アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2011.匿名 :2023/07/08 (土)13:18
    >>2005

    へぇー知らなかった

    27
  2. 2012.匿名 :2023/07/08 (土)13:19

    グミがなさすぎるのはさすがにわかってきたから今はグテを共倒れさせようと必死だから

    123
  3. 2013.匿名 :2023/07/08 (土)13:20
    >>2012

    シパがいなくなるのは喜ばしいな
    もっとやってどうぞ

    19
    5
  4. 2014.匿名 :2023/07/08 (土)13:21

    歴史は繰り返す笑

    10
  5. 2015.匿名 :2023/07/08 (土)13:22
    >>2004

    グクがホビに「初めて男に惚れました」ってジョークを言うくらいだからむしろそれは無いってことだと思う

    36
    18
  6. 2016.匿名 :2023/07/08 (土)13:22

    連投グミシパババアマジでキモイって
    妖怪だろもはや、、、現実世界に登場できなくなったから、次は匿名ネットでホラーか?

    あと、ジョングクの(というかメンバー全員の)性的志向とか恋愛とかは全部不明なので、軽々しくそういう話を自分の解釈で書くのやめてもらえますか。下手し人権侵害に値します。

    81
    3
  7. 2017.匿名 :2023/07/08 (土)13:22
    >>2013

    賛成!ただしメンバーを巻き込まないで

    31
    1
  8. 2018.匿名 :2023/07/08 (土)13:22
    >>2013

    グテの供給ありすぎてグテシパいなくならないしグミシパも何とかグテシパに対抗しようとするから元気だよ

    4
    34
  9. 2019.匿名 :2023/07/08 (土)13:24
    >>2016

    そうだよ
    だから鍵パカシパは全部だめ

    29
  10. 2020.匿名 :2023/07/08 (土)13:25
    >>2015

    男に惚れるとは思わなかった だよね
    自分もシパはどう解釈してるんだろうと思ってる

    17
    27
  11. 2021.匿名 :2023/07/08 (土)13:27

    どんどん晒したらいいよ。
    自信持ってるから鍵パカなんだろうし
    晒されて恥ずかしいと思えるなら
    自分が何やってるか自覚あるんだろし
    ネット上から消えてもろて。

    36
  12. 2022.匿名 :2023/07/08 (土)13:28

    1人か2人だけキッショイグミシパババア来てるぽいけどさ、そんなマトモなコメにbad押してもなんも状況変わんないからね。
    グミはないし、お前らがテヒョンアンチしようとテヒョンは世界を舞台に輝いてるし(その点アンタらは惨めだよね、日本の片隅でアンチする脳しかないんだから)、他メンペンは連携してグミシパジミンペンを完膚なきまでに叩きのめすし。
    HYBEにも睨まれてるやろし、流石にジミンもジョングクも諸々把握してるやろし、事務所の売り方も完全に変わってグミケミもうないやろし、完全没落の未来しかないんだが。

    88
    2
  13. 2023.匿名 :2023/07/08 (土)13:31

    話の流れ読まず申し込まない

    推しの子、芸能界の闇がリアル過ぎてやばいと聞いて観てるんだけど面白いよ
    アイドル推すなら見た方がいい

    9
    13
  14. 2024.匿名 :2023/07/08 (土)13:32

    シパがシパが〜っていうか
    まあそもそもはケミ売とかするのがkpopなのでファンによるカップリングは往々にしてあるでしょうし、私たちはメンバーの性的志向とか何も分かんないから、「(付き合ってるなんて)ありえない」とかは気軽に言うものでは無いとは思うよ。
    論点は、鍵か鍵じゃないかよ。あと、アンチしてるかしてないか。妄想するんなら鍵内で。あと道徳的な観点から、意味不明な誹謗中傷はすんな。
    それだけのことでしょ。シパでいたいんなら、鍵かけてろ。

