アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3229.匿名 :2023/07/10 (月)01:25
    >>3226

    指摘された時、カラッとした感じで謝るかどうかによってモメサかそうじゃないか判断してる

    33
    2
  2. 3230.匿名 :2023/07/10 (月)01:26

    サポはグクががっつり絡んでないと不満解消されない
    それにしてもジミンめっきり浮上しなくなったね

    90
  3. 3231.匿名 :2023/07/10 (月)01:27
    >>3230

    ソロ活ひと段落したし、ゆっくりしてるんじゃないかな
    兵役近いし、好きなことできてるといいね

    78
    1
  4. 3232.匿名 :2023/07/10 (月)01:30

    ミンギュがグクとのWラのこと話してくれてるね!

    63
    5
  5. 3233.匿名 :2023/07/10 (月)01:30
    >>3231

    曲作ってるって言ってたよね
    ユンギと一緒でジミンも仕事してないと落ち着かない人だからギリギリまでなんかやってるんじゃないかな。

    6
    41
  6. 3234.匿名 :2023/07/10 (月)01:47

    もしテテが一切グクと絡まなかったとしたら、グミシパはテテアンチしなかったのかなー
    いや、絶対してるな

    98
  7. 3235.匿名 :2023/07/10 (月)01:59
    >>3234

    そもそもが妄想から来てるからね。

    60
  8. 3236.匿名 :2023/07/10 (月)04:10

    グテってKinkiの2人に似てない?
    やっぱ奇跡のような出会いってこの世の中あるもんなんだなってこの2組見てると思う

    110
  9. 3237.匿名 :2023/07/10 (月)04:27
    >>3212

    セーヌ川アクゲ!!
    変な時間に見たのもあるけど、笑いが止まらない

    67
    1
  10. 3239.匿名 :2023/07/10 (月)06:08
    >>3229

    そう?
    カラッとした感じですっとぼけて謝る人多いけど
    あれはモメサではなくて?
    もしかして謝らないほうがモメサじゃない人だったりする??

    1
    43
  11. 3240.匿名 :2023/07/10 (月)06:14
    >>3237

    普通にテニシパでしょ?
    川(場所)にこだわりはないよね笑
    ならチェジュアクゲやメイクルームアクゲ、エレベーターアクゲもいる

    1
    58
  12. 3241.匿名 :2023/07/10 (月)06:15

    全部テテジェニのシパだけどね

    3
    50
  13. 3242.匿名 :2023/07/10 (月)06:48
    >>3240

    え?揶揄だよね?
    セーヌ川セーヌ川そこにこだわってる人達への

    68
    1
  14. 3243.匿名 :2023/07/10 (月)06:54
    >>3241

    =グミシパジミンペンちゃんかなぁ

    52
    2
  15. 3244.匿名 :2023/07/10 (月)06:56
    >>3220

    ビハでテテが忘れられないくらい美味しかったって話しててグクがまた作ってあげるみたいなやりとりがあったんだよ

    116
  16. 3245.匿名 :2023/07/10 (月)06:57

    サポのグルチャ読んで思うけどあの人達変なところで生真面目?な感じするね
    ここに来るモメサも変なとこ気にする

    単純に自分が気に入らないことは真に受けて何がなんでも認めないだけかな?
    同じ事ジミンがやったら可愛い〜とか気を遣ってるんだろうね〜とか言いそうなのにテテだと何か裏があるように悪く言う

    62
    3
  17. 3246.匿名 :2023/07/10 (月)07:07
    >>3245

    生真面目なんじゃなくて、頑固、人の話を聞かない、忘れっぽい、矛盾に気が付かない気が付いても見ないふり、都合が悪いとキレる、幻覚が見えている
    これでしょ

    93
  18. 3247.匿名 :2023/07/10 (月)07:12

    サポが学校の先生だったらお気に入りの生徒への贔屓が凄くて生徒に嫌われそうだな

    55
  19. 3248.匿名 :2023/07/10 (月)07:13
    >>3245

    生真面目ではなく自分が勝手に思い込んだことが絶対って思ってるだけでしょ
    なんならジミンが他メンにしてることも相手がグクならガチ要素に繋げるよ
    他メンの時はガチ要素にしないくせにね
    ナムの同車なんてわかりやすい例

