アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3028.匿名 :2023/07/09 (日)23:26
    >>3011

    ラーメンからもう何ヶ月経ったの?
    まだ食べてないらしいじゃん

    58
    1
  2. 3029.匿名 :2023/07/09 (日)23:26
    >>3019

    使われない板すぐ立てるの得意技やん
    嫌味ったらしいグクの兵役板立てたの許してないからな

    5
    28
  3. 3030.匿名 :2023/07/09 (日)23:26
    >>3015

    セーヌ川しつこい人には今度からセーヌ川での水泳でも勧めてあげよう
    あ、泳いで頭冷やせって意味でね

    33
    3
  4. 3031.匿名 :2023/07/09 (日)23:27

    グクからの絡みとかグミシパが1番触れたくないところじゃん

    49
    2
  5. 3032.匿名 :2023/07/09 (日)23:27

    言い逃れできないグク→テテなんか何も無いよw
    グテシパ目線が過ぎるのでは?

    2
    97
  6. 3033.匿名 :2023/07/09 (日)23:27

    雨グミまだ自分で読んでもいないのに、東京GCFがグループの最も苦しい時期に逃避行のようにジョングクからジミンへプレゼントされたと分かったって大喜びしてるの本当にうんざり
    読解力なさ過ぎない?
    グクのソロ活にもさして興味ない感じなのに、シパ妄想にだけグクを使わないで

    72
  7. 3034.匿名 :2023/07/09 (日)23:27
    >>3029

    あれはアタオカ荒らしが悪いだけやで
    注意されてもしつこく荒らしてたから立てられた
    アタオカ荒らし本人か?

    19
    3
  8. 3035.匿名 :2023/07/09 (日)23:27
    >>3029

    それは立てた人に言えば?それか管理人に申し立てしたらいいのでは?

    25
    3
  9. 3036.匿名 :2023/07/09 (日)23:27

    ジミンの連絡先登録してないのでは?って話もあったよね メンバーチャットで誰が誰か分からなかったんだっけ

    69
  10. 3037.匿名 :2023/07/09 (日)23:28
    >>3025

    私もそれだと思ってる

    55
  11. 3038.匿名 :2023/07/09 (日)23:28
    >>3025

    イラツイてもないものはないよ
    グミは諦めたほうがいいよ

    53
  12. 3039.匿名 :2023/07/09 (日)23:28
    >>3032

    大好きなセーヌ以降ジミンの後ろでの仲の良さとか見ないふり?
    それと2人普段遊んでる時点でどっちからとかみみっちいこと考える必要あるのか?

    55
  13. 3040.匿名 :2023/07/09 (日)23:28

    試写会の別角度の動画出てたけどグク楽しそうだったよ。あれで嫌がってるなら誰に対しても嫌がってることになっちゃう。
    SEVENとのギャップすごいし、アミはそういうところに沸くんだけどね。

    77
    2
  14. 3041.匿名 :2023/07/09 (日)23:29
    >>3032

    グクがインスタにテテとの写真載せたとき
    グルチャでいろいろ言ってたよね
    知ってるよ

    101
  15. 3042.匿名 :2023/07/09 (日)23:30

    シパの定義って何?結婚してるor付き合っていると思ってる?

    5
    23
  16. 3043.匿名 :2023/07/09 (日)23:30
    >>3032

    なにいってるのかさっぱりなんだが、グクからテヒョンの耳打ちはシパ目線じゃなくても普通にあったよ

    82
  17. 3044.匿名 :2023/07/09 (日)23:31
    >>3032

    ユンギコンが地雷なのは分かったからしつこいよ

    86
  18. 3045.匿名 :2023/07/09 (日)23:31
    >>3032

    言い逃れっていう言い方あれだけど
    タトゥー関連やグクのインスタ関連、たくさんあるよ
    でも何があっても、どうせ見ないふりでしょう?

