アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2627.匿名 :2023/07/09 (日)19:01
    >>2617

    そうなんだよね、ここでは本国グミシパ少ないって聞くけどグミシパが本国がー本国がー言ってるの見かけるからさ
    声が大きい少数の人たちに縋ってるのかも

    29
    1
  2. 2628.匿名 :2023/07/09 (日)19:01

    何人か突っ込んでくれたらもう十分
    わざわざ同じようなこと返信してアンチ構うのはなぜ?

    30
    1
  3. 2629.匿名 :2023/07/09 (日)19:03
    >>2627

    グミシパの中での本国はほぼturiだから(既婚子持ち設定)
    geoも大好きだけど

    52
  4. 2630.匿名 :2023/07/09 (日)19:04
    >>2596

    こういう2596みたいな人がグクミンギュwラのやつみたいに適当なこと拡散させてニヤニヤしてるんだろうな

    45
  5. 2631.匿名 :2023/07/09 (日)19:05

    この本の為に改めてインタビューしたわけじゃ無さそうだよね
    過去の取材からの抜粋、まとめって感じ
    そりゃ色々と偏るだろうね

    95
    1
  6. 2632.匿名 :2023/07/09 (日)19:09
    >>2612

    その前に一緒に帰ってなかったやん
    どんな妄想なん

    112
  7. 2633.匿名 :2023/07/09 (日)19:10

    ユンギライブの件、そんなにジミンがグクばっか構ってたらその動画残ってるでしょ
    全然ないのおかしくね?
    それともお互い全然見たり顔近づけたりせずにあの大音量の中話してたのかな?
    そして近くの席に座ってるだけでそんな会話も聞こえちゃうくらいなら、なんでグテは何度もお互いに耳打ちし合ってたんだろうね
    本当にグミシパって嘘と矛盾ばかりだよ

    154
  8. 2634.匿名 :2023/07/09 (日)19:11
    >>2629

    geoって韓国在住なん?

    1
    6
  9. 2635.匿名 :2023/07/09 (日)19:13
    >>2627

    ぱるの書き込みは鵜呑みにしないのにグミシパのツイートはうっかり信じそうになるの?

    56
    3
  10. 2636.匿名 :2023/07/09 (日)19:14
    >>2634

    ちゃうよgeoちゃんは違います

    23
    1
  11. 2637.匿名 :2023/07/09 (日)19:16
    >>2632

    あそこまでジミンが正面から両頬添えて顔を近づけて話す内容だったのかなあ。

    2
    72
  12. 2638.匿名 :2023/07/09 (日)19:16
    >>2627

    でもその割に韓国語読めてなさそうな人多いような
    グミシパの言う本国のアミも架空の人物だったりしてね

    38
    1
  13. 2639.匿名 :2023/07/09 (日)19:17

    本国がー本国がーっていうけど、本国の一部グミシパだろと毎回思うわ。本国アミ全員なわけないだろ、と。
    あと本国のシパが言ってたらなんなん?っていう。シパの妄想は妄想でしかない。現実ではありません。

    46
  14. 2640.匿名 :2023/07/09 (日)19:17

    グミは公式、で満足してアンチするのやめて欲しいんだけど

    29
    1
  15. 2641.匿名 :2023/07/09 (日)19:18
    >>2638

    本国シパが言ってますって⚫⚫さんが言ってると■■さんが聞きましたレベルの間接なのでは

    42
  16. 2642.匿名 :2023/07/09 (日)19:18

    本読んでるんだけど、なんとなくMemoriesみたいって言った人の気持ちわかるかもしれない
    グミが多いとは感じないけど、ジミンが多いというか、他のメンバーに比べてそのときのジミンの感情みたいな描写が多いように感じてしまう
    なんていうか、本当にソロ活以前の公式コンテンツ、って感じ
    ひとつひとつのエピソード自体は改めてまとめて見れるのはありがたいけどね
    不快とかではなく、もう少し偏り無くせなかったかなー、って感じはある
    私の印象としてはジンの描写が少なめのように思う
    まだ途中だから全部読むとまた印象変わるかもしれない

