アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1305.匿名 :2023/07/07 (金)16:55

    #jikookと#taekook見て来たけどセブンのグクと似たような写真並べて目糞鼻糞なことやっててワロタ
    こりゃあシパ戦争終わらんなw

    9
    109
  2. 1306.匿名 :2023/07/07 (金)16:56
    >>1305

    グテシパはやってないと思うけど?シパ戦争じゃないって何回言えば

    98
    6
  3. 1307.匿名 :2023/07/07 (金)16:56
    >>1305

    通報レベルあるなら通報板に貼ってね

    52
    1
  4. 1308.匿名 :2023/07/07 (金)16:57

    グクとジミン、普通に見たら似てるなーとは思うけど、だからどうってわけじゃないし、なんならこのあとくるテテも、もしかして揃えてくる?みたいに思ってる。マンネらお揃いとか。

    4
    141
  5. 1309.匿名 :2023/07/07 (金)16:58
    >>1305

    グミシパの見てみんなどっかしら似てるよって写真上げてる海外グテシパは見た

    67
    2
  6. 1310.匿名 :2023/07/07 (金)16:58
    >>1299

    公式のtiktokでみたよ?

    3
    79
  7. 1311.匿名 :2023/07/07 (金)16:58
    >>1308

    さっき同じこと言ってるグミシパ見かけた気がするんだけどまさか本人?

    76
    1
  8. 1312.匿名 :2023/07/07 (金)17:00
    >>1306

    見てる方向が違うので、何回言ってもわからない人にはわからないよ。

    4
    23
  9. 1313.匿名 :2023/07/07 (金)17:00
    >>1310

    グミサポに教えてあげなよ
    ずっとしつこかったから

    70
  10. 1314.匿名 :2023/07/07 (金)17:02

    ハイブもこれぐらいのこと出来ないの?

    EPEXのWISH、熱愛説を提起したネットユーザーを告訴「写真の女性は実姉」

    62
    2
  11. 1315.匿名 :2023/07/07 (金)17:03
    >>1314

    詳細

    EPEXのWISHが、熱愛説を提起したネットユーザーを告訴する。

    6日、EPEXが所属するC9エンターテインメントはEPEXの公式SNSを通じて「虚偽事実による名誉毀損で告訴した件」と題した文章を掲載した。

    所属事務所はあるネットユーザーがTwitterに事実でない内容を投稿したとし、「この文章に添付された写真の女性はWISHの実姉で、当社はこれと関連した証拠資料を確保し、民事・刑事上の法的対応を進める予定だ」と明らかにした。

    続けて「この投稿は明らかな虚偽の内容であることはもちろん、メンバーの家族を利用した悪意のある行為であるため、善処なしに厳正に法的手続きを終える予定だ。今後の進捗状況および結果も共有する」とつけ加えた。

    これに先立ち、あるネットユーザーはSNSにEPEXのWISHが数年間ファンをだまして恋愛をしているとし、ある女性と撮った写真を公開した。

    59
    1
  12. 1316.匿名 :2023/07/07 (金)17:03
    >>1304

    ホント笑
    ジミンは無視だがサポは気にするグテシパもいるね

    5
    81
  13. 1317.匿名 :2023/07/07 (金)17:05
    >>1315

    訴えを起こしたの事務所じゃなくて本人みたいだね

    74
  14. 1318.匿名 :2023/07/07 (金)17:05
    >>1317

    じゃあテヒョンが訴えればいい

    8
    109
  15. 1319.匿名 :2023/07/07 (金)17:06
    >>1316

    あたりまえじゃん
    サポがテテアンチしてるんだから
    理解力大丈夫?

    93
    2
  16. 1320.匿名 :2023/07/07 (金)17:06
    >>1296

    スミンもしてるし、なんならグクターンだからグクの曲多めにかけるしで感心したくらいだよ。

    40
    8
  17. 1321.匿名 :2023/07/07 (金)17:07
    >>1319

    だから当たり前の話をしてる

    2
    39
  18. 1322.匿名 :2023/07/07 (金)17:11
    >>1318

    テヒョンが訴えなければアンチやめないつもり?アンチを正当化すんな

    アンチを擁護するようなやつがアンチ通報する人達を批判ってさ、中身がアンチだからってことアンチ自己紹介乙

    99
    3
  19. 1323.匿名 :2023/07/07 (金)17:12
    >>1318

    bad多いけど本人が行動を起こしたら早いと思うよ
    「虚偽事実による名誉毀損」とあるしハイブが指す虚偽の事実の流布がテテジェニなら本気でテヒョンが訴えればこのくだらない争いも決着がつく

