アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1505.匿名 :2023/07/08 (土)00:26
    >>1494

    カイのときはカイ側が認めただけじゃなかった?

    8
  2. 1506.匿名 :2023/07/08 (土)00:26

    これ読んでも理解できない?

    1479.匿名 :2023/07/07 (金)23:56通報
    >>1474
    テニシパと言ってること違いますよ
    あなたもしつこいね
    しつこいって家族とかに言われません?

    お揃いでもない服やアクセサリーで騒ぎ立てられる側と、完全一致のアクセサリーや洋服、誕生日に普通の人が見ても愛情があるんだろうなと思うような投稿をする人と、どうして同列に話せますか?

    8
    2
  3. 1507.匿名 :2023/07/08 (土)00:26

    これ読んでも理解できない?

    1479.匿名 :2023/07/07 (金)23:56通報
    >>1474
    テニシパと言ってること違いますよ。
    あなたもしつこいねー
    しつこいって家族とかに言われません?

    お揃いでもない服やアクセサリーで騒ぎ立てられる側と、完全一致のアクセサリーや洋服、誕生日に普通の人が見ても愛情があるんだろうなと思うような投稿をする人とどうして同列に話せますか?

    5
    2
  4. 1508.匿名 :2023/07/08 (土)00:27

    これ読んでも理解できない?
    1479.匿名 :2023/07/07 (金)23:56通報
    >>1474
    テニシパと言ってること違いますよ
    あなたもしつこいねー
    しつこいって家族とかに言われません?

    お揃いでもない服やアクセサリーで騒ぎ立てられる側と、完全一致のアクセサリーや洋服、誕生日に普通の人が見ても愛情があるんだろうなと思うような投稿をする人と、どうして同列に話せますか?

    4
    1
  5. 1510.匿名 :2023/07/08 (土)00:27

    今カイとの調べたらゾッとしたわ
    まさかテニシパさぁこれ再現しようとして失敗したの?

    65
    1
  6. 1511.匿名 :2023/07/08 (土)00:27

    テテとジェニにどうしても付き合って欲しくて下らないこと連投して、テテジェニは否定されてない!(だからガチ)って思い込ませて心の安寧保ってるグミシパババアきもすぎー!!!!!人の恋愛に固執するの、本当にキモイよ。自分の足で立って歩きなよ。

    88
    1
  7. 1512.匿名 :2023/07/08 (土)00:28

    4651.匿名 :2023/07/08 (土)00:26通報ID:4wfUtQ
    雑談idなしまた連投し始めたね
    ひとり残して放置してあげましょう

    8
  8. 1513.匿名 :2023/07/08 (土)00:28

    4651.匿名 :2023/07/08 (土)00:26
    通報ID:4wfUtQ
    雑談idなしまた連投し始めたね
    ひとり残して放置してあげましょう

    2
  9. 1514.匿名 :2023/07/08 (土)00:28
    >>1492

    確実に本人たちの写真を本人たちのマンションで撮られてるからね~

    別人フェイクの可能性の高いどこかも分からん、偽ジャーナリストとアンチ発の写真とは全く次元の違う話

    ディスパの精度を知らない情弱ちゃんは黙ってた方がいいよ

    84
  10. 1515.匿名 :2023/07/08 (土)00:28
    >>1493

    実際テテアンチがサポバレしてるからしかたない

    56
  11. 1516.匿名 :2023/07/08 (土)00:29

    4651.匿名 :2023/07/08 (土)00:26通報ID:4wfUtQ

    雑談idなしまた連投し始めたね
    ひとり残して放置してあげましょう

  12. 1517.匿名 :2023/07/08 (土)00:29

    翌朝、土曜日。停電も復旧し私たちは空腹を満たしに松屋へ。先に食べ終わった先輩の視線を感じ前を見ると「昨日何の夢見てた?」「え…?なんでですか?」「フッ俺の夢見てなかった?」脳内大パニック、何も覚えていない。アワアワする私をフフッと鼻先で笑い「ま、いいや」と水を注ぎ出すユンギ先輩