    55
    2
  19. 3046.匿名 :2023/07/09 (日)23:31
    >>3032

    今日の煽り雑すぎん?飽きちゃうじゃん

    37
  20. 3047.匿名 :2023/07/09 (日)23:31
    >>3032

    うんうん、そう思っておけばいいじゃん
    ここで同意を得ようとせずにお仲間と慰めあっておいでよ
    もうテテに執着しないでね

    62
  21. 3048.匿名 :2023/07/09 (日)23:32
    >>3044

    グテぴょんぴょんしてたしね

    64
    1
  22. 3049.匿名 :2023/07/09 (日)23:32
    >>2966

    車のキーの件は確か空がポルシェとフェラーリ間違えてツイしてたよね。
    必死でこじつけたいのにそこ間違えるか!?みたいなとこミスるのが空ちゃん。

    67
  23. 3050.匿名 :2023/07/09 (日)23:32

    グクから絡んでないとホッとしてるのおもしろい。グクから絡んでんのが都合良く見えないのもおもろい。

    68
  24. 3051.匿名 :2023/07/09 (日)23:33
    >>3049

    そさんに限っては魔法の算数の時点で

    32
  25. 3052.匿名 :2023/07/09 (日)23:33
    >>3037

    ツイとかブログじゃイラつけないもんね。沸くことしか許されない。沸けない気分でも沸かなきゃいけないししないと仲間はずれにされそうで怖い。
    不憫だわ。

    30
  26. 3053.匿名 :2023/07/09 (日)23:33
    >>3033

    あの人ほんとにイヤだよね。
    ジミンのことは本当に好きみたいだけど、ジミンだけではだめなのかな?

    52
    1
  27. 3054.匿名 :2023/07/09 (日)23:33

    だいたいセーヌはもうバンタン関係ないってここの人の多くはわかってるのにわざわざそこを持ってくるところが素性が透けてる。

    58
  28. 3055.匿名 :2023/07/09 (日)23:34

    グミシパというかアンチは揃ってグクの笑顔が歪んで見える目をしてる

    35
  29. 3056.匿名 :2023/07/09 (日)23:34
    >>3041

    グルチャじゃないけどマスクがあるから心許していないは笑った
    それなのに決意()のグミ空港ショは2人ともマスクつけてるという(笑)

    79
  30. 3057.匿名 :2023/07/09 (日)23:35

    いちいちどっちからの絡みとか本当キモい
    何で普通に仲が良いで終われないのか

    45
  31. 3058.匿名 :2023/07/09 (日)23:36
    >>3033

    てかなんでいつもグクがなんかしてあげる側なんだろ。グクだって辛かったはずだけど。兵役もそうだよねジミンちゃん心配だからグクが守ってって。グミの話出しておきながらジミンちゃんを守るため、ってジミンのことだけでグクのことスルーだったし。なんなの?

    61
  32. 3059.匿名 :2023/07/09 (日)23:37
    >>3051

    空が未だにletterに縋りついてるのに笑った
    グミ曲だと主張してるのもうあの人くらいじゃないの

    61
  33. 3060.匿名 :2023/07/09 (日)23:37

    映画試写もハンソヒと仕事絡みだったからと思わないと精神保てないんだよ。
    あのグテはかわいすぎてイルアミ盛り上がってたのにサポだけグクのみ切り取ってわざとらしく盛り上がってるフリしてるのダサかった。切り取るくらいならスルーすりゃいいのに。確か牛乳とかグミシパ内からも邪魔だって言われてる人たち。

    78
  34. 3061.匿名 :2023/07/09 (日)23:38

    自分が普段よく遊ぶ仲良い人との事をsnsでしか状況知らない人らが〜からしかとか言われたところで、いや一緒に遊ぶくらい仲良いんだからそんな事言われてもどうでもいいってなるわ
    ご飯も作ってもらったんならそれはグクからだし
    どっちからとかそんなしょうもない事気にする人間居るのびびるわ友達居ないのかな