    104
    1
  17. 2643.匿名 :2023/07/09 (日)19:19
    >>2637

    それ次に演奏する曲名教えてるって言ってる人見たよ

    29
  18. 2644.匿名 :2023/07/09 (日)19:19
    >>2640

    それとテテのおばあちゃんに謝って欲しい。マニラ事件否定して逆ギレされてからこれはずっと思ってる。

    103
    1
  19. 2645.匿名 :2023/07/09 (日)19:20

    今までの纏めなら本買わなくて良かったわ
    ソロに全力注ぐ気だから買わなかったんだよね

    77
    2
  20. 2646.匿名 :2023/07/09 (日)19:20
    >>2637

    あれは全然違う会話だったみたいじゃん
    ジミンは誰にでもあんな感じだよ
    テテにはもっと近いときあるじゃん
    テテも別に避けないしね

    81
  21. 2647.匿名 :2023/07/09 (日)19:21
    >>2642

    思うんだけど、結局まわりのスタッフに心情を吐露したメンバーの描写が多くなるとか?抱え込むメンバーって結局自分の内に悩みも留めるから誰にもわからないよね。

    34
    3
  22. 2648.匿名 :2023/07/09 (日)19:21
    >>2637

    あれ、最後の曲はなに?ってグクが聞いて
    マネが「最後(曲名)」って言ってるのに
    グクが曲名だと思わなくて何回も聞くからジミンがあーやったんだよ

    66
    1
  23. 2649.匿名 :2023/07/09 (日)19:21

    空のミミ呼びも本国ではー、だっけ?

    40
  24. 2650.匿名 :2023/07/09 (日)19:23

    入所したのってラプラのあとにジン、グク、テテ、ジミンだよね?
    グクとテテがダンスレッスンに通い始めたのは同時だったみたいだけど、ジンは書かれてなかった
    というか、入所のエピソードについてはジンが極端に少ない気がしたな

    47
    1
  25. 2651.匿名 :2023/07/09 (日)19:23
    >>2640

    グクを巻き込むのやめてほしい…

    65
    5
  26. 2652.匿名 :2023/07/09 (日)19:23

    流れてくる映像見る限りお世話してるとこなんて一切無かったけどね
    本当にしてたらグミシパが撮ってない訳ないしグミシパ以外でも誰一人映像撮ってないとか有り得ないでしょ
    語ってる人も誰も居ないじゃん

    100
  27. 2653.匿名 :2023/07/09 (日)19:24
    >>2645

    私も買わなかった
    同じ額使うなら推しの他のことに使いたい

    81
    1
  28. 2654.匿名 :2023/07/09 (日)19:24
    >>2649

    そらさんがそう言ってたね
    美味だったけど

    40
    1
  29. 2655.匿名 :2023/07/09 (日)19:25
    >>2645

    東京旅行にスタッフいたのわかったのは良かったね
    シパの餌食になってるジミンとグクが気の毒

    95
    1
  30. 2656.匿名 :2023/07/09 (日)19:26
    >>2566

    韓国内では増えないから国外のグミシパを必死に増やそうとしてタグ付け拡散しようとしてた一面もあるね。

    49
  31. 2657.匿名 :2023/07/09 (日)19:27
    >>2601

    グミサポの柴犬アイコンだった人も同じこと言ってたね

    21
  32. 2658.匿名 :2023/07/09 (日)19:27
    >>2650

    ジンはしばらく通ってたから
    宿舎で一緒に生活したのは後の方じゃなかったかな

    28
    2
  33. 2659.匿名 :2023/07/09 (日)19:27
    >>2649

    本国シパが検索避けでミミ呼びしてたのを、グクもミミって呼んでる(正しくはジミン関係ない美味)って勝手にこじつけたんだよね

    48
  34. 2660.匿名 :2023/07/09 (日)19:27
    >>2626

    誤字かどうかは微妙
    グリーンだし

    12
    4
  35. 2661.匿名 :2023/07/09 (日)19:28
    >>2651

    確かにそうだね…
    満足して一生潜ってて欲しい

    20
  36. 2662.匿名 :2023/07/09 (日)19:28
    >>2603

    書店で注文したから、まだ手元にないんだけど買ったけど後悔してる…
    こんなことならソロ活に貢げばよかったよ

    62
    4
  37. 2663.匿名 :2023/07/09 (日)19:29
    >>2655

    いないわけないんだよね
    立派な公式コンテンツなんだからさ

    64
  38. 2664.匿名 :2023/07/09 (日)19:29
    >>2652

    あれだけの人が撮っててあのグミシパの妄想は酷いよね
    本当にあの人達は嘘エピでも良いから拡散したいんだよな

    82
    1
  39. 2665.匿名 :2023/07/09 (日)19:30
    >>2652

    サポのユンギコンツイでガビガビ画像をあげてジミンちゃんにべったりなグクみたいなの見たけど、明らかに角度マジックだしなんなら側にいたテヒョン切り取ってない?っていうやつだったな

