アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2616.匿名 :2023/08/01 (火)15:30
    >>2613

    何その変なプライド。ただの雑談板だよここ。

    58
  2. 2618.匿名 :2023/08/01 (火)15:31
    >>2607

    私もそう思う
    実際学生時代勉強ばかりでバイトする暇無かったしお小遣いもそんなもらえない中で最低限の推し活してたから
    それでも楽しかったし、自分で稼げるようになってからは我慢せずに好きなようにやってる
    サポが無課金で切り取り知ったか捏造してるから敏感になるのはわかるけど

    13
    16
  3. 2619.匿名 :2023/08/01 (火)15:31
    >>2512

    Mステからのドーム
    あーしんどかったなぁあの時期

    54
    1
  4. 2621.匿名 :2023/08/01 (火)15:34
    >>2604

    ここにはまともなのはいないよ

    3
    28
  5. 2622.匿名 :2023/08/01 (火)15:34
    >>2613

    正直で可愛いじゃん。無料コンテンツでも楽しめるしね。ただ意見を言う時は見ていないコンテンツがあるから先輩アミに耳を傾けるのが良いと思うよ〜

    36
  6. 2623.匿名 :2023/08/01 (火)15:35
    >>2611

    期間と回数さえ守っていれば海外渡航は出来るよー

    16
  7. 2624.匿名 :2023/08/01 (火)15:35
    >>2605

    入隊したメンバーがまだ二人しかいないもんね

    23
    1
  8. 2625.匿名 :2023/08/01 (火)15:35
    >>2618

    うんと、違うんだよな。そこだけで言われてるわけじゃないんだけどね。

    8
    18
  9. 2626.匿名 :2023/08/01 (火)15:38
    >>2624

    なんかね、全員空席の時間は作らないというハイブの意志を感じる
    サッと一気に済ませて早く全員集合してほしいのに

    60
    3
  10. 2627.匿名 :2023/08/01 (火)15:38

    ジミンのはもりてんちゃんが回してない。多分ビルボの件で荒ぶってた時期だと思うから見逃してたんかな。インガは事前収録後ジミンが投稿したもの以外触れてないから捨てたんかも。

    34
  11. 2628.匿名 :2023/08/01 (火)15:39
    >>2619

    アミがまるで犯罪者みたいに言われたな
    テヒョンの言葉で泣いたよ私は

    75
    3
  12. 2629.匿名 :2023/08/01 (火)15:40

    グテが今GALAXYないってことはこの先もないってことだよね
    兵役中は契約更新できないから

    6
    31
  13. 2630.匿名 :2023/08/01 (火)15:42
    >>2629

    撮ってるけど出てないだけじゃ?ジンもまだよね?機種で2組に分けてるとか。

    45
    2
  14. 2631.匿名 :2023/08/01 (火)15:43
    >>2630

    まだ分からんよね

    43
  15. 2632.匿名 :2023/08/01 (火)15:43
    >>2629

    今出てるのは折り畳みスマホの宣伝だし、まだわからないよ

    42
  16. 2633.匿名 :2023/08/01 (火)15:44

    でもテヒョン堂々とiPhone見せてたしなぁ
    契約してたらそういう事しなさそうじゃん

    2
    60
  17. 2634.匿名 :2023/08/01 (火)15:45
    >>2630

    コーウェイみたいなこともあるからね
    でも、ジンは単純に更新時期が兵役中では

    27
    1
  18. 2635.匿名 :2023/08/01 (火)15:45
    >>2633

    堂々とは言わんやろあれ。
    CELINEの帰りのでしょ?

