アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2117.匿名 :2023/07/08 (土)17:14
    >>2111

    アミ全体高齢化してるからね
    どのシパも今信じ込んでるものをリライトせずに2-3年あっという間だと思うよ

    22
  2. 2118.匿名 :2023/07/08 (土)17:14
    >>2111

    もういいよ、いなくなって欲しい

    28
  3. 2119.匿名 :2023/07/08 (土)17:15
    >>2115

    ならどのシパもみんな自分の推しカプに邪魔な存在を集団でアンチするんじゃない?
    思考回路同じなんでしょ?
    それが起こってない時点でその意見は見当外れだと思うよ

    94
  4. 2120.匿名 :2023/07/08 (土)17:15
    >>2115

    アンチするかしないかは割と大きな違いだと思ったよ
    だってテテがグミグジ妄想に邪魔だからアンチするんでしょ?
    つまり確信できてないってことなのかなって

    95
  5. 2121.匿名 :2023/07/08 (土)17:20
    >>2113

    グミグジともに公式以外じゃ目情どころか、連絡先知らないとか否定要素しか出てこないから 
    それが現実

    97
    2
  6. 2122.匿名 :2023/07/08 (土)17:21

    今、供給無し、シパもサポも過去の映像で湧いてるんだもんね
    兵役あっても関係ないよね。
    怖すぎだよ。

    40
  7. 2123.匿名 :2023/07/08 (土)17:21

    軌道修正して今回はちゃんと現地に合った攻め方をしていくみたいだね
    ラジオ大事だしね良かった

    前回みたく大衆認知ゼロの曲が強引に1位になってもただただ反感買っただけでしかも継続出来できなかったのはキツかった

    しかもルールは変更されるはで後輩や他グルや他メンの首絞めるはで最悪だったけど前回の二の舞にならないように道理に沿った手法で仕掛けてきてて安堵してる

    35
    10
  8. 2124.匿名 :2023/07/08 (土)17:25
    >>2119

    グテシパもメン下げするやん
    見た事あるよ
    集団でやるとダメってこと?

    8
    137
  9. 2125.匿名 :2023/07/08 (土)17:31
    >>2119

    自分シパじゃないから的外れだったらごめんけど、外から見た印象としてグテは老舗大手だし実際仲良いから余裕あるのよ
    グミは新興勢力で2番手だから1位を落とすために半ば強引で攻撃的
    グジは「ワタクシ達はあの輩とは違います。我々こそ真実」の孤高を気取ってるから乱暴な攻撃より上から馬鹿にした感じ
    そんな印象で見ています

    55
    5
  10. 2126.匿名 :2023/07/08 (土)17:32

    本当に読解力ないんだな
    ま、いつものことか。。。

    47
    2
  11. 2127.匿名 :2023/07/08 (土)17:41
    >>2102

    さすがヴォケババァは言うことが違うね
    アンチババアとヴォケババァで一生やってれば
    ぱるから出ないでよ?

    5
    47
  12. 2128.匿名 :2023/07/08 (土)17:47
    >>2125

    うーん、グジは巧妙で攻撃的だよ。
    おすましさんではない。
    あとそういうシパ争いの観点じゃなくてグミグジがアンチをしてることはどう考えるの?

    62
    3
  13. 2129.匿名 :2023/07/08 (土)17:50
    >>2022

    今はテヒョンのターンじゃないんだが
    世界中が注目してるのはゴールデンボーイのジョングク
    テテペンはマンネのソロ活にまでテヒョン持ち出してしゃしゃり出るのはやめてね

