アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/07/31 (月)06:29

    楽屋で話してたと言っているからステージで一緒に踊るのが予定外だったのかな
    でもそれはテテも同様でほんとはあのままステージ上で見守るつもりだったのかも
    グクがおいでおいでって2回してここにおいでって自分の隣指さしてから移動してるもんね
    グクがカウントとってタイミング教えてるしそんな急なのにあれだけ息びったりに踊れるのほんとすごいし二人とも笑顔が素敵だった
    改めて二人でダンチャレしてほしいな

    202
    3
  2. 203.匿名 :2023/07/31 (月)06:35
    >>202

    流石にステージ上で見守るのはないと思うよ
    テヒョンはサプライズで一緒にダンスするつもりで振り付け教わったんじゃないかな

    111
  3. 204.匿名 :2023/07/31 (月)06:36
    >>202

    楽屋で話してたなんて言ってたんだ?そこの部分訳してる人見つけられないんだけど公式待つか

    28
    3
  4. 205.匿名 :2023/07/31 (月)06:37
    >>79

    事前に知ってようが知らなかろうが
    どっちにしろ地雷埋まってるから
    お得意のブレブレ作戦で正面突破して来る

    87
  5. 206.匿名 :2023/07/31 (月)06:38

    グクのサノク行って偶然テテにも会うなんてまじで羨ましい
    現場にいたアミは前世で一国救ったのかってぐらいの奇跡
    グテめちゃくちゃ楽しそうだったし会場も悲鳴だったし、みんなが幸せで嬉しい

    198
    4
  6. 207.匿名 :2023/07/31 (月)06:39

    仮に飛び入り?で踊ったのがヒョンラの誰かだったらメンバー仲良いね!で終わるのにね。
    テテだったからJikookerが暴れてテテアンチする。もしジミンだったらjikook is realと全世界に向けて謎のマウントして暴れる。どっちにしろ暴れるJikookerは迷惑な存在なんだわ。
    既出だと思うけど、大手グクペンにwラのコメントを事務所メンションで晒されてたJikooker達はweversでコメント不可にして欲しい。グクペンはマジオコだよ。

    196
    1
  7. 208.匿名 :2023/07/31 (月)06:40
    >>203

    グク、テヒョンイヒョンは(ダンチャレ)やらないと思うよ?なんて言ってたしこのサプライズは嬉しかっただろうね。

    169
    1
  8. 209.匿名 :2023/07/31 (月)06:43
    >>192

    MC入れての放送→サノク映像(テテ参加)→エンディング→アンコール生歌
    だよね
    グクがアンコール前って言ったのが↑全部ひっくるめた事なのかな
    だからサノクとMC放送の間にテテは来たのかと

    15
    62
  9. 210.匿名 :2023/07/31 (月)06:47
    >>207

    ほんとそれ。テヒョンはメンバーの応援にいって一緒に踊った。
    グクも喜んだ。 それだけなのになんでテヒョンアンチされなきゃいけないんだろう。
    それならジミンに花束もっていったホビやユンギだって同じじゃん。
    さっきグテ垢みてきたけど、皆普通に喜んでるだけで誰もガチとかいってなかったよ。
    グミシパが見てるのどうせ海外垢なんだろうし、もう直接海外垢に突撃して戦って解決してこいと。
    テヒョンに当たり散らすな。

    184
  10. 211.匿名 :2023/07/31 (月)06:51
    >>208

    ね、夜中Wラの前は、テヒョンイヒョンやらないと思うはスポだったのかな?と思ったけど、実はそうじゃ無かったっぽいね
    どっちにしてもやらないと思ってたヒョンがステージ応援でダンチャレみたいに一緒に踊ってくれて嬉しかっただろうし我々ペンも知れて嬉しい

    ってか、普通に放送されたわけでもない場面でステージに上がるなんて目立ちたがりすぎ!ジミンはそんなことせず見守ってただけで奥ゆかしい(多分その場にジミンは来てない)とかどの口が言ってんのか不明

    187
  11. 212.匿名 :2023/07/31 (月)06:52
    >>204

    楽屋で話しててとは言ってないけど、応援に来てくれて一緒に話したりして過ごしてて、って話してるから普通に考えたら楽屋だと思う

    156
  12. 213.匿名 :2023/07/31 (月)06:54
    >>209

    あれ?これこんなにbadだけ?自分もそうかも思ったけど違うんかな?
    本当にサノク映像の直前に来て振付とか教える時間ってどれくらいあるもんなんだろ?