    71
  19. 2636.匿名 :2023/08/01 (火)15:45

    なんでもええわ
    別にアンバサダーやCMグループ縛りにする必要ないし
    グクもiPhoneやろ
    テテとジンとグクの意思でやらないならそれでええわ

    131
  20. 2637.匿名 :2023/08/01 (火)15:47
    >>2627

    推しの大事なコンテンツ捨てるとか見逃すとか本当にファンベとして機能してないな〜と思う

    55
    3
  21. 2638.匿名 :2023/08/01 (火)15:47
    >>2633

    契約しているときからスマホ本体は見せていないけど絵文字はグテ共にiphoneしかないもの使ってた時あったよ

    77
    1
  22. 2639.匿名 :2023/08/01 (火)15:48
    >>2634

    そうだよ
    推しが兵役行くときスポンサーと長期契約結んでから服務したから間違いなく兵役中の契約更新はNGだと思う

    6
  23. 2640.匿名 :2023/08/01 (火)15:49
    >>2637

    盛り天はFBじゃなくてジミンどやさ垢(嘘有り)だから。そりゃ機能してない。

    57
    1
  24. 2641.匿名 :2023/08/01 (火)15:50
    >>2639

    アストロの長男(兵役中)も事務所が兵役期間中なので契約更新は保留って発表してたよ

    10
  25. 2642.匿名 :2023/08/01 (火)15:51
    >>2633

    マンネラvラで思いっきりうっかり他社商品名言ってたじゃん。テテペンでもないのにテヒョンって〜みたいなのやめてくれ。

    89
    2
  26. 2643.匿名 :2023/08/01 (火)15:51
    >>2637

    それジャパンさんにも、よろ

    4
    21
  27. 2644.匿名 :2023/08/01 (火)15:53
    >>2637

    例えもりてんが見逃したとしても、フォロワーとか誰かしら気づいた人が教えて周知するのがFBの役目だと思うんだけどね

    40
  28. 2645.匿名 :2023/08/01 (火)15:57
    >>2644

    フォロワーもソース調べないし嘘でもいいからどやさしたいだけの集団でしょ。100万部!とかいう誰が見てもいや間違ってるでしょ…ってツイートにもツッコミ不在だったし。

    45
  29. 2646.匿名 :2023/08/01 (火)15:58

    FB以外にも応援アカウントとかあったような気がするけどそこでも漏れたんかな

    11
  30. 2647.匿名 :2023/08/01 (火)16:04

    えっとね、その頃のもりてんちゃんは
    ビルボ中心に荒ぶりつつスミンとかエムカの投票とかバンタン考察部の通報とかティファニー本店来るか来ないかとか世界一照れ屋のスーパースター!って投稿とか個人ブランドランキング1位!とか画像にくちばしって投稿だとかやってたぽい!

    60
    2
  31. 2648.匿名 :2023/08/01 (火)16:09

    ツイで流れてきたけど、アンコールではけてく時にグク見つめて固まってた新人の男の子かわいいね

    58
    4
  32. 2649.匿名 :2023/08/01 (火)16:10
    >>2646

    そっちも見て来た。
    素敵な画像ピックアップ2枚他もあるからダウンロードしに行ってちょ!
    みたいな投稿はしてたよ。
    よく分かってなかったのかもね。
    そもそも17000人ちょいしかフォロワーいないのね。

    16
  33. 2650.匿名 :2023/08/01 (火)16:13
    >>2648

    なにそれ可愛いね。ロールモデルなのかな

    33
    6
  34. 2651.匿名 :2023/08/01 (火)16:20
    >>2630

    もしそうだとしたらめっちゃ珍しくない?この組み合わせ
    この前のキシリトールも珍しい組み合わせと思ったわナムユンギグテ

    44
    1
  35. 2652.匿名 :2023/08/01 (火)16:21
    >>2651

    でも個別ショットだよねこれー
    ビジュメンのはなんか欲しいんだけど。

    16
    2
  36. 2653.匿名 :2023/08/01 (火)16:29
    >>2650

    HORI7ONってグループの子みたい
    自分のアイドルはジョングク先輩ってラジオで話してたよ
    憧れのスター目にして固まっちゃうのかわいいよね

    49
    5
  37. 2654.匿名 :2023/08/01 (火)16:33
    >>2647

    もり天いろんなのに手を出しすぎててんだよな。海外ジミンFBも投票で2位だった時にフォロワーから関係ないツイで埋もれてるから投票数が少ないんだって苦言呈されてたし。似たり寄ったり

