アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2220.匿名 :2023/07/08 (土)19:47

    かわいいねー仲良しだねーで沸けばいいのに気持ち悪いツイしないで欲しい

    64
  2. 2221.匿名 :2023/07/08 (土)19:59
    >>2220

    他意はないんだろうけど、30歳近い男性に向かってかわいいっていう表現もちょっとなとシパ以外は思ってる気がする

    6
    60
  3. 2222.匿名 :2023/07/08 (土)20:01

    既出かもしれないけど、グクとミンギュのweラに対してグクに文句を言ってるグテシパがいるってツイートしてる自称クオズ推し。いいね欄みるとクオズ推しのはずが、テヒョンに対するいいねの少ない事。クオズ推しなのにグク、ジミン、ユンギのいいねや熱量の多い事。所属がすけてわざとらしさしか感じない。そんな指令が出てるのかな。

    193
    1
  4. 2223.匿名 :2023/07/08 (土)20:02

    最初から言われてるけど、私は今もシパは鍵かけろアンチは消えろだと思ってる

    42
  5. 2224.匿名 :2023/07/08 (土)20:03
    >>2222

    そんなグテシパいる?見当たらなかったけど

    119
  6. 2225.匿名 :2023/07/08 (土)20:04
    >>2222

    それ見た
    リプや引用で元ツイ教えてって言われてるけど反応してないよね

    102
  7. 2226.匿名 :2023/07/08 (土)20:06
    >>2210

    ジスと言えば、ジミンとジスが競ってる時期にわざわざ文句言うために垢作って20代ナリ、ジミン上げジス下げしてたやつとかどう思ってんだろうね。ジス好きと言いながら批判しかしてなかったから、ジミンのソロ活終わったら相手のことは興味なし〜でジスのこと追ってもなさそうだけど。グミのガチの18禁セクハラ動画にいいねしてテテ関連のツイはわかりやすくスルーしてたしサポ複垢疑惑だねって話になったけど
    なんでこうもすぐ擬態バレるようなことするんだろうね。擬態垢でセクハラ含むグミ関連ばかりいいねしてアホかよと思った。◯◯好きです意見してるだけです20代です若いですって言えば批判してもアンチしても免罪符になると思ってんの気持ち悪い。

    61
    1
  8. 2227.匿名 :2023/07/08 (土)20:07
    >>2221

    え、そうなの?普通に推し可愛いと常々思ってる

    85
  9. 2228.匿名 :2023/07/08 (土)20:08
    >>2222

    あの書き方からしてクオズペンなりすましにしか見えない

    138
  10. 2229.匿名 :2023/07/08 (土)20:09
    >>2226

    ガチのブリンクに教えてあげたらいいよ
    擬態の特徴とかどの界隈がどういう目的でやってるか
    あとは指摘したらどんな言い訳をするか

    78
    1
  11. 2230.匿名 :2023/07/08 (土)20:11
    >>2221

    シパとかアイドル関係なく30超え男性に向けて可愛いは使われてるよ

    63
    3
  12. 2231.匿名 :2023/07/08 (土)20:22
    >>2222

    私もあのツイ違和感
    やっぱりか笑

    123
  13. 2232.匿名 :2023/07/08 (土)20:25

    すぐ擬態して印象操作しようとするの何なんだろうね 

    87
  14. 2233.匿名 :2023/07/08 (土)20:27

    ホビ来てくれたね。ホビも暑い中頑張ってるし、ユンギもインタビューでずっと7人でいることが目標だって言ってくれてるし
    メンバーに誇りに思ってもらえるようなアミでいたいとしみじみ思った。

