アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2416.匿名 :2023/08/01 (火)12:55
    >>2386

    ホビのスマホのアルバム8割テヒョン説も、ホビがテヒョンのこと大切すぎて度がすぎる感情がうまれることもあるっていうのも、テヒョンがホビとしか話せなかった時もあったっていうのも、本当に大好きなVOPEエピなので追加でお願いします

    166
    4
  2. 2417.匿名 :2023/08/01 (火)12:55
    >>2335

    そう、グルチャですでに3桁いってる
    まじでカ⚫ソに持っていきたい案件

    23
    1
  3. 2418.匿名 :2023/08/01 (火)12:56
    >>2409

    事実だから下げじゃないってアンチもよく言う

    38
    3
  4. 2419.匿名 :2023/08/01 (火)12:57
    >>2415

    良かったかどうかというより、その時はそういうルールだったから

    14
  5. 2420.匿名 :2023/08/01 (火)12:57
    >>2416

    バンバンコンの時だったかな
    BWLの傘の振付の話しをしてるテヒョンを見ながら「なんでこんなに可愛いのかな」って笑ってたホビも追加で

    125
    1
  6. 2421.匿名 :2023/08/01 (火)12:58
    >>2413

    シパ垢→NYデート積極的に拡散、グテシパはルール違反ばかり、ジミンちゃんの奥ゆかしさアピールで
    アンチ垢→盗撮広めるグテシパ叩け、テヒョン厚かましいアピールよろしく
    グテシパナリ垢→ランキングの件と生歌の件で、爆下がりなどインパクトある言葉で、これもジミンちゃんのためです

    的な指令がなければ不自然なほどサポたちのツイは今回もタイミングと内容が同じ。

    96
    2
  7. 2422.匿名 :2023/08/01 (火)12:58

    ナムさん…
    日本に来てるのに何の話題にもならない
    タワレコ行ったってよ

    1
    116
  8. 2423.匿名 :2023/08/01 (火)12:59
    >>2417

    ガ◯ソはやめた方がいい、まともな広まり方しない
    耳元の件で荒れて、あの人はバンタン関連扱うの面倒になって手を引いた

    25
    1
  9. 2424.匿名 :2023/08/01 (火)12:59
    >>2412

    これは本当にそう思う。努力家で有名なジミンだからこそ、批判を吹き飛ばすぐらいバチバチにキメて見せてほしかったのはある。

    61
  10. 2425.匿名 :2023/08/01 (火)12:59
    >>2412

    それは思う。挽回できれば、あの時はたまたま調子わるかっただけだよってなる。人間誰しも調子悪い時もあるからさ。

    60
    2
  11. 2426.匿名 :2023/08/01 (火)13:00
    >>2395

    ジミンの生歌失敗グクの成功で、サポはジミンのメボ認定作戦諦めた?

    66
    3
  12. 2427.匿名 :2023/08/01 (火)13:00
    >>2422

    そう?私のTLは盛り上がってるけどな。さっき投稿されたのは小田原みたいだね

    74
  13. 2428.匿名 :2023/08/01 (火)13:00
    >>2422

    残念ながら話題になってるよ

    80
  14. 2429.匿名 :2023/08/01 (火)13:00
    >>2414

    アクゲが騒ぐから外に敵を作って、だんだんやりづらくなるのはあるだろうね

    ハイブもちょっと考えた方がいいかなと思う
    コラボも、名声だけ求めて結果いわくつきが重なってしまった
    関係値がないと中身や広報に関われない

    他のメンバーみたいにちゃんと関係値と信頼作ってやるコラボとは違うよ
    ジミンもテヤンとのは評判もよかったね

    53
  15. 2430.匿名 :2023/08/01 (火)13:01
    >>2422

    あなたの周りだけじゃん?私の周りその話でてるけど。

    47
  16. 2431.匿名 :2023/08/01 (火)13:01
    >>2418

    爆下がりさせたジミンペンも悪いよね
    翌週もランキング入れるようもっと努力すれば良かったのに

    60
  17. 2432.匿名 :2023/08/01 (火)13:01
    >>2415

    あれはジミンペンで応援をリードしてるペン?ファンべ?が下手すぎる。前にも書いたけど今週買ったCDを来週も買う人はほとんどいないけど配信サイトで今週聞いた曲を来週も聞く人はたくさんいるでしょ。人気や注目度の維持にはそっちにも力を入れるべきなのにYouTubeの再生カウントの仕組みすらわかってないジミンペンが多すぎた。