    76
    1
  40. 2666.匿名 :2023/07/09 (日)19:30
    >>2644

    あれは別格で稀に見るクズエピ中のクズエピ。
    あれを仮にも人の親が嬉々として語る異常さに反吐が出ます。

    87
  41. 2667.匿名 :2023/07/09 (日)19:30

    本は本当に本人達の言葉だけを集めたとは思えないな
    セブチのメンバー誰か忘れたけどインタビューで自分が言ってない事を言ったようにされてる発言をして話題になってた

    75
  42. 2668.匿名 :2023/07/09 (日)19:31
    >>2660

    笑ったw
    確かにテヒョンはグリーンだよね

    12
    19
  43. 2669.匿名 :2023/07/09 (日)19:32

    なんだユンギコンのグミの絡みの少なさまだ引きずってたんか

    97
    1
  44. 2670.匿名 :2023/07/09 (日)19:32
    >>2636

    だよね so so so びっくりした

    7
    1
  45. 2671.匿名 :2023/07/09 (日)19:34
    >>2668

    笑ってくれてありがとう

    15
    1
  46. 2672.匿名 :2023/07/09 (日)19:35
    >>2667

    ハイブに移ってから無茶苦茶だってカラット怒ってたね
    メンバー提案のアクセも最後に本人の確認がないとか、写真の編集が雑で首のところ合成なのかズレてたり
    メンバーが自分はそんなこと言ってないってやつも見たよ

    99
    1
  47. 2673.匿名 :2023/07/09 (日)19:38
    >>2662

    でもここも買った人達が内容を落としてくれるから確認できてるんだし、自分の目で見て確かめるのって大事だと思うよ

    56
  48. 2674.匿名 :2023/07/09 (日)19:38

    事務所への信用がなくて本買わなかった。wラとかの本人の口から発言されたものでいい。
    その分グクソロに使うとするよ。
    ここに落としてくれた人はありがとう。

    107
    1
  49. 2675.匿名 :2023/07/09 (日)19:40
    >>2666

    結局あの中の誰も何も言わなかったからね
    逆ギレして鍵して逃げた

    42
  50. 2676.匿名 :2023/07/09 (日)19:43
    >>2591

    へー。ユンギコンの帰りグテ同車でジミンと別行動だったことはスルーしてるのかな?ライブ中撮られてる動画もグテ仲良しそうだけどそれも見ないふり?なんかグミシパってかわいそうだな。

    98
    3
  51. 2677.匿名 :2023/07/09 (日)19:44
    >>2604

    しかもさ多分久々に会う時にかける言葉だよねこれ。
    テヒョンとグクは聞くまでもなく結構な頻度で一緒にいるし、そもそもあの日行きも帰りも一緒だったしね。
    この会話で沸くのまじで意味不明なんだけど。

    75
  52. 2678.匿名 :2023/07/09 (日)19:45
    >>2645

    推しのビジュがとにかく素晴らしいのでその写真のためだけにも買って良かったと思うわ。

    34
  53. 2679.匿名 :2023/07/09 (日)19:50

    大の大人相手にお世話ってなんだよ気持ちわる

    56
    2
  54. 2680.匿名 :2023/07/09 (日)19:51
    >>2677

    私もそれ思った
    本当だとしても久しぶりに会ったからこその会話だよなぁって
    それって嬉しいんかな?
    この後ご飯食べるの?って確認してたのに一緒に帰ってないってさ、どうなん?
    そんな周り気にせず話してたんならわざわざ別車で帰るのもまた不自然だし、確認はしたけど一緒に食べには行かなかったってことだと思うんだけど
    嬉しいんかな?

