アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/07/25 (火)14:16

    ジミン、祝hot100インスタ投稿したね

    17
    95
  2. 2.匿名 :2023/07/25 (火)14:17

    ジミン見習って欲しいジミンペン

    グクFBからジミンFBへのお言葉がこちら

    ちなみに盛り天がコミュでスクショしてたのはこのジミンアクゲ

    124
    2
  3. 3.匿名 :2023/07/25 (火)14:18

    本当に嬉しいジョングクおめでとう!
    本国でもsevenパフォーマンスしてほしいな

    133
    4
  4. 4.匿名 :2023/07/25 (火)14:25

    good badに偏りがある板は継続なんだね
    テヒョンのソロ活が来たら、いや来る前から大荒れに荒れそう

    9
    112
  5. 5.匿名 :2023/07/25 (火)14:28
    >>4

    テヒョン9月じゃないよね
    このままhot100 1位獲ったグクがソロアルバムを続投しそうな雰囲気
    ここで一旦打ち切るとしたらハイブのプロデュース能力を疑う

    9
    154
  6. 6.匿名 :2023/07/25 (火)14:29
    >>5

    妄想ほどほどに

    119
    9
  7. 7.匿名 :2023/07/25 (火)14:29
    >>5

    勝手に疑っとけよ
    テヒョンがこの勢いに乗って記録出すのが怖いのか

    149
    13
  8. 8.匿名 :2023/07/25 (火)14:30
    >>4

    ジミンシパサポアクゲの例のグルチャもぱるでやったらいいのに。

    7
    61
  9. 9.匿名 :2023/07/25 (火)14:38

    STARSHIPが悪名高いYouTubeチャンネルに法的対応!
    STARSHIPが動いたけどHYBE法務チームなにしてんだ?
    難しいのかと思ったけどできるんじゃん
    モニタリングしてるかな?厳しく取り締まってくれー

    170
    5
  10. 10.匿名 :2023/07/25 (火)14:39
    >>3

    もう一度万全の体調の状態でもパフォーマンス見てみたいよね

    78
    7
  11. 11.匿名 :2023/07/25 (火)14:46
    >>6

    妄想というか証券会社の予想
    またグクとテヒョンがひっくり返ったよ

    65
    12
  12. 12.匿名 :2023/07/25 (火)14:48
    >>7

    え?この勢いに乗るのはグクであってテヒョンじゃないよね?
    テヒョンはテヒョンで頑張ればいいじゃん

    15
    147
  13. 13.匿名 :2023/07/25 (火)14:49
    >>5

    テヒョンは第3期って言われたり第4期って言われたりしてるね
    ハイブは時期だけでも発表してくれたらいいんだけどね

    98
    2
  14. 14.匿名 :2023/07/25 (火)14:50
    >>12

    グクに乗っかる気満々だったりするのかな
    結局ジミンペンと一緒だね

    13
    204
  15. 15.匿名 :2023/07/25 (火)14:50
    >>12

    だね
    なんでグクの勢いにテヒョンが乗らないといけないんだ
    そんなのグクのついでみたいな感じじゃん

    148
    6
  16. 16.匿名 :2023/07/25 (火)14:50

    ジミンペンきめーグクの邪魔ばっかしやがって

    143
    6
  17. 17.匿名 :2023/07/25 (火)14:51

    証券会社の予想より独占取材の方が信頼度高そうだけどね

    109
    1
  18. 18.匿名 :2023/07/25 (火)14:52
    >>11

    テヒョンは9月確定じゃないけどアルバム発売の記事が出てすぐ公式が日程は確定次第お知らせとしてるよ
    ホビのフィジカルの次はテヒョンでしょ
    公式がこう回答して出なかったパターンがあるなら教えてほしいわ

