アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2315.匿名 :2023/08/01 (火)11:49

    グク本人がジミンに厚かましいって言ってるんだがそれは無視かグミシパ
    控えめな奥ゆかしいジミンちゃんというおばさん達の理想像押し付け気持ち悪いわ
    現実のジミンとは真逆なのに
    あの人達バンタンのジミンじゃなく創作のジミンを推してるだけだよ

    82
    2
  2. 2317.匿名 :2023/08/01 (火)11:49

    荒れてるからグミサポ李のテヒョン下げ置いておくね

    95
  3. 2316.匿名 :2023/08/01 (火)11:49
    >>2305

    まぁ気持ちは分かるけど
    アンチと同じところまで堕ちなくてもとは思う
    特定の個人に対してじゃないからまだあれだけど、あくまでも冷静にね。

    29
    1
  4. 2318.匿名 :2023/08/01 (火)11:51
    >>2317

    グミサポまじで嫌い

    110
  5. 2319.匿名 :2023/08/01 (火)11:52
    >>2317

    こういうの見ると呪いたくなるよね
    なんでここまで言われなきゃいけないんだ
    あの子が何をしたって言うのよ

    119
    2
  6. 2320.匿名 :2023/08/01 (火)11:52

    インガの写真早くこないかなー

    73
  7. 2321.匿名 :2023/08/01 (火)11:52
    >>2308

    擁護なんてしてないんだよね
    直接言いに行きなよって言ってる

    15
    2
  8. 2322.匿名 :2023/08/01 (火)11:52

    ゆぐみといい李といいテヒョンのこと手の絵文字で表すのもうアウト界隈にいるって言ってるようなもんだよな

    131
  9. 2323.匿名 :2023/08/01 (火)11:53

    アンチって精神病だよ。

    83
  10. 2324.匿名 :2023/08/01 (火)11:54
    >>2322

    2人ともアンチバレしてるから今更よ

    72
  11. 2325.匿名 :2023/08/01 (火)11:54
    >>2321

    これは口悪い?

    40
  12. 2326.匿名 :2023/08/01 (火)11:55
    >>2322

    犯罪者って第三者からストップかからないとどんどん大胆になっていくよね

    64
  13. 2327.匿名 :2023/08/01 (火)11:55
    >>2325

    性格が悪い

    99
    1
  14. 2328.匿名 :2023/08/01 (火)11:57
    >>2324

    グミサポでアンチバレしてんのだけでもう何人?2ケタはいってるよね?
    しかも普通に大手多いのまじでサポの民度最低
    ネットリテラないおば…おねえさまが多いからなのかそういうやつらがグミシパに集まるからなのか

    65
    1
  15. 2329.匿名 :2023/08/01 (火)11:58
    >>2325

    口悪いより悪い

    54
    1
  16. 2330.匿名 :2023/08/01 (火)11:58
    >>2327

    性格が悪いとかもうそのレベルじゃなくない?

    66
  17. 2331.匿名 :2023/08/01 (火)11:58

    おばさんのデマ井戸端悪口をツイッターのアミアカウントでやるなって
    せめてメンバーの顔写真をアイコンにつかうな
    ファンとして最低限の配慮ができないのに、でしゃばりって

    出しゃばりなのはメンバーの気持ちを無視してアンチしてるあなたたちだから

    60
  18. 2332.匿名 :2023/08/01 (火)11:59
    >>2328

    三桁でしょ
    アンチツイにいいねしてるのを含めたらそれくらい余裕で行くよ

    49
  19. 2333.匿名 :2023/08/01 (火)12:00

    ジョングクの生歌アンコールステージが韓国YouTube急上昇1位になってたのすごい
    ボーカル力はもちろん、ファンや後輩への態度や姿勢なども、他ペンや一般の方からも評価されたみたいで嬉しい

    121
  20. 2334.匿名 :2023/08/01 (火)12:02
    >>2333

    これネチズンにアミの歌バカにされてたよな

    5
    67
  21. 2335.匿名 :2023/08/01 (火)12:02
    >>2332

    サポグルチャが3桁いってたよね
    さらに幹部だけ集めたのが2桁

    55
  22. 2336.匿名 :2023/08/01 (火)12:05

    しかし、ジミンのことが好きなジョングクが好きってプロフ、すごいよね
    何人もいるんでしょ グミサポ垢でそういうの

    85
  23. 2337.匿名 :2023/08/01 (火)12:06
    >>2336

    つまりジョングクのことは別に好きじゃないんだよね

    89
  24. 2338.匿名 :2023/08/01 (火)12:07
    >>2328

    あとテヒョンアンチにいいねしてる中に普通にジミンペンいてきしょって思ってる
    あのテテアクゲも凍結したしその他テテアクゲも最近はRTばっかりだし日本のジミンアンチは気持ち少なくなっていってるのにテヒョンアンチは増えてて嫌になる

    57
  25. 2339.匿名 :2023/08/01 (火)12:07

    このグラフもサポがグクの歌歌ってるからじゃね?