    47
  18. 2433.匿名 :2023/08/01 (火)13:01
    >>2422

    話題になってないのはあなたのまわりだけじゃない?
    自分のトレンドにはタワレコ出てたよ
    今も渋谷のタワレコ、ナムさん出てるわ

    64
  19. 2434.匿名 :2023/08/01 (火)13:02
    >>2408

    韓国の誇りとも書かれてたよ。カタールW Cも評判良かったしグクの実力が広まって嬉しいよ。

    82
    3
  20. 2435.匿名 :2023/08/01 (火)13:02
    >>2426

    ジミンに公式メインダンサーの称号がついたからでは
    メボは無理あった

    18
    6
  21. 2436.匿名 :2023/08/01 (火)13:02

    日本のバービー公式からお知らせ出てたんだね
    完全にもらい事故だけど騒動が少し落ち着くまでジミン浮上しなそう

    39
    3
  22. 2437.匿名 :2023/08/01 (火)13:02
    >>2403

    NYに行って控え目とはw
    十分目立ってましたよね

    108
    3
  23. 2438.匿名 :2023/08/01 (火)13:03
    >>2422

    アンチするためにテヒョンとアウトタグばっかり見てるからじゃない?

    ナムさん、私の周りは昨日から話題だしツイもたくさん流れてるよ

    70
  24. 2439.匿名 :2023/08/01 (火)13:03

    タワレコ行っただけで他メンでも推し以外は話題にしないよ。日本楽しんでね〜ってTweetする程度でしょ。サポは妄想捏造しようとするから忙しいんだよ。

    36
  25. 2440.匿名 :2023/08/01 (火)13:04
    >>2436

    バービー公式って炎上したのアメリカの公式のほうだよね
    普通にきのこ雲コラボtシャツとか紹介してて文化の違いに驚いた

    45
  26. 2441.匿名 :2023/08/01 (火)13:05
    >>2434

    結局いくら会社が煽って誰かを前に出そう、売り出そうとしても、
    ネット時代にはリアルじゃないと反応起きないよね
    ジミン本人もわかってると思う

    会社はそれよりアンチやデマ対策に力を入れるべきだ

    80
    3
  27. 2442.匿名 :2023/08/01 (火)13:05

    グク生歌で検索するだけでも他グルペンの賞賛でてくるし、アミの大手ツイート引用の中にも他グルペンが引用してべた褒めしてるよ

    テテ最推しだけどこうやって他の界隈に推してるグループの他メンが褒められてるのとても嬉しい

    78
    3
  28. 2443.匿名 :2023/08/01 (火)13:05
    >>2422

    誰フォローしてたらそうなるのかしらんけど自分のおすすめトレンドにはナムさん出てたよ。

    54
  29. 2444.匿名 :2023/08/01 (火)13:06

    ちゃk…サポのアンチ垢がしつこいので通報協力のお願い
    蜜と同時期にあらわれ令嬢の件から暴れてる
    可能な方はツイートのいいね欄、RTされてるらぁちゃんのいいね欄も確認お願い

