アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2818.匿名 :2023/08/01 (火)19:24
    >>2804

    だっこちゃんディスってないよ
    何言ってんの?
    また論点ずらしですか

    102
    2
  2. 2819.匿名 :2023/08/01 (火)19:24
    >>2710

    前もこの2人揉めてたよね。
    派閥は違う感じだよね
    また揉めてるの?

    16
    1
  3. 2820.匿名 :2023/08/01 (火)19:24
    >>2804

    同じ名前の例えとして出したまでじゃないの
    しかも下げでもない

    77
    3
  4. 2821.匿名 :2023/08/01 (火)19:24
    >>2795

    ジミンペンってボムギュの憧れの先輩をジミンだって捏造してツイートしたときにモアから大バッシングされてたし既にガチで嫌われてるよね

    119
    2
  5. 2822.匿名 :2023/08/01 (火)19:24
    >>2810

    少しは推す相手の国の事情を知ろうと努力したら
    タブー行為で最初に出てくるよ

    2
    87
  6. 2823.匿名 :2023/08/01 (火)19:24
    >>2808

    ごめんけど、ダッコちゃん云々関係なく、全armyがグミシパを貶めるというか、グミシパを地獄の底まで落としたいと思ってるわ

    111
    1
  7. 2824.匿名 :2023/08/01 (火)19:24
    >>2808

    そりゃテテをアンチすることばっかり考えてるバカ相手にしてるからね。
    バカが全て悪いよね。

    95
    1
  8. 2825.匿名 :2023/08/01 (火)19:24
    >>2811

    それ ウィバスってのがいい
    個人的にはこれからもウィバスでいいよと思う 他アイドルとやるときはそういうわけにもいかないんだろうけど

    71
    1
  9. 2826.匿名 :2023/08/01 (火)19:25
    >>2816

    犯罪者だもん
    集団でデマ拡散、誹謗中傷もバレなきゃ、バレても捕まらなきゃいいとしか思ってない

    64
    1
  10. 2827.匿名 :2023/08/01 (火)19:25

    後輩たちとのダンチャレ見たいな
    グクをロールモデルにしてる子たくさんいるし

    51
    6
  11. 2828.匿名 :2023/08/01 (火)19:25
    >>2804

    いやいやいや、
    これ日本語の氏でしょ
    韓国語の씨じゃないじゃん

    92
    1
  12. 2829.匿名 :2023/08/01 (火)19:26
    >>2827

    たしかに、いろいろなグループの子とやってほしい
    ヨジャもいいね

    7
    25
  13. 2830.匿名 :2023/08/01 (火)19:26

    最近ツイで声デカのグテシパ叩きが増えてる気がする
    妄想と捏造のグテシパみたいな
    最後にグミシパもだけどねと付け加える感じでどっちもどっちを繰り広げようとしてるのかな
    でもその元ネタとなるグテシパの妄想とか捏造っていうのが見つからないんだよね
    また海外の事なのかな
    情弱さんは元ネタ探したりしないだろうから
    どっちもどっちって思いそうで嫌だな

    64
    1
  14. 2831.匿名 :2023/08/01 (火)19:27
    >>2733

    ひげってやっぱりグミシパなのかな?
    暴れ方がわかりやすすぎて

    49
  15. 2832.匿名 :2023/08/01 (火)19:27
    >>2822

    何を言ってんのかな
    あれ日本語

    56
  16. 2833.匿名 :2023/08/01 (火)19:27

    アンチしなきゃいい
    やめられないなら病院へ

    49
  17. 2834.匿名 :2023/08/01 (火)19:27

    グミシパ憎しでダッコちゃん擁護してる人達少しは考えたほうがいいと思う
    相手の文化も尊重出来ずに失礼なこと平気で書くなんて原爆tシャツ言えないよ?

    3
    122
  18. 2835.匿名 :2023/08/01 (火)19:27
    >>2822

    いやさ、そんなことみんな分かってんだよ笑
    何でかい顔して偉そうに語ってんの?って聞いてんだよ
    他国の人が本国では失礼とされてる名前表現を1回使ったことと、キモイオバサンたちが他国のアイドルを誹謗中傷してんのとどっちが問題?
    今問題にしなあかんのは後者じゃないん?

