アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/07/29 (土)16:30

    こっちあげるか

    4
    1
  2. 2.匿名 :2023/07/29 (土)16:36

    実際にジミンアクゲがテヒョンに勝てないかもってなったら他グルのメンバーに投票しようって呼び掛けてたからなぁ
    どうしてもテヒョンを1位にさせたくないとか言ってたし。

    40
    4
  3. 3.匿名 :2023/07/29 (土)17:18

    こっちで話してくださいー

    1
    1
  4. 4.匿名 :2023/07/30 (日)17:13

    良かったねー

    4
  5. 5.匿名 :2023/07/31 (月)01:19

    ポムちゃん?見てきたけど
    ジミンのヨントンrt転載とかしてるのに人のこと言えないね。そういう人多いだろなと思う。

    56
    1
  6. 6.匿名 :2023/07/31 (月)01:25

    アミ友ほしいけどシパの人は嫌いだからそうなると色々と難しいね

    13
  7. 7.匿名 :2023/07/31 (月)01:27
    >>6

    うちもアミ友いるけどシパ入ってて引いてきてさり気なく離れたよ

    15
  8. 8.匿名 :2023/07/31 (月)01:28

    自分もツイは誰とも絡まず一人淡々と忘備録程度でしてる、外人が一人フォローしてくれてるw

    25
  9. 9.匿名 :2023/07/31 (月)01:29
    >>2

    ジミンペンてそんなことしてるの?
    バンタンのテテより他グルの人の方を応援するってこと?酷いねそれは

    59
    2
  10. 10.匿名 :2023/07/31 (月)01:30
    >>7

    さり気なく離れるってリア友なの?

    5
  11. 11.匿名 :2023/07/31 (月)01:32

    TMA地味に投票してるよ

    12
  12. 12.匿名 :2023/07/31 (月)01:38

    ナムディスパ来たね

    23
  13. 13.匿名 :2023/07/31 (月)01:44

    ジョングクおもろい

    2
  14. 14.匿名 :2023/07/31 (月)01:45

    グクのどういう意味なのかわからない

    15
  15. 15.匿名 :2023/07/31 (月)01:46
    >>14

    アンコールの掛け声ユニーク独特な人がいたからと思う

    28
  16. 16.匿名 :2023/07/31 (月)01:47

    グクまたきた おもろ

    20
  17. 17.匿名 :2023/07/31 (月)01:48

    落ちたねー

  18. 18.匿名 :2023/07/31 (月)01:49
    >>17

    あ ついてた

  19. 19.匿名 :2023/07/31 (月)01:53

    今日は同時翻訳ない?

    10
  20. 20.匿名 :2023/07/31 (月)01:54

    照明の色が気に入らないみたいね笑

    8
  21. 21.匿名 :2023/07/31 (月)01:55

    照明の色にこだわって何回も止めるの草

    8
  22. 22.匿名 :2023/07/31 (月)01:55

    冷蔵庫の音と乾燥機の音がw

    9
  23. 23.匿名 :2023/07/31 (月)01:55

    グクセットしてない髪も好きだわ
    つかメンみんなサラサラよな髪

    29
  24. 24.匿名 :2023/07/31 (月)01:57

    寝る予定だったのに寝れなくなったよ笑

    15
  25. 25.匿名 :2023/07/31 (月)01:57
    >>19

    多分予告無しは付かない

    31
    1
  26. 26.匿名 :2023/07/31 (月)01:58

    アミのためにチャレンジやろうか悩み中ってやって欲しいな

    21
    1
  27. 27.匿名 :2023/07/31 (月)01:58
    >>25

    なるほど。ありがと

    4
  28. 28.匿名 :2023/07/31 (月)02:00
    >>26

    やってほしいね〜

    1
    2
  29. 29.匿名 :2023/07/31 (月)02:02

    ばったり会うのはいいけど居場所を探されて来られるのはすごく嫌だから来ないでって言ってるよ

    117
  30. 30.匿名 :2023/07/31 (月)02:04

    悪い判断じゃなく良い判断を、だね

    17
  31. 31.匿名 :2023/07/31 (月)02:06

    洗濯が終わるまでライブやってくれる感じ?

