アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3129.匿名 :2023/07/10 (月)00:17

    グミグテどっちが仲良しかなんて話じゃないんだけど
    みんな当たり前に仲は良いでしょ
    本人達も言ってるし
    グテのプラベを見たくない認めたくない人が難癖つけてるだけ

    71
    2
  2. 3130.匿名 :2023/07/10 (月)00:17
    >>3127

    ま、それはそうだ。ここで言っても鍵パカ達はなくならないね。

    9
  3. 3131.匿名 :2023/07/10 (月)00:17
    >>3114

    アンチの嫉妬にしか聞こえんのだが

    55
    3
  4. 3132.匿名 :2023/07/10 (月)00:18
    >>3114

    おやすみなさい

    38
  5. 3133.匿名 :2023/07/10 (月)00:18
    >>3129

    かわいそうに

    15
  6. 3134.匿名 :2023/07/10 (月)00:19

    グミシパアイコン大昔のしかないもんね
    今に満足してないてか今グミ何もないからかと思ったけどジミンからグク可愛がるホビ見送りとかあるのにね
    あれじゃ嫌なのか

    40
  7. 3135.匿名 :2023/07/10 (月)00:19
    >>3128

    じゃ私も検索かけてこようかな

    9
  8. 3136.匿名 :2023/07/10 (月)00:20

    サポが潜ってるのにそれでもまだここでシパ話してたらその時に文句言ってくれないかな

    20
    1
  9. 3137.匿名 :2023/07/10 (月)00:21
    >>3099

    普通はその思考だし正論だけどサポがその関係性の思い込みでアンチしてるから。
    テテがグクと仲良いと火消し、腐売り、ジミンちゃんを傷つけてひどいとか言うから。
    グミを信じていても、グテも仲良いねと思えないのかと思うよ。
    グミが劣勢とか他人の関係性に勝ち負けの思考をいい大人が持っているのが意味わからない。

    62
    1
  10. 3138.匿名 :2023/07/10 (月)00:23

    自分が見てきたコンテンツで覚えてる限りここ一年グクからジミンに絡んだのってほぼ見ていないと思う
    タリョラのツルツルサッカーはどうだったっけ?
    あれもジミンからだったような

