アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2727.匿名 :2023/07/09 (日)20:45

    私は別にグクが気に入ってやりたいと思った曲ならパン関わってても嫌だとかは思わないよ

    44
    11
  2. 2728.匿名 :2023/07/09 (日)20:49
    >>2723

    ホビはホビらしいスタイルですごく良かった

    86
    1
  3. 2729.匿名 :2023/07/09 (日)20:49

    パンがホビのリスパでインスタに載せたジミンとジョングクとの3ショット写真のことを考えると、この二人のユニットがあっても全然驚かないな。

    テヒョンとジョングクのユニットがあれば株価上がるだろうけど。

    8
    91
  4. 2730.匿名 :2023/07/09 (日)20:51
    >>2729

    ジンを切り取ったの許さない
    シヒョクのくせにメンバー全員大事にしないとか何がしたいんだよ

    120
    1
  5. 2731.匿名 :2023/07/09 (日)20:51
    >>2729

    ユニットあるとしてもやったことない組み合わせだと言われてたよね
    そもそももうユニットあるか微妙だよね

    77
  6. 2732.匿名 :2023/07/09 (日)20:53
    >>2714

    ジミンにパンは関わってないぞ

    33
    2
  7. 2733.匿名 :2023/07/09 (日)20:54
    >>2717

    ナムとユンギはやっぱりバンタンの芯だと思う

    48
    2
  8. 2734.匿名 :2023/07/09 (日)20:55

    ジミンに関わってるのはpdoggだよね
    パンはグクにだけ

    69
    1
  9. 2735.匿名 :2023/07/09 (日)20:56
    >>2729

    まだグミユニに希望抱いてんの草

    83
  10. 2736.匿名 :2023/07/09 (日)20:57

    もうユニット期待してない
    グテ好きとしては見たい気持ちもあったけどもう10年だよ。他グルはとっくにやってることをやらないんだから諦め入ってる。

    93
    7
  11. 2737.匿名 :2023/07/09 (日)20:59
    >>2703

    だからメンバーの尊厳無視して自分の妄想第一なんだよねー
    もうアミを名乗らないで欲しい
    早く別の界隈いってくれないかな

    73
  12. 2738.匿名 :2023/07/09 (日)21:00

    グテがグミがとかの前にユニット自体もうやる機会がなさそう

    33
    10
  13. 2739.匿名 :2023/07/09 (日)21:00
    >>2712

    と言いながら同じことをジミンが言われたらジミンアンチ呼ばわりに2000シャネル

    79
  14. 2740.匿名 :2023/07/09 (日)21:03
    >>2735

    希望抱いてんじゃなくて諦観

    4
    29
  15. 2741.匿名 :2023/07/09 (日)21:04
    >>2723

    それって自己プロデュースできるってことだよね

    85
  16. 2742.匿名 :2023/07/09 (日)21:05
    >>2729

    いまさらジミンとグクのユニットは普通にない

    80
  17. 2743.匿名 :2023/07/09 (日)21:06
    >>2723

    自分でプロデュースしていく能力があるからだよ
    きっとこれからの力になる
    ホビはすごく良かったよ

    100
  18. 2744.匿名 :2023/07/09 (日)21:07

    パンに良いイメージ無いからなのか
    パンが関わってるグクは自己プロデュース出来ないと思われてそうな空気がなんとも

    11
    39
  19. 2745.匿名 :2023/07/09 (日)21:09
    >>2744

    やったら1番こだわりが凄そうだから是非やって欲しいよね

    29
    5
  20. 2746.匿名 :2023/07/09 (日)21:09
    >>2744

    プロデュースされてるというより強力なバックアップしてくれてる感じかな

    56
    2
  21. 2747.匿名 :2023/07/09 (日)21:09

    他メンバーが契約更新しなかったら芸能界から去ることを考えたというナムのインタビューを見たけど、アンチが出したテヒョンの脱退要求に乗っかったグミシパはただのバンタンアンチでしかない

