アイドル

なんでも喋れる雑談板12

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/07/25 (火)15:32
    >>96

    本当に本読んだ?
    BLみたいとか失礼にもほどがあるわ

    80
    3
  2. 103.匿名 :2023/07/25 (火)15:32
    >>96

    最初に書いた韓国人のほうじゃない?
    監訳は訳しただけでは

    46
    1
  3. 104.匿名 :2023/07/25 (火)15:34

    彼氏風ジミンというコンセプトを素直に正確に受け取ってあげてや
    ジミンが彼女とかドン引きよ

    87
    1
  4. 105.匿名 :2023/07/25 (火)15:34

    本読んだけどさ
    事務所もGCFT擦るしかないんだなと思っちゃったよ

    94
    2
  5. 106.匿名 :2023/07/25 (火)15:34

    でもグクはきっぱりと「7人どの組み合わせでも同じ」って言ってんだもんな
    それが全てだと思うわ

    127
  6. 107.匿名 :2023/07/25 (火)15:35
    >>2

    ちなみにその盛り天

    57
    1
  7. 108.匿名 :2023/07/25 (火)15:35
    >>100

    もうそういうのもいらないよ

    89
    2
  8. 109.匿名 :2023/07/25 (火)15:35
    >>102

    あの記事見たら読む価値無しだから読んでないよ
    メンバーの昔の話知りたいならシュチタで充分だよ

    91
    2
  9. 110.匿名 :2023/07/25 (火)15:36

    グク兄の6周年おめでとうって何のことだろう

    4
    74
  10. 111.匿名 :2023/07/25 (火)15:38
    >>75

    旅行自体は楽しかったって二人テレビでも言ってたし、今更そこだけ切り取って喜んでるのはサポしかいないと思うよ

    64
    2
  11. 112.匿名 :2023/07/25 (火)15:38
    >>110

    エヴァで草

    64
    19
  12. 113.匿名 :2023/07/25 (火)15:38
    >>99

    本読んだけどテヒョンが行くはずだったなんてどこにも書いてないし
    旅行に行かない?日本に行こうか?って言ったのグミだけだよ

    4
    208
  13. 114.匿名 :2023/07/25 (火)15:39
    >>107

    盛り天ブロックしてるから見てなかったけど憶測じゃなくて根拠ゼロの妄想じゃん
    最初にオファーされたのはジミンって毎回言うこと同じだね、セリーヌもVOGUEもそうだったよね
    カタールWCもだわ

    119
    1
  14. 115.匿名 :2023/07/25 (火)15:40
    >>113

    ジミンが昔の雑誌インタビューでテヒョンも行く予定だったけどスケジュール合わなくて行けなかったって応えてるんだよ

    191
    3
  15. 116.匿名 :2023/07/25 (火)15:40

    GCFTがプラベの旅行だったとしてもそれがコンテンツになり、しかも本でまでそのエピソードが語られ、さらにそれが宣伝にまで使われてる時点でグミガチはないっていう証明のようなものだと思うんだけど、グミシパの感覚が本当にわからないわ

    148
  16. 117.匿名 :2023/07/25 (火)15:40
    >>109

    私は買ったはいいけど再放送多いだろうし、一部シパ騒いでるしでちょっと放置して

    11
    5
  17. 118.匿名 :2023/07/25 (火)15:40
    >>113

    いや結構有名だよその話

    172
    4
  18. 119.匿名 :2023/07/25 (火)15:41
    >>112

    グク兄日本のアニメ好きだね
    スラムダンクの曲もストーリーにあげてた

    100
    2
  19. 120.匿名 :2023/07/25 (火)15:41
    >>113

    こうして当時の経緯を知らないやつが今騒いでるんだな

    197
    3
  20. 121.匿名 :2023/07/25 (火)15:42
    >>113

    あと普通にテヒョンが日本に旅行行きたいって言ってるのも映像に残ってるよ
    ちょうどGCFTの直前くらいだよね

    187
    3
  21. 122.匿名 :2023/07/25 (火)15:42
    >>121

    マンネライン三人で話してるときだよね

    112
    3
  22. 123.匿名 :2023/07/25 (火)15:43
    >>113

    状況的に仕方なかったんです

    ジョングク

    190
    3
  23. 124.匿名 :2023/07/25 (火)15:43
    >>120

    ハイブ的には一粒で二度も三度も美味しいね
    初見のグミシパホイホイじゃん

    102
    3
  24. 125.匿名 :2023/07/25 (火)15:44

    てか本もちゃんと読んだのかな?その時の内容みんな忙しすぎて心に余裕がなかったって流れだよ

    66
    3
  25. 126.匿名 :2023/07/25 (火)15:44
    >>113

    本気?
    何も知らないんだね

    145
    3
  26. 127.匿名 :2023/07/25 (火)15:44

    モデルはいませんも状況が仕方なかったも知らないくちか?

