アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3330.匿名 :2023/07/10 (月)10:46
    >>3328

    HYBEは示談には応じないっていってるのに何を無駄な事やってるんだろうね。

    97
  2. 3331.匿名 :2023/07/10 (月)10:50
    >>3328

    その収入全額補償に充てろよと思うわ都合良すぎ

    73
    1
  3. 3332.匿名 :2023/07/10 (月)10:52
    >>3328

    탈덕수용소でYouTube検索したけどバンタンだけじゃなくてほぼ全てのアイドルに同じことをしてたみたい
    悪質性が高い
    今そのチャンネルは無いみたいだけどショート動画でその悪質行為が拡散されてる
    イリチルやヨジャグルを取り上げた回数が多いみたい
    そのファンの人達から吊し上げに遭ってる
    因果応報、当然の報いだよね

    85
  4. 3333.匿名 :2023/07/10 (月)10:52

    やっぱアンチ行為やってるときってそればかりになって気が付かないけど、
    ふと我に返ったときにヤバイことやってるなって気が付くんだろうね
    まぁ時既に遅しだけど

    60
  5. 3334.匿名 :2023/07/10 (月)10:53
    >>3305

    ビッヒのときもハイブになってもク〇ですよ。

    36
  6. 3335.匿名 :2023/07/10 (月)10:54
    >>3309

    異常だね
    流石に都合が良過ぎること言ってるの自覚してほちい

    40
  7. 3336.匿名 :2023/07/10 (月)10:54
    >>3332

    いろんな事務所からそれぞれ訴えられるんじゃない?
    ジンじゃないけど、わざわざ苦労を買ってアンチは何をしたいのか
    本当にパボだと思う

    68
  8. 3337.匿名 :2023/07/10 (月)10:55
    >>3328

    >インターネット上の映像と写真を切り取って誇張された虚偽の事実を作り

    最初の済州、ハリボのときからずっとこうなんだけどさ、
    今出てるパリの内容もこれまでとどう違ってどこが信頼できるのかしっかり説明できる人はいないでしょ テニで信頼できるネットの情報なんて一つも無い
    これらを根拠にしてガチだの言ってる人はどれだけやばい橋を渡ってるか自覚して

    98
    3
  9. 3338.匿名 :2023/07/10 (月)10:57
    >>3329

    サポはお金かけない、は相変わらずだよね

    36
    1
  10. 3339.匿名 :2023/07/10 (月)10:58
    >>3328

    最近、通報では埒が明かない場合ハッキングの方向なんだろうか?
    効果は一応あるみたいだよね。

    58
  11. 3340.匿名 :2023/07/10 (月)10:59

    そらちゃん、とうとう頭のネジ取れちゃったの?
    あれは怖すぎる。

    46
  12. 3341.匿名 :2023/07/10 (月)10:59
    >>3337

    テニの場合はあのジャーナリストがこのYouTuberにあたるんじゃないの?
    もし虚偽や切り取りならば

    49
    1
  13. 3342.匿名 :2023/07/10 (月)11:01
    >>3318

    その通りだね。同じことしてるんだからね。

    23
    30
  14. 3343.匿名 :2023/07/10 (月)11:02
    >>3341

    全然btsとは関係ないんだけど、インスタで過激なことを書いていた日本人がハッキングされたのは見たことある。
    本当に全て使えなくなっていて、今でも使えていない。
    あのジャーナリスト、当時のインストでは、テテジェニって明言してたよね?