    21
    6
  13. 214.匿名 :2023/07/31 (月)06:55
    >>211

    アメリカ出国堂々と撮らせといて奥ゆかしいはない
    本当に奥ゆかしくてグクの応援だけしにプラベで渡米するならそんなことしない

    170
  14. 215.匿名 :2023/07/31 (月)06:56

    テヒョンイヒョンが一緒に踊ってて驚いたって話してたから、ほんとにグクにとってはサプライズだったのかもしれないけど、こういうみんながアッと驚くような、いたずらみたいなことするのってやっぱりテヒョンとジョングクの2人なんだよね。
    インライとか映画の試写会もだけど、ほんと二人でアミを驚かせてくるよね。まさに小学生ズで微笑ましいよ。

    184
  15. 216.匿名 :2023/07/31 (月)06:56
    >>213

    私もそう思う
    元コメさんの書き方がイマイチ分かりにくかつったんじゃないかな

    22
    6
  16. 217.匿名 :2023/07/31 (月)06:59
    >>207

    ほんとそれ。
    とりあえず一つ言えることはjikookerとかグミシパがゴチャゴチャ言ってるけど昨日ジミンは1ミリも関係ないからこの人たちが出てくる幕ではない
    ジミンちゃんが来てたら〜とかタラレバの話されても困るよね(笑)
    来てないからね。

    172
  17. 218.匿名 :2023/07/31 (月)07:00

    毎回思うけど本人が教えてくれた事の裏をとろうとしたり推理するのなんなん?
    同車の動画ないなら自分から騒ぎ立てなきゃ良いのに、わざわざ同車じゃないね!とか言うのうけるんだけど
    分からないことをテヒョンとテテペン貶めるために捏造するから他ペンも気分悪くなるんだよ

    148
  18. 219.匿名 :2023/07/31 (月)07:00

    なんかテテのときだけ、いつどうやって来て、どれだけ滞在して、どっちが誘って、どうやって帰ったのかまで説明求められるの厳しすぎて笑う

    238
  19. 220.匿名 :2023/07/31 (月)07:00
    >>211

    普通に放送されたわけでもない場面でステージに上がるなんて目立ちたがりすぎ!

    ????なんだが…
    放送されるところでステージにあがるなんて ならわかるけど 放送されないところで
    ステージにあがるのに目立ちたがりとは???

    ただ単に屁理屈で難癖つけたいだけにしかみえない。
    それいったらほんとホビとユンギも同じ目立ちたがりすぎってことだよね。

    162
  20. 221.匿名 :2023/07/31 (月)07:01
    >>209

    その流れだと思うよ

    午前サノク→お昼しゃぶしゃぶ→wラ→スタッフに呼ばれる、待機含め生放送準備→
    MC入れての放送→サノク映像(テテ参加)※→エンディング→アンコール生歌

    ※生放送中にサノク映像流してる時グクは番組観覧席にいるファンのためにステージにあがってseven披露、披露中にテヒョン参加

    待機含め生放送出演準備の時間にテヒョンと楽屋で話してダンスも教えたんだと思う
    教えたけどグクはステージに来るとは思わずテヒョンはサプライズで参加という流れ

    125
    1
  21. 222.匿名 :2023/07/31 (月)07:01

    おめでとう〜って花束持ってステージ上がってハグする応援も超良いけどサプライズで一緒にダンスするテヒョンらしい応援が凄くいいしグクも嬉しそうだった
    オロオロとダンサーさんの後ろを右に左に移動してるテヒョンほんと可愛い
    グクもびっくりしただろうけどテヒョンの意図がわかって教えた振りのタイミングでおいでしてくれたんだよね

    198
    1
  22. 223.匿名 :2023/07/31 (月)07:03

    そもそもジミンGMAいってないでしょ…目情1つもなかったよね
    天候で中止になるってわかったからいかなかったのかもしれないけど
    どのみちいってない

    142
  23. 224.匿名 :2023/07/31 (月)07:04
    >>216

    元コメですわかりにくくてごめんね
    サノク終わりが10:00前でMC達が14:30頃からみたいなのでその間かなと思う
    間違ってたら訂正よろしくです

    44
    1
  24. 225.匿名 :2023/07/31 (月)07:05
    >>222

    想像なのでbad付きそうなんだけど、テテってうろちょろしてたの、気づかれないようにバックダンサーに混じって踊ろうとしてたのかなとか思った(笑)
    そういうの好きそう