    109
    3
  19. 19.匿名 :2023/07/25 (火)14:52
    >>15

    まだ何も出てないのにテテのことが気になってるみたい

    137
    5
  20. 20.匿名 :2023/07/25 (火)14:53
    >>17

    でも証券会社がその予想を立てたということはグクにこの勢いで行ってもらった方がハイブの利益になるってことだよね
    素人でもそう思うよ

    7
    120
  21. 21.匿名 :2023/07/25 (火)14:54
    >>20

    ペンの金準備が持たないからあいだ空けるよ

    なんでカムバが間あくか分からないのかな
    ポンポン出すのがいいってもんじゃない

    90
    3
  22. 22.匿名 :2023/07/25 (火)14:54
    >>20

    肝心のグクアルバムがまだ仕上がってないんだから仕方ないじゃん

    107
    2
  23. 23.匿名 :2023/07/25 (火)14:55
    >>20

    これまでの何度か出されてる証券会社予想で当たったこと何かあったんだっけ?

    49
    2
  24. 24.匿名 :2023/07/25 (火)14:55
    >>15

    >>7 に言ったら
    テテペンのふりして失礼なこと書いてるのかも

    61
    5
  25. 25.匿名 :2023/07/25 (火)14:56
    >>18

    正直テヒョンだからわからない
    他メンなら出なかったパターンはないと思うよ

    10
    125
  26. 26.匿名 :2023/07/25 (火)14:57
    >>20

    素人だからそう思うんじゃない?
    素人じゃない人が色々考えてやってることなんだから大人しく詳細待ってればいい話だよ
    楽しみにしてる人があれこれ予想話すのはそれ含めて楽しんでる感じして微笑ましいけど、明らかにケチつけたいだけじゃん
    どの時期に出ようがテテペンは全力で応援するだろうから心配いらないよ

    108
  27. 27.匿名 :2023/07/25 (火)14:57
    >>25

    テヒョンの事ほっといて

    148
    4
  28. 28.匿名 :2023/07/25 (火)14:58
    >>9

    このYouTuberはこないだハッキングされてたよね
    訴訟前にハッキングさせたとかありえるかな
    何か本当に握ってないか確認した上で踏み切ったとかありえないか
    あまりにのんびりしすぎだろって思って

    ハイブには圧かけないとダメだと思うわ

    94
    1
  29. 29.匿名 :2023/07/25 (火)14:58

    ジミンが1位の時はこの流れに乗っかれなんて話あったっけ?

    48
    5
  30. 30.匿名 :2023/07/25 (火)14:59
    >>17

    あれは会食前にワルツって言ってたから、あてにならんよ、

    37
    4
  31. 31.匿名 :2023/07/25 (火)15:00
    >>21

    今回のシングルにお金かかってないけど
    数百円×n でグッズもなかった
    音盤は日本で買っても意味ないし
    資金ならまだ余裕あるよ
    なんならボーナスに手を付けてないし

    10
    73
  32. 32.匿名 :2023/07/25 (火)15:00
    >>22

    ほんとそれ。 今すぐ出したほうがいいっていってもまだまだアルバム準備段階っぽいよね。

    57
  33. 33.匿名 :2023/07/25 (火)15:01

    テテペンより他ペンがテテのアルバム発売日を注目してるのなぁぜなぁぜ

    133
    2
  34. 34.匿名 :2023/07/25 (火)15:01
    >>14

    テヒョンのことはほっといて。テヒョン嫌いなんでしょ?なのになんでテヒョンを見てるの?話題に出すの?意識してるの?
    そんないよそ見ばっかりしてないでジミンちゃんだけを見て一生懸命応援してあげてね

    168
    2
  35. 35.匿名 :2023/07/25 (火)15:01
    >>31

    次がグクでもテテでもどちらでも楽しみだね
    期待しながら待ちましょ

    154
    3
  36. 36.匿名 :2023/07/25 (火)15:02
    >>31

    そのかわりスミンミュスに慣れない投票までしていつもより労力使った感ある
    アルバムはぜひ積みたい

    53
    3
  37. 37.匿名 :2023/07/25 (火)15:02

    散々グクの邪魔したけど結局グクは結果出したから、今度は次に出すであろうテテが気になって仕方ないんだろうな
    ジミンアクゲとしてはテテに結果出されたくないし、グミシパとしては9月にテテがアルバム出すってことも嫌なんだろうし
    グミシパの希望としては9月にグク、12月にテテでせめてそれぞれ自分の誕生月に出してほしいんじゃない?