    5
    143
  14. 2130.匿名 :2023/07/08 (土)17:52
    >>2129

    ジミンペンには言わないんだw

    128
    1
  15. 2131.匿名 :2023/07/08 (土)17:52
    >>2129

    サポがテテに興味持たなきゃテテの話題にもならないよ
    テテに注目しないでグクの邪魔しないでジミンだけ見てあげて

    125
  16. 2132.匿名 :2023/07/08 (土)17:52
    >>2129

    そのとおり!
    全世界がグク一色
    応援よろ

    35
    9
  17. 2133.匿名 :2023/07/08 (土)17:53
    >>2129

    グクペンはそんな事言わないと思う
    追記
    2132でグクペンじゃないなと確信得た

    75
    3
  18. 2134.匿名 :2023/07/08 (土)17:55
    >>2131

    ぱるでは誰もテヒョンの話なんてしてない

    5
    55
  19. 2135.匿名 :2023/07/08 (土)17:58

    ごちゃごちゃ言わず推しを応援すればよいのでは
    まぁ、ごちゃごちゃ言ってるのはサポなんだけどね

    54
  20. 2136.匿名 :2023/07/08 (土)18:00
    >>2133

    わい、グクペン
    2129みたいな考えにはならん
    テテペンのが推しのテヒョンにわいてなにが悪いん?

    誤字編集しました

    6
    20
  21. 2137.匿名 :2023/07/08 (土)18:05
    >>2131

    どうしてジミンペンていちいち他メンバーの噂話にからんでくるのかね
    自分は推し以外のメンバーの熱愛まで興味ないんだけどな
    それよか推しの活動少しでも見てたいわ

    79
    4
  22. 2138.匿名 :2023/07/08 (土)18:06
    >>2115

    だからエピが重なるんだよ
    シパの話は延々ループになっちゃうな

    9
    42
  23. 2139.匿名 :2023/07/08 (土)18:07
    >>2137

    テテペンもグクの噂話しに絡んでくるじゃん

    8
    76
  24. 2140.匿名 :2023/07/08 (土)18:09

    他メン絡めずにグクの話しよう。ソロ活真っ只中だから。

    27
    4
  25. 2142.匿名 :2023/07/08 (土)18:09
    >>2139

    わざわざ推し以外の捏造熱愛アンケートしたりガチ言及したりするのは見たことないけど

    102
  26. 2143.匿名 :2023/07/08 (土)18:10

    グクペン板で書けない時点で察しの荒らし

    39
    3
  27. 2144.匿名 :2023/07/08 (土)18:12
    >>2142

    ジミンペンてお祭り好きな陽キャの集まりだから!って言ってるジミンペンいたね 

    20
    3
  28. 2145.匿名 :2023/07/08 (土)18:13
    >>2124

    グテシパでもメン下げする人はいると思う
    どのシパでもね
    当然メン下げってしたらダメなことだよね
    ひとりひとりだって駄目なことを集団でやったらより非難されるの当たり前じゃないかな?
    ひとりならいい、集団ならダメ、じゃなくてひとりでもダメ、集団なんてもっとダメ、なんだよ