    107
  22. 2748.匿名 :2023/07/09 (日)21:10
    >>2455

    ここではテテペンの気に食わないコメは全てグミシパジメンペンにされるんだよー

    6
    99
  23. 2749.匿名 :2023/07/09 (日)21:11

    idバレしたfhm5Ygずっといるよね

    75
    2
  24. 2750.匿名 :2023/07/09 (日)21:11

    ID板で恥を晒したからここを荒らすしかないよねー
    スルーされると我慢できなくて自レスしちゃうよねー
    ロングパスもしちゃうよねー

    59
    2
  25. 2751.匿名 :2023/07/09 (日)21:12
    >>2744

    ラプラは今までずっと曲作りしてきたからだよ

    17
    6
  26. 2752.匿名 :2023/07/09 (日)21:12

    急に知らないメンバーの名前出されても困る

    28
  27. 2753.匿名 :2023/07/09 (日)21:12
    >>2744

    自己プロデュース出来ないなんて思わないけど、アメリカ市場狙うなら当然向こうのプロデューサーの方が良いに決まってる

    41
    2
  28. 2754.匿名 :2023/07/09 (日)21:14
    >>2741

    確かに、ラプラの才能を改めて感じたソロ活だよ。

    40
  29. 2755.匿名 :2023/07/09 (日)21:16

    パンはソロアルバムには関わらないってだけでは?
    グクのセブンはパンがどうとかそういうことじゃないと思うし

    4
    24
  30. 2756.匿名 :2023/07/09 (日)21:19

    ひらめいて良い曲が出来た!と、○日迄に求められたコンセプトで○曲作るっていうのは、きっと違うんだろうね。ラプラは凄いよ。

    24
  31. 2757.匿名 :2023/07/09 (日)21:20

    パンはK-POPは落ち目というか限界と思ってるんじゃなかった?ハイブにしてもK-POPにしてもグクのソロ活は大きい勝負どころだよね。絶対成功するだろうし、させる勢い感じるけど。グクはその器がある。

    45
    9
  32. 2758.匿名 :2023/07/09 (日)21:20
    >>2684

    それを上手く編集して
    製作者がみんな均等になるように
    作るものじゃない?普通は

    グループ内でページ数が極端に違うなんて
    何かしら意図を感じるけど

    75
    3
  33. 2759.匿名 :2023/07/09 (日)21:22

    なぜか今おすすめトレンドにグクミンが表示されててびっくりしたんだけど
    ミュートワードにしたはずだからTLには流れてこないけど…大体想像つくから検索してみる勇気はないわ(笑)

    56
  34. 2760.匿名 :2023/07/09 (日)21:22

    ジン特級戦士取ったっぽいね!
    本当は9月に上等兵になるけど、それ取ったら2ヶ月早く昇進するそうな。すごすぎる

    65
  35. 2761.匿名 :2023/07/09 (日)21:23
    >>2703

    アンチする人の思考は、本当にそうだと思う。

    推し目線で物事を考えられる人なら、メンバーアンチしたら、推しが悲しむことくらい想像できる。
    あの人たちは自分が一番可愛くて
    自分だけが大切なんだよ

    50
  36. 2762.匿名 :2023/07/09 (日)21:24
    >>2755

    グクに関してはパンというよりスクーターブラウンが力入れてるんじゃないの

    25
  37. 2763.匿名 :2023/07/09 (日)21:24
    >>2755

    パンPDが持ってきた曲だとグク自身が言ってるよ
    だからソロ活だけど自己プロデュースではない

    65
    1
  38. 2764.匿名 :2023/07/09 (日)21:24

    GCF東京エピ知らない
    他エピも知らない
    あらためて新規多いんだなって思いました。
    カオス過ぎ

    60
  39. 2765.匿名 :2023/07/09 (日)21:25

    Twitterの背景情報追加機能いいね
    間違いを他の人が訂正できて

    51
    2
  40. 2766.匿名 :2023/07/09 (日)21:25

    グクの好きな曲を勝手にスタッフが書き込んでたのを見た時からハイブが公式で出す物は
    スタッフの思惑に左右されると思っていて
    今回の本もちょっと迷ったけど買わなくて良かった

