アイドル

なんでも喋れる雑談板6

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 
ぱるぎょん

  1. 4857.匿名 :2023/07/01 (土)16:14

    テテから離れてくれこっち見るな
    執着するなら自分の推しだけにしてくれ

    60
  2. 4858.匿名 :2023/07/01 (土)16:15
    >>4847

    言い訳はどうぞ事務所にでもしてだけどもうその時は無駄なんだけどね

    18
  3. 4859.匿名 :2023/07/01 (土)16:16

    つまりテテジェニの話とロンドンパリユーロスターの話は関係あった認識はあるくせにすっとぼけてたってことか
    だってアンチだと思ってないからって理由で
    嘘つきだね

    64
    1
  4. 4860.匿名 :2023/07/01 (土)16:16
    >>4849

    気持ち悪い思考だね
    同担じゃなくて本当に良かった
    もうずっと関わりたくない
    気色悪い

    70
    2
  5. 4861.匿名 :2023/07/01 (土)16:16
    >>4847

    容疑者ってかなりパワーワード
    サポートのつもりが推しの事務所から容疑者って呼ばれちゃうのどんな気持ちだろ

    45
    1
  6. 4862.匿名 :2023/07/01 (土)16:16
    >>4832

    うん
    Blackpink – 8.55pm – 10.20pm – The Great Oak Stage
    時差1時間あるけどリサはセリーヌ無理だね。

    23
    1
  7. 4863.匿名 :2023/07/01 (土)16:17

    虚偽(本人でない動画や写真)を拡散したり、交際してると断定するのも虚偽の可能性だし、なのでテテジェニタグもだめかもね
    判断するのは本人たちや事務所だね

    通報する人は個人の判断で黙って通報してるだけだよね

    自分が知らない人に誰かと交際してると決めつけられて自分じゃないガビ写真つけられて検証されたり応援されることが嫌がらせではないと思ってるなら、一度されたらいいよ
    相当嫌だと思うけど

    44
    1
  8. 4864.匿名 :2023/07/01 (土)16:18
    >>4859

    IDでバレるのに、結局正体をあらわすバカ

    27
    2
  9. 4865.匿名 :2023/07/01 (土)16:19

    3799くらいから遡るとわかりやすいけど、

    ジェンドラとテニの匂わせ話で揉めてて、

    ジヨンペンが過去の滞在地匂わせについて書いた後に、テテペンが勘違いしてロンドンパリって時差あるのに近い?って今回の話にしちゃってる

    で、そのあと関係ない人がロンドンパリは近いよねって言ってる(テニに言及せず地理についてだけ)

    3
    62
  10. 4866.匿名 :2023/07/01 (土)16:19
    >>4860

    同担がそれをしてると想像したら、ペン卒したくなる気持ちもわかってきた

    ずっとそれ見続けるのってきついね

    49
  11. 4867.匿名 :2023/07/01 (土)16:20
    >>4772

    今までテヒョンは何度もパリに行ってるじゃん。でもパリロンドン間の話なんか出たこと事無かった。なんで今回に限って出てくるのかな?そこに悪意を感じ取る人がいてもおかしくないよ。

    70
  12. 4868.匿名 :2023/07/01 (土)16:20
    >>4860

    うん そんなやつが同担て絶望的

    30
  13. 4869.匿名 :2023/07/01 (土)16:20
    >>4860

    テテペンでもテテジェニの話してる子たくさんいるよ
    あなたがテテペンじゃないならごめんなさい

    4
    80
  14. 4870.匿名 :2023/07/01 (土)16:20

    4865さんの話は終わったことを掘り返すのでめんどうくさいです
    4869も何かがにおいますので相手にしなくて良いでしょう

    21
    3
  15. 4871.匿名 :2023/07/01 (土)16:21
    >>4865

    やっぱりテテペンの予期不安からの過剰防衛じゃん

    3
    65
  16. 4872.匿名 :2023/07/01 (土)16:22
    >>4869

    サングラスシャネルジミンペンのコト?