    83
    1
  29. 2146.匿名 :2023/07/08 (土)18:14

    要はその割合だよね
    割合が多ければ多いほど主流になるじゃん
    主流になればもう止めるの難しい

    22
    3
  30. 2147.匿名 :2023/07/08 (土)18:15
    >>2143

    私グクペンだけどグクペン板行ったことないや

    7
    40
  31. 2148.匿名 :2023/07/08 (土)18:16
    >>2145

    うん、だから全シパ解散してと言ってるんだがね謎のシパ嫌いに認定されるんよ
    間違ってるのコレ

    11
    24
  32. 2149.匿名 :2023/07/08 (土)18:17
    >>2138

    重なるんじゃなくてパクリ泥棒窃盗犯

    57
  33. 2150.匿名 :2023/07/08 (土)18:17
    >>2147

    ここより有意義なこと書いてあるよ
    ここは文句ばっか

    12
    3
  34. 2151.匿名 :2023/07/08 (土)18:17
    >>2142

    今一生懸命スルギ板を上げてるのはどの界隈なんだろう

    27
    1
  35. 2152.匿名 :2023/07/08 (土)18:18
    >>2149

    そう思ってるのグテシパだけなんじゃないか?笑

    8
    64
  36. 2153.匿名 :2023/07/08 (土)18:19
    >>2152

    そうかもね。
    そもそも他ペンはグミなんて論外って思ってるからね
    ありえない話だから。

    66
    2
  37. 2154.匿名 :2023/07/08 (土)18:19
    >>2151

    とつぜん怪しすぎるよね

    39
  38. 2155.匿名 :2023/07/08 (土)18:20
    >>2152

    全然おもしろくないうえにクソだねー

    41
    2
  39. 2156.匿名 :2023/07/08 (土)18:22

    複垢で何個もアンチ垢作る様指示してアウトタグ付けて集団アンチしまくるのが、他シパもメン下げしてるの見た事ある〜と同列で語れる事なの?

    50
    1
  40. 2157.匿名 :2023/07/08 (土)18:23

    とにかくグクが
    〇〇だけに見せるデレ顔、目線だ、ボディータッチ〜〇〇サインとか言ってて飽きないんかなと普通のアミは思ってる

    44
  41. 2158.匿名 :2023/07/08 (土)18:24
    >>2148

    シパ解散希望は同意だけど今はアンチの話ね
    いつもそれでそのアンチしてるグテシパ持ってきてという流れになるんだけど結局来ないから

    42
  42. 2159.匿名 :2023/07/08 (土)18:25
    >>2148

    全シパ解散しろは私も同意だよ
    ただ、グミシパのやったことは他シパとは段違いに害悪だからそこを一括りに全シパ同罪、みたいには思えない人が多いんだと思うよ
    私もそう
    多分流れや書き方なんかでDD論に持ち込もうとしてるように見えるんだと思う
    私も全シパ害悪なのは前提とした書き込み何度もしたことあるけど、シパ嫌い認定なんかされたことないよ

    54
    2
  43. 2160.匿名 :2023/07/08 (土)18:25

    ジョングクのバックハグ。

    8
    24
  44. 2161.匿名 :2023/07/08 (土)18:26
    >>2144

    自分たちを陽キャと思いたいのかもしれないけどやってることはどす黒いよね

    50
  45. 2162.匿名 :2023/07/08 (土)18:27
    >>2147

    グクペンなの?
    怪しい。

    25
    4
  46. 2163.匿名 :2023/07/08 (土)18:27
    >>2158

    いやシパの時点でアンチも同然じゃん
    実在の人物使って気持ち悪い妄想してるんだよ?自分の家族がされてたら不快すぎない?
    そのアンチ同然のシパが集団でテヒョンアンチしてたからもっと最悪ってことなんだけど。

    14
    9
  47. 2164.匿名 :2023/07/08 (土)18:27

    グテシパひどいってツイでも見たんだけどここでもそんな流れなんだ。
    ふーん。

    46
  48. 2165.匿名 :2023/07/08 (土)18:29
    >>2144

    中2かって言いたくなるね

    19
  49. 2166.匿名 :2023/07/08 (土)18:29
    >>2164

    何?キャンペーンでもしてる感じ?

    49
  50. 2167.匿名 :2023/07/08 (土)18:29
    >>2160

    いつまでもしつこいねー
    そんなにバックハグ好きなん?
    なら丸太にでもジョングクのお顔貼ってバックハグしとき。

    32
    2
  51. 2168.匿名 :2023/07/08 (土)18:30
    >>2158

    えー、今日アンチの話なんてしてなかったよ
    シパの妄想の話だったじゃん

    4
    21
  52. 2169.匿名 :2023/07/08 (土)18:30
    >>2163

    通報したいのでいつでも共有してください
    お待ちしてますね

    22
    4
  53. 2170.匿名 :2023/07/08 (土)18:31

    サポアンチって何か言われると決まってグテシパもテテペンもって言うよね。
    他がしてるからとかじゃなくて自分達のしてること反省するとか出来ないの?
    本当に小学生以下じゃん。