    81
  15. 2025.匿名 :2023/07/08 (土)13:33
    >>2015

    このエピはどのシパも徹底してスルーしてくるの草

    22
    22
  16. 2026.匿名 :2023/07/08 (土)13:33
    >>2022

    今日のテヒョンアンチってどれのこと?
    通報したいから教えて

    63
  17. 2027.匿名 :2023/07/08 (土)13:34
    >>2024

    もうバンタンのシパにそんな正論通じないよ

    11
    13
  18. 2028.匿名 :2023/07/08 (土)13:35
    >>2026

    誰が今日って言ったよ。
    ネット見てみろ。お前らが繰り返してきたクソみたいな誹謗中傷の証拠が大量に転がってっから。消えろグミシパ。

    91
    1
  19. 2029.匿名 :2023/07/08 (土)13:35
    >>2025

    そんなんジョングクにしか分からんし
    シパはそれぞれの相手のことと思ってるしかないやん

    36
  20. 2030.匿名 :2023/07/08 (土)13:40
    >>2023

    しつこい人のよくわからん話よりよっぽど推しの子の話のほうがマシだよ
    ナムさん見てたしね
    おもしろいよね

    42
  21. 2031.匿名 :2023/07/08 (土)13:43

    おばちゃんってリアコにはなれんし
    自分相手のセクハラ表現でツイでキャッキャしたらキモくなるから
    そこの自覚あるやつが
    別の相手(メンバー)でやってるんじゃないん。
    少なくとも自分からはそう見える。
    そして立派にキモい。
    よくその垢で子どもとか旦那のことも一緒に語るよなと思う。

    39
  22. 2032.匿名 :2023/07/08 (土)13:45
    >>2026

    また出た
    今日だけの話したがる人

    54
  23. 2033.匿名 :2023/07/08 (土)13:47
    >>1977

    もうそのへんにしときなさい。

    13
  24. 2034.匿名 :2023/07/08 (土)13:53
    >>2032

    うん、今日もテヒョンアンチしてないのにテヒョンアンチしてるグミサポをアンチするとかいう過剰防衛な人がまた出てきたから

    2
    67
  25. 2035.匿名 :2023/07/08 (土)13:54
    >>2028

    汚ったない言葉づかい何とかしたら?

    7
    51
  26. 2036.匿名 :2023/07/08 (土)13:56
    >>2035

    うんうん、送り仮名ちゃんとしようね

    34
    6
  27. 2037.匿名 :2023/07/08 (土)14:00
    >>2032

    過去のグミネタに一生固執してるのにアンチの話になると急に今日は?ってなるの最高に滑稽
    今日のグミネタは?

    64
  28. 2039.匿名 :2023/07/08 (土)14:03

    他グルであれば異常で異端、極小数に影でひっそり支持されるような偏った思想が何故かバンタンのシパファンダムではメインストリームみたいな扱いを受けるし、そういう思想を拡散するような人が大手になり、崇拝される。特にグミシパサポ周り。普通に変だし引く。

    46
  29. 2040.匿名 :2023/07/08 (土)14:04
    >>2036

    普通に合ってる

    6
    29
  30. 2041.匿名 :2023/07/08 (土)14:04
    >>1983

    だからよ、いい加減にしろ

    20
  31. 2042.匿名 :2023/07/08 (土)14:05
    >>2026

    アウトタグおるよー
    見てきて通報してきてください

    28
  32. 2043.匿名 :2023/07/08 (土)14:06
    >>1983

    アンチ寄りって昔話好きだね

    26
  33. 2044.匿名 :2023/07/08 (土)14:07
    >>1989

    いい歳してシパ?それはそれでやべーぜ

    12
  34. 2045.匿名 :2023/07/08 (土)14:11
    >>1904

    結局何だかんだ言って、自分が聞いてもらいたいだけなんじゃないの?
    書き込む気が元々ないなら、そんな話もわざわざ言わなきゃいいのに。
    そんな事言い出したら、他メンの投稿でも匂わせってとれるのもあるよ。あなたの推しもね。
    みんな勝手に繋げたい人と繋げてるだけ。

    17
  35. 2046.匿名 :2023/07/08 (土)14:15
    >>2034

    グミサポなんてアンチ集団なんだからこの先もずっと言われるでしょうね

    33
  36. 2047.匿名 :2023/07/08 (土)14:20
    >>2034

    シパという性的妄想してる集団の一員というだけでバンタンアンチだよ
    過剰防衛ってなに?

    21
  37. 2048.匿名 :2023/07/08 (土)14:21

    男が男に惚れるって男から見てもかっこいいというか
    男前というかそっちの意味だと思うけどね。
    なんでそっちになるの?
    ばかだねー。

    72
    3
  38. 2050.匿名 :2023/07/08 (土)14:27

    私もそうだと思ってた。
    シパじゃないけど
    グミがなさそう→シパ嫌いの出現、これ何回ループするんだろ
    もう相手するのそろそろいいんじゃない?