    @wtpmjgda_321654

    111
  30. 2445.匿名 :2023/08/01 (火)13:06
    >>2440

    バーベンハイマー(Barbenheimer)だっけ?何かコラボしてるね

    18
    1
  31. 2446.匿名 :2023/08/01 (火)13:07
    >>2444

    公式メンションしましたけどブロックされてるのでこの人に公式メンションしてる事届いてないので、ブロックされてない人で公式メンション出来る人いたらお願いします

    64
  32. 2447.匿名 :2023/08/01 (火)13:08

    ダッコのツイート見たけど、
    あの4人は晒されてる自分達のツイートが普通の感性の他ペンが見た時にドン引きするくらい陰湿だと思うことを理解してないのかな
    それとも理解していて悪感情だけでジミンを使ってテヒョンを貶めてるの?テテペンを虐めてるの?
    理解不能だわ

    104
    1
  33. 2448.匿名 :2023/08/01 (火)13:09
    >>2439

    普通は日本楽しんでね~で終わりだよね。
    後付けて追いかけ回すのはもってのほかだし、興奮しながら「○○とデートしてる」とか言わないし。

    37
    5
  34. 2449.匿名 :2023/08/01 (火)13:09
    >>2447

    理解してないと思うよ。
    私達間違ってないのにイチャモンつけられてるくらいにしか思ってないと思う

    46
  35. 2450.匿名 :2023/08/01 (火)13:09
    >>2445

    あれ見ると罪の意識みたいのはないみたいだよね
    原爆tを問題視って日本だけ?
    アメリカに有識者とかいないの?

    19
  36. 2451.匿名 :2023/08/01 (火)13:11
    >>2445

    コラボ商品あることが驚き
    フェイクニュースじゃなくて?

    8
    1
  37. 2452.匿名 :2023/08/01 (火)13:12
    >>2440

    アメリカ本社に抗議するってさ
    流石に事務所もこの騒動知ってるだろうからこれ以上バービー関連にはジミン関わらせないとは思うけど

    47
  38. 2453.匿名 :2023/08/01 (火)13:13
    >>2445

    あれって非公式のミームなんだけどオッペンハイマーと同日公開だからと言って悪ふざけがすぎると思うわ
    オッペンハイマーの映画も核を肯定するものじゃないし、オッペンハイマー自身も核開発を後悔してるんだよ

    今回は完全に貰い事故のようなものだけどそれにジミンペンが頭から突っ込んでいってるから本当にアホなんか大人しくしてくれと思う

    42
  39. 2454.匿名 :2023/08/01 (火)13:14
    >>2451

    ポップコーンはフェイクだったよ
    それとリトルボーイ

    6
  40. 2455.匿名 :2023/08/01 (火)13:18
    >>2452

    日本には配給なしでも良かったかもね
    バービー本編に原爆なんて全然出てこないけど悪ふざけが過ぎると思う

    53
  41. 2456.匿名 :2023/08/01 (火)13:18
    >>2444

    どっちかと言うと利用してビュー数上げてるのは番組側じゃなかろうか。ていうか番組側が出ていいって言わなければ事前収録の間とはいえステージに勝手に上がれるわけないじゃん。グミシパって本当に大人か?っていうくらい社会常識無くない?

    94
    2
  42. 2457.匿名 :2023/08/01 (火)13:20
    >>2449

    どう生きたらそんな嫌な人になれるんだろ
    職場や友人にこんな人がいたらと思うだけで憂鬱な気持ちになるよ

    63
    1
  43. 2458.匿名 :2023/08/01 (火)13:20
    >>2369

    ゴキブリw

    17
    4
  44. 2459.匿名 :2023/08/01 (火)13:23

    米バービー公式がファンが作ったミームに「思い出に残る夏になりそう」ってハートマークつけてリプしちゃったのがかなり悪手だった
    そっからバービー炎上
    急にギター送り付けられたジミン完全にもらい事故

    69
    1
  45. 2460.匿名 :2023/08/01 (火)13:24

    雑談だから全然流れと関係ない話してもいいかな?Twitterの青い鳥が恋しいんだけど。

    25
    2
  46. 2461.匿名 :2023/08/01 (火)13:24

    グテ、同車で帰ってたかもしれないみたいだね
    手を振るグクの奥にテテの服が見えてるみたいだよ
    だからどうということもないけど、テテが出しゃばりで目立ちたがり屋ならグクと一緒に手振っただろうね

