アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1709.匿名 :2023/07/08 (土)10:01

    ほんと白々しいな
    ぱるで必死に印象操作しようとしても意味ないと思うけど

    41
    1
  2. 1710.匿名 :2023/07/08 (土)10:01
    >>1706

    タトゥーでガチはなかなか気持ち悪いよ
    気付いてない?

    28
    1
  3. 1711.匿名 :2023/07/08 (土)10:01

    グクが今思えばタトゥーやりすぎたって思うことがあるって言ってたよね
    今は関係性変わってる可能性あると思うよ、普通に良い関係だとは思うけどさ
    これから色々状況も変わるし、どうなるかは誰もわからないけどね

    2
    74
  4. 1712.匿名 :2023/07/08 (土)10:01
    >>1708

    仕事なのに??w

    4
    50
  5. 1713.匿名 :2023/07/08 (土)10:02
    >>1704

    てか長くアイドルやってんだから友達にもなるだろうしまったくヨジャドルと交流がないわけではないと思ってる
    カメラの前では知らん顔してても裏では社会人としての挨拶や軽く会話はしてるだろうし、そこで話が合ったら仲良くなるだろうし。だからって付き合ってるって騒ぐのは小学生おばさんくらいじゃないの?

    92
  6. 1714.匿名 :2023/07/08 (土)10:03
    >>1694

    緑じゃなくて青いマイクだと言ってるけど
    どっちにしてもジミンとは何にも関係ない 色なのにね
    かすりすらしない
    無駄な事してるよね

    67
  7. 1715.匿名 :2023/07/08 (土)10:03
    >>1701

    ガチ過ぎるタトゥーwをグクは大衆に見せつけてるけど話題にしちゃいけないって大矛盾してて草
    これがシパが良く言うメッセージってやつなのか

    20
    1
  8. 1716.匿名 :2023/07/08 (土)10:03
    >>1710

    JMだけ濃い!JMはジミン!指輪を間に通さない!てやつ?キモイね

    85
    2
  9. 1717.匿名 :2023/07/08 (土)10:03
    >>1704

    気持ち悪いな
    ヨジャ絡みそんなに話したいなら5に行けば構ってもらえるよきっと

    38
    3
  10. 1718.匿名 :2023/07/08 (土)10:03
    >>1710

    そういう事じゃないんだよなー

    7
    6
  11. 1719.匿名 :2023/07/08 (土)10:03
    >>1689

    ジスがアンチのいいなりかもとか
    それかなりの誹謗中傷だと思うけど大丈夫?

    52
    1
  12. 1720.匿名 :2023/07/08 (土)10:04
    >>1711

    関係性とは⁈
    付き合ってたけど別れたって事?
    妄想の上塗りがひどくてびっくりする

    81
    1
  13. 1721.匿名 :2023/07/08 (土)10:04
    >>1716

    うん、グテシパちゃんもグミシパちゃんもキモキモ

    7
    17
  14. 1722.匿名 :2023/07/08 (土)10:05
    >>1721

    グテシパグミシパグジシパテジシパナムジンシパみんなきもい

    15
    1
  15. 1723.匿名 :2023/07/08 (土)10:05

    こういうことあるから気をつけなね

    36
  16. 1724.匿名 :2023/07/08 (土)10:06
    >>1723

    これはメンバーのお姉さんを出したからアウト

    27
    5
  17. 1725.匿名 :2023/07/08 (土)10:06
    >>1706

    やっぱりね笑

    31
    4
  18. 1726.匿名 :2023/07/08 (土)10:07
    >>1725

    持って行くって何w
    おもろいなぁ

    3
    38
  19. 1727.匿名 :2023/07/08 (土)10:09
    >>1715

    話題にできないからタトゥーを身体に入れることで表現しているともいえる

    44
  20. 1728.匿名 :2023/07/08 (土)10:09

    ここもたくさん会社報告はされてるよ
    朝からアホな会話多すぎだよ

    33
    1
  21. 1729.匿名 :2023/07/08 (土)10:09

    無理発想がきもすぎる

    15
  22. 1730.匿名 :2023/07/08 (土)10:09
    >>1727

    日本語しっかり

    5
    2
  23. 1731.匿名 :2023/07/08 (土)10:09

    どのシパも同じ→グミシパの中のサポ軍団がアンチしてる時点で同じではない→グテネタ投入→どのシパも妄想ひどい!同じ!

