アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2525.匿名 :2023/07/09 (日)17:24
    >>2520

    別にグミエピ強調してるとは思わなかったよ

    62
  2. 2526.匿名 :2023/07/09 (日)17:25
    >>2524

    その王道ケミに満足できずに遊ぶ仲のケミに嫉妬してテテアンチしてるからね

    132
  3. 2527.匿名 :2023/07/09 (日)17:27
    >>2524

    よく遊んでないけどね

    13
    58
  4. 2529.匿名 :2023/07/09 (日)17:29

    会社が率先してグミ売りしてるのは明らかだよ
    それを否定してグミシパだけが暴走してるっていうのはおかしいと思う

    9
    71
  5. 2530.匿名 :2023/07/09 (日)17:31
    >>2526

    そもそもグテはケミじゃないよ
    あ、ガチとか言うのではなく、ケミ売りはしてないよっていう意味です

    110
    12
  6. 2531.匿名 :2023/07/09 (日)17:32

    テテ、ジミンとはいつも喧嘩してたから逆にいないとポッカリ穴があいた感じで必ず側にいないといけない人だったって
    同級生っていいね

    67
    1
  7. 2532.匿名 :2023/07/09 (日)17:32

    マンネラの部分は全体的にジミン持ち上げの内容だったよね
    テヒョンもジミンがいなかったら生きていけないって言ってるし練習生の時に隠されてたテヒョンをジミンがどれだけ支えたかってエピソードも出てきた

    61
    8
  8. 2533.匿名 :2023/07/09 (日)17:32
    >>2529

    ケミ売りしてきたのは確かだけど真に受けて暴走したのはグミシパだけ

    103
  9. 2534.匿名 :2023/07/09 (日)17:34
    >>2532

    それこそジミンもテテに助けられてきた、逆にみえるかもしれないけど、って言ってたよね
    どうせ無さそうだけど

    83
    2
  10. 2535.匿名 :2023/07/09 (日)17:34

    わりと他メンは仕事に対しての当時の気持ちを語る内容が多かったけど
    ジミンはグテからのエピソード含め内面についてフォーカスされた話がよくあった印象

    26
  11. 2536.匿名 :2023/07/09 (日)17:34

    メモリーズが今年は本になった
    それだけの印象です

    124
    3
  12. 2537.匿名 :2023/07/09 (日)17:36
    >>2517

    ダサいねw
    グミシパってそんなにグテシパが気になるんだね。グミを本当に確信してたらテテ無関係なのに。

    68
  13. 2538.匿名 :2023/07/09 (日)17:39
    >>2536

    あまりに端的すぎて感心しちゃったw

    79
    1
  14. 2539.匿名 :2023/07/09 (日)17:39

    そんなジミンはホビとずっと一緒にいたいと言ってるのがまたエモい笑
    バンタンメンバーみんな仲良くてほんと微笑ましい

    45
    1
  15. 2540.匿名 :2023/07/09 (日)17:40
    >>2529

    いやでも本で普通ならアイドルだからケミ路線でいけばいいのにバンタンは苦悩だったり裏側を見せる的な話があって軽くケミ売り否定してる?って思った箇所があった

    8
    1
  16. 2541.匿名 :2023/07/09 (日)17:41

    あ、Memories今年は出さないのかな

    13
  17. 2542.匿名 :2023/07/09 (日)17:43

    ジミンとホビもふたりのイル活のときTDL行って遊んだんだよね、仲良し!ジミンはTDL好きなんだねー。

    61
  18. 2543.匿名 :2023/07/09 (日)17:43
    >>2540

    他グルのケミ売りに比べるとバンタンはケミ売りにならないって言われてるね

    33
    2
  19. 2544.匿名 :2023/07/09 (日)17:45

    今日荒らしもなく静かだね
    思ったより本の内容に沸く要素が無かったんだね
    頼みの綱のGCFTもスタッフ同行が確定して気力も無くなったんかな

    77
  20. 2545.匿名 :2023/07/09 (日)17:45
    >>2533

    真に受けるように仕向けたんだよ、ケミ売りに慣れてる韓国でも爆誕でしょ。だからセクハラ系は事務所は放置する気がする。裁判されたら事務所が負けそうだもん。でもテテアンチは別問題だから対応して欲しい。

