アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1109.匿名 :2023/07/31 (月)19:17

    盛り天みたいな奴がFBをやれてることが驚きだよ
    他メンだったらまず同担から総スカンくらってると思う

    114
    1
  2. 1110.匿名 :2023/07/31 (月)19:18
    >>1102

    何も言わずに消してるのかな?
    やっぱりぱるをアミに広めた方がいいのでは

    掲示板って投票のやり方教え合ったりするのにも向いてるし利用しないの勿体無いと思う

    63
    2
  3. 1111.匿名 :2023/07/31 (月)19:19
    >>1089

    グクが世間から称賛された評価も欲しい
    グクとテヒョンのエピソードも欲しい
    メインボーカルの座も欲しい
    ビジュアルNo. 1の座も欲しい
    人気No. 1の座も欲しい
    後輩たちが憧れている先輩という座も欲しい
    先輩たちから可愛がられている後輩のいう座も欲しい
    なんでもかんでも欲しい欲しい欲しいってなってて狂ってるよ
    ジミンはジミンで評価されて人気も実力もあるのにそれに気付いてないのってジミンペン本人だと思う

    143
    4
  4. 1112.匿名 :2023/07/31 (月)19:22
    >>1110

    正直アミの恥だし表であまり拡散したくないから掲示板使うのいいかもしれない

    51
  5. 1113.匿名 :2023/07/31 (月)19:22
    >>1001

    意味不明なbioだね。誰それ?どうせサポだろうけど。

    33
  6. 1114.匿名 :2023/07/31 (月)19:23
    >>1110

    私が見た時は何も言ってなかったよ〜

    11
    2
  7. 1115.匿名 :2023/07/31 (月)19:23
    >>1088

    「ここからは全て私の憶測です」からが長い
    情弱勢は分からないままにツイの一部だけに影響受けそうだよね
    精査もせず他の情報も見ずに妄信して、思い込んでそうだ
    害しかないよね

    62
  8. 1116.匿名 :2023/07/31 (月)19:24
    >>1105

    一項目は鍵と自浄で何とかなるだろうけどそれ以外全部アウトすぎて笑いが出る

    24
  9. 1117.匿名 :2023/07/31 (月)19:25
    >>1114

    かつてもち天が説明訂正謝罪してツイ消しした事があるか?っていう
    する訳がないししたら逆に驚く

    52
  10. 1118.匿名 :2023/07/31 (月)19:28

    自己愛性パーソナリティ症っていうパーソナリティ症があるんだけど、サポがすごいその特徴に当てはまるんだよね

    例えば

    ・人より優れていると信じている
    ・権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
    ・業績や才能を誇張する
    ・絶え間ない賛美と称賛を期待する
    ・自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
    ・人の感情や感覚を認識しそこなう
    ・嫉妬されていると思い込む

    他にも色々あるんだけど
    サポの変なところは上記の特徴がジミンを介して現れるところ
    やっぱり自己投影してるんだろうと思う

    65
    1
  11. 1119.匿名 :2023/07/31 (月)19:30

    思考似てるから追い出されんのやか

    21
  12. 1120.匿名 :2023/07/31 (月)19:30
    >>943

    ジミンそういうとこあるよね。グクの膝にも乗っかってたりしたし、自分に必死で人のこと全然配慮出来ないタイプかな。

    30
    43
  13. 1121.匿名 :2023/07/31 (月)19:32
    >>1047

    自分を正当化しようとしてる?

    誰に対してもそういうのはあると思うけど、テヒョンのときだけ言いたい人ね
    何かされたわけでもないのに生粋で勝手に人を嫌いになって、わざわざ書かないといられない人って可哀そうな人生だね

    65
    1
  14. 1122.匿名 :2023/07/31 (月)19:33
    >>1118

    ジミン自身の性格を無視してて、ファンとしては最悪の集団
    メンバーアンチしてる集団はアミとは呼べないが

    72
    1
  15. 1123.匿名 :2023/07/31 (月)19:33
    >>1120

    周りが見えてない時あるよね

    29
    29
  16. 1124.匿名 :2023/07/31 (月)19:35
    >>1122

    かつて見たことないわこんな害悪集団
    さっさと卒業して欲しい
    それがジミンのイメージにとってもいい気がするな
    ジミンの足引っ張ってどうするのよ