    26
  13. 1518.匿名 :2023/07/08 (土)00:29
    >>1499

    いやでも今はsnsで交際バレちゃう事もある時代だよ

    5
    55
  14. 1519.匿名 :2023/07/08 (土)00:30

    仕事帰りの軽い一杯のはずが盛り上がっちゃって終電逃しちゃってドキドキしちゃってる私のすぐ真横で「えっと…家どこだっけ」とアプリ開いてタクシーを呼ぶいけずぅなユンギ先輩。「先輩の家は?同じ方向ですか?」と迫るも「あ、俺は会社で寝るわ」とどこまでもいけずぅ

    21
  15. 1520.匿名 :2023/07/08 (土)00:30
    >>1518

    お揃いピアスみたいに?

    53
  16. 1521.匿名 :2023/07/08 (土)00:30

    ただの風邪なのにお医者さん行こうよと私の首にマフラーぐるぐる巻いて病院に連れ出しスリッパ出して肩抱きながら椅子に座らせて受付して問診票も全部スラスラ書いて最後「妊娠中ですか」の欄を無言で指差し私が首を振ったら残念そうな微笑みで可愛く舌打ちして「いいえ」にチェックした彼氏テヒョン

    38
  17. 1522.匿名 :2023/07/08 (土)00:31

    一度目は友達の結婚式で、二度目は地元のBBQで、そして三度目のこの日、親友のあなたを紹介したくて設定したディナーも彼氏はまたドタキャン。「その人で大丈夫なの?」の質問に積もり積もった寂しさで目が潤んでしまった私に「そいつと別れて俺んとこ来なよ」って優しく言ってビール一気飲みしたよね

    4
  18. 1523.匿名 :2023/07/08 (土)00:31

    「どう?ジンペン楽しませてあげられた?みんな喜んでた?もっとやる?もういいの?よしよし、いい子だいい子だ」なホソクさん♡

    2
  19. 1524.匿名 :2023/07/08 (土)00:31

    まあディスパから撮られたら事務所は反応せざるを得ないからなぁ
    そのディスパからテテとジェニ?(ヾノ・∀・`)ナイナイwって言われるテニシパ草

    110
  20. 1525.匿名 :2023/07/08 (土)00:32
    >>1521

    この人テテペンじゃなかったよね?

    24
  21. 1526.匿名 :2023/07/08 (土)00:32

    「言っとくが俺の方が2週間歳上だから今日からは俺をオッパと呼べ」「やだなんか恥ずかしい」「いいから呼べ」「えーーーオ、オッパ…」「良い響きだな…もう一回」な元幼馴染で昨日から彼氏のキムソクジン

  22. 1527.匿名 :2023/07/08 (土)00:33

    《今日ちょっと遅くなりそうだから沐浴手伝えないかも。ごめん。でも夕飯はそっちで食べるよ》と奥様にメールする凄腕アサシンホソクさん

  23. 1528.匿名 :2023/07/08 (土)00:33
    >>1518

    身近な友達の話してんの?

    なんか世界的な影響力があって億単位のお金が動くスターと自分の周りとか身近なインフルエンサーみたいなのと同列に考えてる人がたまにいるよね
    全然違う世界で生きてるんだよ

    62
    4
  24. 1529.匿名 :2023/07/08 (土)00:33
    >>1520

    どゆこと??