    180
    1
  25. 226.匿名 :2023/07/31 (月)07:06
    >>225

    ダンサーさんの間に入れてもらおうとしていたのかな。可愛いね。

    159
    1
  26. 227.匿名 :2023/07/31 (月)07:07
    >>226

    うろちょろしてて、そんな感じしない?笑
    そうだったらかわいいんだけど
    最初からグクにもアミにもバレてるけどね笑

    139
    1
  27. 228.匿名 :2023/07/31 (月)07:10
    >>225

    それか本当に端の方で踊ろうとしてたけどグクに手招きされてまさかのセンターに立つことになったのか
    どちらにせよ2人ともかわいいw

    169
    1
  28. 229.匿名 :2023/07/31 (月)07:11
    >>223

    ジミンがサポの言うような性格なら中止になった時こそ励ましに駆けつけなきゃねw

    106
    1
  29. 230.匿名 :2023/07/31 (月)07:12

    そのうちビハ出てくるみたいだからテヒョンが別入りだったら入りのところから出てくるでしょ。
    確かホビやユンギもそうだったよね。
    同車に執着する人はビハ待ってればいいじゃん。

    112
    1
  30. 231.匿名 :2023/07/31 (月)07:12
    >>225

    登場した瞬間秒でバレてるけどねw
    ほんと可愛いことするよね

    157
    2
  31. 232.匿名 :2023/07/31 (月)07:12
    >>228

    そうそう、そんな感じ
    まさかのセンター笑
    でもあそこでピッタリ合わせられるさすがプロだよね

    141
    1
  32. 233.匿名 :2023/07/31 (月)07:14
    >>228

    ナムのときも会場にいって後ろからじゃじゃーんってしようと思ったってめちゃくちゃ可愛かったけど、今回のも本人の口からその時の状況聞けるといいね。
    今ソロ活直前で忙しいのかな。 テヒョンWeラ来てほしいな~。

    134
    1
  33. 234.匿名 :2023/07/31 (月)07:16

    pomのツイ流れてきたけど本当にテヒョン無視だね
    これがジミンならㅠㅠ付けてよろこんでたんだろうね
    ミンギュとの関係性もジミンとの関係性も感動するけどテヒョンとの関係性は無視なのは透けてる

    162
    1
  34. 235.匿名 :2023/07/31 (月)07:18
    >>224

    wラのときは居たと思うけどな
    答えはわからないけどね

    77
    4
  35. 236.匿名 :2023/07/31 (月)07:19
    >>233

    いつまでもサプライズ好きなのかわいすぎる
    テヒョンって人にやってあげた事に関して自分の口で語らないよね
    てかバンタン全員そういう所スマートでかっこいい
    9月アルバムが本当ならめちゃくちゃ忙しいだろうね
    寂しいけど頑張って欲しい

    138
    1
  36. 237.匿名 :2023/07/31 (月)07:19

    蜂蜜さん、サノクの映像出た後アンコール前にテテが来てくれて、て訳してるの草
    そしたらテテいつ踊ったんだよw

    134
    1
  37. 238.匿名 :2023/07/31 (月)07:20
    >>235

    それはメンバー発言やビハでそのシーンがあってからでいいんじゃないかな
    思うのは自由だけどわざわざここに書く事ではない

    21
    12
  38. 239.匿名 :2023/07/31 (月)07:20

    どっちがいいとか悪いとかじゃなくて、ジミンはああいうサプライズ的なことはしないよね。根が真面目なんだろうし、遊び心とかよりは表に出るときは「仕事」としてこなしてる。
    テヒョンとジョングクは昔から二人でいたずらしたりふざけてて、その延長線で今もこうやってアミや周りを驚かせて楽しんでる。
    どちらも仲が良い兄弟で、ヒョンは皆マンネを応援してるし、ただそのスタイルが違うだけだよ。