    32
  38. 2655.匿名 :2023/08/01 (火)16:36
    >>2654

    欲張りなんだよねやっぱ

    31
  39. 2656.匿名 :2023/08/01 (火)16:37

    モネクユニットも100万view達成おめでとう
    早かったね
    写真はいつ見れるのかな

    37
  40. 2657.匿名 :2023/08/01 (火)16:40

    ファンは推し選べるけど推しはファン選べないからなー
    だからこそ事務所がしっかりしてくれ

    47
  41. 2658.匿名 :2023/08/01 (火)16:46
    >>2565

    taehyungneverさんが、テヒョン3日までに500ミッションやってるね。

    43
    1
  42. 2659.匿名 :2023/08/01 (火)16:55
    >>2603

    サポの短絡的な思考にも繋がるし、アンチに対しても軽く考えてる

    26
  43. 2660.匿名 :2023/08/01 (火)16:56

    ダッコちゃんへのグミサホのリプやそらちゃん見てると、ジミンはインガもNYもステージ脇で見守ってた設定なんだけど、
    断定してるの怖すぎるだろ

    そんな根拠ゼロだよね
    ジミン、ずっとグクを隣で表に出ずに支えてるの?
    まじであの人たち、ホラーだと思うんだけど

    111
  44. 2661.匿名 :2023/08/01 (火)17:01

    そろそろほんとにまともなジミンペンは自浄活動本腰いれてほしい
    ダッコちゃんやててペンがいってもグテシパがどうとか言って、聞く耳もたない

    異常だよ、まじで空とかあそこらへん

    ジミンペン頑張ってほしい
    いくらて協力するよ

    94
  45. 2662.匿名 :2023/08/01 (火)17:05
    >>2660

    アンチしていたことは許せないけど、グミ妄想についてはあまりに末期すぎて腹が立つの通り越して本当に憐れというか、グミシパはちょっとバンタンから離れたほうがいいと思う。
    エアコンジミンは笑えたけど、あまりに酷いとそれも通り越して恐怖しかない。
    負けたくないあまり変な方向にいってるよね。

    94
  46. 2663.匿名 :2023/08/01 (火)17:06
    >>2660

    インガも見守って…た?同じグループの話をしているのか?怖すぎ

    94
  47. 2664.匿名 :2023/08/01 (火)17:08

    ほんとにあのサポシパ界隈考えものだよ。テテソロ時期ってグクもまだ兵役行ってないだろうし、あのおばさん達が暴走したり妨害する未来しか見えない。

    59
  48. 2665.匿名 :2023/08/01 (火)17:08
    >>2626

    ほんとは2020年からジンの兵役スタートする予定だったけどコロナ
    んでタイトル曲でもないダイナマイトが流行ってしまい、Grammy授賞に欲が出てその後3曲

    ジンはじめメンバーの予定が狂ったよね

    さくっていってさくっと集まれるはずだった

    パンがGrammyに欲を出したのが悪い(スケジュールのびのびになった理由としてはね)

    41
    2
  49. 2666.匿名 :2023/08/01 (火)17:09
    >>2660

    ここ最近コメント以外で絡んでないからずっと妄想するしか無くてそれを現実だと思い込んでる。集団で妄想を披露し合ってるから脳が刷り込みで現実として記憶を作り上げちゃってる。本当にやばいと思うよ。妄想を否定する現実(インガグテ)があると暴れるのも紫おばさんが病気だろうから揶揄できないのと同等くらいやばい領域に入ってる。面白半分でからかうのが恐ろしいレベルの異常妄想だよ。ステージ応援に行ったメンバーが当日姿を見られなかったことなんて1度もないんだから普通はそんな妄想無理があるってわかるじゃん。