    3
    21
  25. 1530.匿名 :2023/07/08 (土)00:34

    ジミンちゃんもNY行きそうって呟くグミシパ
    1ミリも行きそうにないのにどこからそんな発想が生まれるのかほんと不思議

    101
  26. 1531.匿名 :2023/07/08 (土)00:34
    >>1528

    お金って怖いなぁ

    3
    40
  27. 1532.匿名 :2023/07/08 (土)00:36

    ID:QS3HOA
    壊れたひとは放置しましょう
    おやすみなさい

    9
  28. 1533.匿名 :2023/07/08 (土)00:36
    >>1531

    妄想ってこわいなぁ

    40
  29. 1534.匿名 :2023/07/08 (土)00:36

    お金ってか責任ね?動くスタッフ、関係者の人数も桁違いに多いし、
    海外=デートとか恋愛脳で頭わいてるバカが自分と同じようにスターの行動を考えないでほしいんだわ
    テニシパだけじゃなく、グクがNYならジミンもNYとか言ってるのも同じね
    中身同じだから同じレベルなんかな

    低レベルなのが本当に腹立つ

    67
  30. 1535.匿名 :2023/07/08 (土)00:37

    ID:QS3HOA

    壊れたひとは放置しましょう
    おやすみなさい

    10
  31. 1536.匿名 :2023/07/08 (土)00:37

    ID:QS3HOA
    壊れたひとは放置しましょう
    おやすみなさい

    ID:QS3HOA
    壊れたひとは放置しましょう
    おやすみなさい

  32. 1537.匿名 :2023/07/08 (土)00:37

    ID:QS3HOA
    壊れたひとは放置しましょう
    おやすみなさい

    ID:QS3HOA
    壊れたひとは放置しましょう
    おやすみなさい

    ID:QS3HOA
    壊れたひとは放置しましょう
    おやすみなさい

    1
  33. 1538.匿名 :2023/07/08 (土)00:38
    >>1530

    テニシパもそうだけどさ、韓国で会わせろよ
    本国で本人達全く会わないのに海外で会わせようとするの何www
    そういう所いつもバカだなあと思って見てる

    104
    1
  34. 1539.匿名 :2023/07/08 (土)00:48

    グミシパサポ地雷増えたね

    67
  35. 1540.匿名 :2023/07/08 (土)00:50
    >>1530

    ご病気なんだよ

    23
  36. 1541.匿名 :2023/07/08 (土)00:53
    >>1539

    また増えたの?

    24
  37. 1542.匿名 :2023/07/08 (土)02:32
    >>1377

    ジョングクのSeven、スクーター・ブラウン関わってるしパンちゃんもガッツリ絡んでるし、プロモ含めて完全に北米路線でしょうね。ジミンのFACEはほぼ自社制作で作ったみたいなアルバムだったから、そもそものコンセプトが違う気もする。ジミンも海外で作業してたものとか、これからまだ何かしらありそうだよね。
    自分はテテペンなのでテヒョンのプロモがどうなるかが正直心配

    14
    70
  38. 1544.匿名 :2023/07/08 (土)05:15
    >>1542

    グクは対米向けの完璧なプロモーションしてもらえるよ。GMA出演もあるし舞台用意してもらってる、まだシングルなのに。海外作業もあったしパンPDや海外プロデューサーの関与もはっきりしてる。グクの覚悟っていうのはこういう活動の事なのかな。
    ジミンは第2弾が海外PDとの仕事じゃないかな。

    もちろん本人の意向もあると思うけど、テヒョンはそういうのは見えないよね。
    本人の好きを追求した凝縮されたものが本人のペースで供給されるんだろうね。
    なんというか、ペンが求めるような大々的な宣伝となるかは微妙な気もする。
    とても不安になるのはわかるけれど、何も見えてきてないのが今は唯一テヒョンなので、ただ分かってないだけとも言える。
    今はただグクの応援したいなあ。

    16
    42
  39. 1545.匿名 :2023/07/08 (土)05:22

    グクのコンセプトが誰々っぽいってやつ、もしかしてこういうことでヒョンたちに育てられた黄金マンネがSEVENリリースなら胸熱案件

    2
    73
  40. 1546.匿名 :2023/07/08 (土)05:46
    >>1454

    テヒョンのインスタで初めて投稿されたワイン画像が1996だからもしかしたら意味あるかもね
    同じ投稿の別写真ってパラダイスシティだったりしない?
    駐車場?付近のブロックがパラダイスシティで使われてる横流しホワイトの同じデザインに見えなくもない

    ジェニがバレンタインデーにあげた写真も同じブロックでパラダイスシティぽいよね

    テテは雪、ジェニは晴れで天気が違うけど、2人のテテの誕生日の年末〜ジェニの誕生日の1月〜テテ投稿日2月5日の仁川は降雪があったり止んだりだったんだね

    テテはどうして2年連続センイルライブなしだったんだろう?

