アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2422.匿名 :2023/07/09 (日)15:41
    >>2418

    最初からそうだと思ってた
    改めての部分もあるのかもしれないけど殆どが過去の焼き直し
    これが発売されてることもメンバー認識してるか怪しいよ
    ふわっといつかなんか出るくらいは知ってるだろうけど

    73
  2. 2423.匿名 :2023/07/09 (日)15:43
    >>2415

    スッケスケのバスルームとかもう完全にセクハラじゃん

    78
  3. 2424.匿名 :2023/07/09 (日)15:46
    >>2422

    ハイブのやりそうな事よね
    知らない人には知れてよかったんじゃないのかな

    50
  4. 2425.匿名 :2023/07/09 (日)15:47

    グミシパって過去の仕事を妄想でしか沸けてなくて傍から見て凄く異質
    アミ皆、グミシパの大地雷のグテペンも今に沸いてるのに
    最近の話題をしたと思っても本人不在の妄想こじつけでしか盛り上がれないって本当に頭おかしいよ
    傍から見てみなよ
    壊れた時計みたいにずっと時間止まってる

    60
  5. 2427.匿名 :2023/07/09 (日)15:47
    >>2423

    キャーエロってなるんだろうね
    バカくせっ

    33
  6. 2428.匿名 :2023/07/09 (日)15:51

    所属アーティストのreal loveを事務所がファンからお金取って本にしました!って本気で思ってるなら病院行け。

    88
    1
  7. 2429.匿名 :2023/07/09 (日)15:51
    >>2421

    申し訳ないけどテニ言われて
    泣くような方じゃないよ

    54
    14
  8. 2430.匿名 :2023/07/09 (日)15:53
    >>2421

    疲労とかいろんな理由があるんだろうけど
    それにテニ虚偽が一切関係ないとは言えないね。

    17
    32
  9. 2431.匿名 :2023/07/09 (日)15:54

    ジェニ以外のメンバーも体調不良でダウンしてたよね?海外公演スケジュールがきついんじゃないのかな 

    63
  10. 2432.匿名 :2023/07/09 (日)15:56

    疲れてそう
    しんどそう
    精神的につらそう

    どれもアンチがやってる勝手な感情の押し付けと変わらないって気付け。
    しんどそうだからそっとしておこう応援のコメント書こうと考えるならまだしも、憶測の段階でジェニの感情代弁する資格なんて誰にも無い。

    68
    3
  11. 2433.匿名 :2023/07/09 (日)15:57
    >>2418

    だね
    総まとめ
    公式インタビューだからそんなもんかな
    ググが呑んでる所にジミンが来た話は初耳だったけどグクがメンバーとしてジミンに感謝してるのは伝わった
    あれでグクとジミンのことをより好きになるのはわかるけどシパ萌えするのはちょっと違うなって思った

    30
  12. 2434.匿名 :2023/07/09 (日)16:01
    >>2433

    テテも悩んでるとグクが悩みを聞きに来てくれるって言ってたしマンネラ間で支えあってるな尊いなって感想しかわかなかったわ。

    79
  13. 2435.匿名 :2023/07/09 (日)16:03
    >>2429

    でもこれもジェニの何を知ってるのって発言だよね。側から見たイメージでしょ?強そうみたいな。アンチがよく言ってる

    27
    14
  14. 2436.匿名 :2023/07/09 (日)16:05

    なんだかアイドル推すのも大変だね。

    6
    12
  15. 2437.匿名 :2023/07/09 (日)16:07
    >>2435

    テテは関係ないのを前提にあるとしたらひどいどんな誹謗中傷も誰だってつらいとは思う

    56
  16. 2438.匿名 :2023/07/09 (日)16:08
    >>2435

    ジェニはテテペンを煽ってる!性格悪い!って言ってたアンチにジェニペンが、ジェニは心が優しくて繊細な子だそんなことしないって言ってたけどね。

    45
    4
  17. 2439.匿名 :2023/07/09 (日)16:09
    >>2410

    もうウンザリだよ

    38
  18. 2440.匿名 :2023/07/09 (日)16:09
    >>2421

    いや泣いてた理由はわからんだろ
    しかもここで騒がれてたから泣いてたって言いたいの?ぱるすごいな

    59
    6
  19. 2441.匿名 :2023/07/09 (日)16:10
    >>2434

    その話は本にはなかったから結局本だけでは全く足りてないのよなぁ

    9
    37
  20. 2442.匿名 :2023/07/09 (日)16:11
    >>2440

    ここだけじゃなくTwitterでもやってるでしょ
    パルを見たからとかじゃなくそう捉えたけど私は
    どっちにしろそんなアンチのこじつけで傷つくわけない!も、こんなこじつけで傷ついてる!と断言するのどっちもダメだね
    デマで耐えられない人は実際居たからアンチのこじつけはいい加減にしてほしいよ