    75
  55. 2681.匿名 :2023/07/09 (日)19:51
    >>2672

    アクセの話はハニだね。ただセブチはプレディスがまだある程度の管理はしてるから全てがハイブではないと思うけど、グッズはハイブ管理だと思う。一元管理の方が効率がよさそうだし。

    20
    1
  56. 2682.匿名 :2023/07/09 (日)19:53

    グミシパの言ってることって本当に一貫性がない
    クオズがハグしたのは久しぶりに会ったからで、グクとしなかったのはしょっちゅう会ってるからとも言ってたのに、会話の内容はしょっちゅう会ってたらしないだろうものなのにそれで沸くって
    どっちなんだよ

    73
  57. 2683.匿名 :2023/07/09 (日)19:53

    てか普通は連絡先登録してない時点で解散でしょ

    80
  58. 2684.匿名 :2023/07/09 (日)19:54
    >>2603

    メントやコメント見てていつも思うけど。
    テヒョンが言われがちだけど、正直ジミンも話まとめて要点絞って簡潔に話すの得意じゃないでしょ。
    インタビューが長くなるのはありそうかなとは思う。
    ただそれをバランス考えないで載せちゃう会社がやっぱりアレだよね。

    65
    5
  59. 2685.匿名 :2023/07/09 (日)19:55
    >>2677

    韓国人のご飯食べた?は元気にしてる?ぐらいの挨拶だよね

    67
  60. 2686.匿名 :2023/07/09 (日)19:56

    本、新規ペンが練習生時代からどれほど苦労して周囲からディスられてきたかを知るにはいいかも。
    関連動画のQRコードついてて親切
    でも書かれていないことのほうが気になるね
    日本でどんな扱いされたか全くかかれてないし
    ボンボヤにもなぜか言及無し

    37
    1
  61. 2687.匿名 :2023/07/09 (日)19:57

    2022memoriesは無いのかな
    結構グル活あったと思うけど

    2
    10
  62. 2688.匿名 :2023/07/09 (日)19:59
    >>2684

    インタビュー長いのと紫ページはまったく関係ないと思う

    30
    1
  63. 2689.匿名 :2023/07/09 (日)20:00
    >>2687

    全員入隊した後に繋ぎとして出しそうな気が

    18
    2
  64. 2690.匿名 :2023/07/09 (日)20:00
    >>2611

    memoriesが消されていたんですね。そんなに攻撃的でもなかったのに。なんだか気の毒だね。
    通報がんばれば誹謗中傷ブログも消える可能性あるってことかな?

    62
    2
  65. 2691.匿名 :2023/07/09 (日)20:01
    >>2686

    ボンボヤは当時別会社のコンテンツだったからかなあ
    それかあくまで娯楽の位置付け的な?

    7
  66. 2692.匿名 :2023/07/09 (日)20:02
    >>2691

    でもアメハスとかは書かれてるのよ

    10
  67. 2693.匿名 :2023/07/09 (日)20:02

    もう結構な人数のグミシパがグミはないことに気付いてると思うけどね
    もはや意地というか後に引けないだけなんだろうね
    負けを認めるみたいで悔しいんじゃない?
    もともと精神的に不安定でまともな判断力欠如した人しかグミシパになんかならないと思ってたし、縋ってるだけなんだよねきっと
    しょうもないヤツらだよ

    89
  68. 2694.匿名 :2023/07/09 (日)20:05
    >>2680

    だからあれじゃないの?
    ジミンはテテとこの後ご飯食べるの?って事聞いたんじゃないの
    だからジミンは別で帰ったしテテとグクは一緒に帰ったし

    4
    33
  69. 2695.匿名 :2023/07/09 (日)20:06
    >>2692

    えーそうなんだ
    バンタンの歴史を説明する”美しいエピソード”にふさわしくないと判断されたのかな
    アミ的には欠かせないかなり重要なコンテンツだと思うんだけどね

    11
  70. 2696.匿名 :2023/07/09 (日)20:09
    >>2693

    だからこそエアコンや緑のレーザーをジミンとかありえない事いっちゃったりするんだよね
    グミがないのわかってるけど、あることにしてweラの内容でなんとか沸かないとグテシパに負けちゃうと思ってるから

    60
  71. 2697.匿名 :2023/07/09 (日)20:10
    >>2694

    まずライブ当日からしばらく曲名を聞いてたというレポが出回ったのに今頃になってグクをご飯に誘う話をしてたと言い出すのおかしくない?

    72
  72. 2698.匿名 :2023/07/09 (日)20:18
    >>2574

    わかります
    やらかしというより一人だけ足並みが揃っていないというかいつも浮いてる
    わたしもテヒョンの応援はできないし、しないですね
    推しのソロ活が終わったらバンタンからは離れます

    2
    158
  73. 2699.匿名 :2023/07/09 (日)20:19
    >>2696

    グリーンなテヒョンなのにね

    23
    2
  74. 2700.匿名 :2023/07/09 (日)20:21

    自己レスイタタタ

    37
  75. 2701.匿名 :2023/07/09 (日)20:21
    >>2698

    早く離れて〜!気持ち悪い!