    4
    151
  41. 1547.匿名 :2023/07/08 (土)05:53
    >>1544

    ワルツができない、でもステージには立たせたい、だから7/14に合わせてシングルを先に出したんじゃないかな。先に報道されたとき即答できなかったのはNYステージのスポをできないか調整があったから?Wラではアミの質問に応えるとき、7/14はステージ…ってうっかり口走っちゃってたし。

    24
    5
  42. 1548.匿名 :2023/07/08 (土)05:56

    メンバーによってプロモの仕方が違い過ぎてペン同士荒れるのも正直わかるがジミンペンとグクペンかなり喧嘩してるな…何故事務所は他のメンバーに対してラジオはやらなかったんだろう

    42
    3
  43. 1549.匿名 :2023/07/08 (土)05:57
    >>1546

    まとめると…センイルライブがない、ってことがガチ理由?
    他は「っぽい」「似ている」「かもしれない」ばかりだね。
    確定要素多い方を、別れているか検証した方が効率的かもよ。

    93
    2
  44. 1550.匿名 :2023/07/08 (土)06:04
    >>1547

    ああ言ってたね。ステージってのは韓国の音楽番組って勝手に思ってたよ。
    GMAとは思わなかった。
    やっぱりグラミー狙ってるのかな。

    6
    28
  45. 1551.匿名 :2023/07/08 (土)06:05
    >>1548

    ペンというよりはアクゲ同士がね
    事務所への期待値が大きい分、他メンバーと比べるんじゃない

    2
    29
  46. 1552.匿名 :2023/07/08 (土)06:05
    >>1549

    断定する書き方は通報案件だし、良くないと思ったからそう言うふうに書いたよ
    ガチなのかそうじゃないのかは私には判断できないからさ
    自分で見てみたらわかると思う

    3
    77
  47. 1553.匿名 :2023/07/08 (土)06:09
    >>1545

    グクの出すものをいくら同じグループでもメンバーと何でもかんでも繋げようとするのやめてほしい
    他のメンバーではそんな事ないのに何で毎回毎回ジミンとグクの時はやたらと繋げようとするのよ
    本当にいやだ

    113
    4
  48. 1554.匿名 :2023/07/08 (土)06:10
    >>1545

    ヒョンたちのモノマネ大好きだから有り得なくないかもねw
    どうせならジンヒョンは肩パッド入れて欲しかったなww

    38
    8
  49. 1555.匿名 :2023/07/08 (土)06:10
    >>1546

    書いてること全てが中途半端なんだよね

    ピンポイントで誕生日
    同じ時間に同じストーリー
    オリジナルアクセ

    これくらいじゃないとね

    119
    5
  50. 1556.匿名 :2023/07/08 (土)06:14
    >>1551

    アクゲじゃないよ。そういう話ではない

    4
    12
  51. 1557.匿名 :2023/07/08 (土)06:14
    >>1555

    そう思う人もいるよね

    カイジェニの交際発覚となったエッフェル塔の写真は同じ時間ではなかったけど同日だったしね
    ただ昔にそれで別れた経験があるからこそ、近い日付のバレンタインデーに同じ敷地内の違う場所をアップするっていうのもロマンチックでありかなとは思う

    匂わせの何を基準にするかは人それぞれだと思うよ

    5
    129
  52. 1558.匿名 :2023/07/08 (土)06:15
    >>1546

    ジェニのバレンタインの写真の場所は分からないんだけど、その写真で着てる服でバレンタインチョコ作るvlog撮影してるから普通に仕事だと思うよ
    テヒョンは関係ないんじゃないかな

    119
    2
  53. 1559.匿名 :2023/07/08 (土)06:16
    >>1557

    5に帰りな?浮いてるよ?

