アイドル

なんでも喋れる雑談板6

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/06/27 (火)10:22

    ぱる民おはよう

    3
    37
  2. 2.匿名 :2023/06/27 (火)10:25
    >>1

    おはよう
    雑6出来るだろうなーと思ってた笑

    2
    32
  3. 3.匿名 :2023/06/27 (火)10:29
    >>2

    管理人さん優しい

    33
  4. 4.匿名 :2023/06/27 (火)10:34

    1から5まであるけど、似たような内容の話ばっかりずっとしてるね。
    特にメン下げお断りのわりにはメン下げばっかりだし
    普通に雑談出来ないのかなって思う

    56
  5. 5.匿名 :2023/06/27 (火)10:39

    普通の雑談する気ないからIDなし立てるんでしょ
    本当にメン下げする気ない雑談ならIDありに書けるよね
    それだけで誰が立てた板かよく分かる

    32
    4
  6. 6.匿名 :2023/06/27 (火)10:41
    >>5

    IDあってもID無くても楽しい話すれば良くない?
    いつの間にかディスりあいが始まる。

    10
    8
  7. 7.匿名 :2023/06/27 (火)10:48

    雑の割には他グルの話すると歓迎されないのもどうかと思います。

    13
    13
  8. 8.匿名 :2023/06/27 (火)10:58
    >>6

    それな
    みんな推しが一番なんだからそれ踏まえて楽しくやろうや
    仲良し選手権は気持ち悪いけど推し自慢選手権なら全然見れる

    15
    6
  9. 9.匿名 :2023/06/27 (火)11:03

    テテのインスタの最新投稿に対してCELINEのファッションディレクターのキムべべさんが「テリーヌ」って表現してるのテテへの愛情感じて好き

    161
    3
  10. 10.匿名 :2023/06/27 (火)11:06

    アンチが荒らし目的や憂さ晴らしでメン下げ書くからね
    巧妙なのや擬態もあるけど、基本スルーしようよ
    デマは訂正が必要だけど

    53
  11. 11.匿名 :2023/06/27 (火)11:12
    >>10

    スルーでいいよ
    あと音楽の話すると静かになる
    追い払うのに便利

    38
  12. 12.匿名 :2023/06/27 (火)11:29
    >>10

    そうそう、かまうからいい気になる。
    アンチはどんな手を使ってでもアンチするからね。

    28
  13. 13.匿名 :2023/06/27 (火)11:34
    >>1

    おはようございます

    4
    9
  14. 14.匿名 :2023/06/27 (火)11:37

    今更だけどアミボムがわりにハンディファンを両手で振ってるテヒョンが可愛すぎる

    118
    3
  15. 15.匿名 :2023/06/27 (火)11:38

    現場暑そうだったもんね

    35
  16. 16.匿名 :2023/06/27 (火)11:47

    ビヨンド・ザ・ストーリー買った?

    7
  17. 17.匿名 :2023/06/27 (火)11:53
    >>16

    予約しました。

    18
    1
  18. 18.匿名 :2023/06/27 (火)12:06
    >>17

    フォト有の方がお得だものね。
    届くの楽しみ

    9
  19. 19.匿名 :2023/06/27 (火)12:19
    >>4

    ほんとにそう思う。6からはガラッと雰囲気かわるといいね。

    15
    2
  20. 20.匿名 :2023/06/27 (火)12:20
    >>7

    まったり雑行きな〜

    30
  21. 21.匿名 :2023/06/27 (火)12:22

    とりあえずグクソロ告知早よっ

    32
    1
  22. 22.匿名 :2023/06/27 (火)12:22
    >>20

    他グルの話もどうぞって書いてあるけど。

    13
    2
  23. 23.匿名 :2023/06/27 (火)12:30
    >>7

    だめではないんだろうけど、アミしかいないんだろうね。だから話が続かないのかも。でも話題に出すのはぜんぜんいいと思いますよ。

    25
  24. 24.匿名 :2023/06/27 (火)12:40
    >>21

    オリビアちゃんの待望のセカンドアルバムは9月8日発売って発表きたよ
    向こうのアーティストも2ヶ月以上前から告知するんだね
    夏は洋楽勢詰まってきてるけどグクいつになるんだろう…

    33
  25. 25.匿名 :2023/06/27 (火)12:43
    >>22

    自由にすればええんやで

    17
    2
  26. 26.匿名 :2023/06/27 (火)12:48
    >>24

    テテ9月ならグクもテテも強敵だらけだね

    4
    27
  27. 27.匿名 :2023/06/27 (火)12:49

    テヒョンは今回CELINEには行かないのかな?

