アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3530.匿名 :2023/07/10 (月)16:28

    5年も前の既出のコンテンツ(しかもスタッフ同行確)に何故あんなに盛り上がれるのかよく分からない
    ガチなら兵役前に公式が出すはずないし、その上スタッフ同行ってシパ的には結構萎える案件なんじゃないのかね

    74
  2. 3531.匿名 :2023/07/10 (月)16:29

    沸いてるらしいから何か新しい事実でもあったのかと思ったんだけど
    公式が再放送してくれただけか

    65
    2
  3. 3532.匿名 :2023/07/10 (月)16:33
    >>3527

    それ知ってからGCFT見たら自分ジミンペンじゃないんだけど威力凄かった
    グクありがとうってなった

    35
    1
  4. 3533.匿名 :2023/07/10 (月)16:33
    >>3531

    むしろ二人っきりではなくちゃんとスタッフついていたことも判明したよ

    81
  5. 3534.匿名 :2023/07/10 (月)16:37
    >>3524

    6月14日ので過去の関係については確信したけど関係が変わったであろう時期が何回かあったように思ってるから今回もその一環なのかただのガセなのかはまだ考えまとまってない感じ流出写真と動画は捏造って思ってるけどね

    4
    95
  6. 3535.匿名 :2023/07/10 (月)16:41

    過去エピで騒げば騒ぐほど新しいネタが無いんだなーてなるからもうやめればいいのに

    55
  7. 3536.匿名 :2023/07/10 (月)16:43
    >>3534

    ただの異国の地のおばさんが過去の関係を確信ってやばいよ

    73
    2
  8. 3537.匿名 :2023/07/10 (月)16:46

    勝手に確信しちゃって怖
    全部自分の妄想で怖
    のらりくらりとかわして結局答えない感じが前に来てた自称占い師の方かなと思ったけど、あの方はテニありきの方だったしな

    53
    2
  9. 3538.匿名 :2023/07/10 (月)16:46
    >>3536

    たしかにねじゃあそうかなと思ってるくらい

    5
    38
  10. 3539.匿名 :2023/07/10 (月)16:46

    あの時期の彼等のしんどい状況や旅行の背景、スタッフついてた等の事実は脇に追いやられてるよね…グクミンプラベ!リアルラブ!ヒャッハー!ザマミロ!みたいになってアドレナリン出まくっててここまで自己中に騒げるもんなのかと唖然としてる

    63
  11. 3540.匿名 :2023/07/10 (月)16:47
    >>3533

    会社の庇護の元で旅行デートはないわな
    ガチなら国内でお忍びホカンスするわ

    72
    2
  12. 3541.匿名 :2023/07/10 (月)16:49
    >>3538

    自分の予想と違う結果になったときにアンチだけにはならないようにね

    56
  13. 3542.匿名 :2023/07/10 (月)16:49
    >>3505

    グテシパと言われた人々は烈火の如く反論するしそれに対しては誰も何も言わないからなー
    グテシパだと間違われるようなことばかり言ってるって自覚ないのかな?と思う

    8
    81
  14. 3543.匿名 :2023/07/10 (月)16:50
    >>3537

    何人か流出は捏造だけどテニは黒みたいな謎理論言う人いるよね意味わからん
    本人の匂わせと事務所の対応だっけ?

    60
    1
  15. 3544.匿名 :2023/07/10 (月)16:51

    グクのソロ活のスタートなのに、落ち着いて欲しい

    30
  16. 3545.匿名 :2023/07/10 (月)16:54
    >>3542

    グミシパに間違われるよりかは恥ずかしく無い

    47
    7
  17. 3546.匿名 :2023/07/10 (月)16:55
    >>3502

    テテペンだけどそんなの全くTLに流れてこないけどな。てかグミシパって本すら切り取り&全体の流れ把握してないのね。

    68
  18. 3547.匿名 :2023/07/10 (月)16:55

    私は彼らのこと全部お見通しですみたいな人怖い怖い

    52
    2
  19. 3548.匿名 :2023/07/10 (月)16:56
    >>3545

    そういう話ではないんだけど、恥ずかしくないなら反論しなくてもいいのでは?