    1
    13
  26. 2340.匿名 :2023/08/01 (火)12:08
    >>2339

    画像つけ忘れた

    25
    1
  27. 2341.匿名 :2023/08/01 (火)12:09

    素敵な話題を悪い方向に持って行こうとする人
    そのことを知ってか知らずかわからないけど、アミは歌が上手いねとセルカつきで投稿してくれたジョングクとの人間性の違いよ

    70
  28. 2342.匿名 :2023/08/01 (火)12:10
    >>2338

    ソロアルバムでまたすごい出てくるだろうね

    絶対許さないから

    62
    3
  29. 2343.匿名 :2023/08/01 (火)12:11
    >>2338

    テヒョンアンチ増えてる?どの辺りか教えて下さい

    2
    86
  30. 2344.匿名 :2023/08/01 (火)12:13
    >>2333

    他グルも好きなんだけど、最近はダンス重視で被せでやるからアンコール生歌がなかなかうまくいかないところも多いんだよ(もちろんうまいグルもあるよ)、だから音楽番組のコメント欄にもうアンコール生歌自体をやめた方が良いって言う人も結構いる
    だって見てる方もハラハラして楽しめないから
    グクはマジで安心して楽しめる、本当にすごいよ

    89
    2
  31. 2345.匿名 :2023/08/01 (火)12:13

    人数が増えてるというか元々のアンチが発狂案件ばかりでヒートアップしてる印象
    テテだけじゃなくグクにもすごいし

    77
  32. 2346.匿名 :2023/08/01 (火)12:13

    ジョングク褒められてすごくすごく嬉しいけど、推し以外というか推しすら貶める奴にはこの嬉しい気持ちは分からないんだろうなー
    ファンですらこのニヤニヤする感じ、メンバーならどれほど嬉しいだろうね
    WC時のメンバーは相当ニヤニヤしたんだろうな

    73
    2
  33. 2347.匿名 :2023/08/01 (火)12:17
    >>2343

    気になるならアンチのツイのいいねとか見てみて。

    13
  34. 2348.匿名 :2023/08/01 (火)12:18

    そらさん久しぶりに見て来たけど、グクがHot100トップ10維持も、グローバルでの1位も、アンコール生歌話題もすべてスルーして、
    インガステージはNYをイメージしてる、ヒヨコさんを思わせるとか言ってて、意味不明
    本当にジミン無関係のグクの成功や努力はどうでもいいですねって感じ

    141
  35. 2349.匿名 :2023/08/01 (火)12:20
    >>2345

    アンチが増えてるって書かれるの嫌だなって思っただけです。今までのアンチがグテに何かあると発狂してるのはわかるけど新たに増えてるみたいな書き方は嫌だなと思ったので。

    5
    38
  36. 2350.匿名 :2023/08/01 (火)12:22

    え、実際アンチはまた増えてるよ 
    嫌もなにも事実だから警戒すべきでしょ

    通報板見に行きなよ

    52
    1
  37. 2351.匿名 :2023/08/01 (火)12:23

    BTS考察バンタン部の中の人って頭どうなってるんだろうな。

    21
    8
  38. 2352.匿名 :2023/08/01 (火)12:23
    >>2348

    他グルステージとか山ほどあるけど誰も他メンを思い出させるなんて言うおかしな人いないよ
    セットだよ 番組の美術班だよ
    ほんとに気持ち悪いわ

    76
  39. 2353.匿名 :2023/08/01 (火)12:26

    シパ争いって日本だけなんですか?

