アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1310.匿名 :2023/07/31 (月)21:17
    >>1307

    すぐ100万いきそうでどんまいw

    125
  2. 1311.匿名 :2023/07/31 (月)21:17
    >>1307

    あなたは要らなくてももう50万期待がありますので
    あなた一人の意見が50万の価値に値するとでも?

    120
    1
  3. 1312.匿名 :2023/07/31 (月)21:18

    とうもろこしのひげちゃんがご乱心中です。
    よろしくお願いします。

    105
  4. 1313.匿名 :2023/07/31 (月)21:18
    >>1307

    イライライライラwww
    ずっとイライラしてるねwwおもろw

    90
  5. 1314.匿名 :2023/07/31 (月)21:18
    >>1236

    メンバーを責めることはせずただ推しの体調を心配することのどこがoutvと一緒だって?

    86
    1
  6. 1315.匿名 :2023/07/31 (月)21:18
    >>1307

    くやちいね
    ダサいね

    83
  7. 1316.匿名 :2023/07/31 (月)21:19

    テヒョンの写真が公開されるかどうかは分からないけどグテの写真使って煽ってるのはSBSだから文句あるならSBSに言えばいいのに

    138
    1
  8. 1317.匿名 :2023/07/31 (月)21:19

    声に出して読んで脳みそに刻んどけ

    100
    1
  9. 1318.匿名 :2023/07/31 (月)21:19

    グテ写真公開かもってだけでこんなにイライラするなんて大変そう

    129
    1
  10. 1319.匿名 :2023/07/31 (月)21:19
    >>1312

    このタイミングでご乱心になるなんて
    どうしてどいつもこいつもアンチは自ら所属をばらすんだ

    89
    1
  11. 1320.匿名 :2023/07/31 (月)21:19
    >>1287

    これ、捏造グルチャだってハイブや情弱さんに理解して貰えてるの?誤解されたらホント嫌なんだけど。

    3
    66
  12. 1321.匿名 :2023/07/31 (月)21:20

    ちょっと待って笑笑
    今ここで グテシパが〜、テテペンが〜ジミンアンチが〜って言ってるババア、さすがにギャグだよね?ギャグにしてもおもんないし人間として最低最悪すぎるけど

    今更、なんの印象操作?笑笑
    無理だよ、無理無理
    全世界のARMYが「グミシパ・グミサポ」が群を抜いて卑劣な極悪人って分かってるから
    グテシパが〜テテペンが〜ジミンアンチが〜って言っても、テテペングテシパが下がるというよりもグミシパが自ら下に下に自ら下降してるだけ

    110
    1
  13. 1322.匿名 :2023/07/31 (月)21:20

    指示されてとかではないんだろうなあ沸点の低さを見るにw

    60
    1
  14. 1323.匿名 :2023/07/31 (月)21:21
    >>1312

    モヤ垢、アンチ、グミシパ、ぱる荒らしのイライラって見事に連動してるよね

    61
    1
  15. 1324.匿名 :2023/07/31 (月)21:21
    >>1316

    WOWOWオンデマンドでも明日㈫22:00から早々に放送されるよ〜

    40
    2
  16. 1325.匿名 :2023/07/31 (月)21:21
    >>1314

    ジミン責めちゃってるしやってることアウトブイじゃん笑笑

    1
    89
  17. 1326.匿名 :2023/07/31 (月)21:21

    どうせグミサポ名乗ってるだけのジミンアクゲなんだからTLにジョングクの写真なんか流れてこないだろうし自分から探しに行かなきゃ目にすることもないんだから見なきゃいいのに。気に入らないならブロックすればいいんだよ。サポの得意技でしょ。

    72
    1
  18. 1327.匿名 :2023/07/31 (月)21:21
    >>1316

    それなー
    しかもグクだけだとしても普通に嬉しいよ?