    124
    7
  47. 2462.匿名 :2023/08/01 (火)13:26
    >>2460

    うちにはまだいるよ
    逃したくない

    34
    1
  48. 2463.匿名 :2023/08/01 (火)13:27
    >>2447

    たぶん、普段仲間内で言ってる悪口が汚すぎてあれくらいは表で言っても全く恥ずかしくないと思ってるんだと思う
    むしろ正当化するためにわざとやってると思うよ

    54
  49. 2464.匿名 :2023/08/01 (火)13:27

    グミサポは妄想の世界で妄想ポエム綴ってないでweverseでジミンに愛を伝えてこいよ
    この騒動日本でも公開日近づくにつれて益々大きくなりそうだし
    もうジミンペンはバービー関連持ち出さない方がいい

    46
    1
  50. 2465.匿名 :2023/08/01 (火)13:27
    >>2461

    それがテテかはわからないよ

    でも行きも帰りも表に現れなかったのは事実だよね
    最大限主役のグクを尊重してると思う

    148
    1
  51. 2466.匿名 :2023/08/01 (火)13:28
    >>2444

    番組には出てないと何度言えば分かってもらえるんだろうな
    利用するつもりならばっちり放送に乗るようにするだろうし、局入りも出るのも撮らせるよね
    (そうしてる人が全員メンバーを利用してるってわけじゃなく、利用するつもりなら間違いなくそうするって意味です)