    27
    4
  11. 3139.匿名 :2023/07/10 (月)00:24
    >>3134

    言われてみるとグミ発信のセルカはここ最近なさそうだね

    27
  12. 3140.匿名 :2023/07/10 (月)00:25
    >>2923

    あんな手の込んだ料理を
    何回か作ってくれてる時点で
    我関せずではないよね
    涙をおふきよ

    77
    2
  13. 3141.匿名 :2023/07/10 (月)00:25

    ジョングクチャイナありがたやー
    サポもガチだと思うならもっと金出して二人を応援せんかい

    68
  14. 3142.匿名 :2023/07/10 (月)00:28
    >>3140

    そもそもグクから作ったという発言とかがないよねっていう話だからさその返信だと堂々巡りになっちゃうわな

    2
    79
  15. 3143.匿名 :2023/07/10 (月)00:30
    >>3141

    見てきた!巨大スクリーンすご!
    いやほんまやで。垂れ流し腐活動してないでこのくらいドーンとお金出して欲しいな。

    46
    1
  16. 3144.匿名 :2023/07/10 (月)00:30
    >>3099

    仲良しでいいじゃんね。こんな質問するからあったよって訂正されるんだと思うよ。

    セーヌ以降グクからって何かあったっけ?
    あえて言うならユンギコンの喫煙同車くらいかな

    34
  17. 3145.匿名 :2023/07/10 (月)00:31
    >>3128

    自分も見たよ。ま○○て人だよね?
    凄い勢いでやばいツイしまくってるね
    要注意だわ

    22
    2
  18. 3146.匿名 :2023/07/10 (月)00:31
    >>3142

    グクが作ったならグクからの料理やろ
    嫌ならそもそも作らんし遊ばん

    63
  19. 3147.匿名 :2023/07/10 (月)00:32

    みんなメンバーの仲良しエピとか最近何もないとか、すごい詳しいね。感心するわ

    4
    19
  20. 3148.匿名 :2023/07/10 (月)00:32
    >>3144

    アタオカ発言してそれを指摘されるとすぐ被害妄想でマウントとか言い出すいつものやつだよね
    都合悪くなるといっつもこれ

    40
  21. 3149.匿名 :2023/07/10 (月)00:33
    >>3142

    テヒョンからマッククス食べに行いい?ってきいてみた ではなく 食べに行くと言った という決定的な話が出てるのに何でグクから話がないからなかったことになるのかわからない
    電話で断られたらそもそも食べに行くなんて話出ないか、聞いてみたけどダメでしたっていうよね?
    OKだったから食べに行くって言ったんでしょ

    87
  22. 3150.匿名 :2023/07/10 (月)00:34
    >>3145

    グミシパ、何人やばいの抱えてんのや

    47
  23. 3151.匿名 :2023/07/10 (月)00:34
    >>3142

    何か言ってやろうと思ってるんだろうけど色々ブーメランになるからもうやめときな笑

    53
  24. 3152.匿名 :2023/07/10 (月)00:35
    >>3087

    みみずくがちゃんと沸いてたよ

    6
  25. 3153.匿名 :2023/07/10 (月)00:35

    どっちからに拘らないとメンタル保てないんだよ
    そんな小さいこと気にしたところでボウリング試写会スキーウガと飲みどれも必ずグクからテテへの会話とかもあるのに
    友達居ないか、馬鹿じゃないのかまじで

    61
    2
  26. 3154.匿名 :2023/07/10 (月)00:36

    クオズが特別でよかった

    1
    13
  27. 3155.匿名 :2023/07/10 (月)00:36
    >>3149

    グクだったら作ったものWラに上げてくれる気もするから半信半疑で捉えてるよ

    3
    113
  28. 3156.匿名 :2023/07/10 (月)00:36
    >>3153

    スキーは微妙

    3
    86
  29. 3157.匿名 :2023/07/10 (月)00:36
    >>3145

    そそ、ま○く
    害悪リツイしてるし、アンチについても含んだ言い方してるから注意した方が良さげだよねー

    32
  30. 3158.匿名 :2023/07/10 (月)00:37
    >>3155

    毎日何かしら作っててもおかしくないけど上げてないよ?
    そもそも作って貰ってないならそんな話出ないから本人発言信じないで何信じるの
    おばばの妄想信じるタイプ?

    72
    1
  31. 3159.匿名 :2023/07/10 (月)00:37

    本人発言信じないでなにしんじるんですかー?
    赤の他人の見解信じる?

    58
    4
  32. 3160.匿名 :2023/07/10 (月)00:38
    >>3153

    セーヌ以降で会話してる人とそれより前からで会話してる人がいるから会話成立してないんだと思う

    3
    41
  33. 3161.匿名 :2023/07/10 (月)00:38
    >>3160

    せーぬ以降もグクから絡んでるのあるよね
    今だってあの二人なら遊んでてもおかしくないよ

    41
    2
  34. 3162.匿名 :2023/07/10 (月)00:40

    テテがソジュンに料理作ってもらって食べた
    グクがジミンに料理作ってもらって食べた
    同じ片方の発言のみでこれなら何も気にしないんだろどうせ
    なんでグテになると認めれないんだよ

    66
  35. 3163.匿名 :2023/07/10 (月)00:41
    >>3158

    グクは気分によるけど、Weverse内の会話とかで出たものとかは上げてくれることあるよ

    グテは2人でWラできないとか言ってるの見たことあるけど、テテのその発言はオッケーなんだ?
    それなら2人のカラオケWラはなんでやらないんだろうね

    あカラオケWラ話の直後にセーヌね

    4
    90
  36. 3164.匿名 :2023/07/10 (月)00:41
    >>3163

    嵐来ることわかってるからグク
    インラも発狂BBAが湧くの分かってたしな

    81
    1
  37. 3165.匿名 :2023/07/10 (月)00:42

    よし!ここで言われてることが本当かどうか自分の目で見てくる!