    9
    36
  21. 2443.匿名 :2023/07/09 (日)16:11

    バンタンの10年、練習生期間入れたらそれ以上を一冊の本に収められるわけないじゃんね

    61
  22. 2444.匿名 :2023/07/09 (日)16:12
    >>2438

    ジェニ、ファンにもすごく優しいし、ほんと繊細だよ。ジェニは気が強くて何言われても跳ね除ける性格って思われがちだけどそんなことない。テテペン煽ってるとか思ったことないわ。

    29
    16
  23. 2445.匿名 :2023/07/09 (日)16:12
    >>2442

    少なくともあなたよりはジェニペンの方がジェニの性格知ってると思うけどね

    56
    2
  24. 2446.匿名 :2023/07/09 (日)16:15
    >>2440

    これいつもぱる見張ってるどこぞの人が
    「ぱるはこないだジェニ泣いたのがテニ虚偽のことだって決めつけてる!やっぱりぱるは〜」って言いたいのかと思った

    38
    2
  25. 2447.匿名 :2023/07/09 (日)16:16

    本の話をしてるのに唐突に女の話がまずおかしいわ
    グミサポ批判にイライラして話題変えたいだけでしょ

    56
    1
  26. 2448.匿名 :2023/07/09 (日)16:17
    >>2397

    こいつやっべぇ

    46
    2
  27. 2449.匿名 :2023/07/09 (日)16:17
    >>2446

    ぱるで泣くわけないだろ
    アンチはアホしかいないのか

    37
  28. 2450.匿名 :2023/07/09 (日)16:20
    >>2447

    勘違いさせたならごめん
    むしろグミサポは虚偽拡散してきた奴らだから大嫌い。テニネタでジェニが暴言吐かれてるって書かれてたから反応しちゃった。グミサポ批判はどんどんしてもらって構わない。いまだにネタ探してテニガチグミガチを広めたいような奴らだから

    11
    16
  29. 2451.匿名 :2023/07/09 (日)16:24
    >>2441

    切り取りグミシパ、サマパケすら見てないのかよ…バンタンのこと何1つも語る資格ないだろ

    65
  30. 2452.匿名 :2023/07/09 (日)16:28

    最近すごいよね

    雨の日の喧嘩→ テテもいた
    GCF東京→ スタッフもいた 公式
    J タトゥー → グク本人がJKのJだと言った

    今まで妄想でガチ認定できた
    たくさんの特別な事が崩れてきてる!
    やったね

    111
  31. 2453.匿名 :2023/07/09 (日)16:33

    嘘の妄想エピだから語れば語るほどボロが出るのよ

    63
  32. 2454.匿名 :2023/07/09 (日)16:35
    >>2417

    なんでも喋れるって板なんだから、グミサポの話題してええやん

    というかいつ話題にのぼらないように、自分達の行為なおしてくれるん?

    34
  33. 2455.匿名 :2023/07/09 (日)16:36
    >>2451

    2441だけどグミシパと勘違いされてるの私?

    もちろんその話は知ってるよ
    でもそのことについては今回の本では触れられてない
    だから本だけでは全然足りないって話なんだけどな

    7
    19
  34. 2456.匿名 :2023/07/09 (日)16:36
    >>2452

    ここまで来たらもしかしたら私達の思ってる関係じゃないかもね、それでもアイドルとして2人を応援しようね、的な展開には
    ならないの?そこが不思議なんだけど。

    54
  35. 2457.匿名 :2023/07/09 (日)16:37
    >>2441

    本になくてもアミなら大部分が見てるコンテンツだよ。逆にあれすら見てないのに他人が編纂した本だけでメンバーの関係を語ってたの?