    54
    1
  54. 2171.匿名 :2023/07/08 (土)18:31
    >>2160

    ベガスはホビじゃなくグクだったね

    64
  55. 2172.匿名 :2023/07/08 (土)18:32
    >>2168

    グミシパ=テテアンチ

    57
    4
  56. 2173.匿名 :2023/07/08 (土)18:32
    >>2164

    グミシパ大手達がテヒョンに対して集団アンチしてたのが明るみになってからずーっと続いてる
    DDに持っていきたいグミシパの悪あがき

    88
  57. 2174.匿名 :2023/07/08 (土)18:32
    >>2162

    なんで個スレ行かないと疑われるんだ?w
    ぱるで推しの話なんてしないだけよ

    6
    20
  58. 2175.匿名 :2023/07/08 (土)18:33
    >>2170

    なんかそこがもう犯罪者の論理なんだよね
    駐禁くらったやつがする言い訳的な

    33
    3
  59. 2176.匿名 :2023/07/08 (土)18:35
    >>2169

    シパの時点でアンチって言ってるのに共有してくださいって何?
    シパ知らないの?

    6
    24
  60. 2177.匿名 :2023/07/08 (土)18:36
    >>2174

    こんな所で推しの話とかしたくないよね

    9
    2
  61. 2178.匿名 :2023/07/08 (土)18:36
    >>2176

    シパ撲滅のためにもサポみたいにひどいものは通報したいのでお願いします

    36
  62. 2179.匿名 :2023/07/08 (土)18:37
    >>2176

    これにbadつく意味がわからない
    シパ容認してるの?それとも自分達もシパだから?

    7
    28
  63. 2181.匿名 :2023/07/08 (土)18:38
    >>2178

    気持ち悪い妄想してセクハラしてる時点でアンチ。
    どのシパ関係なく全部アンチだろ。

    8
    22
  64. 2182.匿名 :2023/07/08 (土)18:38

    シパって撲滅できんのかな
    サポら見てるとメンバーが40になっても昔の切り取りで延々としてそうだなって最近思う

    4
    18
  65. 2183.匿名 :2023/07/08 (土)18:38
    >>2179

    シパ撲滅のために一緒に通報しませんか?

    30
    3
  66. 2184.匿名 :2023/07/08 (土)18:39

    逆にイルアミでグテシパっているの?
    見たことないんだけど?

    3
    62
  67. 2185.匿名 :2023/07/08 (土)18:40
    >>2163

    アンチも同然とアウトタグつけて明らかな誹謗中傷、捏造拡散は全く違うと思う
    アンチ兼シパ妄想垂れ流してる一部グミシパの害悪さは抜きん出てるよね

    33
    2
  68. 2186.匿名 :2023/07/08 (土)18:40

    すっとぼけはいらん

    36
  69. 2187.匿名 :2023/07/08 (土)18:41
    >>2185

    シパ妄想垂れ流すような倫理観だからアンチもしてるっていう構図だよなー

    20
  70. 2188.匿名 :2023/07/08 (土)18:51
    >>2166

    こことツイが連動してるとそう思っちゃうよね
    えーっそんなこと言ってるの?ひどいって騒いでるけど誰かは教えてくれないやつ
    そんなひどいのあったら通報するしな

    42
    2
  71. 2189.匿名 :2023/07/08 (土)18:53
    >>2149

    どのシパもそう思ってる

    9
    16
  72. 2190.匿名 :2023/07/08 (土)18:55
    >>2184

    だからいっぱいいるし、いちばん多いし。

    24
    7
  73. 2192.匿名 :2023/07/08 (土)18:58

    これが実行されたら死にかけるシパどれくらいいるだろうね

    52
  74. 2193.匿名 :2023/07/08 (土)19:00

    ちょいちょいグテシパよりのコメント多いよね
    これ言うとサポ認定されるけど

    15
    15
  75. 2194.匿名 :2023/07/08 (土)19:00

    サークル機能使った事ない

    30
  76. 2195.匿名 :2023/07/08 (土)19:01
    >>2193

    サポが最悪すぎてグテよりのコメントになるのは否めない

    63
    3
  77. 2196.匿名 :2023/07/08 (土)19:01
    >>2192

    ごまんといるな

    29
    1
  78. 2197.匿名 :2023/07/08 (土)19:03
    >>2192

    ひえーww
    世界に放出とか恥ずかしくて死んじゃう
    シパ達大丈夫そ?