    138
    3
  38. 38.匿名 :2023/07/25 (火)15:03
    >>14

    ジミンペンの仲間に引きずり込もうったって無理だからね
    こっちはジミンペンってだけで脊髄反射だよ

    テテの為に借りた恩は返す!と思ってるグクペンは多い
    妨害やアンチしたジミンペンは徹底的に闘うし通報する

    165
    5
  39. 39.匿名 :2023/07/25 (火)15:03
    >>35

    グクペンはやっぱり波に乗りたいって思うよね
    ちょっと短すぎた

    7
    84
  40. 40.匿名 :2023/07/25 (火)15:03
    >>31

    グッズ買わなかったんだね

    103
    2
  41. 41.匿名 :2023/07/25 (火)15:04
    >>31

    グッズでてたよね?

    96
    1
  42. 42.匿名 :2023/07/25 (火)15:04
    >>29

    そんな雰囲気すらなかったんじゃない?しらんけど

    49
    4
  43. 43.匿名 :2023/07/25 (火)15:05
    >>31

    普通にグッズ出てたけど、それすら知らないってやっぱりまともに応援してないんだね
    そういうとこにボロが出るんだよいつもいつも

    126
    1
  44. 44.匿名 :2023/07/25 (火)15:05
    >>31

    グッズでたよ?注文期間も余裕があったよ。

    88
    1
  45. 45.匿名 :2023/07/25 (火)15:06

    間にホビのアルバムもあるけど

    56
  46. 46.匿名 :2023/07/25 (火)15:06
    >>31

    ユンギのオンコン、本、ホビ円盤、グクシングル、ユンギオンコン自分的に出費続いてるナムのレコードも買いたかったけど我慢してる

    45
    1
  47. 47.匿名 :2023/07/25 (火)15:07
    >>43

    資金なら余裕あるとか言いつつグッズ出てることすら知らないとか
    嘘つきにもほどがあるよね

    98
    1
  48. 48.匿名 :2023/07/25 (火)15:08

    めっちゃ突っ込まれてるw

    76
    1
  49. 49.匿名 :2023/07/25 (火)15:08
    >>40

    グッズあったんだね
    失礼しました
    グッズはいつも買わないから
    唯一買ったのアーティストメイドのナムさんの風鈴だけ
    キャラ物もガムも要らない派だし
    推しに関係ないところでハイブにお金を落とすのは嫌だよ

    8
    126
  50. 51.匿名 :2023/07/25 (火)15:09
    >>49

    グクの次はホビだからテテの事はほっといてほしいよ
    テテの事気にしてる人と同一じゃないならすまんね
    あなたがグッズ買わない人でもグクのグッズ買う人は沢山いるからそんなポンポン出されたら困るよ

    107
    3
  51. 52.匿名 :2023/07/25 (火)15:11

    別にペンだからグッズ絶対買わなきゃいけないわけではないし、アミだから全てのコンテンツに課金しなきゃいけないわけではないけど、普通に資金まで準備しといてグッズ販売してたのすら知らんってアホなのかな
    ナリするにしてもちょっと調べたらわかることなのに、自分の知ってる範囲のことだけが世間的な事実だって思い込んでるんだろうね

    110
    2
  52. 53.匿名 :2023/07/25 (火)15:11
    >>46

    本欲しかった?
    ここ読んで冷めたから買ってない
    大きい書店だと入口に平積みだから売れ筋なんだろうなって思うけど
    本当にメンバーの言葉なのかな?

