アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2827.匿名 :2023/07/09 (日)22:06
    >>2820

    場所を選べという言葉はTwitterの鍵パカシパに言った方がいいね

    38
    1
  2. 2828.匿名 :2023/07/09 (日)22:06

    Jikookerが沸くと碌なことにならないから拒否反応出てるのもあると思うよ
    そのくらいの事グミシパはやらかしてるんだよ
    グミ仲良しも普通にウェルカムで受け入れて欲しいと思うなら、あの集団なんとかしないと
    だから自浄しろっていってるんだよ

    76
  3. 2829.匿名 :2023/07/09 (日)22:07
    >>2807

    ここはそんなレベル

    6
    28
  4. 2830.匿名 :2023/07/09 (日)22:07
    >>2812

    サポのせいでグミに盛り上がりづらくなってしまった感じはある

    46
    1
  5. 2831.匿名 :2023/07/09 (日)22:08
    >>2829

    へーなら君も小学生か

    7
    2
  6. 2832.匿名 :2023/07/09 (日)22:08

    グミは公式も認めて応援してる純愛なのにテテはグクに色目つかってジミンちゃんとグミをサポートする人の邪魔をしてる
    グテシパはそのテテを応援してグミの邪魔をする

    と思ってるのが正解

    18
    8
  7. 2833.匿名 :2023/07/09 (日)22:09
    >>2831

    そいうところがね

    1
    20
  8. 2834.匿名 :2023/07/09 (日)22:09
    >>2812

    事実の仲良しエピならイイと思う
    妄想はダメですよ願望もね、

    48
  9. 2835.匿名 :2023/07/09 (日)22:10
    >>2833

    そういう所とか小学生というよりほんと頑固なBBA

    3
    11
  10. 2837.匿名 :2023/07/09 (日)22:11
    >>2832

    シパ争いしてるってこと?
    グミグテグシ揃って消えて欲しいよ
    キモキモキモ…

    4
    47
  11. 2838.匿名 :2023/07/09 (日)22:11

    グテの話も最近の事実の仲の良さに沸いてるだけでしょ
    僻むな僻むな

    63
  12. 2839.匿名 :2023/07/09 (日)22:11

    実際テテ下げが書き込まれてるのに過剰防衛って何なんだろ

    67
    1
  13. 2840.匿名 :2023/07/09 (日)22:11
    >>2826

    最初からグミの為じゃないよ自分の為だよ
    ジミンちゃんかわいそう、じゃなくて自分がイラついてるからそうやって言ってるだけ

    57
  14. 2841.匿名 :2023/07/09 (日)22:11

    ここで仲良しエピ言ってもなんだかなーな気もするけどね
    だから何?て感じだし

    2
    30
  15. 2842.匿名 :2023/07/09 (日)22:12
    >>2832

    これ真剣にそう思ってそうで怖いよね

    33
  16. 2843.匿名 :2023/07/09 (日)22:12

    自分はメンバー全員のやり取りが可愛いと思ってるけど、グミの絡みはサポがまた余計な妄想するんだろうなとか頭をよぎって受け入れられない
    ほんとサポ迷惑
    グミの仲の良さ受け入れて欲しいなら界隈クリーンにしてから言ってほしい
    勿論悪いのはサポであって、メンバーじゃないよ
    早くグミを可愛いと思いながら見れる日が来ることを願うわ

    42
  17. 2844.匿名 :2023/07/09 (日)22:13
    >>2820

    そういう思考なんだね
    被害妄想がひどいな

    事実じゃなければ訂正されるのは当たり前
    グテ仲良しで上書きって…
    比べるからダメなんだって
    グテの仲良しとグミの仲良しは種類が違うから、見なきゃいいんだよ
    公式だけ見て沸いてて

    65
    1
  18. 2845.匿名 :2023/07/09 (日)22:13
    >>2832

    全然正解じゃないしアンチにシパを絡めるのやめて
    シパ争いだと誤解される

    2
    24
  19. 2846.匿名 :2023/07/09 (日)22:13

    グミシパになんでテテが嫌いなのかと聞いてもどうせさっきいたやつみたいに「やらしたから」と言うんでしょ
    でも何をやらしたのかと問いかけられたら答えられないから逃げるんだよな