    128
    1
  76. 2702.匿名 :2023/07/09 (日)20:22
    >>2698

    応援しなくていいし見ないでください

    124
  77. 2703.匿名 :2023/07/09 (日)20:23
    >>2696

    グミがグテに負ける、じゃなくて自分がグテシパに負けるのが許せないんだよね。結局は自分のプライドの問題になってる。なんか変だよね。それ推し活と違う。

    100
  78. 2704.匿名 :2023/07/09 (日)20:23

    うわ、メン下げ禁止の文字が読めない人が何人もいるけど。いつも出てくる人、こないね

    70
  79. 2705.匿名 :2023/07/09 (日)20:25

    ソロスタンはアミじゃないからね

    4
    32
  80. 2706.匿名 :2023/07/09 (日)20:27
    >>2545

    本国のグクペンとジミンペンの仲の悪さを知っていたら出て来ない言葉だね
    ソロ活になってますます悪化してるよ

    70
  81. 2707.匿名 :2023/07/09 (日)20:28
    >>2698

    ゴミが自ら消えてくれるなんてありがたい

    107
  82. 2708.匿名 :2023/07/09 (日)20:28
    >>2705

    これからはそういうスタンスの人達が増えていきそう
    ハイブ自体がグクはバンタンとしてよりもソロ活で成功させることを重視してるように感じる

    40
  83. 2709.匿名 :2023/07/09 (日)20:30
    >>2697

    ご飯話は1.2日後に出てなかったかな?
    その時もはいはいグミシパねって終わった記憶

    40
  84. 2710.匿名 :2023/07/09 (日)20:30
    >>2708

    あの圧倒的プロモーションを見ればね
    シングルなのにすでにジミンアルバムのプロモを大きく超えてる

    37
  85. 2711.匿名 :2023/07/09 (日)20:30

    サポのテテアンチが自レスしてんのかな?
    全部スクショして報告しとくね

    56
  86. 2712.匿名 :2023/07/09 (日)20:32
    >>2711

    すべて個人の感想でアンチ発言ではないと思うけど
    ご自由にどうぞ

    4
    58
  87. 2713.匿名 :2023/07/09 (日)20:33

    「今日」にこだわる人今日は来ないね

    26
    2
  88. 2714.匿名 :2023/07/09 (日)20:33
    >>2710

    ジミンのときも思ったけどやっぱりパン関わるといろんな意味ですごいと思った

    44
  89. 2715.匿名 :2023/07/09 (日)20:35
    >>2709

    出てたの知らなかったわ
    それでも拡散されずどうにもならなかったからこういうの出したのかな

    32
    1
  90. 2716.匿名 :2023/07/09 (日)20:35

    ジョングク頑張ってほしいよね

    33
    5
  91. 2717.匿名 :2023/07/09 (日)20:37
    >>2662

    横だけどバンタンの歴史としては読んで良かったと思うよ
    誰が偏ってるとかどのケミが多いみたいなことを気にしなければ
    ジミンも確かに多いけどナムとユンギも多いよ

    14
  92. 2718.匿名 :2023/07/09 (日)20:38
    >>2712

    出たアンチの常套句

    60
    3
  93. 2719.匿名 :2023/07/09 (日)20:38
    >>2712

    アンチコメのことなのに反応するってことはアンチって自覚あるの?

    62
    2
  94. 2720.匿名 :2023/07/09 (日)20:39

    レス付けたら長引くよ

    13
  95. 2721.匿名 :2023/07/09 (日)20:39
    >>2705

    事務所はソロスタンみたいだけどね

    35
    3
  96. 2722.匿名 :2023/07/09 (日)20:40

    ジンくん面白すぎる笑

    62
  97. 2723.匿名 :2023/07/09 (日)20:41
    >>2714

    ホビは、パンに自分は一切関わらないよって言われたらしいけど…

    59
    2
  98. 2724.匿名 :2023/07/09 (日)20:42
    >>2722

    上官プレッシャーかけてくるね笑

    58
  99. 2725.匿名 :2023/07/09 (日)20:42
    >>2584

    ジミンもテテも幼かったってことだね。
    いまじゃいい思い出だ。

    45
  100. 2726.匿名 :2023/07/09 (日)20:43

    そういえばソロ活始まった人でコンサートしたり歌系のイベント出てないのっていまのとこジミンだけ?

    1
    25