    27
    39
  53. 54.匿名 :2023/07/25 (火)15:12
    >>53

    gcftが早速記事になってたしハイブの戦略を感じるよね
    メモリズが本になった、みたいな

    63
    10
  54. 55.匿名 :2023/07/25 (火)15:13
    >>49

    情報追ってたらグッズ販売してることくらい知ってると思うけど
    逆にそんなことも知らない状態であれこれ訳知り顔で言ってることに呆れるわ

    86
    1
  55. 56.匿名 :2023/07/25 (火)15:14
    >>49

    言い訳見苦しい

    68
    1
  56. 57.匿名 :2023/07/25 (火)15:14

    グッズ全く買わない私でもグッズ出てることは知ってたよ

    85
    1
  57. 58.匿名 :2023/07/25 (火)15:15

    人が好んで買ったものに対して自分の物差しで測ってマイナスなコメントするのってなんだかなと思う
    自分は自分、人は人だよ

    69
    1
  58. 59.匿名 :2023/07/25 (火)15:15
    >>53

    Weマガジン読んでくるといいよ、インタビューどんな風に進めたか書いてある

    私は買ってよかった

    47
    3
  59. 60.匿名 :2023/07/25 (火)15:15
    >>54

    戦略だなんて思うくらいなら実際に購入して読むことをおすすめするよ

    34
    3
  60. 61.匿名 :2023/07/25 (火)15:15

    テヒョン洋服グッズ写真集とかの売上だったら最強だよね
    音盤にフォトたくさんつけたらすごいことになると思う

    74
    8
  61. 62.匿名 :2023/07/25 (火)15:15
    >>37

    スレ常に見てるわけじゃ無いしテヒョンジョングクの誕生日あまり意識してなかったから今更なんだけど
    グミシパは2人がお互いの誕生日にアルバム出すのが嫌だからいつ出るか気にしてるのか!
    私ピンとこな過ぎで恥ずかしー

    82
    3
  62. 63.匿名 :2023/07/25 (火)15:16

    本はバンタン自体が好きな人は楽しめる内容だと思う

    28
    1
  63. 64.匿名 :2023/07/25 (火)15:17
    >>49

    グッズもなくて資金も余ったって書いてるくせにグッズは普段から買わないってなんだそれ
    グッズの販売がなかったことも不満の一部みたいに書いておいて、指摘されたらそれってお粗末すぎる
    普段から買ってないならグッズのありなしに不満を感じることないでしょう

    94
    1
  64. 65.匿名 :2023/07/25 (火)15:18
    >>54

    まあその後インタビューでもその方向に持ち込みたかったんだろうけど、グクが大人の対応したおかげでハイブの戦略通りにはならなかったね

    91
    6
  65. 66.匿名 :2023/07/25 (火)15:18

    推し活に使うお金って大体これくらいって決めてたんだけどそれどんどん超えてきててヤバいw

    20
    1
  66. 67.匿名 :2023/07/25 (火)15:18
    >>62

    ピンと来なくていいと思う

    30
    4
  67. 68.匿名 :2023/07/25 (火)15:18
    >>54

    BTSの2人が語った東京での「思いがけない贈り物」 『BEYOND THE STORY』に書かれたJIMINとJUNG KOOKの旅

    ■宿舎で一番遅く寝る2人

    ーー宿舎で一番遅く寝るのは僕たち2人でした。起きているときに遊ぶのも好きでしたし。JUNG KOOKさんとはそういうところで、気が合うんです。それで「一度旅行に行かない?」「日本に行こうか?」と話していたら、本当に行くことになりました。

    ■ささやかな日常の経験

    JUNG KOOKは思い出話のなかで、そのときのささやかな経験から感じた喜びを語った。

     ーー路地を歩いていたのですが、車もほとんど通らず街路灯が灯っていて……すごく素敵でした。JIMINさんが、足が痛いというのでゆっくり歩いて。そんなささやかな経験がとても楽しかったです。