    83
  15. 2234.匿名 :2023/07/08 (土)20:33
    >>2233

    ああやってメンバー自身が去年の今頃はって振り返ってるの見ると切なくもなるけど、前に進んでるのを実感する
    そう思うとこの一年あっという間だったな

    57
  16. 2235.匿名 :2023/07/08 (土)20:33

    ジンもだけどホビも体格がガッチリしてきたのかな。ホビはいつもスラッと細いイメージだからね。

    35
  17. 2236.匿名 :2023/07/08 (土)20:36
    >>2234

    きっとエンタメとは違う世界をみることでたくましくなって人間的にもまた一段と魅力が増して帰ってきてくれる気がする。

    42
  18. 2237.匿名 :2023/07/08 (土)20:43
    >>2227

    いつもかっこいいとかわいいの波にのまれてる

    46
  19. 2238.匿名 :2023/07/08 (土)20:46

    好きな絵師さん(韓国人)がRTしてたけど、
    日本側が東海岸に放射能を流入可能って言った!みたいな感じで韓国人荒れてるね。
    放射能の魚なんか食いたくないとかケセッキとかボロクソ言ってるわ。韓国に来てた日本の政治家?にデモカード持った集団が突撃しててそれを韓国の警察だか警備が阻止したことにもめちゃくちゃキレてる。上に上がったぞ!とか言って追いかけたり。いま韓国で日本が流行ってるのは本当みたいなんだけど、こういう反応見ると都合いいなというか結局政治出てくるから仲良くすんの無理だよねと思う。日韓の政治系の話をガンガンRTするバンタン垢(韓国人の方)結構いるから見ないようにしてても入ってくるんだよね

    24
    5
  20. 2240.匿名 :2023/07/08 (土)20:52
    >>2222

    軽く見てまわってきたけどみんな疑ってるよね。
    そりゃそうだ、そんなツイ見かけないし。

    119
  21. 2241.匿名 :2023/07/08 (土)20:54
    >>2238

    日本のアニメや音楽は好きだけど日本人は好きじゃないとか言ってる人もいるし政治絡み日韓関係となると仲良くは無理だと思うよ

    57
    1
  22. 2242.匿名 :2023/07/08 (土)20:58
    >>2222

    あのジミンペンどうするんだろうね。
    このままにするならジミンペンの印象落とすけどいいのかな?

    104
  23. 2243.匿名 :2023/07/08 (土)20:59
    >>2240

    そんな人いるの?!って書き方が凸られた時に「そう言ってる人を見ただけですー」って逃げ道を作ってるんだろうなと

    82
  24. 2244.匿名 :2023/07/08 (土)21:04
    >>2222

    グクがテテ褒めたらVラにアンチコメしたりグクがテテとの写真を載せたら文句言ったり、とにかくグクがテテの話題や写真をファンと共有するだけでイラつき嫉妬して暴言吐くグミシパならわんさかいます

    143
  25. 2245.匿名 :2023/07/08 (土)21:05
    >>2242

    いいんじゃない?
    ジミンペンの嘘なんて誰も驚かない
    やっぱりかって感じ

    116
  26. 2246.匿名 :2023/07/08 (土)21:07

    引リツや返信見て安心したわ
    冷静な人が多くて何より
    もうね、誰にも通用しないと思うよ
    グミシパと同じところまで落としたいんだろうけど無理

    139
  27. 2247.匿名 :2023/07/08 (土)21:10
    >>2222

    リプ欄でもそんな人いるのひどいみたいな同調する人には反応してるけど元ツイ教えては一切無視だしね
    思い通りに行かないと叩くって書いてるけど
    マジで叩いてるツイート見かけたこと無いんだよなぁ
    今頃になって急に言い出すのもおかしな話よね

    131
  28. 2248.匿名 :2023/07/08 (土)21:18
    >>2246

    あわよくばミンギュペン、カラットにもグテシパテテペン最低って印象操作できれば2度美味しいとか思ってそう

    96
  29. 2249.匿名 :2023/07/08 (土)21:25
    >>2229

    そうよ、教えてあげればいいのよね
    少しは痛い思いした方がいいと思う。
    自分がどれだけのことしてるかがわかると思うよ

    67
  30. 2250.匿名 :2023/07/08 (土)21:27
    >>2248

    李がグミシパと兼任してる時点で無理じゃない?