    121
    1
  52. 2467.匿名 :2023/08/01 (火)13:28
    >>2460

    わかるよ〜Xって何なんってずっと思ってる

    36
    1
  53. 2468.匿名 :2023/08/01 (火)13:28
    >>2456

    女性スタッフが台本持ってテテと話してる画像を見たよ
    もしかするとスタッフとは事前に話し合ってる可能性ある

    番組側は明らかにビュー数を上げるのに利用して大歓迎
    グクも喜んでるんだから、アンチして下げてるのはグクの宣伝も邪魔してる
    アミの敵

    137
    1
  54. 2469.匿名 :2023/08/01 (火)13:30
    >>2467

    本社につけられたXの看板が点滅してるの見てびっくりしたんだけどもう撤去されたらしくて笑ったよ

    24
    1
  55. 2470.匿名 :2023/08/01 (火)13:31
    >>2465

    マジでそれ
    別にテテでもおかしくないしそうじゃなくてもいいけど、とにかくテテはあの放送されないステージ以外で姿を見せなかったのは事実だよね

    126
    1
  56. 2471.匿名 :2023/08/01 (火)13:31
    >>2464

    バービーの件検索するとBTSの人のTシャツいまだに許せないって言ってる人いてヒェッてなった。ジミン貰い事故すぎるからジミンペンほんとに大人しくしてて欲しい。

    51
    1
  57. 2472.匿名 :2023/08/01 (火)13:31
    >>2466

    こいつは分かった上で印象操作してるよ
    情弱が騙されるように

    57
    1
  58. 2473.匿名 :2023/08/01 (火)13:32
    >>2456

    インガスタッフがテテにステージに出るよう促してたから台本通りだと思うよ。

    114
    3
  59. 2474.匿名 :2023/08/01 (火)13:32
    >>2464

    私もそう思う
    公開される時期が時期だけに、日本人としてはセンシティブになる

    よりによってTシャツの本人が関わってるとなると、、
    ジミンのイメージはもちろんバンタンがまた叩かれる

    もうツイのいいねやリツイも消して大人しくするべきだとすら思う

    48
    1
  60. 2475.匿名 :2023/08/01 (火)13:32
    >>2462

    え羨ましい…うちはいつの間にか巣立っちゃっててショックだよ

    26
    1
  61. 2476.匿名 :2023/08/01 (火)13:34
    >>2459

    ジミンには俳優さんがギター送っただけなんだよね?
    ミームはその後らしいけどまぁ嫌韓はTシャツのこと出してくるよね。

    25
  62. 2477.匿名 :2023/08/01 (火)13:34

    テテは何も悪いことしてないのに利用されてぶったたかれて、

    でも見てる人は見てるから、アンチしてる人にはいつかしっぺ返しがくるし、
    テテの我慢は報われる時が来ると思うよ

    130
    1
  63. 2478.匿名 :2023/08/01 (火)13:35
    >>2476

    連想しちゃうから、嫌韓以外にも良いイメージは無いと思う

    28
    1
  64. 2479.匿名 :2023/08/01 (火)13:36
    >>2474

    時期が時期だよ。広島サミットがあったばかりだしね。
    ジミンは日本コンテンツはしばらく控えた方がいいかもしれない。ジミンに飛び火すると、ぱよにグミシパとグミサポが見つかって今度はグクもゲイ認定くるぞ。すでに見つかってたじゃん。サポシパってタグ付けてセクハラツイートするからすぐ見つかるんよ。
    頼むからグクの邪魔しないでくれ、サポシパは。

    67
    3
  65. 2480.匿名 :2023/08/01 (火)13:36
    >>2471

    アミの自分でもいまだに気持ちの落とし所がわからないもん
    アミじゃない人からしたら印象最悪の事件だったし記憶にずっと残るだろうなと思う
    だから何も言い返せないよ、ネトウヨは別として

    23
    3
  66. 2481.匿名 :2023/08/01 (火)13:36

    正直今回のテテがしたことでテテの利益になることってなんだろう
    テテ自身これだけアンチされてきてどういう輩が自分をアンチしてるかわかってるだろうから、グクのステージに出ることで自分に対するアンチが酷くなる可能性も分かってると思う
    でも普通のアミは喜ぶし、グクのSEVENのステージにテテが出たって話題になればSEVENへの注目度もあがる
    番組側も話題になって閲覧数も上がって得する
    自身の宣伝のためならそれこそもっと大っぴらにするだろうし、テテ自身の利益になることってそんなにない気がするんだけどな

    12
    81
  67. 2482.匿名 :2023/08/01 (火)13:37
    >>2481

    メンバーの応援なんだから利益とか考えないと思うんだけど。
    なんでバンタンがシパやアンチのことを考えて行動しないといけないの?

    115
    1
  68. 2483.匿名 :2023/08/01 (火)13:38

    外国人が原爆を揶揄ったケースとして連想されるのは仕方ない気もしてる
    ジミンペンの動き方でジミンへの印象変わるから本当に気をつけないとダメだよ
    奥ゆかしいって盛り上がってる場合じゃない

    49
    1
  69. 2484.匿名 :2023/08/01 (火)13:38
    >>2481

    テテが損得で動く人じゃないのは分かるよ
    ザ・人情義理って感じの良い意味で人たらし
    利益というかSBS側も100万突破のスピードでテテグクサムネミッション効果実感すると思うしプラスでしょう

    107
  70. 2485.匿名 :2023/08/01 (火)13:38
    >>2481

    テテはグクの応援したいから行っただけでしょ。グクもテテが応援してくれて喜んでる。番組は知らねえ。

    125
  71. 2486.匿名 :2023/08/01 (火)13:38
    >>2481

    >グクのステージに出ることで自分に対するアンチが酷くなる可能性も分かってると思う
    →アンチするやつが悪いのであって、なんでテテが控えないといけないか理解不能。何の落ち度もない人間に行動制限さすファンダムがクソ。以上。

