アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3430.匿名 :2023/07/10 (月)12:35

    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    47
  2. 3431.匿名 :2023/07/10 (月)12:35
    >>3423

    もしそうであったとしても本人が公表して無いこと他人が勝手に拡散しちゃアカンのよ 今まで生きてきて学ばんかったん?

    76
    4
  3. 3432.匿名 :2023/07/10 (月)12:36
    >>3423

    ゴミカス黙れ
    真偽不明なことを軽々しく書くな

    12
    32
  4. 3433.匿名 :2023/07/10 (月)12:37
    >>3423

    テヒョン認めてないのにw

    99
  5. 3434.匿名 :2023/07/10 (月)12:38

    ずっとくだらんこと言ってるグミシパジミンペン本気で鬱陶しいわ。連投ばっかして自演乙。キモイキモイ、執着心。もはや病気でしょ。自分の価値基準が世の中に通用すると思わないでね、頭悪すぎるよ。

    70
    3
  6. 3435.匿名 :2023/07/10 (月)12:40
    >>3431

    それ言ったらどっちも公表してないから本来はこの話には1ミリも触れてはいけないが正解なんじゃない?

    13
    32
  7. 3436.匿名 :2023/07/10 (月)12:41

    自レスして続けるほどの話題じゃないですよ
    脳直姐さん

    34
    3
  8. 3437.匿名 :2023/07/10 (月)12:41

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    44
  9. 3438.匿名 :2023/07/10 (月)12:42
    >>3419

    これ見よがしに二人のアイコン使っている奴が言ったところで。
    ほんとに、この人たちって平気でアンチするときも凸るときも推アイコン使うよな

    そんなに世の中に知らせたいのかしら、
    二人の仲のよさじゃなくて、自分の馬鹿さや無知さを。

    81
  10. 3439.匿名 :2023/07/10 (月)12:44
    >>3428

    3409はパボだね
    呆れ

    3
    28
  11. 3440.匿名 :2023/07/10 (月)12:45
    >>3433

    それ言ったら毒針も刺してないよ

    3
    62
  12. 3441.匿名 :2023/07/10 (月)12:45
    >>3437

    これね〜
    もう、明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱って、もはやテテとジェニの話に他ならんでしょ。
    そして恐らく例のDCの案件とかからもやし、毎日大量に送られてくる通報内容から、事務所の全体として、グミシパとかいう頭のイカれたオバサンたちがテヒョンアンチ、なんならジョングクアンチ、他メンアンチしてることも理解してるでしょ。
    自分の首を締めていってる馬鹿な奴らは、そろそろ本気で辞めないと全部失うことになるよ。まあもう手遅れかもやけど。

    98
  13. 3442.匿名 :2023/07/10 (月)12:46
    >>3439

    ジミンアイコンでアンチセクハラしながら
    ジミンには影響ゼロ迷惑なんてかけてないと思い込んでるのはパボだね

    76
    2
  14. 3443.匿名 :2023/07/10 (月)12:46
    >>3438

    geoみたいなのを心の拠り所や情報源にするとか分別つかないキッズだと思いたいけど実際は親世代かもっと上だったりする恐怖

    62
  15. 3444.匿名 :2023/07/10 (月)12:46
    >>3440

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    53
  16. 3445.匿名 :2023/07/10 (月)12:50

    アンチをやめれば済む話なのにアンチ批判は他グルに迷惑かかるからやめろってどういう理論よ
    馬鹿馬鹿しいな

    63
    1
  17. 3446.匿名 :2023/07/10 (月)12:50
    >>3435

    アホみたいに拡散しやんだら否定も入らんやろ

    28
    1
  18. 3447.匿名 :2023/07/10 (月)12:52
    >>3417

    え?ぱるの印象どうだと思ってるの?