    47
  36. 2458.匿名 :2023/07/09 (日)16:38
    >>2455

    本だけ読んでるアミの方が少ないだろ。どんな言い訳だよw

    40
  37. 2459.匿名 :2023/07/09 (日)16:38
    >>2456

    どう見てもあくまでBLありきの玩具だからそうはならないて思うよ。

    28
  38. 2460.匿名 :2023/07/09 (日)16:38
    >>2433

    グクが感謝をあらわしてるのは今までの全部グクの発言きいてきてる人ならさ、ジミンだけじゃなくヒョンラ全員に感謝のわかるよね?
    ジミンだけを取り上げるのがおかしいよねー、それでシパ脳で喜ばれると「アホちゃうかー」ってなるわ、グミシパに対して

    69
    1
  39. 2461.匿名 :2023/07/09 (日)16:39
    >>2453

    最近明らかになったこういうことって、ぼかそうと思えばぼかせたことだよね。ていうかあえて今まで言及せず夢を持たせてたというか、ご想像にお任せしますの部分だった。
    これが世に出た経緯は分からないけど(別に大した意味はないかもしれないけど)まあ、進歩だよなあと思う。こういう事実は大事。
    アンカーずれてたゴメン2452

    47
  40. 2462.匿名 :2023/07/09 (日)16:40
    >>2459

    間違いなく腐ってるもんな

    15
  41. 2463.匿名 :2023/07/09 (日)16:40
    >>2453

    それにしても上手いこと現実突きつけられてて笑う

    53
  42. 2464.匿名 :2023/07/09 (日)16:42

    今本読んでんだけど、餃子事件もGCFより多いくらいに詳しく書いてあったわ笑

    49
  43. 2465.匿名 :2023/07/09 (日)16:43
    >>2463

    明らかになったのここ一年くらいかな
    まとめて色々明らかになったね

    33
  44. 2466.匿名 :2023/07/09 (日)16:44
    >>2457

    ごめん
    自分の書き方が悪かったわ
    全く自分の伝えたいことが伝わってないんだけどどう伝え直したらいいかわからないからもうこの話はやめます
    すいませんでした

    9
    5
  45. 2467.匿名 :2023/07/09 (日)16:44
    >>2464

    そらそうよ。事務所からしたら鉄板ネタだし。グミシパがjikookerの切り抜きだけ見てきもい妄想膨らませてるだけで事務所にとってはどっちもファンに受けるのがわかってるメンバーの仲良いエピソードでしょ。

    27
  46. 2468.匿名 :2023/07/09 (日)16:44
    >>2464

    そうなの?楽しみ
    私の本いつくるだろ買う店間違えた

    8
  47. 2469.匿名 :2023/07/09 (日)16:45

    グクが繰り返し口にしてるテテのおかげで変わったってのはなんか公式からはスルーされがちだよね
    あれこそメンバーの絆というか、美談になりそうなのに
    今回の本にも特に入ってなかったと思う
    上でも書いてあったけど、過去のインタビューや映像を元にして書いてるならそりゃグミ寄りになるよなぁとは思った

    77
    1
  48. 2470.匿名 :2023/07/09 (日)16:46
    >>2429

    内面なんて誰にもわからないしジェニ向けられた悪意のコメントの一部しか通報してるこちらだって知らないんだよ 

    付き合ってないのに、すべてこじつけてあれこれ言われてそこから悪口も言われたい放題されて、ドラマのことも作品性を無視して彼氏にどうだこうだ勝手に妄想で言われて、本来の作品の話をしてもらえない
    積もり積もったらストレスってあると思うよ

    噂は好きにしていいはずがない

    19
  49. 2471.匿名 :2023/07/09 (日)16:46
    >>2461

    前も話題に上がったけど、ジミンは今までシパにも優しかったというか余白を持たせてくれてるような印象少なからずあったよね。ジミンはそういうつもりはなかったかもしれないけど、たぶんシパからすると想像できる余地がまだあったというか。含みを持たせてくれてたって言うのかな。でも
    それが最近そういうの無いよね。ジミンからも否定されるみたいなのが出てきた。今までのジミンならこう言いそうなのに言わなかったね、ってのがあったよね。

    58
    2
  50. 2472.匿名 :2023/07/09 (日)16:47
    >>2467

    だと思う
    だから事務所からしたら餃子事件もGCFもファンが好きなメンバー同士のエピソードのひとつでしかないんだろうね
    それをサポがおかしな受け取り方してるだけで

    45
  51. 2473.匿名 :2023/07/09 (日)16:47
    >>2469

    まぁそんなことだろうなとは思ってた笑

    37
  52. 2474.匿名 :2023/07/09 (日)16:48

    ごめん昨日ぶりにここ来たんだけどロムった方がいい?
    なんかツイでグクミン検索したらGCFT!RealLOVE!ってシパが大騒ぎしてて気持ち悪いんだけどなんかあった?