    13
    6
  20. 3549.匿名 :2023/07/10 (月)16:58

    なんかグミの話出るとせっかくグクのソロ活なのにって人出てくるな

    44
    7
  21. 3550.匿名 :2023/07/10 (月)16:58
    >>3534

    6月14日ってなんだっけ

    39
  22. 3551.匿名 :2023/07/10 (月)17:00
    >>3550

    何かあったっけ?
    そんな確信させてしまうような出来事

    53
    1
  23. 3552.匿名 :2023/07/10 (月)17:03

    確信っていうワードが出る度、確信→発狂を思い出して笑ってしまう

    54
    1
  24. 3553.匿名 :2023/07/10 (月)17:03

    6月14日ってなんの話してるの?

    47
  25. 3554.匿名 :2023/07/10 (月)17:05
    >>3546

    グクペンだけど自分のTLにもまったく流れて来ないよ
    フォローしてるグクペンたちも揃ってグミ関連はミュートやブロックしてるからかもしれない
    ただおすすめトレンドに初めてグクミンという単語が出て来てジョングクタグつけたなとイラッとした
    覗いても見なかったから内容はわからない
    グクもしくはジョングクでタグ付けするのはやめろ!と思ってる

    57
  26. 3555.匿名 :2023/07/10 (月)17:07

    数年前のGCFつい昨日の出来事みたいに語るの笑う

    69
  27. 3556.匿名 :2023/07/10 (月)17:08
    >>3534

    3534さん、文章の感じから過去に何かあったと確信したよ

    って言われたら嫌でしょうよ
    そのくらい気持ち悪いよ

    52
  28. 3557.匿名 :2023/07/10 (月)17:09
    >>3530

    多分個々にめっちゃ萎えてるから各所で大暴れしてるんだと思う

    42
  29. 3558.匿名 :2023/07/10 (月)17:11

    ジミン再生回数凄すぎてmelon殿堂入りだと

    8
    46
  30. 3559.匿名 :2023/07/10 (月)17:11
    >>3534

    何言ってるか全然分かんねー
    オーラ見えたり自分を監視してる人が見えてるタイプ?

    47
    2
  31. 3560.匿名 :2023/07/10 (月)17:12
    >>3553

    思った
    なんかあったっけとけっこう真面目に考えたけど1ミリもわからなかった
    同じ人いて良かった

    58
  32. 3561.匿名 :2023/07/10 (月)17:13
    >>3550

    ホビが最後に出てくる2人の流出テープだと思う元スタッフがサセンに流したやつだったはずだから広めないで
    深夜にたしかテニフロが20分だけ公開して削除してたから覚えてる

    3
    59
  33. 3562.匿名 :2023/07/10 (月)17:16

    もうわかったから一生そこ(gcft)にいてほしい
    他人(特にテヒョン)に危害を加えないで頼むから
    ガチだし付き合ってるんでしょ?自信持ちなよ

    54
    1
  34. 3563.匿名 :2023/07/10 (月)17:16

    誰もその詳細について何も言ってないのにスルーせずに広めないでっていきなり内容書かれても

    58
    1
  35. 3564.匿名 :2023/07/10 (月)17:16
    >>3553

    テテが出国したの6月14日じゃなかった?違ったっけ?

    1
    33
  36. 3565.匿名 :2023/07/10 (月)17:17
    >>3557

    自分たちに言い聞かせてんのか。洗脳だね

    33
  37. 3566.匿名 :2023/07/10 (月)17:18
    >>3534

    考えがまとまってないって、なんであんたが考えなきゃならないの?
    結局あんたの頭の中での妄想ストーリーじゃん
    それは確信とか言わないのよ
    グミシパもよく確信確信いってるけどさ

    55
    2
  38. 3567.匿名 :2023/07/10 (月)17:19
    >>3562

    それじゃあグクが可哀想だわ。
    グクも開放してほしい。勿論ジミンも。

    29
    2
  39. 3568.匿名 :2023/07/10 (月)17:20
    >>3563

    伝え方悪くてごめんね、そもそも拡散禁止だったんだけど、その直後にインスタで再掲してる人見つけて通報するくらいプライベートな内容だったんだだからあまりこの話続けない方がいいのかなって思ってしまったでもモヤモヤしたまま終わる人居たら嫌だなと思い書き込んでしまったごめんなさい