    ガチ根拠にしている事を他メンにもしている時点でガチも何も無いだろって普通は思うけど、現実を受け入れたく無いから都合のいい部分しかみてないよ

    81
  20. 3249.匿名 :2023/07/10 (月)07:17

    サポの発言読むと心が狭いというか器が小さいって感じ
    自分の思い通りじゃないことは全部不満
    世の中自分の思い通りにしようとしないで起こった事をそのまま受け止めた方が楽しいと思う

    63
  21. 3250.匿名 :2023/07/10 (月)07:18
    >>3247

    贔屓じゃなくて、お気に入りより人気がある子をイジメて評価落としそう

    47
    2
  22. 3251.匿名 :2023/07/10 (月)07:23
    >>3187

    り、かな?違ってたらごめんなさい

    5
    1
  23. 3252.匿名 :2023/07/10 (月)07:24
    >>3250

    自由な発想とか嫌いそうだな
    自分の想像の範囲内で行動する人じゃないとダメ

    32
  24. 3253.匿名 :2023/07/10 (月)07:26
    >>3232

    どんどん話してほしい。そしてシパは現実見て欲しい。
    どんな話しだったの?
    私は、グクとずっと仲良かったって知れて、嬉しかった。

    11
    57
  25. 3254.匿名 :2023/07/10 (月)07:27

    今回ツイでグクミンがトレンドになるくらい話題になったけど、鍵かけに賛同してた少数グミシパはもう何も言わない感じなのかな?鍵かけようって言って同属に攻撃されてcloseしたグミシパの二の舞になりたくないのか、そもそもグミシパだから「GCFTを公式が‘Real’loveだって~事実しか言ってないしいいかぁあはは」な精神なのかどっち?
    でも人づてやツイの噂で聞いただけの内容を興奮して載せまくってるな~という印象で未だに「だって嫌がってたら二人っきりで旅行しないでしょ」と二人きり強調のトンチンカンも多いしマジで事実確認くらい自分でできないの?それともそこを読んで尚見守りスタッフの存在は無いもの扱いなのかな。そういうとこでどんどんあの界隈の印象悪くなるけど本当に自浄しないつもり?

    18
    18
  26. 3255.匿名 :2023/07/10 (月)07:33
    >>3254

    結局トレンドになったの?

    14
  27. 3256.匿名 :2023/07/10 (月)07:36
    >>3255

    ただの人によって表示が変わるおすすめトレンドだよ
    皆に反映されるリアルタイムトレンドランキングには無かった

    72
  28. 3257.匿名 :2023/07/10 (月)07:36

    いつものおすすめトレンドじゃないの

    55
  29. 3258.匿名 :2023/07/10 (月)07:39
    >>3255

    「トレンドになりました!」ってなったことにまた便乗してここぞとばかりにグミモーメント載せて拡散してたよ。
    三文字の新規(装ってるだけ?)グミシパも私初心者だから~とか言い訳しながらグミグミ言ってるしあの界隈は承認欲求の塊の声デカセクハラBBAしかいないの?SNSが匿名だから何でも有りだとでも思ってんのかな。

    あ〜じゃあグミシパ内でオススメトレンドになったから沸いてたんだね。でもあちらの方々は皆「トレンドだ〜!」ってなっちゃってたからカオスだね。

    52
  30. 3259.匿名 :2023/07/10 (月)07:43
    >>3255

    おすすめトレンドにはいた

    21
    1
  31. 3260.匿名 :2023/07/10 (月)07:44

    流れてきた
    改めて拡散が必要だね

    88
    3
  32. 3261.匿名 :2023/07/10 (月)07:45

    今思ったけど、サポって自分の子供がグミガチ根拠と同じことしたら付き合ってるって思うのかな
    同級生と帰り道同じで一緒に帰っただけで付き合ってる!とかマジ恐怖