    記事読んだけど訴えたのは本人だけど事務所がバックアップしてる
    テヒョンとハイブも同じようにすればいいと思う
    寧ろ1年以上何もしないで放っておいてることが不思議

    10
    111
  20. 1324.匿名 :2023/07/07 (金)17:15

    SEVEN、やっぱりビルボードで一位とってほしいなー無理なのかな?めちゃめちゃカッコいい曲に決まってるし

    2
    38
  21. 1325.匿名 :2023/07/07 (金)17:16

    テニをアンチと言って一掃したいと言ってるのにテヒョンには訴えてほしくない人が大半なの? 
    矛盾してるね
    記事見たけど本人か所属事務所が動かないと無理だよ

    7
    72
  22. 1326.匿名 :2023/07/07 (金)17:18
    >>1306

    洋服似てるのきてるから、それぞれ並べてるのは海外もふくめてながれてきてるよね

    スタイリスト同じかな

    私シパ脳きらいだけど、ただ単に「コンセプト似てる」って意味でリツはしたよ、全員のパターンとグクとテテ、グクとジミン、ジミンとテテもあったなあ

    10
  23. 1327.匿名 :2023/07/07 (金)17:19
    >>1325

    テヒョンに訴えてほしくない人はアンチでしょ

    73
    3
  24. 1328.匿名 :2023/07/07 (金)17:19
    >>1315

    「今後の進捗状況および結果も共有する」
    これがない事務所にいくら通報しても暖簾に腕押しだよね
    6月定期もあっさりし過ぎてて期待できない

    10
    54
  25. 1329.匿名 :2023/07/07 (金)17:20
    >>1327

    ここにアンチが30人近く集まってるの怖い
    急に来たね
    操作してるのかな

    25
    4
  26. 1330.匿名 :2023/07/07 (金)17:20
    >>1326

    いつものキム・ヨンジンさんっぽいスタイリングだなと思った

    16
  27. 1331.匿名 :2023/07/07 (金)17:22
    >>1323

    テテジェニだけじゃないからなーずっとじゃん
    相手はジェニだけじゃなくてね
    ヨジャドル以外にも
    テテと令嬢、ロシア人モデル、ユジョン、高校同級生など数え切れないほど騒がれたし相手たちもアンチされたけど事務所は令嬢以外は動いてないよ
    令嬢は事務所にとっても迷惑かけたらあかん超名門財閥だから出てきたんだよ、事務所がね

    94
    4
  28. 1332.匿名 :2023/07/07 (金)17:23
    >>1328

    記事の事務所の他にもいくつもの事務所が虚偽の流布やメンバーアンチに声を上げて、実際に訴追した件数や内容も公表してどんな処罰が下ったかまでお知らせしてるのにね

    6
    3
  29. 1333.匿名 :2023/07/07 (金)17:24

    令嬢の時のように事務所や本人が否定したのにいつまでもぐだぐだ匂わせだの妊娠だの言ってた輩は訴えられて当然だと思うけどジェニの場合こんだけ騒ぎになってるのに否定も肯定もしないから訴訟は出来ないのでは
    捏造なら捏造したやつを訴えて欲しいけど