    75
    1
  19. 2836.匿名 :2023/08/01 (火)19:28

    牛乳が悪い。カンテの方っていう一言を後から付け加えたことによってキムテヒョンへの嫌みにもカンテヒョンへの気持ち悪いすり寄りにもなる。牛乳が悪い。同じ名前だからこそ気をつけなきゃいけない部分を欠いたのも牛乳。その牛乳に例えとしてパクという名字を出したまで。
    ジミンっていう名前のヨジャドルはグルでいろいろ問題になってるから例えに使いづらいし。

    97
  20. 2837.匿名 :2023/08/01 (火)19:28
    >>2815

    やっぱ あ、カンテねって書いて消したよね
    合ってたわ。わざとらしかったから消したのは覚えてた。スクショ撮らなかったっけかなー誰か撮ってないかな

    57
  21. 2838.匿名 :2023/08/01 (火)19:28
    >>2807

    会話のなかに入れ込んで良いと思うわ

    28
  22. 2839.匿名 :2023/08/01 (火)19:28
    >>2834

    自分でgood押してんの?ダサいね

    44
  23. 2840.匿名 :2023/08/01 (火)19:28
    >>2834

    なぜダメなの?知らないからおせーて。

    29
  24. 2841.匿名 :2023/08/01 (火)19:29
    >>2822

    少しは推す相手の国の事情を知ろうと努力したら
    タブー行為で最初に出てくるよ

    だっこちゃんは日本人。日本の文化では氏は尊敬の意味が含まれるから、韓国の人も、推してくれる国の事情を知ってるから大丈夫だと思うよ〜

    69
  25. 2842.匿名 :2023/08/01 (火)19:29
    >>2808

    色々悔しいねw

    39
  26. 2843.匿名 :2023/08/01 (火)19:29

    ダッコちゃんもバカだから仕方ないよ
    前も英語ツイートおかしいって散々言われてたじゃん
    偏った正義感の持ち主だし教養ないよね

    1
    143
  27. 2844.匿名 :2023/08/01 (火)19:30
    >>2843

    奥ゆかしい人がやっぱ好みっすか?

    72
    1
  28. 2845.匿名 :2023/08/01 (火)19:30

    モヤ様=サポがきてますね

    65
    1
  29. 2846.匿名 :2023/08/01 (火)19:30
    >>2835

    本人に直接パク氏って呼び掛けた訳でもないしなー。
    牛乳は他人を攻撃する目的で複垢作ったという理由で凍結した大アンチだよ。
    今も懲りずにアンチやってんだから騒がれるべき対象は牛乳。

    73
  30. 2847.匿名 :2023/08/01 (火)19:30

    揚げ足取りしてるつもりが自分が揚げ足を取られるパターン、ダサ
    ダッコちゃんのことね

    107
  31. 2848.匿名 :2023/08/01 (火)19:31

    なんでメンバーアンチやめられないの?
    一番やってはダメなことだよ

    69
  32. 2849.匿名 :2023/08/01 (火)19:31

    もう相手しなくていいよ
    本人に言いにすら行けない小物だから

    84
  33. 2850.匿名 :2023/08/01 (火)19:31

    名字に氏を付けるのと原爆Tは絶対一緒じゃない
    被爆者の写真見てたらそんなこと言えない

    88
  34. 2851.匿名 :2023/08/01 (火)19:31
    >>2834

    まず相手を尊重しない発言をして晒されてきた人達に言った方がいいのでは
    アイツらがいないならダッコちゃんもやらなくていいんだろうし

    78
  35. 2852.匿名 :2023/08/01 (火)19:32
    >>2822

    あれ韓国語のツイートじゃないけど
    他人辱めたいなら無知なりに調べな

    75
    1
  36. 2853.匿名 :2023/08/01 (火)19:32
    >>2847

    なんで?揚げ足とったつもりなん?
    知らなかったなら教えてあげれば良い事だし、単純に間違えたんだなって思えるよ。

    もしそうだとしてもね。

    47
    1
  37. 2854.匿名 :2023/08/01 (火)19:32
    >>2843

    あれ別におかしくないって言われてたけど

    60
    3
  38. 2855.匿名 :2023/08/01 (火)19:32
    >>2843

    下々のグミシパが吠えてるわ笑笑
    馬鹿だけがやる誹謗中傷を繰り返して自分が馬鹿だと気付けないグミシパに比べて、ファンダムの状況変えようとしてるダッコちゃんの賢さたるや

    76
  39. 2856.匿名 :2023/08/01 (火)19:32

    ウユちゃん来てる〜〜???