    75
  17. 1125.匿名 :2023/07/31 (月)19:36
    >>1111

    投票したりスミンしたり、他ペンは推しの喜ぶ顔が見たいから、単純に応援することで愛を届けたいからが理由だから、他メンをアンチするという発想にならない

    一方でサポとジミンアクゲは自分が(ジミンを通して)一番の気持ちを味わいたい、自分の気持ちとしてグクは彼氏だと思いたいから、自分が邪魔だと思うメンバーをアンチするってことだよね
    ジミンの気持ちは無視

    66
  18. 1126.匿名 :2023/07/31 (月)19:36
    >>1113

    サポというかグミシパにこの表記多いよ。bioや固ツイに。

    38
  19. 1127.匿名 :2023/07/31 (月)19:36
    >>1115

    ある意味負けず嫌いなのはよくわかった
    負けないためには物語も作るのすごい

    42
  20. 1128.匿名 :2023/07/31 (月)19:36

    ジミン下げしてる自演さん

    47
    1
  21. 1129.匿名 :2023/07/31 (月)19:36
    >>1120

    ダメだったらちゃんとメンバーが注意してると思うよ

    32
    1
  22. 1130.匿名 :2023/07/31 (月)19:38
    >>1109

    つまりジミンペンがあれな集まりってことだよね。人の名前を絵文字にするってアンチが取る典型的な行動だよね。

    55
    1
  23. 1131.匿名 :2023/07/31 (月)19:38
    >>1126

    正気か?よくそんなバカみたいなbio載せてられるね。
    グクペンからすれば不快だよ。
    シパの妄想道具としてしか興味ないってことでしょ

    69
    1
  24. 1132.匿名 :2023/07/31 (月)19:40
    >>1097

    自分の人生が今まで誰かと比べて負け続けてきたんじゃない?だからジミンを使ってドヤるんじゃないの?ジミン=自分で優越感に浸りたいんだと思う。人と比べる人って自分に劣等感抱えてる人が多いと思う。

    40
    1
  25. 1133.匿名 :2023/07/31 (月)19:43

    ぱるを広めるってどういう方法があるかな。アミにも現実を知ってほしいね。地道にTwitterで拡散?

    22
    1
  26. 1134.匿名 :2023/07/31 (月)19:43

    そういえばシパ板の前スレに怪しいテテペン垢にフォローされた報告あったから一応気にかけといてー
    最近作られたナリ垢の可能性もあるから

    49
  27. 1135.匿名 :2023/07/31 (月)19:45
    >>1123

    一日のメン下げサイクルでもあるんですか?
    定期的にくるジミン下げ。
    自分の推しを下げるようなことよく出来ますよね…

    51
    1
  28. 1136.匿名 :2023/07/31 (月)19:46
    >>1128

    怖すぎます。
    ジミンのためと思いながらジミンを下げる…何一つジミンのためになってないのに。
    でも一生そんな感じで生きていくんでしょうね、目が覚めるまでは。

    42
  29. 1137.匿名 :2023/07/31 (月)19:47
    >>1133

    私は友達に直接教えた
    TwitterやTikTokで拡散できるといいね

    39
  30. 1138.匿名 :2023/07/31 (月)19:48
    >>1134

    こういう注意喚起も掲示板ならしやすいね

    28
  31. 1139.匿名 :2023/07/31 (月)19:48
    >>1111

    他ペンは推しの幸せを願うけど、ジミンペンはジミンの幸せでなく自分達の幸せが大事

    61
  32. 1140.匿名 :2023/07/31 (月)19:49
    >>1120

    あれテヒョン足怪我後だったから 後ろから走ってきて不意におんぶされに行ったからひやっとしたけど素敵なシーンで クオズ尊い!

    だったのにグミシパがそのシーンを テヒョン目立ちたがりや  下げツイしてて
    ?!テヒョンに勝手に飛び乗ったのジミンなんだけど?!
    と衝撃でした

    105
    1
  33. 1141.匿名 :2023/07/31 (月)19:49
    >>1084

    なんでもジミン。今回のサノクのソンムルも、みんな食べ物でグクらしいって言ってるのに、ホットドッグがジミンと一緒なのがグクらしいって言ってる人いたよ。なら、いちご牛乳や、くまうさぎのペーパーはどうなるん。

    108
    1
  34. 1142.匿名 :2023/07/31 (月)19:50
    >>1140

    テヒョンの咳が酷い時ではなかったっけ。どちらにしても衝撃だったのは同意。

    82
    2
  35. 1143.匿名 :2023/07/31 (月)19:51
    >>1141

    もしかしてサンドイッチとホットドッグの違いがわからない人????