    69
    1
  33. 3262.匿名 :2023/07/10 (月)07:46
    >>3253

    ミンギュまでシパに絡めんなよ。絶対グクペンじゃないだろ。

    83
    3
  34. 3263.匿名 :2023/07/10 (月)07:47

    サポはこのままどんどん嫌われそうだからほっといていいかもどうせアドバイスなんか聞かないし

    4
    18
  35. 3264.匿名 :2023/07/10 (月)07:48
    >>3260

    だね
    前みたいにグクミンタグつけて広めてもいいと思う

    43
  36. 3265.匿名 :2023/07/10 (月)07:49

    こないだ、結局アンチはテヒョンに夢中過ぎだろって流れで「みんなジミンちゃんに夢中だからドヤーッ」ってここに自分のおすすめトレンドどーん!と貼って自己紹介してたジミンペンいたな

    67
  37. 3266.匿名 :2023/07/10 (月)07:50

    おばさん達いつになったらおすすめトレンドがトレンドじゃないって理解すんの。ダイナマイト新規でももう3年目なはずだけど。3年あったら赤子でも話し出すで。グミシパおばさん達は3年も無知なままでどうなってんの。

    85
  38. 3267.匿名 :2023/07/10 (月)07:51
    >>3261

    男に免疫がない人が多いんじゃない。男友達も居ないから、なんでも直結して考えて決めつける。本当に乏しい思考だよ。

    50
    4
  39. 3268.匿名 :2023/07/10 (月)07:51
    >>3265

    なにそれ聞いてるこっちが恥ずかしい…

    44
    1
  40. 3269.匿名 :2023/07/10 (月)07:55
    >>3253

    グクのvlogすら見てない人にずっと仲良くて嬉しいとか言われても何も響かないよ。

    84
  41. 3270.匿名 :2023/07/10 (月)07:57
    >>3267

    確かにエアコンや緑のレーザーを恋人()と思い込むって余程だよね
    ゾッとする

    66
  42. 3271.匿名 :2023/07/10 (月)07:59

    アンチって結局は自分の心の狭さと心の甘えを世間に吐き出してスッキリしてる感じ?

    32
  43. 3272.匿名 :2023/07/10 (月)08:00

    自浄しようと声上げたクキアイコンのグクペンや結構フォロワーいた中堅グミシパの努力は無駄になったんだね。しょうもない界隈。

    65
  44. 3273.匿名 :2023/07/10 (月)08:06
    >>3265

    野球好きなのかおすすめ動画に野球関係もあって、どこの球団好きなのー?って突っ込まれてたね。

    34
    2
  45. 3274.匿名 :2023/07/10 (月)08:09

    シパもアンチも普段の生活では言えないことをツイで話してスッキリしてるのかな
    普段の生活で言えないことはSNSでも言わない方がいいよ
    誰に見られてるかわからない

    31
  46. 3275.匿名 :2023/07/10 (月)08:17

    もう何年か前の話だしジャンルやカプ名は伏せるけど結構な大手の絵師と知り合いになったことがあって、恥ずかしながら私も二次元の腐女子で同カプ好きだったから仲良くなったんだけど、この人がとにかく比較ばかりする人だった
    なんなら自分の娘ですらどっちが可愛いって比較するレベルで、自分の好きな人や好きなキャラは至高、そうじゃなければゴミ、みたいな
    承認欲求も強くて自分が評価される、褒めたたえられるのが何より好きで、自カプはその為の手段でしかない感じ
    だから自カプが大好きで自カプを否定する人は自分の評価を否定するのと同じだから悪
    対抗カプの受けのことはとにかく毛嫌いしてて陰で悪口言いまくり
    そんな感じだから仲良くなった人は皆ある程度経つと離れてく、みたいな感じだったんだけど、グミシパそっくりだよね
    この人の場合は周りが窘めたり離れてくからそこまで大事にはならないし表沙汰にもならないんだけど、グミシパはこんな人が何人も集まっちゃったって感じなんだろうね
    赤信号みんなで渡れば怖くない!みたいな