    47
  15. 3344.匿名 :2023/07/10 (月)11:04
    >>3343

    あのジャーナリストは最近も別人をテテジェニとか言ってたし、顔の判別ついてないでしょ
    友人が確定したみたいなこと言ってたけど虚言が多いから本当に何も信用できないよ

    70
    2
  16. 3345.匿名 :2023/07/10 (月)11:05

    サインの人もテニシパ擬態したサポだったし、情報元()
    案の定フェイクだった

    情弱が多くてほんと嫌になるね

    72
  17. 3346.匿名 :2023/07/10 (月)11:06

    ハイブ、グクのソロ活時期に本出さなくても良かったのに。

    48
  18. 3347.匿名 :2023/07/10 (月)11:06
    >>3344

    あのジャーナリストは最近ならばテヒョンのセリーヌ(ショップから出てくる姿)をインスタに上げてたことしか知らない
    顔の区別がついてないは無いと思う
    黒髪から金髪に変わっててもピンポイントでテヒョンを狙ってた

    5
    60
  19. 3348.匿名 :2023/07/10 (月)11:07
    >>3260

    これを知らないアミがいる??

    35
    1
  20. 3349.匿名 :2023/07/10 (月)11:08
    >>3348

    ほとんど知らねーと思う
    当時推してないとわからないんじゃない?
    今の方達調べねーもん

    26
    1
  21. 3350.匿名 :2023/07/10 (月)11:09
    >>3347

    それ以外でインストにあげてすぐ下げた別人とかあるんだよ
    他にもテニシパに送ってる別人とかね

    本物が撮れたときがあるからといって実際は分かってないと思うよ

    57
    2
  22. 3351.匿名 :2023/07/10 (月)11:10
    >>3318

    じゃあジェニジヨンで揶揄うのもダメってこと?おかしくない?

    2
    37
  23. 3352.匿名 :2023/07/10 (月)11:11
    >>3348

    いるから問題なんじゃない?
    アミと名乗っていても知識の深さって人それぞれだよ
    美談系だってそれらしいことを言われれば事実とは違ってもさも事実のように広まっていくのを何度も見てきた

    35
  24. 3353.匿名 :2023/07/10 (月)11:11
    >>3349

    ほんと調べないよね

    すごい実感するけど、調べないでおちてるのを信じるし訂正もしない
    それで威張ったり被害者意識はやめてほしい

    36
  25. 3354.匿名 :2023/07/10 (月)11:13
    >>3340

    120以上いいねがついてるのもこわい

    27
  26. 3355.匿名 :2023/07/10 (月)11:14
    >>3352

    ここだって昨日、ジミンが下宿したのはパンPDの家だって言われたら信じて疑わない人もいたよね
    goodの数に驚いたよ
    会食の時もシュチタでもジミン本人がパンPDなんて一言も口にせず別なPDの家に泊まり込みで作業したと話していたのに

    36
    3
  27. 3356.匿名 :2023/07/10 (月)11:14
    >>3349

    調べるも何もバンタンが出てた日本の雑誌見たいなー、インタビュー読みたいなーって思ったらすぐ出てくんのに

    26
    1
  28. 3357.匿名 :2023/07/10 (月)11:17
    >>3354

    いまだにフォローしてる人たちが怖いよね
    まともな人はいないと思いたい

    29
  29. 3358.匿名 :2023/07/10 (月)11:18
    >>3318

    揶揄って誂ってるだけならダメだけど、テテジェニを匂わせと言うならこれは?って感じのは良いと思う。
    テニシパ=サポは聞かなくても、その他の人達に知って貰える。

    ジミンの事をじゃなくて、匂わせとはみたいな。

    32
    2
  30. 3359.匿名 :2023/07/10 (月)11:18
    >>3356

    そこまでの興味がある層ではないんだと思う
    言われたらすぐに信じてしまうライト層が多いよ
    シパじゃなくてもショートや切り取りで満足してる人多数だし
    コンテンツを隅々見たり昔の記事を漁ったりはしないんだと思う

    17
  31. 3360.匿名 :2023/07/10 (月)11:21
    >>3359

    作る側もそれを知ってるから長い動画が減ってるよね
    長くて15分ぐらい
    たいてい10分前後
    それで続きにしてることが多い
    ep1〜ep6ぐらいにまとめて