    7
  38. 3166.匿名 :2023/07/10 (月)00:42
    >>3156

    なんで微妙なの?
    ジミンのジの字も出て来ないから?
    めちゃくちゃ楽しそうじゃん

    63
  39. 3167.匿名 :2023/07/10 (月)00:43
    >>3160

    サポのセーヌ以降のこだわり意味わからん

    70
  40. 3168.匿名 :2023/07/10 (月)00:43

    グミはガバガバ判定なのにグテにはやたら厳しいな笑

    94
    1
  41. 3169.匿名 :2023/07/10 (月)00:43
    >>3164

    なるほどそういうことなら少し納得インスタ削除的なね

    5
    33
  42. 3170.匿名 :2023/07/10 (月)00:43

    てかあれだけ遊んでたりゲームしてるなら今頃だってゲームなりしててもおかしくないよ
    グテの仲の良さだけどうにかして認めたくないのバレバレ

    82
  43. 3171.匿名 :2023/07/10 (月)00:44
    >>3163

    なんで?やればいいんじゃないの?

    19
    1
  44. 3172.匿名 :2023/07/10 (月)00:44
    >>3167

    セーヌ言いたいだけでしょ
    あと期限決めないと色々出されちゃうから

    58
  45. 3173.匿名 :2023/07/10 (月)00:45

    教祖が都合悪いことはテテの虚言癖って布教してそう
    グルチャでボが虚言癖があるって言ってたよね?
    グテの旅行もマッククスもテテからしか話してなかったら虚言で信者を落ち着かせる
    ウガと一緒にいるのはグクは嫌だけど断れないと信者を落ち着かせる
    ケーポの他の界隈知らないけどこんなめんどくさい人たち他にはいなさそう