    67
  31. 2251.匿名 :2023/07/08 (土)21:27
    >>2228

    やっぱりグミシパだったよ

    106
    1
  32. 2252.匿名 :2023/07/08 (土)21:32
    >>2222

    グミの鍵垢持ってるってよ。グミシパやんけ!

    133
    1
  33. 2253.匿名 :2023/07/08 (土)21:34

    ここ見てるとグテシパの印象すごくいいみたいだけど、グテシパってそんな大人しい人種だっけ?最近は供給がたくさんあるから満足して大人しくなったの?
    今回のことはナリなのかもしれないけど。

    4
    147
  34. 2254.匿名 :2023/07/08 (土)21:35

    クオズペン擬態も多いよね
    クオズペンすら信じられなくなるのは悲しすぎる

    97
  35. 2255.匿名 :2023/07/08 (土)21:35

    李やラッコにリプしてる時点で(笑)ラッコのツイ大好きって言ってる完全グミシパ

    98
  36. 2256.匿名 :2023/07/08 (土)21:36
    >>2253

    苛々すんなって笑

    86
  37. 2257.匿名 :2023/07/08 (土)21:38
    >>2254

    正直疑ってかかってる。本当のクオズペンには申し訳ないけど

    86
  38. 2258.匿名 :2023/07/08 (土)21:38
    >>2253

    印象って大事なのよ

    69
    1
  39. 2259.匿名 :2023/07/08 (土)21:38
    >>2253

    少なくともグテシパが他メンを貶めるために捏造拡散したり集団で継続的にアンチ行為をしてるとか聞いたことも見たことも無いな

    130
  40. 2260.匿名 :2023/07/08 (土)21:39
    >>2253

    グテシパの印象がすごくいい❌
    グミシパの印象がすごく悪い⭕️

    147
    4
  41. 2261.匿名 :2023/07/08 (土)21:39

    なんでグミシパってもれなくお母さんとかおばあちゃんなの。子供の話してるの見ると悲しいわ

    70
  42. 2262.匿名 :2023/07/08 (土)21:42
    >>2253

    #jikookと#taekookツイ検索して比べてみて
    グミシパとグテシパ日本人どっちが多いか

    45
  43. 2263.匿名 :2023/07/08 (土)21:43

    グミサポは時代の流れについていけてない

    64
  44. 2264.匿名 :2023/07/08 (土)21:49
    >>2250

    妄想酷くてカラットからも嫌がられてるみたいね

    81
  45. 2265.匿名 :2023/07/08 (土)21:53

    擬態も印象操作も名誉挽回も今更グミシパには無理な事

    88
  46. 2266.匿名 :2023/07/08 (土)21:59
    >>2213

    dreamers、FIFA公式1.7億バンタン公式1.4億だから足したら3億超えてるよ。W杯効果ももちろんあるけどグクのMVは期待できると思う。

    13
    23
  47. 2267.匿名 :2023/07/08 (土)21:59

    フォロワー5000人のなんかよくわかんないアカウントだけど、テテのソロ活動スキャンダルは2つの会社とグループメンバーのファンによって起こされるっていうツイートしてたんだけど見た人いるかな。たまたま流れて来てスクショするの忘れてしまった

    55
  48. 2268.匿名 :2023/07/08 (土)22:02
    >>2264

    カラットがまともで良かった

    69
  49. 2269.匿名 :2023/07/08 (土)22:02
    >>2262

    日本人で比べるならグクミンとグテorグクテテで検索した方がよいのでは

    3
    52
  50. 2270.匿名 :2023/07/08 (土)22:04

    ちょっと全然関係ない話するけど
    メン全員元々髪サラサラストレートだよね?思い込み?
    一人も癖あるっぽい人いないと思ってたんだけどあってるよね?