    39
    2
  47. 3276.匿名 :2023/07/10 (月)08:18
    >>3243

    どんなに言い換えて印象薄めさせようと結局グミシパジミンアクゲなので自分はそう言い続けるわ
    もうグミサポとも言わない
    =グミシパだからね

    42
  48. 3277.匿名 :2023/07/10 (月)08:21

    あの界隈はネット上での質の悪いママ友サークルって感じ。リアルでもネットでも、変な場所や人に近づいてはいけないのは同じなのにネットだと途端にその判断が甘くなるよね、オンマ世代は特に。

    54
  49. 3278.匿名 :2023/07/10 (月)08:27
    >>3265

    3アカウント載せていて写ってたおすすめ動画からグミシパ用テニシパ用アンチ用って推測されてたよね

    52
  50. 3279.匿名 :2023/07/10 (月)08:36
    >>3220

    ビハの話、見てないの?

    48
    2
  51. 3280.匿名 :2023/07/10 (月)08:40
    >>3278

    あーそうだったね。
    おすすめトレンドはジミン関係ばっかりなのに、おすすめ動画には野球とテヒョンがいた。

    32
  52. 3281.匿名 :2023/07/10 (月)08:42

    グミシパはバンタン以外ケーポ知らないのかな?
    今の若手グルも2人でプラベディズニー行ったりバックハグしたり食べさせ合いほっぺにポッポ普通にあるけどペンは誰一人としてガチなんて言ってる人いないけどな
    純粋にケミとして可愛いって言ってるだけ
    ケミが多かった頃のバンタンと比べても今の若手グルのケミは多いしあのケミでガチになるならガチだらけのケーポ界になるわな

    45
  53. 3282.匿名 :2023/07/10 (月)08:46

    ていうか二人っきりの旅行とか言い出したらそれこそ自分で地雷踏みに行くようなもんなんじゃと思ってしまった

    72
  54. 3283.匿名 :2023/07/10 (月)08:50
    >>3281

    けぽ初心者BBA層の悲劇として後に語られるのであった

    ジミンから教祖に群がる腐ペン層爆誕はまっじで謎

    20
  55. 3284.匿名 :2023/07/10 (月)08:54
    >>3274

    普段の生活で言えることもしない方がいいけどね。孫の誕生とシパツイを同じ垢でしてるおばあちゃんシパいるんだから。
    あと娘の話と魔算術を同じ垢でしちゃう某空さんとか。これが自分の母親なら家を出るわ。

    44
  56. 3285.匿名 :2023/07/10 (月)09:06

    翻訳だからなんとなくだけど、テテジェニ広めたYouTuberが謝罪したの?

    23
  57. 3286.匿名 :2023/07/10 (月)09:09
    >>3241

    テニシパ擬態垢turiをフォローしてたサポちゃんリスト貼ろうか?笑
    グミ関連のツイートないのになんでだろー
    できたばかりの垢をフォローしてたのなんでだろー

    46
  58. 3287.匿名 :2023/07/10 (月)09:24
    >>3253

    本当に久しぶりのライブな気がします最近とある先輩に「ファンに会いたい時や気が向いた時にライブするものだ」と言われたのでこれからはそうする予定です
    最大限こまめに会いに来たいと思います

    グクソンベコマオってカラットが言ってくれてるね

    48
    3
  59. 3288.匿名 :2023/07/10 (月)09:24
    >>3281

    他グルではいくら本人たちが結婚!付き合おう!彼氏!とか言っても、ポッポしてようと一緒の布団に寝ようとベットでじゃれてようと、最終的なガチ思想には行き着かない。(例外もいるけど表で同性愛的なこと言う人ほんといない)根底はあくまでケミが尊い精神。これが普通なのよ、Kポのケミ推し。グミシパマジでやばいんだって。自覚してよ。

    59
  60. 3289.匿名 :2023/07/10 (月)09:27
    >>3275

    そういう人いた

    気に入ったら過剰なほど親切、プラベにすぐ入っていって距離感がおかしい。気に入らないことがあると自分にとって利用価値あるうちは表面上仲良くするけど、価値ないと思ったらバッサリ切り捨てる。我儘だから対等な関係になる友達いない。気を遣ってくれる仕事上の付き合いしかない。周りは大人だからその人に合わせてるのに好かれてると何故か勘違い。
    心の底では気付いてそうだけど、勘違いというかそうやって自分を騙してないとメンタル保てないんだろうなと今振り返るとそう思う

