アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1411.匿名 :2023/07/31 (月)22:00

    インガミッションサムネのグテ可愛いね

    91
    1
  2. 1412.匿名 :2023/07/31 (月)22:01
    >>1300

    そんな意図はないかもしれないけど上からに聞こえちゃうね。でもダッコちゃんに依頼して一緒に拡散できたらいいな。グミサポを無くしたいという目的は同じなので。

    40
    1
  3. 1413.匿名 :2023/07/31 (月)22:01
    >>1402

    子供以下ってなに?胎児なの?

    27
    1
  4. 1414.匿名 :2023/07/31 (月)22:01
    >>1400

    ちゃこといい、いい歳してこんな暴言吐けるのが心底ぎょっとする。
    母親がコロナの陰謀論にハマってしまった人の漫画読んだけど、穏やかだった母が急に狂ったように汚い言葉を吐くようになったって。
    ま、こいつらは若い時からこんな感じなんだろうけど。

    69
    1
  5. 1415.匿名 :2023/07/31 (月)22:02
    >>1409

    サクサク一秒ごとにアクセスし直してるんだけど1秒で100〜300増えてるよ。

    48
    1
  6. 1416.匿名 :2023/07/31 (月)22:03
    >>1412

    そうだね!でもそしたら新規の方が多く見るようになるならID有りだけにしたほうがいいかも?

    24
    1
  7. 1417.匿名 :2023/07/31 (月)22:03
    >>1406

    キツイ。まじで。心底グミあると信じてる情弱と矛盾に気づかない人達の会話が続く。ツッコミ不在。

    57
    1
  8. 1418.匿名 :2023/07/31 (月)22:03
    >>1402

    本当は腹を立てるべきなんだろうけど笑いを堪えられない…

    48
  9. 1419.匿名 :2023/07/31 (月)22:05
    >>1418

    お言いでないってwww
    年齢出ちゃってるwww

    49
  10. 1420.匿名 :2023/07/31 (月)22:05
    >>1399

    さっきからウッカリなのか早とちりなのかわざとなのかトンチンカンなこと言う人ばっかり現れるね

    8/30じゃねーよ
    SBS舐めてんのアンタのほうだっつーの
    恥ずかしいよ?
    反省して

    20
    9
  11. 1421.匿名 :2023/07/31 (月)22:06
    >>1417

    なんかジミンに自己投影より、このグミがあると心底信じてる方が多い気がする

    30
    1
  12. 1422.匿名 :2023/07/31 (月)22:07

    で?pomはリツイが何かした?

    17
  13. 1423.匿名 :2023/07/31 (月)22:07
    >>1413

    つまんなーい
    子供以下って子供も含まれるよ

    3
    43
  14. 1424.匿名 :2023/07/31 (月)22:09

    今度は空ちゃん信者が来たの?
    テヒョン好きなふりしても無駄だよって伝えといて

    85
    1
  15. 1425.匿名 :2023/07/31 (月)22:09
    >>1423

    ほんとつまんないよね空

    86
    1
  16. 1426.匿名 :2023/07/31 (月)22:09
    >>1424

    本人かもよ

    59
    1
  17. 1427.匿名 :2023/07/31 (月)22:09
    >>1423

    それじゃ空ちゃんの言いたいことと違うんじゃない?笑

    46
    1
  18. 1428.匿名 :2023/07/31 (月)22:09

    グクのwラの字幕まだかなぁ

    17
    2
  19. 1429.匿名 :2023/07/31 (月)22:10
    >>1420

    元コメ、イキリ倒してるからさらに恥ずかしいことになってるね
    人気歌謡が1ヶ月も待つわけないのに

    53
    2
  20. 1430.匿名 :2023/07/31 (月)22:11
    >>1427

    しょうがないよ。
    ほら、どっかの界隈の人って読解力ないからww
    せめてお仲間のやつぐらいは読み取ってあげて欲しいよね

    23
    1
  21. 1431.匿名 :2023/07/31 (月)22:11

    グクのダンチャレも楽しみだねー!