    8
    25
  19. 3448.匿名 :2023/07/10 (月)12:52

    結局自分達がテニテニ騒ぐのはいいけどジミンスルギで言い返してくるなってことでしょ
    自己中アンチの言い分は

    79
    3
  20. 3449.匿名 :2023/07/10 (月)12:53

    公式引リツしてシパ発言してるやつ、本でREAL Loveって書いてあったから二人は付き合ってると思ってました、セクハラなんてそんな変な目で見てませんって感じなのかな。

    47
    2
  21. 3450.匿名 :2023/07/10 (月)12:54

    なぜかぱる下げに必死な人がいるけど、ぱるの印象とかそれこそどうでもいい

    54
    1
  22. 3451.匿名 :2023/07/10 (月)12:55
    >>3390

    謝る理由が告訴されたくないからってある意味すごいね
    自分勝手すぎる

    83
    1
  23. 3452.匿名 :2023/07/10 (月)12:56
    >>3448

    アンチはアタオカだから言ったところで治らない、通報組はまともな人間なんだろそれなら黙って通報しろアンチに悪口言うな
    通報垢に絡むモヤ垢?はそう言ってるね

    6
    31
  24. 3453.匿名 :2023/07/10 (月)12:57
    >>3448

    匂わせ(勝手に認定)ならウンビやサッカー女もそうだけどね
    そもそもロドリゲスことミンミンが言ってたね
    ジミンアンチは許さないけどテテペンはテテアンチにどーんと構えて!と

    84
  25. 3454.匿名 :2023/07/10 (月)12:57
    >>3451

    告訴が現実味を帯びてやっと気がつくんだね

    75
  26. 3455.匿名 :2023/07/10 (月)13:01
    >>3452

    まぁテヒョンとジェニは何も言ってないんだから付き合ってない!って言う人達がスルギ出したりジヨン出すのはおかしいよね
    ジミンスルギもジヨンジェニも何も言ってないんだから。

    9
    107
  27. 3456.匿名 :2023/07/10 (月)13:01

    viviの記事、翻訳されて英語圏の人にも回され始めてるね。

    90
  28. 3457.匿名 :2023/07/10 (月)13:01
    >>3452

    あれ以来動いてないマニマニウムさんみたいなやつ?笑

    51
    1
  29. 3458.匿名 :2023/07/10 (月)13:02
    >>3447

    どうとも思ってないよ
    匿名掲示板だよ
    なんで一生懸命印象操作してるのかな?ご苦労様だねとは思ってる

    49
  30. 3459.匿名 :2023/07/10 (月)13:04
    >>3453

    アメブロのテテアンチ、推し(テヒョン)の強さを信じてって言ってたな
    アンチは言う事同じ

    64
  31. 3460.匿名 :2023/07/10 (月)13:08
    >>3458

    ほんとそれな
    肥溜めとかいわれても全く気にする人いなかったし
    そうなんだーで終わるわ

    37
  32. 3461.匿名 :2023/07/10 (月)13:16

    テテのパリディズニーって直近の渡仏じゃなくて5月下旬の時の可能性があるみたいだね

    3
    91
  33. 3462.匿名 :2023/07/10 (月)13:19
    >>3457

    ただのアンチなのバレて逃亡した奴か

    35
  34. 3463.匿名 :2023/07/10 (月)13:20

    ムキになって連投する人いるけどもしかしてダッコちゃんが過去のサポ=テテアンチ証拠ツイートを引用した影響もあるのかな
    あれはもっと拡散されていい

    57
  35. 3464.匿名 :2023/07/10 (月)13:20

    悪質デマ拡散YouTuberでさえ謝れるんだからオンマ世代のアンチだった謝れるよね
    せめてもの子供の手本になりなよ
    悪い事したら謝らないとだめって身をもって示さないと

    59
  36. 3465.匿名 :2023/07/10 (月)13:22
    >>3461

    はいはい

    61
  37. 3466.匿名 :2023/07/10 (月)13:23
    >>3461

    でた笑
    〜みたいだねって言う人w

    95
  38. 3467.匿名 :2023/07/10 (月)13:24

    もぉ本当にくだらないね

    47
    1
  39. 3468.匿名 :2023/07/10 (月)13:24

    馬鹿荒らしには触れずにほっといてアタオカだから

    44
  40. 3469.匿名 :2023/07/10 (月)13:26

    〜てほんと?の人もよく来るね笑

    64
  41. 3470.匿名 :2023/07/10 (月)13:26

    時間がたまたま合えばテテもそこに居たのにリアルラブとか馬鹿だろグミシパって

    74
  42. 3471.匿名 :2023/07/10 (月)13:27
    >>3461

    まさか記念日ディズニーとか言わないよね?