    9
  32. 3361.匿名 :2023/07/10 (月)11:22
    >>3355

    それを信じたわけではなく勘違いしてる人が多かったってことじゃない?
    すぐ下で訂正入ってたし、書いた人も 謝罪してたよ

    27
    4
  33. 3362.匿名 :2023/07/10 (月)11:22
    >>3358

    ジヨンペンじゃないけど
    むだに反感を買うだけだと思うよ
    他グルのメンバー使うのは尚更に

    5
    35
  34. 3363.匿名 :2023/07/10 (月)11:24
    >>3361

    訂正入らなかったらそのままgood多数だったけどね
    gcftもそういう状態なんでしょう

    8
    27
  35. 3364.匿名 :2023/07/10 (月)11:26
    >>3318

    ジミンスルギでタグ付けてツイ拡散してる人なんていないよ

    仮定の話

    42
    1
  36. 3365.匿名 :2023/07/10 (月)11:27
    >>3339

    リアルラブ拡散されたら、グクもジミンも嫌な思いするだろうな。グクこれからソロ活なのに。2人ともこれから兵役なのに。最悪だろう。

    61
  37. 3366.匿名 :2023/07/10 (月)11:27

    ここバンタン以外の話も良い?
    ハイブ?「結」使いがちじゃない?「結」の漢字が名前に入ってるアミだった友達LYSの時泣いて喜んでたんだけど、今はエンジンでまたエナプの新曲のタイトルが「結」で発狂してる

    13
  38. 3367.匿名 :2023/07/10 (月)11:28
    >>3301

    今思うとフィクションなんだよね
    私もシパ目線で見てた時期は、コンテンツとかから色々探っちゃって、COしてもしなくても生きづらい世の中だろうから陰ながらこっそり応援しようとか思ってた
    興奮というよりは関係に気付いてしまった使命感みたいな感覚だったよ今はもうないから純粋に推し活楽しんでる

    6
  39. 3368.匿名 :2023/07/10 (月)11:28

    地味にいまだにテテジェニにこだわりたい人がいるみたいだけど、それでグミやグジがガチの証明にはならないし、テテペンは減ってないし、そもそも自分が捕まるリスク負うだけでなんの成果も得られないネタなのにね 
    それどころかどんどん嘘がバレてきて、自分たちを追い込まれてるの気づいてないみたいだけど

    65
    1
  40. 3369.匿名 :2023/07/10 (月)11:28
    >>3363

    gcftはあちこちから訂正が入っても聞かないから また別物だと思う

    グミシパは、訂正を聞こうとする人もいないし、誤情報を撒き散らしていることを謝罪する人もいない

    61
  41. 3370.匿名 :2023/07/10 (月)11:32
    >>3324

    自ら名乗り出るタイプなんかな。事務所に目をつけてくださいって言ってるようなもの。本当にグミなさすぎてバグっちゃったのかも。

    48
  42. 3371.匿名 :2023/07/10 (月)11:33
    >>3366

    エナプは日本人メンバーいるから漢字が使われるのはわかる
    結って中華圏(アジア圏)では良い意味の言葉だし
    沖縄のモノレールもゆいレールだし笑

    10
    1
  43. 3372.匿名 :2023/07/10 (月)11:34
    >>3371

    絆の柔らかい言い方だよね

    10
  44. 3373.匿名 :2023/07/10 (月)11:34
    >>3365

    前にグクの好きな曲をスタッフが勝手にジミンの曲にしてたやつあったよね
    グクはツッコんでたけどジミン何も悪くないのにそれ聞いてて良い気持ちはしないだろうし会社の異常なカプ推しのせいでメンバー同士も気まづかったり嫌な思いしてそう

    76
    2
  45. 3374.匿名 :2023/07/10 (月)11:34
    >>3362

    テニシパみたいに、だからガチって言うなら反感買うかもだけど匂わせレベルの比較だけならいいと思うけど?

    これを(テニ)匂わせと言うならこれは(テニ以外)?って。
    結果、だから匂わせ=ガチではないし、テニの匂わせなんてこじつけたレベルって情弱に分かって貰えたら良くない?