    55
  39. 2051.匿名 :2023/07/08 (土)14:32
    >>2048

    単なる比喩なのは誰でもわかってるでしょ笑
    でも「男に惚れると思わなかった」という比喩は彼の中では「男に惚れる」ことが無いという前提だったということ

    11
    60
  40. 2052.匿名 :2023/07/08 (土)14:45
    >>2051

    この御高説を是非、り、そら、ぐみぐみ、おかき、あきたその他大勢にお知らせしてあげて!
    知らない人ばっかりだと思う

    45
    2
  41. 2053.匿名 :2023/07/08 (土)14:52
    >>2051

    絶対国語の成績悪かったか、性格悪い人の返しやね。

    22
    1
  42. 2054.匿名 :2023/07/08 (土)14:52
    >>2052

    その方々はそれ知った所でシパ止めるような人達じゃないやん
    ここにいるシパだってbad押しまくってるし

    3
    15
  43. 2055.匿名 :2023/07/08 (土)14:54
    >>2050

    その思考回路が卒業出来ない時点で話にならない

    8
  44. 2056.匿名 :2023/07/08 (土)14:55
    >>2039

    でも総数はグテシパの方が多いの草

    13
  45. 2057.匿名 :2023/07/08 (土)14:55
    >>2054

    いや、是非言ってみて
    説得力あるもん

    まさかあなたがその中の誰か…じゃないよね…?

    21
    2
  46. 2058.匿名 :2023/07/08 (土)15:05
    >>2057

    是非Twitterで直接お願いしたいよね。

    19
  47. 2059.匿名 :2023/07/08 (土)15:07
    >>2052

    なんでイラカリしてるの
    男好きじゃないと都合悪い人?
    わざわざ言いにいかなくてもここはサポが来てるっていつも言ってなかった?

    5
    31
  48. 2060.匿名 :2023/07/08 (土)15:10
    >>2056

    グテシパじゃなくてグテケミが圧倒的だと思うけど

    63
    1
  49. 2061.匿名 :2023/07/08 (土)15:14
    >>2059

    全然イラカリしてるように見えないけど
    おばさんがイライラしてるからって一緒にしないでもらいたいわ

    22
    1
  50. 2062.匿名 :2023/07/08 (土)15:15

    ここはそんなにババァが多いの?ババァって言ってもせいぜい40ぐらいなんでしょ?

    1
    17
  51. 2063.匿名 :2023/07/08 (土)15:17
    >>2060

    シパの話にケミ推し出してくるのはどういうことなの?

    3
    25
  52. 2064.匿名 :2023/07/08 (土)15:18
    >>2057

    説得力あった?
    じゃあなんでbadつくんだろw

    4
    9
  53. 2065.匿名 :2023/07/08 (土)15:24

    ここってもしかして小学生、中学生もいるよね。

    6
    1
  54. 2066.匿名 :2023/07/08 (土)15:24

    グクの部屋にある洗濯干しのような洋服掛けのようなものって何ていう商品かご存知の方いらっしゃいますか?
    すんごいタイミングで話ぶった斬ってごめんなさい

    11
    7
  55. 2067.匿名 :2023/07/08 (土)15:27

    テヒョンがパリで車に乗りこむやつ後ろに綺麗な女の人いたよね
    ロングヘアのアジア系美女

    3
    64
  56. 2068.匿名 :2023/07/08 (土)15:28
    >>2066

    くうきよめ

    1
    32
  57. 2069.匿名 :2023/07/08 (土)15:30
    >>2066

    普通に室内干しハンガー?とかじゃなくて?

    23
  58. 2070.匿名 :2023/07/08 (土)15:32
    >>2063

    グテシパって普通にツイしてると見かけないからどこにそんなにいるのかと思って
    鍵の中?

    28
    2
  59. 2071.匿名 :2023/07/08 (土)15:32
    >>2065

    本気でケンカしてる相手が小中学生だったらなんだかなーだね。
    ばばぁとやりあってるほうがまだいいんじゃない??