    77
  46. 3174.匿名 :2023/07/10 (月)00:45

    グクのvibemvテテと一緒に観たテテ点心の話だってグクからだけの言及なのになんでテテだけ本人発言嘘呼ばわりされなきゃいかんの

    115
  47. 3175.匿名 :2023/07/10 (月)00:47
    >>3166

    スキーってグクやテテからなんか話出てたっけ?知らないだけならごめん

    8
    2
  48. 3176.匿名 :2023/07/10 (月)00:48
    >>3168

    遂にジミンがエアコンにまでされるレベルでガバガバよ笑

    65
  49. 3177.匿名 :2023/07/10 (月)00:49
    >>3163

    お互いソロ活始まったし普通に都合つかないんでないの?
    テヒョンもそもそもすぐやります とは言ってないよね

    ていうかどんだけセーヌ川好きなんだよ

    69
    2
  50. 3178.匿名 :2023/07/10 (月)00:49
    >>3155

    あの写真のも作ってあげたやつかもしれないよw

    75
    1
  51. 3179.匿名 :2023/07/10 (月)00:49
    >>3157

    ね、やばいと思う。真性っぽい?
    様子みて通報板に垢あげよう

    44
    1
  52. 3180.匿名 :2023/07/10 (月)00:52
    >>3167

    セーヌ前だとグテ仲良し色々出されて不都合なのかしら。どう見ても仲良いから今後も絡むと思うよ。地雷多くて大変だね。

    61
  53. 3181.匿名 :2023/07/10 (月)00:52
    >>3174

    字幕着く前に先走って、点心の話してる時のグクの可愛い思い出し笑い見てジミンちゃんの事だからだ♡ってツイしてたサポおったな。

    91
  54. 3182.匿名 :2023/07/10 (月)00:52
    >>3163

    アンチテニグミシパが尻尾だしたよ笑

    72
  55. 3183.匿名 :2023/07/10 (月)00:53
    >>3176

    2人が否定しないから付き合ってるってのもあったよね
    どんだけガバガバよ

    40
  56. 3184.匿名 :2023/07/10 (月)00:54

    グミシパはグテのエピを一生懸命無かったことにしたいのはとても伝わった
    そうだよね、本当だと認めちゃったらグミ成り立たないもんね

    70
  57. 3185.匿名 :2023/07/10 (月)00:54

    セーヌ川好きすぎでしょ
    もうセーヌ川に住みなよ

    67
  58. 3186.匿名 :2023/07/10 (月)00:55
    >>3182

    今日は我慢がきかないみたい
    寝ればいいのに

    49
  59. 3187.匿名 :2023/07/10 (月)00:56
    >>3181

    それ誰だっけ
    スクショあったよね見たよ
    実際はテテの話してる時というので爆笑したよ

    59
  60. 3188.匿名 :2023/07/10 (月)00:56
    >>3179

    うーん
    ツイ見た感じは情弱新規な感じがするね
    私も注視しとくー

    18
  61. 3189.匿名 :2023/07/10 (月)00:58
    >>3178

    テテは試食2回だったよね?
    グクの写真は完成レシピのだから違うと思うよ

    2
    88
  62. 3190.匿名 :2023/07/10 (月)00:59
    >>3185

    サポが住んだら一気にドブ川になって生態系崩れちゃうよ
    セーヌ川かわいそう

    48
    3
  63. 3191.匿名 :2023/07/10 (月)01:02
    >>3189

    分からないよー?
    表に出てるものが全てでは無いでしょ?w

    63
    2
  64. 3192.匿名 :2023/07/10 (月)01:02
    >>3163

    weverse内の会話であげてくれたものとは?
    料理はグクとアミの会話で出た話だよね
    マッククスはテヒョンとアミの会話で出たんだよ
    今までメンバーとアミの会話でグクが絡んだものは必ず出てたの?

    29
  65. 3193.匿名 :2023/07/10 (月)01:02

    ここ見てるとテテペンさんフラストレーション溜まってるんだなとしみじみ思う

    5
    93
  66. 3194.匿名 :2023/07/10 (月)01:03
    >>3163

    これからやるかもしれんけど?

    29
  67. 3195.匿名 :2023/07/10 (月)01:03
    >>3189

    試食 とはいってなかったよ
    2回食べました とだけ

    69
    3
  68. 3196.匿名 :2023/07/10 (月)01:03

    写真の有無関係なくテテが作ってもらって食べたと言うならそうなんだよ
    それ以外は妄想憶測

    78
  69. 3197.匿名 :2023/07/10 (月)01:04

    グクが写真をあげないから半信半疑という価値観も謎だわ
    片方の発言のみで証拠がない場合には半信半疑ならほとんど全てのことを疑って生きてるんかな

    81
  70. 3198.匿名 :2023/07/10 (月)01:04
    >>3193

    物分かりの悪い人くるからテヒョンペンじゃないのにイラっとするよ

    65
    3
  71. 3199.匿名 :2023/07/10 (月)01:05

    グクしかわからないことをなんでみんなあんなに断定的に言えるんだろう

    31
  72. 3200.匿名 :2023/07/10 (月)01:06
    >>3193

    正論言われてずっとサポイライラしてるでしょ

    63
  73. 3201.匿名 :2023/07/10 (月)01:06
    >>3193

    一年以上アンチされてるからサポへの怒りはたまってるよ

    95
    2
  74. 3202.匿名 :2023/07/10 (月)01:06

    誰が来てもいいし、何ならテーマもない板でしょ

    9
  75. 3203.匿名 :2023/07/10 (月)01:07
    >>3199

    たとえばどのへんが?

    1
  76. 3204.匿名 :2023/07/10 (月)01:07

    ここ見てるとグミシパさんフラストレーション溜まってるんだなとしみじみ思う

    98
  77. 3205.匿名 :2023/07/10 (月)01:07

    試食か試食じゃないかが大事なの不思議。
    なんなら試食何回かの方がテヒョンの好みが反映されてそうで嫌じゃないの?