    69
  40. 2857.匿名 :2023/08/01 (火)19:33

    ここの人達も利用するだけ利用して自分は泥をかぶらないんだから何も言えないよね
    自分もグミシパ晒せばいいのに

    70
  41. 2858.匿名 :2023/08/01 (火)19:33
    >>2834

    意味わからん。名前の敬称を自国のやり方で付けただけだよ?そこまで非難されることか?アミはオッパだなんだしょっちゅう使い方間違えて使ってないか?その正義感、違うところに発揮したら。

    73
  42. 2859.匿名 :2023/08/01 (火)19:33
    >>2812

    サポはジョングクがvlogで出した名前のジョンギュを推してくると思う
    ジョングクがジョンギュという名前の人物と仲が良いのは都合悪いから
    直前にミンギュの名前出してるから無理あるのに

    44
  43. 2860.匿名 :2023/08/01 (火)19:33
    >>2857

    ほんとそれなですー

    1
    44
  44. 2861.匿名 :2023/08/01 (火)19:33

    本国グクペンからのお言葉だよ

    74
  45. 2862.匿名 :2023/08/01 (火)19:34
    >>2857

    晒してる人多いと思うけど。
    だからモヤちゃんたちがいるわけだし。
    仲間たちって言ってる

    50
    1
  46. 2863.匿名 :2023/08/01 (火)19:34
    >>2834

    原爆は文化なの?アホか
    あれは日本語の氏だよ
    日本語わからない?分からないならごめんねー

    85
    1
  47. 2864.匿名 :2023/08/01 (火)19:34
    >>2857

    ありがとう、これからもどんどん晒します

    62
  48. 2865.匿名 :2023/08/01 (火)19:35
    >>2860

    ここ晒されてる方と思うけど。
    匿名性は一緒だよね。

    28
  49. 2866.匿名 :2023/08/01 (火)19:35
    >>2836

    テテに嫌味言いたいからってテヒョンくん使うの最低すぎんか

    106
  50. 2867.匿名 :2023/08/01 (火)19:35
    >>2844

    ズルいよ

    11
  51. 2868.匿名 :2023/08/01 (火)19:36
    >>2865

    通報板とかシパ板見てないんだろうね
    晒したら晒したで暴れるのが出てくるのとか知らないのかな

    34
  52. 2869.匿名 :2023/08/01 (火)19:37
    >>2857

    Twitterでってこと?

    14
  53. 2870.匿名 :2023/08/01 (火)19:37
    >>2857

    晒したら「プライベートを晒すなんて人権侵害!」とか馬鹿言うくせに

    53
  54. 2871.匿名 :2023/08/01 (火)19:37

    もしサポのウユがよくわからない人いたらぱる内を牛乳やみるくで検索してみてね
    最初から害悪リストに入ってるし登場回数も多いから
    あとアンチ垢はフランチャイズ経営

    69
  55. 2872.匿名 :2023/08/01 (火)19:37

    ここでブツブツ言ってないで言いたい事あるならダッコちゃんとこに言いに行ったらいいのに

    47
  56. 2873.匿名 :2023/08/01 (火)19:37

    代わり映えのしない人生に疲れた、ちょっと頭が弱いオバサンが、グミのケミ売なんか見ちゃったもんだから
    自分にジミン重ねて、愛される自分を夢見てるの、普通に怖いし気持ち悪いぞ
    そもそも若いアイドルの恋愛(妄想)にのめり込んでなんの得があるん?