  51. 2271.匿名 :2023/07/08 (土)22:06

    グテはジミンを好きな人多いけど
    グミはテテアンチ多い

    グテはグテだけを見て
    ジミンを絡めて考えたりしないけど
    グミはテテがグクといるから
    ジミンが幸せになれないと思ってる

    115
    4
  52. 2272.匿名 :2023/07/08 (土)22:07

    グミさん不幸だね

    81
  53. 2273.匿名 :2023/07/08 (土)22:09
    >>2267

    あなたが見た垢のツイは見たことないけどこの垢の転載かな?

    2
  54. 2274.匿名 :2023/07/08 (土)22:11
    >>2269

    そっちでも検索しても結果一緒
    キモツイしてるのどっちかな

    23
  55. 2275.匿名 :2023/07/08 (土)22:11

    現場があった頃が本当に羨ましい
    今みたいにアンチやシパの相手しなくてよくてバンタンかたくさん見れるんだからね
    その頃に推してたアミから見たら今のファンダムはきっと異常だろうな

    48
    1
  56. 2276.匿名 :2023/07/08 (土)22:17
    >>2210

    ジスのソロ曲いいよね、めっちゃ耳に残る。ダンスも曲もシンプルで覚えやすい。

    26
    1
  57. 2277.匿名 :2023/07/08 (土)22:23

    グクミンギュwラの件いつになったら元ツイ教えてくれるんだろう

    91
    1
  58. 2278.匿名 :2023/07/08 (土)22:23
    >>2266

    グクがMVの中にどれくらいの割合で登場するかにもよる
    グク本人の割合が多くなればなるほど視聴回数は上がりやすくなると思う

    50
    3
  59. 2279.匿名 :2023/07/08 (土)22:25
    >>2275

    異常も異常だよ。これ永遠に言えるかな。
    まじやばい。
    昔も変なのはいたけど桁が違い過ぎる。

    68
  60. 2280.匿名 :2023/07/08 (土)22:27
    >>2277

    もうあのくらいで様子見した方がいいよ
    何人かが元ツイ教えてほしいとリプした
    それをことごとく無視してる
    これだけで印象操作としては失敗
    テテペンやグテペンがこれ以上追求しすぎると責めてるみたいに見えて来てしまうから様子見した方が良いと思う

    6
    93
  61. 2281.匿名 :2023/07/08 (土)22:32
    >>2213

    ヨジャ出演となるとリアコはどうなんだろうね

    14
  62. 2282.匿名 :2023/07/08 (土)22:34
    >>2280

    そうかもしれないね。
    でも事情を良く知らない人にもちゃんと知らしめたい。
    シャネルのときだって、善良なテテペンですぐにはよく理解してない人もいた。
    サポやグミシパ、ジミンペンが他のペンとは違うことグミのためにするっていうのを知らない人たちいるよね。

    99
    1
  63. 2283.匿名 :2023/07/08 (土)22:35

    いつからヨジャが出るだけでそんな嫌がるようになったんだろう不思議
    元々のケーポオタは大丈夫だよね

    50
    6
  64. 2284.匿名 :2023/07/08 (土)22:49
    >>2221

    逆に色々考える方が気持ち悪いぞ

    29
    4
  65. 2285.匿名 :2023/07/08 (土)22:58
    >>2283

    何回か見る分には全然良いのよ
    スミンみたいに数回そうと思うと本人以外だと飽きるので辛い

    28
    2
  66. 2286.匿名 :2023/07/08 (土)23:01
    >>2273

    2267じゃないけど、真偽不明だけど芯を食った話だね。

    17
  67. 2287.匿名 :2023/07/08 (土)23:11
    >>2280

    せめてグクペンには答えればいいのにね

    47
  68. 2288.匿名 :2023/07/08 (土)23:13
    >>2282

    事情をよく知らないとかいまいち理解できない人に知ってほしいとなると説明のしかたとか拡散させる方法も重要になってくるね
    興味がないとか知りたくない人はそれでいいけどわかってないのにあーだこーだ言うやつが厄介