    今日の流れ

    24
    2
  24. 1732.匿名 :2023/07/08 (土)10:10
    >>1711

    あれは失敗した肩の月とかのことじゃないのー?

    61
  25. 1733.匿名 :2023/07/08 (土)10:11

    サポは別でしょ

    サポ←孤立

    グミシパグテシパグジシパテジシパナムジンシパ←同類

    って感じじゃん

    11
    4
  26. 1734.匿名 :2023/07/08 (土)10:11
    >>1720

    ほんとだよね〜
    なんとか言い負かそうとしてるんだろうけど、どこまでも妄想でしかないのにね
    キモいキモい

    13
    1
  27. 1735.匿名 :2023/07/08 (土)10:11
    >>1702

    恋人なら相手の愛犬を一緒に可愛がればいいのに別の同じ犬種飼う意味分からないよ

    56
  28. 1736.匿名 :2023/07/08 (土)10:11
    >>1715

    どういうタトゥーか知らないんでしょ
    まぁジミン1ミリも関係ないから仕方ないか

    43
    2
  29. 1737.匿名 :2023/07/08 (土)10:12
    >>1728

    ID有りではこんな話出来ないから皆んなここに来るんだと思う
    次元が底辺だけど結局私を含めそんなもんだよ

    17
    1
  30. 1738.匿名 :2023/07/08 (土)10:12

    グミサポは肩の月に沸いてたのに失敗って言われちゃったね
    ビーニーも黄色は似合わないって言ってたね

    55
    3
  31. 1739.匿名 :2023/07/08 (土)10:12
    >>1724

    グク兄のマンションを地図付きで拡散したグミシパいたよね

    58
    2
  32. 1740.匿名 :2023/07/08 (土)10:13
    >>1726

    わかんないなら無理に入らないでいいよ

    3
    9
  33. 1741.匿名 :2023/07/08 (土)10:13
    >>1731

    DDなんて許しませんシパがいるからね

    2
    24
  34. 1742.匿名 :2023/07/08 (土)10:15
    >>1733

    私はもうサポとグミシパを切り離せない
    以前は別物として考えようと思ってたけど、結局何があってもグミシパはサポをフォローし続けてる

    42
    3
  35. 1743.匿名 :2023/07/08 (土)10:16
    >>1736

    しってるよ
    ぱるに投下されたことあるし
    何が凄いのかよく分からんかったけどな
    あとジミン関係なくない?
    グミシパだと思ってんの?

    2
    22
  36. 1744.匿名 :2023/07/08 (土)10:16

    韓国芸能人同じ犬種飼いがちではあるけどね、、、

    15
    1
  37. 1745.匿名 :2023/07/08 (土)10:16

    とりあえずシパは鍵をかければいいんだよ

    17
  38. 1746.匿名 :2023/07/08 (土)10:16

    グテシパのタトゥー考察が懐かしい
    2人を守るためにってタトゥーに触れなくなっていった

    5
    16
  39. 1747.匿名 :2023/07/08 (土)10:18
    >>1735

    2人とも家にいないこと多いし、まして同棲とかしてるわけじゃないから、同じ愛犬を一緒に可愛がるっていうのは難しいと思うよ
    同じくらいの時期に買い始めてるから、共通の話題にもなって楽しいのかもね

    ドーベルマンっていう珍しい犬種だからどういう意図があるのかないのかわからないし、この話だけで2人が付き合ってるとか有り得ないけど、2人の好きなものは似てるのかもね