    94
    1
  54. 1560.匿名 :2023/07/08 (土)06:17
    >>1558

    そういう事は知らないんだよ。インスタだけ張り付いて揚げ足取りたいだけだから

    91
  55. 1561.匿名 :2023/07/08 (土)06:20
    >>1557

    匂わせ基準の問題じゃなくて
    特定の2人しか見てないからだよ
    もっと視野を広げてたくさんインスタフォローしてみて
    あなたの基準だと次々匂わせが生まれるかも

    100
  56. 1562.匿名 :2023/07/08 (土)06:30

    誰かのソロ活が派手に動きだすと、何かも動き出すねぇ
    特にマンネラインは

    46
  57. 1563.匿名 :2023/07/08 (土)06:31

    まータイミング含め本人の意向もあるだろうしプロモの仕方は同一じゃなくて全然良いよ
    むしろ色んなパターンで楽しめて面白いし

    ただ公式の宣伝量は同一にしろよって思う
    何よりあそこまで優遇に優遇された推しがいるジミンペンが文句言う権利は一切ないわな
    何でもかんでも全部欲しがるのみっともない

    103
    2
  58. 1564.匿名 :2023/07/08 (土)06:34

    グクはGMAだけじゃなく色々ステージ用意されてそうだね
    ステージに立つグクが一番好きだから楽しみだわ

    74
  59. 1565.匿名 :2023/07/08 (土)06:41

    iKONのジナン海外ツアー、ソロツアーのスケ決まってたのに兵役発表したね
    本人も戸惑ってたし残念だってコメ出してた
    カイもカムバ前の急なタイミングだったしハラハラするけどグクは年齢的に大丈夫そうだしワルツ期待してる

    9
    19
  60. 1566.匿名 :2023/07/08 (土)06:45
    >>1563

    蓋を開けてみれば、ジミンの時になかった宣伝方法だから悔しいんだと思う
    それ以上に記録更新されるかもしれない不安だよね
    サポはコンセプトが一緒だので浮かれてるから、今動いてるのはアクゲなんじゃないの
    まともなジミンペンさん達は何も言ってないと思う

    12
    31
  61. 1567.匿名 :2023/07/08 (土)06:51
    >>1564

    ガッツリ鍛えてたし私も期待してる!

    11
  62. 1568.匿名 :2023/07/08 (土)06:53
    >>1565

    ジナンのソロコン払い戻しになった
    友達泣いてた

    39
  63. 1569.匿名 :2023/07/08 (土)07:03
    >>1546

    昨年のテヒョンセンイル前日に韓国の高速道路で火災があったよね
    負傷者も沢山いて亡くなった方もいた
    もしかしたら配慮してやらなかったかもしれないね

    80
    11
  64. 1570.匿名 :2023/07/08 (土)07:11

    てか今までは年末も仕事が入っててそのままセンイルVラできてたけど、コロナで歌謡祭もなくなったり仕事も落ち着いたりでそれこそ年末+誕生日は家でゆっくり過ごしたいんだと思うけど。
    センイルVラがないことに文句言うのってアンチと自分の事しか考えられない人達だけじゃないの?