    43
  69. 2289.匿名 :2023/07/08 (土)23:19
    >>2238

    汚染水の海洋放出に文句言っているの韓国と中国だけな時点で察して欲しい
    そもそも韓国の原発の方がやばいのに

    33
    5
  70. 2290.匿名 :2023/07/08 (土)23:31
    >>2279

    元々シパ界隈はヤバかったよ
    供給過多でアミ忙しかったしヤバいやつが見つかる頻度が低かっただけかと

    22
    1
  71. 2291.匿名 :2023/07/09 (日)01:02

    グミシパの相変わらずな汚い手口に反吐が出ます

    76
    2
  72. 2292.匿名 :2023/07/09 (日)04:16

    シパの絵文字の使い方とかがあの大人アミ会の人達と一緒でさ、これくらいの年齢の人達がSNSで堂々と妄想やメン下げしてるのかなって思ったらなんかいろんな意味でこわくなったわ

    60
  73. 2293.匿名 :2023/07/09 (日)04:55
    >>2222

    そもそも固ツイにはうさぎひよこの絵文字書いてあるbio欄載せてるのに、今はうさぎひよこだけ消してるね。

    73
  74. 2294.匿名 :2023/07/09 (日)05:07

    グミシパジミンペンて笑かしにきてるの?
    何でこんな直ぐにバレる嘘と擬態するかな?本当に病院行った方がいいよ。

    70
  75. 2295.匿名 :2023/07/09 (日)05:27

    グクミンギュweラにグテシパが文句言ってるとツイートしてるクオズ擬態垢、
    「ふたりの愛ランド」(1984)を引用したツイに今の若者は分からないサマーソングねと反応してるから50代半ば以上だよ。

    87
  76. 2296.匿名 :2023/07/09 (日)05:43
    >>2295

    年齢ってばれるものですね笑
    このひと、自分で思いついてこんなことしたんでしょうか?

    66
  77. 2297.匿名 :2023/07/09 (日)06:48

    固ツイのbioにしろ年齢にしろ自分の設定忘れるんなら嘘つかなきゃいいのに。シパサポこの年代多いみたいだけどこのくらいの方でSNS慣れてるのってなかなか少ないから注意しないしネットリテラシーないし色々無理ある。本当やめた方が良い。浅はかすぎ

    58
  78. 2298.匿名 :2023/07/09 (日)07:41

    どの垢か聞いてるグクペンの質問者にも答えないから信憑性疑われてる

    48
  79. 2299.匿名 :2023/07/09 (日)07:54

    グミシパがきもい妄想してるとかテテアンチしてるっていうのは垢明記されてここやプロ垢に載ったりしてるのにグテシパがジミンアンチしてるグクアンチしてるって話になると垢出せなくてしかも毎回jikooker疑惑ってのがもう全てのアミから信用を失う行為だって気付かないんか。そうやって自己保身で平然と嘘つくからグミシパ消えろって言われるんだよ。

    68
  80. 2300.匿名 :2023/07/09 (日)08:01

    そもそも借りにグテシパが同じことやってたとしてグミシパの罪も集団アンチもなかったことにならないしさっさと消え去れって感想に変わりないんだけど。

    54
  81. 2301.匿名 :2023/07/09 (日)08:11

    雨のアフィがテテペングテペンへの大々的ネガティブキャンペーンをやっている。テテペン、グテペンが熱狂的信者で、自分に嫌がらせをしてくると連日書いている。
    自分がテテへの誹謗中傷を書いてることはスルー。
    余りにもひどい。

    151
    1
  82. 2302.匿名 :2023/07/09 (日)08:23

    通報対象者としてしか相手にされないからなりふり構わずだな

    66
  83. 2303.匿名 :2023/07/09 (日)08:24

    今ツイ見ていて初めて知った機能なんだけど、注釈訂正機能っていうのができたんだね
    ツイ主の呟きに閲覧したユーザーが追加情報が入れられる機能
    デマ拡散阻止に使えそう