    2
    61
  40. 2354.匿名 :2023/08/01 (火)12:26

    グクがジミンとの思い出のNYをセットにしたいのでってチームの美術さんに頼み込んだと思ってんのか?笑 そもそも音番出演すら急遽用意してもらったって言ってんのに

    98
  41. 2355.匿名 :2023/08/01 (火)12:26

    本当にグクの生歌話題になってるね
    まじで他グルヲタも引用で沢山褒めてるしツイートもしてくれてる嬉しいな
    上手い人はそこそこいるけどグクはレベチって他グルヲタが言ってんの嬉しいわ

    99
    4
  42. 2356.匿名 :2023/08/01 (火)12:28

    やだーすっとぼけ来たー

    29
    1
  43. 2357.匿名 :2023/08/01 (火)12:29
    >>2354

    そういうことにしたいんだよ

    ジミンはNYでずっと側で支えてたのにWラにも出ずに控えめで素敵な恋人設定だから
    グテシパがインガの車?かなんかで言ってるのに嘘だとか言ってるけど、
    それよりNYでずっと一緒に隣で過ごした設定も、二人の仕事考えたらあり得ないだろって話

    シパはお互いとはいえ、
    仕事無視してるのとアンチしてるグミサポはちょっと別格だよ

    70
    1
  44. 2358.匿名 :2023/08/01 (火)12:29
    >>2353

    争いなんかないけど

    26
    3
  45. 2359.匿名 :2023/08/01 (火)12:30

    グク生歌はジミンペンからしたら絶対触れないでしょ
    グミサポはジミンペンばっかだから

    66
    2
  46. 2360.匿名 :2023/08/01 (火)12:30
    >>2355

    やっぱり黄金マンネだよね。

    64
  47. 2361.匿名 :2023/08/01 (火)12:32
    >>2336

    グクを喜ばせたいなんて欠片も思ってないことはこの馬鹿が書いた文章からして表れてるよ

    49
  48. 2362.匿名 :2023/08/01 (火)12:32
    >>2348

    グクはペットだからね。周りが羨む可愛いペットは連れて歩くのに最高のアクセサリー。テテやミンギュに貸したくない。ジミンにだけ懐いて欲しい。ペットはジミンの前を歩くのは許さない。歩こうものならリードで首を締めるって感じかな。

    76
    1
  49. 2363.匿名 :2023/08/01 (火)12:32
    >>2310

    でも口が悪い文章って自分に関係なくても読めば不快だし見ていて不快だよ

    6
    13
  50. 2364.匿名 :2023/08/01 (火)12:34
    >>2349

    気持ちは分からないでもないけど、実際グクの記録がすごくてテテのアルバムやグクの続きも控えててグテの仲の良さも沢山見られる状況で、グミシパの頭が血管切れるレベルに達してるのは明らか。
    今までも活動してたアンチはより活発に、ギリ鍵内に留まってたアンチも我慢できずに表で活動開始してると思って対処していかないと。

    84
    2
  51. 2365.匿名 :2023/08/01 (火)12:34
    >>2362

    生き物虐待とおなじだね

    41
    2
  52. 2366.匿名 :2023/08/01 (火)12:34

    グクがアンコール生歌やってくれてよかった
    ジミンの生歌放送事故のイメージが他グルオタクに根付いてたから

    45
    22
  53. 2367.匿名 :2023/08/01 (火)12:35
    >>2222

    新條まゆなついし納得w
    だから現実にイケメン兄達から可愛がられるテヒョンが目障りなわけだ
    なら最初からテヒョンに自己投影したらいいじゃんって思うけどヒロインはあくまで平凡な容姿でないといけないからそれは違うんだろうね 
    全く全方向に失礼だわ

    36
    9
  54. 2368.匿名 :2023/08/01 (火)12:36
    >>2362

    グミシパの基本設定それだよね
    グクを意思がある人間扱いしてない

    47
  55. 2369.匿名 :2023/08/01 (火)12:38

    グミサポってバンタンの歌う内容やナムユンギのメッセージや、グクやジミンの言葉も絶対理解してないと思う
    アミではなく、寄生種なので出て行ってもらったほうがいい