    7
  60. 2072.匿名 :2023/07/08 (土)15:33
    >>2065

    歳だけ取ってて精神年齢は小中学生という人はいそう

    27
  61. 2073.匿名 :2023/07/08 (土)15:34

    推しの子、コンテンツの編集の話とかネットの誹謗中傷に対する対応の話とかケーポ追ってて不思議だなと思ってた事の答えがあったお勧め
    ナムがインストにアップしてたのも納得

    15
  62. 2074.匿名 :2023/07/08 (土)15:34

    結婚どころか彼氏もいない独女の集まり=ぱる

    26
  63. 2075.匿名 :2023/07/08 (土)15:35
    >>2072

    30〜40なんてまだまだ気持ちは若いよ。さすがに60近くになれば何でもめてんのかもわからないから。
    私がそうだよ。

    18
    1
  64. 2076.匿名 :2023/07/08 (土)15:36

    グクとミンギュのweラで流れてた曲の歌詞見たけどシパが何とこじつけてるのかさっぱりわからないんだけどw

    31
  65. 2077.匿名 :2023/07/08 (土)15:37
    >>2074

    いや、それはなんとも言えないよ。結婚してる人のほうが多いかもよ。よく晩ごはんがどーとかみんな言ってるじゃない。

    11
  66. 2078.匿名 :2023/07/08 (土)15:37
    >>2067

    普通に考えてスタッフ、通訳

    64
    1
  67. 2079.匿名 :2023/07/08 (土)15:38
    >>2062

    40ってババァなんですか?さすがに年齢だけでババァ呼びは…
    女優さんで40代何人もいるけど、あの人たちみんなババァと思ってるってこと?書いてる方が何歳か知らないけど、40になってババァともし呼ばれても気にしないってことですね

    18
    1
  68. 2080.匿名 :2023/07/08 (土)15:38
    >>2067

    それってセリーヌアンバサダー中国人の李さんじゃないの

    59
    1
  69. 2081.匿名 :2023/07/08 (土)15:39

    そういえば新しい通訳さんどうなったんだろ

    12
  70. 2084.匿名 :2023/07/08 (土)15:45
    >>2070

    雨とかにウヨウヨいるじゃん

    3
    20
  71. 2085.匿名 :2023/07/08 (土)15:46
    >>2074

    ここは既婚者多いイメージ

    13
  72. 2086.匿名 :2023/07/08 (土)15:50
    >>2079

    ここでしつこい人、トンチンカンなことを言い出す人はばばぁで十分じゃん。あーこんな40代になりたくないなーって。ぱるの粘着質でケチつけたいだけのばばぁとかグミサポとか。
    素敵な40代には思わないですよ。女優で40だからなんなん。職業で区分、区別してるわけないでしょ。どの職業でも素敵な人は素敵です。ま、私書いた人じゃないけど。