    104
    1
  41. 2767.匿名 :2023/07/09 (日)21:25
    >>2763

    ワールドカップ曲に近いものを感じるね

    30
    1
  42. 2768.匿名 :2023/07/09 (日)21:26
    >>2732

    パンの家に下宿してたけどね

    9
    30
  43. 2769.匿名 :2023/07/09 (日)21:26
    >>2748

    名前間違えられてかわいそ

    48
    2
  44. 2770.匿名 :2023/07/09 (日)21:27
    >>2768

    パンの家じゃないよ
    高音大好きPDの家だったと思う

    72
    1
  45. 2771.匿名 :2023/07/09 (日)21:28
    >>2763

    写真集とかソロ活じゃないのかい?あれは
    パン関わってないよね。てかソロ活なのに曲が自己プロデュースじゃない、面白みがないみたいなのはどうなんだ

    7
    29
  46. 2772.匿名 :2023/07/09 (日)21:29

    お品書き命令が出たとしか思えない。

    グクが数多く検索されているだろうところを狙い済まして布教活動してるんだと思う。

    ホントに邪魔しかしない害悪

    72
  47. 2773.匿名 :2023/07/09 (日)21:29
    >>2763

    後にアルバムも出すよーって教えくれてたよね。そっちをグクは作業してるのかな?と。

    27
  48. 2774.匿名 :2023/07/09 (日)21:30
    >>2768

    いやあれはpdoggの家

    44
  49. 2775.匿名 :2023/07/09 (日)21:31
    >>2768

    そうか!勘違いしてました。
    ごめんなさい。

    11
  50. 2776.匿名 :2023/07/09 (日)21:31
    >>2772

    グクプロ垢にどんどん通報しようよ
    ソロ活期間は応援に集中するのかなと思ってたけど、普通に通報依頼続けてるから

    45
    1
  51. 2777.匿名 :2023/07/09 (日)21:32

    ごめんどうしても面白すぎた
    王者ペンから地面ペンは間違いにしても恥ずかし過ぎるでしょ

    43
    2
  52. 2778.匿名 :2023/07/09 (日)21:32
    >>2773

    そりゃそうでしょ
    ナムさんに発破かけられてたのがそっちだと思う

    今回のはハイブの(バンタンのではない)アメリカ戦略とグクの顔見せ公演みたいな感じでは
    それぐらい考えてるよバンタンを世界的アイドルにしたやり手の元PDだもん

    9
    6
  53. 2779.匿名 :2023/07/09 (日)21:34

    しばし休憩モードだったグクをどうにか動かしたくて持ってきた曲っぽい
    会食の時には夏頃アルバムの予定だったと思う

    事務所的には確実に稼げるし
    もちろんグクが音楽で生きてく上でプラスになるだろうし

    37
    3
  54. 2780.匿名 :2023/07/09 (日)21:34
    >>2771

    面白みがないって誰か言ってたのかな?私は歌ってる姿見れることにワクワクだけど

    25
    5
  55. 2781.匿名 :2023/07/09 (日)21:34

    個人の感想だから何が悪いの奴はそこのメン下げされてる人の文字があんたの推しでも同じこと言えるのか
    ぱるは〜下げばっか!とかヒステリックになる癖によく言うよね
    それとメン下げお断りって書いてあるのに読めずに下げてしまうそのアホさ加減
    テテを無理という前に自分のルールの読めなさが無理だろ社会生活できんの?

    52
    3
  56. 2782.匿名 :2023/07/09 (日)21:35
    >>2730

    あれは本当に怒りで震えた。
    才能あるんだろうけど
    どうしても好きになれない。

    80
    1
  57. 2783.匿名 :2023/07/09 (日)21:36
    >>2756

    クレジットが1番先に来てるのほぼpdoggだよね

    35
  58. 2784.匿名 :2023/07/09 (日)21:38
    >>2765

    有料の会員なの?
    無料ユーザーは使えない機能だよね

    4
    7
  59. 2785.匿名 :2023/07/09 (日)21:39
    >>2748

    ここではグミサポの気に食わないコメはすべてグテシパメンペンにされるんだよー

    47
    1
  60. 2786.匿名 :2023/07/09 (日)21:40
    >>2781

    今日テテが無理発言なんてあった?