    グミシパは嬉しくないの?おかしいなー

    89
    1
  19. 1328.匿名 :2023/07/31 (月)21:21
    >>1224

    missionをメンション読みして恥晒したのは自分なのに…それすらジミンに擦りつけるの本当にやめなよ

    91
    1
  20. 1329.匿名 :2023/07/31 (月)21:21

    昨日テテがグクの応援に来た時と一緒じゃん
    すぐ我慢できなくて普通にテテ下げ始める
    そのうちグテシパの巣窟って言い始めるし自称シパ嫌いが登場するし女ネタぶっ込んで大暴れしたあとに取り繕うみたいに今度はジミン下げの自演始めるんだよ

    118
    1
  21. 1330.匿名 :2023/07/31 (月)21:21
    >>1307

    お前の意見誰も聞いてねぇよグミシパw

    88
    1
  22. 1331.匿名 :2023/07/31 (月)21:22
    >>1317

    ジミン漢!!!

    36
    3
  23. 1332.匿名 :2023/07/31 (月)21:22
    >>1325

    責められてるのはサポだよ

    60
    1
  24. 1333.匿名 :2023/07/31 (月)21:22

    すごいスピードで100万達成しそう

    79
    1
  25. 1334.匿名 :2023/07/31 (月)21:23
    >>1321

    通報垢が流すアカウントのアイコン見れば一発で分かるよね
    全方向に敵を作ることしかしないアクゲはいったい誰のアクゲなのか

    56
    1
  26. 1335.匿名 :2023/07/31 (月)21:23
    >>1325

    ???
    ゴミシパと他ペン、一緒にはできないよ
    べつに誰もジミン下げてないし、読解能力なさすぎ〜明らかジミン下げの発言はグミシパの自演だしね

    50
    1
  27. 1336.匿名 :2023/07/31 (月)21:23

    ミッション見てきたら今56万!早く見たい!!

    73
    1
  28. 1337.匿名 :2023/07/31 (月)21:23

    ジミサポアクゲがやってきたサポートって意味あったの?ないよね。なんだっけテテの人気を落とすことが二人の幸せにつながるでしたっけ?地雷だらけで鍵パカでもでしゃばりとか言っちゃってジミンちゃんの方がー!自ら肩身狭くしてイライラ募るばかり。

    47
    1
  29. 1338.匿名 :2023/07/31 (月)21:23

    ユンギのカルマ説明

    76
    1
  30. 1339.匿名 :2023/07/31 (月)21:23
    >>1307

    56万ビューありがとう!
    あと3日残ってるからよろしくね♡

    75
    1
  31. 1340.匿名 :2023/07/31 (月)21:24
    >>1329

    グミサポ下衆ルーティンで草
    もう流れ決まってるから分かりやすい

    46
    1
  32. 1341.匿名 :2023/07/31 (月)21:24
    >>1320

    捏造された人が事務所に通報していないと思ってる?

    71
    1
  33. 1342.匿名 :2023/07/31 (月)21:24
    >>1325

    この人マジでヤバァイねww
    outの意味全然理解してないやんw

    62
    1
  34. 1343.匿名 :2023/07/31 (月)21:25
    >>1319

    yちゃんも(通報板にありましゅ)

    38
    1
  35. 1344.匿名 :2023/07/31 (月)21:25
    >>1340

    さすがに2日連続はサポ的にもキツそうだね

    58
    1
  36. 1345.匿名 :2023/07/31 (月)21:26

    サポがここを荒らしてもジミンに良い影響なんかひとつもないのに
    ジミンの印象悪くなるようなことするな
    やることなすこと全部ジミンの足を引っ張ってるだけだっていつになったらわかる?

    54
    1
  37. 1346.匿名 :2023/07/31 (月)21:26
    >>1276

    また試写会あるから行って欲しくないんだよ息できなくなるから

    91
    1
  38. 1347.匿名 :2023/07/31 (月)21:27
    >>1346

    あーソジュンさんの映画か
    モメサの大好きな予期不安ってやつで暴れてんのか

    87
    1
  39. 1348.匿名 :2023/07/31 (月)21:27
    >>1344

    メンタル崩壊で発狂。
    昨日散々だったのに、今日はとうとうインガから直接グテを浴びることに…
    ちーんw

    92
    1
  40. 1349.匿名 :2023/07/31 (月)21:28

    そんな空ちゃんの複垢はこちらとの噂

    87
    1
  41. 1350.匿名 :2023/07/31 (月)21:29
    >>1337

    テテを攻撃することはジミンの意志らしいよ
    そんなジミン嫌だなー

    78
    1
  42. 1352.匿名 :2023/07/31 (月)21:30

    グテに何かあるとイライラしてすぐテテ下げし始めるグミシパさん

    81
  43. 1353.匿名 :2023/07/31 (月)21:30
    >>1276

    仮に動き出したとしても、テテの人気は下がらないし、テテペンオルペンが揺らぐ訳でもないし、メンバーの絆は強固だし
    卑劣な言動をする奴(グミシパとジミンアクゲ)は、完膚なきまでに、コテンパンに叩きのめすまでよ