    3
    72
  30. 1334.匿名 :2023/07/07 (金)17:24
    >>1330

    名前見たらわかるだろうね
    どちらにしても似てるの多いから「ワンパターン」って思う人もでてきそう

    37
  31. 1335.匿名 :2023/07/07 (金)17:25
    >>1331

    それってハイブが熱愛流布を罪に問わないだけの話じゃん

    5
    49
  32. 1336.匿名 :2023/07/07 (金)17:25
    >>1325

    テヒョン本人が訴えるにしてもソロ活真っ只中ではやらないと思うよ
    もし本当に訴えるにしても入隊前とかになるんじゃないかな

    57
  33. 1337.匿名 :2023/07/07 (金)17:26
    >>1335

    上の記事の場合は本人の姉を恋人と言って詐欺師呼ばわりしてるからね
    明らかに名誉毀損だし犯罪
    テテジェニとは違うよ

    61
  34. 1338.匿名 :2023/07/07 (金)17:27
    >>1324

    ファンダムがランキングにこだわってるから、絶対にとらせるよ
    イルアミグクペンはしらんけど、海外はめちゃくちゃがんばるでしょうね

    20
  35. 1339.匿名 :2023/07/07 (金)17:28
    >>1335

    ほらほら
    決めつけない決めつけない
    どっちにしろアンチしなきゃいい話〜

    42
  36. 1340.匿名 :2023/07/07 (金)17:28
    >>1337

    まかり間違っても恋愛関係にはならない血縁だから虚偽の事実も当然でしょう
    疑惑を挟む余地なしだよ

    42
  37. 1341.匿名 :2023/07/07 (金)17:29
    >>1323

    あなたには関係ないことだよ?
    なんでそんなに偉そうにできるのかそれが不思議でたまらない

    虚偽の流布でつかまるか、真偽の分からない下世話な噂話してる下品な人間だなって周りから思われるかどっちでもいいけど、それだけの話

    59
    2
  38. 1342.匿名 :2023/07/07 (金)17:29
    >>1340

    そりゃテニは疑惑を挟む余地があるから

    4
    80
  39. 1343.匿名 :2023/07/07 (金)17:29

    ハイブ毎回訴えるよ訴えたよ言ってるけどなぜ何もしてないって事になるの?
    アンチ多すぎなんだよ
    訴えられるの並んで待ってなよ
    法務部も忙しすぎるわ

    71
    2
  40. 1344.匿名 :2023/07/07 (金)17:30
    >>1331

    とりあえずさ、テテジェニやテテ令嬢しか知らない人は「事務所が何も言わないのはテテジェニがほんとだからだ」っていうのはやめてね!

    91
    2
  41. 1345.匿名 :2023/07/07 (金)17:30
    >>1342

    マネのボタン失敗のこと?

    76
    2
  42. 1346.匿名 :2023/07/07 (金)17:31
    >>1341

    どっちでもいいならいつまでも話を引っ張ることもないね
    同じ話の繰り返し
    今ネットでテテジェニ話題なのぱるだけ

    2
    57
  43. 1347.匿名 :2023/07/07 (金)17:32
    >>1346

    あなたがずっと書いてるんでしょ?

    バレてるけど。

    70
    1
  44. 1348.匿名 :2023/07/07 (金)17:32

    グクソロ活のターンだから流行遅れのテテジェニはほっといてグクに沸こうよ!

    61
  45. 1349.匿名 :2023/07/07 (金)17:32

    ハウスって言ってもらわないとアンチ止められないんだね

    41
  46. 1350.匿名 :2023/07/07 (金)17:33

    誰もアンチなんてしてないけど
    Twitterでアンチしてる人達ひとりひとりにDMすれば

    3
    56
  47. 1351.匿名 :2023/07/07 (金)17:33
    >>1308

    は?何いってんの?ソロの衣装を揃える意味ww
    今後テヒョンがどんな衣装であっても、絶対お揃いとか匂わせとか言うのやめてほしい。
    スタイリストのこともメンバーのことも侮辱してるの気付けよ

    86
  48. 1352.匿名 :2023/07/07 (金)17:34

    ひとつ言えることはハイブもテテ本人も「まだ」動いてないように見えるだけってことだよね
    裏を返せば動き始めたらアンチはおしまいってこと
    事務所に関してはひとつひとつ明らかにしてないだけで刻々と動いてるのは感じる
    もしかしたら今水面下で準備してる段階かもしれないのに、考えが甘いよね
    なんで動いてないって前提で話を進めてるんだろう

    92
  49. 1353.匿名 :2023/07/07 (金)17:34

    テニがアンチとは思わない
    今はグクのターン
    テテジェニ語りたいならよそでやって
    以上

    4
    101
  50. 1354.匿名 :2023/07/07 (金)17:35
    >>1346

    あー!いるいる!
    毎日毎日テテジェニ書いてる雨のブロガーいるから通報手伝ってくれる?
    (これ書くの2回目)

    95
    1
  51. 1355.匿名 :2023/07/07 (金)17:37
    >>1352

    動いてるなら動いてるに越したことはないよ
    ハイブも他と同様誠意を見せればいいと思う
    じゃないと通報に値する内容の通報より趣味の通報(通報が趣味になってる人がいる)だけ増える一方