    7
    70
  21. 2546.匿名 :2023/07/09 (日)17:47
    >>2540

    でもその苦悩や裏側もほんの一部しか見せてないのに、それが全部だと思い込む人が大量に発生したのが厄介。
    戦略的には大成功だったんだろうけど。

    22
  22. 2547.匿名 :2023/07/09 (日)17:48
    >>2545

    全然真に受けなかった。また始まったくらいかな。

    39
  23. 2548.匿名 :2023/07/09 (日)17:49
    >>2544

    気力がなくなってくれるといいんだけど、あの人たちゾンビみたいだから

    55
  24. 2549.匿名 :2023/07/09 (日)17:51
    >>2548

    現実では全く会ってないし絡みないしGCFTはスタッフ居るしよくシパ続けられるなって感じ
    兵役行ったら本当に何も無くなるけどいつまで持つかね

    64
  25. 2550.匿名 :2023/07/09 (日)17:52

    ジミンはグループに残れるかどうか厳しい時があったんじゃなかった?
    だから本人も寝る間も惜しんでダンスの練習してたって それでテテが事務所にジミンがグループにいたらどう思う?って聞かれた時に、一緒にいて泣いてくれて笑ってくれるのはジミンしかいないジミンと一緒にデビューしたいって言ったんだよね
    いろんな要素があって七人でデビューしたんだろうけど、そういうのもグループの絆だよね

    80
    1
  26. 2551.匿名 :2023/07/09 (日)17:53

    会社からやっとグクミンを接種できて暴れてるグミシパ、グテシパを引き合いにだして悲しくならんのかな。隠されてるって話どっかにいったんか
    今更グテシパもGCFは仕事仕事!!って鼻息荒くしないと思うけど。

    65
  27. 2552.匿名 :2023/07/09 (日)17:55
    >>2545

    ヤバいシパは本国より日本や海外じゃないの?本国はグクペンとジミンペンはバチクソに仲悪いから、グミシパいないって聞いたけどな 

    75
  28. 2553.匿名 :2023/07/09 (日)17:55
    >>2545

    韓国で爆誕?グミが?
    韓国のグミシパは希少種だよ。
    言葉もその国特有の常識も弊害なく受け止められる自国にガチシパが少ないって事はそういう事なんだよってずっと言われてる。