    87
  50. 2667.匿名 :2023/08/01 (火)17:11

    妄想を現実と思い込むとか本当に紫おばさんと同等化してるよね

    59
  51. 2668.匿名 :2023/08/01 (火)17:14
    >>2662

    負けたくないだけで、あそこまで集団で狂えるものなのかな
    本当に妄想のジミンと自分が一体化してるようで、紫の人の領域だよね

    最近とくに全てが作り話になっていて、
    後戻りできないようになってるみたいだね

    73
  52. 2669.匿名 :2023/08/01 (火)17:19
    >>2658

    ミッションと言えば昨夜の書き込み思い出して笑ってる

    1212.匿名 :2023/07/31 (月)20:50通報
    >>1202
    ミッションじゃなくてメンションじゃないの?
    公式ミッションて! 爆

    49
  53. 2670.匿名 :2023/08/01 (火)17:25
    >>2660

    ジミンってそんなに暇なの…?

    74
  54. 2671.匿名 :2023/08/01 (火)17:26

    現状妄想で補うしか満足できない時点でこれから先も同じ状況が続くだろうし益々狂っていくだろうね
    地獄しかない

    38
  55. 2672.匿名 :2023/08/01 (火)17:28
    >>2660

    え、インガも?

    49
  56. 2673.匿名 :2023/08/01 (火)17:29

    今まではグミシパ病院行けwって言ってたけどさすがにジミンがインガに来てステージ見守ってたとかいうのを本気で信じてるグミシパがいるなら病院行かないとあなたの人生が狂うよって真剣に伝えたい。クソアンチ消えろって思ってたけどリアルに妄想中年女性がいるとなると笑いより恐怖が勝ってしまう。

    87
  57. 2674.匿名 :2023/08/01 (火)17:30
    >>2660

    インガもテヒョンが踊りに行ってるの止めずにステージ脇で見守ってたの?恋人なのに?グクもニコニコで?笑
    NYデートもそうだけど、グクミンイズリアルにしたいがためにいつもどちらか片方が恋人に対して傍若無人化してるんだよね

    87
  58. 2675.匿名 :2023/08/01 (火)17:30

    グテシパに負けたくない一心でしがみついてるんだろうけど、妄想を真実としちゃう時点で同じステージにいないでしょ…
    気付けー気付けグミシパー

    67
  59. 2676.匿名 :2023/08/01 (火)17:34
    >>2674

    SBSはジミンも来てるのにテヒョンの写真しか出さなかったことになるがそれでいいんかグミシパ

    94
    1
  60. 2677.匿名 :2023/08/01 (火)17:36
    >>2549

    ジゼルちょいちょいやられてるよね
    なんかパックの美容ブランドの仕事でもジゼルだけ写真ないとかで炎上したり
    こないだもSM理事がジゼルだけインスタいいねしないとかもあったけどジゼルは日韓ハーフなのに日本の血が入ってるだけで許せないみたいなの感じて気持ち悪い。
    でもその騒ぎがあった日にカリナがジゼルとの写真いっぱい載せてくれて救われた
    メンバー同士は仲良くても周りの大人とか企業が反日丸出しで何も悪くないアイドルに差別すんの最低だよね いつまでこんなことやるんだろ