    138
    3
  27. 128.匿名 :2023/07/25 (火)15:45
    >>127

    スクショあるよ

    132
    1
  28. 129.匿名 :2023/07/25 (火)15:45
    >>116

    グミは公式!
    グミは隠されてる!
    を反復横跳びその時々で使い分けてるからね

    118
    3
  29. 130.匿名 :2023/07/25 (火)15:46
    >>127

    思えばこの時のジミンは悪ノリだったし空気読めてなかったよな

    141
    6
  30. 131.匿名 :2023/07/25 (火)15:46
    >>116

    公式が一番の仲良し()って認めてる二人ってところで納得しようとしてるんじゃ

    41
    4
  31. 132.匿名 :2023/07/25 (火)15:47
    >>128

    長期休暇前パリ旅行断った時だね
    その後パリでゴタゴタがあってグクは火消しに利用された

    128
    4
  32. 133.匿名 :2023/07/25 (火)15:47
    >>124

    こういうメモリズ本ではシパを寄せつけて音楽は新規開拓ってダブスタがまかり通るのがハイブ
    Wcup曲やSevenから入った勢は本なんて読まないだろうしね

    75
    1
  33. 134.匿名 :2023/07/25 (火)15:47
    >>121

    なんなら原宿とディズニーまで言及してるからね
    元々行きたかったのか既に3人で予定立ててたのかはわからないけど

    100
    4
  34. 135.匿名 :2023/07/25 (火)15:48

    教えてくれてるのに何のbadなのか
    本当のこと言うなのbad?嘘つくな!のbad?グミシパ煽るなのbadか?うるさい黙れ!の涙目bad? 

    80
    5
  35. 136.匿名 :2023/07/25 (火)15:49

    しっかり単独BADがつくところが…

    57
    3
  36. 137.匿名 :2023/07/25 (火)15:49
    >>134

    テヒョンはユニバ行ってたんでしょ?
    テヒョンの都合じゃん

    4
    189
  37. 138.匿名 :2023/07/25 (火)15:50
    >>97

    東京はダメだったけどウガならいいですよ!とかだったらムカつくな
    いや想像に腹立てるのやめよ…

    61
    2
  38. 139.匿名 :2023/07/25 (火)15:50
    >>130

    ジミンは元々初期からグクに絡んで雑に扱われて、ってノリだったよ
    嫌われてるとか不仲ではなく

    110
    1
  39. 140.匿名 :2023/07/25 (火)15:51
    >>130

    このときじゃないよね
    サイン会かなんかのときだと思う
    グクだけじゃなくてヒョンとかもちょっと窘める感じだったのになぜかあのときはジミンも言い張ってたよね
    今考えても不思議だわ

    141
    3
  40. 141.匿名 :2023/07/25 (火)15:52
    >>133

    お財布は一つより二つのほうがいいに決まってる
    by ハイブ幹部ハイブスタッフ一同

    35
    1
  41. 142.匿名 :2023/07/25 (火)15:52
    >>139

    ボンボヤ3とかまさにそれだよね
    博物館を見たいっていうジミンに対してネットでも見れるっていったグクすげぇってなったわ(笑)

    156
    3
  42. 143.匿名 :2023/07/25 (火)15:53
    >>128

    しかもこのときジミン、グクを旅行に誘って断られてたよね
    で、新しいGCF撮らなきゃだろ僕メインモデルなんだからってさらに誘ってメインモデルはいないからって結局断られてた
    サポはこういうのは見たことないのか、見てないふりしてるのかな

