アイドル

なんでも喋れる雑談板6

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 
ぱるぎょん

  1. 4957.匿名 :2023/07/01 (土)17:03
    >>4946

    ここなん雑じゃん?
    アンチが出て行けば良くね?

    38
  2. 4958.匿名 :2023/07/01 (土)17:04

    ロンドンパリネタについて語りたい方は該当板へどうぞ。
    粘着質すぎっす。

    42
    1
  3. 4959.匿名 :2023/07/01 (土)17:04
    >>4946

    出た「ほとんど」
    それならあなたが主張するジミンアンチしてる人は「ほぼ」いないよ

    58
    3
  4. 4960.匿名 :2023/07/01 (土)17:04

    新板草
    ウェルカムな雰囲気すら感じる

    16
  5. 4961.匿名 :2023/07/01 (土)17:04
    >>4876

    おばさん煽りしてるけど、あなたの文章からおばさん感が滲み出てるよ

    15
    1
  6. 4962.匿名 :2023/07/01 (土)17:04
    >>4955

    それは違います

    という指摘されてるよ

    17
    2
  7. 4963.匿名 :2023/07/01 (土)17:05

    ハイブがテヒョンのフライト情報出さなくなったのと、あの一緒にされたマネもそのままだよ
    これどういう事かわかるよね
    すっとぼけんな

    42
    3
  8. 4964.匿名 :2023/07/01 (土)17:06

    今日1日の書き込みが全てのように語らないでください
    そしてテテアンチに関しては基準がゆるゆるなんだね
    そういう人よく来るわ

    35
  9. 4965.匿名 :2023/07/01 (土)17:08
    >>4945

    自分たちが群れて盛り上がるためには板乱立してもいいと思ってるんだね
    あなた達がよく言ってる民度は下がると思うからよく考えた方がいいよ

    1
    41
  10. 4966.匿名 :2023/07/01 (土)17:09
    >>4955

    あなた先週家族に祝ってもらえない人生って言われてケーキ待ってる人に粘着してた人だろ。

    35
  11. 4967.匿名 :2023/07/01 (土)17:09
    >>4965

    邪魔だから早く移動してもらえます?

    34
  12. 4968.匿名 :2023/07/01 (土)17:09
    >>4965

    管理人さんに言ったらええんちゃう?
    申請は誰でも出来るんだし。

    24
  13. 4969.匿名 :2023/07/01 (土)17:10
    >>4965

    え?そんなに鉄道好き主張するなら個スレで語ればよくね?
    好きなもんここみたいにずっと連投して語ればいいやん
    なんでここでしか出来ないん?

    24
  14. 4970.匿名 :2023/07/01 (土)17:10
    >>4964

    ぜひスレ遡ってみてほしい
    テテアンチしてる人がいかにいないか
    スレ荒らしてるのは過剰防衛してる一部の過激派テテペンの他メンやペンアンチだから

    1
    55
  15. 4971.匿名 :2023/07/01 (土)17:10

    もうめんどくさいな。ヒマなん?
    テテジェニ関連じゃなくてアンチがパリロンドン語る意味ある?
    もうおしまいおしまい。
    あとはid板か本当に列車好きなら該当板で。立派な板できてるやんw

    37
  16. 4972.匿名 :2023/07/01 (土)17:10
    >>4965

    自分が話しやすい板立てて1人で喋り倒したらいいんでは?あなたがここに来なくても別にいいよ。

    22
  17. 4973.匿名 :2023/07/01 (土)17:11
    >>4965

    ごめんけど元々民度とかここにあるん?
    何を求めてここに来てるん?

    21
  18. 4974.匿名 :2023/07/01 (土)17:11
    >>4970

    虚偽の流布 以上

    29
  19. 4975.匿名 :2023/07/01 (土)17:11
    >>4970

    鉄オタ何しにここに来てんの?

    22
  20. 4976.匿名 :2023/07/01 (土)17:11
    >>4966

    思い出して笑っちゃうからやめて

    24
  21. 4977.匿名 :2023/07/01 (土)17:11
    >>4964

    今日はテテペンが過剰防衛でアンチ始めたこと認めてて草

    3
    65
  22. 4978.匿名 :2023/07/01 (土)17:12
    >>4977

    ここでしかユーロスター語れないのなんで?
    テテ関連で話してたからだよね

    38
  23. 4979.匿名 :2023/07/01 (土)17:12

    板乱立()ってお品書きのタレコミや22時があった頃に比べたら全然だけどな
    あのネットニュース貼り付け板立て専属係はどこいったんやろ

    13
  24. 4980.匿名 :2023/07/01 (土)17:13
    >>4970

    テヒョンのことボロくそ言ってる人は普通にいるよね?だから怒ってる人が大半だし荒れるんじゃないのかな?
    ユーロスター語ったりするから。
    気持ち悪いって人も多いんだと思う。