    3
    71
  52. 1356.匿名 :2023/07/07 (金)17:38

    今回のコンセプトフォトみたいなものでもグクとジミン、テテとジェニだとガチの匂わせになって、グクとテテだとただの偶然になる
    テテとジミン、テテとその他の人だとテテがパクったってことになる
    アンチって本当に自分らに都合いいことしか言わないよね

    124
  53. 1357.匿名 :2023/07/07 (金)17:39
    >>1355

    アンチが趣味になってる人に言われたくない

    84
    1
  54. 1358.匿名 :2023/07/07 (金)17:40

    みんな気づき始めてるよね
    シパだアンチだと肥溜めに集って愚痴と悪口にまみれてるだけ
    楽しい推し活してないもん
    あの人が言うことももっともだと思った

    5
    75
  55. 1359.匿名 :2023/07/07 (金)17:41
    >>1354

    雨おばさんってそんなに影響力あんの?

    3
  56. 1360.匿名 :2023/07/07 (金)17:41
    >>1357

    メンバーアンチを趣味にはしてないけど
    ぱるを批判してる
    あなたが言うアンチはぱるアンチのこと?
    ぱる民はいくら酷く言われても構わないってさっき書いてた人がいた
    そんなにぱる民が大事?

    5
    57
  57. 1361.匿名 :2023/07/07 (金)17:42
    >>1355

    なんでそんな偉そうなの?
    通報してる人は今回の声明できちんと通報が活かされてるのを感じたと思うよ
    なぜかそれを否定したい人はいるみたいだけどね
    あなたの言う誠意ってまさかこの人訴えました!ってひとつひとつ発表しろってことなのかな?
    私は通報に関しては求める誠意は受け取ってると思うよ
    趣味の通報とか言えちゃうところがあなたが通報自体を軽んじて疎ましく思ってる証拠だと思うわ

    65
    3
  58. 1362.匿名 :2023/07/07 (金)17:43
    >>1358

    シパ戦争じゃないって言うけどずっと喧嘩してるのほんとオモロイ
    だからぱる見に来ちゃうんだよね

    8
    63
  59. 1363.匿名 :2023/07/07 (金)17:43
    >>1360

    ぱる民っていつ誰が常駐してるかわからないけど少なくともグミシパいるのは明らだから批判してくれてるのは助かるよ

    54
    2
  60. 1364.匿名 :2023/07/07 (金)17:43
    >>1358

    ならいち早く気付いたあなたはさっさとこんなとこ卒業して楽しい推し活してください

    50
    1
  61. 1365.匿名 :2023/07/07 (金)17:44
    >>1362

    なんでかわからないけど肥溜め覗いちゃうよね笑
    でもはまりたくはない

    5
    44
  62. 1366.匿名 :2023/07/07 (金)17:46
    >>1360

    なんでこのコメントでぱる民が大事?って発言に繋がるんだろう
    ぱるを守りたいんじゃなくてアンチにいなくなって欲しいんだが
    テニシパがアンチじゃないは通らないよ
    その正体がジクッカー塗れなんだから

    59
    3
  63. 1367.匿名 :2023/07/07 (金)17:47

    雨グミシパ
    SEVENとFACEのコンセプト丸かぶりはジョングクの愛情かな(錯乱)
    #JIKOOK #JK

    でもプラべ会ってないよね

    80
    2
  64. 1368.匿名 :2023/07/07 (金)17:47
    >>1365

    心配で覗きに来ちゃうの?

    53
    1
  65. 1369.匿名 :2023/07/07 (金)17:47
    >>1360

    自分をバンタンメンバーと同等のように思ってるぱる民
    あれれ、どこかのペンと同じだね
    目糞鼻糞

    5
    64
  66. 1370.匿名 :2023/07/07 (金)17:48

    今ここで証拠を出せないから別に信じなくてもいいけどハイブはまじで動いてるよん

    58
    3
  67. 1371.匿名 :2023/07/07 (金)17:48
    >>1365

    わざわざ見に来て書き込んでる時点ではまってるよ笑
    見に来ちゃうんでしょ?
    気になっちゃうんでしょ?
    あなたもしっかり肥溜めの住人だね

    58
  68. 1372.匿名 :2023/07/07 (金)17:48
    >>1369

    肥溜めだからね

    4
    14
  69. 1373.匿名 :2023/07/07 (金)17:52

    ぱる民を守りたい人なんている?
    というか、ぱる民ぱる民って言うけどこんだけ毎日意見の食い違い()で荒れてんのに、ぱる民ってくくれないでしょ
    いつも思うけど、ぱる民は~って言い出す人って自分も同じようにぱるに入り浸ってるくせに自分をぱる民とは思ってないんだよね
    その時点で自己紹介しちゃってることにいつになったら気付くんだろうって思う