    79
  20. 2847.匿名 :2023/07/09 (日)22:13
    >>2832

    そんなドロドロしたグループ応援したくないだろw
    バンタンのイメージ悪くする妄想やめてほしいね

    45
  21. 2848.匿名 :2023/07/09 (日)22:14
    >>2838

    大丈夫大丈夫
    あんま自分の推しに関係ないし

    2
    38
  22. 2849.匿名 :2023/07/09 (日)22:14
    >>2832

    どんどん自分で作った設定に酔っちゃうんだろうな。そういう感情移入迷惑以外の何者でもないしいらないよね…

    37
  23. 2850.匿名 :2023/07/09 (日)22:15
    >>2820

    妄想以外に最近なんかあったっけ?

    51
  24. 2851.匿名 :2023/07/09 (日)22:15
    >>2848

    なんで反応するの?自分に言われてると思ったんか

    42
    1
  25. 2852.匿名 :2023/07/09 (日)22:17

    プラベの東京旅行にスタッフがついてたのも二人を守る為だから当然って思って今回の本にも沸いてそうだね
    今プラベの二人を隠してるのは兵役近いからジミンを男達から守るため

    なんかよくわからない思考だけど言ってることまとめたらこんな感じじゃない?

    36
  26. 2853.匿名 :2023/07/09 (日)22:18

    トレンド入りしてるの私だけ?

    4
  27. 2854.匿名 :2023/07/09 (日)22:18
    >>2818

    かなり前からボさんがその為に活動してたからねぇ

    26
    3
  28. 2855.匿名 :2023/07/09 (日)22:18

    ウガ仲良しだねクチルズ仲良しだねグテ仲良しだね
    全部同じはずなのに、ずっとグテだけに過剰反応()する人がいる

    89
    3
  29. 2856.匿名 :2023/07/09 (日)22:20
    >>2855

    書き方と話しの流れの違いかな

    4
    31
  30. 2857.匿名 :2023/07/09 (日)22:20
    >>2852

    言ってることが矛盾してるって誰も気づかないのすごいね

    43
    2
  31. 2858.匿名 :2023/07/09 (日)22:21
    >>2853

    ジンくん
    はトレンド入りしてたよ

    12
    1
  32. 2859.匿名 :2023/07/09 (日)22:21
    >>2857

    いや、さすがに気付いてるでしょう

    15
  33. 2860.匿名 :2023/07/09 (日)22:21
    >>2856

    あなたがグテに過剰反応してるだけだよ

    54
    2
  34. 2861.匿名 :2023/07/09 (日)22:23
    >>2818

    何も悪いことしていないしジミンが親友だというテテを嫌う理由は?って考えたら自分達の妄想に邪魔な存在だからだよね
    公式()はグミなのに邪魔するなと

    47
    1
  35. 2862.匿名 :2023/07/09 (日)22:23
    >>2852

    事務所が2人を守るために隠してると思うならなぜW杯やら検索しやすい言葉を並べて拡散したんだろうね
    自己満足優先で1ミリもグミを思ってない

    67
  36. 2863.匿名 :2023/07/09 (日)22:24
    >>2862

    本当に隠すなら本にも載せないよね

    64
  37. 2864.匿名 :2023/07/09 (日)22:25
    >>2857

    ものすごく都合のいい頭してるから
    たまにそういう人いない?
    それがより集まったのがサポだよ
    一人じゃないから強気なんだと思う

    53
  38. 2865.匿名 :2023/07/09 (日)22:27

    ここ1年くらいの発言でそもそもトンセンbroって言うグクとジミンお互いへの本人発言無視してる時点でグミシパは頭おかしいしアミじゃない

    48
  39. 2866.匿名 :2023/07/09 (日)22:27

    やっぱりグテの勢いはすごいよ

    4
    27
  40. 2867.匿名 :2023/07/09 (日)22:27
    >>2859

    いや、大部分は気づいてないかそんなのどうでもいいと思ってるよ
    辻褄とか考えたら終わるので、考えないようにしてるといった方が正しいかも

    43
  41. 2868.匿名 :2023/07/09 (日)22:28
    >>2864

    一人じゃないし、我々が正しいのですっていう教祖のお言葉を信じてるから

    46
  42. 2869.匿名 :2023/07/09 (日)22:29

    ジミンを好きな男が、グミが仲良くしているのを目にして嫉妬してジミンに何するかわからないからって思ってるんじゃ

    自分達がグテ仲良いの見てアンチしてるから

    10
  43. 2870.匿名 :2023/07/09 (日)22:30

    グミありきで都合悪くなると無理矢理設定を変えてくから矛盾だらけになるんだよね
    でもタブーだから仲間は誰も触れない
    新規が疑問に思って質問するとグテシパ認定され袋叩きに