    16
  61. 3290.匿名 :2023/07/10 (月)09:28
    >>3287

    セブチのマネさんに、遠隔で配信止める事もあわせて教えてあげて欲しいw

    24
    3
  62. 3291.匿名 :2023/07/10 (月)09:34

    Gドラソンべのインスト一瞬グクと一緒にピラティスしてるのかと思ったけどさすがに違う人だよね?w

    3
    12
  63. 3292.匿名 :2023/07/10 (月)09:35
    >>3288

    グミの腐売り最盛期とバンタンに新規が大量流入した頃って、おっさんずラブとかきのう何食べたとか(さらには氷川さんの変化とか)一般層にまで男同士の恋愛モノが浸透して流行ってた頃と被ってて、腐に不慣れなおばさんがグミで新しい世界観に触れて夢中になっちゃったんだと思うわ

    30
  64. 3293.匿名 :2023/07/10 (月)09:41
    >>3247

    ハイブ学園が校長先生を筆頭にそんな感じだからね
    けーぽドル(他グル)が韓国の地縁血縁学縁にはうんざりするってバラエティコンテンツで話してたからお国柄なのかもしれないけど
    身贔屓が普通にまかり通る

    39
  65. 3294.匿名 :2023/07/10 (月)09:43
    >>3252

    うわー
    まさにハイブだね

    25
  66. 3295.匿名 :2023/07/10 (月)09:47

    ハイブとサポの妙なシンクロ
    いなくならないわけだよね
    排除する気あるのかな?

    21
    3
  67. 3296.匿名 :2023/07/10 (月)09:48
    >>3292

    GCFTとか見てキラキラしたBLと重ね合わせちゃったのかもね

    6
    15
  68. 3297.匿名 :2023/07/10 (月)09:49
    >>3295

    兵役までは放置かもね
    全員兵役行ったら一気に取り締まるとか?
    マンネラが一番の被害者だから

    18
    1
  69. 3298.匿名 :2023/07/10 (月)09:50
    >>3296

    BLってそんなにキラキラしてる?
    腐臭しか感じない

    26
  70. 3299.匿名 :2023/07/10 (月)09:52
    >>3298

    一般に流行ったBLの話だよ

    7
    3
  71. 3300.匿名 :2023/07/10 (月)09:55
    >>3297

    情報は集めてると思うけどハイブだけにどの部分を誹謗中傷やアンチ行為としてるか微妙
    とりあえずメンバーサセン(ナムグクテヒョン)とシパ的な妄想(セクハラ)は訴追準備してると思う
    特に、虚偽の事実によるセクハラ誹謗中傷って同性愛妄想だと思うけど
    シパ絵等の悪性掲示物も含めて

    14
  72. 3301.匿名 :2023/07/10 (月)09:57
    >>3299

    フィクションの中でしか見たことなかったBLが世界的なグループの中で起きてると思って興奮しちゃったんだろうね
    それもフィクションなんだけどね

    46
  73. 3302.匿名 :2023/07/10 (月)09:57
    >>3299

    きのう何食べもおっさんも両方とも地味なおっさんの話だよ
    生々しいラブ的なこと一切出てこないから一般ウケしたんじゃなくて?

    40
  74. 3303.匿名 :2023/07/10 (月)09:59
    >>3301

    BLに興奮する人って限られた層だよね
    同じフィクションでもアイドルといえばリアコじゃないの?
    バンタン特殊すぎない?