    122
    1
  72. 2487.匿名 :2023/08/01 (火)13:39
    >>2447

    バービーの件もあるからしばらく「奥ゆかしいジミン」キャンペーンじゃない?
    そこにいちいちテヒョンを絡めて下げずにいられないところが害悪シパと言われる所以

    70
  73. 2488.匿名 :2023/08/01 (火)13:40
    >>2481

    グクが応援に来てくれて本当にありがたかったって言ってた。応援に行ったんですよ。

    111
  74. 2489.匿名 :2023/08/01 (火)13:40
    >>2481

    メンバー応援に利益も何も。
    大事なメンバーだから応援したい、それだけじゃないの。
    損得で動くような間柄じゃないでしょ。

    90
  75. 2490.匿名 :2023/08/01 (火)13:40

    奥ゆかしいジミンって言葉きもすぎだろ
    メンバー本人グクはジミンの事厚かましいと言ってるのに
    キャラ見ても奥ゆかしくないの分かるだろ現実と乖離しすぎ

    44
    3
  76. 2491.匿名 :2023/08/01 (火)13:41

    アンチやシパが言ってることをメンバーが見たら何て思うんだろうって思いながら通報の毎日。

    39
  77. 2492.匿名 :2023/08/01 (火)13:42
    >>2481

    テテペンなら見てればわかると思うけどテヒョンってめっちゃグクのことかわいがってるよ
    シパ的な意味じゃなくて本当に好きなんだと思う
    だから純粋な気持ちで弟の活動盛り上げたくて応援しに行ってるだけなのになんで利益がないとか言われなきゃいけないんだろう
    彼が損得で動いてると思ってる?

    121
  78. 2493.匿名 :2023/08/01 (火)13:43
    >>2473

    どこで見れるの?

    14
  79. 2494.匿名 :2023/08/01 (火)13:43
    >>2483

    本人の故意ではないとはいえ、奥ゆかしいというのは通報してる側からすると違うんだよね
    実は一番外部から批判される要因が多いメンバー
    会社が悪いのかもしれないが

    テテってやらかしそうって思われがちだけど、実は何にもしてない
    本人見てたらわかるんだけど、慎重だから
    仲間内でいたずらや遊ぶのは好きだけど、社会的に問題になるようなことは皆無だよ
    何もないからこそ、デマを作られてきてるんだけど

    133
    3
  80. 2495.匿名 :2023/08/01 (火)13:43
    >>2490

    ていうか散々あざといジミンちゃん可愛いって言ってたくせに急に奥ゆかしいジミンちゃんに変貌してて笑った。真逆じゃん。グミシパってジミンの設定すらその場限りの適当なキャラなんだよな。

    89
  81. 2496.匿名 :2023/08/01 (火)13:44

    確かにあざといと奥ゆかしいって真逆だわ

    69
  82. 2497.匿名 :2023/08/01 (火)13:45
    >>2495

    サポは色々と設定が狂ってるから無理あるよな
    グミが事務所公認なのか隠されてるのかも設定おかしなことになってるし、同棲設定ももう破綻してるから。

    46
  83. 2498.匿名 :2023/08/01 (火)13:45

    サポが考えた最強モテ女の要素を全部ジミンの中に突っ込んでミキサーにかけまくった結果、めちゃくちゃな人格のジミンではない何かに仕上がってしまってるな
    必要なのはぱっと見で小柄っぽく見えるジミンの器だけか

    56
  84. 2499.匿名 :2023/08/01 (火)13:48
    >>2482

    あ、違うごめんなさい
    ものすごく言い方が悪かった
    テテが出しゃばりとかグクを利用して、とか言う人に対して、利用って言われてもテテがしたことで得することなんてないのになんでそんなふうに言えるんだろうって思ったんです
    テテが損得で動く人じゃないのは大前提として、もしなにか利益を求めてのことならもっと大っぴらにするでしょ、と言いたかったんです
    ものすごく誤解を生む書き方してすみません
    反省します

    135
  85. 2500.匿名 :2023/08/01 (火)13:48
    >>2494

    これほんとそう

    97
    1
  86. 2501.匿名 :2023/08/01 (火)13:48
    >>2471

    昨日の夕方のコレコレさんのツイキャスでも少し言われていたよ。はだしのゲンの動画が何で今話題なの?→バービー映画の炎上が原因→btsの人もTシャツ着てたよね の流れで終わった。コメ欄も、あーねーって感じ。
    コレコレさん広島出身だし、今は静かにしているのがいいかもね。