    125
    5
  39. 240.匿名 :2023/07/31 (月)07:20

    堂々と応援に来たんじゃなくてこっそり感が余計にグミシパをイライラさせるんだろうね。内緒みたいな好きじゃん

    125
    2
  40. 241.匿名 :2023/07/31 (月)07:21

    ダンチャレする気になってるからジミンともしてくれるかもしれないからアンチせず楽しみにしてて欲しい

    47
    3
  41. 242.匿名 :2023/07/31 (月)07:21
    >>225

    euphoriaのリハでも同じことしてたよね笑

    105
    1
  42. 243.匿名 :2023/07/31 (月)07:22
    >>240

    あーだからGMAも応援にきたと勝手に確定して奥ゆかしいとか意味わからんこといってるのか

    94
    3
  43. 244.匿名 :2023/07/31 (月)07:22
    >>237

    公式で訳が出たらすぐわかるのに、先にファーストインプレッションで誤訳を植え付けようとするのグミシパの手口だよね

    147
  44. 245.匿名 :2023/07/31 (月)07:24

    時系列を整理できる頭を持ってる人は誤訳だなってわかると思う

    91
    1
  45. 246.匿名 :2023/07/31 (月)07:24

    アミは沸いてるのにグミシパと隠れグミシパグクペンには我慢出来ないエピソードみたいだ
    なんなんだあいつら

    105
  46. 247.匿名 :2023/07/31 (月)07:25
    >>246

    n回目の炙り出しになるね

    72
  47. 248.匿名 :2023/07/31 (月)07:25
    >>244

    なんとなくテテが長い間グクと一緒にいた可能性を否定したい感じを受けるよね
    すぐ来てすぐ帰った、的な
    別に本当にそうなら全然それでいいんだけど、蜂蜜さんの訳だと短いどころかサノク映像後に来たならテテ踊れないじゃんね

    159
    1
  48. 249.匿名 :2023/07/31 (月)07:26
    >>244

    グミシパ切り取りばっかりだから公式Weラも見そうにないし、誤訳が本当の訳だと思わせるの簡単だろうね

    106
    1
  49. 250.匿名 :2023/07/31 (月)07:26
    >>245

    でもそんなにこだわる人はいないから、誤訳がまかり通っていく、そんなんで印象付けられていくんだろうね

    61
    1
  50. 251.匿名 :2023/07/31 (月)07:29
    >>244

    もれなく詐欺集団&カルト教団で賞をさしあげたい

    64
    1
  51. 252.匿名 :2023/07/31 (月)07:29
    >>237

    さすがに誰か突っ込まないのかな?

    85
    1
  52. 253.匿名 :2023/07/31 (月)07:31
    >>251

    それで大手のオルペンの翻訳垢ですって看板掲げてるから、腹が立つんだよな

    100
    1
  53. 254.匿名 :2023/07/31 (月)07:31
    >>252

    突っ込む人がいたらあんなモンスター出来上がってないよ…

    86
    1
  54. 255.匿名 :2023/07/31 (月)07:33
    >>206

    ごめん、昨夜も話題に出たけどサノクと番組本番は違うからテヒョン見れたのはグクのサノクに行った人じゃなくて他グルのファンも含めて人気歌謡の番組観覧に来てた人だよね。

    116
    1
  55. 256.匿名 :2023/07/31 (月)07:34
    >>255

    あ!そっか!
    ごめんなさい、教えてくれてありがとう

    43
    1
  56. 257.匿名 :2023/07/31 (月)07:34

    グクが言ってた1位も嬉しいけどアミに会えたのが嬉しかったっていうのが嬉しいね
    1位になれなくても大丈夫って言葉だからこそ1位をあげたかったから嬉しい

    100
    1
  57. 258.匿名 :2023/07/31 (月)07:36

    グテシパが訳してくれてるやつが一番時系列分かりやすかった

    オルペン大手面してるグミシパの訳だとテヒョンが急に来て急に上がってジョングクが驚いたみたいに聞こえる

    136
    2
  58. 259.匿名 :2023/07/31 (月)07:37
    >>258

    印象操作だよね
    腹立たしい

    114
    2
  59. 260.匿名 :2023/07/31 (月)07:40

    なんか批判とかそういうんじゃなくて昨日サノクじゃなくて番組観覧に行ってたグクペンさん、テテの登場にはひと言も触れてなかったんだけどどうしてだろ
    ヨンジュンくんとかとグクのやりとりみたいなのは書いてから不思議で
    アカウント見てみると別にテテ嫌いなわけでもなさそうだし、番組観覧行ったけどテテの登場は見てない、とかそういう状況があるのかな?