    2
    181
  68. 69.匿名 :2023/07/25 (火)15:19
    >>59

    きっとWeマガジンも読んでないんだろうよ

    57
    2
  69. 70.匿名 :2023/07/25 (火)15:19
    >>61

    テヒョンが撮った写真、vante の写真集がほしい

    151
    6
  70. 71.匿名 :2023/07/25 (火)15:20
    >>63

    proofの重いやつ買えなかったからせめて本は書いたいなと思った

    18
    5
  71. 72.匿名 :2023/07/25 (火)15:21

    公式が決まったら連絡するって言ってるから確実に出るからアンチはテヒョンの事放っておきなよ
    何焦ってんのよ

    87
    1
  72. 73.匿名 :2023/07/25 (火)15:21
    >>23

    ジミンやユンギのアルバムがリリースされる前に出回っていた予想みたいなのはホビやグクのシングルを除けば今のところ当たってるかな。7月8月9月の欄のユンギの追加も当たっていた。ちなみにユンギ追加と同じ欄にテヒョン、10月11月12月はグク。独占取材への回答もあるし9月はテヒョンカムバの可能性のほうが高い。

    20
    6
  73. 74.匿名 :2023/07/25 (火)15:21
    >>68

    これはどういうこと?サポがこれ読んでガチだと思ったよってお知らせ?
    切り取りはいかんよ。ちゃんと読んでいったらあなたたちが言いたいような流れじゃないよ。

    118
    3
  74. 75.匿名 :2023/07/25 (火)15:22
    >>65

    68を読むと、とてもそうは思えない
    グクのインタビューよりもネット記事のほうが広まるの早いし、グクのインタビューだって記事になってしまえばグクの言葉が薄まっていく

    7
    79
  75. 76.匿名 :2023/07/25 (火)15:22

    テテも本来行くはずだったよねその旅行

    147
    3
  76. 77.匿名 :2023/07/25 (火)15:23
    >>63

    私は本自体は楽しめたけど、それに伴う事務所の戦略とかサポの気持ち悪い沸き方とかは本当に嫌だ
    なんかおすすめツイに回ってきた日本の記事でも、本の内容を一部解禁、みたいな見出しになっててその解禁されたとこってのがGCFTに関する部分でさ
    これはもうその記事側が勝手に抜き出すことは出来ないだろうから事務所側の意図をはっきり感じてうんざりしたわ
    本の内容自体は別に新たな事実が書いてあるわけでもないし全体を見れば特別な箇所ではないんだけどね
    もっと他に抜き出す場所あるだろ、と思ってしまった

    126
    1
  77. 78.匿名 :2023/07/25 (火)15:23
    >>75

    何が言いたいの?

    34
    1
  78. 79.匿名 :2023/07/25 (火)15:23
    >>14

    独り言は他でやれば?
    ここだと相手にしてもらえるから来てるのかな
    シパでもアンチでも願望と妄想を垂れ流して不快にさせるね

    36
    2
  79. 80.匿名 :2023/07/25 (火)15:24

    グミシパへ

    130
    1
  80. 81.匿名 :2023/07/25 (火)15:24

    グミシパのジミンペンほんと呆れる

    104
    1
  81. 82.匿名 :2023/07/25 (火)15:24

    で その肝心のサポは本買ってるの?
    事務所はサポ向きに宣伝してるんでしょ?

    79
    2
  82. 83.匿名 :2023/07/25 (火)15:24
    >>75

    早く広まれば信じる人が増えると思ってありもしない妄想を拡散してるの?