    164
    2
  43. 144.匿名 :2023/07/25 (火)15:53

    また日本語はわかるようだけど会話が成り立たない荒らしか
    反論がおかしいのよ

    63
    2
  44. 145.匿名 :2023/07/25 (火)15:54
    >>137

    うん、三人で行きたいねって言ってたけど実際はジミンとグク二人で行ったんだよねっていう話をしてる
    その部分も本で書いてくれてたら良かったのにね

    118
    3
  45. 146.匿名 :2023/07/25 (火)15:54
    >>137

    家族旅行だよ?
    忙しくてなかなか家族旅行なんて行けないのにそれをテヒョンの勝手みたいに言っちゃうんだ

    137
    3
  46. 147.匿名 :2023/07/25 (火)15:55
    >>143

    ポジティブ思考で反復横跳びだよ
    本当のこと言うわけにはいかないもんね!的な

    48
    2
  47. 148.匿名 :2023/07/25 (火)15:55

    状況が仕方なかったの日本語字幕

    ttps://youtube.com/watch?v=WwNBFs-W1sM&feature=share

    82
    3
  48. 149.匿名 :2023/07/25 (火)15:55
    >>137

    今そういう話?
    だから結局3人では行けなくなったからグミ二人で行ったんだよって話でしょ
    テテの都合だとしてもその事実は変わらんよ

    101
    7
  49. 150.匿名 :2023/07/25 (火)15:55

    ここで色々言っても後々残るのは公式から発売されたあの本なんだってとこが切ない

    75
    2
  50. 151.匿名 :2023/07/25 (火)15:56
    >>142

    スパダリから程遠くて笑う
    グクは基本優しくていい子だけどスパダリとは違うんだよな
    相手ヒョンだし当然か

    101
    2
  51. 152.匿名 :2023/07/25 (火)15:56
    >>141

    ほらね
    グッズも本も買わなくて正解
    賞レース狙うか
    自作曲に積むのがいちばん

    58
    3
  52. 153.匿名 :2023/07/25 (火)15:56

    ますくってグミシパ前からセクハラツイしてるけど鍵かけろよ
    こいつグテシパのこと性格の悪さは治らないとか言ってるけど、ジミンアンチのグテシパは消えたらいいと思うけど、グテへのアンチ、妨害してる自分が所属してる集団については容認してるのなんで?ほんでジミンだけ差別されてるってなんのギャグ?

    88
    2
  53. 154.匿名 :2023/07/25 (火)15:57
    >>142

    一方、テヒョンと馬車みたいなのに乗って観光したときは、見たいものあったら止まりましょう言ってたな笑

    174
    7
  54. 155.匿名 :2023/07/25 (火)15:57
    >>107

    大丈夫なのこれ、完全なる想像と妄想からの根拠のない創作で誹謗中傷とか

    100
    2
  55. 156.匿名 :2023/07/25 (火)15:57

    通報はじめるまでGCFTをBL目線で見たことがなかったから、けっこうびっくりしたんだよね
    有名な耳のとかお姫様だっこやシパ目線の話も知ってたけど、GCFTはメンバーで行けた人が(みんな忙しいし)遊びに行けた、友達旅行コンテンツで、東京と大阪があるのは日本人として嬉しいなってくらい
    原宿に住む友達と、ここをジミンが歩いてたなんてね〜なんて話してた記憶

    あの本を読んでも、シパでなければ、グクとジミン仲良しだったんだな、みんな仲良しだよねってくらいの感覚にしかならないと思うよ
    クオズが仲良しなのも、グテが仲良しなのも、アミなら知ってることだから
    グミだけ!とはならないと思う

    80
    4
  56. 157.匿名 :2023/07/25 (火)15:58
    >>148

    日本語字幕無いけど別角度

    ttps://youtu.be/G3l1Y0jSo-s

    54
    2
  57. 158.匿名 :2023/07/25 (火)15:58
    >>142

    でもテテには見たいとこあったら馬車止めてもらおう、行きたいとこ行こうって言ってたよね
    状況的にテテを元気づけたかったのかもだけどさ

    上の人と被った
    当時リアタイで見てて態度の違いに笑ってしまったんだよな
    マルタでテテ合流するとこ見たらさ、誰もテテがグループで浮いてるとか疎まれてるとか絶対思わないよね

    174
    4
  58. 159.匿名 :2023/07/25 (火)15:59
    >>152

    いちばん積み甲斐があるのってユンギペンだね
    自作曲でワルツやってくれてリアコ製造機だし
    アンチもされない

    9
    38
  59. 160.匿名 :2023/07/25 (火)16:00
    >>159

    下品だな
    それぞれのペンが満足してるんだから誰が積み甲斐があるとか失礼

    78
    4
  60. 161.匿名 :2023/07/25 (火)16:01

    単に観光地として釜山推したい層の圧力がかかってるだけだったりして

    26
  61. 162.匿名 :2023/07/25 (火)16:02

    紫おばさんテテに嫉妬しすぎだろ

    82
    1
  62. 163.匿名 :2023/07/25 (火)16:02
    >>159

    マンネラはアンチされすぎ
    ぶっちゃけジミンアンチだってヒョンラに比べたらWスコアで多いよ

    30
    3
  63. 164.匿名 :2023/07/25 (火)16:03
    >>113

    あなたの大好きなジミン本人がテヒョンも行くはずだったって過去に答えてるんだよ
    まさか大好きなジミンの発言まで捏造する気ですか?
    だとしたらただのジミンアンチと同じだね