    77
    1
  36. 1144.匿名 :2023/07/31 (月)19:52
    >>1141

    「ホットドッグがジミンと一緒だね」→うん、わかる
    「ホットドッグがジミンと一緒なのがグクらしいね」→途端に意味不明

    103
    1
  37. 1145.匿名 :2023/07/31 (月)19:52
    >>1139

    さっきのスクーターブラウンとの憶測とか万一ジミンが知ったら凄く嫌な気分になるよね
    自分のファンが自分の実力をあんな風に思ってるなんて

    65
    2
  38. 1146.匿名 :2023/07/31 (月)19:55
    >>1142

    結構長い距離歩いたからねおんぶして。テテペンたちはジミンを責めることはなかったけど体調は心配してたよ。クオズ尊い尊いってただ喜んでるのはジミンペンが多い印象だった。

    84
    2
  39. 1147.匿名 :2023/07/31 (月)19:55

    大手含めてグミサポアクゲは、ジミンペンって呼ぶべきでもないかもね
    ジミンのこと見てないし、魅力を評価してないのはペンじゃないじゃん

    45
    1
  40. 1148.匿名 :2023/07/31 (月)19:56
    >>1125

    ジミンで疑似体験してるんだよね
    努力とひたむきさで綺麗になり人気者になり誰からも愛され誰もが羨む年下の彼氏から激しく求愛される全て手に入れた華やかな人生を

    なんかもうそれでいいから人目につかない現実と隔離された場所で誰にも迷惑かけずにやってほしいです

    42
    1
  41. 1149.匿名 :2023/07/31 (月)19:58
    >>1135

    ラとかグミサポの組織的アンチが明るみになってから自己保身のために、テヒョンペンの捏造グルチャ作ってそこで推しのジミンアンチ書いてたからね
    いくら自己保身のためでも推しの悪口言えるのあまりにもクソ
    ちなみに使われた垢本人が否定したからすぐ捏造だってバレたけどあのテヒョンヲタ垢たちへの執着心と今のモヤ垢の執着心ってかなり似てる
    あの捏造グルチャにはボも関わってるからモヤ垢もその周辺なのかな

    70
    1
  42. 1150.匿名 :2023/07/31 (月)19:59
    >>1141

    衣装が似てる、ダンスが似てる、靴が一緒って書いてる人もいたよ

    41
  43. 1151.匿名 :2023/07/31 (月)19:59
    >>1147

    そう思ってるよ。1番のジミンアンチはグミサポとジミンアクゲ。推しの魅力にも実力にも満足できなくて、本当は推しに言いたい文句を全部推しの大事なメンバーに投げつけてる。その行為がどれだけ推しを傷つけるか分からないのかね。

    29
  44. 1152.匿名 :2023/07/31 (月)19:59
    >>1144

    2つ目で途端に迷路に迷い込んだ気分になった笑

    26
  45. 1153.匿名 :2023/07/31 (月)20:00

    グクのホットドッグじゃなくてクロワッサンサンドとワッフル

    97
  46. 1154.匿名 :2023/07/31 (月)20:01
    >>1149

    あれは衝撃だった捏造された人達が説明を求めても一切無視
    ツイ歴長いけどあんな酷いの見たことない

    78
  47. 1155.匿名 :2023/07/31 (月)20:01
    >>1149

    あーなんだっけ?ボの了承を得て書いてますとかツイートしてなかったかな、ラって。

    40
  48. 1156.匿名 :2023/07/31 (月)20:02
    >>1150

    サポの似てるは当てにならない
    全然違う顔のマネージャーをグクと間違えるし

    74
  49. 1157.匿名 :2023/07/31 (月)20:03
    >>1154

    だよね。かなりドン引きしたよ。こんなクソみたいなことする人いるんだって思った。
    他グルも推しててジャニ歴もあるけどここまで酷い件は見たことがない。

    70
  50. 1158.匿名 :2023/07/31 (月)20:03
    >>1156

    色が同じでお揃い認定するよね

    32
  51. 1159.匿名 :2023/07/31 (月)20:06

    ラは釦ちゃんの声明をお借りしますとか言ってたよ
    牛乳も同じ文章使ってた
    釦とラは繋がりあるけどないように振る舞ってたという情報が以前落とされたことがある
    ラはいわゆる幹部(笑)ではなくて特攻隊長的な?切り捨てOK的な見られ方してたと
    だからプロ垢に通報呼びかけられた時も味方してくれた人が3人しかいなくて病んだそうだ
    鼻水ぐずぐず言わせながらキャスし、父親の音声まで入ってしまうということもありました