    47
  28. 28.匿名 :2023/06/27 (火)12:54

    テテ冬じゃない?グテ共夏はない

    1
    49
  29. 29.匿名 :2023/06/27 (火)12:56

    9月は秋ですけど

    45
  30. 30.匿名 :2023/06/27 (火)12:57

    今月中に告知無かったらグク本当に7月なのかな?って不安になってくるよね
    今のとこ28が濃厚だよね

    27
    1
  31. 31.匿名 :2023/06/27 (火)12:58
    >>29

    誰が9月なの?確情きた?

    2
    36
  32. 32.匿名 :2023/06/27 (火)13:00

    いつもの話噛み合わないまともな会話できない人か

    41
  33. 33.匿名 :2023/06/27 (火)13:01
    >>30

    7月なら28しか出せる日がないよ

    18
  34. 34.匿名 :2023/06/27 (火)13:02
    >>24

    バンタンて割とお知らせがギリギリってイメージ。どうだろう?

    3
    13
  35. 35.匿名 :2023/06/27 (火)13:39

    物販に多いけど明日発売とか辞めて欲しいのよね
    あれどうにかならないのかしらね

    27
  36. 36.匿名 :2023/06/27 (火)13:59

    グッズはどうでも良いけどアルバムに関しては告知はせめて1ヶ月前にはしてくれよ、

    33
  37. 37.匿名 :2023/06/27 (火)14:13

    ニュジの先行曲teaser出たね。7/21で今日なんだね。
    タイミングなんてそれぞれだけど、グクは本当にいつなんだろう。
    TLでも皆待ちかねてる。凄いニュースになるんだろうな、って。
    ああ、楽しみ。今夜0時に来ないかなぁ。

    33
    2
  38. 38.匿名 :2023/06/27 (火)14:19
    >>33

    28日な気がしてきたね。

    18
  39. 39.匿名 :2023/06/27 (火)14:27

    そういえば韓国は明日28日から満年齢統一法が施行されるんだね
    わかりやすくて有難いわ

    43
  40. 40.匿名 :2023/06/27 (火)14:34

    雨のアフィは、テテに対して、熱愛についてきちんと正直に説明してほしいって、ブログにメッセージを載せているよ

    誤解されない芸能人でいてほしい、シッパーを惑わすな、ですって

    160
  41. 41.匿名 :2023/06/27 (火)14:36
    >>37

    今日来そうな気がする!

  42. 42.匿名 :2023/06/27 (火)14:37
    >>39

    バンタンもネタでその話題たまに出すけどどこまで浸透するのかね〜韓国人
    やっぱ若返る感じでみんな嬉しいのかな?

    16
  43. 43.匿名 :2023/06/27 (火)14:40
    >>41

    グクの発表前にハイブの定期報告来そうな気がする
    グクの発表後また暴れて捏造アンチ開始するアクゲいるから先に釘さしておいてほしいわ

    73
  44. 44.匿名 :2023/06/27 (火)14:43
    >>43

    あーそれがあったね
    そっち先だろうけどグクのアルバムで報告の内容が秒で流れそうでそれも微妙だな

    34
  45. 45.匿名 :2023/06/27 (火)14:43
    >>39

    分かりやすくていいね。
    韓国の人達慣れるまで大変だよね。

    34
  46. 46.匿名 :2023/06/27 (火)15:00
    >>40

    熱愛についてじゃなくて捏造だよ
    捏造には特にはコメントいらないでしょ

    141
  47. 47.匿名 :2023/06/27 (火)15:01

    アンチしつけー

    74
  48. 48.匿名 :2023/06/27 (火)15:08
    >>46

    ほんとしつこいんです。
    なんで本人らがツーショット撮られたわけでもないのに、いちいち誰と付き合ってるか公にしなくちゃいけないのか(あ、アフィはあれを本物と思ってるんだった)。
    雨には本当にしつこい人が毎日毎日垂れ流してるんです。