    45
  56. 2370.匿名 :2023/08/01 (火)12:38
    >>2367

    安定の可愛がられるテヒョン+変な誤字面白い

    15
  57. 2371.匿名 :2023/08/01 (火)12:38
    >>2370

    ほんとだ!
    ウヰスキーみたいになってるね笑笑

    9
  58. 2372.匿名 :2023/08/01 (火)12:39
    >>2300

    グミシパの歯ぎしりで始まるツイ、本当に同意だったわ。
    ドヤ顔でマウント取ろうとするから、正論でぶった斬られるんだよ。
    ありのままでいいのに。

    41
  59. 2373.匿名 :2023/08/01 (火)12:39

    グクの生歌がどの界隈で評判なの?
    私の他グル垢には一つもおすすめ来ない

    4
    86
  60. 2374.匿名 :2023/08/01 (火)12:40

    バンタンに歌うまなイメージないよね

    3
    77
  61. 2375.匿名 :2023/08/01 (火)12:40
    >>2357

    5回目くらいだけど、控えめならjikooker騒ぐのわかっててNY行かないよねw

    71
    1
  62. 2376.匿名 :2023/08/01 (火)12:40

    ついでにイケメンのイメージもない

    1
    69
  63. 2377.匿名 :2023/08/01 (火)12:41

    わかりやすい下げ連投やめな〜

    57
    1
  64. 2378.匿名 :2023/08/01 (火)12:41
    >>2373

    EXOペン、リノペンそのリプにヒョンジンペン、ヨジャグルペン
    グク生歌で検索するだけでも他グル界隈でも話題なの分かるよ
    リノペンヒョンジンペンはグテにも喜んでる

    70
    4
  65. 2379.匿名 :2023/08/01 (火)12:42

    どうにもならなくなったらバンタンごと下げるのもパターン追加だね

    59
    2
  66. 2380.匿名 :2023/08/01 (火)12:42

    小学生新聞でLiLiCoさんが映画Barbieおすすめしてたよ
    左寄りの新聞社だけど

    3
    26
  67. 2381.匿名 :2023/08/01 (火)12:42
    >>2369

    たぶん歌自体ちゃんと聴いてない
    聴いたところで理解はしないと思うけど

    33
  68. 2382.匿名 :2023/08/01 (火)12:42
    >>2334

    ジョングクはそれ知ってアミは歌が上手って言ってくれたのかなって思ったよ

    66
  69. 2383.匿名 :2023/08/01 (火)12:42

    生歌に敏感な他グルペンナリもやってきちゃった

    34
    1
  70. 2384.匿名 :2023/08/01 (火)12:42
    >>2367

    前からよくグミシパはBLじゃなく昔の少女漫画、それかレディコミと言われてた
    BL特有の男同士の葛藤が0だから

    39
  71. 2385.匿名 :2023/08/01 (火)12:42
    >>2364

    血管切れたら危ないから、沸騰してるならそのまま病院に行くか卒してもらいたい。

    33
  72. 2386.匿名 :2023/08/01 (火)12:42
    >>2325

    わたしホビが寝てるテヒョンのデコにチューしようとしたあの行動が全てを物語ってて尊いからコイツはホビペンと思いたくない。妄想でホビの気持ち決めつけないで欲しい。

    92
  73. 2387.匿名 :2023/08/01 (火)12:43
    >>2378

    特に喜んでないよ
    ほんの一部

    4
    45
  74. 2388.匿名 :2023/08/01 (火)12:43

    会話風の連投こわい

    32
  75. 2389.匿名 :2023/08/01 (火)12:43
    >>2371

    気がついて訂正したよ
    可愛いならそのままにしとけばよかった笑

    12
    1
  76. 2391.匿名 :2023/08/01 (火)12:44
    >>2378

    元アミかカケモ言われてるね

    3
    12
  77. 2392.匿名 :2023/08/01 (火)12:44

    ラも犬扱いして笑ってたよね
    揃いも揃って最低なんだわ

    45
    1
  78. 2393.匿名 :2023/08/01 (火)12:44
    >>2369

    ホント他ペンで協力して追い出したい。ジミンは残ったみんなで正しく推すから!

    49
    1
  79. 2394.匿名 :2023/08/01 (火)12:44
    >>2378

    ヨンジュンペンがすごい!って言ってるのも見たよ〜アイコンじゃわからなかったけど、他の投稿みたらヨンジュンだらけだった笑

    32
    2
  80. 2395.匿名 :2023/08/01 (火)12:45

    けーぽのメボはどこもどっこいだから正直上手い下手がわからない

    2
    47
  81. 2396.匿名 :2023/08/01 (火)12:45
    >>2362

    でもグクはただ首をしめられてるだけじゃないよね
    きっとリードを引きちぎって自由に走る
    よね
    いかん、今朝の誰かのポエムみたいになってしまった

    53
    2
  82. 2397.匿名 :2023/08/01 (火)12:46

    ここで盛り上がってないって言い張ってる人を客観的に見たらあぁ嫉妬だなとしか思われないからやめときなみっともない

    37
    1
  83. 2398.匿名 :2023/08/01 (火)12:46
    >>2395

    ランキングはバンタンに忖度されてるしね
    ナムさんベストテン入りはアミでも疑問じゃないのかな
    彼ラッパーだよね?