    23
  60. 261.匿名 :2023/07/31 (月)07:41

    盗撮はだめとわかったうえでだけど
    今回踊ってる時の二人の笑顔の画像とかジョングクがおいでおいでしてる動画とか既に多くのアミが目にしたと思うけどあれが無かったら勝手に押しかけて勝手にセンターステージで踊ってジョングクに迷惑かけたテヒョンみたいに拡散されてたんだろうなと思うとほんと恐ろしい

    156
  61. 262.匿名 :2023/07/31 (月)07:42

    昨日夜中まで暴れてたから今日来ないね

    55
  62. 263.匿名 :2023/07/31 (月)07:42
    >>234

    確定じゃんもう
    やっぱりそういうとこシパだな~

    91
  63. 264.匿名 :2023/07/31 (月)07:44
    >>219

    ほんとこれ
    直近ならグミinNYなんかたった少しの盗撮だけであっという間にグクが予約した貸切レストランで2人だけでディナーして指輪交換したりバー行ったりしてゆっくりデートを楽しんだことになってんじゃん
    グクが体調最悪の中仕事こなしてたのにザル検証でこんなこと言われてるの本当むかつく
    どの層がやってるか丸出しすぎて

    159
  64. 265.匿名 :2023/07/31 (月)07:44
    >>262

    せやね。同車じゃないって自分で結論がでて安堵して寝た感あるw
    同車かどうかってそんなに気になるものかね。単にメンバーが応援来ただけなのに理解できん。

    83
  65. 266.匿名 :2023/07/31 (月)07:46
    >>261

    確かに
    別に誰も見てないんだからいいっしょ!ってノリで捏造やらアンチする集団だからね
    グミだったら怪しさ満点の目情に沸き散らかすけどグテの目情は写真ないと信じられない→写真出たら出たで盗撮だーだから救いようない

    95
  66. 267.匿名 :2023/07/31 (月)07:46
    >>223

    サプライズで突然ステージに現れるテヒョンと明らかにそこにいるのに姿を見せなかったジミン…

    応援の仕方ってこんなにも個性が出るんだね

    あの日ジミンはどんな思いでグクのステージを見てたんだろう

    誰にも邪魔されず静かにそっと見届けたかったのかな…

    奥ゆかしい子だな。


    グミシパの中でGMAはステージ見てたこと確信されてるの怖いよね。目撃されてもないのに。

    163
    1
  67. 268.匿名 :2023/07/31 (月)07:47
    >>92

    同じ「ジミンは奥ゆかしい」をツイで見た。
    そこではリプで「ジミンはその場にいてどんな気持ちだったんだろう」と現場にいた事になってたよ。
    サポの妄想と捏造の恐ろしさ。

    で、定期の空ちゃんツイ(絵文字は変換)
    「グクのソロ活に於いてジミンの応援が表面化されたのはインスタのBillboard1位投稿のみ。アメリカにまで駆けつけ体調の悪いグクの側にいたはずなのに一切 姿を見せない徹底ぶり。NY出入国も無言。Wラも何度誘われても笑顔でスルー。他のメンバーの時と違い過ぎて逆に特別感が増してるんですよ…」
    特別感って何ですか。
    メンバー同士での応援でしょ。こういう追加された言葉が独り歩きして思い込みに繋がって、まるでグミを邪魔するようなテヒョンの構図が拡散される。

    事実だけを話しして欲しい。

    158
    1
  68. 269.匿名 :2023/07/31 (月)07:48

    最近テテのかっこいい動画や写真が多かったから、応援の仕方が可愛すぎて練習生の時の問題児2人組みたいな絡みみれて嬉しい
    このギャップがたまんないんだよな

    145
    1
  69. 270.匿名 :2023/07/31 (月)07:48
    >>264

    それな。あげく別メンバーだったり盗撮だったり、バーだって言い分がめちゃくちゃなもの(結局は嘘)を事実確定みたいに拡散してウホウホしてたのに。なんでメンバーの応援に来たテテが言われないといけないのか理解できないわ。