    51
  25. 4981.匿名 :2023/07/01 (土)17:13
    >>4970

    また過剰防衛ww
    過激派テテペンwwおなかいたいーww

    53
    2
  26. 4982.匿名 :2023/07/01 (土)17:14
    >>4977

    誰のアンチしたん?今来たから教えて

    27
  27. 4983.匿名 :2023/07/01 (土)17:14
    >>4977

    虚偽の流布はやめてください。

    36
  28. 4984.匿名 :2023/07/01 (土)17:15

    言い訳するなら他メン出国の時もあれくらいしつこく鉄道話とどことどこは近いってよろしくねー?

    31
    1
  29. 4985.匿名 :2023/07/01 (土)17:15

    ぱるに来てる頓珍漢な人の話ってやっぱりモヤ垢くさいんだよなー
    しつこい、話し通じない、空気よめないの3セット感が。

    36
  30. 4987.匿名 :2023/07/01 (土)17:16

    そういや空ちゃんがモヤってとんちんかんなこと呟いてたわ

    29
  31. 4988.匿名 :2023/07/01 (土)17:16
    >>4984

    次の出国いつだろうね
    世界の鉄道事情に詳しくなれちゃう

    28
  32. 4989.匿名 :2023/07/01 (土)17:17
    >>4979

    無事にサポ卒出来たんじゃない?

    11
  33. 4990.匿名 :2023/07/01 (土)17:17
    >>4977

    どこも認めてないけど何が見えてるの?やっぱり見えないものを見てはしゃいでる集団の1人なの?

    30
  34. 4991.匿名 :2023/07/01 (土)17:18
    >>4982

    今日は昔のTシャツ話とかでジミンとジミンペンアンチしてたよ

    これまでも過剰防衛でグミサポ、グジサポ、ウヌペン、ジヨン、ジヨンペンとかやられてる

    1
    47
  35. 4992.匿名 :2023/07/01 (土)17:18
    >>4987

    あんな妄想するからグテに地雷だらけでイライラするんだよな

    31
  36. 4993.匿名 :2023/07/01 (土)17:18
    >>4981

    いや過剰防衛って言葉自体はあるでしょ

    12
  37. 4994.匿名 :2023/07/01 (土)17:19
    >>4988

    地理にも詳しくなるよ。ここの国とここの国近いです!!って。
    きっとしつこく教えてくれるよ。いらないけど。

    13
  38. 4995.匿名 :2023/07/01 (土)17:19

    サポは古い考え方なのか
    このくらい大したことない、大袈裟みたいな精神でやってるからダメと思うんよ。

    15
  39. 4996.匿名 :2023/07/01 (土)17:19

    ジミンペンアンチとは?そういうあなたはテテペンアンチしてますやん
    ジミンペンって一括りにするなと言うくせに自分はテテペンガーなジミンペンムーブやめてもろて

    30
    1
  40. 4997.匿名 :2023/07/01 (土)17:19
    >>4977

    今日は テテアンチが無いってしつこく主張する人に言ってあげて
    いつもはあるもんね
    今日はこれを言いたくて書き込むの我慢してただけで

    40
    4
  41. 4998.匿名 :2023/07/01 (土)17:19
    >>4991

    ジミンペンアンチってなんやねん。ペンをメンバーと同列に語るな烏滸がましい。

    73
    3
  42. 4999.匿名 :2023/07/01 (土)17:19
    >>4994

    地理の知識が浅すぎて笑う

    30
    1
  43. 5000.匿名 :2023/07/01 (土)17:20
    >>4991

    変な奴らたくさん送り込んでんだな
    テテとテテペンのこともそれくらい親身になって欲しいよ

    あと過剰防衛とは思わんよ
    やられてること全然ちゃうで

    62
    2
  44. 5001.匿名 :2023/07/01 (土)17:20

    過剰防衛言い出したのもテテペンだし広辞苑載ってるよ
    過去スレみてきな

    一般常識のある人で、たまに過剰防衛になってる時がある気がしますって話してたよ

    5
    70
  45. 5002.匿名 :2023/07/01 (土)17:20
    >>4970

    ペンアンチねぇ笑
    もうええよ

    55
    1
  46. 5003.匿名 :2023/07/01 (土)17:20

    予期不安からの過剰防衛(キリッ)
    もう一周回ってすこ
    四文字熟語ブームって小学生男児みたいでいいね、ご家庭におるん?

    47
    4