    5
    37
  40. 3569.匿名 :2023/07/10 (月)17:21
    >>3564

    badがついてるから違ったんだね。ごめん

    2
    8
  41. 3570.匿名 :2023/07/10 (月)17:23
    >>3568

    プライベートな内容なら尚更詳細をここに書く意味。

    モメサかなと思うわ。

    34
    2
  42. 3571.匿名 :2023/07/10 (月)17:23
    >>3568

    これが言いたくて書き込んだのバレバレなんだけど

    49
    1
  43. 3572.匿名 :2023/07/10 (月)17:26
    >>3542

    これはわかりやすい論点ずらしです。

    36
    1
  44. 3573.匿名 :2023/07/10 (月)17:28
    >>3561

    あのさー、それグテシパが作ったいわゆるそっくりの声で作られたYouTubeだよ
    沢山作られてるよ
    それをシパとか、シパになりたての人がしんじちゃってるのよー

    本物じゃないから!

    わたし、2018年にはそれグテシパにおしえてもらって聞いたからしってる

    7
    25
  45. 3574.匿名 :2023/07/10 (月)17:29
    >>3530

    スタッフいたの分かって2人きりじゃないのバレたから暴れてるんだよ

    70
  46. 3575.匿名 :2023/07/10 (月)17:32

    ん〜?なんか怪しいね

    52
    1
  47. 3576.匿名 :2023/07/10 (月)17:32
    >>3574

    尚更テテセンイルの写真のグテ旅行の詳細やグテのパラダイスホテルに執着しそう
    意地でもスタッフいて貰わないとって思ってそう

    72
  48. 3577.匿名 :2023/07/10 (月)17:33
    >>3574

    心の拠り所無くなって後は連絡待つのみだからね

    50
  49. 3578.匿名 :2023/07/10 (月)17:33
    >>3558

    そうなんだ
    素直におめでとうジミン!

    34
  50. 3579.匿名 :2023/07/10 (月)17:34
    >>3569

    6/14に出国なんてしてないから勝手に確信しないでもらえますか

    53
    1
  51. 3582.匿名 :2023/07/10 (月)17:34
    >>3557

    ここにドヤさ来ないのが何よりの証拠だよね

    43
  52. 3583.匿名 :2023/07/10 (月)17:37
    >>3558

    グクやユンギの応援は一切せずご苦労さま
    自推し応援はまあ大事な事とは思うんで
    どうぞot7語らないで、他メンの邪魔はなさらないで下さい

    52
  53. 3584.匿名 :2023/07/10 (月)17:38
    >>3575

    怪しいね。これがやりたかったんだろうなと思ってる。

    41
  54. 3585.匿名 :2023/07/10 (月)17:39

    サポは公式カプ()の座を取れれば満足なんかな
    何がしたいのかさっぱりわからない
    騒げば騒ぐほどジミンとグクが気まずくなるかも知れないのに

    38
  55. 3586.匿名 :2023/07/10 (月)17:41
    >>3584

    動画詳細のコメントbadたくさんついたから削除したね

    29
  56. 3587.匿名 :2023/07/10 (月)17:42
    >>3549

    本にグテエピがなかったからオコなの?

    4
    76
  57. 3588.匿名 :2023/07/10 (月)17:43
    >>3558

    ついでにサポも耳とGCFT殿堂入りさせてくんないかな
    擦りすぎてカッスカスだよ

    43
  58. 3589.匿名 :2023/07/10 (月)17:45
    >>3587

    グテ関係ないけどな
    本にグテエピ欲しいのも理解できないわ

    62
    2
  59. 3590.匿名 :2023/07/10 (月)17:48
    >>3583

    もう妨害始まってるみたいよ

    1
  60. 3591.匿名 :2023/07/10 (月)17:50
    >>3588

    へー再生回数で殿堂入りなんてあるの知らなかったけど、ユンギとかバーチャルアイドルも殿堂入りしてるんだね
    おめでとう

    41
    2
  61. 3592.匿名 :2023/07/10 (月)17:51

    ねえねえ、メンバーがテテに対して迷惑してるって証拠あるならここにネタ元書いてー
    見に行くからさ

    でもさそれがもしほんとなら、メンバーの性格悪いよね
    テテが人気あるのを利用するだけ利用して、ホントは迷惑してました!みたいな?