    37
    4
  22. 1432.匿名 :2023/07/31 (月)22:12
    >>1428

    何で字幕が早いときと遅いときあるんだろう
    この前の同時通訳みたいなのは稀なの?

    19
  23. 1433.匿名 :2023/07/31 (月)22:12
    >>1426

    なら尚更意味ないよ〜って言ってあげよw

    2
    7
  24. 1434.匿名 :2023/07/31 (月)22:12

    ジミンの時もミッションフォト公開あったみたい
    ミッションは50万だったけど40万アクセスでも公開したっぽい
    頑張れよジミサポ
    そういうところだぞ

    104
    2
  25. 1435.匿名 :2023/07/31 (月)22:13

    こないだのは事前に連絡して同時通訳あるって言ってたよ。機械じゃなくて人がやってくれてるって。

    43
  26. 1436.匿名 :2023/07/31 (月)22:14
    >>1432

    グクが前もって事務所に報告してたから同時翻訳出来てるって言ってたから、報告してないとされないんだろうね。

    53
  27. 1437.匿名 :2023/07/31 (月)22:14
    >>1431

    それはジミンと?

    1
    80
  28. 1438.匿名 :2023/07/31 (月)22:14
    >>1432

    同時通訳は事前に通訳者おさえなきゃいけないから告知ありなんだろうね
    そうじゃないときは一から翻訳しなきゃいけないから時間かかるのかな
    ジョングクのライブ長めだし、わりと話す量も多いしね

    41
  29. 1439.匿名 :2023/07/31 (月)22:14
    >>1432

    同時翻訳は事前にスタッフに伝えてたらつくみたいだね

    28
  30. 1440.匿名 :2023/07/31 (月)22:14

    200万いったら動画も見せてくれないかなw

    124
    4
  31. 1441.匿名 :2023/07/31 (月)22:14
    >>1434

    グテで100万に釣り上げてくるインガ草

    150
    3
  32. 1442.匿名 :2023/07/31 (月)22:15
    >>1434

    設定がグテの半分だったのか。

    84
    3
  33. 1443.匿名 :2023/07/31 (月)22:15
    >>1441

    煽ってくるやん〜インガ〜〜
    嫌いじゃないよそういうのw

    120
    2
  34. 1444.匿名 :2023/07/31 (月)22:16
    >>1437

    いえ、ミンギュとか!会社に相談してくれるってる言ってたから楽しみ!ジミンはサポが沸くのでいらないです。

    86
    3
  35. 1445.匿名 :2023/07/31 (月)22:16
    >>1440

    めいちゃん??

    6
    2
  36. 1446.匿名 :2023/07/31 (月)22:16
    >>1441

    インガもグテの需要わかってるってことだよね!むしろわかってないの会社とサポだけ。

    114
    3
  37. 1447.匿名 :2023/07/31 (月)22:17

    1人につき50万アクセス狙ってるならまぁ2人で100万なんだろうね
    公開する予定はもともとあるけどそこにゲーム感加えてアクセス増やす、上手いよね

    92
    2
  38. 1448.匿名 :2023/07/31 (月)22:17
    >>1440

    公式から動画あげてグミシパを黙らせてほしいね

    81
    2
  39. 1449.匿名 :2023/07/31 (月)22:17

    このミッションて1端末につき1カウントのみなん?