    6
    60
  40. 1748.匿名 :2023/07/08 (土)10:18
    >>1745

    もう手遅れな気もする
    歴代のシパが垂れ流し過ぎた

    17
  41. 1749.匿名 :2023/07/08 (土)10:19
    >>1741

    アンチが同じ括りに入ろうとするとか図々しいんだよ

    30
  42. 1750.匿名 :2023/07/08 (土)10:19
    >>1746

    そうなんだ、じゃあ今ここで騒いでるのはグテシパじゃないんだね

    5
    10
  43. 1751.匿名 :2023/07/08 (土)10:19

    グクがやってた新種のハートリサもやってたなー

    7
    31
  44. 1752.匿名 :2023/07/08 (土)10:20
    >>1748

    シパ卒した人もYoutubeとか放置してるから昔の動画で新規誕生とかしてそうだよね

    11
  45. 1753.匿名 :2023/07/08 (土)10:20
    >>1747

    リサはタトゥーしてないよね
    どうしてタトゥーしないの?って記者に質問されて
    最高級車にステッカー貼らないでしょ
    って答えてたの見たけどリサかっけーと思ったわ

    62
    5
  46. 1754.匿名 :2023/07/08 (土)10:21
    >>1751

    ナムもやってるよ

    41
  47. 1755.匿名 :2023/07/08 (土)10:21
    >>1753

    リサは腕にも腰にもタトゥー入れてるよ
    腕の妖精タトゥーがJK(または蚊)に見えるって話題になってた
    誰かからの影響かもね

    8
    52
  48. 1756.匿名 :2023/07/08 (土)10:21

    妄想語りをここで始めるの気持ち悪いです。鍵内でお仲間とやって。

    23
  49. 1757.匿名 :2023/07/08 (土)10:21
    >>1751

    グクより先にやってた人いたみたいだよ

    43
  50. 1758.匿名 :2023/07/08 (土)10:22
    >>1755

    そうなんだ
    私なに見たんだろw
    ありがとー

    4
    6
  51. 1759.匿名 :2023/07/08 (土)10:22

    こじつけようと思えば何でもこじつけられるのがよく分かる

    44
  52. 1760.匿名 :2023/07/08 (土)10:23

    尊い1番はナムグク

    15
    5
  53. 1761.匿名 :2023/07/08 (土)10:25

    リサのメンバーカラーが緑もペンが応援のために決めただけで実際に好きなのは黄色とピンクじゃん
    だったらマイクカラーもピンクか黄色にすりゃよかったのにそれを避けて緑にする理由でもあったんか?
    ほんとこじつけがアホらしい

    51
    2
  54. 1762.匿名 :2023/07/08 (土)10:25
    >>1759

    ね、ぱるに来たらそれに気付いてシパって目を覚ませると思うんだけど無理なんかな

    13
  55. 1763.匿名 :2023/07/08 (土)10:26
    >>1743

    御愁傷様です

    5
  56. 1764.匿名 :2023/07/08 (土)10:26
    >>1760

    この前、グクがナムの顔がRunchRandaの頃から好きって話してる人がいたけど、めっちゃbadついてた…
    いつもグク1番が自分の推しじゃないと気がすまないペンがいるのがよくわかった

    11
    42
  57. 1765.匿名 :2023/07/08 (土)10:27
    >>1761

    リサの好きな色調べて来たんだねw
    グクが誰かを想ってマイクに色入れたのかは不明だから不毛なんだよね

    30
    6
  58. 1766.匿名 :2023/07/08 (土)10:29

    グクのソロ活と同時にグクリサを事実にしたい人たちが現れてるよね
    前から警告があったとおりで

    恋愛の噂を捏造してアンチに使ってるのって、最低だわ

    68
    3
  59. 1767.匿名 :2023/07/08 (土)10:29
    >>1711

    タトゥーをジミンと結びつけられないからって、他の人と結びつけちゃうわけ?1番その人とガチだと信じてるって事?でも関係性はかわったから今は大丈夫って?無理やりすぎ。