    121
    1
  70. 271.匿名 :2023/07/31 (月)07:49
    >>265

    同車=同棲な人たちだからね。ユンギコンのグテ同車も禁煙車と喫煙車ってことで自分たちを納得させてたよね。

    92
  71. 272.匿名 :2023/07/31 (月)07:49
    >>267

    昨日テテのことオーラのない一般人扱いしたアンチがいたけど、GMA行ってたはずなのに目撃情報ひとつ上がらないジミンはどうなんだい?と聞きたい

    143
    1
  72. 273.匿名 :2023/07/31 (月)07:50
    >>268

    厳しいよ、そさん。「他のメンバーと違いすぎて」とかいらんのよ。

    104
  73. 274.匿名 :2023/07/31 (月)07:50
    >>271

    面白すぎでしょ。可哀想にww

    55
    1
  74. 275.匿名 :2023/07/31 (月)07:51
    >>258

    グテシパじゃなくてグテペン?さんだよね

    25
  75. 276.匿名 :2023/07/31 (月)07:51
    >>264

    ロンドンまで節制して仕事が全て終わったタイミングで肉食べた、だったよね。
    妄想サポ多かったけど、結局違ってたっていうツイ見てない気がする。
    サポ達はこの件どう消化してるんだろう。

    81
  76. 277.匿名 :2023/07/31 (月)07:51
    >>273

    他のメンバーの時と違い過ぎて仕事仲間なんだなとしか思わん

    66
  77. 278.匿名 :2023/07/31 (月)07:52
    >>268

    本当そんだけ献身的に誰よりも支えてたならまず体調悪いジョングク連れ回さんでしょ本当かどうか知らないけど
    あと曲も初めに聴かすだろうしweラとかで何か一言お礼言うよジョングクなら
    まじで何が見えてるんだろうね

    113
  78. 279.匿名 :2023/07/31 (月)07:52
    >>225

    ユンギの時も踊ってたよね

    73
  79. 280.匿名 :2023/07/31 (月)07:53

    シパの時点で褒められたものではないけど、グミシパはなぁ

    107
  80. 281.匿名 :2023/07/31 (月)07:53

    もうシパサポおばさん達解散してくれよ。いつまでグクに執着する気だ。これからまだまだリリースあるのにその度にサポばば達の妄想お気持ち代弁いらねーんだわ。

    70
  81. 282.匿名 :2023/07/31 (月)07:54
    >>241

    ってことはあの船のやつはダンチャレは全く関係なく、みんなが言うように別コンテンツなんだろうね

    94
  82. 283.匿名 :2023/07/31 (月)07:54
    >>264

    目情盛り沢山すぎてw
    ひとつに絞れば良かったのにね
    韓国にいながらプラベで会わないからここぞとばかりに妄想炸裂させてる
    指輪交換まじで面白すぎて無理

    107
  83. 284.匿名 :2023/07/31 (月)07:55
    >>245

    これさー、サポって脳直多くて時系列とかガン無視の人が多いイメージなんだよね
    何であんなに脳直なのか意味わからん

    74
  84. 285.匿名 :2023/07/31 (月)07:57
    >>260

    あれ、番組観覧じゃなくて、その前のリハを見に行った人じゃない?

    65
  85. 286.匿名 :2023/07/31 (月)07:58
    >>280

    でたよ!これ!こういう感じだったよね?テテがバムを抱っこした写真でたとき。それを彷彿とさせるわ。

    114
  86. 287.匿名 :2023/07/31 (月)07:59
    >>81

    ロングパスごめんだけど、既視感あるなと思ったらマルタのときと似てるね
    グクってほんとにテテに甘いというか優しいというか、容赦ないときもあるけど邪険にしないよね テテの人柄がそうさせるのかな
    ミンギュやジミンを下げてるわけじゃないよ 念のため

    92
    2
  87. 288.匿名 :2023/07/31 (月)07:59
    >>269

    ソロ活のカッコいい姿が、メンバーが来ると途端に破顔する。
    応援する側もそう、応援する側に徹した無邪気な姿がある。
    メンバーの応援って凄いんだな、と誰の場合も思う。
    7人揃う時が楽しみ、ってこんな時に感じるよね。

    84
    1
  88. 289.匿名 :2023/07/31 (月)07:59
    >>267

    てか、GMAってあんなオープンな場でやってるのに誰も目撃してないとかありえないし
    もはやステージがどんな場所でどんな作りでやってるのかすら知らないんじゃないの?