    7
    2
  40. 1450.匿名 :2023/07/31 (月)22:17
    >>1434

    へーじゃあグクも80万ぐらいで見せてくれるんじゃない?
    インガ優しいね

    49
    5
  41. 1451.匿名 :2023/07/31 (月)22:17
    >>1443

    ハイブと違ってグテ人気の需要よく分かってるよね
    単体それぞれ強いし2人セットだと尚強い

    109
    2
  42. 1452.匿名 :2023/07/31 (月)22:19
    >>1441

    単純にあの写真みたら×2でしょ

    65
    4
  43. 1453.匿名 :2023/07/31 (月)22:19
    >>1449

    アクセス数はリロードで普通に増えるよ
    古い話で申し訳ないけど、かつてF5アタック=連続リロードという技で2ちゃんねるが落とされたことがある

    17
    1
  44. 1454.匿名 :2023/07/31 (月)22:20
    >>1452

    ジミン50万達成しなかったのジミンペン何してんだよ

    82
    4
  45. 1455.匿名 :2023/07/31 (月)22:20
    >>1434

    ジミンは人気歌謡はキャンセルしたよね?
    サノクのみだったはず

    48
    1
  46. 1456.匿名 :2023/07/31 (月)22:21
    >>1434

    インガパイセンわかってらっしゃる…(笑)
    ええ。回させてもらいます。回させてもらいますとも!

    57
    4
  47. 1457.匿名 :2023/07/31 (月)22:21
    >>1455

    エンディングの生放送部分をキャンセルしただけだから写真は普通にあるよ

    57
    1
  48. 1458.匿名 :2023/07/31 (月)22:22
    >>1441

    グテの価値高いなww

    104
    5
  49. 1459.匿名 :2023/07/31 (月)22:22
    >>1450

    公開して2時間でもう76万だから80万もう30分もかからず行くでしょ
    8月3日には余裕で100万だよ

    71
    2
  50. 1460.匿名 :2023/07/31 (月)22:22
    >>1454

    どうせTLに流れてくる写真見るだけでそれがどこで公開されてるかも知らないでしょ
    ただで見られりゃいいんだよあの人たちは

    49
    1
  51. 1461.匿名 :2023/07/31 (月)22:23
    >>1455

    そうだよ
    あんなチャレンジあるのも知らなかったと思う
    話題にもならなかったよね
    あの時ジミンの供給過多で追いきれなかったジミンペンもいるんじゃないの
    毎日何かしらあったから

    44
    8
  52. 1462.匿名 :2023/07/31 (月)22:24
    >>1461

    公式見てたら知ってると思う
    グクペンだって今供給過多だよ
    毎日グク本人浮上してるしCDTVでも色んなテレビでグクの事取り上げてくれてるから
    供給過多は言い訳にならないよ

    56
    11
  53. 1463.匿名 :2023/07/31 (月)22:24
    >>1458

    でもあれグミでもクオズでも100万でしょ笑

    6
    56
  54. 1464.匿名 :2023/07/31 (月)22:25
    >>1434

    なるほど40万で公開してくれたんだ
    じゃクリアの目安としては80万かな
    追加写真ありがたいよ〜
    早くみたい

    51
  55. 1465.匿名 :2023/07/31 (月)22:25
    >>1463

    わからないよ笑

    31
    2
  56. 1466.匿名 :2023/07/31 (月)22:25

    エムカ投票もお願いします!
    トリプルクラウン!

    55
    1
  57. 1467.匿名 :2023/07/31 (月)22:25

    ジミンでいけたのが40万だったら見積もって80万達成にするんじゃないの普通は
    まあもうすぐ80万いくけどさ

    32
    6
  58. 1468.匿名 :2023/07/31 (月)22:25
    >>1461

    でもインガの公式からそういうお知らせ出るわけじゃん?
    そういうツイのいいねとかRTって大事なのに、ろくに見てなかっただけじゃないかな
    投票に強いファンダムだからアクセス数も気にするかと思ってた
    数字として出ちゃうし

    43
    1
  59. 1469.匿名 :2023/07/31 (月)22:26
    >>1440

    3日迄だったら200万いきそうな勢いだよね

    72
    2
  60. 1470.匿名 :2023/07/31 (月)22:27

    え、グクペンも今毎日供給過多だけどグクの事追ってたらインガのミッションなんて簡単に知れるし推し見たさに頑張るよ

    ミッション不達成とかジミンペン恥ずかしすぎでしょ

    69
    3
  61. 1471.匿名 :2023/07/31 (月)22:27
    >>1462

    じみんの公式からのお知らせがほーんと多かったのは覚えてる

    90
    3
  62. 1472.匿名 :2023/07/31 (月)22:28
    >>1462

    今のグクと比べても多かったと思う
    シングルとアルバムの違いだから

    25
    4
  63. 1473.匿名 :2023/07/31 (月)22:28

    公式からテヒョンジョングク2人揃った写真なんてなかなか出ないもんなー

    133
    1
  64. 1474.匿名 :2023/07/31 (月)22:28
    >>1462

    ってことは知っていたにもかかわらず50万いかなかったってこと?