    58
    3
  61. 2678.匿名 :2023/08/01 (火)17:38

    紫おばさん同様お触り禁止案件に近くなったな

    27
  62. 2679.匿名 :2023/08/01 (火)17:38

    すでに自ら病院行かなきゃなんて冷静に判断することも無理な状態だと思うよ
    問題を起こす前に周囲の方が病院に相談したりしてなんとかしなきゃいけないレベル

    42
    1
  63. 2680.匿名 :2023/08/01 (火)17:39
    >>2677

    いつも思うけど、それなら日本人メンバーデビューさせなきゃいいのにと思うわ。
    不当な扱いするくらいならさ。

    90
    1
  64. 2681.匿名 :2023/08/01 (火)17:46
    >>2648

    それ見た!グクのことめっちゃガン見しててかわいかった。あれは憧れの眼差しだよね

    26
    3
  65. 2682.匿名 :2023/08/01 (火)17:48

    いつもいるモメサもいないみたいだし、緊急会議でもやってるのかな

    17
    1
  66. 2683.匿名 :2023/08/01 (火)17:49

    夜ごはんの準備でしょ

    18
    2
  67. 2684.匿名 :2023/08/01 (火)17:53

    暇じゃないでしょ
    アルバムあるみたいだし

    4
    11
  68. 2685.匿名 :2023/08/01 (火)17:55
    >>2676

    控えめで見えないところで支えてる設定だからいいんじゃない?
    そんな昭和モラハラ夫婦みたいなのでいいんだろうね

    23
    4
  69. 2686.匿名 :2023/08/01 (火)17:57

    客として来たアミ60↑がマウントすごくて疲れたみたいなツイートがおすすめで流れて来たんだけど、案の定というべきかその客ジミンペンでやっぱりな〜って思っちゃった

    59
    2
  70. 2687.匿名 :2023/08/01 (火)17:57
    >>2677

    SMは特にひどいよね。悠太も東京ドームで最後一人だけ映らなかったとかで大炎上してなかった?ショウタロウの扱いもひどい。

    ハイブYGはイルメンに差別はあまりないよね。エナプやルセラにしろtreasureにしても。

    18
    1
  71. 2688.匿名 :2023/08/01 (火)17:58
    >>2674

    仮に恋人だとしても、そんなずっと仕事についてかないのではって思うんだけどね

    39
  72. 2689.匿名 :2023/08/01 (火)17:58

    ロムってたけどグクのアンコールでのアミの歌声ネチズンに馬鹿にされてるねって嫌味書いたやつさグクもそれ言われてるのわかっててウリアミは歌が上手いんですって書いたっぽいよね 絶対いろいろ見てるね

    66
    3
  73. 2690.匿名 :2023/08/01 (火)17:59
    >>2682

    いやー正直心折れるでしょ。ジミンちゃん応援来るって!からのグテステージでインガ公式からも出ちゃったら。昨日はまだ憤慨してるから勢いで暴れてたけどだんだん虚しくなってきても当然だと思う。何一つ叶わないじゃん。あんなに何度もwラしてくれたのにNYで会った話も皆無だし心の底で察してるでしょ。思ってたようなグミ絡みなかったんだなって。コンテンツはあるかもしれないけどグミシパが欲しいのはプライベートだからね。

    74
  74. 2691.匿名 :2023/08/01 (火)18:00
    >>2686

    見たけど書いてる方もあんなに個人特定できそうな内容載せちゃって大丈夫なのかね
    プロフィールなんて簡単にバラまくべきものでもないのに

    15
  75. 2692.匿名 :2023/08/01 (火)18:02
    >>2664

    もしジミンが先に兵役に行き、テテとグクが活動する時期があるとしたら、大暴れしそうで本当に恐ろしいよ
    アルバム順で考えて、完全空白を減らそうとするとあり得るよね

    51
    1
  76. 2693.匿名 :2023/08/01 (火)18:03

    ami宙ってユダじゃなかった?

    8
    3
  77. 2694.匿名 :2023/08/01 (火)18:03
    >>2690

    ジミンさんとweラしてもいいけど時間が合わないって言ってたからNYでも時間合わなかったんじゃないのって

    55
  78. 2695.匿名 :2023/08/01 (火)18:03
    >>2687

    金稼ぎ要員ぐらいにしか考えてないんだと思う。最低すぎるけど。

    JYPも差別しないよ。むしろ大事にしてるし。スタシにIVEのレイちゃんいるけどレイちゃんも差別されてるのは今のところ聞かない。SMはヤバい

    28
    1
  79. 2696.匿名 :2023/08/01 (火)18:03

    自分達に都合の良い設定ばかり盛り込むから整合性も何もあったもんじゃない

    26
  80. 2697.匿名 :2023/08/01 (火)18:04
    >>2693

    ラッコに情報落としてた人?

