アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2928.匿名 :2023/07/09 (日)22:49
    >>2923

    ジョングクも試写会で楽しそうだったし
    ツーショも仲良くウガに撮ってもらってたよ

    93
  2. 2929.匿名 :2023/07/09 (日)22:49
    >>2923

    ユンギコンの時ジミンの後ろでグクから絡んでたよ?てかプラベ遊んでるのにどっちから絡むとか意味あんの?
    そうでもしないとメンタル保てない?

    94
  3. 2930.匿名 :2023/07/09 (日)22:49

    リスとヒヨコが火消し要員じゃなくてグク使って火消ししてる、アミサービスしてるはアウト界隈ではよく聞く話

    9
    3
  4. 2931.匿名 :2023/07/09 (日)22:49
    >>2923

    ユンギコンで耳打ちしてましたよ
    何回も

    83
  5. 2932.匿名 :2023/07/09 (日)22:49
    >>2923

    そうやって気持ちを落ち着かせてるの?

    68
    3
  6. 2933.匿名 :2023/07/09 (日)22:50
    >>2923

    涙をお拭きよ

    46
    3
  7. 2934.匿名 :2023/07/09 (日)22:50
    >>2910

    だよね
    テテもグクも喫煙者だから同じ車になるってことにしてるんだ

    65
  8. 2935.匿名 :2023/07/09 (日)22:51

    正直テヒョンがアンチされてる話もお腹いっぱい
    グクのソロ活を楽しもうよ

    5
    93
  9. 2936.匿名 :2023/07/09 (日)22:51

    メンタル保ちたくてテテからしかって言い聞かせないとやってられないんだろうけどプラベ遊ぶ時点でそんなどっちから絡むとかしょうもない事気にする必要無いんですよ

    56
  10. 2937.匿名 :2023/07/09 (日)22:51

    マッククスと同じくらい胃もたれしてるー

    5
    52
  11. 2938.匿名 :2023/07/09 (日)22:51
    >>2935

    グクペン板どうぞ?

    58
    3
  12. 2939.匿名 :2023/07/09 (日)22:52
    >>2937

    なら来なくていいよばいばい?

    49
    1
  13. 2940.匿名 :2023/07/09 (日)22:52
    >>2915

    それならテヒョンが子バムとの写真載せたくらいで暴れないで欲しかったわ

    82
  14. 2941.匿名 :2023/07/09 (日)22:52
    >>2935

    グク板行けば有意義なんじゃないかな?

    43
    1
  15. 2942.匿名 :2023/07/09 (日)22:52

    グミペンシパ頭おかしいから

    46
  16. 2943.匿名 :2023/07/09 (日)22:53
    >>2937

    マッククスへの嫉妬がすごいね
    帰国後テテがマッククスという言葉を出しただけで発狂してたね

    75
  17. 2944.匿名 :2023/07/09 (日)22:53
    >>2895

    ツイじゃなくて5だよ
    喫煙車と禁煙車に分けてメンバー間で社有車回してるだけじゃない?って言ってる人がいただけ
    喫煙者かどうかで別にアンチとかないよ嗜好品だし

    3
    71
  18. 2945.匿名 :2023/07/09 (日)22:53
    >>2938

    いや、ここ雑談だけど?
    シパとアンチこそ該当板に行けば
    バイバーイ

    9
    34
  19. 2946.匿名 :2023/07/09 (日)22:54
    >>2944

    5とかいう芸能人アンチの巣窟の民度底辺で有名な5ちゃんねるか
    そんなアホな妄想信じてるの草

    46
  20. 2947.匿名 :2023/07/09 (日)22:54

    シパアンチ板は悪口グルチャになってるから…

    5
    32
  21. 2948.匿名 :2023/07/09 (日)22:54
    >>2945

    ならテテが動いた時の話題もテテペン板行けって言えないね

    3
    16
  22. 2949.匿名 :2023/07/09 (日)22:54
    >>2945

    またさっきみたいにidありで話す?