    49
    1
  17. 4873.匿名 :2023/07/01 (土)16:22

    ぱるシパロンドン気にしすぎで草

    2
    21
  18. 4874.匿名 :2023/07/01 (土)16:22
    >>4824

    じゃないの?かもよ…ね
    苦し紛れすぎて草

    37
  19. 4875.匿名 :2023/07/01 (土)16:22
    >>4870

    同意です
    散々揉めましたからね

    12
  20. 4876.匿名 :2023/07/01 (土)16:22
    >>4869

    ここの人達tiktok見たら怒髪天どころか憤○しちゃうかもしれないね
    おばさん自分のテリトリー以外を知らなくて良かったね

    2
    54
  21. 4877.匿名 :2023/07/01 (土)16:22

    板ごと虚偽の流布で通報だね

    ここで書いてる人、毎日いる人だろうから、来年か再来年あたりにお知らせくるかもね

    34
  22. 4878.匿名 :2023/07/01 (土)16:23
    >>4866

    自推し見ないで他メンの捏造恋愛ネタを揶揄して嘲笑してるんだもんね
    そりゃ嫌だよね
    そんなやつに限って居座るんだもん
    で、アンチってどこがですか?だって
    ただでさえ兵役カウントダウンなのにこんなんじゃ嫌気さすよ

    42
  23. 4879.匿名 :2023/07/01 (土)16:23
    >>4871

    他メンが出国する時地理の話しつこい奴居ないので分かるでしょう
    とぼけて言い訳重ねてもid変えてもipでバレバレなんだからさ

    40
    1
  24. 4880.匿名 :2023/07/01 (土)16:23

    かなり臭うね、くさいねぇ
    4865異常にしつこいって話だよー
    ロムったのにそこは読めてない感じかーい?

    28
    1
  25. 4881.匿名 :2023/07/01 (土)16:24

    ジミンだけ見ててくれない?

    37
  26. 4882.匿名 :2023/07/01 (土)16:24
    >>4871

    わかりやすい自演は見てる側が恥ずかしい

    29
  27. 4883.匿名 :2023/07/01 (土)16:24

    すっとぼけた人は相手にしなくていいよ

    27
  28. 4884.匿名 :2023/07/01 (土)16:24

    自演妖怪来てそうだね

    20
  29. 4885.匿名 :2023/07/01 (土)16:25
    >>4871

    急に口調かえてどうした?

    29
  30. 4886.匿名 :2023/07/01 (土)16:25

    突然ID見えたりするからその時のお楽しみ

    18
  31. 4887.匿名 :2023/07/01 (土)16:25

    2023.03.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的に法的対応に乗り出しています。 これと関連した進行状況を申し上げます。

    当社は最近ファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損掲示物証拠資料を土台に捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    特定のサイトを中心に明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    過去から多数の悪性掲示物を作成し、現在捜査を受けているにもかかわらず反省の気配なく持続的に掲示物を作成する被告訴人の場合、新規掲示物も全て捕捉、収集し捜査機関に告訴状を受け付けた点をご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    24
  32. 4888.匿名 :2023/07/01 (土)16:26

    アンチは放置で

    17
  33. 4889.匿名 :2023/07/01 (土)16:27

    テヒョンがアミのためにってしてくれたことすべて、テニに絡めて貶めたこと今も思い出すだけで涙がでる
    絶対に忘れないし許さない

    62
    1
  34. 4890.匿名 :2023/07/01 (土)16:28

    頭のおかしな人がとぼけてテテペン攻撃したいだけじゃん
    いちいち説明する必要も答える必要も無い

    34
  35. 4891.匿名 :2023/07/01 (土)16:29

    HYBEが定期的な法的対応をしてるという中の
    個人攻撃 根拠のない情報の流布 業務妨害
    にあたるということで報告したよ
    いくらすっとぼけても報告はするので言い訳はHYBEへどうぞ