    108
  49. 49.匿名 :2023/06/27 (火)15:18
    >>44

    目から鱗の観点だったわ。そうだね、報告自体が流されそうだね。
    報告したという事実はあるから、そこを盾には出来そうだけど。

    2
    11
  50. 50.匿名 :2023/06/27 (火)15:20

    ニュジティザー来たからグク728決まりだね

    3
    43
  51. 51.匿名 :2023/06/27 (火)15:35

    確定させなきゃ気が済まない人いるよね
    なんで待ってられないのかな

    71
  52. 52.匿名 :2023/06/27 (火)15:44
    >>51

    確定させたがる待てない人たちは、グクペンでもテテペンでもグテペンでもない人たち。

    61
    1
  53. 53.匿名 :2023/06/27 (火)16:13
    >>24

    もう物が売れないと言われる8月しか残ってないやん

    3
    39
  54. 54.匿名 :2023/06/27 (火)16:16
    >>9

    テリーヌとは…型にバターや豚の背脂を敷き、挽肉やすり潰したレバー、魚肉のすり身、切った野菜、香辛料などを混ぜたものを詰めてオーブンで焼く。湯せんで火を通す場合もある。焼きあがった後、冷まして型から取り出して、1cmほどの厚さにスライスし、コース料理の前菜として供されることが多い。

    2
    145
  55. 55.匿名 :2023/06/27 (火)16:18

    アホがおるwwwwww

    99
  56. 56.匿名 :2023/06/27 (火)16:23
    >>24

    テイラー・スウィフト 2023年7月7日
    BTS ジョングク 2023年8月××日
    オリビア・ロドリゴ 2023年9月8日

    1
    29
  57. 57.匿名 :2023/06/27 (火)16:24
    >>54

    テリーヌって、美味しいだけでなく、見た目も美しい。
    いい褒め言葉の一つだよね。
    何はともあれ、ブランド名にテテの名前を組み込んでまで愛してくれて、テテペンとしては誇らしく嬉しい限りよ。

    93
    3
  58. 58.匿名 :2023/06/27 (火)16:26
    >>43

    7月にテイラー来るのわかってて4週間足らずのプロモは酷すぎる

    33
  59. 59.匿名 :2023/06/27 (火)16:26
    >>57

    前菜なのに?

    3
    82
  60. 60.匿名 :2023/06/27 (火)16:28
    >>59

    あなただけそう思って満足しといて。

    63
  61. 61.匿名 :2023/06/27 (火)16:28

    テリーヌデザートのイメージだった
    最近よくテリーヌ見かけるデザート
    てかテリーヌについてそんな議論必要?

    テリーヌ議論した所でべべさん度々テテの事ストーリーに載せてくれるしいいねしたり好意的なの変わらないのに

    13
    26
  62. 62.匿名 :2023/06/27 (火)16:30
    >>57

    あのファッションディレクターの方よくテヒョンの投稿にもいいねしてるしウリテテ言ってくれたりテテ大好きだよね

    123
    1
  63. 63.匿名 :2023/06/27 (火)16:32

    셀린느セリーヌにかけてるだけと思う

    52
  64. 64.匿名 :2023/06/27 (火)16:33
    >>62

    ウリテテ言ってたのこの方だったんだ!