    47
  44. 2871.匿名 :2023/07/09 (日)22:31
    >>2822

    でもがんばろうね。

    15
  45. 2872.匿名 :2023/07/09 (日)22:31

    メンバーの恋愛をアミに見せる本に事務所が載せると本気で思ってるならお花畑すぎるし、それなら兵役前だから隠されてる も成立しない

    普通に兵役前にみせても問題ないから見せてるし、内容も全く恋愛関係ない重い内容
    ましてや最初はテヒョンもいくはずだった旅行だよ

    ほんとどれだけメンバーのことバカにしたら気が済むのか…

    65
  46. 2873.匿名 :2023/07/09 (日)22:32
    >>2574

    間違いなく本も読んでなさそうだし、こういう人って物事を一面でしか捉えられないのかな。別の見方をすれば他のスケジュールで食事も摂れてないメンバーに食事抜き強要するのもヤバくない?ってなるよね。当時はツアースケジュールがぎっしりで、他メンの休みの期間にテヒョンは撮影で全く休養とれてない上にプレッシャーできつかったって。テヒョンはわりと一人で抱え込むタイプだけど、メンバーや共演の俳優さんたちがたくさん支えられてありがたかったって話なんだけど。どちらかが100%悪いとかそういうことではない。

    69
  47. 2874.匿名 :2023/07/09 (日)22:32

    もうあの人たち何を言っても変わらないから

    42
  48. 2875.匿名 :2023/07/09 (日)22:32
    >>2869

    わ…思ってそう

    7
  49. 2876.匿名 :2023/07/09 (日)22:32
    >>2832

    同じグループに3人同性愛者がいて3人は三角関係だなんてあり得ない話、誰が本気で信じるんだよ??と思うけどサポのグルチャの数があれだもんね。認知が歪みすぎてて怖い

    47
  50. 2877.匿名 :2023/07/09 (日)22:33
    >>2868

    完全なる宗教だね

    33
  51. 2878.匿名 :2023/07/09 (日)22:33

    バンタンで圧倒的な人気はジミンで、付き合ってるのがグミで、1番仲良いのもグミ。1番思い合ってるのもグミ。距離感が近いのもグミ。絆が深いのもグミ。エピが1番多いのもグミ。全部グミ。にしたいんじゃない。その為には話盛るし、アンチもするし、しれっと捏造もするよ。メンバーの家族が亡くなったことすら利用するよ。グミは本物なんだって印象操作できれば真実なんてどうだっていいよ。私達が楽しければそれでいいんだから。こんな感じの印象

    93
  52. 2879.匿名 :2023/07/09 (日)22:35
    >>2878

    同じこと自分がやられてみろと思うね

    59
  53. 2880.匿名 :2023/07/09 (日)22:36

    今日この板、思いっきりテテ下げしたゴミカスいたね。どーせグミシパジミンペンだろうけど。ほんとウザイわ。何様のつもりでテテのことやらかしてるとか書いてる訳。やらかしてんのはお前らだよ。アンチしかできないゴミの分際でしゃしゃり出てくんな。精神不安定の情弱オバサンなんやろうけど、お前らのくだらん承認欲求にテテとジミンとジョングク使わんといてくれます?