    113
    5
  65. 1571.匿名 :2023/07/08 (土)07:12
    >>1564

    そうなんだ⁈それは凄い!
    グクほんとに一気にきたね。これでまだシングル曲だけなんて、アルバムのときはどうなるんだろう?楽しみすぎるわ

    27
  66. 1572.匿名 :2023/07/08 (土)07:13

    テテジェニしつまで言い続けるの。しつこいわ
    グクのソロシングルになんでジミンをいちいち絡めてくるの。気持ち悪い。

    94
    3
  67. 1573.匿名 :2023/07/08 (土)07:14

    グクの撮影現場にテヒョンがいた!って流してるグテシパいるけどセーヌテヒョンよりテヒョンじゃないから勘弁してほしい
    グテシパにも変なの多いね

    7
    86
  68. 1574.匿名 :2023/07/08 (土)07:15
    >>1542

    ジミンまだあるの?
    さすがにもういいよ

    71
    2
  69. 1575.匿名 :2023/07/08 (土)07:15
    >>1570

    Vラないこといまだに拘ってるのアンチしかみたことないよね。

    ぱるでもVラないことこだわってる人ってツイでアンチしてるんだと思ってる。そのレベルでいまだVラについて言う人いない。ぱるでいまだ言ってる人ってアンチ垢持ってるのかな?

    69
    1
  70. 1576.匿名 :2023/07/08 (土)07:17
    >>1572

    ほんとそれ。いちいちジミン絡めないで欲しい。グクはグクなので。

    76
  71. 1577.匿名 :2023/07/08 (土)07:20
    >>1550

    グラミー狙うかどうかはハイブがアメリカのラジオ局に掛け合うかどうかにかかってくるかな
    GMA出演でラジオ局もかけやすい環境は整ったって感じかなあ
    ライブ命のグク的に音楽番組出演より生のステージ選ぶだろうしでもGMAとは驚き
    あってもフェスかワルツだと思ってたから他メンと被らないようにしてんのかな
    こうなると曲調も他メンと被らないような曲がきそうでワクワクすんね
    ワールドカップといいさすがバンタンのメインボーカル黄金マンネだよ英語がんばれ

    28
    12
  72. 1578.匿名 :2023/07/08 (土)07:21
    >>1546

    ジェニのメディアを信じるなはテテのセンイル時じゃなかったかな
    それは無視?
    12/30の年末にセンイルライブなしとか別に何の違和感もない
    しつこいんだよ
    この2人はもともとアンチが作り出した捏造噂ってことを忘れるな

    103
    5
  73. 1579.匿名 :2023/07/08 (土)07:24

    またアンチがきてるようですね
    もう一度ここも通報しておきます
    判断は事務所がするでしょう

    40
    1
  74. 1580.匿名 :2023/07/08 (土)07:25
    >>1548

    グクペンにも嫌われたらいいよ
    もうすでに嫌われてるんだけどね
    あいつら嫌われてる自覚ないだけで

    57
    1
  75. 1581.匿名 :2023/07/08 (土)07:26
    >>1573

    そんなグテシパいる?見ないけど

    82
    4
  76. 1582.匿名 :2023/07/08 (土)07:27
    >>1573

    そんなイルグテシパいるなら注視しとくから検索ワード教えてー

    70
    3
  77. 1583.匿名 :2023/07/08 (土)07:27
    >>1577

    全方位愛されマンネだね

    7
    9
  78. 1584.匿名 :2023/07/08 (土)07:28

    ラジオでグクの曲かけるって言ってる人にジミンペン凸ってない?

    27
    3
  79. 1585.匿名 :2023/07/08 (土)07:28
    >>1573

    グテ関係なさそうなアミが一瞬テヒョンに見えたけど全然違う人だねって流してるの見たけど

    もしあの画像でテヒョンがいたって断言してたらちゃんと誰かがリツイで訂正するよ

    69
  80. 1586.匿名 :2023/07/08 (土)07:30
    >>1557

    ジミンは噂の人のセンイルに5年連続Vラしてたね
    しかも噂の人が北海道旅行した直後でマリモ育てだしたよね!真相は分からないけどロマンチックだと思う

    って言うとジミンアンチだーって言うんだろうね
    そろそろ自分は良くて他人はしたら駄目ってスタンスやめない?
    メンバーは日常を共有してくれてるだけなのに匂わせ匂わせ言われるとまじで不快