    3
    67
  61. 2787.匿名 :2023/07/09 (日)21:40
    >>2784

    無料でも出来るみたいだけどどうなんだろ

    4
  62. 2788.匿名 :2023/07/09 (日)21:41
    >>2786

    すっとぼけなくていいよ
    要望板にある過去の数あるテテ下げも改めて事務所に通報するから
    すっとぼけても過去のテテ下げアンチコメした人の書き込みは消えません

    52
    2
  63. 2789.匿名 :2023/07/09 (日)21:43
    >>2775

    ちゃんと調べれば出てくるよ。

    10
    2
  64. 2790.匿名 :2023/07/09 (日)21:44
    >>2784

    数ページ遡って見てね〜

    1
    1
  65. 2791.匿名 :2023/07/09 (日)21:44
    >>2772

    グクプロ垢も忙しそうだよ

    18
  66. 2792.匿名 :2023/07/09 (日)21:44
    >>2784

    ttps://communitynotes.twitter.com/guide/ja/contributing/sign-up

    ここから登録すれば使えるよ

    3
  67. 2793.匿名 :2023/07/09 (日)21:44
    >>2784

    無料だよ電話番号いるけど

    8
  68. 2794.匿名 :2023/07/09 (日)21:45
    >>2786

    今日とか今日じゃないとか日付は重要ではない

    33
    1
  69. 2795.匿名 :2023/07/09 (日)21:46

    これは個人の感想ですって
    雨のテテペン、グテシパブロガーよく書いてんな〜

    14
    20
  70. 2796.匿名 :2023/07/09 (日)21:48
    >>2652

    お世話なんてしてなかったよね
    誰がお世話してるとかされてるとか
    成人男性あいてに失礼だと思う

    あと3人、いや7人仲良いのは前提で、
    普段から一緒にいるのはグテで
    やっぱりジミンとは久しぶりな距離感が
    あるなと思った
    グミシパには悪いけど
    親密さは一緒にいて出てくるものだからね

    68
    2
  71. 2797.匿名 :2023/07/09 (日)21:48
    >>2786

    テテ下げコメのことなら報告したけど?

    45
  72. 2798.匿名 :2023/07/09 (日)21:49

    グミグミかと思ったらグジグジも来てるのか
    いつまでそんなことやってるの?

    24
  73. 2799.匿名 :2023/07/09 (日)21:49

    落ち込んでるジミンをグクが旅行に誘ったっていう呟きがグクトピに流れてきて即ブロックした

    65
  74. 2800.匿名 :2023/07/09 (日)21:50

    サポというかグミシパってもしかして
    グミは公式も認めてるバンタン内のコンビ(サポ的にカップル)なのに、テテがグクと仲良さげにする(グクもテテと仲良さげにするけどそれは認めたくないからスルー)からテテは公式の意を汲まず邪魔してるし、グテシパはグミシパを差し置いて沸きすぎって思ってる??

    16
    3
  75. 2801.匿名 :2023/07/09 (日)21:51

    メン下げは全て通報〜

    25
  76. 2802.匿名 :2023/07/09 (日)21:51
    >>2713

    見てるけど、過剰防衛からの他メンアンチがない時は別に書き込まないよ

    1
    62
  77. 2803.匿名 :2023/07/09 (日)21:53
    >>2795

    あれは、雨のアフィが発端だったと思うが
    グジグジきたね

    34
  78. 2804.匿名 :2023/07/09 (日)21:54
    >>2802

    テテペンに執着しすぎ

    52
  79. 2805.匿名 :2023/07/09 (日)21:55
    >>2796

    ちょいちょい見かけるけど、グテの仲良さを強調する人は、サポをやっつけたいから?

    8
    81
  80. 2806.匿名 :2023/07/09 (日)21:56
    >>2799

    でもまともな人が見ない選択をして、あの界隈がどんどん大暴走をしていってる気がする

    48
  81. 2807.匿名 :2023/07/09 (日)21:56
    >>2805

    やっつけたいとか小学生ですか?