    2
    34
  53. 2475.匿名 :2023/07/09 (日)16:48
    >>2469

    別にグミ寄りでもなくない?グクはジミンに対しても他のヒョンと同じく尊敬してるし大事なメンバーの内の1人なんだし。助けてもらった話があっても普通じゃん。そこに恋愛感情があるように見えてる集団があたおかなだけで。

    51
    1
  54. 2476.匿名 :2023/07/09 (日)16:49
    >>2465

    まさかケミ売りを真に受ける中高齢層が大量に現れてアンチ集団になるとは思わなくて軌道修正してるって感じ?

    35
  55. 2477.匿名 :2023/07/09 (日)16:49
    >>2474

    既出だね。ロムったらわかるよ。

    32
  56. 2478.匿名 :2023/07/09 (日)16:50

    で?グミシパって何で2人はガチって認定してたんだっけ?

    25
  57. 2479.匿名 :2023/07/09 (日)16:50
    >>2472

    ナムテテでこっそり買い食いした話もまた登場したみたいで笑ったわ
    多分ナムユンギの喧嘩も載ってる

    今までのまとめ本みたいなもんだね

    54
  58. 2480.匿名 :2023/07/09 (日)16:50
    >>2466

    伝わってる人もいるよ、タイミングが悪かったのかも
    要は本とかボムとかいちコンテンツだけ見て確信するグミシパきもいって話でしょ

    22
    1
  59. 2481.匿名 :2023/07/09 (日)16:50
    >>2476

    さすがに集団アンチが発生して、他事務所のアーティストやスタッフにまで被害が及んでるからね
    軌道修正しようとしておかしくない

    37
    1
  60. 2482.匿名 :2023/07/09 (日)16:51
    >>2464

    恋愛妄想ができないくらい
    詳しく現実が書いてあるんだね
    了解ですw

    30
  61. 2483.匿名 :2023/07/09 (日)16:51
    >>2479

    まあ散らばってたエピソードが時系列で見れるならライト層にはいいんじゃないかなと思う新規からの感想でした。

    16
  62. 2484.匿名 :2023/07/09 (日)16:54
    >>2476

    あの本でシパが軌道修正してくれるならとても助かるけど見た感じ無理じゃね?w

    24
  63. 2485.匿名 :2023/07/09 (日)16:55

    今さらサポが反省するとも軌道修正するとも思えないけど、新規がやたら増えなければいいと思うよ

    あとアンチが早く捕まるのを待ってます~

    37
  64. 2486.匿名 :2023/07/09 (日)16:56

    バンタンが辛かった時期の話だからそのグミエピソードの前後をちゃんと読んでたら萌えなんて軽く言えないよ
    あの本読んで特定のケミがどうだったとか考えちゃう人ってアミというより生粋のシパなんだろうなぁ

    31
  65. 2487.匿名 :2023/07/09 (日)16:56
    >>2475

    ああごめん、私も読んでてグミ寄りと思ったわけではなくて、当時のインタビューやらなんやらを元にしてるならグクとジミンそれぞれのエピソードや2人のエピソードが多いのはある程度仕方ないかもなぁと思っただけなんだ
    目新しいエピソードがないなら尚更ね

    12
    7
  66. 2488.匿名 :2023/07/09 (日)16:56
    >>2469

    事務所にとってはバンタンの音楽性の象徴はナムシュガ(の姿勢)だし、メンバーの絆の象徴はグクミン(のケミ)なんだろうなと思う。
    それは譲れないんだろうね。
    いくら意図と違う曲解をされようとも。