    37
  36. 4892.匿名 :2023/07/01 (土)16:29

    ちょっとしつこさが異常な感じだから本当にスルーした方がいいよ
    お触り禁止の臭いがぷんぷんするもん

    45
  37. 4893.匿名 :2023/07/01 (土)16:30
    >>4876

    TikTok通報しまくってるよーあなたのいうおばさんだけど

    27
  38. 4894.匿名 :2023/07/01 (土)16:32

    気持ち悪い人は放っておいてテヒョンのセリーヌにグクのシングル、楽しみに待ちたいよね
    ユンギのソロコンも!だね

    38
  39. 4895.匿名 :2023/07/01 (土)16:32
    >>4892

    暇なんじゃない?
    相手にしなければいいのにって思うから、しつこい人だとわかってて相手してる人も同じよ

    1
    23
  40. 4896.匿名 :2023/07/01 (土)16:33

    トリプルクラウンに向けて投票始まってるよ

    7
    2
  41. 4897.匿名 :2023/07/01 (土)16:34
    >>4799

    イミフちゃんだ

    6
  42. 4898.匿名 :2023/07/01 (土)16:35
    >>4798

    ロンドン言い出したのはテテペンだよ
    3816見てみて

    7
    86
  43. 4899.匿名 :2023/07/01 (土)16:35
    >>4879

    IDってIPアドレスごとに割り振られるから同じIPで別のIDなんてあり得ないよ?
    さっきからしつこく誰かを不安にさせようとIDだのIPだの言ってるけど知ったかバレバレで恥ずかしいよ
    喋りすぎて無知を露呈するより黙ってたほうが相手は不安になると思うけど

    11
    9
  44. 4900.匿名 :2023/07/01 (土)16:35
    >>4898

    蒸し返すのやめて

    3
    18
  45. 4901.匿名 :2023/07/01 (土)16:36
    >>4899

    わかったよわかったわかった

    4
    5
  46. 4902.匿名 :2023/07/01 (土)16:37
    >>4898

    やっぱり予期不安だったんだね、

    5
    55
  47. 4903.匿名 :2023/07/01 (土)16:38

    TikTokもインスタも通報してる
    インスタはやべー男女シパわんさかいる
    TikTokは偽装シパ多いなー
    と個人の印象

    31
  48. 4904.匿名 :2023/07/01 (土)16:38

    トリプルクラウン、投票がんばろ

    27
    2
  49. 4905.匿名 :2023/07/01 (土)16:38
    >>4902

    予期不安言いたいだけの自演ですか

    47
    3
  50. 4906.匿名 :2023/07/01 (土)16:38

    ってことはそのテテペンからの流れでロンドンパリはテテ関連で話してるってことだね
    わざわざボロ出しありがとう

    62
    2
  51. 4907.匿名 :2023/07/01 (土)16:38

    もうbadも必要ないな

    16
  52. 4907.匿名 :2023/07/01 (土)16:38

    ここでぐらい好きなだけ自演させとけばいいんじゃない?
    どうせ訴えられるのはその本人なんだから
    あんまり酷い書き込みは通報、大嘘は淡々と事実述べるだけでリプつける必要も無いとおもう

    28
  53. 4908.匿名 :2023/07/01 (土)16:39
    >>4905

    覚えたての言葉を使いたがりさんなんだよ。

    30
    4
  54. 4909.匿名 :2023/07/01 (土)16:39
    >>4898

    その前の3812じゃ?テテジェニが滞在先近い匂わせって話してんだから。

    47
    2
  55. 4910.匿名 :2023/07/01 (土)16:39

    いい加減しつこいからうざくなってきたなー

    40
  56. 4911.匿名 :2023/07/01 (土)16:40

    テテ関連の話とわざわざボロ出しありがとう!その書き込み合わせて送ろう
    ロンドンとパリで印象操作しようとしてたとね

    48
    2
  57. 4912.匿名 :2023/07/01 (土)16:40
    >>4906

    ほんとだね
    結局すっとぼけてただけでテテ関連のこと話してたってことだね
    大嘘つきだわ

    58
    2
  58. 4913.匿名 :2023/07/01 (土)16:41
    >>4910

    もうお触り禁止でぼっちにさせとこうよ〜

    34
    1
  59. 4914.匿名 :2023/07/01 (土)16:41
    >>4904

    スミンってSpotifyかApple Musicしか意味ないの?

    1
    2
  60. 4915.匿名 :2023/07/01 (土)16:42
    >>4909

    それは昔のLAとかNY滞在にジヨンとかテテが被ってるよねって話だから、今回のロンドンパリの話じゃない

    4
    24
  61. 4916.匿名 :2023/07/01 (土)16:43
    >>4913

    これにbadつけてるの荒らしてる本人だと思うと笑えるな
    寂しいんだろうね

    33
  62. 4917.匿名 :2023/07/01 (土)16:45

    もういい加減にしなよ
    言った言わないどっちでもいい。
    ロンドンとパリが近かろうが遠かろうが仕事で言ってるんでしょうよ。
    それにニュース見てる?パリ大変なことになっとるよ?