    2
    66
  43. 3472.匿名 :2023/07/10 (月)13:28

    はい自演連投はじまりまーす!

    56
  44. 3473.匿名 :2023/07/10 (月)13:28

    自演に注意だよ馬鹿馬鹿しい

    54
  45. 3474.匿名 :2023/07/10 (月)13:28

    犯罪者来てる?

    明白な虚偽事実を流布することでアーティスト個人を侮辱する行為が深刻化しています。 当社は、悪質な投稿のタイプが変化していることを十分に認識しています。 巧妙に法網を避けるための方法として作成されても、各掲示物のタイプに合わせて法条項を適用することで容疑者が法の審判を受けるよう厳正に対応しています。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します

    73
  46. 3475.匿名 :2023/07/10 (月)13:29
    >>3457

    凄くアンチに都合がいい話だよね

    39
    1
  47. 3476.匿名 :2023/07/10 (月)13:32

    5月の可能性があるじゃなくて、映ってたオブジェ?が置かれ始めた日が分かってるから可能性が広くあるってだけでしょ?
    本当にくだらない

    73
  48. 3477.匿名 :2023/07/10 (月)13:32
    >>3394

    社内の先輩そんな感じ。
    自分が一番正しいと思ってる。
    やんわりと意見しようもんなら被せぎみに否定される(笑)

    10
    18
  49. 3478.匿名 :2023/07/10 (月)13:33
    >>3477

    あーまさにグミシパそんな感じだね
    テテペンの若い新人をいびるグミシパお局もいるし
    誰だったっけ

    61
    2
  50. 3479.匿名 :2023/07/10 (月)13:36

    気が合う二人で別の場所で会話すればいいのに
    実際は一人かもしれないけど笑

    57
  51. 3480.匿名 :2023/07/10 (月)13:41

    パリ郊外の治安悪化してた時期に行ってたら危ないしね

    5
    66
  52. 3481.匿名 :2023/07/10 (月)13:42
    >>3477

    先輩も過剰防衛タイプなんだね

    6
    32
  53. 3482.匿名 :2023/07/10 (月)13:42
    >>3443

    geoちゃんはママも腐女子でユンギの小説書いてるし、それ娘に見せてるくらいだから家族で病院行けって言われてたね

    56
  54. 3483.匿名 :2023/07/10 (月)13:45
    >>3461

    ないよ、ムジンさんも関連のインストあげてた

    115
  55. 3484.匿名 :2023/07/10 (月)13:49

    本当に恋愛脳のグミシパきもい

    57
  56. 3485.匿名 :2023/07/10 (月)13:51

    速攻論破されるすっとぼけ恋愛脳こじつけBBA惨めすぎw

    50
    1
  57. 3486.匿名 :2023/07/10 (月)13:52
    >>3464

    テヒョンがおやつ代にはなるかもって言ってたYouTuberだよね?
    急に謝罪動画あげるって何か動きあったのかな
    アンチはみんな明日は我が身だな

    108
    2
  58. 3487.匿名 :2023/07/10 (月)13:59
    >>3486

    ぶっちゃけ何か動きがあって欲しいよ
    グクのソロ活の邪魔にならない程度には

    59
    1
  59. 3488.匿名 :2023/07/10 (月)14:01
    >>3486

    TwitterじゃなくYouTubeからってのは期待できるかも
    本人にたどり着くのが簡単
    しかもハッキングされて身動き取れなそうだし

    83
  60. 3489.匿名 :2023/07/10 (月)14:10
    >>3488

    メンバーが目にする機会が一番多い
    不特定多数の人の目につき易いという意味ではYouTubeがいちばんの害悪だもんね
    本人が切り取り捏造認めてるし
    情状酌量の余地はないと言われてるのに自分からいろいろ情報開示しすぎ
    アンチってバカだね

    77
  61. 3490.匿名 :2023/07/10 (月)14:12
    >>3487

    ソロ活キャンペーン張る部門とアンチを見張る部門が同じってことはないから並行して動いても大丈夫じゃない?