    28
  75. 3304.匿名 :2023/07/10 (月)10:00
    >>3303

    リアコは年齢的にムーリーなヴォケババァの集まりだからね

    23
    1
  76. 3305.匿名 :2023/07/10 (月)10:01
    >>3293

    ビッヒまでは贔屓少ない方だと思うけどねハイブになってからはほんとわからん

    3
    17
  77. 3306.匿名 :2023/07/10 (月)10:01

    改めて考えてたんだけど、サポやらアンチやらの事が明るみに出たせいでグミケミを楽しめなくなったのが悲しい。それまでは仲良しで可愛いねー!と思って見ていたのに今は二人が隣に並んでいるだけでも嫌悪感がある。他ケミは大好きなのにグミだけが推せない。二人にはなんの罪も無いのに。
    以前の私ならジミンのアルバムも雑誌も喜んで買っていたはずなのに今はサポやアクゲが喜ぶ事なんかしたくない!の気持ちの方が強くてFACEも雑誌も買わなかったしMVも手紙のLive Clipも見なかった。
    ジミンが優しくて愛情深くて可愛らしくてでも凄くかっこいい人だって事もちゃんとわかっているのにどうしても応援できない。前みたいに愛でる事ができない。グミだって仲の良い兄弟、仲間、友達なのはわかっているのに気持ち悪いイメージがついてしまってもう見れない。苦しい。
    ここに来てるサポ、アンチ、アクゲ、裏で悪口大会してる人、妄想垂れ流しシパの人達に言いたい。あなた達のせいだよ。
    私の可愛いジミンを、グクミンを返してよ。

    57
    26
  78. 3307.匿名 :2023/07/10 (月)10:02
    >>3302

    私どっちも見たことないけど、要はあれをきっかけに男同士の恋愛コンテンツが流行ったってことなんじゃない?

    11
  79. 3308.匿名 :2023/07/10 (月)10:02

    というか、そもそも一般的な腐女子の言う「ガチ」はフィクション前提の「ガチ」なんだよね
    グミシパと一部のグジシパが異常すぎる

    54
  80. 3309.匿名 :2023/07/10 (月)10:05

    噂の相手が女の人ならアイドルとしての自覚がないと叩かれて、メンバー間なら喜ばれるって考えたら異常だね。

    79
  81. 3310.匿名 :2023/07/10 (月)10:06
    >>3306

    自分はジミンは全然受け入れられるけど、グミシパさえいなかったらグミも普通に可愛いっていう目で見れたんだろうなと思ってるよ
    メンバー本人っていうんじゃなく、ほんとグミシパがただただ不快
    昨日もグミの仲の良さを認められないんだねっていう人きてたけど
    それなら自浄してくれよって思う

    86
  82. 3311.匿名 :2023/07/10 (月)10:09

    グミもグテも新規で爆増したと思うけど、アンチがグミシパにばかり偏ってるのはグループ内でのメンバーの立ち位置と元々攻撃性が高いペンの気質のせいかね

    50
  83. 3312.匿名 :2023/07/10 (月)10:11

    例えばだけどジミンとスルギがマリモでお揃いとかスルギの誕生日にWラしてる覚悟を感じるとか呟いても、これはグミシパとやってること同じだからグミシパは怒れないよね?

    90
    2
  84. 3313.匿名 :2023/07/10 (月)10:11
    >>3305

    ハイブになったのって割と最近だよね
    いやそれまでも全然公平ではなかったけど

    67
  85. 3314.匿名 :2023/07/10 (月)10:19
    >>3313

    ビッヒの時代から公平と感じたことはない
    メンバーひとりひとりをOT7というまやかしで縛ってただけ
    OT7だからといって公平ではないという矛盾が常にあったよ

    83
  86. 3315.匿名 :2023/07/10 (月)10:22
    >>3312

    怒れないよねサポの言い分だと

    69
    1
  87. 3316.匿名 :2023/07/10 (月)10:24
    >>3311

    そもそもボは最初から邪魔されてるとか嫌がらせされてるとか被害妄想とセットで情弱信者を洗脳してきたからね

    45
  88. 3317.匿名 :2023/07/10 (月)10:26
    >>3309

    メンバー間で恋愛してて、しかも恋人同士は仕事そっちのけでラブラブで他のメンバーにはイヤイヤ絡んでるとか異常な妄想
    マンネに一番頼られるヒョンというポジションの取り合いや、生意気なマンネってケーポというか韓国あるあるだけど、それと全然違う