    そういうことになるけどええの?テテアンチの方々ー

    自分達の推しまで自分達で下げてることに、早く気付きなさいよ

    77
  62. 3593.匿名 :2023/07/10 (月)17:51
    >>3587

    おこなのはまた一つ語り継がれてきた伝説に公式から終止符打たれたグミシパだよ
    長年続いてきたgcftがプラベ旅行vs仕事の論争もこれにて終了

    85
  63. 3594.匿名 :2023/07/10 (月)17:52
    >>3577

    GCFTと耳ハム()がサポのグミガチ拠り所二大巨頭だったからね
    結局ハムも何かの公式ビハでメンバー皆で鑑賞してなかったっけ?
    てことは何も残ってないやん

    74
  64. 3595.匿名 :2023/07/10 (月)17:52
    >>3579

    これは元コメの人じゃないよ。私がちょっと勘違いして14日に出国した?って書いちゃったんだよ。だからごめんて謝ったんだよ。
    よく調べないで書いたのは悪かったけど「?」付けてるし、そんなにカッとならなくても。よく調べないでほんとにすみませんでした。

    32
    3
  65. 3596.匿名 :2023/07/10 (月)17:53
    >>3585

    気まずいほど会ってないから大丈夫じゃない?

    41
    3
  66. 3598.匿名 :2023/07/10 (月)17:57
    >>3593

    雨のケンカも美談にしちゃってたけど実にあっけらかんとしたただの先輩後輩のケンカだったね。じみんから聞けて良かったよ

    57
  67. 3599.匿名 :2023/07/10 (月)17:57

    確信さん1人で確信してどっか行っちゃったね

    29
  68. 3600.匿名 :2023/07/10 (月)18:00
    >>3599

    そのうち発狂して戻ってくるんじゃない?

    23
  69. 3601.匿名 :2023/07/10 (月)18:01

    夕飯の支度じゃね?

    20
  70. 3602.匿名 :2023/07/10 (月)18:02
    >>3598

    雨のケンカ話もよかったし、餃子事件のテヒョンにも言い分があるからってその場で語らなかったの個人的にグッときたよ

    46
  71. 3603.匿名 :2023/07/10 (月)18:02
    >>3596

    2025年のグル活はどうだろうね

    1
  72. 3604.匿名 :2023/07/10 (月)18:04

    なんか沸点が低い人が多い。こんな世の中だからかね。自分も含めだけどね

    10
    6
  73. 3605.匿名 :2023/07/10 (月)18:07
    >>3587

    逆にグテシパは公式のに載ってない方が嬉しいんじゃない?知らんけど

    69
    3
  74. 3606.匿名 :2023/07/10 (月)18:07
    >>3599

    ロムってるけど何か話した方がいい?

    8
    33
  75. 3607.匿名 :2023/07/10 (月)18:10
    >>3605

    えー、そうなん?
    グテシパ脳良く分からんw
    グテ、グミに限らずコンビのエピソードってありがとうございます案件だと思ってた

    4
    84
  76. 3608.匿名 :2023/07/10 (月)18:10
    >>3606

    何か話したいことがあればだけど、この流れだときびしい展開になりそうだけどどう?

    26
  77. 3609.匿名 :2023/07/10 (月)18:12
    >>3608

    そだね別に話すことないからとりあえずロムっときます
    さっきの流れ大体書いてくれた通りで合ってます

    8
    26
  78. 3610.匿名 :2023/07/10 (月)18:13

    そっか…了解。また話す気分にでもなったら。

    21
  79. 3611.匿名 :2023/07/10 (月)18:17
    >>3591

    ジミンに関してはなんか一言付け足さないと気が済まないんだね

    9
    41
  80. 3612.匿名 :2023/07/10 (月)18:24
    >>3611

    ジミン自慢にはいつもそうだよねw

    11
    28
  81. 3613.匿名 :2023/07/10 (月)18:30
    >>3612

    3591じゃないけどジミン自慢してくるまで殿堂入りなんて知らないし、ユンギペンだって自慢してないことなんでしょ?

    51
    3
  82. 3614.匿名 :2023/07/10 (月)18:31
    >>3587

    公式から認められる同性カップルって、何のギャグよ

    92
  83. 3615.匿名 :2023/07/10 (月)18:31
    >>3605

    グテシパは会社に使われなくてよかったって感じだと思う。事務所に隠されてるが通用するからね。前にそういうのを見た

    9
    48
  84. 3616.匿名 :2023/07/10 (月)18:33
    >>3607

    載れば嬉しいけど載らなくてもいつもの事だと思うんじゃない?
    それより過去のインタビュー文使ってる割には個々の掲載配分の違いに疑問持ってる人をよく見る

    76
  85. 3617.匿名 :2023/07/10 (月)18:33
    >>3611

    ちゃんとユンギの事とかも話しておかないと
    ジミンちゃんだけが凄い!と言ってあちこちぶっ叩いて回るジミンペンがいるからなんじゃない?
    一応他の情報も伝えておかないと

