19 (月)11:36
    >>1484

    わかる
    しかも恋愛漫画での知識で全てをピンク色にしたいのか言葉遣い悪いくせに言ってる事が幼稚でww
    恋愛への憧れすごいんだろうね
    彼氏ならこうするはずだからテヒョンも(漫画で見たし!)みたいな妄想ばかりで笑っちゃう

    40
  69. 1486.匿名 :2023/06/19 (月)11:49

    関係者によると年末までにみんな兵役行く予定っていうの見たけど、グクが7月としてテテ余裕なさすぎじゃない?間隔あけずに出すのかな

    3
    43
  70. 1487.匿名 :2023/06/19 (月)11:50

    テニシパが青いキャップで席近言ってるけど、それも別人で草
    めんたまよく洗えよほんとに。

    116
  71. 1488.匿名 :2023/06/19 (月)12:01

    いつものマネさん、飛び跳ねてるテヒョンをニコニコで撮ってて微笑ましい

    104
    1
  72. 1489.匿名 :2023/06/19 (月)12:04
    >>1434

    ジミンスルギ貼られてたけど怒ってる人いた?

    1
    38
  73. 1490.匿名 :2023/06/19 (月)12:04
    >>1487

    黒髪の男性が女性の後ろ歩いてる動画をテテとジェニが一緒に来たって言ってるテニシパもいて本当に髪色くらい調べろって思うし捏造が難しい分テヒョンにはなるべく金髪でいて欲しいと思った

    84
    9
  74. 1491.匿名 :2023/06/19 (月)12:06

    今年中に全員兵役行くみたいだよ
    グテのアルバム間を空けず直ぐ出しそう

    5
    53
  75. 1492.匿名 :2023/06/19 (月)12:06

    記事を確定みたいに話すのリテラシー疑われるよ

    82
    2
  76. 1493.匿名 :2023/06/19 (月)12:07

    グテ入隊時期合わせてるってよw

    1
    50
  77. 1494.匿名 :2023/06/19 (月)12:08

    もうなりふり構わなすぎて、とりあえず目に着いたもの全部テテとジェニってことにしてるのかってレベルだね
    そうやってアホなこと拡散する度にどんどん自分たちの害悪さ、信用性のなさのほうが広まってくのに

    80
  78. 1495.匿名 :2023/06/19 (月)12:09

    記事をなんでも鵜呑みにするのすごいね褒めてないよ

    36
  79. 1496.匿名 :2023/06/19 (月)12:09

    まぁ本当かは分からないけど2人とも今年中にアルバムは出すのは確実だろうね

    45
    1
  80. 1497.匿名 :2023/06/19 (月)12:10
    >>1488

    マネさんの眼差しが優しいよね
    LAハリコンのときも笑顔でテヒョン踊ってる姿を撮影してて微笑ましかったな

    107
    1
  81. 1498.匿名 :2023/06/19 (月)12:14
    >>1489

    ここにいるテニシパ兼ジミンペンは怒れないんじゃん?

    44
  82. 1499.匿名 :2023/06/19 (月)12:20
    >>1447

    こんなん衣装andたまたま並べただけのこじつけやんwこんなんでガチなら韓流ドルみんなガチになるわっwwグテシパ頭悪っw

    109
  83. 1500.匿名 :2023/06/19 (月)12:22

    グテシパ?急に磯臭くなったな

    63
  84. 1501.匿名 :2023/06/19 (月)12:23
    >>1499

    それをテテジェニにもグミシパやジミンペンは全く同じ事してるから頭悪いよ

    107
  85. 1502.匿名 :2023/06/19 (月)12:23
    >>1499

    頭から血が出てるよ
    ブーメラン刺さってるから

    92
  86. 1503.匿名 :2023/06/19 (月)12:23
    >>1497

    海外スケ、ファンミ、また海外スケ、コンサート付き添いって、マネさんほぼ完全にテヒョンに付きっきりじゃない?なんか嬉しい あのマネさん大好きで信頼してるから

    126
  87. 1504.匿名 :2023/06/19 (月)12:26

    マネってよりもうウガにプラベ的な入り方だったよねw 昨日も警備はスーツの人達がやってたし。

    120
  88. 1505.匿名 :2023/06/19 (月)12:27
    >>1499

    急に発狂してどうしたww
    んでまたグテシパって決めつけてどうしたwおもろいやんww

    107
    2
  89. 1506.匿名 :2023/06/19 (月)12:31
    >>1499

    ナリおつかれ

    6
    35
  90. 1507.匿名 :2023/06/19 (月)12:31

    嬉しいではなく心配した方がいいと思う
    信用できるスタッフが少なくて固定化してるのだと思う
    YGとハイブ関係者に情報売ってる人がいるのは確実

    16
    63
  91. 1508.匿名 :2023/06/19 (月)12:31
    >>1504

    そうだねw席順もテテの横じゃなかったし

    84
  92. 1509.匿名 :2023/06/19 (月)12:32
    >>1504

    パリの動画以降、決まった服装にせず捏造されにくくしてるのかなとも思う。

    99
    5
  93. 1510.匿名 :2023/06/19 (月)12:32
    >>1504

    私もそれ昨日のコンサートの映像みて思ったよ笑
    マネージャーとしてよりもウガと一緒にコンサート楽しんでるって感じだったね

    122
  94. 1511.匿名 :2023/06/19 (月)12:36
    >>1504

    マネさん楽しそうだったね
    あんな風に笑うんだって思った

    115
  95. 1512.匿名 :2023/06/19 (月)12:37
    >>1507

    今はそれもあるんだろうけど、あのマネさんとテヒョンは情報漏れ云々が問題になるより前からとくに関係強そうだったよ
    普通に波長が合うんだろうね
    最近はとくにテヒョンの周りが危ないから以前に増して守ってくれてると感じる
    完全に信頼できる人がついててくれればそれで良い

    148
    2
  96. 1513.匿名 :2023/06/19 (月)12:40
    >>1499

    なんだか磯臭い…

    66
    2
  97. 1514.匿名 :2023/06/19 (月)12:44
    >>1498

    意味が分からん

    3
    35
  98. 1515.匿名 :2023/06/19 (月)12:45

    今回のブルーノマーズのコンサート、すぐ論破されてるデマばっかり拡散してるテニシパが目立つ 即バレするデマ書いてるとすべての信ぴょう性なくなるんだけど
    焦ってるのかな?
    ジヨンとジェニがお揃いみたいなインスト上げたからかしら

    124
  99. 1516.匿名 :2023/06/19 (月)12:50

    絆はもちろんあるとして、もしホントの情報漏れやパパに撮られたなりしてるんなら担当コロコロ変えたりすれば良いけど、しないって事はただの捏造なんだと思うわ。

    82
    1
  100. 1517.匿名 :2023/06/19 (月)12:52
    >>1488

    テテインスタにまた上げてくれるの期待しちゃうな
    ライブ中だけでなく行きも帰りも音楽に乗りながら歩くテヒョン可愛いしかないしウガファミリー永遠なれ
    バンタンは言わずもなが

    107
    1