    49
    3
  65. 1475.匿名 :2023/07/31 (月)22:29
    >>1434

    ふがふがしながらシパモーメント探すより推しの未公開写真のためにアクセス頑張った方がよかったよね。キショ妄想をRTしてる暇あるのにほんとに何してるんだか。

    70
  66. 1476.匿名 :2023/07/31 (月)22:29

    供給過多だから見逃してもしょうがないってことね
    妄想する時間をお知らせきちんと読み込むことに使えば良かったね

    35
  67. 1477.匿名 :2023/07/31 (月)22:29

    もりてんちゃんがなんも言わんかったら知らんのじゃない?

    35
  68. 1478.匿名 :2023/07/31 (月)22:29
    >>1471

    スマホがしょっちゅう鳴ってたな笑

    42
    1
  69. 1479.匿名 :2023/07/31 (月)22:30
    >>1451

    他グルペンさんたちが、グクの生歌が上手すぎてさすがレベルが違うって褒めてくれるツイがちらほら流れてくるんだけど、リプ見てたら、
    テテの登場について肯定的で、二人は本当に仲良しで尊いよね(シパ的意味ではなく)みたいなのがけっこうあった

    グミサホがいくらグテ不仲だと暴れても恥を晒すだけだから、いい加減に黙る方が身のためだと思うわ

    125
  70. 1480.匿名 :2023/07/31 (月)22:31

    去年出演した時テヒョンの閲覧数400万超えてたんだね。そりゃ数字釣り上げるわけだ笑

    105
    3
  71. 1481.匿名 :2023/07/31 (月)22:32
    >>1406

    おばあちゃんが言ってたよ。ちなみに70代。
    まさか同世代?

    17
  72. 1482.匿名 :2023/07/31 (月)22:32
    >>1470

    他で沸くポイントがたくさんあったんじゃないの?
    インガにこだわってなかったよ
    グクみたいに生で出てないし
    そんなに恥ずかしいことかな

    2
    55
  73. 1483.匿名 :2023/07/31 (月)22:32
    >>1473

    ほんとそれ
    しかも高画質で出てくるとか最高

    94
    1
  74. 1484.匿名 :2023/07/31 (月)22:33
    >>1480

    数字が大好きなのってジミンペンばかりじゃないよね、やっぱり笑笑

    4
    77
  75. 1485.匿名 :2023/07/31 (月)22:34
    >>1484

    テテペンは再生回数とインスタのフォロワー数を数えるの大好きだよ、

    2
    101
  76. 1486.匿名 :2023/07/31 (月)22:34

    こういう公式の煽りは楽しいもの。

    97
    1
  77. 1487.匿名 :2023/07/31 (月)22:35

    ディスパにしても、メディアの方がグテの需要わかってるよね

    119
    1
  78. 1488.匿名 :2023/07/31 (月)22:35
    >>1484

    妄想の数字じゃなくて実際の数字だからね…w

    104
    3
  79. 1489.匿名 :2023/07/31 (月)22:35
    >>1482

    恥ずかしいっていうか、ジミンの写真見たくないの?って気持ち
    ジョングク絡めた気持ち悪い考察とか衣装見てゲイだなんだ騒いでるのばっかり目にしてきたから、そんなことよりもやることあったんじゃないかとは思ってるよ

