アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1911.匿名 :2023/07/08 (土)11:38

    曲と歌詞とディズニーの話聞きたかったのに

    5
    19
  2. 1912.匿名 :2023/07/08 (土)11:38
    >>1900

    匂わせしてると思い込むのも妄想と変わらない気がする

    45
    1
  3. 1913.匿名 :2023/07/08 (土)11:39
    >>1908

    一部のテテペンのグミサポへの過剰防衛だと思うよ
    だからジミンとも妄想してる人が書いていると思ってるんじゃないかな

    4
    72
  4. 1914.匿名 :2023/07/08 (土)11:39

    アンチモメサ荒らし相手にするからエスカレートするんやで
    お互い楽しくストレス発散?

    4
    17
  5. 1915.匿名 :2023/07/08 (土)11:39

    こんなとこでグミシパが印象操作したり、キモイ妄想したりしてても、真実はいつも1つだからね。
    冷静に考えろよ。グクやジミンの発言から、もはやグミガチはないって分かるだろ。メンバーアンチ、他メンペン下げとかなんの意味も成してないわ。
    滑稽なんよ、お前らグミシパがやってる事は。現実から遠く離れた異世界で妄想とコジツケして、現実では不安に駆られてデマ拡散と印象操作。キッショ。

    72
    2
  6. 1916.匿名 :2023/07/08 (土)11:39

    ディスパにも苦言呈されてテニが厳しくなってきたから今度はボゴムとくっつけようとしてんの?
    で、グクリサも持ち出してとにかくグテはない!ってしたいの?
    グミはもう絶望的だからなりふり構わずなの?
    ばかなの?

    119
    2
  7. 1917.匿名 :2023/07/08 (土)11:39
    >>1911

    調べりゃ曲くらいはすぐ出るけど、それがなんなん
    妄想過ぎて本当に気持ち悪いよ

    53
    2
  8. 1918.匿名 :2023/07/08 (土)11:39
    >>1911

    ね、こういうのが好きなペンも居るのに

    3
    46
  9. 1919.匿名 :2023/07/08 (土)11:39
    >>1912

    それに気づいてないんですよ。可哀想な人だよね。

    29
    2
  10. 1920.匿名 :2023/07/08 (土)11:40

    ストレス発散するなら別にここで思う存分したらいいよ
    グミガチにもテテジェニガチにもならないし、グクのソロ活もテヒョンのソロ活も邪魔出来ないから
    相手にしてる人たちもアンチやキモシパへの憂さ晴らしになってるのかな

    17
    5
  11. 1921.匿名 :2023/07/08 (土)11:40
    >>1918

    普通にきもちわるいです

    46
    1
  12. 1922.匿名 :2023/07/08 (土)11:41
    >>1918

    いや 鍵で仲間とやんな?
    声明文100万回読め?

    65
    1
  13. 1923.匿名 :2023/07/08 (土)11:41

    グテの匂わせの話聞くのが地雷なだけじゃんw

    7
    54
  14. 1924.匿名 :2023/07/08 (土)11:41

    友達だから一緒に行ってても何の不思議も無いし、もし一緒だったなら楽しかっただろうなかわいいな、で終わる話
    そこに変な妄想とかシパとか絡めないで欲しい

    65
  15. 1925.匿名 :2023/07/08 (土)11:41
    >>1923

    違うだろ
    シンプルキモイ

    35
    2
  16. 1926.匿名 :2023/07/08 (土)11:41
    >>1923

    そっちに持って行く感じ?
    頭良い作戦思いついたとでも思ってる感じ?