    44
    1
  57. 2874.匿名 :2023/08/01 (火)19:37

    奥ゆかしいのが素敵だと思うなら少しは推しの事見習って謙虚に生きてください

    51
  58. 2875.匿名 :2023/08/01 (火)19:37
    >>2835

    糾弾してる側がバカだと説得力ゼ〜ロ〜だよね
    知的レベルがグミサポと同じ

    4
    49
  59. 2876.匿名 :2023/08/01 (火)19:38
    >>2857

    主語が無い

    12
  60. 2877.匿名 :2023/08/01 (火)19:38
    >>2834

    〜씨はタブーって、韓国 氏 で調べたら1番上に出てきた。調べたやつ見て韓国ではタブーだよ?って物知り顔で言ってたのか。
    なんか草

    48
    1
  61. 2878.匿名 :2023/08/01 (火)19:38

    ジミンのバービープロモ見つかり始めた
    ジミンアクゲほんと自粛したほうがいいよ

    83
  62. 2879.匿名 :2023/08/01 (火)19:39

    相手の文化を尊重しろって言うならお仲間たちのジミナ呼びも注意したら?
    ジミナとジミニの使い方間違ってる人多すぎ

    73
  63. 2880.匿名 :2023/08/01 (火)19:39

    とりあえずダッコちゃんが韓国に関してまるで無知なことはわかったよ
    で?

    3
    75
  64. 2881.匿名 :2023/08/01 (火)19:40

    大手ニュースのリプ欄にも原爆Tの件書かれ始めてるね

    68
  65. 2882.匿名 :2023/08/01 (火)19:40
    >>2870

    いたねーそれで大荒れしてた人
    ぱるが弁護士にモニタリングされてるだか何だか大嘘こいて要望板書かれたら逃げた

    45
  66. 2883.匿名 :2023/08/01 (火)19:40

    中には多少は不満の息抜きで悪口くらい見逃したらといいたい人もいるかもしれないが、
    そうやって見過ごしたことで集団アンチにつながったのが事実

    誹謗中傷は中毒になるから、やり始めたら止められない
    しかも集団だから、お互いが洗脳状態でエスカレートする

    アンチはやらせない、やるなら出て行ってもらうしか対策はないんだよ

    46
  67. 2885.匿名 :2023/08/01 (火)19:40
    >>2877

    チッケムを思い出した
    あれ検索するとゆぐみ(だっけ?)と同じ回答出てきちゃうんだよね

    27
  68. 2886.匿名 :2023/08/01 (火)19:41

    ダッコちゃんにぱる見せたい
    怒髪天ですごいことやってくれそう
    わくわく

    11
    6
  69. 2887.匿名 :2023/08/01 (火)19:41
    >>2879

    これ本当に気になるから直して欲しい

    57
  70. 2888.匿名 :2023/08/01 (火)19:42
    >>2878

    本当にジミンアンチが多いならとっくに拡散されてるネタだよね

    57
  71. 2889.匿名 :2023/08/01 (火)19:42
    >>2886

    自分でここ来てると思うよ
    あの人みたいに実況中継してくれないかな

    29
    1
  72. 2890.匿名 :2023/08/01 (火)19:42

    サポはメンバーの名前のハングル覚えるところから始めないとね
    空ちゃんとかね

    47
  73. 2891.匿名 :2023/08/01 (火)19:43
    >>2890

    空港名も覚えてほしい

    48
  74. 2892.匿名 :2023/08/01 (火)19:43
    >>2872

    反撃が怖くて行けないんでしょうね

    21
  75. 2893.匿名 :2023/08/01 (火)19:43
    >>2888

    むしろ、ジミン守ってる人の方が多いよね
    全然わかってないわ

    33
    1
  76. 2894.匿名 :2023/08/01 (火)19:44
    >>2891

    日本国旗も覚えて欲しい

    34
  77. 2895.匿名 :2023/08/01 (火)19:44
    >>2879

    渇いたテヒョンイとどんな時もジョングギの人にも言ってくれたの?

    16
    5
  78. 2896.匿名 :2023/08/01 (火)19:44
    >>2834

    なんで原爆T出してきたの?
    関係ないよね今の話に。バービーの件で過去の原爆Tのことツイ民に持ち出されてるからバツが悪くてダッコちゃん突いてるの?