    12
  32. 32.匿名 :2023/07/31 (月)02:12

    めっちゃ眠そうだけどライブつけてくれるのありがた過ぎんか…

    34
  33. 33.匿名 :2023/07/31 (月)02:18
    >>29

    そりゃそうだよね。そんなことしたらストーカーだよー

    49
  34. 34.匿名 :2023/07/31 (月)02:19

    テテが急にダンス教えてって言ってきて
    その後舞台に上がってきたから驚いたって言ってたね笑

    95
  35. 35.匿名 :2023/07/31 (月)02:21
    >>34

    驚いたってことは計画されてたわけでも一緒に来て一緒に帰ったわけでもないしweラも演技でも確信犯でもなかったってことかー

    3
    160
  36. 36.匿名 :2023/07/31 (月)02:24
    >>35

    起きてたんだw
    そうかはわからないよw

    94
    1
  37. 37.匿名 :2023/07/31 (月)02:25

    来た事じゃなくて上がってきた事に驚いたんでは

    119
    1
  38. 38.匿名 :2023/07/31 (月)02:25

    ステージ上がる前に振り教えてるからサプライズじゃないんだけどねw

    156
  39. 39.匿名 :2023/07/31 (月)02:25

    テヒョンイヒョンは振り覚えるのが早いじゃないですかって笑

    127
    1
  40. 40.匿名 :2023/07/31 (月)02:26
    >>35

    出る予定ないのに一緒にはこない

    3
    104
  41. 41.匿名 :2023/07/31 (月)02:26
    >>12

    日本なんだね。
    何の仕事だろうか?

    66
  42. 42.匿名 :2023/07/31 (月)02:26
    >>34

    応援しに来てくれたことは知ってたみたいだね

    123
    1
  43. 43.匿名 :2023/07/31 (月)02:26
    >>35

    せっかく静かだったのに出てくんなよ

    98
    1
  44. 44.匿名 :2023/07/31 (月)02:27

    いつ振り付け教えてもらったんだろう?

    45
    1
  45. 45.匿名 :2023/07/31 (月)02:27
    >>35

    まぁそれは無理ある笑

    99
    1
  46. 46.匿名 :2023/07/31 (月)02:27
    >>35

    ステージに上がって驚いた、やで。

    132
    1
  47. 47.匿名 :2023/07/31 (月)02:27

    少しの振りだけどすぐ覚えてステージで合わせられるとかダンスが出来ない私からしたら凄い

    94
  48. 48.匿名 :2023/07/31 (月)02:28
    >>35

    無理やり自分納得させてるの虚しすぎる

    113
    1
  49. 49.匿名 :2023/07/31 (月)02:28

    応援に来てくれることは知ってたけど
    ステージに上がるのは知らなかった
    じゃないの?

    119
    1
  50. 50.匿名 :2023/07/31 (月)02:28

    話的に応援に来てくれるのは知ってたけど一緒に踊ったのはグクにとってもサプライズだったってことじゃない?

    120
  51. 51.匿名 :2023/07/31 (月)02:29
    >>40

    ね〜。出る予定ないのに一緒に来ないよね普通は。出る予定なくてびっくりしたのかもね?

    5
    111
  52. 52.匿名 :2023/07/31 (月)02:29
    >>35

    安心しておやすみ
    起きたらもうぱるのことは忘れてる
    さようならー

    81
    1
  53. 53.匿名 :2023/07/31 (月)02:30

    また1人で会話してるよ ほんと頭おかしいな

    77
    1
  54. 54.匿名 :2023/07/31 (月)02:30
    >>35

    同車じゃなかったことにホッとしてんの?
    同車だと同棲でガチで結婚だもんねサポの基準では

    128
    1
  55. 55.匿名 :2023/07/31 (月)02:30
    >>46

    いやだけど普通に考えて出る予定ないのに一緒には来ないし居ないよ
    それじゃマネージャーじゃんw
    アミの前に出ないのに裏で応援してるとでも?w杯こなしたグクが?
    グクが知らない間にこっそり行ったと考えるのが普通だよね

    7
    164
  56. 56.匿名 :2023/07/31 (月)02:30
    >>35

    自ら何が地雷か話してるの面白いね

    135
    1
  57. 57.匿名 :2023/07/31 (月)02:32
    >>56

    いつも地雷教えてくれるよね自ら

    98
    1
  58. 58.匿名 :2023/07/31 (月)02:32
    >>55

    いや、だからジミンやユンギみたいに応援には駆け付ける予定だったけど一緒に踊ったのがサプライズだったってことでしょ?
    ホビの時のジミンやジミンの時のユンギもステージには来たけど一緒に踊ったりはしなかったじゃん
    テテが応援に来たことに驚いたとは言ってないよ

    156
  59. 59.匿名 :2023/07/31 (月)02:32
    >>55

    ばあばこんな夜中に必死にならないでよ

    88
    1
  60. 60.匿名 :2023/07/31 (月)02:33

    会話にもなってないしやばいね
    そんなに地雷だったなら早く寝ればいいのに

    95
    1
  61. 61.匿名 :2023/07/31 (月)02:33
    >>55

    出る予定なくて応援に行ったメンバー

    ジミン(ロラパルーザ)
    ホビ(歌番組)
    ユンギ(歌番組)

    マネージャーなん?