    104
    1
  89. 290.匿名 :2023/07/31 (月)08:00

    ヘアメしてなくても飛び入りサプライズしてあげちゃうテテ可愛すぎる
    したらグクにバレちゃうもんね
    そりゃグクもあの笑顔になるよ

    118
    2
  90. 291.匿名 :2023/07/31 (月)08:00

    グミシパは一時の感情でアンチしているんだろうけど
    今後ジミンが次のアルバムを出す時に又歌番組出るのであれば、グクアルバムの前ならグクが来る可能性が高くなる
    その時ぜーーーんぶ自分がいったこと自分に返ってくるからね
    そのつもりなんだろうね

    71
    2
  91. 292.匿名 :2023/07/31 (月)08:01
    >>267

    ジミンの生き霊でも来てたというのかな
    グミシパ界隈は度々、いやしょっちゅう?話が心霊特集になるね

    62
    1
  92. 293.匿名 :2023/07/31 (月)08:01
    >>283

    指輪交換の流れマジで草すぎるわ
    ロマンチックがすぎる
    恋愛ドラマ見すぎでは

    79
    1
  93. 294.匿名 :2023/07/31 (月)08:02
    >>268

    逆にグテシパが暗にでもジミンと比べてテテへの対応は特別、みたいなの言ってるの見ないけど、空はじめグミシパっていつもグテ案件あってもグミ案件あってもテテ意識してるよね
    テテと比べてジミンは特別って言いたがる
    グテシパはグミ案件あってもスルーするか普通に微笑ましいって触れるし、それに対抗するようにグテはこうだから、みたいなこと言わんよね
    グミシパってなんでそんなにグテやグテシパに対抗心あるんだろ
    グミ好きだからグテは地雷、触れないしスルーします、ならまだわからんでもないけど、なんで張り合ってこっちのほうが上!ってやらなきゃならないんだろう
    空もさ、そんなこと言ってるとこの先NYでのグミが何らかのコンテンツになっただけでそのグミの特別感一気に崩れ去って逆にその理論だと局への出入りも撮られず、撮影禁止放送もなしの場面でのみサプライズで登場してすぐにはけたテテのほうが特別感出てしまう
    ここまで書いてて思ったけど、確かにジミンとテテのやったことって真逆だよね
    グクのいるNYへの行き帰りは公にしたけど実際応援に行ったかはわからないジミンと、いつ局に出入りしたかはわからないけど実際に応援に行ってたテテ
    どっちがいいとかではないけど、空の言ってることってジミンの渡米が完全なプラベでグクの応援目的じゃないと成り立たないんだよな

    なんか思ったこと書いてたら長文になってしまった
    申し訳ない

    135
    2
  94. 295.匿名 :2023/07/31 (月)08:04
    >>208

    この前のグクのwラでテヒョンイヒョンやらないと思うよ?というのを聞いたから「アミもやって欲しいみたいだしサプライズしよっかな」っていうテヒョンの可愛らしいイタズラ心なんじゃないかと思った。普通のアミはテヒョンのそういう無邪気なところ良いな〜と思うけど、なんかそういうのが気に入らない層がいらっしゃるのよね。誰とは言わんけど。当のグクが喜んでるんだから余計なお世話やめてほしいわ。

    141
    1
  95. 296.匿名 :2023/07/31 (月)08:04
    >>289

    しかも行き帰りの車もグク窓全開くらいにしてたから乗ってたらわかるしね

    83
    4
  96. 297.匿名 :2023/07/31 (月)08:04
    >>215

    ステージで踊るのがサプライズだったとしても、あのカウントだけでピタッと合わせられるテヒョンもすごいし驚きながらもおいでおいでしてしっかり指ハートまでしちゃえるジョングクの余裕すごいよね。普段からよく会って歌って踊って遊んでるんだろうなと分かるシンクロ度だね。

    151
    1
  97. 298.匿名 :2023/07/31 (月)08:04
    >>267

    何を言ってるんだろうね?ジミンの応援はこれまでしっかりカメラに撮ってもらってちゃんと他メンビハインドにまでしっかり映ってwラまで出演してるのに

    120
    1
  98. 299.匿名 :2023/07/31 (月)08:06
    >>260

    何回か撮ったうちのサノクに登場って見たけどそれは間違い?
    インガの公式探したけどテヒョンどこにも出てないよ
    番組の時間内に登場したなら少しぐらい映像あってもいいのに

    1
    78
  99. 300.匿名 :2023/07/31 (月)08:06

    空ちゃん前科がありすぎるから何を言ってももう終わり感あるよ
    根っからのテテアンチだし、グクのうさぎ呼びも不快なんだよな。

    83
  100. 301.匿名 :2023/07/31 (月)08:07
    >>260

    それ私も見たかも
    グクに会えると思ってなかったとか書いてなかった?
    だから歌う前のMCの所だけ観覧なんてあるのかなって不思議だったの

    15
    3