    105
  81. 1587.匿名 :2023/07/08 (土)07:33
    >>1359

    影響力あると思うよ。テニをしつこく書くのをやめてくださいというと、「テテが噂の彼女と本当に付き合っているかもしれないという不安と腹いせにテテペンは嫌がらせをやめられないと第三者は見ている(要約)」と書いてくるから、全く話が通じない。通報するしかない。

    77
    1
  82. 1588.匿名 :2023/07/08 (土)07:35
    >>1584

    それがジミンの為だと思ってるんだろうけど逆なんだけどねー
    ペンやシパの行動は本人には無関係だけど印象操作作用はあるよ

    52
  83. 1589.匿名 :2023/07/08 (土)07:39
    >>1573

    ジミンの声がしたって言ってるテテペンなら見たよ
    シパ的思考じゃなくて、メンバーが応援に来たのかな的な感じで。わたしには聴こえなかったけど。

    3
    54
  84. 1590.匿名 :2023/07/08 (土)07:40
    >>1573

    ここでグテシパ批判したって無駄だよwww

    50
    6
  85. 1591.匿名 :2023/07/08 (土)07:42
    >>1588

    グクの曲がリリースされたら各方面で確実に反響あるだろうしいちいち全てに凸ってたらそれこそジミンの欧米音楽界での印象最悪になるかもしれないよね

    49
    3
  86. 1592.匿名 :2023/07/08 (土)07:43

    GMAといいワールドカップといいグクは1人のアーティストJKとしての力を試したい感めっちゃするね
    アミがなるべくいない環境で自分の力を試したいって

    7
    24
  87. 1593.匿名 :2023/07/08 (土)07:43

    今までソロ活したメンバーは向こうのラジオでかかってないの?

    3
    3
  88. 1594.匿名 :2023/07/08 (土)07:43

    1589さん、そういうこと書かないでほしい
    なんでも食いつくから
    わざとなのかな

    20
    4
  89. 1595.匿名 :2023/07/08 (土)07:44
    >>1592

    本人もだろうけど事務所も挑戦させたいのかなと思う
    そのポテンシャルは十分に持ってるし
    私もそう思うし

    5
    15
  90. 1596.匿名 :2023/07/08 (土)07:48

    せっかくアメリカ行くし他も色々出て欲しいな

    9
    1
  91. 1597.匿名 :2023/07/08 (土)07:51
    >>1596

    たとえば?

    3
    1
  92. 1598.匿名 :2023/07/08 (土)07:52

    元(?)ジャニオタのアミ多いなー

    1
  93. 1599.匿名 :2023/07/08 (土)07:53
    >>1595

    グクペン板で話そうよ

    9
    2
  94. 1600.匿名 :2023/07/08 (土)07:54
    >>1552

    見てもあなたのようには考えられない人の方が多いから既に興味すら無いアミが多数なんでしょうね

    18
    3
  95. 1601.匿名 :2023/07/08 (土)07:58

    とりあえずGMAのsummerコンサートシリーズってのが気になる

    3
  96. 1602.匿名 :2023/07/08 (土)07:59
    >>1578

    ジェニのメディアを信じるなはイブだよ
    テテ以外の男の人(ゲイ)と噂になった時だったと思う
    同じ投稿内で男性同士でキスしてる壁の前でも写真撮ってるよ

    10
    91
  97. 1603.匿名 :2023/07/08 (土)08:05

    ジミン済州の鮨屋で目情上がってんね
    サイン残してるけどいつなんだろ
    前にユンギも来たみたいだな

    30
  98. 1604.匿名 :2023/07/08 (土)08:06
    >>1603

    あれ目情?サインあったから来てたんだねって話かと思ってた
    おいしそうな鮨屋

    18
  99. 1605.匿名 :2023/07/08 (土)08:09
    >>1602

    クリスマスイブの日だったか
    訂正ありがと
    どちらにしてもメディアを信じるな
    ってことだねー

    47
    3
  100. 1606.匿名 :2023/07/08 (土)08:12
    >>1577

    なんかちょこちょこ上から目線のコメントで純粋に応援してると感じない

    63
    2