    62
  70. 1374.匿名 :2023/07/07 (金)17:52

    シパ争いにしたいのはサポだけ。

    72
    1
  71. 1375.匿名 :2023/07/07 (金)17:53
    >>1369

    これが言いたかったからとんでも論理展開したのか
    そんなこと誰も言ってないしそんな流れもないのになんで突然ぱる民が大事とか言い出したのかと思ったわ

    55
  72. 1376.匿名 :2023/07/07 (金)18:03

    ぱるが動かなくて困るのは荒らしアンチ
    だから動かなくなると一生懸命みんなが来るまで独り言言って待ってるんだよね
    荒らしアンチが1番ぱるが好きなんだよ
    忙しい時構ってあげられなくてごめんね
    お前ほど暇ではない

    46
    2
  73. 1377.匿名 :2023/07/07 (金)18:10
    >>1367

    FACEのコンセプトって何か言及あった?
    SEVENのはまだだよね。
    似てるところがあるのはわかる。でもコンセプト丸被りってスタッフでもない人達が何を分かっているのか。

    世界各地でゲリラ的にオシャレに印象に残る形で広告として使われているグクと、デジタルでSNSの中でしか紹介されなかったジミンの宣伝方法が違う事には、何も言わないんだね。
    推しのソロ活ならそこ気にならないの、と思う。

    57
    3
  74. 1378.匿名 :2023/07/07 (金)18:11
    >>1360

    ぱるを批判したいのはなんで?あなたも来てる事は棚に上げて他人を批判?
    そういうところが、どっかのメンバーアンチしてる集団にそっくりだよ

    37
    1
  75. 1379.匿名 :2023/07/07 (金)18:14

    主にテテアンチしてる人達ってさ(女関係でアンチしてるのも含む)昔から時系列ぐちゃぐちゃだし、他のメンバーもやってるのにそのメンバーには何も言わないでテテに対してだけ言う

    なんで?自分達の頭悪いから時系列ばらばらでも気にならないの?

    84
    2
  76. 1380.匿名 :2023/07/07 (金)18:27

    今日ジミンがTiffany銀座オープニングに来ると予告してたジミンペンだかグミシパだかグミサポいたけど大丈夫?

    50
    3
  77. 1381.匿名 :2023/07/07 (金)18:31
    >>1377

    ジミン単体には興味ないから。
    なんなら買ってもない。

    40
    4
  78. 1382.匿名 :2023/07/07 (金)18:32

    テヒョンアンチするためにジミンやジョングクを利用してるだけだったと気づいたらさっさと離れてくれ。

    49
    4
  79. 1383.匿名 :2023/07/07 (金)18:37
    >>1377

    世界各地でゲリラ的にオシャレに印象に残る形で広告として使われているグクと、デジタルでSNSの中でしか紹介されなかったジミン

    こういうのを悪意が透けて見えるというんだろうね
    さすがぱる民
    自分の悪意は棚上げ

    5
    74
  80. 1384.匿名 :2023/07/07 (金)18:38
    >>1381

    ソロスタンはみんなそんな感じよ
    グクのDLが伸び悩んだ原因もそれ

    3
    46
  81. 1385.匿名 :2023/07/07 (金)18:39
    >>1381

    ジミンはそれでも結果出てるから
    次の心配をしたほうがいいと思う 

    5
    63
  82. 1386.匿名 :2023/07/07 (金)18:40
    >>1377

    日韓でそのゲリラが出来なかったことは気にならないの?
    完全に欧米戦略

    4
    37
  83. 1387.匿名 :2023/07/07 (金)18:41
    >>1386

    寧ろ欧米戦略じゃないと世界で戦えないよ

    39
    3
  84. 1388.匿名 :2023/07/07 (金)18:42
    >>1386

    さびしいけどバンタンのメボだから仕方ない
    世界に羽ばたく系だよ

    48
    3
  85. 1389.匿名 :2023/07/07 (金)18:45
    >>1386

    法的に難しいんじゃない?