    101
  78. 3206.匿名 :2023/07/10 (月)01:07
    >>3107

    何もなさそうだよね
    会ってたかも?みたいなのもないし

    2人にとっては
    この距離感がちょうどいいのかもね

    79
  79. 3207.匿名 :2023/07/10 (月)01:08
    >>3193

    溜まってるのはセーヌシパだとしみじみ思う

    83
  80. 3208.匿名 :2023/07/10 (月)01:08
    >>3193

    フラストレーションの意味分かってる?
    ソロ活終わった人のペンじゃあるまいし、グクのソロ活見てこれから来る推しのソロ活に期待しかしてないのに欲求不満になんてならないんだよなー

    91
  81. 3209.匿名 :2023/07/10 (月)01:09

    ここ見てるとグテシパさんフラストレーション溜まってるんだなとしみじみ思う

    8
    141
  82. 3210.匿名 :2023/07/10 (月)01:09

    ここ見てるとグミサポさんフラストレーション溜まってるんだなとしみじみ思う

    138
    1
  83. 3211.匿名 :2023/07/10 (月)01:11

    ここに来ても更にイライラするだけだろうに
    テテペン憎しでやめられないんだろうね

    106
  84. 3212.匿名 :2023/07/10 (月)01:11
    >>3207

    全く関係ない話題にまでセーヌ川絡めてくるし、セーヌ川が1番じゃないと気が済まないセーヌ川アクゲかもしれない

    102
  85. 3213.匿名 :2023/07/10 (月)01:11

    言いたい事なくなったんだな

    73
  86. 3214.匿名 :2023/07/10 (月)01:14
    >>3195

    本人が言ったわけじゃなくてWeverseの返信コメだよね?そこには試食って書いてあるよ

    33
  87. 3215.匿名 :2023/07/10 (月)01:14
    >>3110

    ナムからグクへのコメントもあったし、愛あふれる内容だったよね

    55
  88. 3216.匿名 :2023/07/10 (月)01:14

    テテペンさんとかグテシパさんとかさん付けがサポで流行ってるんだね
    私たちは冷静で良心的ですアピールなんかな

    112
  89. 3217.匿名 :2023/07/10 (月)01:16

    何言っても無駄だよ
    ここには他人に言われて自分の意見を変える人なんて集まってないからね
    まあ、サポシパもそうだろうけど

    26
    1
  90. 3218.匿名 :2023/07/10 (月)01:17
    >>3178

    同日に森2でテテ絶賛してたスユクの写真もあがってた。

    103
    2
  91. 3219.匿名 :2023/07/10 (月)01:17
    >>3216

    冷静と良心とか一番持ってないな…今更汚名返上は無理よ

    41
  92. 3220.匿名 :2023/07/10 (月)01:20
    >>3218

    テテだけじゃなくメンバー全員絶賛してたよ

    45
    6
  93. 3221.匿名 :2023/07/10 (月)01:20
    >>3214

    2回も試食したんだ 辛さ調整かな

    91
  94. 3222.匿名 :2023/07/10 (月)01:21
    >>3218

    あれ食べてみたいわー

    51
    1
  95. 3223.匿名 :2023/07/10 (月)01:21

    正直言ってプラベがどーのどうでもいいのよ
    無事にソロ活を迎えさせてほしいのよ

    70
  96. 3224.匿名 :2023/07/10 (月)01:21

    どれだけこんなマイナー掲示板で自分に言い聞かせてもこれまでのグテからして今頃ゲームしてたっておかしくないよ
    必死にどうにか否定しようと文字打ってる間とかね
    今後も何かしら遊んでるだろうに意味の無い事に必死になってんのな

    68
  97. 3225.匿名 :2023/07/10 (月)01:21
    >>3220

    ホビグテのビハの話じゃない?

    75
    1
  98. 3226.匿名 :2023/07/10 (月)01:22
    >>3217

    荒れてない時は意外と素直な人も多い

    2
    4
  99. 3227.匿名 :2023/07/10 (月)01:23

    ジミンがwラかIGに来ないことにはサポやジミンペンの欲求不満解消は無理だね

    53
    1
  100. 3228.匿名 :2023/07/10 (月)01:25
    >>3227

    来てもグミがなかったら来て無いのと一緒なんじゃ?

    97