    112
    1
  29. 2554.匿名 :2023/07/09 (日)17:56
    >>2545

    爆誕はしてないと思う
    元々いたシパの声がデカくなった感じよ
    ケーポ初心者の日本人が勘違いして今に至る

    75
  30. 2555.匿名 :2023/07/09 (日)17:58
    >>2551

    既出の内容でしかもスタッフもいたってことが証明されてしまったのになんでそんなお祭り騒ぎできるんだろうね
    GCFが仕事なのも変わらないのに

    68
  31. 2556.匿名 :2023/07/09 (日)17:58
    >>2552

    サポたちは本国はグミシパが多くてグテシパいないって教祖に教えられてるからそれ信じてる

    74
  32. 2557.匿名 :2023/07/09 (日)17:59
    >>2548

    ツイ見てると本気でノーダメージっぽいからな。ツイしてないグミシパで目が覚めたひとがいることを祈るわ。

    7
    21
  33. 2558.匿名 :2023/07/09 (日)17:59
    >>2554

    でも本国のグクミンガチシパもいるでしょう?
    少しは爆誕したんじゃないかな

    2
    73
  34. 2559.匿名 :2023/07/09 (日)18:00

    何回も言うけど過去の話に縋って虚しくならないんだろうか
    今の2人見てガチとかとてもじゃないが思えないだろ

    78
  35. 2560.匿名 :2023/07/09 (日)18:00
    >>2544

    買ってない可能性もある

    60
  36. 2561.匿名 :2023/07/09 (日)18:02

    本国のグミシパって釜山コンでデッカいグミフラッグ掲げてたようなやつのイメージ 数少なくてもやることが気持ち悪い

    69
  37. 2562.匿名 :2023/07/09 (日)18:02
    >>2556

    あーそうだったね笑
    でも韓国はケミとしてのグミは普通に人気あるけどガチシパは少ないのが現実。
    声が異常にデカイけど。

    46
    2
  38. 2563.匿名 :2023/07/09 (日)18:03
    >>2496

    あー、前もやってたね。シーグリだかメモリーズだかまだ来てない人がいるのをいいことにグミがたくさんだよって印象操作してた。届いたらそんなことないじゃんってなったね。

    69
    1
  39. 2564.匿名 :2023/07/09 (日)18:03
    >>2560

    数百円のグクの一斉購入すら参加しないのに買うわけないじゃん

    77
  40. 2565.匿名 :2023/07/09 (日)18:05
    >>2558

    爆誕の意味調べた方が良いかもですな

    62
  41. 2566.匿名 :2023/07/09 (日)18:07
    >>2562

    結局ヤバい本国ガチシパの希少思想を日本のヤバいグミシパが本流として広めたのかね。海外もそんな感じなんかな。

    44
  42. 2567.匿名 :2023/07/09 (日)18:08

    サポにとってグミが公式のコンテンツとして残ってるということが誇りなんだよきっと
    言っててちょっと笑ってしまうけども

    50
  43. 2568.匿名 :2023/07/09 (日)18:11

    公式=公認ね。
    そのロジックも二転三転したなあ…

    27
  44. 2569.匿名 :2023/07/09 (日)18:11
    >>2536

    わかる。フォトが2020年に撮られたものじゃないかって話だけど(真偽不明)その頃に骨組が構想されたって印象。だから偏った感あるのかと。
    プラスでその後の話。

    これ、メンバー読みたいと思うのか、手元に残したいのか、って思うわ。

    メンバー個人の言葉が一番だなぁ。

    57
  45. 2570.匿名 :2023/07/09 (日)18:12
    >>2563

    グクミントレンド入りさせようと今投稿がんばってるのもそれなんかな。
    届いたら分かるのに何の意味があるんだ?

    44
  46. 2571.匿名 :2023/07/09 (日)18:16

    グミが公式(だと思ってる)なのにグテシパが喜ぶ事の方が多いのが気に入らない…とか?

    まさか公式だからサポは鍵かけなくていいとか思ってないよね

    47
  47. 2572.匿名 :2023/07/09 (日)18:17
    >>2569

    ON:Eツアー終わって兵役行く頃に出すつもりだったかもしれないね

    48
    1
  48. 2573.匿名 :2023/07/09 (日)18:18
    >>2551

    摂取だと思う
    細かくて申し訳ないけど

    20
  49. 2574.匿名 :2023/07/09 (日)18:23

    餃子事件も結局テヒョンが悪いじゃん
    ドラマの撮影か知らないけど大人なんだから我慢しろよって。この時からみんなに迷惑かけてきたのかって思いしかない。

    1
    198
  50. 2575.匿名 :2023/07/09 (日)18:25
    >>2563

    たくさんとは違うけどグミエピ(酒と旅行)はグクとジミンそれぞれの目線から話がされてるのに
    クオズエピ(マンドゥとfriends)はテテからの話しかない
    だからなのか他メンと比べてグミはお互いの話をしてる印象はある

    グミだけ一緒にインタビュー受けたのかね?