    1
    78
  67. 2489.匿名 :2023/07/09 (日)16:56

    ユンギとナムの喧嘩の話は今までよりもっと詳しく本にないかな〜笑

    どっちかというと、感動的にまとめられるエピが選ばれてるんだろね

    16
  68. 2490.匿名 :2023/07/09 (日)16:57
    >>2484

    まずシパ集団の高齢者が切り取り無課金勢だからどんなに本にいいこと書いてあっても読む機会ないからね。

    31
  69. 2491.匿名 :2023/07/09 (日)16:57
    >>2484

    正直この1年でまだグミ信じる人はお互いが否定して誰かと結婚しても信じ続けると思うよ
    腐要素でしか楽しんでこなくて現実悟ったグミシパはとっとと別グル移動してるし

    49
  70. 2492.匿名 :2023/07/09 (日)16:58
    >>2485

    それな 今まで周りから散々言われてた事がちゃんと文字になった事で無駄にグミエピで新規獲得できなくなれば意義はある

    33
  71. 2493.匿名 :2023/07/09 (日)17:00

    昨日グクペンさんがグクのショートフィルムを切り取りして脇とかばっか見てるシパに対して「ちゃんと全体通してグクの頑張り見てよ!エロBBAばっかでホント腹立つ!」ってツイしてて本当にその通りだと思ったしマジ性的な目でばっかりメンバー追ってるきんもい人達早く飽きて居なくなってくれないかな。

    52
  72. 2494.匿名 :2023/07/09 (日)17:00
    >>2487

    グクとジミンのエピソードが多い??
    初耳なんだけど
    エピソードならグミよりクオズの方が間違いなく多いと思うで

    45
  73. 2495.匿名 :2023/07/09 (日)17:02
    >>2493

    正直それは調子乗ったリアコも同じことやってるしシパじゃなくて全員への注意が必要。

    25
  74. 2496.匿名 :2023/07/09 (日)17:02

    なんかまだ読んでない人が多いのをいいことに、印象操作しようとしてる人たちがいない?

    グクミンだけがメンバーの絆なんてあたおかのサポしか考えてないよ
    7人の絆があって、個別それぞれに絆や愛情はあるでしょう

    なんなんグミだけが絆って、やばすぎるわ

    59
  75. 2497.匿名 :2023/07/09 (日)17:02
    >>2469

    グテ二人がずっと仲良いのになぜか一番昔の練習生時代の仲の話をよくするからその頃の話を詳しく聞けるかもと思ってたのに全く取り上げられてなかった

    64
  76. 2498.匿名 :2023/07/09 (日)17:02
    >>2493

    シパじゃなくても気持ち悪い目線の人いるよね
    欲求不満おばさんなんだろう

    22
  77. 2499.匿名 :2023/07/09 (日)17:02
    >>2493

    グクがジミンのお尻を目で追ってるとかね
    そら消滅しろ思うわ

    48
  78. 2501.匿名 :2023/07/09 (日)17:03
    >>2493

    露出多めの格好をするとすぐエロ目線で見る呟きは本当に気持ち悪い

    42
  79. 2503.匿名 :2023/07/09 (日)17:04
    >>2493

    それシパじゃなくてもいるよね
    セクハラきもい

    46
    1
  80. 2504.匿名 :2023/07/09 (日)17:04
    >>2497

    もしかすると本当にプライベートな感じのことが多いのかもよ
    (恋愛とかではなくて、友情として)

    全体読んでみないと分からないけど、事務所はグループとの結びつき、活動とのつながりが分かりやすいエピを優先すると思う

    9
    64
  81. 2505.匿名 :2023/07/09 (日)17:04
    >>2497

    全然なかったね
    普通に全体的にグテのエピソードは少ない気がする

    68
    2
  82. 2506.匿名 :2023/07/09 (日)17:04
    >>2494

    横だけど事務所が一時期グミ推したくて色々エピソードにしてたからってことじゃないのかな
    他ケミではスルーされることでも一つ一つ拾って(場合によっては少し色でもつけて)ってことかと

    53
  83. 2507.匿名 :2023/07/09 (日)17:05
    >>2488

    メンバーの絆の象徴がグクミンのケミ?
    何言ってます?