    21
    1
  86. 1390.匿名 :2023/07/07 (金)18:51
    >>1355

    通報が趣味の人なんかいないよ
    アンチしてる人よりアンチを通報してるお前みたいなやつからこうやって悪口言われるのにさ
    メンバーのことが自分よりも大切だからでしょ?グミサポなんて自分達や自分達の妄想のほうが何より大事なのにねえ

    あなた最低だね
    あ、もしかしていつまでもしつこく通報してくれてる人達に粘着してるあそこらへんの性格最低な人かな?

    29
    2
  87. 1391.匿名 :2023/07/07 (金)18:52

    みんなニュジは興味ないかな?
    新曲あれだけじゃないよね?

    7
    12
  88. 1392.匿名 :2023/07/07 (金)18:52
    >>1383

    えー?めっちゃジミン宣伝してもらってたやーん

    そんで他のメンバーペン達も買ってくれてたやん
    ほんとジミンペンって恩を忘れるよね
    自分のことばっかり!

    71
    3
  89. 1393.匿名 :2023/07/07 (金)18:56
    >>1391

    あれはトリプルタイトルの一曲でしょ
    私はあんまりささらなかったなぁ

    4
    13
  90. 1394.匿名 :2023/07/07 (金)18:59
    >>1350

    それジミンがアンチされてる布教垢にも言ってあげてね

    14
    1
  91. 1395.匿名 :2023/07/07 (金)18:59
    >>1385

    ジミンのアメ活はグクのアメ活への向けての様子見って意見もあったね。
    グクのプロモーションは練に練られた計画的なものだと思った。
    7/14リリースの噂から全く音沙汰なくて、出る時はこんな感じ。
    他メンに比べて仕事での浮上がなかったから(今年に入ってCKくらい)渇望感を余計に膨らましてたから、供給にそりゃ沸くよね。
    本当に力を入れられているのはグクだなと思ってる。
    本人がWラで言ってた「覚悟」っていうのも期待に応えようとする意気込みも含まれるんだろうし。MJ楽曲は決まった話だし、コラボの噂もあるし、下半期はグク一色だね。

    3
    52
  92. 1396.匿名 :2023/07/07 (金)19:01
    >>1393

    わかる。3曲とも聞いた(2曲はMVでてる)キャッチーで可愛いし、それぞれに個性はあるけれどどれも刺さらなかった。

    11
  93. 1397.匿名 :2023/07/07 (金)19:01

    本人の覚悟は本人にしかわからんよ

    16
  94. 1398.匿名 :2023/07/07 (金)19:01
    >>1393

    5時間で300万再生超えてる
    普通に売れ筋だと思った
    衣装も流行りのチア系だしダンスも覚えやすい
    ニュジ鉄板の女子中高生ウケすると思う
    残りの曲も気になるね

    10
    3
  95. 1399.匿名 :2023/07/07 (金)19:03

    idなし板よく動くねえ
    結局人が多いほうに流れるんだからモメサやアンチの思う壺だね

    3
    7
  96. 1400.匿名 :2023/07/07 (金)19:07
    >>1396

    キャッチーって刺さるって意味だよ…
    キャッチーだけど刺さらないって
    何その矛盾

    13
    1
  97. 1401.匿名 :2023/07/07 (金)19:09
    >>1380

    勝手な妄想をツイにダダ漏らしたのか、情報/スポ垢の先走り誤情報だったのかだけ気になる
    ソースもないのにオープンで拡散させるの止めてほしい
    私はそんなツイみてないけど、きっとドヤしてたんだろうな

    9
    4
  98. 1402.匿名 :2023/07/07 (金)19:09
    >>1400

    使ってみたかっただけじゃない
    キャッチー
    そりゃヴォケババァ言われるよね

    17
    4
  99. 1403.匿名 :2023/07/07 (金)19:09
    >>1399

    自分も動かしてるの笑う

    16
  100. 1404.匿名 :2023/07/07 (金)19:14
    >>1395

    テテアンチは家に帰って鍵かけといて。

    31
    11