    84
  44. 1354.匿名 :2023/07/31 (月)21:30

    公式からのグテ公開予告でイライラしている人が
    グテシパとテテペンになりすましジミンを貶める書き込みを強化し始めました

    せっかくケポあるあるの盗撮を大事にして消させようとしたのに無駄になりそうなので情緒が不安定です

    なりすましであってもメン下げは通報するだけなのにバカね

    98
  45. 1355.匿名 :2023/07/31 (月)21:31
    >>1350

    それ見るたびに改行!!句読点!!ってなる

    45
  46. 1356.匿名 :2023/07/31 (月)21:31
    >>1349

    あいつ何個アカウント持ってんだよww

    79
  47. 1357.匿名 :2023/07/31 (月)21:33
    >>1350

    グクの人格を否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグミガチを布数する夢見る夢子の集まりやから
    ↑出だしから自己紹介のブーメランで草

    46
  48. 1358.匿名 :2023/07/31 (月)21:33

    ソジュンさんの試写会いつですか?

    24
    1
  49. 1359.匿名 :2023/07/31 (月)21:33
    >>1349

    空ちゃんのテヒョンツイは、またアンチバレした時に反論するための準備かな?
    ほら、私ちゃんとテテのことも呟いてます!アンチじゃありません!って

    74
  50. 1360.匿名 :2023/07/31 (月)21:33

    イライラ損だよ。
    ここの人らスクショたんまりあると思うよ。
    あげて欲しいなら別だけど。

    54
  51. 1361.匿名 :2023/07/31 (月)21:34

    おいでおいでする直前のグクめっちゃキラキラの良い笑顔やん。あれ見ても迷惑がってる嫌ってるテテが勝手に乱入した目立ちたがりって言えんの?
    あー見てないかPV伸ばしたくないもんね笑

    83
  52. 1362.匿名 :2023/07/31 (月)21:34
    >>1359

    もう遅いことを本人だけが気づいていない

    60
  53. 1363.匿名 :2023/07/31 (月)21:35
    >>1356

    あのパンダアイコンを何度通報したことか。
    忘れないよ。凶悪アンチだよ。

    73
  54. 1364.匿名 :2023/07/31 (月)21:35

    グミシパがジミンの幸せのために出来る事っていったら今すぐパートなりなんなりしてお金稼いで次のジミンの次のアルバム買ったり、ティファニー買ったり、ディオール買ったり、グッズかったり、雑誌買ったりすることだよ。
    投票系は出来るんだから働くことも出来るはず。

    63
  55. 1365.匿名 :2023/07/31 (月)21:35

    サポは一人10垢マストなんだっけ?
    管理しきれなくて複垢バレしたのいたな
    それこそ空ちゃんだったっけ
    自分しか見れない通知欄とか、アクセシビリティとかで

    51
  56. 1366.匿名 :2023/07/31 (月)21:35
    >>1359

    もう通用しないのにね。
    あいつのテテの事好きですって言葉は何一つ信用してない。

    65
  57. 1367.匿名 :2023/07/31 (月)21:36
    >>1276

    急にテヒョンに苦言呈したりアンチネタに乗っかると不自然だから前フリしてんのか?
    逆にこの人が騒ぎ立てたら裏がある(捏造抔)ってみんなもう分かっちゃってるのに

    68
  58. 1368.匿名 :2023/07/31 (月)21:36
    >>1115

    こんなこと言ってたんだ
    推しでも何でもないね
    もはやジミンアンチじゃん
    普段からないことないことばっかり捏造してないとできない支離滅裂さ
    不愉快過ぎるわ