    39
  79. 2198.匿名 :2023/07/08 (土)19:04

    グテもグミもグジもナムグクも不仲とは思わないし仲良いよ
    でもどれもガチとは思わない
    が、大多数の意見じゃない?

    40
    1
  80. 2199.匿名 :2023/07/08 (土)19:07

    シパって人種は仲良しエピをおかずにご飯を食べる人たちだから、おかずが多かろうが少なかろうが、ご飯を食べることに変わりはない。

    4
    25
  81. 2200.匿名 :2023/07/08 (土)19:08
    >>2198

    それがまともなアミってことかと

    23
  82. 2201.匿名 :2023/07/08 (土)19:10
    >>2199

    おかずも自由に創作しちゃうんだから餓死なんて有り得ないよね
    困ったもんだ

    20
    5
  83. 2202.匿名 :2023/07/08 (土)19:13

    シパにどれがマシはないけど、故人を2人も利用して妄想に繋げた最悪シパなんてk-pop全体見てもグミシパだけだと思う

    131
    4
  84. 2203.匿名 :2023/07/08 (土)19:13
    >>2201

    実際は目の前にないおかずを食べてるつもりなだけで満たされないから心は餓死同然

    69
  85. 2204.匿名 :2023/07/08 (土)19:22
    >>2202

    あーそうだね
    思考が腐ってるんだった
    あのコメント欄は「醜悪」の一言

    52
  86. 2205.匿名 :2023/07/08 (土)19:23

    最近、何がホントなのかわからないから、自分の目で見た以外のことは、信用しないようにしてる。

    33
  87. 2206.匿名 :2023/07/08 (土)19:23
    >>2192

    これでアンチしてるやつもいそう

    27
  88. 2207.匿名 :2023/07/08 (土)19:24
    >>2203

    究極、おかずなくてもご飯は食べれる

    2
    24
  89. 2208.匿名 :2023/07/08 (土)19:26

    またトンチンカンな人がいるわ

    33
    2
  90. 2209.匿名 :2023/07/08 (土)19:35
    >>2207

    ご飯すら現実のものでは無いから飢餓感は消えない
    お腹空きすぎてより凶悪になる前に別界隈で楽しみ見つけてほしいわ

    28
    2
  91. 2210.匿名 :2023/07/08 (土)19:37

    ジスのMVが3億いってるのビックリした

    35
  92. 2211.匿名 :2023/07/08 (土)19:38
    >>2209

    霞を食べて生きている仙人のようなレベルのシパがたくさんいる現実

    7
    15
  93. 2212.匿名 :2023/07/08 (土)19:39
    >>2210

    ヨジャのMVは回るよ
    ニュジもそうなる

    34
    2
  94. 2213.匿名 :2023/07/08 (土)19:40
    >>2212

    グク苦戦しちゃうかも
    バンタンとはいえソロで3億は行かないよね

    15
    43
  95. 2214.匿名 :2023/07/08 (土)19:41
    >>2212

    ジスのはフラワーチャレンジも押し上げたから

    33
  96. 2215.匿名 :2023/07/08 (土)19:42
    >>2211

    修行僧過ぎてわろた
    何が楽しいんだろw
    早くやめちゃえ

    52
  97. 2216.匿名 :2023/07/08 (土)19:43
    >>2214

    あとシンプルに顔がいい
    ダンスは上手くないけど

    4
    48
  98. 2217.匿名 :2023/07/08 (土)19:43
    >>2213

    簡単ではないけど、まだ曲も聴いてないうちから言わなくても良いこと

    47
    4
  99. 2218.匿名 :2023/07/08 (土)19:44
    >>2203

    そりゃあ幻覚も次から次へと見えるわな…

    49
  100. 2219.匿名 :2023/07/08 (土)19:45
    >>2218

    早く病院に行くべき

    46