    50
  35. 3062.匿名 :2023/07/09 (日)23:38
    >>3059

    いまはるべきだとおもいました

    88
    3
  36. 3063.匿名 :2023/07/09 (日)23:39
    >>3059

    そさん以外にもいるんじゃない?揺るぎない覚悟感じた人とかも何気に内心では覚悟を感じたまま時が止まってそうじゃん

    33
  37. 3064.匿名 :2023/07/09 (日)23:41

    実際Letterはホビだったという。
    今日のホビからの手紙もよかったなぁ。

    56
  38. 3066.匿名 :2023/07/09 (日)23:42
    >>3051

    あれは中高年の頭の体操らしいね
    法則性やルールのない自由な発想で11や8を導き出すから

    27
  39. 3067.匿名 :2023/07/09 (日)23:42

    最近最近うるさい人はグミシパを過去から引き摺り出してあげて欲しい
    最近グミで何かあったっけ?って

    47
  40. 3068.匿名 :2023/07/09 (日)23:44
    >>3063

    内心とか仲間内でならいるだろうけど、あんな自信たっぷり主張なのは見かけなくなったな

    17
    1
  41. 3069.匿名 :2023/07/09 (日)23:44

    何故あの人たちは当人たちを差し置いて覚悟感じたり揺るぎないなにかを感じとったりするのだろうか。勘違いだよって誰か教えてあげて欲しい。

    あ、近しい人じゃないとなにかと失礼ドヤッだっけ?周りがそんな人たちで構成されてたら永遠に無理か。

    28
  42. 3070.匿名 :2023/07/09 (日)23:44
    >>3067

    セーヌ以降でグクからのやつね
    角度マジック写真くらいしか出てこなさそうだけど

    34
  43. 3071.匿名 :2023/07/09 (日)23:45
    >>3066

    11や8を導きだすwww
    そして、完成したのはいい歯の日だった····

    ~fin~

    49
  44. 3072.匿名 :2023/07/09 (日)23:46
    >>3071

    まさに揺るぎない真実

    27
  45. 3073.匿名 :2023/07/09 (日)23:49

    グミグジサポはしばらくバンタンから離れて、フラットに現実を見て欲しいな 無理矢理グループ内で恋愛成立させる為にメンバーアンチをしている自分達のレベルの低い言動がどれだけ恥ずかしくて滑稽か、分かるのに 妄想は勝手にすればいいけど、垂れ流したりテテに関わらないで欲しい

    54
  46. 3074.匿名 :2023/07/09 (日)23:50
    >>3044

    あれ本当に地雷だったんだろうね
    同車で2人で遅れてやってきて、ライブ中も親しげにグクが耳打ちして、2人で同じ車で帰っていった
    少なくともグテシパが鍵パカで変な妄想してるのは見かけなかったけど
    あれがテテがジミンだったら確信祭りで大変なことになってただろうと思う

    90
  47. 3075.匿名 :2023/07/09 (日)23:51
    >>2937

    マッククスしつこいって書き込む人最近いるけど、耳ハムとか何年も前のものでリアタイもしてない新規が今も擦り続けてるのはどう思うんだろう

    85
    1
  48. 3076.匿名 :2023/07/09 (日)23:53

    ユンギコンの日ってグテ何で遅れてきたんだろうね
    2人での仕事があったのか片方の仕事が長引いてて待ってたのかわからないけど

    6
    50
  49. 3077.匿名 :2023/07/09 (日)23:53

    なんでこんなにグミにこだわるの?

    30
    2
  50. 3078.匿名 :2023/07/09 (日)23:54
    >>3075

    え、待って。まだ耳どうのって言ってる人いるの?さすがに昔すぎない?シパとサポ界隈ブロックして流れてこないクリーンなTLにしたから最近わかんない
    リアタイしてない勢の方が多そうね

    31
  51. 3079.匿名 :2023/07/09 (日)23:54
    >>2995

    セーヌ後のWラで歌ってたThat’s not how this works とかはシパ目線で気にはなった

    3
    31
  52. 3080.匿名 :2023/07/09 (日)23:54

    ここってテテペン板?

    3
    47
  53. 3081.匿名 :2023/07/09 (日)23:55
    >>3074

    雨にはたくさんいたよ

    3
    26
  54. 3082.匿名 :2023/07/09 (日)23:56
    >>3080

    板名見るっていう簡単なことができないのか?

    36
    3
  55. 3083.匿名 :2023/07/09 (日)23:56
    >>3077

    グミシパの話?愛されジミンちゃんが好きだからじゃない?