    29
  62. 3491.匿名 :2023/07/10 (月)14:16
    >>3486

    動画上げてる?
    どこかに投稿したコメントのスクショじゃない?
    動画はこの人にやられたアイドルのペンがタグ付けして悪行暴露ショートを上げてる
    チャンネル消しても今までのサムネとか全部バレてるよ
    推しグル見ると若い子ぽい
    バンタンはなかった

    15
    1
  63. 3492.匿名 :2023/07/10 (月)14:19
    >>3489

    youtubeよりインスタの方が目にするのでは?

    40
  64. 3493.匿名 :2023/07/10 (月)14:20
    >>3491

    あれって元はtiktokから引っ張ってきたショート?
    TWICE,IVE,NCTのペンが多いね
    旧チャンネル名入れるとサジェストでNCTがすぐ出てくる

    12
  65. 3494.匿名 :2023/07/10 (月)14:21

    Twitterも全世界だしどこだろうとダメだよ

    37
  66. 3495.匿名 :2023/07/10 (月)14:26
    >>3492

    今はわからないけどコロナ禍の時間の使い方をYouTube視聴と答えてたよ
    主にテヒョンとナムさん
    その時、スマホはあまり見ないエゴサはしないと言ってたのがジミン
    2021年頃の話

    ユンギはいろいろ詳しいから他グルのYouTubeコンテンツやTIKTOKチャレンジは観てそうPD目線で

    37
    1
  67. 3496.匿名 :2023/07/10 (月)14:27
    >>3412

    匿名掲示板で何言ってんの?
    私も自分の意図とは違う様に伝わって間違われたことあるけど、やりきれないなんて思わない。匿名掲示板でどんだけ主張したって誰にも素性は分からないんだから、みんなそれを理解した上で書き込んでるんだよ。
    やりきれないくらい辛いなら離れるか書き込まずにロムってることをオススメします。

    あとトンチンカンなすっとぼけ、及び論点ずらしは確実に荒らしやアンチだと思いますよ

    68
    6
  68. 3497.匿名 :2023/07/10 (月)14:57
    >>3496

    申し訳ありませんでした。

    2
    2
  69. 3498.匿名 :2023/07/10 (月)15:02

    私も流れよく見なかったり言葉足らずで真逆に取られてbadつくことあるけど、その後に厳しめに訂正する人がいたりと結果他の人からの正しい書き込みがあればそれでいいやと納得してるよ
    自分の書き込みに対するリアクションが納得いかなくてもそれはしょうがないよ、世の中そういうものだよ

    42
    1
  70. 3499.匿名 :2023/07/10 (月)15:07
    >>3496

    何いってんの?てほど
    変なことも言ってるとも思えないけどね

    10
    55
  71. 3500.匿名 :2023/07/10 (月)15:24

    何でも思い通りにならないのがこの世の中なのよ
    考え方も色々だし。

    11
    4
  72. 3501.匿名 :2023/07/10 (月)15:30

    YouTuberと言えばよりひと思い出したよ

    ネット上で拡散された真偽不明のいじめ疑惑を執拗に話題にし、21年10月に名誉棄損などで逮捕、2022年3月に懲役2年6ヶ月執行猶予4年の有罪判決を受けた。

    相手のインフルエンサーが所属する事務所からは事前に警告があったが、よりひと氏が投稿を止めなかった結果、民事ではなく刑事事件として起訴され、有罪が確定した。すべてを失い、裁判の過程で1500万円の借金を背負った。

    テテの校内暴力、いじめのデマでっちあげようとしてたよね。グミ寄りだったはずの某翻訳垢からも釘刺されてね。

    86
    1
  73. 3502.匿名 :2023/07/10 (月)15:32

    Twitterやインスタでreallove沸いて東京旅行をあげてる人多いね
    仕事じゃない旅行だのプライベートだのグクをミュートにしてないからあがってくるわ
    グクのソロ前にreallove強調、ノイズマーケティングかよって冷めた目でみてる