    63
  17. 1927.匿名 :2023/07/08 (土)11:42

    アンチ荒らしモメサ本当頭弱すぎてウケる

    37
  18. 1928.匿名 :2023/07/08 (土)11:43
    >>1921

    バンタンの曲の歌詞とか見ない人?
    歌詞には自分の経験をもとに書いてるっていってるやつも多いし、そういうとこまで見るともっとバンタン好きになったけどな
    ボンボヤとかの思い出が出てきたりしてさ

    ちなみにグクとテテは歌詞までよく見てるって言ってるよ

    11
    36
  19. 1929.匿名 :2023/07/08 (土)11:43
    >>1928

    バンタンの曲でも自作曲でもない
    友達とのweverseで流しただけ

    63
  20. 1930.匿名 :2023/07/08 (土)11:44
    >>1927

    楽しそうでなにより

    4
    8
  21. 1931.匿名 :2023/07/08 (土)11:45
    >>1929

    グクとテテは歌詞見てるって言ってるよ
    Fワードとかわざと歌わなかったりしてるから内容も理解してると思う

    2
    30
  22. 1932.匿名 :2023/07/08 (土)11:45
    >>1928

    いつものしつこばばあだな

    36
  23. 1933.匿名 :2023/07/08 (土)11:46
    >>1904

    頭悪いのに、無駄に「民主主義」とか持ち出してて草。じゃあ、「公共の利益」とかって分かりますよね?表現や発言、信仰の自由は、公共の利益が伴って初めて成立するものですし、セクシュアルハラスメント・デマの拡散は日韓ともに刑罰化されてますが。それなのに、お前らグミシパは自分の権利ばっかり主張しますね。法に触れているということを認識した方が宜しいかと。

    50
    2
  24. 1934.匿名 :2023/07/08 (土)11:46

    グミの書き込みすると否定されまくって不快だからグテの話題だして否定してもらおうとする魂胆が丸見えです

    61
    1
  25. 1935.匿名 :2023/07/08 (土)11:46
    >>1928

    グクのでかかってたのがミンギュの選曲だったらどうなるのよ

    57
    1
  26. 1936.匿名 :2023/07/08 (土)11:46
    >>1931

    すでに話のトピックすり変わってるのでやり直し

    14
  27. 1937.匿名 :2023/07/08 (土)11:47
    >>1931

    だとしてなんなん?
    グクがテヒョンへ?
    テヒョンがグクへ?
    本人達がそれ言ってない時点で妄想だよ
    そう思うのは良いけどここで同調求めないで

    56
    2
  28. 1938.匿名 :2023/07/08 (土)11:48
    >>1935

    なんかミンギュにもシパあるみたいだから、そっちで沸いてる婦女子がいるかもね

    27
  29. 1939.匿名 :2023/07/08 (土)11:50
    >>1933

    公共の福祉ね
    やり直し

    2
    40
  30. 1940.匿名 :2023/07/08 (土)11:50
    >>1931

    曲くらい自由にかけさせてやってよ
    ジョングクを交際相手にメッセージ伝える為にファンとの交流の場で流す曲選曲する気持ち悪い人にしないでください

    74
  31. 1941.匿名 :2023/07/08 (土)11:50

    ナムジュンが愛といえば思いつく曲がSeptemberというのは? 他にもたくさんあるはずなのに。

    4
    29
  32. 1942.匿名 :2023/07/08 (土)11:51
    >>1939

    揚げ足取りのグミシパババアきんも

    28
  33. 1943.匿名 :2023/07/08 (土)11:51
    >>1939

    新しく覚えたワード使いたいんでちゅね

    15
    1
  34. 1944.匿名 :2023/07/08 (土)11:52
    >>1938

    李のこと?
    手当たり次第BL妄想繰り広げてるのめちゃくちゃ不快
    常に腐妄想してたいんだろうな

    40
  35. 1945.匿名 :2023/07/08 (土)11:52

    勝手に好きなカプ推すのはええけど
    友達やメンバー無視して
    サポみたいにならんように

    38
  36. 1946.匿名 :2023/07/08 (土)11:53

    バンタンファンに推しがかけてる音楽の歌詞とか興味ない人がこんなにいることに驚いた

    6
    29
  37. 1947.匿名 :2023/07/08 (土)11:53
    >>1945

    それは言えてる。そして、家族とかメンバーの友達の家族に迷惑かけないようにしないとね。

    21
  38. 1948.匿名 :2023/07/08 (土)11:53
    >>1946

    じゃなくてそれを誰かに結びつけることじゃないかな?