    86
    2
  80. 1490.匿名 :2023/07/31 (月)22:36

    どのペンも価値高いマウント供給過多マウント閲覧数マウントで花盛りマウントパラダイスだね

    2
    53
  81. 1491.匿名 :2023/07/31 (月)22:37
    >>1485

    いつもテヒョンのインスタフォロワー数教えてくれてた人いなくなっちゃった
    その人のおかげで知ってたのに

    82
  82. 1492.匿名 :2023/07/31 (月)22:37
    >>1484

    今まで知らなかったわ
    テテファンべも今知ったみたいだよ

    60
  83. 1493.匿名 :2023/07/31 (月)22:37

    最近Mカのトリプルクラウンとったのってバンタン?ソロではまだない?

    12
    1
  84. 1494.匿名 :2023/07/31 (月)22:37
    >>1490

    そのマウント合戦を更に上から眺めてるつもりの傍観者気取りさんこんばんは

    30
  85. 1495.匿名 :2023/07/31 (月)22:37
    >>1485

    毎日テテとジミンのインスタのフォロワー数をお知らせをぱるにしに来てたジミンペンには負けますよ。
    あ、数といえば数字好きなジミンペンいますよね?なんでも1108とかにするんでしたっけ?爆笑ですわ。

    54
    1
  86. 1496.匿名 :2023/07/31 (月)22:37
    >>1484

    ジミンペンとグミシパサポが好きなのは妄想の数字だよw
    実際の数字も好きそうだけど、ほらなんかいつもやたら13とか11とか8とか無理矢理計算して絡めてくるじゃん?ww

    35
  87. 1497.匿名 :2023/07/31 (月)22:37
    >>1485

    ジミンペンどやさがんばってたね

    48
  88. 1498.匿名 :2023/07/31 (月)22:38
    >>1490

    涙ふけよ

    24
  89. 1499.匿名 :2023/07/31 (月)22:38

    80万で公開してくれるのかな?
    無理だよなー(笑)

    19
  90. 1500.匿名 :2023/07/31 (月)22:38
    >>1484

    そりゃどのペンも数字は大好きだよ
    グク主役なのにテテペンがテヒョンでマウント取るの謎だけど

    4
    117
  91. 1501.匿名 :2023/07/31 (月)22:38
    >>1499

    このスピードだと100万まで公開しなさそうだよ(笑)

    90
  92. 1502.匿名 :2023/07/31 (月)22:38
    >>1491

    私もジミンどやさの人がフォロワー数教えてくれるまでテテのフォロワーそんなに多いの知らなかったw

    66
  93. 1503.匿名 :2023/07/31 (月)22:39
    >>1473

    高画質見たいよね。テヒョンはすっぴんだけど関係ないだろうし、公式のグクとテヒョンの高画質写真なんて無いに等しいからね。アミならみたい。

    135
    3
  94. 1504.匿名 :2023/07/31 (月)22:39
    >>1490

    どしたん?w
    マウント取られすぎて訳わからんくなっちゃった?

    56
    1
  95. 1505.匿名 :2023/07/31 (月)22:39
    >>1501

    だよね〜
    気合い入れる!

    57
    1
  96. 1506.匿名 :2023/07/31 (月)22:40
    >>1480

    今回のメインはグクでしょう
    自分もテテペンだけどもし公開されたものにテヒョンがなかったとしてもグクの写真が見れるなら嬉しい

    151
  97. 1507.匿名 :2023/07/31 (月)22:40

    ここにいるの推しのふんどしで相撲を取るペンばかり
    どすこいだね

    2
    90
  98. 1508.匿名 :2023/07/31 (月)22:41
    >>1482

    インガはグクとジミンおんなじ感じで出たんじゃなかったの?
    サノクとアンコール生歌、違った?
    あのジミンの生歌はインガじゃなかったっけ?

    3
    35
  99. 1509.匿名 :2023/07/31 (月)22:41
    >>1485

    数えなくても表示されるからね

    50
    1
  100. 1510.匿名 :2023/07/31 (月)22:41
    >>1507

    これのこと?

    87