    27
  23. 2950.匿名 :2023/07/09 (日)22:56

    グテプラベ仲良くてごめんグクミン(ギュ)にはイライラしなくてグテにイライラする時点でシパ脳だし誰よりグテをガチに見てるんだよ

    62
  24. 2951.匿名 :2023/07/09 (日)22:56
    >>2945

    なーんだ
    グクの話したいんじゃないのか

    26
  25. 2952.匿名 :2023/07/09 (日)22:56
    >>2948

    平和に語るならテテペン板をおすすめするけど
    あえてここで話したいなら別にいいんじゃない?
    嫌な思いするかしないか自己責任で

    18
    2
  26. 2953.匿名 :2023/07/09 (日)22:56
    >>2946

    そういえば5は掃溜めぱるは肥溜めって言ってる人いたね

    19
  27. 2954.匿名 :2023/07/09 (日)22:57
    >>2944

    全て妄想で草
    この前のテヒョンweラでもそんなところ無かったのになんでそんなトンデモな話ドヤ顔で持ってこれるの?

    38
    1
  28. 2955.匿名 :2023/07/09 (日)22:57

    グクの話ならidグクペン板が平和に話せるんで
    id都合悪いだけの人がグク語るな

    10
    6
  29. 2956.匿名 :2023/07/09 (日)22:58
    >>2942

    改めてみるとやばいね

    21
  30. 2957.匿名 :2023/07/09 (日)22:58
    >>2953

    ぱるは肥溜め、ぱる民はヴォケババァね
    あの人グクペンさんだよ

    6
    26
  31. 2958.匿名 :2023/07/09 (日)22:59

    ぱるでそんなこというなら芸能人の自殺原因になってる5ちゃんねるって相当イカれてるよね

    31
    3
  32. 2959.匿名 :2023/07/09 (日)22:59

    現実を捻じ曲げて妄想したいなら鍵の中でどうぞ
    わざわざぱるでお披露目しなくていいよ
    気持ち悪いから

    17
  33. 2960.匿名 :2023/07/09 (日)23:00

    本国グクペンはグミシパに病院すすめてたよね
    ほんとその通り

    48
    1
  34. 2961.匿名 :2023/07/09 (日)23:00

    グクからテテからが重要ってグミシパ丸出しじゃん。隠さないスタイル。

    63
  35. 2962.匿名 :2023/07/09 (日)23:00

    ぱるで5が~5が~っていう人いるから5みにいったけどさ、広告がアレすぎてスクロールするだけでも滅入るんだが。よく覗きに行けるね。

    36
  36. 2963.匿名 :2023/07/09 (日)23:01

    プラベ遊ぶ時点でどっちから絡むとかそんなしょーもない事考える必要無いって事に気づいてないのか?

    42
  37. 2964.匿名 :2023/07/09 (日)23:01
    >>2960

    サポ大好きな本国グクペンはこう言ってるね

    40
    1
  38. 2965.匿名 :2023/07/09 (日)23:01
    >>2958

    そんなに違いはないです
    グミ寄りかグテ寄りかの差
    5から来た人もぱるは治安が悪いって言ってたしTwitterでも5と同じ扱い
    最近雨でもぱるの悪行取り上げられてた