    62
  54. 2881.匿名 :2023/07/09 (日)22:36
    >>2832

    ハ◯撮りとか初夜とか鍵パカで撒き散らしてるくせに何が純愛だよw

    71
    1
  55. 2882.匿名 :2023/07/09 (日)22:38
    >>2879

    だからどのシパも潜ってほしいんだけどなぁ…

    5
    1
  56. 2883.匿名 :2023/07/09 (日)22:38
    >>2838

    セーヌ以降グクからって何かあったっけ?
    あえて言うならユンギコンの喫煙同車くらいかな

    111
  57. 2884.匿名 :2023/07/09 (日)22:38
    >>2878

    そう思って潜ってくれたらいいのにグテが話題になると我慢できなくてまたタグ付けして布教()活動するんだろうね
    逆効果なのに

    39
  58. 2885.匿名 :2023/07/09 (日)22:39

    グミシパでジミンの言葉をきちんと聞いて覚えてる人どれくらいいるのか

    39
  59. 2886.匿名 :2023/07/09 (日)22:40

    バムとテテの写真見てジミンちゃん可哀想、だからあながち間違ってないよ
    完全にジミン(自分、女)のライバル視してる

    63
    1
  60. 2887.匿名 :2023/07/09 (日)22:40
    >>2878

    全然印象操作成功してないけどね
    グミ信者内で満足出来れば周りからどう見えてようと気にしない図太さはすごいよね
    (褒めてない)

    39
    1
  61. 2888.匿名 :2023/07/09 (日)22:40
    >>2883

    悔しさが滲み出てて草

    69
  62. 2889.匿名 :2023/07/09 (日)22:40
    >>2883

    グクからテテに耳打ちするほど普段通り仲良いの見れたよね
    喫煙同車はあなたの妄想だよね
    てか喫煙同車ならテテがタバコ吸ってるからグクは嫌がってるが通用しなくなるね
    コロコロ変わりすぎ