    37
  56. 3084.匿名 :2023/07/09 (日)23:56
    >>3062

    やば 
    グテってやっぱり見目麗しい
    強すぎ

    87
    2
  57. 3085.匿名 :2023/07/09 (日)23:56
    >>3076

    うん何もわからない
    ただ2人で来て2人で帰って行っただけだね

    70
    1
  58. 3086.匿名 :2023/07/09 (日)23:57
    >>3080

    グクという文字もジミンという文字も読めないのか

    25
  59. 3087.匿名 :2023/07/09 (日)23:58

    グミシパって本にあった1人で飲んでるグクをジミンが慰めに行った話は盛り上がってないのかな
    いいエピソードだったけど
    雨の喧嘩といいジミン面倒見のいいお兄ちゃんだよね

    34
    1
  60. 3088.匿名 :2023/07/09 (日)23:58
    >>3083

    むしろ今目に見えてジミンを愛してくれてるのはユンギかホビだよね
    本も含めるとテヒョンもだいぶジミン好きだよね

    38
    1
  61. 3089.匿名 :2023/07/09 (日)23:59
    >>3078

    今ツイで耳ハム検索してみ
    15時間前に耳ハムツイしてるのいる

    37
  62. 3090.匿名 :2023/07/09 (日)23:59
    >>3070

    出過ぎて営業っぽいけどWラでめっちゃ名前出てるじゃんw
    それどころか名前すら出てないのにミンギュをテテと見間違うグテシパまでいたような

    5
    73
  63. 3091.匿名 :2023/07/09 (日)23:59
    >>3089

    今日の午前中で草

    37
  64. 3092.匿名 :2023/07/10 (月)00:00
    >>3081

    いたっけ?その事実に沸いてはいたよね。そりゃ沸くでしょ

    24
  65. 3093.匿名 :2023/07/10 (月)00:01
    >>3087

    本は読んでいないので

    10
    3
  66. 3094.匿名 :2023/07/10 (月)00:01
    >>3090

    営業っぽいことは理解してるんだ(笑)

    37
    1
  67. 3095.匿名 :2023/07/10 (月)00:02
    >>3090

    本当にwラコメント頼りとは思わなかった
    コメントしたから恋人ガチって言ってたやついたな

    39
  68. 3096.匿名 :2023/07/10 (月)00:03
    >>3090

    普通のアミも一瞬テテかと思ったと言ってたね
    あの時間帯だし過去にインライもしてたしありそうだと思ったんだろうね

    62
    3
  69. 3097.匿名 :2023/07/10 (月)00:03
    >>3087

    これもグクからじゃないからいまいち沸けないんじゃない
    ここに書き込んでるの見てもとにかくポイントはグクから!なんだろう

    55
  70. 3098.匿名 :2023/07/10 (月)00:04

    Wラで名前出すのってそんな重要?それならグクユンギの事沢山名前出したり歌ったりしてるけどプラベ仲良いかは別だよね
    メンバー大好きなのは分かるけどね

    VIBEのmvもグテで見てたもんねグクがテテの名前出してたやん点心の話

    57
  71. 3099.匿名 :2023/07/10 (月)00:05
    >>2841

    わかる。
    グテもしくはグミが仲良しだから何なの?
    なんでマウント取りあう必要があるの?
    それぞれの関係性があっていいでしょ。

    6
    44
  72. 3100.匿名 :2023/07/10 (月)00:05

    ホビ、ジミン、テヒョン(あとでグク)のweラでテヒョンが食べてたアイスのスプーンをジミンが取ってアイスを食べ始めるのあったけど、メンバー内であれが普通にできちゃう間柄なんだよね
    嫌ってたらまず出来ないし、その後スプーンがあると思っていたテヒョンの手の動きとスプーンがないことに気づいた時の反応が可愛かったわ

    60
  73. 3101.匿名 :2023/07/10 (月)00:05
    >>3099

    ノー妄想ならオーケー

    30
    2
  74. 3102.匿名 :2023/07/10 (月)00:06
    >>3099

    マウントの取り合いではない。
    事実の確認です。

    78
    5
  75. 3103.匿名 :2023/07/10 (月)00:06
    >>3099

    私もそう思うなー。アンチしてたサポ嫌いでここには来てるけどその辺はどっちでもいい。アンチしなければいいけどその温床は作りたくないってかんじ。

    22
    3
  76. 3104.匿名 :2023/07/10 (月)00:06

    Wラで名前出したり歌うのはグクからユンギもよくあるけどそれはそれだし名前出すからと言ってプラベ遊ぶともならない事に気づいてないのか?
    それぞれの関係値でええやん メンバーヒョン大好きなグクがグクとジミンやグクとユンギで見れて
    グテは公式とかよりプラベが仲良いってだけ