    23
    6
  46. 3375.匿名 :2023/07/10 (月)11:35

    シパじゃない私もグテが並んだポッポ切り取り映像見ると尊くてなんとも言えない感情抱くんだけどこれってBL予備軍?

    3
    18
  47. 3376.匿名 :2023/07/10 (月)11:36
    >>3374

    何も触れないのがベストだと思う

    6
    35
  48. 3377.匿名 :2023/07/10 (月)11:38
    >>3375

    シンプルに気持ち悪いです
    自分の心の中におさめて黙ってほしい

    25
  49. 3378.匿名 :2023/07/10 (月)11:38
    >>3371

    バンタンの時”けつ”読みなのね〜って思ってたけど今回YOUも絡めてダブルミーニングで良き

    2
  50. 3379.匿名 :2023/07/10 (月)11:38
    >>3376

    触れて欲しくない所属の人?

    25
    4
  51. 3380.匿名 :2023/07/10 (月)11:39
    >>3376

    触れられたくないんだろうね

    24
    3
  52. 3381.匿名 :2023/07/10 (月)11:39
    >>3376

    そうやって合成もデマも拡散されてきたからな

    単に触れないだけは悪手だって証明されてる

    50
    4
  53. 3382.匿名 :2023/07/10 (月)11:40
    >>3379

    どのアイドルにも誰に対しても触れない所属の人です

    4
    27
  54. 3383.匿名 :2023/07/10 (月)11:40

    週末ツイを見る時間なくて今日になって見た。ジミントピミュートにしているのにグクミンがおすすめに上がってて確認してみたら、あの本からくる「GCFは完全プラべ」系のTLだった。
    で、よく名前があがるサポ以外にめちゃくちゃツイートしてる人達がいた。
    気になって見たら「まだ間もないです」「新規」ですと言い、グミ推しだと。
    ・切り取りで洗脳されている勢
    ・サポの複垢でグミ信仰流布中勢
    どっちかな。
    何年前の事よ、文字の羅列から勝手な妄想して(いたはずのスタッフどこいった)日曜日に延々とツイするのね。
    不毛だなぁ。

    69
    1
  55. 3384.匿名 :2023/07/10 (月)11:41

    海外シパが殴り合ってるのは知ってると思うけど、テニシパにジヨンジェニシパに、ジェニリサシパに、グミサポに、グテにと、入り混じってやりあってるだけだから
    よそ様に迷惑とかそういうレベルであの人たちやってないよ笑

    いい子ぶっててはデマの拡散止められないのが現実

    43
    1
  56. 3385.匿名 :2023/07/10 (月)11:41
    >>3379

    ジヨンには触れてほしくない所属
    ジミンに対してはどうでもいいです
    グループ内で好きにしたらと思う

    4
    31
  57. 3386.匿名 :2023/07/10 (月)11:43
    >>3384

    そういう時こそTwitterの訂正機能を使えばいいと思う
    泥仕合防止策でしょ
    イーロンにしてはナイスー

    13
    15
  58. 3387.匿名 :2023/07/10 (月)11:47
    >>3386

    そうだね、でも海外シパがやり合ってるのは止めようないし日本のアンチは海外の情報持ってきてデマ流してるからね

    大元がそれで、流すアンチも信じる情弱のレベルがその程度なんだから、理想論は意味ないって話をしてるよ

    tiktokやインスタでも拡散してるんだしね

    39
    4
  59. 3388.匿名 :2023/07/10 (月)11:49
    >>3387

    じゃあDD論言われながら戦うしかないね
    ファイティン!