    44
    2
  39. 1949.匿名 :2023/07/08 (土)11:55
    >>1948

    関わらなくていいですよ。放置してあげてください。

    9
    7
  40. 1950.匿名 :2023/07/08 (土)11:55
    >>1939

    そして公共の利益でも間違ってない笑

    32
    1
  41. 1951.匿名 :2023/07/08 (土)11:56

    テテジェニもグクリサもグクミンもグクテテもボゴテテ?も語るのやめろてことよ
    妄想披露気持ち悪い
    仲間と鍵でやりなさい

    41
  42. 1952.匿名 :2023/07/08 (土)11:56
    >>1931

    そういう問題じゃない。歌詞をいちいち匂わせとかアミにこっそり伝えたいメッセージとか思い込んでるのがアタオカってこと。

    45
    1
  43. 1953.匿名 :2023/07/08 (土)11:57
    >>1941

    これBad押してる人よく解ってるんじゃん。

    2
    12
  44. 1954.匿名 :2023/07/08 (土)11:58

    匂わせっていうのはスポと違うよ
    推しを下げてる

    30
  45. 1955.匿名 :2023/07/08 (土)11:59
    >>1940

    それを気持ち悪いと思うかは人それぞれじゃない?

    アーティストが恋人のために音楽を通してメッセージを伝えるのって普通だよ
    テイラースイフトだって元彼への曲ばかりだし、グクのカバーしたJBがヘイリーに贈った10,000hoursだってすごい良い曲だよ

    9
    45
  46. 1956.匿名 :2023/07/08 (土)11:59
    >>1955

    ジョングクが自分で作った曲だいたいアミへ言うてるけど?

    63
  47. 1957.匿名 :2023/07/08 (土)12:00

    匿名でこんなに嫌われるってすごいね

    47
  48. 1958.匿名 :2023/07/08 (土)12:00
    >>1956

    うん、それを気持ち悪いとか言うのありえないよね

    2
    40
  49. 1959.匿名 :2023/07/08 (土)12:01
    >>1958

    誰も言ってないよそんなん

    36
    3
  50. 1960.匿名 :2023/07/08 (土)12:01
    >>1953

    意味わからないからbad押したよ

    29
    1
  51. 1961.匿名 :2023/07/08 (土)12:03
    >>1958

    勝手な妄想で本人が何も言ってない恋愛に結びつける人が気持ち悪いんだよ?

    40
  52. 1962.匿名 :2023/07/08 (土)12:03

    グクに対しては言ってないだろそれはw書き込んた人の思考が気持ち悪いんですよ。自覚ないのやば。

    37
  53. 1963.匿名 :2023/07/08 (土)12:03
    >>1955

    自作曲もカバー曲もアミの為でーす
    アミ愛されててごめん

    31
    5
  54. 1964.匿名 :2023/07/08 (土)12:06
    >>1963

    ジョングクが恋人のためにって書いてないよ

    音楽やってるアーティストたちが曲に意味を持たせるのはよくあることだよっていう話のつもりで書いただけだから謝らないで〜
    アミ愛されてて嬉しいね

    1
    33
  55. 1965.匿名 :2023/07/08 (土)12:07

    100歩譲って曲が誰かへのメッセージの代弁であろうと、それをいちファンがいじくり回して下卑た妄想して楽しむものではないと思うんだよね。本人が相手を言及してるわけでもないのに。
    どうしても考察とかやりたいならそれは人様に言えない趣味だと自覚して日蔭でやって。