    66
    1
  77. 3105.匿名 :2023/07/10 (月)00:07
    >>3098

    グクは全メンバーへの言及コンプリートしてるよ
    コメントしたからガチはお腹痛い

    72
    2
  78. 3106.匿名 :2023/07/10 (月)00:07
    >>3097

    グクから!が重要事項なら自らハードル上げてるな

    65
    1
  79. 3107.匿名 :2023/07/10 (月)00:08

    グミシパは希望持ちたくて見えない所ではに縋るけどお久しぶりですかお元気でやラーメンまだ食べてない本人発言で見えないところで何も無いってのは分かる

    53
    1
  80. 3108.匿名 :2023/07/10 (月)00:09
    >>3099

    それを理由にアンチする人達がいるからだよ

    45
    1
  81. 3109.匿名 :2023/07/10 (月)00:09
    >>3100

    あれ、スプーン可愛かったよね(笑)
    ていうかあのwラで、最初ぽつねんとテテがひとり座ってるのもかわいかった

    76
    1
  82. 3110.匿名 :2023/07/10 (月)00:09
    >>3105

    コメントしただけでガチならコメントで愛を語られたナムはどうなるんだろうね

    54
  83. 3111.匿名 :2023/07/10 (月)00:10

    誰かがツイに書いた話じゃなくて自分でちゃんと見ようね

    21
    2
  84. 3112.匿名 :2023/07/10 (月)00:11
    >>3102

    それをマウントの取り合いと世間では言う

    2
    70
  85. 3113.匿名 :2023/07/10 (月)00:11
    >>3079

    昨日?のシパ話見てて思ったけどここはグテケミのテテペンが多そう
    それかグテシパでも新規だと思う
    古参なら2人の関係性のあれこれも経験してるし、歌詞とか追ってないのはあり得ないと思う

    6
    99
  86. 3114.匿名 :2023/07/10 (月)00:12
    >>3084

    あの頃はね…
    何でも旬はある

    6
    123
  87. 3115.匿名 :2023/07/10 (月)00:12

    プラベも仲良い事に僻むな僻むな
    メモリーズ待機しとけ

    43
    1
  88. 3116.匿名 :2023/07/10 (月)00:12
    >>3112

    嘘を訂正するのって大事だよー

    77
  89. 3117.匿名 :2023/07/10 (月)00:13
    >>3099

    それをここで言ってシパはいなくなる?

    13
  90. 3118.匿名 :2023/07/10 (月)00:13
    >>3109

    懐かしいね
    またあんなメンバー同士のwラが見たい

    49
    1
  91. 3119.匿名 :2023/07/10 (月)00:13

    またグテ考察の人きた

    32
  92. 3120.匿名 :2023/07/10 (月)00:13
    >>3114

    今でも最高だからごめんね?

    73
    3
  93. 3121.匿名 :2023/07/10 (月)00:13
    >>3106

    グクからジミンの応援行ってたし
    グクからジミンの出たYouTube見てたし
    ってそういうやつで生き延びてると思う
    グクからの匂わせ的なやつなんかないかな〜って嗅ぎまくってそう
    そしてなくてイライラしてそう
    タトゥーはグクから否定されるし
    黄色は似合わないっていうし

    65
  94. 3122.匿名 :2023/07/10 (月)00:13
    >>3113

    また歌詞考察のお方ですか?

    39
  95. 3123.匿名 :2023/07/10 (月)00:14

    歌詞考察の人、しつこいって散々言われてたね。

    30
    1
  96. 3124.匿名 :2023/07/10 (月)00:14

    実際シパ垢でマウント取って鍵垢でバカにしてアンチ垢で誹謗中傷してるしねー

    25
  97. 3125.匿名 :2023/07/10 (月)00:15
    >>3121

    ジミンの応援は また来て に いや… って濁されたの地雷でしょ…

    77
    1
  98. 3126.匿名 :2023/07/10 (月)00:15

    グミシパは昔にしか縋ってない時点で今のジミンやグクとジミンに満足してないもんね
    CHANELサングラス大手もいい例だね今のジミンじゃ嫌なんだよ

    58
  99. 3127.匿名 :2023/07/10 (月)00:16
    >>3117

    ここで何を言ってもシパはいなくならない

    5
    5
  100. 3128.匿名 :2023/07/10 (月)00:17
    >>3089

    自分らは被害者みたいなツイもしてるし害悪フォローはしてないけどリツイしてるからリスト入れとこーっと

    38