    38
    3
  79. 2897.匿名 :2023/08/01 (火)19:44
    >>2866

    テヒョンくんに失礼だし何も悪い事してないのに嫌味言われたり叩かれたりするテヒョンもかわいそうすぎる

    63
  80. 2898.匿名 :2023/08/01 (火)19:45
    >>2890

    ジョングクの顔もね

    49
  81. 2899.匿名 :2023/08/01 (火)19:46
    >>2896

    なんでそんなことしなくちゃいけないの?
    ただダッコちゃんが韓国人にはしない失礼な表現してるから指摘しただけだよ

    2
    104
  82. 2900.匿名 :2023/08/01 (火)19:46

    さっきのマナーの話ってこと?

    11
    1
  83. 2901.匿名 :2023/08/01 (火)19:47
    >>2899

    だから指摘するなら本人にしておいでってば

    63
    4
  84. 2902.匿名 :2023/08/01 (火)19:47
    >>2895

    雨以外でテヒョンイとかジョングギとか呼んでる人いる?

    34
  85. 2903.匿名 :2023/08/01 (火)19:49

    空港名も国旗もメンバーの名前も顔すら分からない空ちゃんが信じているグクミンの真実って何なんだろう

    82
  86. 2904.匿名 :2023/08/01 (火)19:49
    >>2779

    私も見た記憶が…ホント性格悪い。
    ダッコちゃんやり返してくれてかっこいいわ

    76
    1
  87. 2905.匿名 :2023/08/01 (火)19:49

    なんで原爆T持ち出したん?

    19
  88. 2906.匿名 :2023/08/01 (火)19:49
    >>2887

    わかる
    すごく気になる
    バミとかバカみたいなこと言ってないで推しの愛称くらい覚えてほしい
    パッチムとか覚えられなくても推しだけなら覚えられるだろうに

    52
    1
  89. 2907.匿名 :2023/08/01 (火)19:49
    >>2902

    テヒョナとテヒョンアは指摘されてたよ
    テテペンさんでテヒョナって書いてる人いたから、それだとカンテになるよって

    72
  90. 2908.匿名 :2023/08/01 (火)19:50

    そういう話と原爆T一緒に出した人なんでなん

    33
  91. 2909.匿名 :2023/08/01 (火)19:50

    ジミンの新しいティファニー画像出たね
    いつ撮ったか不明だけどサポはこれ以上恥書く前に奥ゆかしい妄想消しといた方が良いよ

    78
  92. 2910.匿名 :2023/08/01 (火)19:50
    >>2899

    もっと失礼な事してるやつ沢山居るからそっちに行って来てよ

    56
  93. 2911.匿名 :2023/08/01 (火)19:51
    >>2908

    いま話題だからじゃない?

    9
  94. 2912.匿名 :2023/08/01 (火)19:51

    そういやテヒョギって言い張ってる人もいたよね
    韓国在住で息子も兵役に送り出した人が

    パム問題のときか

    51
  95. 2913.匿名 :2023/08/01 (火)19:52

    カンテペンもあんな褒め方されたって嬉しくないだろ、先輩の下げに利用されてんだもん

    76
  96. 2914.匿名 :2023/08/01 (火)19:52
    >>2899

    それがそもそも間違ってるから
    本気で失礼なことだと思って正義感から怒ってるならちゃんと調べてごらん
    지민씨とジミン氏は別

    47
    3
  97. 2915.匿名 :2023/08/01 (火)19:54
    >>2914

    ジミン氏は別にいいのでは?
    パク氏がだめなんでしょ?パクさんとか

    17
    1
  98. 2916.匿名 :2023/08/01 (火)19:54
    >>2793

    そんなくだらない理由だったんか
    なんでジョンハンとの目情で荒れるのかわからんかった
    しかもあれ勘違いか間違いの可能性高いよな

    64
  99. 2917.匿名 :2023/08/01 (火)19:54
    >>2871

    ウユは凍結して復活したんだよね
    ずっと通報されてる人だよ

    66
  100. 2918.匿名 :2023/08/01 (火)19:54

    サポはさ、ジェニの超絶忙しそうなvlog見てもあのパリ動画がジェニだと思うん?

    90
    6