    73
    1
  65. 65.匿名 :2023/06/27 (火)16:33
    >>56

    テイラースウィフトと限りなく離してオリビアの直近にするのが無難な日程かもね

    2
    30
  66. 66.匿名 :2023/06/27 (火)16:33

    ここはアンチの通報とかしてない人のたまり場だろうけど結果アンチに加担するようなことにはならないように楽しもうね

    3
    27
  67. 67.匿名 :2023/06/27 (火)16:34
    >>7

    私結構他グルも好きだけど、ここの他グルの話ってなんかズレてるんだよね。うっすいというかあっさいというか。実際見てないんだろうな、聴いてないんだろうなって言うのが分かる。

    39
  68. 68.匿名 :2023/06/27 (火)16:34
    >>65

    オリヴィア…グラミー歌手
    調べようね
    オリヴィアも間違いなく人気だから

    47
  69. 69.匿名 :2023/06/27 (火)16:35
    >>66

    グミシパ悪行スレから
    アンチやモメサに餌をやらないように雑談を楽しもう

    29
    1
  70. 70.匿名 :2023/06/27 (火)16:37

    テテ下げもやり返しジミン下げもやめましょう!

    4
    36
  71. 71.匿名 :2023/06/27 (火)16:39
    >>67

    アンチが他グルペンのフリして書き込んでるときあるから

    29
  72. 72.匿名 :2023/06/27 (火)16:39

    8月で強力なライバルがいなければアミの力でなんとかなりそうだけど甘い考えかな?

    5
    3
  73. 73.匿名 :2023/06/27 (火)16:39
    >>67

    つっこみが的外れだからだと思う
    昨日スキズを好きな人は結構いた感じしたけどシパがどうとかグミがどうとか言ってた人は明らかにスキズを知らないで想像で書いてたし
    メボなのにずば抜けた人気がないとか頓珍漢なことを書いてる人もいた

    28
    1
  74. 74.匿名 :2023/06/27 (火)16:41
    >>72

    過去8月に出たバンタン曲見たら8月ありえそう
    2個とも売れてるから8月で

    2
    1
  75. 75.匿名 :2023/06/27 (火)16:42
    >>70

    テテ下げや嘘の訂正を他メンバーの下げだって言い張るのもやめよー

    51
    3
  76. 76.匿名 :2023/06/27 (火)16:45
    >>74

    たしかに爺のアンコール終わってから発売とかもタイミング的にありえそうだ

    1
    10
  77. 77.匿名 :2023/06/27 (火)16:45

    上げるから下げられるんだと思う
    上げたいときはテテ板で上げるを徹底すればいいと思う

    4
    49
  78. 78.匿名 :2023/06/27 (火)16:46
    >>74

    二匹目のDynamiteを狙う作戦?

    33
  79. 79.匿名 :2023/06/27 (火)16:47
    >>77

    上げるから下げられるも意味わからないけどね
    だったら好きな話しも出来ないよなんでテテだけそうなるんだよって感じ
    妬んで一々下げる方が悪いのに

    64
    2
  80. 80.匿名 :2023/06/27 (火)16:47
    >>78

    ズレてるのはわざと?それともガチの頓珍漢?何回その同じフレーズ使うんだよ

    32
    1
  81. 81.匿名 :2023/06/27 (火)16:49
    >>76

    爺のアンコール終わってからって
    8月11日とか日程的に最&悪のタイミングな気がする
    下旬まで引っ張るの?
    確実にテヒョンが10-12月期の発売になるけど

    8
    6
  82. 82.匿名 :2023/06/27 (火)16:51
    >>80

    だけど74の意図することってそれだよね

    5
    12
  83. 83.匿名 :2023/06/27 (火)16:52
    >>82

    74だけど8月が売れないとか言われてるから例えで出したまでだよ
    8月でも売れるって
    だから関係なく8月もありえるよなーってだけ
    第二のdynamiteとか読み取られるのびっくりなんだが