    5
    66
  74. 3503.匿名 :2023/07/10 (月)15:34

    グミシパだけずっと大昔の過去にいるよね

    103
  75. 3504.匿名 :2023/07/10 (月)15:36
    >>3503

    昨日のセーヌ以降グクからにこだわってた人
    グミシパにはどう思うんだろう

    58
  76. 3505.匿名 :2023/07/10 (月)15:37

    私はメンバーアンチが許せないだけで、正直言ってぱるに来てる人(私も含めて)がアンチに間違われようがサポに間違われようがどうでもいいよ
    大事なのはそこじゃない

    決めつけが酷い!とか私もサポに間違われました!とか主張する人たまに居るけどそんなん匿名掲示板で言われても知らんて感じ
    書き方に語弊があったんじゃ?くらい

    105
  77. 3506.匿名 :2023/07/10 (月)15:37

    GCFT的な事もう二度と出来ないだろうね。
    あの時代だから出来たんだろうな。

    76
  78. 3507.匿名 :2023/07/10 (月)15:39
    >>3502

    そんなん万が一メンバーが目にしたら更にグミの絡み無くなってしまうんでは?
    アホやねグミサポ

    82
  79. 3508.匿名 :2023/07/10 (月)15:47
    >>3502

    別に事務所がreallove強調したわけでもないから、ノイズマーケティングでもないんじゃない?
    グク、見てると思うよ

    68
    1
  80. 3509.匿名 :2023/07/10 (月)15:50
    >>3508

    うん、世界のjikookerが盛大に勘違いをしてるだけだと思う
    恥ずかしいな

    88
  81. 3510.匿名 :2023/07/10 (月)15:51
    >>3428

    捏造されて迷惑じゃない人なんでいないでしょう

    53
    1
  82. 3511.匿名 :2023/07/10 (月)15:52

    GCFT、他にもエピ色々あるけど知らないだろうね。
    あほな切り取りばっか見てるからな

    67
  83. 3512.匿名 :2023/07/10 (月)15:52
    >>3508

    後輩が飛行機を手配した=グクの旅行プレゼント。翌日のオリンピック会場でのイベントの二人のしっとりした様子をヒョンラが隠そうと…ってもう、何なの??グクが気の毒でならない。

    89
  84. 3513.匿名 :2023/07/10 (月)15:54
    >>3505

    IDなしだから変に誤解が生じると思う。やっぱり書くならありがいい。

    20
  85. 3514.匿名 :2023/07/10 (月)15:58

    サポアンチのおばちゃん達何で自分は大丈夫と思うんやろね。
    普通に考えて証拠集めと裏付けと告訴、捜査からの起訴ってそれなりの時間要るから忘れた頃にやって来るってわかってないよね。

    59
  86. 3515.匿名 :2023/07/10 (月)16:00
    >>3291

    今見たら削除されてたけど、本当にグクだった可能性あるのかな?グクっぽい緩めの服装だったけど若干グクより細身に見えたような白バケハだったよね

    3
    76
  87. 3516.匿名 :2023/07/10 (月)16:03
    >>3515

    はっきり見えてない人がなぜかグクに見えるって思い込み心配になるよ

    86
    1
  88. 3517.匿名 :2023/07/10 (月)16:04
    >>3512

    グクミン逃避行とかホントにきしょい
    都合のいいところだけかいつまんでストーリー作り上げて沸いて、虚しくないのかね

    83
  89. 3518.匿名 :2023/07/10 (月)16:05
    >>3504

    ジミンは普通に大切なメンバーだと思ってるよマンネラの中では優等生タイプでアルバムもさっさと仕上げてグクとかに音楽的に良い影響与えてくれてありがとうとは思ってるけど、シパ要素は全く感じたことない