    135
    2
  62. 62.匿名 :2023/07/31 (月)02:33
    >>55

    いやだから最初から出る予定だったんでしょ。グクが知らないだけで

    79
  63. 63.匿名 :2023/07/31 (月)02:33
    >>54

    グテはサポ基準もう既に満たしてるじゃんユンギコンで
    諦めてグクとテテに付き纏うのやめてくれないかなー

    119
    1
  64. 64.匿名 :2023/07/31 (月)02:33
    >>38

    ステージ上がる前なんて具体的な事言ってなくない?ちょっと前に、でしょ

    1
    84
  65. 65.匿名 :2023/07/31 (月)02:34

    グテシパざまぁできると思ったら速攻書き込みに来るけど数時間後にはブーメランに殴られてるいつものパターン

    108
    1
  66. 66.匿名 :2023/07/31 (月)02:34

    テヒョンのどんなこと何話すか気が気じゃなかったんだろうね。安心して、ジミンのジの字も出なかったからサポが見る必要ないよ。

    131
    1
  67. 67.匿名 :2023/07/31 (月)02:34
    >>55

    まああなたの普通が全てではないから

    58
  68. 68.匿名 :2023/07/31 (月)02:34
    >>64

    揚げ足取り楽しいですか?

    43
    1
  69. 69.匿名 :2023/07/31 (月)02:35

    ただの移動車で確信しちゃうサポちゃん

    67
  70. 70.匿名 :2023/07/31 (月)02:35
    >>64

    私の見てる翻訳垢さんは上がる前って言ってたよ。私は韓国語分からんけど

    62
    1
  71. 71.匿名 :2023/07/31 (月)02:35
    >>61

    それは公式から出てるでしょ

    1
    81
  72. 72.匿名 :2023/07/31 (月)02:36

    誰も一緒に行ったとか確定して話してないのにステージに上がった事に驚いたって話から一緒に行ってない!って否定し出すの草

    115
    1
  73. 73.匿名 :2023/07/31 (月)02:37

    ステージに上がるとは思ってなかったのに
    おいでって真ん中に呼んでカウントして教えてあげてあんな楽しそうに踊ってたんか〜

    178
    1
  74. 74.匿名 :2023/07/31 (月)02:37

    上がる前って言ったって楽屋かもしれないしステージ袖かもしれない。そんなに重要?短時間で振付覚えられるテヒョンすごいよね本当。しかも忘れないし。

    156
    1
  75. 75.匿名 :2023/07/31 (月)02:37

    むしろ一緒に行ったと思ってたの?
    何時入りだったか考えてみてよ

    54
    3
  76. 76.匿名 :2023/07/31 (月)02:37

    今日テヒョンイヒョンが事前収録をしてから アンコール前に来ました
    ヒョンが応援してくれて一緒に話してたんだけど、事前収録映像が出るじゃないですか生放送のステージに出る時、ステージをしないといけないから何も考えずに上がったんですけど急に歓声が上がったんです
    後ろに急にテヒョンさんが上がってきて
    ビハインドがあるんだけど
    急にテヒョンイヒョンが振り付けを教えてほしいって言うんです
    なんで急に教えてほしいって言うの? と教えてあげました
    テヒョンさんが振り付けとか覚えるのはやいですよね
    何も考えてなかったんです
    それで終わりだった
    でもステージに上がって舞台をしていたらテヒョンイヒョンが一緒に踊ってた
    びっくりして
    とにかくテヒョンイヒョンがすごくありがたかったし来てくれてありがとう

    154
  77. 77.匿名 :2023/07/31 (月)02:38
    >>55

    何か1つでも否定したいんだろうけど、願望含めるから語りが長い

    84
  78. 78.匿名 :2023/07/31 (月)02:39
    >>71

    テヒョンの応援は今日なんだからそりゃまだ公式からでてなくて当たり前じゃね?