    136
    3
  64. 165.匿名 :2023/07/25 (火)16:03
    >>106

    そんな以前にグク本人から状況が仕方なかったって言われてますやん肉声で

    97
    3
  65. 166.匿名 :2023/07/25 (火)16:05
    >>161

    釜山コンはなんかありそうだったよねそういうの

    54
    1
  66. 167.匿名 :2023/07/25 (火)16:05
    >>162

    紫おばさんもグミシパもグジシパもみーんな敵視するのはテテなんだよな

    119
  67. 168.匿名 :2023/07/25 (火)16:06
    >>137

    テヒョンの都合でいけなくなろうと、グクにとって状況が仕方なかったというのは変わらないよ

    106
    2
  68. 169.匿名 :2023/07/25 (火)16:06
    >>143

    メインモデルはいない
    状況的に仕方なかった
    ここまではっきり言われてそれでもガチだと思えるの病気だよね

    123
  69. 171.匿名 :2023/07/25 (火)16:07

    外部のインタビュー、編集ではきちんと載せてるのにね

    89
    1
  70. 172.匿名 :2023/07/25 (火)16:07
    >>128

    日本のペンミのときもあったよね?

    49
    3
  71. 173.匿名 :2023/07/25 (火)16:09
    >>159

    しつこく女ネタで擦られないもんね
    テテジェニ、ジミンスルギジミンデコピン、グクミジュグクユビetc
    IUちゃんは幸せそうだし

    30
  72. 174.匿名 :2023/07/25 (火)16:10

    グミシパがホテルの部屋が一緒だったとガラス張りの風呂場やベットの写真を載せて盛り上がっていたけど、実際はジミンが一晩中スマホをしてたから明るくてあまり寝られなかったとグクに言われてたよ
    グク居てもお構いなしにスマホをずっとしてる時点でただのメンバー同士の旅行、ただの同室でしかないのに
    エロい妄想ばかりしてるイメージしかない
    グミシパ本当に気持ち悪いです

    112
    1
  73. 175.匿名 :2023/07/25 (火)16:10
    >>167

    なんかそれだけグテって仲良いんだなあっていう証左になっちゃわない?

    113
    2
  74. 176.匿名 :2023/07/25 (火)16:10
    >>148

    このジミンとグクの会話聞いたら、付き合ってるとかあり得ないって分かる

    98
    1
  75. 177.匿名 :2023/07/25 (火)16:11
    >>169

    推しとペンは似るって感じだな

    114
    4
  76. 178.匿名 :2023/07/25 (火)16:12
    >>175

    そう?
    どちらかといえば、それだけテヒョンはアンチされがちなんだな可哀想ってなるよ

    2
    121
  77. 179.匿名 :2023/07/25 (火)16:13

    でも本もそうだし、NYにジミンを行かせてるし、会社はまだグミ推しだよね。
    グミで沸いて、他メンのアンチや妨害、捏造をやめてくれるといいんだけど。

    85
    3
  78. 180.匿名 :2023/07/25 (火)16:13
    >>167

    シパ思考とか微塵もないし、グクとテテの間に恋愛感情みたいなものは全く感じてないのを大前提として言うけど、それでもメンバーの誰かと比べてとかではなくグクってテテのことが大好きなんだろうなと感じることが多いから、そういうのシパなら余計感じるんだろうなと思ってる
    紫おばさんみたいなリアコこじらせ系もそうだけどさ
    好きな人の好きな人ってなんか知りたくなくても気づいちゃうじゃん
    実際グクはテテのことを好きは好きでも友情の好きなんだろうけど、シパはそもそももう目線が腐ってるからそれを勝手に恋愛的なものだと受け取って発狂して邪魔者扱いしてんだろうなと思うとなんか気持ち悪くて寒気がするわ

    108
    4
  79. 181.匿名 :2023/07/25 (火)16:14
    >>166

    政治家わらわら出てきた時に思ったんだよね
    釜山出身の二人コンビで人気出れば出身地に行こうとするファンもいるし

    変なシパが増えてメンバーアンチしはじめたけど

    64
    2
  80. 182.匿名 :2023/07/25 (火)16:15
    >>178

    いやだからなんでアンチされるかだよ
    みんな羨ましいんでしょ

    105
    1
  81. 183.匿名 :2023/07/25 (火)16:16

    主観というより願望を総意のように言うやつ来てるね

    44
    1
  82. 184.匿名 :2023/07/25 (火)16:17
    >>179

    まあやめないよね
    だから晒すのみ

    53
    1
  83. 185.匿名 :2023/07/25 (火)16:17
    >>169

    前にもここに書かれてたけど 事務所がテヒョンを行かせなかったと思ってるよ。
    なぜか大阪へ家族と行くことに。

    今回のNYも同じ様なことやん。

    134
    4
  84. 186.匿名 :2023/07/25 (火)16:18
    >>154

    おじいちゃんが亡くなったばかりの人に思いやりのない言葉を言うような子じゃないよね、グクは
    本来ならスケジュールに参加してるのが不思議なくらいだよ
    けーぽドルってほんと馬車馬