    25
    1
  73. 2087.匿名 :2023/07/08 (土)15:51
    >>2084

    雨、特殊だよね。ブログ系のサービスの中でもあそこだけ異様。グジも酷いけどさ。非常に閉鎖的な世界なので自浄も届きにくいんだろうな。ツイはさっぱりしたけどね。

    4
    18
  74. 2088.匿名 :2023/07/08 (土)15:54
    >>2079

    40はおばさんだよ
    私はおばさんの自覚ある
    ってかおばさんがおばさんにBBAって言ってるだけでしょ
    ここそんな若い子いる印象ないよ

    7
    16
  75. 2089.匿名 :2023/07/08 (土)15:56

    いい歳してクソみたいなやつはババア

    8
    2
  76. 2090.匿名 :2023/07/08 (土)15:56
    >>2084

    YouTubeとかインスタにもいっぱいおるで
    LINEのオプチャもグテシパいっぱい

    2
    27
  77. 2091.匿名 :2023/07/08 (土)15:58
    >>2090

    それはどのシパも同じだよ
    グミサポはさらに集団アンチだから同列にはできないって何度言えば

    46
  78. 2092.匿名 :2023/07/08 (土)15:59
    >>2091

    グテシパがいないって言うから生息地教えただけだよ

    6
    23
  79. 2093.匿名 :2023/07/08 (土)16:00
    >>2092

    ひどいのあったらいつでも通報板に貼ってね

    27
  80. 2094.匿名 :2023/07/08 (土)16:01
    >>2093

    通報板じゃないよここ

    17
  81. 2095.匿名 :2023/07/08 (土)16:03
    >>2094

    通報板ってのがあるからそこに貼ればいいんたよ
    わからなかったらまた聞いてね

    32
  82. 2096.匿名 :2023/07/08 (土)16:04
    >>2087

    雨のグテシパ、適宜鍵かけてる人増えたよ。自浄してると思う

    妄想系ではグミグジがひどいねぇ
    あ、リアルが何もないから妄想以外書きようがないんだと思うけど、鍵かけてほしいよ

    53
  83. 2097.匿名 :2023/07/08 (土)16:04
    >>2095

    通報していなくなるならとっくにバンタンのシパ壊滅してるわ

    3
    22
  84. 2098.匿名 :2023/07/08 (土)16:07

    2094 2097みたいなのがBB……という例だね

    12
  85. 2099.匿名 :2023/07/08 (土)16:21

    自分はおばさんじゃないと思ってるおばさんが多いだけやん

    17
  86. 2100.匿名 :2023/07/08 (土)16:23
    >>2099

    年齢はどうでも良いよ。アンチセクハラするやつは総じてばばあです

    28
  87. 2101.匿名 :2023/07/08 (土)16:24

    何をどうしたらババアがこんなことできるの?
    子供旦那がいてご飯作って生活の合間にぱるして頓珍漢な事言って情けないね。
    人としてどうなの?終わってるね。
    普通に推せないなら、バンタン興味持たなくていいです。
    バンタンおばばの玩具じゃないので。

    67
  88. 2102.匿名 :2023/07/08 (土)16:30
    >>2035

    なんでアンタらアンチごときに綺麗な言葉つかわなあかんのですかーー???日本語が汚れるので、ゴミにはこれで十分。

    48
    5
  89. 2103.匿名 :2023/07/08 (土)16:36

    なんか今日、やたらグテグテうるさい奴おるね。しかも、ババァの癖に年相応の言動ができないし、頭も悪いみたいだし。絶対なりたくないわ、そんなオバサン。
    まあ、歳はともかくとして、なんでそんなグテを目の敵にしてるん?やっぱあの紫と黄色ゴテゴテbio界隈の人たち?

    75
    3
  90. 2104.匿名 :2023/07/08 (土)16:44

    あんたらがいつもグテグテうるさいよ

    5
    71
  91. 2105.匿名 :2023/07/08 (土)16:45
    >>2102

    と、ゴミが申してます

    22
    17
  92. 2106.匿名 :2023/07/08 (土)16:46
    >>2096

    グミグジは何もないのを隠されてるって事にして妄想し垂れ流しだからね
    両方とも無理やり沸いてる感がある

    56
    1
  93. 2109.匿名 :2023/07/08 (土)16:56
    >>2106

    それってちょっと前はグテシパがやってたことだよ
    流行みたいにループするのかな

    7
    84
  94. 2110.匿名 :2023/07/08 (土)17:02

    いずれにしろ、兵役中はどのシパも供給はストップするだろうから、それを乗り切れるかどうかだな

    20
    2
  95. 2111.匿名 :2023/07/08 (土)17:07
    >>2110

    そこ注目ポイントやね
    どうやって乗り越えて行くんだろ
    フェードアウト希望だけどグジシパ見てると無理か

    34
  96. 2112.匿名 :2023/07/08 (土)17:08
    >>2076

    まじか残念、シパじゃないと沸かないかもw
    5でもさっき出てたよ

    2
    31
  97. 2113.匿名 :2023/07/08 (土)17:10
    >>2109

    流行じゃなくて、グテシパが言っていた言葉をいいようにパクって、供給がない言い訳にしているだけだよ

    いつもそう。エピも言葉も恥も外聞もなくしれっと盗む。あなたらのは、隠されてるんじゃなくて、ただのケミ売りの終わりだよってグミシパ以外は知ってます。

    86
    6
  98. 2114.匿名 :2023/07/08 (土)17:10
    >>2112

    5にお帰りください。あなたのベスポジは5です。

    51
  99. 2115.匿名 :2023/07/08 (土)17:13
    >>2113

    うーん、シパなんて対象が違うだけで思考回路一緒ってだけだと思うけどな

    11
    54
  100. 2116.匿名 :2023/07/08 (土)17:13
    >>2109

    別にグテシパ庇うわけじゃないけど実際隠されてるというか不自然なくらい公式でなかったからねぇ
    なのにサノクとかライブとかではすごく仲良い様子が目撃されてて、そういうのがあるからシパじゃなくても普通のアミでもグテはずっと仲がいい、ソロ活になってそれが表に見えるようになっただけって認識なんじゃない?
    その逆になってるグミやグジは今何を持ってガチだって思えるんだろう
    グル活中公式動画などで絡み無し→ソロ活になってプラベでよく遊んでる
    グル活中公式動画で絡み多数→ソロ活になってなんならお互いの電話番号すら登録してないことが発覚、プラベで会ってる様子なし
    これでまだグテは不仲、グミグジはガチ!ってやれるのある意味すごいよね
    グテがガチとか恋愛関係とか微塵も思ったことないけど、不仲も絶対有り得んわ

    161
    3