    47
  56. 1966.匿名 :2023/07/08 (土)12:09

    グクやテテがインスタやwラで紹介する曲などにメッセージ性を出すことがあることは知ってるよ。
    パリ動画後、帰国した時インストで怒りの曲流してたよね
    でも、ミンギュと飲んでるときに、
    おっとこの曲だ、僕の気持ちを示唆するためにwラしなきゃって、友達いるのにするかいな?変でしょ?って話何だけどな

    110
  57. 1967.匿名 :2023/07/08 (土)12:15
    >>1964

    ここにいると国語力って大事だなと思う
    こんなとこに書いてないで他のことやるといいよ

    42
  58. 1968.匿名 :2023/07/08 (土)12:19
    >>1960

    あなた意味わからないものにはbad押す人生なんだ

    1
    39
  59. 1969.匿名 :2023/07/08 (土)12:20
    >>1966

    急につけてすぐに消したよね

    3
    32
  60. 1970.匿名 :2023/07/08 (土)12:22

    今のグミシパやグテシパはグクミジュのことはもしかしてリアタイしてない?
    どのシパにとってもグクミジュが一番の地雷だと思うよ

    10
    96
  61. 1971.匿名 :2023/07/08 (土)12:25
    >>1970

    もちろんデコピンパリもリアタイしたよ

    80
    1
  62. 1972.匿名 :2023/07/08 (土)12:25
    >>1970

    あれはきつかった4時間は語れる

    6
    64
  63. 1973.匿名 :2023/07/08 (土)12:26

    相手しないほうがいいよー
    暇なんだと思う

    61
  64. 1974.匿名 :2023/07/08 (土)12:27

    再放送しかない人生

    51
  65. 1975.匿名 :2023/07/08 (土)12:28

    お腹空いたなー

    20
  66. 1976.匿名 :2023/07/08 (土)12:28

    グクがミンギュと深夜に呑んでいて、楽しくなってアミにも会いたくなってほんの少しでも顔を見せにきてくれた。事実はこれだけ。
    それ以外は全て妄想だということを忘れないでください。

    77
  67. 1977.匿名 :2023/07/08 (土)12:33
    >>1970

    グク絡みのシパにとってはダメージ具合はデコピン<バックハグでしょ
    リアコもだけど
    俺たちのジョングクがーってなるやつやん

    3
    51
  68. 1978.匿名 :2023/07/08 (土)12:33
    >>1972

    分かる
    私もめっちゃ語れる

    4
    40
  69. 1979.匿名 :2023/07/08 (土)12:35
    >>1978

    勝手にBBA同士で井戸端会議やってなよ

    52
    3
  70. 1980.匿名 :2023/07/08 (土)12:38
    >>1953

    多分ナムじゃなくてジミンて書けばもっとbadついたと思う
    ナムは그때 헤어지면 돼とかfoolsとかリンクしてる部分あるから難しかった

    2
    18
  71. 1981.匿名 :2023/07/08 (土)12:39
    >>1972

    4時間語ってみて笑

    36
    1
  72. 1982.匿名 :2023/07/08 (土)12:39
    >>1979

    あらあら辛辣ね
    シパ批判するとすぐこれよ
    雑談なんだからイライラしないで

    5
    33
  73. 1983.匿名 :2023/07/08 (土)12:42
    >>1981

    じゃあ長期休暇前のクチルズのタトゥーのとこから語って良い?

    3
    26
  74. 1984.匿名 :2023/07/08 (土)12:45

    4時間付き合えないけど語ってどうぞ

    6
    5
  75. 1985.匿名 :2023/07/08 (土)12:46
    >>1963

    君とアミの為の歌もあったよ

    7
    8
  76. 1986.匿名 :2023/07/08 (土)12:47

    あんにょんとあらあらを見かけると、おっ!おるやんけ!っておもう。
    ババア元気だな!!今日もアンチたのしいの?土曜だよ、どっか出掛けたりしてさ、誰も傷つけない日にしてみようよ。

    35
    1
  77. 1987.匿名 :2023/07/08 (土)12:49

    ほんとにしつこいんだな
    いつまで言われるんだろう

    21
  78. 1988.匿名 :2023/07/08 (土)12:50
    >>1985

    swyをシパソングにするやつだけは許せない

    26
  79. 1989.匿名 :2023/07/08 (土)12:52
    >>1982

    こんなババくさい喋り方久々に見た
    60歳くらい?