    89
  63. 2890.匿名 :2023/07/09 (日)22:40
    >>2883

    また我慢できずに出てきたね

    75
  64. 2891.匿名 :2023/07/09 (日)22:41
    >>2883

    我慢できなくてすぐ正体あらわしちゃうところfhm5Ygそっくり

    75
  65. 2892.匿名 :2023/07/09 (日)22:41
    >>2885

    都合悪い時は、ジミンちゃんは〇〇を守る為に嘘言ってるんだよ、とか言ってそう

    31
  66. 2893.匿名 :2023/07/09 (日)22:41

    戻ってきたので退散
    あーきもきも

    27
  67. 2894.匿名 :2023/07/09 (日)22:41

    グミシパの話になるとシパ嫌いが必ず出てくるんだよなー

    35
    2
  68. 2895.匿名 :2023/07/09 (日)22:41
    >>2883

    今初めて聞いた喫煙同車のことを詳しく教えてほしいな
    元ツイ出せないなら言わないでほしいわ

    4
    40
  69. 2896.匿名 :2023/07/09 (日)22:41
    >>2861

    グミ絡めなくてもテヒョンが苦手な人はいるから
    一概にメンバー間の仲の良さ? の問題とは言えないと思う

    6
    86
  70. 2897.匿名 :2023/07/09 (日)22:41
    >>2883

    何でグクからに限定?笑

    77
    3
  71. 2898.匿名 :2023/07/09 (日)22:42
    >>2886

    テヒョンを自分のライバルとして見てるとか図々しいとかおこがましいとかの範疇を超えてる

    82
    2
  72. 2899.匿名 :2023/07/09 (日)22:42

    〇〇より〇〇のほうが仲良し!て言われるのも言われるほうからしたらなんだかなぁ…て感じだと思うけどね

    5
    16
  73. 2900.匿名 :2023/07/09 (日)22:43
    >>2896

    誰々が苦手はテテ以外にも通用するけど大丈夫?アンチに走るオババが悪いよ

    44
  74. 2901.匿名 :2023/07/09 (日)22:43

    だから自演バレバレなんだって
    はやく病院行きなよー

    42
  75. 2902.匿名 :2023/07/09 (日)22:43

    グテがプラベ仲良くてイライラオババ

    59
  76. 2903.匿名 :2023/07/09 (日)22:43
    >>2886

    それはジミンも気の毒

    36
  77. 2904.匿名 :2023/07/09 (日)22:43
    >>2889

    グクの家にイチゴ味の電子タバコらしきものがあったから今はグクが吸ってるってことにしてるんじゃないかな

    2
    48
  78. 2905.匿名 :2023/07/09 (日)22:44
    >>2896

    まぁそれ言うたら全メンバーおんなじよ

    51
    1
  79. 2906.匿名 :2023/07/09 (日)22:44
    >>2896

    ただテヒョン苦手なだけならアンチせずにスルーするよ
    テヒョンを排除しようとするのはグミ妄想に邪魔だからだね

    84
  80. 2907.匿名 :2023/07/09 (日)22:44
    >>2896

    苦手でも普通はアンチなんてしないのよ普通は

    79
  81. 2908.匿名 :2023/07/09 (日)22:44
    >>2904

    誰のかも分からないのに

    25
    1
  82. 2909.匿名 :2023/07/09 (日)22:45
    >>2902

    今日はプラベというワードがダメみたいだね
    なんでだろう?

    48
  83. 2910.匿名 :2023/07/09 (日)22:45

    喫煙同車というグテの行き帰り同じな事のイライラの逃げ道妄想

    84
    1
  84. 2911.匿名 :2023/07/09 (日)22:45
    >>2904

    喫煙しないのに家に煙草はないでしょう
    いちご味の彼女でもいるの?

    45
    7
  85. 2912.匿名 :2023/07/09 (日)22:45
    >>2883

    我慢できないなら来なきゃいいのに。

    40
  86. 2913.匿名 :2023/07/09 (日)22:46

    テテアンチには寛容だけどジミン下げには敏感な今日にこだわる自称シパ嫌い

    66
    2
  87. 2914.匿名 :2023/07/09 (日)22:46

    喫煙を下げに使おうとするけどただの嗜好品ですよ

    77
  88. 2915.匿名 :2023/07/09 (日)22:46
    >>2906

    そもそも邪魔なのか?

    1
    28
  89. 2916.匿名 :2023/07/09 (日)22:46
    >>2898

    こういう思考になるところがもう、もろにバンタンを二次元キャラ化してる証拠かと。同じ人間だと思ってれば普通に恥ずかしくて出来ないことを平気でするよね。

    35
  90. 2917.匿名 :2023/07/09 (日)22:47

    テヒョンは紙の煙草もガッツリ吸うからイチゴ味とは結びつかないなー
    結びつけたい人2908とかいそうだけど

    4
    92
  91. 2918.匿名 :2023/07/09 (日)22:47
    >>2897

    2838がグテって書いてたから
    テテからマッククスはあったけどグクからあったかな?と思って

    4
    71
  92. 2919.匿名 :2023/07/09 (日)22:47
    >>2915

    グミ確信してたらテテアンチする必要ないね

    61
  93. 2920.匿名 :2023/07/09 (日)22:47
    >>2896

    苦手なくらいでアンチするの?推しが親友だって言ってるのに?それかなりヤバくない?

    嫉妬に狂って我慢できないからなんか理由つけてアンチしてるんじゃなくて?

    65
    1
  94. 2921.匿名 :2023/07/09 (日)22:48
    >>2918

    話したのはテテからだけど遊ぶ時なんてどっちからか分からないし作ってもらったならグクからテテへの料理だよね
    てかどっちからとかしょうもない事気にしないとメンタル保てないん?

    80
  95. 2922.匿名 :2023/07/09 (日)22:48

    サポにとって、なんでミンギュはよくてテテは地雷なのか

    81
  96. 2923.匿名 :2023/07/09 (日)22:48
    >>2918

    いつも絡むのはテヒョンからだね
    マンネは我関せず

    2
    113
  97. 2924.匿名 :2023/07/09 (日)22:48
    >>2883

    サポにとっては同車って同棲確定の出来事なんだから同車くらいじゃなくて一大事なのでは?

    63
  98. 2925.匿名 :2023/07/09 (日)22:48
    >>2917

    誰もテヒョンのだなんて言ってないのに
    そんなに心配なのね

    83
  99. 2926.匿名 :2023/07/09 (日)22:49
    >>2910

    散々同車=同棲って言ってきた手前家が近いからっていうシンプルな理由を使えなくなってるの笑う

    74
  100. 2927.匿名 :2023/07/09 (日)22:49
    >>2913

    流れ見たらわかるけど、グミサポ下げからテテの話題に移行してるからスルーしてるよ
    過剰防衛ではないと思うから
    早くこの話終われと思ってるけど

    1
    45