    7
    60
  39. 2966.匿名 :2023/07/09 (日)23:02

    そういえばグクの家に
    テテが着ていた服と同じ色味の服一式があった
    電子タバコっぽいのがあった
    テテが着てたジャケットっぽいのがあった

    これ、サポめっちゃ気にしてそう
    車のキーに見えるやつがジミンの車のキーって言ってたもんね

    15
    27
  40. 2967.匿名 :2023/07/09 (日)23:02
    >>2961

    しかしグミこそほぼジミンからがすべてなのにそれは大歓迎の模様

    51
    1
  41. 2968.匿名 :2023/07/09 (日)23:02
    >>2960

    あなたグテシパかな?その話大好きだよね
    外から見てる人からするとシパだったら別に大差ないし、近しい人でもないのに病院勧めるって失礼だと感じてる人もいるよ

    3
    77
  42. 2969.匿名 :2023/07/09 (日)23:03
    >>2958

    ぱるを見る韓国人がいないだけでやってることは5と変わらん

    5
    32
  43. 2970.匿名 :2023/07/09 (日)23:03
    >>2965

    実際5ちゃんねるは芸能人の誹謗中傷の巣窟で自殺原因になってるのも有名な話
    ぱると5は全く違うよ

    29
    5
  44. 2971.匿名 :2023/07/09 (日)23:03
    >>2961

    グクからテヒョン、割とあるよね
    タリョラでもテヒョンの前にピザ持ってくるグクとかめちゃくちゃ可愛かったよ
    weラでもテヒョンの話してくれたし、ちゃんとコンテンツ見ていればわかることなのにね

    73
    5
  45. 2972.匿名 :2023/07/09 (日)23:03
    >>2963

    どっちでも良いよね。誰と仲良いかとかいいよ。そんな幼稚園児のお友達の取り合いじゃないんだから。集団アンチしたりクソセクハラしたり公式引用ツイして腐コメント残さない、タグ付けしてセクハラしなかったらね。どれも該当するところあるけど。

    10
    19
  46. 2973.匿名 :2023/07/09 (日)23:04
    >>2968

    牛乳はグクとジミンに失礼なんでやめてくれませんか?

    36
  47. 2974.匿名 :2023/07/09 (日)23:04
    >>2965

    5にお戻りくださいな

    35
    2
  48. 2975.匿名 :2023/07/09 (日)23:04
    >>2968

    グミシパは圧倒的に異常だよ

    62
    1
  49. 2976.匿名 :2023/07/09 (日)23:04
    >>2935

    それならここに来ない方がいいね

    39
    1
  50. 2977.匿名 :2023/07/09 (日)23:04
    >>2965

    5とぱると雨を徘徊してんの?暇だなー。
    きっとあなたは5にいた方がいいタイプだから5に帰りなよ

    24
    2
  51. 2978.匿名 :2023/07/09 (日)23:05
    >>2971

    セーヌ以降って言及してるよ

    3
    48
  52. 2979.匿名 :2023/07/09 (日)23:06
    >>2978

    あるやん
    車の中だってグクから話しかけるとかあるやろ
    耳打ちもグクからやん
    でもそんな事気にしてなんになる?プラベ仲良いのにさ

    47
  53. 2980.匿名 :2023/07/09 (日)23:06

    ぱるもおかしいのはわかるよ
    だって5で暴れてるアンチのそっくりさんがここにも居座ってるからね
    平気でテテ下げして自演して毎日暴れてるみたいじゃん

    45
  54. 2981.匿名 :2023/07/09 (日)23:07
    >>2978

    そしたらやっぱり耳打ちじゃない?そもそもなんでセーヌ以降?
    グクもテヒョンも全く関係ないじゃん

    72
  55. 2982.匿名 :2023/07/09 (日)23:07
    >>2967

    ツンデレの彼氏だと納得させてる気がする
    肝心な時に色々やってくれると

    7
  56. 2983.匿名 :2023/07/09 (日)23:07

    ラか誰かも言ってたな
    グテの絡みはいつもテテから、グクは避けてる それと比べてジミンちゃんには〜って
    そうしないとグミが成り立たないからグテ否定に必死

    60
  57. 2984.匿名 :2023/07/09 (日)23:08

    自分が仲良い友達いたらわかると思うけど普段遊んでるのにどっちから絡んでるとか気にする必要あんの?
    遊んでたらどちらかから必ず話したりしてるのにさ

    44
  58. 2985.匿名 :2023/07/09 (日)23:08
    >>2980

    それは確かにそう。5から出張してきて5ではどうのって話していくからね

    23
  59. 2986.匿名 :2023/07/09 (日)23:08
    >>2978

    グテに限ってはセーヌ以降という時期限定なのなんで?