    54
    1
  63. 4918.匿名 :2023/07/01 (土)16:46

    テテに興味津々のアンチは無視って、それよりハンソヒ登場がアツすぎる
    MV楽しみだわ

    43
    2
  64. 4919.匿名 :2023/07/01 (土)16:48

    言葉終わりに『、』付ける人ちょいちょい現れるよねw なんとも香ばしい

    13
  65. 4921.匿名 :2023/07/01 (土)16:49

    ハンソヒ様×グク様最高だね

    30
    5
  66. 4922.匿名 :2023/07/01 (土)16:49
    >>4910

    はいはいユーロスター

    30
  67. 4923.匿名 :2023/07/01 (土)16:49

    さっきまですっとぼけてたのにボロ出しアホはスルーで

    26
  68. 4924.匿名 :2023/07/01 (土)16:50
    >>4910

    自分に都合悪くなるとすぐ話終わらせようとする人いるよね
    終わるのは別にいいけど、今回のロンドンパリ言い出したのはテテペンなのに、アンチが言い出したって捏造してジミンアンチを集団で書き込んでた事実は認めてね

    過去の書き込み遡らないで先にアンチしたのはテテペンじゃないって言ってた人も今後は確認してから書き込んでね

    3
    75
  69. 4925.匿名 :2023/07/01 (土)16:50

    ユーロスターペンは板移動してもろて

    38
  70. 4926.匿名 :2023/07/01 (土)16:50

    すっとぼけ印象操作責任転嫁ボロ出しアホはスルーで

    38
  71. 4927.匿名 :2023/07/01 (土)16:51

    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    53
    1
  72. 4928.匿名 :2023/07/01 (土)16:51
    >>4916

    ほんとだね笑

    16
  73. 4929.匿名 :2023/07/01 (土)16:52

    えっ!ユーロスターペンまだいたんだ!?wなぜぱるにまだいるの?怖いです~

    47
  74. 4930.匿名 :2023/07/01 (土)16:52

    板出来てるから好きなだけ語りなー?
    今後他メン出国する時もその国に合わせて鉄道の話しつこくお願いねー?
    まさかテテの時だけ?

    54
  75. 4931.匿名 :2023/07/01 (土)16:52
    >>4924

    テテペンが先にアンチしたから(してないけど)テテアンチは見逃す!ってそんなもん大義名分になると思ってる時点でテテペン以外のアクゲだってバレてんだよ。

    78
  76. 4932.匿名 :2023/07/01 (土)16:53
    >>4924

    ロンドンパリを言い出したのはテテペンというのは事実じゃないので認められません。
    また捏造してジミンアンチとか、全く事実ではありません。
    あとはidありで話しましょうね

    86
    1
  77. 4933.匿名 :2023/07/01 (土)16:53

    言い訳するなら今後他メンの時も同じように連投して鉄道の話してどことどこは近いって何回も連投しないとねー?
    大好きな鉄道スレ出来てよかったね楽しみにしてるー!

    41
  78. 4934.匿名 :2023/07/01 (土)16:54
    >>4925

    ちゃんと板ができてるの笑った

    50
  79. 4935.匿名 :2023/07/01 (土)16:55
    >>4931

    今日はテテアンチはされてないって言ってるじゃん

    1
    40
  80. 4936.匿名 :2023/07/01 (土)16:55
    >>4930

    喋り方の特徴だけもうちょっと抑えてほしい

    2
    38
  81. 4937.匿名 :2023/07/01 (土)16:56
    >>4935

    今日されなかったら過去のアンチ帳消しにならないで?

    34
  82. 4938.匿名 :2023/07/01 (土)16:56

    ていうかジミンペンが集団でアンチしてるのってけーぽどころか他界隈まで知られてんのにぱるでちまちま印象操作しても何も変わらんが。ジミン以外のプロ垢埋めつくしてるジミンペンのメンバーアンチ全て取り締まってから来れば。世間の目がそんなに気になるんならね。

    73
  83. 4939.匿名 :2023/07/01 (土)16:56
    >>4936

    ごめんわざとー!