    107
    2
  85. 187.匿名 :2023/07/25 (火)16:18
    >>177

    これもジミンはファンサのつもりだったんだろうけど当時からグクペンはジミンの発言に対して良い顔してなかったよね。

    121
    1
  86. 188.匿名 :2023/07/25 (火)16:18
    >>174

    それで次の日起きるの遅くて回りたいところ行けなかったって言ってたような笑

    スタッフがちゃんと側にいたのが本でわかってその点は良かったね

    98
    2
  87. 189.匿名 :2023/07/25 (火)16:20
    >>181

    ハイブが全面負担でコンサート会場建設っておかしかったもん、釜山に良いように使われてるとしか思えなかったw
    釜山コン自体は楽しめたけど、そこだけモヤったまま忘れられないよ

    75
    1
  88. 190.匿名 :2023/07/25 (火)16:22
    >>188

    部屋が二室取ってあったって検証を見たことあるけど、結局もう一室は荷物置き場かスタッフ待機部屋だったのかな

    39
    1
  89. 191.匿名 :2023/07/25 (火)16:22
    >>182

    テヒョンと誰かのエピを真似してグミの嘘エピ作りまくってる時点で羨ましくて仕方ないんだろうなと思う

    120
    1
  90. 192.匿名 :2023/07/25 (火)16:22
    >>178

    グクとテヒョンは仲良しだね〜て言えるようになれればいいね

    115
    2
  91. 193.匿名 :2023/07/25 (火)16:24

    結局行けたのかどうかは分かんないけどもっと前にテヒョンとグクが済州行こうとしてたよね

    105
    1
  92. 194.匿名 :2023/07/25 (火)16:25
    >>137

    やめときなww
    何も知らないグミシパがみっともなくイラカリしてるだけにしか見えないからw

    101
    1
  93. 195.匿名 :2023/07/25 (火)16:26
    >>185

    あのサイン会のとき、テテちょっとだけ悲しそうだったんだよね
    シパ的などうこうじゃなくてさ、ジミンはジミンでせっかくのグクの作品を盛り上げたい気持ちもあったんだろうし、誰が悪いとかじゃなくてさ
    なんていうか、自分も行くはずだったのにそれをもし会社に止められてのことだったならそりゃ悲しくもなるよなと思った
    で、今回本を読んでさ、旅行の計画を話した時に事務所から最初は心配されて、でも全面的に協力してくれたって記述を見て、ああやっぱりなと思った
    ウガ旅行をあっという間にコンテンツに仕立て上げた事務所だし、GCFはグミのコンテンツにしたんだろうなって
    今は色々自然な形になって良かったと心から思うよ

    128
    1
  94. 196.匿名 :2023/07/25 (火)16:27

    hot100ランクインはグミだけ!を擦るためにテヒョンのアルバム妨害するの見え見えで本当に気持ち悪いグミサポ

    126
    1
  95. 197.匿名 :2023/07/25 (火)16:29
    >>189

    私は釜山出身を推せと圧力かかってるじゃ?目線でこれから眺めてみようかな
    ジミンのお父さん政治家と付き合いあるみたいだし

    62
    1
  96. 198.匿名 :2023/07/25 (火)16:30
    >>193

    あの謎コスプレの写真も旅行みたいだし、私達が知らないところでは行ってるかもしれないね

    126
    2
  97. 199.匿名 :2023/07/25 (火)16:31
    >>196

    それって何の意味があるんだろうな
    グクもジミンもそれぞれ凄いね、ってだけなのに

    58
    1
  98. 200.匿名 :2023/07/25 (火)16:31
    >>140

    仕事だからじゃないのかな
    仕事でやったことなんだから気持ち切り替えな、みたいな
    プラベならあんなしつこくカメラやファンの前で言わないと思う

    47
    2
  99. 201.匿名 :2023/07/25 (火)16:32
    >>193

    済州かどうかわかんないけど旅行いったと言ってたね
    あの衣装はなんだったの?って謎だけど笑
    目情は出てないのかな?

    108
    3
  100. 202.匿名 :2023/07/25 (火)16:33
    >>196

    妨害したところで今まで成果でたことないよね…

    68
    3