    109
  84. 2304.匿名 :2023/07/09 (日)08:30

    母親の年代のオタ垢ツイは正直キモいのが多いです内容気をつけて子供に垢バレしないようにしてください
    うちの母はケーポ好きだけど自分は若い時に楽しんできたからチケは若い子に当たって欲しいって倍率高いライブは応募しません
    なのにライブで話した年配の人、ツイ垢交換したんだけど推しにリアコ気味でだいぶひきました

    ちな母親世代が嫉妬でアンチなんてやってたら真剣にやばいと思う

    96
    2
  85. 2305.匿名 :2023/07/09 (日)08:45
    >>2303

    勝手に画像や記事使われた人とか注意喚起込めて活用していたし、淡々と訂正していこう

    62
  86. 2306.匿名 :2023/07/09 (日)08:45
    >>2304

    普通年相応に常識的な知識とか身の処し方が身についているはずなんだけどね
    下ネタで騒いでいる40代とかただただ下品で本当に恥ずかしくないのかなと思う
    お母様、とても素敵な方だね

    63
    2
  87. 2307.匿名 :2023/07/09 (日)08:46
    >>2303

    私、非表示にされたツイが見れるのも知らなかった
    色々機能あるんだね

    41
    1
  88. 2308.匿名 :2023/07/09 (日)08:54

    デマやアンチのこじつけ訂正に効果ばつぐんだね

    72
  89. 2309.匿名 :2023/07/09 (日)09:24
    >>2303

    これって訂正が投稿者側に削除されたり非表示にされたりすることはないの?
    それだったらアンチ訂正に使えそう

    43
    1
  90. 2310.匿名 :2023/07/09 (日)09:26
    >>2301

    あの方は自分と同じ意見にしか聞く耳持たずなので通報、事務所報告有るのみです。
    相当な量の報告がされていると思います。事務所の目に留まる位の大量報告有るのみです。
    事務所報告は孤独な作業ですが一人一人頑張れば大きな力となると信じています。
    2025年完全体として安心して七人が戻ってこれるように通報頑張りましょう。雨のアフィを筆頭に色々いますしね…

    88
  91. 2311.匿名 :2023/07/09 (日)09:49
    >>2310

    テテのソロ活までには雨の運営に何とかしてほしいんですよね。
    間違いなく、歌詞、衣装、インスタ、行動全てジェニにつなげると思う。
    アウトタグの内容を、雨で拡散してる人だから。

    95
    1
  92. 2312.匿名 :2023/07/09 (日)10:05

    グクミンギュwラの件突っ込まれてるクオズ()ペン、あのツイのコメント欄閉じたじゃん

    88
    1
  93. 2313.匿名 :2023/07/09 (日)10:10

    ツイート自体削除したね。
    ジミンペンと言われてしまいましたって言ってるけど、ジミンペンでしょwww

    133
    2
  94. 2314.匿名 :2023/07/09 (日)10:16

    なんであんなすぐバレるような嘘つくんだろう

    80
    2
  95. 2315.匿名 :2023/07/09 (日)10:17
    >>2313

    質問に答えれば良かったのにね。
    消すならそんな人いませんでしたと訂正してほしいわ

    77
    1
  96. 2316.匿名 :2023/07/09 (日)10:19

    てかまたジミンペンって言われちゃいましたって、ジミンペンだと思われたら困るのか?

    87
    1
  97. 2317.匿名 :2023/07/09 (日)10:19

    被害者ぶって逃げたんだ

    87
  98. 2318.匿名 :2023/07/09 (日)10:25

    クオズペンなんだからジミンペンで間違いないじゃん
    そんなことよりbioからひよこうさぎ消したのはなんでか教えて欲しかったけど

    97
    1
  99. 2319.匿名 :2023/07/09 (日)10:27

    うさぎひよこ表記されてたの誰かスクショ撮ってないかな

    49
    1
  100. 2320.匿名 :2023/07/09 (日)10:27
    >>2304

    リアコは年齢関係なくいるかな。
    ただ言わずにいればいいだけのことなんだけどね。
    キモイツイしちゃうからキモイ。

    20
    1