    27
    1
  84. 4940.匿名 :2023/07/01 (土)16:57

    鉄板できてるってwwよかったねw好きなだけユーロスターについて語ってね!パリロンドン板もあるから続きはそこで存分に話せるよ

    44
  85. 4941.匿名 :2023/07/01 (土)16:57
    >>4935

    すごいな。今日万引きしてないから昨日万引きしたのはチャラになると思ってるの?どう育てられたらそんな倫理観になるの。

    79
  86. 4942.匿名 :2023/07/01 (土)16:58
    >>4932

    3816じゃないって否定するなら誰が言い出したと思うのか根拠出して

    3816.匿名 :2023/06/30 (金)21:48通報
    >>3812
    だから全くのお揃いなんて無いって言ってるの無視してるし、
    時差のあるロンドンとパリが近いとは?

    匂わせで印象操作しようとして
    まるきりの嘘と事実を一緒にするなって分かる?

    1
    35
  87. 4943.匿名 :2023/07/01 (土)16:58

    板出来てんの笑うw 仕事が早い

    34
  88. 4944.匿名 :2023/07/01 (土)16:58

    ってことはやっぱりユーロスターパリロンドンはテテ関連で話してたんだね
    墓穴うける

    60
  89. 4945.匿名 :2023/07/01 (土)16:59

    新板2つに爆笑してる

    44
  90. 4946.匿名 :2023/07/01 (土)17:00
    >>4941

    何度も言うけど、この板にはテテアンチされてないのに、他メンとかペンアンチやめた方がいいって言ってる
    他から持ってきた話は通報板ですればいいよ

    この板はアンチ禁止だし、テテアンチしてない人がほとんどなのに、わざわざアンチ投稿しないでってこと

    1
    60
  91. 4947.匿名 :2023/07/01 (土)17:00
    >>4915

    明らかにテニの話としてあげてたけど
    テニ=アンチネタなのにテテペンの被害妄想とかひどいね

    48
  92. 4948.匿名 :2023/07/01 (土)17:00
    >>4939

    連投荒れるからこれからはやめてね

    1
    19
  93. 4949.匿名 :2023/07/01 (土)17:01
    >>4946

    声明文に当てはまる書き込みあるよ?ばかなの?

    35
  94. 4950.匿名 :2023/07/01 (土)17:01
    >>4946

    しつこくしつこくここに書き込んでたユーロスターおばさんはテヒョンアンチやで。なんでバレないと思ってるのかこっちが不思議なくらいだけど。

    61
  95. 4951.匿名 :2023/07/01 (土)17:01
    >>4947

    アンチどころか声明文の言葉借りると容疑者だからね
    板ごと通報

    50
  96. 4952.匿名 :2023/07/01 (土)17:02
    >>4939

    ナイスー!

    25
    2
  97. 4953.匿名 :2023/07/01 (土)17:02

    2023.03.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的に法的対応に乗り出しています。 これと関連した進行状況を申し上げます。

    当社は最近ファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損掲示物証拠資料を土台に捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    特定のサイトを中心に明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    過去から多数の悪性掲示物を作成し、現在捜査を受けているにもかかわらず反省の気配なく持続的に掲示物を作成する被告訴人の場合、新規掲示物も全て捕捉、収集し捜査機関に告訴状を受け付けた点をご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます

    31
  98. 4954.匿名 :2023/07/01 (土)17:02
    >>4924

    ロンドンって単語は今回ので出てきてるだけで
    「近いから匂わせ」って言ってるのはその前の奴よね?アンチだよねそれは。

    44
  99. 4955.匿名 :2023/07/01 (土)17:03
    >>4947

    そうだよ、ジェンドラとテニ話の最中で出てきてるって言ってるよ
    でも3812の人が書いてるのは昔のLAとNYの話

    ロンドンパリって言い出したのは3816なのにテテアンチがロンドンパリ言い出したからジミンアンチしたっていう主張は間違ってるよっていう指摘です

    1
    46
  100. 4956.匿名 :2023/07/01 (土)17:03
    >>4953

    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    24