    65
  60. 2987.匿名 :2023/07/09 (日)23:08
    >>2968

    病院勧めることが失礼かな?
    病院どころか地下に埋まってて欲しいくらいだけど

    40
    1
  61. 2988.匿名 :2023/07/09 (日)23:08
    >>2981

    たしかに5月下旬以降って言えばよかったのかな
    最近もグテ仲良いって話だったけど、そうだったかな?と思って

    62
  62. 2989.匿名 :2023/07/09 (日)23:09
    >>2978

    ダサい予防線張らないで欲しい
    しかもセーヌてw

    61
  63. 2990.匿名 :2023/07/09 (日)23:09
    >>2988

    マッククスも最近だよね
    それ言ったら他メンなんて最近どころか年単位で全然無いけどって話になるかやめときなよ
    あれだけスキーやら遊んでたし今だって言及してないだけで遊んでると思うで
    ボウリングとか暑くても出来るし

    68
  64. 2991.匿名 :2023/07/09 (日)23:10

    プラベであんだけ遊んでるのに今更喫煙と禁煙で車分けてるって主張する意味あるのか?

    62
  65. 2992.匿名 :2023/07/09 (日)23:10
    >>2989

    やっぱりグミシパ=テニシパなんだね

    71
  66. 2993.匿名 :2023/07/09 (日)23:10
    >>2988

    仲悪かったら一緒に来て一緒に帰らないんじゃん?

    71
    1
  67. 2994.匿名 :2023/07/09 (日)23:10
    >>2982

    まあ設定のスタートが彼氏の時点でおかしいから色々と崩壊してるけどね

    40
  68. 2995.匿名 :2023/07/09 (日)23:11
    >>2883

    なんでセーヌ以降??
    ちょっと気になった

    22
  69. 2996.匿名 :2023/07/09 (日)23:12

    マッククスも記憶に新しいんだけどグテに限って最近全然無いとか言い出したら他メン年単位で全然無いんだけど頭大丈夫か?

    47
  70. 2997.匿名 :2023/07/09 (日)23:12
    >>2988

    グクからの行動じゃないと認められないならあなたの中には仲良い話はないんじゃない?

    33
  71. 2998.匿名 :2023/07/09 (日)23:12
    >>2995

    精一杯の悪意と嫌味を込めてるんでしょ

    25
    4
  72. 2999.匿名 :2023/07/09 (日)23:12
    >>2966

    同じレベルの話だから

    1
    21
  73. 3000.匿名 :2023/07/09 (日)23:13

    セーヌ以降ならグミシパの妄想でいうとグクと付き合ってるはずのジミンの後ろでグテ仲良くしてたよね
    テテに耳打ちもグクからだよ

    52
  74. 3001.匿名 :2023/07/09 (日)23:13

    またセーヌの人来てる
    浮いてるのまだ気付かないんだ

    50
  75. 3002.匿名 :2023/07/09 (日)23:14

    そろそろセーヌ川板設置の時かな

    44
    1
  76. 3003.匿名 :2023/07/09 (日)23:14
    >>2998

    というよりただの自己紹介でしょ

    28
    1
  77. 3004.匿名 :2023/07/09 (日)23:14

    悪意が透けてる

    30
  78. 3005.匿名 :2023/07/09 (日)23:14
    >>3000

    セーヌ以降ならグミシパの妄想でいうとグクと付き合ってるはずのジミンの後ろでグテ仲良くしてたよね
    テテに耳打ちもグクからだよ

    そして行きも帰りも2人同じだし直近2ヶ月以内にもプラベ仲良い話あるよねグテ

    72
  79. 3006.匿名 :2023/07/09 (日)23:14
    >>3002

    ユーロスターを感じさせるしつこさ

    68
    1
  80. 3007.匿名 :2023/07/09 (日)23:14

    グミシパのツイがキモすぎる。
    ジョングクのカムバに絡んでくるなよ。
    グジグテグミシパがジョングクを応援してるか注視してよ

    42
  81. 3008.匿名 :2023/07/09 (日)23:15

    今日とか最近とかグクからとか笑
    グテのプラベエピを無かった事にしたいなら自分で頭の中から消しておけばいいじゃん
    ここで自分に言い聞かせようとしないで