    40
  89. 3318.匿名 :2023/07/10 (月)10:27
    >>3315

    それだとジミンスルギで揶揄ってるぱるの人達もテテジェニに関して怒ったりできないと思う

    報復行為は意味ない

    21
    77
  90. 3319.匿名 :2023/07/10 (月)10:31

    全然流れ読んでないけど
    空ちゃん公式引用して何言ってんの
    怖すぎ

    59
  91. 3320.匿名 :2023/07/10 (月)10:31
    >>3314

    他グルに詳しくないけど人気メンなのに事務所がむしろ推そうとしないって他にもあるのかな
    エクソの中華メンとか?ベクとか?ベッキョンは一番人気あると言われる割には事務所的な推しメンは相変わらずカイだよね 

    21
  92. 3321.匿名 :2023/07/10 (月)10:31
    >>3318

    最近ジミンスルギ板が動いてるのもなんか変だよね

    40
  93. 3322.匿名 :2023/07/10 (月)10:32

    テニが匂わせっていうならジミンスルギもだよねっていう返しならまだしも、無意味に呟くのは違うと思う

    62
  94. 3323.匿名 :2023/07/10 (月)10:34
    >>3309

    そうなんだよ 本人たちが言ってないんだから、どっちも妄想で同列なのに片方は事実として批判され、片方はエンタメとして消費され、ガチだと応援されるっておかしいだろって話

    どっちも鍵しろだし、どっちも誹謗中傷の根拠にはならない

    33
  95. 3324.匿名 :2023/07/10 (月)10:35
    >>3319

    見たけどドン引き
    貴方とかあの子とか、妄想の世界に入り込んじゃってるけど大丈夫か
    公式にあれぶら下げるのやばすぎるわ

    71
  96. 3325.匿名 :2023/07/10 (月)10:36

    そらちゃんのツイ鳥肌

    46
  97. 3326.匿名 :2023/07/10 (月)10:41
    >>3320

    推さなくてもその子達は人気があるからでは?人気者は複数いた方が儲かるから、二番手三番手?を推すのかも。競わせればオタクは積むし、推さないと不満からまた積むし。

    21
    1
  98. 3327.匿名 :2023/07/10 (月)10:42

    どんなツイか見たいけど怖すぎて見に行く勇気ないわ…

    23
  99. 3328.匿名 :2023/07/10 (月)10:43

    YouTubeを通報しても意味ないとされてたけど、そんなことはないみたいだね
    どんどん晒されて訴えられればいいよ
    2年間もアンチ行為に励んでたくせに今さら謝罪しても遅い

    탈덕수용소を運営したパク・ジュアです。
    パク・ジュア 2023.06.29 23:07
    こんにちは、탈덕수용소(YouTubeチャンネル)を運営していたパク・ジュアです。
    最初の映像を上げた時から私のチャンネルがハッキングされるまで、私がどれほど悪意のある映像を上げたのか私も知っています。私が元凶だったようです。
    有名なアイドル/俳優を狙撃すれば、そのアイドル/俳優のファンたちが見るから、再生回数も上がり、収入も増えるだろうと考えました。予想通り、再生回数は時間が経つにつれてますます上がり始め、私は注目に値する収入を得ました。私の動画に出てきたアイドルと俳優にはとても申し訳ありません。防弾少年団のV様が私のチャンネルを知っていると関与させ、さらに狙撃したことは非常に彼に申し訳なく思っている。また、インターネット上の映像と写真を切り取って誇張された虚偽の事実を作り、精神的苦痛を与えたことを本当に申し訳ありません。ファンの方にも申し訳ありません。二度とそんなことはしません。
    今回私のチャンネルがハッキングされたので、私のEメールがハッキングされています。今回のことでチャンネルがなくなり、私はこれまで私の犯罪について再考しました。私がこの文を載せる理由は、所属事務所と芸能人からの告訴、被害補償を避けたいからです。
    (中略)
    約2年ほどの犯罪が「申し訳ありません」が5文字で許されないことを私もよく知っています。本当に申し訳ありません。私のビデオを見て傷ついた人、当事者にも謝罪します。

    84
    1
  100. 3329.匿名 :2023/07/10 (月)10:43

    ダッコちゃんにグルチャ晒されたサポまたいたね
    ほんとあの内容で沸けば沸くほど本読んでないっていってるようなものなんだけど
    恥ずかしくないのかな

    72