    47
  59. 1369.匿名 :2023/07/31 (月)21:36
    >>1211

    たしかに乱入ってyoutuberの乱入デブって言われてる人とかプロレスとかあんまり良いイメージないね
    言葉のチョイスに悪意を感じる

    17
    22
  60. 1370.匿名 :2023/07/31 (月)21:36
    >>1349

    これも追加しときますね

    68
    1
  61. 1371.匿名 :2023/07/31 (月)21:37
    >>1358

    マスコミ向けは今日、プレミア試写会が8/8らしいよ

    51
    1
  62. 1372.匿名 :2023/07/31 (月)21:37
    >>1369

    人が無理やり押し入ってくること、だって乱入
    いい意味じゃないね

    31
    12
  63. 1373.匿名 :2023/07/31 (月)21:38
    >>1367

    何度も通報垢に晒されてるしね
    フォロワーもじわじわ増えてるけど、それだけ見張られてるってことであって

    26
    1
  64. 1374.匿名 :2023/07/31 (月)21:39

    インガ閲覧もう66万!100万行きそうだね
    グテをミッションサムネにする事で閲覧の速さが番組側もグテ、グク、テテ凄いって実感するしいい事づくめだね

    100
    1
  65. 1375.匿名 :2023/07/31 (月)21:40

    いい加減だよねほんと。
    同じことしてジミンなら尊い確信メンバー思い。テヒョンになると途端に乱入や邪魔や目立ちたがり。なんなんでしょね。

    70
    2
  66. 1376.匿名 :2023/07/31 (月)21:40
    >>1369

    その乱入デブって西新宿にいたとか言われたハリボかハリボの仲間のIPアドレス辿ったら5ちゃんのその乱入デブのスレッドが出てきたんだよ

    28
    2
  67. 1377.匿名 :2023/07/31 (月)21:41
    >>1375

    でしょうね、使うとババァ扱いされるからでしょねに変えたの?
    どっちにしろババァだよ

    2
    37
  68. 1378.匿名 :2023/07/31 (月)21:42
    >>1377

    う 入れ忘れただけ ごめんよ。

    24
    1
  69. 1379.匿名 :2023/07/31 (月)21:42

    ジミンに「俺は一番目立ちたいんだ!メンバーに絶対負けたくないんだ!頼むよアミ!」って言われてるように感じさせる何かがあるのか??世界中のジミンペンの害悪行動率が高いって不思議でしかない。

    86
    1
  70. 1380.匿名 :2023/07/31 (月)21:43
    >>1374

    今すごく重い
    みんな頑張ってるね

    51
    2
  71. 1381.匿名 :2023/07/31 (月)21:43
    >>1374

    しかも楽しい〜。ワクワクする〜。

    53
    2
  72. 1382.匿名 :2023/07/31 (月)21:43

    そういえば空さんの鍵垢、何度もユダに晒されてたけどあれから晒しがないってことは無事排除できたのかな

    37
  73. 1383.匿名 :2023/07/31 (月)21:43

    はや。今来て見に行ったら70万。。

    69
  74. 1384.匿名 :2023/07/31 (月)21:44
    >>1370

    それiPhone使ってると私もなっちゃうよ
    アルファベットの前後に半角スペース空くの
    たまにカタカナでも

    3
    28
  75. 1385.匿名 :2023/07/31 (月)21:45
    >>1356

    空ちゃん6つは確実にあるよ。
    アンチ垢

    52
  76. 1386.匿名 :2023/07/31 (月)21:45
    >>1383

    24時前にはいくよね?

    47
    1
  77. 1387.匿名 :2023/07/31 (月)21:46

    今来たんだけどミッション?
    記事読み込むだけでいいのかな何か重いけど

    42
    1
  78. 1388.匿名 :2023/07/31 (月)21:46
    >>1386

    まだ公開から2時間しか経ってないしこのまま一気に行くと思う

    49
    1
  79. 1389.匿名 :2023/07/31 (月)21:47
    >>1386

    行くかもだし行かないかもだけどSBSは8月3日で100万計算だから遥かに早いペースで閲覧されてるね

    63
    1
  80. 1390.匿名 :2023/07/31 (月)21:47
    >>1387

    そうそう。皆一気に繋いでいるから重くなってる(笑)