    8
    48
  60. 3389.匿名 :2023/07/10 (月)11:49
    >>3388

    DD論言ってるのアンチだけなんだよね~
    情弱ちゃんはそこも知らないし調べないよ

    57
    6
  61. 3390.匿名 :2023/07/10 (月)11:51
    >>3328

    これsojangだよね?
    今更こんなこと言っても遅い
    同じ40代後半のおばさんでクロミと同一人物説あったけどどうなんだろ
    クロミは令嬢ネタの発信元だとも言われてたからさ

    51
    1
  62. 3391.匿名 :2023/07/10 (月)11:52

    グジ板にきてるのと同じかな

    15
  63. 3392.匿名 :2023/07/10 (月)11:52

    グジが来てる感じがする

    そろそろブログやめな

    56
  64. 3393.匿名 :2023/07/10 (月)11:52

    アンチじゃないけど正攻法で行かないで汚いやり方するならDDだと思うよー
    ぱるでは少数派かもだけどそれ以外では私と同じように考える人ばかりだよ
    頑張れ

    7
    56
  65. 3394.匿名 :2023/07/10 (月)11:53
    >>3389

    まぁ自分と意見違う人は全員アンチ認定なんだからそうなるだろうね

    9
    46
  66. 3395.匿名 :2023/07/10 (月)11:53
    >>3393

    汚いやり方って?
    あれを匂わせというならこれどうなるん?って言ってるのが汚いの?
    別に付き合ってるとは言ってないしタグつけて拡散したりもしてないでしょ
    批判もしてない

    視点がおかしいよ

    勝手に匂わせ認定して別人かもしれないものを本物と確定して批判しまくってるのはDDとは言わないんだよね

    43
    3
  67. 3396.匿名 :2023/07/10 (月)11:55
    >>3393

    ジミサポやグジが汚いやり方という点だけは同意

    49
  68. 3397.匿名 :2023/07/10 (月)11:55
    >>3394

    それに気づいてからアンチって何だろうと思うようになった

    ぱるは下げてもメン下げしてないから痛くも痒くもないんだよね

    12
    15
  69. 3398.匿名 :2023/07/10 (月)11:55

    海外アンチの捏造を根拠にしてる人が何を偉そうに言ってもね

    33
    3
  70. 3399.匿名 :2023/07/10 (月)11:57

    メン下げじゃなくてアンチ下げなんだけど、アンチしてる人ってメンバーと自分を同一視するよな

    37
    4
  71. 3400.匿名 :2023/07/10 (月)11:57
    >>3398

    どうしてそうなるの?
    海外アンチなんて興味ないし捏造もしてないけど
    またもや決めつけかーい

    7
    29
  72. 3401.匿名 :2023/07/10 (月)11:58

    正当な批判したいならID板へどうぞ

    25
    1
  73. 3402.匿名 :2023/07/10 (月)12:00
    >>3400

    なんで自分に言われたと思ってんの?いつも常駐してる荒らしの方ですか?

    50
    5
  74. 3403.匿名 :2023/07/10 (月)12:01
    >>3399

    アンチ下げとぱる下げで最早バンタン関係ないけど笑
    アンチを下げてるようで他グルメンバーや同グルメンバーに迷惑かけることになるのはどう思ってるの?
    可哀想なのはテヒョンだけじゃないけど
    ジヨンもジミンも引き合いに出されて気の毒だよね

    だけど、ぱるを下げてもアイドルには全然関係ないよ

    8
    84
  75. 3404.匿名 :2023/07/10 (月)12:02

    そうだね
    可哀想なのはテヒョンだけじゃない
    ぱるで名前を出されるアイドルはみんな可哀想

    9
    90
  76. 3405.匿名 :2023/07/10 (月)12:06
    >>3397

    ここのアンチ基準は特殊だからアンチ扱いされて通報言われても全然困らないし、むしろ自分も本当のアンチは通報してるしね

    6
    60
  77. 3406.匿名 :2023/07/10 (月)12:08

    これ見て
    ぱるってこんな人来るんだよ

    52
    5
  78. 3407.匿名 :2023/07/10 (月)12:10

    また板張り付いて駄々こねてんの?中身バレバレなのに

    53
  79. 3408.匿名 :2023/07/10 (月)12:12
    >>3404

    とか言いながら名前出しに来てるのね

    49
  80. 3409.匿名 :2023/07/10 (月)12:13
    >>3403

    迷惑かかってんの?笑
    そんなことメンバー言ってた?知らなかったわ〜

    41
    4
  81. 3410.匿名 :2023/07/10 (月)12:16
    >>3392

    グジ板にくる荒らしなんて所属限られてるのに、指摘されたら色々人格変えて懲りずに来る
    阿〇かと

    39
    1
  82. 3411.匿名 :2023/07/10 (月)12:17

    昨日ID板で恥かいたことまだ根に持ってるの?