    11
    85
  90. 3519.匿名 :2023/07/10 (月)16:06

    GCF東京、当初と何ら認識かわらないのになんで今更沸く事あるの?
    スタッフついてたし、GCFは仕事 半プラベの旅行 そこは変わらないよね
    Real Loveはその章のタイトルでFake Loveに掛けたものだし内容は全く恋愛関係ないんだが…

    104
  91. 3520.匿名 :2023/07/10 (月)16:08

    まあでも本音のところは何回も聞いた過去エピ改めて聞かされるより直近の同車が欲しかった
    だと思うよ笑

    82
  92. 3521.匿名 :2023/07/10 (月)16:11
    >>3519

    まあ、会社は確信犯だろうけどね。GCFT以来、グミシパが増えたのはよーく知ってるだろうからね。

    15
    49
  93. 3522.匿名 :2023/07/10 (月)16:12
    >>3521

    内容読んだら違うってわかるけどグミシパは金払わず勝手に浮かれるっていうことまでわかってたの?

    72
  94. 3523.匿名 :2023/07/10 (月)16:12

    ラーメンもねw

    44
  95. 3524.匿名 :2023/07/10 (月)16:13
    >>3518

    セーヌ前のグテについてはどう思ってたの?

    54
  96. 3525.匿名 :2023/07/10 (月)16:14

    そうだね、内容読むと全く違うのがわかる。だからこそわざと感が否めない。

    48
  97. 3526.匿名 :2023/07/10 (月)16:14
    >>3328

    悪質ユーチューバーの탈덕수용소(Sojang)が謝罪した件
    topstarnewsの記事の翻訳も一応コピぺ

    先月29日にタルドク収容所を運営していたパク・ジュアはネイト版を通じて「最初の映像を投稿した時から私のチャンネルがハッキングされるまでどれだけ悪意のある映像を投稿したのか私もよく知っている」とし「私が観鐘だったようだ。有名なアイドル、俳優を狙撃すると、そのファンが見たら、閲覧数もよく出て、収入もかなりあると思っていたようだ」と明らかにした。
    続いて「予想通り、閲覧数は時間が経つにつれてどんどん上がり始め、私は収入に味を味わった。私の映像に出たアイドルさんたちと俳優さんたちにとても申し訳ない」とし「防弾少年団のヴィ様が私のチャンネルを知っていると観言して、さらに狙撃したこと、とてもその方に申し訳ない」と吐露した。
    そう言いながら、「また、インターネットに動き回る映像と写真を切って貼って、誇張された虚偽の事実を作って精神的苦痛を与えたチャン・ウォニョン様にも申し訳ない」とし「このお二人を除いても、私の映像で不当に虚偽の事実と悪質なデマで精神的苦痛を受けた方々にとても申し訳ない。ファンの方々にも申し訳ない」と重ねて謝罪した。
    パク・ジュアは「今回私のチャンネルがハッキングされた。正確には私のメールがハッキングされたんだ。今回のことでチャンネルがなくなり、私は今まで私の犯罪について改めて考えることができた」とし「私がこの記事を投稿する理由は、所属事務所と芸能人から告訴、被害補償を避けようとすることではない。私は告訴を甘く受ける自信がある」と言った。
    〜中略〜
    パク・ジュアは「最後に今までこのような悪意ある映像で稼いだ収益は全部寄付する」と述べた。

    45
    1
  98. 3527.匿名 :2023/07/10 (月)16:14

    GCFTの動画は観た人がジミンとデートしてる気持ちになるようにって、グクがアミのために制作したんでしょ。ジミンに贈ったとか言ってるグミシパいるけど、ジミンが自分とデートしてる気分になる動画贈られるって変だと思わないんだね

    98
  99. 3528.匿名 :2023/07/10 (月)16:15
    >>3515

    まだ見えるし凄く細い人だし右手写ってるしで本気で何でもありなのやめて下さい
    もう少ししっかり見てから書き込んで

    73
    2
  100. 3529.匿名 :2023/07/10 (月)16:28
    >>3419

    ここに載ってるグテの写真みごとにプラベばっかりだね
    え、すごくない?
    これで不仲説とか無理でしょ

    78
    4