    1
    131
  51. 2576.匿名 :2023/07/09 (日)18:25
    >>2571

    もともとボ達も逆らえない大教祖ファンシー大先生はそんな感じのスタンスだよね
    鍵かけないだけでなく敢えて実名で妄想を投稿する(妄想とは言わない)
    公式もグミをサポートしてるし我々も堂々と応援する、隠すなんて逆にひどい

    おそろしや

    32
  52. 2577.匿名 :2023/07/09 (日)18:26
    >>2568

    正妻にでもなった気分なのかなあの人達ほんと言ってる事が異常なんだけど

    37
  53. 2578.匿名 :2023/07/09 (日)18:27

    グミサポ浮いてて恥ずかしいぞ〜
    いつものことか

    71
  54. 2579.匿名 :2023/07/09 (日)18:28
    >>2574

    GCF否定されて発狂してついに本性現しちゃったね

    111
  55. 2580.匿名 :2023/07/09 (日)18:28

    本の件でくたばれハイブって言ってる海外テテペン垢多いね
    シークレットだった時のことそんなに書かれてるのかな

    12
    12
  56. 2581.匿名 :2023/07/09 (日)18:29
    >>2574

    テヒョンが当時ライブ活動とドラマ撮影を並行してキツいスケジュールだったか知らない人に言って欲しくないわ

    135
    2
  57. 2582.匿名 :2023/07/09 (日)18:29
    >>2574

    暑さで頭狂ったのね

    86
    1
  58. 2583.匿名 :2023/07/09 (日)18:29
    >>2575

    friendsはジミンが作った曲なのにジミンからの話はないんだ

    73
    2
  59. 2584.匿名 :2023/07/09 (日)18:29
    >>2574

    どっちが悪いとかなくない?
    本人たちも振り返りながら言ってたじゃん
    私はジミンもちょっと融通効かな過ぎだよなと思ったよ
    ドラマ撮影して食事する暇なくてちょっと肉まん1個だけ食べたいってのをそこまで怒ることないと思うし、ジミン自身も後々反省してたよね
    まあこの頃からテテが迷惑掛けてたって言い方でアンチなのは明白だしIDありでやらかした人かなー?

    166
  60. 2585.匿名 :2023/07/09 (日)18:29
    >>2574

    え、あなた本読んでその感想なの?

    96
  61. 2586.匿名 :2023/07/09 (日)18:30

    我慢できなくて発狂した人の相手はしなくてよろしい

    72
  62. 2587.匿名 :2023/07/09 (日)18:30
    >>2575

    本当に本読んだ?
    一緒にインタビュー受けたって印象になるの怖いわ

    98
  63. 2589.匿名 :2023/07/09 (日)18:31
    >>2580

    テヒョン口下手が災いしてあんまりインタビュー載ってない、だから言及も少ない。
    ジミンはインタビューにとても協力的だったんだなと解る。

    5
    119
  64. 2590.匿名 :2023/07/09 (日)18:31
    >>2584

    ジミンのこと言い出すとそれを言いたいがための自演なのかなと思ってしまう

    40
  65. 2591.匿名 :2023/07/09 (日)18:31
    >>2553

    本国ってグミシパ少ないの?
    こないだのユンギコンでマンネラと席が近かったらしいグミシパが、テテの存在完全無視して、ジミンはずっとグクのお世話してた、この後ご飯食べるの?とかずっとグクに話しかけてた、とかレポしてるの見たよ
    日本のグミシパはこういうのを都合よく養分にしてるんだなと思った

    3
    103
  66. 2592.匿名 :2023/07/09 (日)18:32
    >>2574

    あなた良い年した大人だよね?
    未だに迷惑かけて生きてるのあなたでしょ

    105
    3
  67. 2593.匿名 :2023/07/09 (日)18:33
    >>2591

    本国グミシパといえば空と仲良くしてる人いるよね
    テヒョン下げする人

    84
    1
  68. 2594.匿名 :2023/07/09 (日)18:33
    >>2587

    スマン
    最後は嫌味だった
    結局聞きたいことしか聞かないし載せたいことしか載せないよなぁって思ってさ

    10
    21
  69. 2595.匿名 :2023/07/09 (日)18:34
    >>2591

    ご飯食べた?って聞くのは韓国人の挨拶、礼儀でしょ

    75
    1
  70. 2596.匿名 :2023/07/09 (日)18:35
    >>2592

    なんでもいいよいいよって流せる無責任な人はいいよね。そんなんでバンタンが成長するとでも思ってるの?
    前はテヒョン寄りだったけどやらかし多いんだわ。バンタンってグルは応援するけどテヒョンだけは応援できない。

    1
    146
  71. 2597.匿名 :2023/07/09 (日)18:36

    成長見守るとかどの立場?