    116
  84. 2508.匿名 :2023/07/09 (日)17:05
    >>2488

    その時その時で実際に葛藤したり慰められたりと全部が嘘ではないんだろうけど、すべてが語られてるわけではないはずで、結局またこうやって印象操作されながら金儲けに使われてるんだなと思うとアイドルという職業になんとも言えない感情になるな

    彼等にもメリットはあるんだろうけど

    76
    1
  85. 2509.匿名 :2023/07/09 (日)17:06
    >>2505

    いつもと一緒だね

    67
  86. 2510.匿名 :2023/07/09 (日)17:06
    >>2464

    餃子事件アミが想像してるようなもんじゃない、まじで殺伐としてて空気やばかった
    僕が暴露しちゃおうかな〜って言ってたグク思い出したけどそんな感じで書かれてる?笑

    60
    3
  87. 2511.匿名 :2023/07/09 (日)17:06

    グミが恋愛関係にないとテテジェニでっち上げて憂さ晴らしするのってなんの冗談?どっちみちテテはグクとジミンがガチかどうかに一切関係ないんだけど。逆に聞きたいんだけどテテが誰かほかの人と付き合ってないとグクとジミンの関係が成立しないならそれはそもそも成立してないんだよ。2人だけの間で成立してないんだから。

    130
  88. 2512.匿名 :2023/07/09 (日)17:07
    >>2504

    他メンの絆エピも同量程度、しっかり載ってるなら、そうかも。

    4
    25
  89. 2513.匿名 :2023/07/09 (日)17:07
    >>2506

    そんなにグクとジミンのエピソードある?
    あんまり記憶にないんだけど

    80
    1
  90. 2514.匿名 :2023/07/09 (日)17:10

    ジミンがテテとグクとのエピあるならテテとグクは後誰とのエピ詳しくあるのかな
    他メンも誰とのエピが載ってるのか楽しみ

    18
    1
  91. 2515.匿名 :2023/07/09 (日)17:10
    >>2508

    今回の本は値段も高いので、それなりにガチなアミしか読まないと思うし、本当に追ってるアミなら、本だけですべてを理解したつもりにはならないでしょう

    でも思ったより商売的な内容なのは、ちょっとがっかりだね

    74
    3
  92. 2516.匿名 :2023/07/09 (日)17:11

    絆エピソードみたいなのはないよ
    あくまで個人のインタビューだしメンバー同士の関係性みたいなのに焦点は置いてない

    34
  93. 2517.匿名 :2023/07/09 (日)17:11
    >>2511

    成立しないのはわかっててこれはグテへのざまぁだと思う

    2
    57
  94. 2518.匿名 :2023/07/09 (日)17:12
    >>2512

    よくわからないけど、本に書いてないから絆は無いってことにはならないし、本の中の絆の分量が実際と一緒とも違うと思うよ
    あの本も全体で起きたことの一部でしょう

    72
  95. 2519.匿名 :2023/07/09 (日)17:15
    >>2510

    いやいや、私らがすでに知ってることを当時のバンタン全体や仕事の状況に絡めて書いてる感じだよ

    58
  96. 2520.匿名 :2023/07/09 (日)17:19
    >>2518

    そう、たくさん本来は苦労した時期のエピがあるはず。7人の本なんだから。でもグミの絆エピを強調するなら、それにはハイブの意図があるよね?

    10
    36
  97. 2521.匿名 :2023/07/09 (日)17:20
    >>2519

    そりゃそうだ
    グク視点のようなぶっちゃけ話が書かれるわけないよねっていう嫌味でしょ?事務所への

    60
    1
  98. 2522.匿名 :2023/07/09 (日)17:20

    結局やっぱり公式ケミなんだなーグミシパってて思ったわ

    15
    30
  99. 2523.匿名 :2023/07/09 (日)17:22

    例えばグクが体調悪かったり怪我したり泣いた時にジミンが付き添った映像はたくさん見てきたよね、アミは
    怪我なんて確実に全員が心配したはずだけど、表に出てくるのは一部のメンバーのみ

    今更な話だけどね
    公式を免罪符にグミシパが暴走してアンチしなければ他グルでもあるあるだった

    88
    8
  100. 2524.匿名 :2023/07/09 (日)17:23
    >>2507

    辛い時にそばにいてくれたり一緒に旅行したりケミの絆エピとしてグミは王道をいってるからじゃない?
    ただよく遊ぶ仲ってだけではケミとして弱い

    2
    138