    70
  60. 1768.匿名 :2023/07/08 (土)10:29
    >>1747

    だから多忙な2人がそれぞれ犬飼ってたら余計時間もないし、好きなものは似てるかもしれないけどそれに対する考え方が違うからって事なんだけどね

    24
    1
  61. 1769.匿名 :2023/07/08 (土)10:30
    >>1765

    いやいやテテでしょ?
    サポとかグミシパ以外そう思うよ

    てか、ここで話すのやめようよ
    変な人がわいてる

    21
    14
  62. 1770.匿名 :2023/07/08 (土)10:30

    真面目なグテシパが色々調べてるみたいだから、もう一つ

    グテでお揃いって騒いでるイタリアの食器だけど、ブルピンがイタリア行った後から使い始めてるみたいだよ
    ブルピンから2人へのお土産だったのかもね

    4
    120
  63. 1771.匿名 :2023/07/08 (土)10:31

    私も前ページでリサのマイクが緑って書かれてたけどイメージ無かったから調べてきたよ
    そしたら好きな色も載ってた
    適当な事書き込む人出てくるよね

    55
    2
  64. 1772.匿名 :2023/07/08 (土)10:31

    ジンが自分のマイクが緑って言った時にグテ揃ってあなたのマイクは違いますって否定してたのわろたよ

    106
  65. 1773.匿名 :2023/07/08 (土)10:31

    グミはタトゥーもプラベもどうこねくりまわしても無いからサポは消えてください

    62
  66. 1774.匿名 :2023/07/08 (土)10:32
    >>1770

    え、あのネットで買える重そうな食器セットをわざわざお土産に?

    114
  67. 1775.匿名 :2023/07/08 (土)10:32
    >>1770

    テテあのブランドの食器いつから使ってると思ってんの

    122
    1
  68. 1776.匿名 :2023/07/08 (土)10:33
    >>1746

    それの弊害でグテシパ専用板が動かなくなって、全体板が荒れるというね
    自推しの話できないから他シパアンチで意気投合するしか楽しみがないのかな

    3
    49
  69. 1777.匿名 :2023/07/08 (土)10:33
    >>1772

    ジワる 笑
    ジンくんのは黄緑ってことかな

    72
  70. 1778.匿名 :2023/07/08 (土)10:33

    いつも思うけど、私達が知ってる人でくっつけようとしてるのがおかしいって気づかないのかな?
    私達が知らない交友関係なんて山ほどあるに決まってるじゃん。それはどのメンバーにも言えるよ。メンバーに彼女いるかいないかはわからないけど、私達が知らない人の可能性だって多いにあるのに、勝手に見てるもので繋げてガチだって本当に失礼だし、迷惑。

    84
  71. 1779.匿名 :2023/07/08 (土)10:33
    >>1770

    グクリサテテジェニはパラダイスのためにリサ髪色捏造までしたからおつかれさまでした

    95
  72. 1780.匿名 :2023/07/08 (土)10:33
    >>1774

    ネットでも買えるしわざわざイタリアで買わなくても韓国でも普通に買えるのにねw

    85
  73. 1781.匿名 :2023/07/08 (土)10:33

    荒れてる理由はどう見ても荒らしモメサアンチの書込み

    30
  74. 1782.匿名 :2023/07/08 (土)10:33
    >>1770

    これ前もどっかの板で言ってる人いたわ
    そのブルピンのイタリア土産()っていつの話?