    68
    2
  72. 2598.匿名 :2023/07/09 (日)18:37
    >>2584

    ジミンも餃子事件の話はテヒョンも言い分あるから1人で話せないって言ったよね
    ジミンがそう言ってるのになんでテヒョン1人が悪いことになるんだろうね

    103
    1
  73. 2599.匿名 :2023/07/09 (日)18:37

    何で荒れているのか知らないけど、テヒョンに当たらないで欲しい。

    90
    1
  74. 2600.匿名 :2023/07/09 (日)18:38
    >>2589

    だから買う価値ないって言われてるのね

    53
    1
  75. 2601.匿名 :2023/07/09 (日)18:39

    アンチ多いけど人気もあるからいいんじゃない?

    109
  76. 2602.匿名 :2023/07/09 (日)18:40
    >>2596

    idバレしたfhm5Ygかな
    やたらとジミンアンチだけ必死に訴えてたけどすぐ正体あらわして
    今さっきもコメすぐ消しちゃったのなんで?

    102
  77. 2603.匿名 :2023/07/09 (日)18:40
    >>2589

    所々に紫のページでメンバーのコメント抜粋が載ってるんだけどめちゃくちゃ偏ってる
    他メンは3ページくらいなのにジミンは6ページ
    ちなみにジンは2ページ
    こういうところくらい平等に作ればいいのに

    165
  78. 2604.匿名 :2023/07/09 (日)18:42
    >>2591

    他グルのWラとか見たことないKポ初心者っぽいから一応教えといてあげるけどマンネにお腹空いてない?ご飯食べた?って声かけるのもお世話するのもヒョンあるあるなのよ。どのグループでも普通によく見る光景なの。
    そのマンネラに席近かったグミシパさんが本国の人なら別に甘いシパエピとして書いてないと思うしイルアミグミシパの受け取り方が曲解してただ気持ち悪いだけでしょ。

    116
    5
  79. 2605.匿名 :2023/07/09 (日)18:42
    >>2603

    事務所が一番ot7じゃないといけないのに。

    127
    1
  80. 2606.匿名 :2023/07/09 (日)18:43

    この本書いた人?アンチについてよく知ってるなって思ったよ
    メンバーの言動の前後を切り取り、過去のことを叩く、フェイクニュース、外見の侮辱、叩いてもいいような雰囲気を作るなどなどアンチのやってることについて色々書かれてた
    デビュー数年頃にいたバンタンアンチの話だけど今のアミ内のメンバーアンチとも共通するよね

    73
    1
  81. 2607.匿名 :2023/07/09 (日)18:43
    >>2591

    席近いなんて適当なこと言おうと思えば言えるよ
    本国はグクミンフラッグ広げるような害悪だけしかいないのかもね

    108
  82. 2608.匿名 :2023/07/09 (日)18:44
    >>2596

    そんなんでバンタンが成長するとでも思ってるの?

    www
    アンチがどの立場から物申してるの偉そうに

    107
  83. 2609.匿名 :2023/07/09 (日)18:44
    >>2591

    自分ここ長くいすぎたのかなぁ
    こういう今更なことを聞かれるのも不快

    69
    2
  84. 2610.匿名 :2023/07/09 (日)18:45

    流石に成長とか言ってるのモメサでしょ
    モメサというかガチで頭おかしいアウトバカのコメを持ち込んで楽しんでる

    45
  85. 2611.匿名 :2023/07/09 (日)18:46

    グテシパのブログ消されてたんだね。memoriesみたいな名前の。どの人達の仕業かって大体想像つくけど。いきなりブログ消されたのかわいそうだけど、あの人も
    グミシパに対して正しいこと言ってるしグミシパが今まで何してきたかのまとめとかわかりやすかったのにグテのことも一緒に書くからちょっともったいないみたいなの前にも言われてたよね。メンバーも信用してない味方じゃないみたいに受け取れるような書き方しちゃってるし。しかし誹謗中傷や虚偽拡散してるブログは何ともなしで
    グテシパのブログは簡単に消せるってどういうことだろうね。