    49
    4
  83. 3412.匿名 :2023/07/10 (月)12:18
    >>3394

    疑わしきはすべてアンチって考えなんでしょうね。実際ほんとにアンチだったって当たることもあれば
    まったくハズレてることもあると思う。でもその人にしてみたらそれが「正義」なんだから仕方ないよね。間違われた人はやりきれないけど。

    13
    57
  84. 3413.匿名 :2023/07/10 (月)12:19

    荒らしバカも謝罪よろ
    テテのデマ流したYouTuber謝罪してるで

    71
    2
  85. 3414.匿名 :2023/07/10 (月)12:20

    ID無し板で主張しても意味ないって毎日言われてるのにね

    31
    4
  86. 3415.匿名 :2023/07/10 (月)12:20

    ID板より
    こんな所で主張されてもこんなのばっかだから信用ない

    34
    1
  87. 3416.匿名 :2023/07/10 (月)12:21

    ID板より
    こんな所で主張されても実際こんなのばっかだから信用ない

    25
    1
  88. 3417.匿名 :2023/07/10 (月)12:21

    ぱるに恨みある人でも来てるのかな?
    こだわる所そこなんだね
    ぱるの印象変えても世の中のアンチの印象変わらないよ?

    52
    5
  89. 3418.匿名 :2023/07/10 (月)12:24
    >>3412

    例えばテヒョンの髪型、前のほうがよかったねってもし言ったら 
    多分アンチ認定だよね。

    13
    100
  90. 3419.匿名 :2023/07/10 (月)12:25

    昨日からgeo嘲笑ツイが流れてくる
    お前が言うな的なことばかり言ってるのね

    63
  91. 3420.匿名 :2023/07/10 (月)12:27

    信用度は変わらないのに、自分に都合のいいほうを信じたくなるのが人間だから

    12
    13
  92. 3421.匿名 :2023/07/10 (月)12:29
    >>3418

    アンチ要素が無いのにアンチ認定されるなら文章力の問題でしょ 

    70
    6
  93. 3422.匿名 :2023/07/10 (月)12:30

    今ここにアンチいるー?片っ端からアンチのログ記録集めて本国の法律事務所に駆け込んだアミが1人だと思わないでねん 

    87
  94. 3423.匿名 :2023/07/10 (月)12:32
    >>3409

    じゃテニ言われてもテヒョンが迷惑に思ってるかもわからないね
    寧ろしつこく否定されて迷惑に思ってる可能性もあるかもしれない

    7
    103
  95. 3424.匿名 :2023/07/10 (月)12:33
    >>3423

    デマやめようね
    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    82
  96. 3425.匿名 :2023/07/10 (月)12:33
    >>3418

    多分ジミンだったらgoodがつくけどテテならbadの雨霰

    17
    61
  97. 3426.匿名 :2023/07/10 (月)12:34
    >>3421

    それ言うなら読解力もって事も言えちゃうよね。

    12
    38
  98. 3427.匿名 :2023/07/10 (月)12:34
    >>3423

    しつこく否定される前にしつこく黒だ黒だ言う方気にしなね

    67
    2
  99. 3428.匿名 :2023/07/10 (月)12:34
    >>3409

    アイドルでもアイドルじゃなくても自分の恋愛関係に周りからあーだこーだ言われたら迷惑だよ
    実際に付き合ってても付き合ってなくても迷惑

    64
  100. 3429.匿名 :2023/07/10 (月)12:34
    >>3419

    自分が馬鹿にされて笑われてる対象だっていつ気がつくんだろうねこの人

    58
    1