    77
    1
  82. 2808.匿名 :2023/07/09 (日)21:56
    >>2805

    ググミン(ギュ)プラベも仲良いしこの2人ほんと仲良いねってのと一緒なだけ
    グテに敏感すぎでは

    85
    1
  83. 2809.匿名 :2023/07/09 (日)21:58
    >>2805

    普通に事実述べてるだけじゃ?
    グクがナムユンギ強火な話も出てるけど、本人談のやり取りやプラベ話が多いのがグテってだけでしょ

    62
  84. 2810.匿名 :2023/07/09 (日)21:58
    >>2805

    いや強調じゃなくて、仲良いのは事実だし、それ書いたらいけないの?
    一緒に来て一緒に帰ってったよね

    81
  85. 2811.匿名 :2023/07/09 (日)21:58
    >>2805

    雑談IDありでマンネラ3人仲良しにこだわってたfhm5Ygかな?

    65
  86. 2812.匿名 :2023/07/09 (日)21:59

    グクとジミン仲良いね、と言うのは許されない空気感

    6
    98
  87. 2813.匿名 :2023/07/09 (日)22:00
    >>2812

    プラベの話してるからそれにグクとジミンは入れないね
    グクとジミン仲は普通にいいよね。誰も仲悪いとか思ってないよ
    プラベ仲良いとはまた別だけど

    81
  88. 2814.匿名 :2023/07/09 (日)22:01
    >>2812

    なんか仲良いエピ最近のあったっけ?
    Wラでは応援してたね

    63
  89. 2815.匿名 :2023/07/09 (日)22:01
    >>2812

    キモいシパツイさえしなければいいのでは?

    32
  90. 2816.匿名 :2023/07/09 (日)22:01
    >>2806

    前にグミタグつけてグミエピを否定するツイを流そうっていうのあったけど、あらためてviviの記事の話含めて流す必要あるかもね

    35
  91. 2817.匿名 :2023/07/09 (日)22:01
    >>2812

    妄想抜きなら全然大丈夫じゃない?

    50
  92. 2818.匿名 :2023/07/09 (日)22:02
    >>2800

    そう複雑に考えなくても単純にテヒョンが嫌いでアンチしてるだけだと見てる

    40
    1
  93. 2819.匿名 :2023/07/09 (日)22:03
    >>2818

    あいつら本当にグミがちだと思っててってのはグルチャでバレてるよ
    妬み僻み被害妄想からだよ

    67
    2
  94. 2820.匿名 :2023/07/09 (日)22:03
    >>2817

    ぱるでは即否定されるかグテ仲良しで上書きされるけどね
    だからグミ仲良しを言いたいなら場所を選んだほうが良いと思う

    5
    63
  95. 2821.匿名 :2023/07/09 (日)22:04
    >>2820

    自演が趣味って虚しいよね

    48
    3
  96. 2822.匿名 :2023/07/09 (日)22:04
    >>2611

    サポの記事書いてたからだと思うよ
    他のブロガーさんもそれで何人か垢消えてる この人も3回め?記事削除かで垢消しされたんだと
    サポのツイは個人情報になるから運営的に即NGになるんじゃないかな
    それに比べて芸能人の情報は虚偽だろうが中傷だろうが精査しようがないみたいだね
    悔しいけど

    41
    1
  97. 2823.匿名 :2023/07/09 (日)22:04
    >>2820

    グミ仲良しいうなら昔の話しか出来ないよね

    36
  98. 2824.匿名 :2023/07/09 (日)22:05
    >>2821

    たまにID板でやっちゃって即バレしてるしね

    24
  99. 2825.匿名 :2023/07/09 (日)22:05
    >>2818

    公式カプなのに空気読まないテテが悪いって理由付けして叩いてるように見える

    23
    5
  100. 2826.匿名 :2023/07/09 (日)22:06
    >>2819

    そのグルチャの頃とはだいぶ状況が変わってるよ
    今はもうグミのためじゃなく自分の感情でアンチしてるように見える

    55