    61
  82. 3009.匿名 :2023/07/09 (日)23:16
    >>3006

    板立ってなかった?
    鉄道板笑

    35
    1
  83. 3010.匿名 :2023/07/09 (日)23:16
    >>2998

    セーヌ川泳いで頭冷やしてきたらいいのに

    74
  84. 3011.匿名 :2023/07/09 (日)23:18

    他メン年単位でない=表に出てるものはない、ね

    1
    55
  85. 3012.匿名 :2023/07/09 (日)23:18

    さっきみたいに認識がズレてるから普通のアミとバンタンの話できないね 
    グミシパってなんか哀れだな

    42
  86. 3013.匿名 :2023/07/09 (日)23:19

    サポの思考回路なんとなくわかってきたような気がするんだけど

    どうなれば鍵かけるかな〜あの人達

    36
  87. 3014.匿名 :2023/07/09 (日)23:20
    >>3002

    また無駄に板立てるの?
    セーヌ板立てなくてもテニを語る板ならあるよん

    6
    35
  88. 3015.匿名 :2023/07/09 (日)23:20

    セーヌ川ペン爆誕草

    58
    1
  89. 3016.匿名 :2023/07/09 (日)23:20
    >>2935

    楽しんでるよー!
    キモいペンがチラチラ目に入ってうざいけど

    28
  90. 3017.匿名 :2023/07/09 (日)23:20
    >>3011

    グテも含めね
    全てが表に出てるとは誰も思ってないよ
    直近で複数回出てるのがグテだねって話

    62
  91. 3018.匿名 :2023/07/09 (日)23:20
    >>3011

    見えてないものを無理やり見ようとしなくていいからね妄想や願望は不要

    39
  92. 3019.匿名 :2023/07/09 (日)23:22
    >>3014

    皮肉でしょ。まともに受け取っちゃって。

    35
    4
  93. 3020.匿名 :2023/07/09 (日)23:22
    >>3011

    でも久しぶりって言うからには、裏でもないんじゃない?グミの話ね

    52
  94. 3021.匿名 :2023/07/09 (日)23:23
    >>3014

    パリロンドン板あるからそこでセーヌについて語ってたらいいよ

    35
    1
  95. 3022.匿名 :2023/07/09 (日)23:23

    サポ=テニシパってことも丸出しじゃん。
    今日は隠さないね。

    47
  96. 3023.匿名 :2023/07/09 (日)23:23

    テテ→グクだからセーフ、グクは嫌がってるから安心して〜ってグミシパ同士言い聞かせてたのに言い逃れできないグク→テテがあったからグクにイライラモヤモヤしてんでしょ。

    はっきり言ってキモい

    74
    2
  97. 3024.匿名 :2023/07/09 (日)23:23

    グクからテテへが無いとかそれ言われたらwラコメント以外にグクからジミンに言及したことないよね

    46
    1
  98. 3025.匿名 :2023/07/09 (日)23:25
    >>3022

    gcf東京の裏側がはっきりしてイラついてるのかな

    78
    1
  99. 3026.匿名 :2023/07/09 (日)23:26

    久しぶりですかお元気ですかラーメン食べれてない時点で見えない所でも無いのは分かるよねグミ
    希望を持ちたくて見えない所でって言いたいんだろうけど。
    まぁでもだからと言って仲悪いとか被害妄想やめてねグループメンバーとして仲良いんだからさ

    50
  100. 3027.匿名 :2023/07/09 (日)23:26
    >>3021

    パリロンドン板w
    アンチはそこで事足りそうだね

    31
    1