    61
    1
  83. 84.匿名 :2023/07/25 (火)15:24
    >>68

    話の持っていきかたに違和感が。本人が語った話なんだろうけど、流れや見出しが。意図してる事がなんだか透けて見るというか。

    101
    1
  84. 85.匿名 :2023/07/25 (火)15:25
    >>74

    違うよー!
    これ、れっきとした東洋経済の記事だよ
    切り取ったのは執筆者じゃないのかな
    side Jimin side JKでかわりばんこに話してる構成、BL風味だった

    10
    129
  85. 86.匿名 :2023/07/25 (火)15:25
    >>77

    バンタンの軌跡と全く関係ない箇所だね
    明らかに事務所の意図でしょ

    86
    2
  86. 87.匿名 :2023/07/25 (火)15:26
    >>75

    すけすけだよグミシパ

    81
    2
  87. 88.匿名 :2023/07/25 (火)15:26
    >>85

    きもちわるっ

    97
    2
  88. 89.匿名 :2023/07/25 (火)15:26
    >>85

    記事でガチ確信するなら、記事は試写会グテのことカップルと言ってるからおつやで

    121
    5
  89. 90.匿名 :2023/07/25 (火)15:28

    兵役寸前までこんな事させる事務所ってどうなの?

    95
    3
  90. 91.匿名 :2023/07/25 (火)15:28

    GCFTにすがるしかないのは分かるけどメンバーの言葉が全てだよ
    ガチって思いたいんだろうけどグミシパ以外はみんな流れを知ってる
    だって再放送何回目よ
    もうおなかいっぱい

    137
    2
  91. 92.匿名 :2023/07/25 (火)15:29

    もうGCFTの話しはいらないー
    特別でもなんでもないよ
    元々テヒョンも行くはずだったマンネラインの旅行を会社が利用して仕事にしただけの話し

    158
    3
  92. 93.匿名 :2023/07/25 (火)15:29
    >>77

    ほんとにそう。
    私は、見え隠れするアミともいいたくない界隈のニヤニヤする顔まで思い浮かんでしまって、うんざりってこういうことだな、と。
    そう思っちゃう人わりといそうだなと記事読みながら思った。

    89
    3
  93. 94.匿名 :2023/07/25 (火)15:30
    >>92

    2017年の話だしね、もう6年前だよ
    グミサポ今を生きて

    100
    2
  94. 95.匿名 :2023/07/25 (火)15:31
    >>89

    あの時の二人にはほんと沸いたよね~シパじゃない普通のペンも凄かったよTL
    あ、グミシパのジミンペンは別ね

    81
    2
  95. 96.匿名 :2023/07/25 (火)15:31
    >>89

    ガチ確信なんてしてないって大笑
    こんなこと書いてる本、買う必要ある?て思っただけ

    ちなみに書いた人は
    カン・ミョンソク/ BTS
     (監訳/桑畑優香)
    だそうです

    どっちがグミシパ?

    29
    7
  96. 97.匿名 :2023/07/25 (火)15:31
    >>92

    ウガの旅行も会社が利用してたしな

    153
  97. 98.匿名 :2023/07/25 (火)15:31
    >>85

    いやだからその切り取りの仕方に事務所の意図を感じるって話だよ
    いわゆる宣伝記事なんだからさ、事務所の意図が入ってるのが当たり前でしょ?
    勝手に本の中身切り貼りして記事にしてるわけないんだからさ
    いわゆるBLとか、ガチで気持ち悪いわ

    93
    4
  98. 99.匿名 :2023/07/25 (火)15:31
    >>96

    6年も前のエピソードだよね
    本来テテも行くはずだった
    何か他に話すことあるのかな

    116
    2
  99. 100.匿名 :2023/07/25 (火)15:31
    >>77

    ここの切り取りだけ見たらまさにシパが思い描いているグクミン像そのものだね。メンバー内で特別仲良し、メンバーだけどメンバー以上の大切な存在、的な感じを匂わせるようなさ。
    事務所は少なからずこういうイメージで見てほしいんだろうなというのやっぱり感じるよ。で、おそらくこういう部分が切り取られて拡散されたり記事になるのも想定していると思う。
    あ、実際にここが解禁されてたのか…うわあやってんな

    122
    2
  100. 101.匿名 :2023/07/25 (火)15:32

    グミ確信してるなら、全てのテニ擬態アカとテヒョンアンチ垢を削除してもらえますかね
    グミとテヒョンなんの関係もないよね?
    やってること、チングに嫌がらせしてるだけだよね?

    136
    1