    62
    1
  75. 1783.匿名 :2023/07/08 (土)10:34
    >>1773

    ジミンと関係あるタトゥーは7くらいじゃない。もちろん7はジンにもナムにもユンギにもホビにもテテにも関係あるけどね。

    51
  76. 1784.匿名 :2023/07/08 (土)10:35
    >>1764

    その時々の流れや書き方もあると思う
    アミでグクにとってのナムさんの存在の大きさを否定しようと思う人はいないだろうし

    36
  77. 1785.匿名 :2023/07/08 (土)10:36

    通販で買えるのをお土産にせんやろ

    37
  78. 1786.匿名 :2023/07/08 (土)10:36
    >>1704

    どれだけの音楽番組に一緒になって出てるし
    普通に繋がってると思うけどね。

    グクとリサってどこから?
    グクとはありえないと思うけど

    32
  79. 1787.匿名 :2023/07/08 (土)10:36
    >>1781

    それはみんな分かってるよw

    20
  80. 1788.匿名 :2023/07/08 (土)10:36
    >>1777

    ミントグリーンとかなんとか言ってたような。でも緑!ってのは全力否定でジンもなんでだよみたいな反応だったよね。

    65
  81. 1789.匿名 :2023/07/08 (土)10:37

    kぽどる、芸能人みんなほとんど顔見知りで友達だと思ってる

    24
  82. 1790.匿名 :2023/07/08 (土)10:37
    >>1779

    ジェニの方は検証し忘れてるのに終わってたよね

    31
  83. 1791.匿名 :2023/07/08 (土)10:38

    そんなん言ったらネバマインドはユンミン案件だけどなーサポは現実見ろ

    45
  84. 1792.匿名 :2023/07/08 (土)10:38
    >>1661

    これこじつけていいなら別の人も韓国いない時じゃない?
    そっちは無視?
    曲に意味もたせるのはバカバカしいからやめた方いいよ

    36
  85. 1793.匿名 :2023/07/08 (土)10:39

    FIFTYFIFTYが心配
    日本の芸能界もクソだけど韓国も闇だな

    3
  86. 1794.匿名 :2023/07/08 (土)10:39

    グミ聞くのも飽きた。
    いい加減目を覚まして欲しい。

    43
  87. 1795.匿名 :2023/07/08 (土)10:39

    グテのダンスチャレンジがFESTAのコンテンツじゃないことがわかったら「あの時リサもいた!」って言い出して、
    グクのタトゥーのマイクが緑ってはっきりわかったから「リサのマイクも緑!」って言い出したように見える

    91
    2
  88. 1797.匿名 :2023/07/08 (土)10:39
    >>1766

    グクリサシパかどうかは知らんけどグクリサ好きは人気根強いと思うー

    17
  89. 1798.匿名 :2023/07/08 (土)10:39
    >>1775

    知らんよwwwてか食器って何の話

    1
    52
  90. 1799.匿名 :2023/07/08 (土)10:39
    >>1788

    あれ見た時にグテにとって緑マイクは何かしら思い入れあるんだろうなって思ったんだよなー
    ジンはとばっちりだったけど

    74
    3
  91. 1800.匿名 :2023/07/08 (土)10:40
    >>1798

    何の話って自分が話し始めたのに頭大丈夫なの

    54
    1
  92. 1801.匿名 :2023/07/08 (土)10:40
    >>1789

    夢があるよねー

    1
    12
  93. 1802.匿名 :2023/07/08 (土)10:41

    私ではないんだがw

    2
    11
  94. 1804.匿名 :2023/07/08 (土)10:42
    >>1786

    テテとジス グクとリサ ジミンとロゼ
    この3組は昔からあるね
    シパまでいかないけど

    37
    2
  95. 1805.匿名 :2023/07/08 (土)10:42
    >>1407

    パリの手繋ぎ本人だって言い切ったの謝って欲しいわ。
    消して終わりだもんな

    81
    1
  96. 1806.匿名 :2023/07/08 (土)10:43

    グクリサはない
    あんだけweラで歌ってたら笑うわ

    49
    4
  97. 1807.匿名 :2023/07/08 (土)10:44
    >>1806

    言い切り草
    未来のことは分からんよ

    3
    50
  98. 1808.匿名 :2023/07/08 (土)10:44

    テヒョンかわいい笑

    75
    2
  99. 1809.匿名 :2023/07/08 (土)10:45
    >>1774

    やめて、笑う
    アンチの必死感凄いね

    80
  100. 1810.匿名 :2023/07/08 (土)10:45
    >>1807

    わてらが未来のこととか話してどうするん

    28