    56
  81. 1391.匿名 :2023/07/31 (月)21:47
    >>1384

    私iPhoneだけどならないよ

    35
  82. 1392.匿名 :2023/07/31 (月)21:47
    >>1385

    バレてるのにそのままなのはやっぱりパス忘れて消せなくなったとかなのかな

    36
  83. 1393.匿名 :2023/07/31 (月)21:48
    >>1384

    これはそういうことじゃないんだ
    検索しても見事に空ちゃんしかいない特徴なの

    49
    1
  84. 1394.匿名 :2023/07/31 (月)21:48
    >>1382

    どっちにしろイーロンさんの構想だとそのうちお金払わないと鍵垢使えなくなるよ

    45
  85. 1395.匿名 :2023/07/31 (月)21:48
    >>1383

    記事上がってまだ2時間しか経ってないのにすごい勢いだね

    46
    1
  86. 1396.匿名 :2023/07/31 (月)21:49

    シパ板に情報あるyumiとかOTAKU雑食みたいなグクアクゲ(自称グクペンのテテアンチ)からは推し愛みたいなの伝わらないね
    テテやテテペン、グテシパへの執着はジミンアクゲと同じでもそこが違う
    すっとぼけて言ってみた

    20
    1
  87. 1397.匿名 :2023/07/31 (月)21:50
    >>1390

    ありがとう。しかしこのグク全部めっちゃ可愛いね
    追加で見れるかもとか楽しみ

    52
    1
  88. 1398.匿名 :2023/07/31 (月)21:52
    >>1379

    そのテレパシー受け取ったら普通はアルバム買ったり、アンバサダーになったブランド物買ったり、投票したり確実にアーティストに貢献できるように頑張るはずなだけど、何故かそっちにいかず謎のサポートしだすんだよね(笑)
    もっとジミンと意思の疎通ができるよう頑張って欲しい

    41
    1
  89. 1399.匿名 :2023/07/31 (月)21:55
    >>1389

    8/30?アミ(サポ含まず)を舐めんなよって感じ。すぐ100万行くよね。

    19
    7
  90. 1400.匿名 :2023/07/31 (月)21:56
    >>1370

    これも入れとこ

    76
  91. 1401.匿名 :2023/07/31 (月)21:56

    it boyとかの称号あげたいんだったら本当にディオールとかティファニーとかジミン着用のもの買った方が良いのでは?

    80
    2
  92. 1402.匿名 :2023/07/31 (月)21:56
    >>1349

    パンダこわい
    被った笑

    72
    1
  93. 1403.匿名 :2023/07/31 (月)21:57
    >>1402

    何言ってんだ笑

    77
  94. 1404.匿名 :2023/07/31 (月)21:57

    ダッコちゃんに指摘されてたシパ2名の過去ツイログざーっと読んでるのだけど相当やべーな。
    そしてやはりジミンペンのグミシパなのね。ツイート読んでて頭痛くなるわ。グクソロの応援というよりずっとシパ要素を血眼になって探してジミンちゃんは奥ゆかしく慎ましいみたいなノリが続く。。
    シパの欲求不満みたいなツイート読んでると具合悪くなってくる。

    101
  95. 1405.匿名 :2023/07/31 (月)21:58

    馬鹿をお言いでないwwww

    すごい言い回し

    83
  96. 1406.匿名 :2023/07/31 (月)21:58
    >>1404

    きめージンアクゲと同じ臭さ
    いかにもおばさんの気持ち悪い理想像押し付け

    43
    1
  97. 1407.匿名 :2023/07/31 (月)21:58
    >>1352

    でもさ、本当にサポってメンバーとペンを同一視してるよね
    この理論だとテテが溺愛されてて欲しいのはテテペンで、幼少期に愛に恵まれなかったから愛が欲しいのはテテってことでしょ?
    自分たちをジミンに自己投影するだけじゃなくてテテペンまでテテに投影にしてるよね

    60
  98. 1408.匿名 :2023/07/31 (月)21:59
    >>1402

    馬鹿をお言いでないが本当に好き
    ザマスって言いそう

    45
  99. 1409.匿名 :2023/07/31 (月)21:59
    >>1336

    すごっもう70万超えたよ

    74
    1
  100. 1410.匿名 :2023/07/31 (月)21:59
    >>1402

    意味がわからん

    27