    8
    4
  84. 84.匿名 :2023/06/27 (火)16:54
    >>83

    Love myself結もDynamiteも下旬の発売だったよ
    チャートに乗るのは9月

    8
  85. 85.匿名 :2023/06/27 (火)16:56
    >>81

    テヒョンは元々10-12月期の発売だったのかも
    バンタンが年内全員入隊って噂でしかないし

    1
    14
  86. 86.匿名 :2023/06/27 (火)16:57
    >>77

    まず下げられたりバカにされてて、そうじゃないって事実やソースもって来るのはテテ上げじゃない。

    36
    2
  87. 87.匿名 :2023/06/27 (火)16:57
    >>83

    グクが遅いとテテがさらに遅くなってそもそも賞レース参加できなくなるから嫌なんだと思う
    8月発売普通にありえると思うし、なんでこんな過剰に反応するのか理解できない

    8
    31
  88. 88.匿名 :2023/06/27 (火)17:00
    >>87

    8月発売なら下旬が濃厚になるね

  89. 89.匿名 :2023/06/27 (火)17:01
    >>77

    最初にテテ下げなきゃ訂正されないじゃん。訂正をテテ上げと取るのはそれを不愉快と思うアンチ。

    54
  90. 90.匿名 :2023/06/27 (火)17:03
    >>86

    新スレ始まって、みんなでこんな感じに荒れないようにしようねって擦り合わせてる最中に急に9でテテ上げ入ってるよ
    他ペンは「あー、また始まった」って思った人もいたと思う
    人気あるから個スレも活発に動いてるわけだし、単体の上げは個スレのがお互いのためだと思う

    6
    71
  91. 91.匿名 :2023/06/27 (火)17:03

    JBとのコラボと言われてるのは、JBのアルバムにグクが参加する側なのかな
    それともグクのアルバムにJBが参加するのかな
    早く聴いてみたいね

    12
    1
  92. 92.匿名 :2023/06/27 (火)17:04
    >>90

    それわざと臭いと思って見てたよ
    モメサでしょ
    テテペンがここでテテスレで済む話をスレ立て始めで書くわけないのは馬鹿でもわかる

    ID板で書き込み済みそうなのにおかしいよ。テテの話題持ち出して下げ書き込み待ちか人呼び込み待ち

    49
  93. 93.匿名 :2023/06/27 (火)17:04
    >>72

    強力なライバルがいないならそれは可能だろうけど
    一番盛り上がらない時期にアルバム出してそれで1位を獲ってもトロフィーのためのアルバムのようでナンダカナーと思ってしまう
    アメリカの市場で売り出したいならアメリカのやり方に倣ったほうがいいと思う

    9
    8
  94. 94.匿名 :2023/06/27 (火)17:05
    >>92

    なるほど
    テテペンナリだったの?
    テテペン全体の印象悪くなるし、私みたいに気づかない人もいるからやめてほしいわ
    モメサの発言にはbadつけるかスルーだと他ペンはわかりやすいかも

    7
    31
  95. 95.匿名 :2023/06/27 (火)17:07

    スレ立ったばかりであれはバレバレだよねナリモメサ
    テテペンが1番id無し雑談集まって欲しくないのにさ

    23
    6
  96. 96.匿名 :2023/06/27 (火)17:08
    >>94

    ナリもますます巧妙になっていくね
    真性と見分けがつかない

    9
    31
  97. 97.匿名 :2023/06/27 (火)17:08
    >>91

    JBが今も休養中という人もいるから本当のところはわからない

    11
  98. 98.匿名 :2023/06/27 (火)17:09

    IDありですぐにあれはモメサだねって話に出てたけどやっぱりその通りだったね

    30
  99. 99.匿名 :2023/06/27 (火)17:10
    >>96

    巧妙か?テテペンがいつもid無し埋まったらid板上げようってなってるのに
    既にid板でここのテテの話題モメサって見抜かれてたよ
    無し雑談立ってまだ数レスしかないところにテテペン板で書き込める話題をわざわざ書くわけないよ
    人が来ないからテテペンのフリもするしxjみたいにモメサやアンチに困った書き方もする
    荒らしアンチじゃないアピールでね
    で、人が来たらしっぽ出す

    34
    3
  100. 100.匿名 :2023/06/27 (火)17:10
    >>98

    テリーヌなんてバカみたいな例えを出すわけないもんね
    前菜と言われるところまでデキレース

    42