    62
  87. 2502.匿名 :2023/08/01 (火)13:48
    >>2498

    入隊の時に一般人と体格差なくてやっとちっちゃいジミンちゃんじゃないって理解するんじゃない?周りが平均以上だっただけだって。ジンくんとか列に並ぶと頭一つ出てたもん。

    77
  88. 2503.匿名 :2023/08/01 (火)13:48
    >>2483

    ジミンの場合はバービーとは違って原爆を揶揄ったわけではないよ
    「原爆のおかげで日本から独立できた韓国」でしょ
    韓国の3月1日はアメリカでいう7月4日独立記念日だよ
    そういう教育を受けたんだねと思うし、信念だから日本人としては余計に落とし所がないよね

    46
    4
  89. 2504.匿名 :2023/08/01 (火)13:49
    >>2481

    アンバサダーとしての写真一枚出ただけで大騒ぎするアンチに忖度しろってこと????
    考え方がおかしいよ

    87
    3
  90. 2505.匿名 :2023/08/01 (火)13:50
    >>2461

    窓開けて顔出した時に奥で何か動いた映像は見たけどテヒョンだとは分からなかったよ
    確定出来ない事は広めない方が良いし
    同車だからって何だって話はずっと言ってるよね

    112
    1
  91. 2506.匿名 :2023/08/01 (火)13:50

    いやもうせめてアミだけは今更Tシャツの話やめようよ。あの時大変だったじゃん。ジミンペンは大人しくしてて。

    90
  92. 2507.匿名 :2023/08/01 (火)13:50
    >>2503

    kpopドルを推すなら多少見て見ぬふりは必要だし(戦争に限らず文化の違い)嫌韓の人に何か言われるのは覚悟しないと

    34
  93. 2508.匿名 :2023/08/01 (火)13:51
    >>2487

    これは逆効果じゃね?
    テテと比べてジミン奥ゆかしい作戦って
    比べられるテテの方も目立つことしてないから逆に可哀想になるし、言ってるジミンペンの意地の悪さが前面に出ちゃってる

    108
  94. 2509.匿名 :2023/08/01 (火)13:51
    >>2503

    それはわかってるよ。でも実際ジミンや韓国国民の意図は関係なく、揶揄ったと受け止められてるでしょ。だからいまだに掘り返す人がいるんだし。
    あれもBHが動かなかったから騒ぎが大きくなった。ジミンに関することには悪手ばかりなイメージ。

    40
    3
  95. 2510.匿名 :2023/08/01 (火)13:52
    >>2491

    多分チベスナみたいな顔になってると思う

    22
  96. 2511.匿名 :2023/08/01 (火)13:52
    >>2504

    ごめんなさい私がめちゃくちゃ誤解を生む書き方をしてしまった
    テテ自身自分がすることでいちいちアンチが騒ぐことは知ってると思うけど、そんなの関係なくグクの応援に来たんだってことが言いたかったんです
    不快にさせて本当に申し訳ないです

    98
  97. 2512.匿名 :2023/08/01 (火)13:52
    >>2506

    思い出したくもない。ただ今のジミン大手垢はあれを経験してない人が多いのが不安なんだよね。

    74
  98. 2513.匿名 :2023/08/01 (火)13:53
    >>2503

    これは感情論だから、頭で理解してるのと違う反応も出るから
    だから大人しくするのがジミンとバンタンのためだと思う

    38
  99. 2514.匿名 :2023/08/01 (火)13:54

    少なくともツイでは触れない方がいい。
    あるかどうか分からないけど今後のイル活に関わるよ。

    39
  100. 2515.匿名 :2023/08/01 (火)13:57

    ごめん話変わるんだけどグミシパやテテアンチのテテペンナリとかはあったけどグテシパやジミンアンチのジミンペンナリってあった?
    そう考えたらやっぱりグミシパやテテアンチって異常すぎて気持ちわるい

    79