    118
    3
  86. 2612.匿名 :2023/07/09 (日)18:47
    >>2604

    なんか誤解されたみたいだね
    何が言いたかったかと言うと、グミフィルター満載の人は本国にもいて、それを日本のグミシパは養分にしてるんだろうなってこと
    その人はジミンは天使のようだったとか書いててテテのことは完全無視だったし普通にグミシパだと思うよ

    7
    61
  87. 2613.匿名 :2023/07/09 (日)18:47
    >>2609

    最初に書いてる質問と内容が合ってなくてただのすっとぼけに見えるからじゃないかと

    8
  88. 2614.匿名 :2023/07/09 (日)18:48
    >>2596

    テヒョンのやらかしってなんですか?

    117
    4
  89. 2615.匿名 :2023/07/09 (日)18:48
    >>2596

    あなたの嫌みでバンタンが成長するんだ?
    じゃああなたがバンタン勢揃いな所で直接「前はテヒョン寄りだったけどやらかし多すぎてグループは応援するけどテヒョンだけは応援できないよ!」って言ったらメンバーに「そうなんですね!貴重なご意見ありがとうございます!」とか感謝されるとでも思ってんの?
    ちゃんちゃらおかしいんだがw

    119
    1
  90. 2616.匿名 :2023/07/09 (日)18:49
    >>2612

    いや、ただのジミンアクゲじゃない?

    71
    1
  91. 2617.匿名 :2023/07/09 (日)18:49
    >>2612

    ガッツリ養分にしてると思うよ
    何か言い返されたら本国がー本国がーって雑談でもツイでも喚いてるし

    62
    3
  92. 2618.匿名 :2023/07/09 (日)18:51

    テヒョンはニュースにまでなるようなことはやらかしてないよ

    143
    2
  93. 2619.匿名 :2023/07/09 (日)18:51
    >>2614

    グリーンなテテに嫉妬してスキャンダルやらかしに敏感なのがいるよね

    131
  94. 2620.匿名 :2023/07/09 (日)18:52
    >>2617

    本国と海外グミシパの考察頼みなとこあるよなw 大して英語も分かってなさそうなのにグミで沸いてる海外勢リツイしたりさ。

    61
    1
  95. 2621.匿名 :2023/07/09 (日)18:52

    本国はシパと名乗ってても本気じゃないからね
    海外シパに大量にフォローされてるのはたいてい承認欲求が強い人
    韓国語がわかるだけで崇められるから嬉しくてエスカレートする
    ハングル表記でもturiみたいに根っから韓国人か怪しい奴もいる
    あと上で書かれてるように海外グミシパ喜ばすと都合が良いジミンアクゲね

    57
  96. 2622.匿名 :2023/07/09 (日)18:53
    >>2607

    ライブ中にそんなクソデカボイスで喋るんかな?そもそも
    近くにいましたアピだと思うよ

    90
  97. 2623.匿名 :2023/07/09 (日)18:55
    >>2614

    まじでそれ
    投資会社の顔に選定されるくらいやらかしのない人でしょ、テヒョンは。
    納税で表彰されてるくらい。

    145
    2
  98. 2624.匿名 :2023/07/09 (日)18:55

    テテのやらかしどうこうって、他メン下げ引き出したくてわざと書いてるように見える
    テテは何もやらかしてない
    それだけで充分

    135
  99. 2625.匿名 :2023/07/09 (日)19:00
    >>2596

    本人やらかしなんてないけど?
    アンチが何でも揚げ足とって勝手に叩いてるだけじゃない
    それを鵜呑みにして影響受けたんじゃん

    37
    9
  100. 2626.匿名 :2023/07/09 (日)19:00
    >>2619

    誤字どんまい

    18
    8