    38
  80. 1990.匿名 :2023/07/08 (土)12:53
    >>1988

    でもグクが君とって言ったよね

    4
    15
  81. 1991.匿名 :2023/07/08 (土)12:54

    どんだけ言いたいんだよw

    17
  82. 1992.匿名 :2023/07/08 (土)12:55

    テニもグミもグジもグクリサもないけど、グテはありうる!て思ってる人多いのかな?

    2
    42
  83. 1993.匿名 :2023/07/08 (土)12:56
    >>1992

    グミシパはそう思ってるからテテアンチするんだろうね

    68
    1
  84. 1994.匿名 :2023/07/08 (土)12:56

    イラストレーター

    6
    2
  85. 1995.匿名 :2023/07/08 (土)12:56
    >>1992

    そういうことやね
    確信シパきも〜い

    4
    21
  86. 1996.匿名 :2023/07/08 (土)12:58

    漫画書いてる

    6
    1
  87. 1997.匿名 :2023/07/08 (土)13:01

    曲自体がアミへの曲でも君とかあなたって1人に対して歌ってるような表現や言葉であるからだけだと思われ

    22
    1
  88. 1998.匿名 :2023/07/08 (土)13:02
    >>1992

    グテがありうるなら、グミもグジもその他もありうる。

    4
    61
  89. 1999.匿名 :2023/07/08 (土)13:04

    現実見て欲しい。こっちに来れないなら来なくていいけど書き込まないで欲しいよね。

    11
  90. 2000.匿名 :2023/07/08 (土)13:05
    >>1998

    そうそうグテもないからグミもグジもテテ気にならないよね

    36
    2
  91. 2001.匿名 :2023/07/08 (土)13:10

    グテとグミグジの違いぐらい本当はみんなわかってるでしょ

    76
    9
  92. 2002.匿名 :2023/07/08 (土)13:11
    >>1989

    イライラしないでとか言いながら1番イライラしてる気がする

    31
    1
  93. 2003.匿名 :2023/07/08 (土)13:12
    >>1995

    グテをどう思おうと好きにしたらええけど、モメサして他メン・他メンペンアンチして心の安寧保とうとしてるグミシパきも〜い笑

    63
    1
  94. 2004.匿名 :2023/07/08 (土)13:15

    昔から見てる人なら、グクは9割方女の人好きだよなーて考えにならないのかな?もちろん確証はないよ。そういう印象ね。

    19
    68
  95. 2005.匿名 :2023/07/08 (土)13:16

    パリってシンデレラ城じゃなくて眠れる森の美女のお城なんだって初めて知った

    82
  96. 2006.匿名 :2023/07/08 (土)13:16
    >>2004

    わかるよ そういう話は書くのは控えよう

    20
    29
  97. 2007.匿名 :2023/07/08 (土)13:17
    >>2006

    よかった。話のわかる人がいて。もうやめるね

    7
    28
  98. 2008.匿名 :2023/07/08 (土)13:17
    >>1984

    ありがとう、目次だけ書かせてもらう笑
    97sタトゥー/タリョラEP86-88/Meet Again straight&Places we don’t walk/ウガ旅行/メニュー&焼肉ソング/decalcomania/巨済島&居酒屋&バックハグ/ボンボヤ4/タトゥー/IG垢JKLM/AJDeleon/ゲストハウス

    2
    32
  99. 2009.匿名 :2023/07/08 (土)13:17

    自演すぎて笑う

    54
  100. 2010.匿名 :2023/07/08 (土)13:18
    >>2004

    シパは仲良し=ガチって思考回路だからもう手遅れやろ

    14
    2