    65
  52. 1160.匿名 :2023/07/31 (月)20:08

    めいちゃん、頑張ってテヒョンの事訳してる。

    37
  53. 1161.匿名 :2023/07/31 (月)20:08

    ここにくるジミン下げはサポだよね

    久しぶり見たけどサポが作った捏造グルチャ酷すぎて気分悪くなる
    ってかこれ一人で作成したのかな
    作ったの誰だろ

    70
  54. 1162.匿名 :2023/07/31 (月)20:09
    >>1159

    そのキャス中、アンチの浮上が止まったの失笑ものだった

    77
  55. 1163.匿名 :2023/07/31 (月)20:09
    >>1159

    なんだかサポの間ってドロドロしてそう
    いかに教祖に媚び売るか、仲間の悪口に同調できるかがポイントな集団なのかな。

    54
    1
  56. 1164.匿名 :2023/07/31 (月)20:10
    >>1161

    久しぶりに見たけどホントに最低だね、ラって。
    根性曲がりすぎ。

    75
  57. 1165.匿名 :2023/07/31 (月)20:11

    底辺のママ友いざこざ見てるみたい

    54
  58. 1166.匿名 :2023/07/31 (月)20:11

    光復節の象徴(祝い)とされた原爆のTシャツを着用
    うんうん2018年経験してない新規アミだから右翼と未だに戦えるんだね

    21
    2
  59. 1167.匿名 :2023/07/31 (月)20:11
    >>1141

    もしかしてホットドッグってグクチャイナのキッチンカーのやつ?

    58
    2
  60. 1168.匿名 :2023/07/31 (月)20:12
    >>1163

    サポ内でも派閥があるって前にここで暴露されてなかったっけ
    だから明らかにサポしか知らない情報とか投下されてた

    35
  61. 1169.匿名 :2023/07/31 (月)20:13
    >>1159

    李たんぱく質は幹部、空ちゃこは雑魚以下も追加で

    41
  62. 1170.匿名 :2023/07/31 (月)20:13
    >>1167

    それしかないよね
    本当に何も把握してないんだな

    37
    2
  63. 1171.匿名 :2023/07/31 (月)20:14

    インガテヒョンの写真撮ってるじゃん!

    121
    2
  64. 1172.匿名 :2023/07/31 (月)20:15
    >>1167

    そうだとしたら怖いんだけど
    まさかぁ〜…

    36
    1
  65. 1173.匿名 :2023/07/31 (月)20:15
    >>1167

    ホットドッグだとそうだね
    グクの方がお弁当だったんだよね?

    62
  66. 1174.匿名 :2023/07/31 (月)20:15

    さっきCDTVで日本のメジャー曲多い中グクのSEVEN紹介されてたよ
    10日でMV1億なのも紹介されてた

    76
    1
  67. 1175.匿名 :2023/07/31 (月)20:16

    テヒョンの写真、3日までに閲覧数100万越えで公開してくれるって

    109
    1
  68. 1176.匿名 :2023/07/31 (月)20:18
    >>1159

    あーあったね
    ラッコを心配する優しそうなお父さんの声が入ったキャス聞いたよ
    ラッコに対しては滅茶苦茶ムカついてたけど何だか切ない気持ちになったもん

    45
  69. 1177.匿名 :2023/07/31 (月)20:19

    そんな事いったらさ、ジミンのサノクのソンムルのなかに書かれていた文て、恋愛小説家の中のセリフで、テヒョンがストーリーにのせたり、自分で描いた絵に入れたり、歌詞に使ったりしていた文に激似だったんだよね。
    クオズって湧いてたけどさ。

    46
  70. 1178.匿名 :2023/07/31 (月)20:19
    >>1175

    番組側も見せたいだろうし需要を分かってるね

    100
    1
  71. 1179.匿名 :2023/07/31 (月)20:20
    >>1175

    なんの閲覧数ですか?SEVENのパフォ?