    2
    58
  84. 2399.匿名 :2023/08/01 (火)12:47

    他グルペンから褒められてるツイ他ペンの自分のところにも流れてきたけどな
    流れてこないなら黙ってればいいのに、グクが褒められてることに黙ってられんのな

    90
    1
  85. 2400.匿名 :2023/08/01 (火)12:47
    >>2355

    昨日も書き込んだんだけど、本当に評価良いよ。他グルのバンタン興味無し勢から、褒められるのめっちゃ嬉しい!!

    66
    6
  86. 2401.匿名 :2023/08/01 (火)12:47
    >>2396

    置いていっちゃうのズルいよ

    43
    2
  87. 2402.匿名 :2023/08/01 (火)12:47

    なんかハイブのやり方ってある意味ジミンを晒し者にしてない?
    ジミン→Billboard1位取るも翌週爆下がりの記録になる
    生歌もペンから見てもお世辞でも上手いとは言えず

    グク→Billboard1位の翌週もtop10入り
    生歌も口から音源と絶賛

    32
    44
  88. 2403.匿名 :2023/08/01 (火)12:48
    >>2319

    テテがホビのMVに後ろ姿で出た応援の意図ってアンチは一生わかんないんだろうな。ジミンを控え目と思ってるんだから。

    130
    3
  89. 2404.匿名 :2023/08/01 (火)12:49
    >>2393

    アミ全体で怒りの声を上げたら、さすがにこんな風に堂々とアンチは出来なくなると思うんだけどね
    他のアクゲも多少大人しくなると思うし

    73
    2
  90. 2405.匿名 :2023/08/01 (火)12:49
    >>2402

    言い過ぎ、これはジミン下げ。

    47
    6
  91. 2406.匿名 :2023/08/01 (火)12:49
    >>2401

    やめてお腹痛い

    46
    2
  92. 2407.匿名 :2023/08/01 (火)12:50
    >>2395

    みんな上手いよね。でもkぽばっかり上手いと思ってたんだけど友達の影響でJのあるグループ聞いてみたら歌上手くてイメージと違ったのと同時に○○だからっていう先入観と偏見を以て人を評価しちゃダメなんだなって反省したよ。

    49
    1
  93. 2408.匿名 :2023/08/01 (火)12:50

    そういえば音楽番組のアンコールステージが韓国YouTube急上昇1位っていうのも流れてきたよ
    コメントもペンじゃない人の賞賛であふれてるって

    74
    5
  94. 2409.匿名 :2023/08/01 (火)12:50
    >>2405

    でも、事実だよ爆下がりも事実じゃん

    21
    20
  95. 2410.匿名 :2023/08/01 (火)12:50
    >>2401

    2396だけど、吹き出したw

    24
    1
  96. 2411.匿名 :2023/08/01 (火)12:50
    >>2399

    韓国のyoutube急上昇一位みたいだね
    歌番組のアンコールがこうやって上がるのは珍しいって

    74
    3
  97. 2412.匿名 :2023/08/01 (火)12:50
    >>2402

    生放送キャンセルしたのが悪手だったと思う
    挽回するチャンスでもあったのに

    109
    3
  98. 2413.匿名 :2023/08/01 (火)12:52
    >>2409

    別に1人で思ってる分にはいいんじゃないの。わざわざ書き込むのはわざとらしいなって思うけど。グミシパのグルチャ指令かな?って思っちゃう。前科があるからね。

    55
    4
  99. 2414.匿名 :2023/08/01 (火)12:53

    アクゲのやり方はちっともジミンのためになってないのは確か
    他メンに向けられた賞賛や役割全部欲しがってジミンに押し付けようとする
    ジミンに付く冠言葉にしか興味ないんだよね

    57
    1
  100. 2415.匿名 :2023/08/01 (火)12:55

    Billboardはぶっちゃけあれジミンにとって良かったのか本当に分からない

    85
    4