  81. 2698.匿名 :2023/08/01 (火)18:04
    >>2693

    そうなの?ユダの書込みはここしばらくないね

    2
  82. 2699.匿名 :2023/08/01 (火)18:05
    >>2673

    私結構前から彼女たちの言動ガチで怯えてるよ
    異様だよね

    65
  83. 2700.匿名 :2023/08/01 (火)18:06

    占い師にグミがいつ結婚するか聞いてたの空だっけ

    78
  84. 2701.匿名 :2023/08/01 (火)18:07
    >>2690

    今は隠さなきゃいけないときだから…って魔法の言葉があるからサポは永遠に大丈夫なのよ、きっと。

    2
    45
  85. 2702.匿名 :2023/08/01 (火)18:07

    あの妄想を本気で真実だと思っていたらマジでヤバい奴なので、どうか負けたくないが故に妄想ばら撒いたということであって欲しい

    50
  86. 2703.匿名 :2023/08/01 (火)18:09
    >>2697

    そうそう

  87. 2704.匿名 :2023/08/01 (火)18:09

    ジミンに迷惑かからないよう鍵にするって言ってたのに投票期間中なので…とかソロ活なので…って引き延ばして結局鍵にはしなかったねサポたち

    70
  88. 2705.匿名 :2023/08/01 (火)18:09
    >>2692

    後1年弱でジンが帰ってくるけど、まだ5人残ってるもんね
    完全空白期間はだいぶ短くなる可能性もある

    51
    1
  89. 2706.匿名 :2023/08/01 (火)18:10
    >>2686

    見た見たジンペンの方だよね
    マウントしてた60↑アミはジミンペンだってね
    やっぱりなだよね

    60
    1
  90. 2707.匿名 :2023/08/01 (火)18:10
    >>2701

    むしろ公式でしか見れないのに

    65
  91. 2708.匿名 :2023/08/01 (火)18:11
    >>2703

    別垢からDMくれたけど本垢分かってたよって言われてた人だね
    今回とうとう普通に晒されたけど、ami宙はダッコちゃんが取り上げてるサポの誰かが目障りってことか

    42
    1
  92. 2709.匿名 :2023/08/01 (火)18:12

    インガで我慢出来ずにあーテヒョン下げてるなって誰が見てもわかるツイートを鍵パカでする。同じ思考の奴らが私も思いましたってリプする。この異常さに気づかないのはやばい。自分たちがやっぱりジミンペンはって疎まれる発言してんじゃんね。一括りにしないでとかもう言えないよ。

    117
    1
  93. 2710.匿名 :2023/08/01 (火)18:13

    ぐみぐみと李が揉めてて内部分裂か?って一瞬思ったけど、ただの解釈違いだった
    自浄は無理だね

    51
  94. 2711.匿名 :2023/08/01 (火)18:14

    喋れば喋るほどグミはないことが浮き彫りになりファンダムからも孤立ってもう詰んでんじゃん

    86
  95. 2712.匿名 :2023/08/01 (火)18:14
    >>2709

    バムの時と同じ流れだよね
    無理です!限界です!私もモヤモヤしてました!からの集団アンチ過激化
    今はテヒョンへのヘイトを集めている期間かも
    ソロ活で一気に爆発させる気だと思うから今のうちに潰さないとまずいね

    107
    1
  96. 2713.匿名 :2023/08/01 (火)18:14
    >>2700

    毎日深夜に始まるアジュンマグミシパのキャスってやつ思い出したwww

    23
  97. 2714.匿名 :2023/08/01 (火)18:15

    アミの皆さんミッションフォトはもう少し待ってくださいだって!インガ

    105
    2
  98. 2715.匿名 :2023/08/01 (火)18:16
    >>2705

    ジンペン見てると撮りだめではやはり満たされないみたい
    画像だけでもいいから今がほしいんだよね
    7人一度に行ったら一年半は長すぎてペン卒が進む気がする

    30
    2
  99. 2716.匿名 :2023/08/01 (火)18:18

    ミッションフォト予想外に早く達成したっぽいから写真まだなのちょっとおもろい
    全然待つけど
    高精細グクやっぱり可愛いね

    88
  100. 2717.匿名 :2023/08/01 (火)18:21

    インガの公式ツイってオバ構文みたいに絵文字てんこ盛りだね

    2
    43