    68
    4
  86. 3618.匿名 :2023/07/10 (月)18:37

    私の場合はこれから先もバンタン7人の活動を見ていたいからメンバーの足を引っ張ろうとするアクゲが少しでも減るようにって通報もしてるんだけど、サポは何を思ってタグ付け拡散メンバーアンチしてるのか本気で謎
    ますますアタオカだと思われてるのに続ける事でグミケミ増えると思ってるのかな

    57
  87. 3619.匿名 :2023/07/10 (月)18:42

    GCTの時期ってまだそれほどグミシパ湧いてなかったよ

    そのぐらいから会社がグミを強く出すようになったんだよ

    だからグミシパがGCTに湧くのもシパ要素も後付けにすぎない

    グミシパサポは新規ばっかだからその当時のことも知らず湧くのばかみたいだし、糸引き耳カプ動画もとっくのとうに加工だとわかってんのに、加工だとわかったことも知らないまま湧いてる

    アホ

    79
    3
  88. 3620.匿名 :2023/07/10 (月)18:48
    >>3618

    あの人たちは、今の自分たちが楽しければそれでいいんだよ。
    例え自分の推しがこの先悲しむことになったとしても一番大切なのは自分。

    常に自分視点で自分の気持ちだけを大切にしてるから辻褄が合わない。状況によって真逆のことを言い出したりする。矛盾ばかりだけど、客観的に自分を見ることができないから気付かない。

    こちらがいくら正しいことを言っても自分が攻撃されていると勘違いする。自分を否定されるのが大嫌い(自分が悪い癖に嫌な性格)

    あの人たちは、共通してある特性を持ってると思う。
    もう治るものじゃない。
    自分が痛い目を見ないと分からないと思う。

    88
  89. 3621.匿名 :2023/07/10 (月)18:51

    グクトピにまたシパモーメントツイ出てくるようになったけどグミシパだけ2018年頃で時が止まってる

    73
  90. 3622.匿名 :2023/07/10 (月)18:56

    グテって仲良しだけど個人的すぎて会社が出す本のエピソードにはしにくい感じなんじゃないかな

    89
    7
  91. 3623.匿名 :2023/07/10 (月)18:59
    >>3617

    ユンギコンのときユンギそっちのけでほとんどグテ話だったくせによく言うわ

    8
    113
  92. 3624.匿名 :2023/07/10 (月)19:00

    グミサポにかかると素敵なメンバーエピが一気にキモいエピになる

    70
    1
  93. 3625.匿名 :2023/07/10 (月)19:02
    >>3623

    傍観者で今更苦言とかよく言うわ

    75
    6
  94. 3626.匿名 :2023/07/10 (月)19:04
    >>3623

    公平に見てグテは基本ユンギをめちゃリスペクトしてるよ、ユンギもツールみたいに扱うサポ連中とは一緒には出来ないな

    89
    6
  95. 3627.匿名 :2023/07/10 (月)19:06
    >>3626

    グテってメンバーのことだけど使い方合ってる?

    5
  96. 3628.匿名 :2023/07/10 (月)19:06
    >>3598

    なんならstill with youがそのときのジミンを想って作られた曲ぐらいに言ってるよねグミシパは
    先輩後輩の喧嘩であの曲はできないだろ笑
    しかもあの場にテヒョンがいたってジミンが教えてくれたからねグミシパそこは触れないけど

    88
  97. 3629.匿名 :2023/07/10 (月)19:06
    >>3627

    ごめん、シパのつもり

    17
    6
  98. 3630.匿名 :2023/07/10 (月)19:08
    >>3617

    テヒョンがハンサムランキング1位だって喜んでるテテペンに、へージンも1位になったことあるけどねってわざわざ言いに行かないよね?

    6
    58
  99. 3631.匿名 :2023/07/10 (月)19:09

    ユンミンホプミン尊いなぁ

    31
  100. 3632.匿名 :2023/07/10 (月)19:11
    >>3630

    まずテテペンは脈絡もなく
    テヒョンが顔が良過ぎてハンサムランキング1位〜!
    とかこんな板に上げないよ

    113
    6