    121
  79. 79.匿名 :2023/07/31 (月)02:39

    なんか水を得た魚みたいにサポがイキイキ暴れてるけど、グクがテヒョンが来る事知らなかったのならWラでテヒョン関連のコメめっちゃ拾ってたのはそれはそれで地雷なのでは?
    しかも「いつ一緒に住む?」に「わかんないw」だし

    175
    3
  80. 80.匿名 :2023/07/31 (月)02:40
    >>78

    自分が何言ってるかもわかってなさそう

    72
    1
  81. 81.匿名 :2023/07/31 (月)02:40

    テテには教えたのにミンギュには振り付け教えるのめんどくさいなの草

    167
    1
  82. 82.匿名 :2023/07/31 (月)02:41
    >>79

    テテが来ること知らなかった、はないよ
    サポの願望から来る早とちり
    でもグミシパ翻訳垢は来ることも知らなかったで広めるかもね

    142
    1
  83. 83.匿名 :2023/07/31 (月)02:41
    >>79

    確かに。その場にテヒョンがいるから意識して拾ったんじゃなくて、テヒョン関連の質問がジョングクの目についたってことだからね。

    123
    1
  84. 84.匿名 :2023/07/31 (月)02:41

    じゃあマネさんが車の中に向かって話してるのはなに?現場アミのグク以外の車見てないとかも嘘ってとになるけど

    105
    3
  85. 85.匿名 :2023/07/31 (月)02:42
    >>82

    5月とかね

    57
  86. 86.匿名 :2023/07/31 (月)02:42
    >>84

    知らんがな。運転してるマネにでも話しかけてたんじゃないの?

    7
    94
  87. 87.匿名 :2023/07/31 (月)02:43
    >>82

    公式訳ついたらすぐバレちゃうやつじゃん。今来てるのもそうだけどサポって短絡的過ぎ。

    79
    1
  88. 88.匿名 :2023/07/31 (月)02:43
    >>73

    それなのよ。
    ステージ上がるの知らなかった割にいい感じに誘導してたなーと
    まあ教えたフリが2番だったとかで、察したんだろうけど、察せなかったらどうなってたのかね?

    107
    1
  89. 89.匿名 :2023/07/31 (月)02:44

    テテが一緒に踊ってたことに驚いたってハッキリ言ってるのにそこまで印象操作したらびっくりだけどやりかねない

    76
    1
  90. 90.匿名 :2023/07/31 (月)02:44

    なんでホプミンやシュチムの時は微笑ましいで終わるのにグテだと荒らしに来るんだよ

    132
    1
  91. 91.匿名 :2023/07/31 (月)02:45
    >>86

    そう思うなら一緒に来てない!って発狂する必要ないんじゃないの?あなたの世界ではそれが事実なんでしょ?

    88
    1
  92. 92.匿名 :2023/07/31 (月)02:46

    ジョングクがありがたいって言ってるんだからそれで終わりだよね。テヒョンは厚かましいジミンは奥ゆかしいって騒いでたサポ、ちゃんと受け止めな。リップサービスとか言うなよ。ジョングクを性悪にするな。

    170
    1
  93. 93.匿名 :2023/07/31 (月)02:48

    ユンギコンにジミン出ないかなって散々騒いでたくせによく言うよねージミンアクゲといいサポといい。

    131
  94. 94.匿名 :2023/07/31 (月)02:48
    >>76

    一緒に来たわけではなかったし応援もユンギホソクの時と同じで単なる仕事だったことが判明したので寝ます

    4
    200
  95. 95.匿名 :2023/07/31 (月)02:49

    上がってくるの知ってたら入りのタイミングはあんなに丁寧にカウント取って教えなくて大大大と思うよ笑

    7
    89
  96. 96.匿名 :2023/07/31 (月)02:50
    >>94

    イライラして寝れないからって掲示板にネチネチ文句言いに来るおばさん最高に滑稽で面白かったです!

    110
    1
  97. 97.匿名 :2023/07/31 (月)02:50

    テヒョン下げたいが為にユンギもホソクも下げる
    本当に最低最悪な奴ら

    106
    1
  98. 98.匿名 :2023/07/31 (月)02:50
    >>94

    グテはプライベートも仕事も本当に仲良しだね
    おやすみ

    159
    1
  99. 99.匿名 :2023/07/31 (月)02:50
    >>95

    大大大ってなに?この前の感違いとか荒々しいとか意味不明な日本語使うよくイライラしてる人?

    83
    1
  100. 100.匿名 :2023/07/31 (月)02:50
    >>95

    大大大なんでそうなった笑

    80