    39
  72. 1180.匿名 :2023/07/31 (月)20:21

    悪行板の内容は全アミに知ってもらいたい

    49
  73. 1181.匿名 :2023/07/31 (月)20:21
    >>1168

    割と最近ダッコちゃんのところにサポがタレコミしたらしいが、それも派閥違いのサポによるものだったとバラされてたと思う。決して一枚岩ではないよね。

    57
    1
  74. 1182.匿名 :2023/07/31 (月)20:22
    >>1171

    ジョングクがニッコニコでかわいいね

    122
    1
  75. 1183.匿名 :2023/07/31 (月)20:22
    >>1179

    インガ公式のグク写真ページ

    96
    1
  76. 1184.匿名 :2023/07/31 (月)20:23
    >>1171

    またサポがイライラするやつ来た

    95
  77. 1185.匿名 :2023/07/31 (月)20:25
  78. 1186.匿名 :2023/07/31 (月)20:26
    >>1183

    教えてくれてありがとうございます
    1185さんもありがとうです行きます

    50
  79. 1187.匿名 :2023/07/31 (月)20:26

    グテの写真で釣ってくるとは

    95
  80. 1188.匿名 :2023/07/31 (月)20:28

    SBSありがとう
    事務所には全く期待してなかったからうれしい

    111
  81. 1189.匿名 :2023/07/31 (月)20:28

    100万回いけるかな?!!見たい泣

    108
  82. 1190.匿名 :2023/07/31 (月)20:28
    >>1153

    ホットドックはグクチャイナのカフェワゴンだよね

    52
  83. 1191.匿名 :2023/07/31 (月)20:30
    >>1182

    全て浄化されるよね。これを悪意ある目でしかみえないサポかわいそう

    71
  84. 1192.匿名 :2023/07/31 (月)20:31
    >>1184

    テヒョンが厚かましいってことにしたかったのにジョングク本人が一番嬉しそうな顔をしている瞬間が公開されるって言うね。

    141
  85. 1193.匿名 :2023/07/31 (月)20:32
    >>1189

    45分で18万みられてる。
    時間が経つにつれ落ち着いてくるだろうけど余裕じゃないかな。

    85
  86. 1194.匿名 :2023/07/31 (月)20:32
    >>1181

    グルチャや鍵内を持ち出されてるの見ても探り合い裏切り合いみたいな部分あると思う

    43
  87. 1195.匿名 :2023/07/31 (月)20:33
    >>1189

    すぐ行くと思う

    75
  88. 1196.匿名 :2023/07/31 (月)20:34

    グテ可愛すぎ
    インガってかSBSはハイブと違ってグテの需要よく分かってるね

    132
    1
  89. 1197.匿名 :2023/07/31 (月)20:35

    これpomちゃんスルーしそうwww

    72
  90. 1198.匿名 :2023/07/31 (月)20:36
    >>1192

    凄いいいショットだよね
    未公開フォト公開ってことは、グクのだけじゃなくてテヒョンのショットもあるよね
    いろいろな角度のありそうで、二人の表情とか楽しみ

    99
    1
  91. 1199.匿名 :2023/07/31 (月)20:36
    >>1197

    グクペンならグクの色んな姿見たいはずだからスルーするなんてグクペンじゃないね

    94
    1
  92. 1200.匿名 :2023/07/31 (月)20:37
    >>1199

    グクペン面大手がどう反応するか気になるね

    69
    1
  93. 1201.匿名 :2023/07/31 (月)20:37

    逆に5月さんが拡散してるね珍しい
    最近グミシパなのバレ始めたからかな

    117
    1
  94. 1202.匿名 :2023/07/31 (月)20:39

    申し訳ないけどこのインガの公式ミッション表向きグクペンの踏み絵代わりにさせてもらうわ

    121
    2
  95. 1203.匿名 :2023/07/31 (月)20:39

    Twitterに画像載せる人はリンクも一緒に貼ってほしいな

    77
  96. 1204.匿名 :2023/07/31 (月)20:41
    >>1201

    テヒョン除きジミン寄りなのが更にバレ始めてるから一時的に取り繕ってるんじゃないの

    121
  97. 1205.匿名 :2023/07/31 (月)20:42

    1人で何回も見ても1カウントされるのかな?分からないけど何回も開くねロゴ無し見たいから

    78
  98. 1206.匿名 :2023/07/31 (月)20:44

    公式(インガ)の方から煽ってくるなんて最高じゃ!
    目指せ100万ビュー!

    135
  99. 1207.匿名 :2023/07/31 (月)20:46

    グクの画像めっちゃきれいだね。PCでみてるけど眼福。これは未公開みたいわ。
    にしても皆がつないでいるからかページ重いね(笑)

    109
  100. 1208.匿名 :2023/07/31 (月)20:47

    盗撮拡散NGなのは分かってるから削除の呼びかけは当たり前なんだけど、サポが躍起になって消そうとしても結局公式から出されそうになってるの草すぎる
    これユンギやホソクが来た時もあったのかな?わりと恒例のやつ?それとも珍しいパターン?

    104
    1