アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2114.匿名 :2023/08/01 (火)08:49
    >>2112

    カムバは海外で、お礼参りは本国で

    3
    67
  2. 2115.匿名 :2023/08/01 (火)08:50
    >>2110

    世界的ヒット曲は10週以上1位キープするもんな
    でも韓国人アーティストとしては素晴らしい結果だと思うよ

    73
  3. 2116.匿名 :2023/08/01 (火)08:50
    >>2109

    グク、飛び立ちそうなくらい羽ばたいてたよね笑

    157
  4. 2117.匿名 :2023/08/01 (火)08:50
    >>2113

    パタパタしててかわいかったね
    思い出しただけで癒される

    117
  5. 2118.匿名 :2023/08/01 (火)08:51
    >>2112

    誰が見ても優遇されてるなら他のペンからも不満があがると思うけど、某ペンしかブーブー言ってないのがお察し案件なんだよね

    114
    3
  6. 2119.匿名 :2023/08/01 (火)08:52
    >>2115

    アミの力だね。応援しがいがある。

    53
  7. 2120.匿名 :2023/08/01 (火)08:53
    >>2114

    それは今回だけでしょ。

    23
  8. 2121.匿名 :2023/08/01 (火)08:54
    >>2056

    今更なに言ったって、印象操作なんてできないよ〜笑 ゴミシパとジミンペンが公害ってことはどんどん広まるけどね

    68
  9. 2122.匿名 :2023/08/01 (火)08:55
    >>2118

    しかもブーブー言ってるのがそれこそ誰が見ても優遇されてるメンバーのペンという不思議

    94
  10. 2123.匿名 :2023/08/01 (火)08:56
    >>2109

    メッセージ読んでキョトンとしてるテヒョン盛り上げるヒョン達
    恥ずかしくてパタパタしてるグク
    素敵なシーンだよ

    148
    1
  11. 2124.匿名 :2023/08/01 (火)08:57
    >>2103

    ジミンはペンがド新規集団すぎるのかやり方が下手すぎた。再生回数にギャーギャー言ってたから主立って活動してるのはド新規しかいないんだなって感じたよ。

    46
  12. 2125.匿名 :2023/08/01 (火)08:57

    ジミンペンが年齢層高めっていうのわかってどれだけ注意されても反省しない理由がわかった気がする
    ハイブも把握済みだろうしジミンがペンに何も言わないのもほとんどが目上の人達って知ってるからかも

    56
  13. 2126.匿名 :2023/08/01 (火)08:58

    朝っぱらからテテペンが〜グテシパが〜ジミンアンチが〜って、、、
    そんなずっとイライラしてたら、オバチャン本当に脳萎縮しちゃうよ?もう手遅れやろうし、最初から小さかったからアンチに走ったりしたんでしょうけど

    51
  14. 2127.匿名 :2023/08/01 (火)09:00
    >>2114

    そもそもカムバじゃないから。デビューだから。カムバじゃなくて完全にアメリカの市場でデビューみたいな感じでやるって本人がそう言ってたから

    96
  15. 2128.匿名 :2023/08/01 (火)09:01
    >>2126

    ひとりで頑張ってて笑

    17
  16. 2129.匿名 :2023/08/01 (火)09:01
    >>2108

    だね
    でもすごいことだと思う
    2週目で落ちなくて良かった

    66
  17. 2130.匿名 :2023/08/01 (火)09:02
    >>2127

    そう完全にアメリカ市場狙いなの。

    43
  18. 2131.匿名 :2023/08/01 (火)09:03
    >>2129

    今年連続一位の曲ってあるの?

    8
  19. 2132.匿名 :2023/08/01 (火)09:04
    >>2103

    9位でも十分すごいことよ

    69
  20. 2133.匿名 :2023/08/01 (火)09:05
    >>2098

    ごめんね
    もっと上キープ出来るかなと思ってただけ
    私が無知なだけだったよ
    ネガティブには捉えてない
    充分すごいと思うし誇らしい

    5
    35
  21. 2134.匿名 :2023/08/01 (火)09:07

    インガのセットがグクの提案で花が飾られてジミンとのNYの思い出に捏造されてんの頭おかしいだろまじで

    118
  22. 2135.匿名 :2023/08/01 (火)09:08
    >>2123

    あれって最初にジミンにあげるふりしたから更に地雷だよね

    106
  23. 2136.匿名 :2023/08/01 (火)09:09
    >>2134

    もうとにかく無いところから生み出そうと必死だね
    エアコンがジミンになったの思い出すわ

    95
  24. 2137.匿名 :2023/08/01 (火)09:09
    >>2134

    待ってどこに繋がりがあるのかわからないw

    96
    1
  25. 2138.匿名 :2023/08/01 (火)09:10
    >>2134

    応援に来たのテヒョンだしね

    122
  26. 2139.匿名 :2023/08/01 (火)09:10
    >>2134

    それ見たw
    ライさんだよね?
    グクがインスタの投稿全消ししてオシャインスタになった時、NYの街並み載せてなかったっけ?
    てかどうしてもatomixを思い出す…

    113
    1
  27. 2140.匿名 :2023/08/01 (火)09:13
    >>2135

    テテが絶対に自分ではないって感じで俯いてて、グクが差し出した瞬間、本当に驚いてうれしそうな表情になるんだよね
    ほっこりするシーンなのになぜか泣ける

    157
    2
  28. 2141.匿名 :2023/08/01 (火)09:16
    >>2109

    この絵文字、正にそのままで笑っちゃった。
    何だか朝から幸せな気分になれた。ありがとうね。

    114
    1
  29. 2142.匿名 :2023/08/01 (火)09:17
    >>2139

    あーきーたもだよ

    36
  30. 2143.匿名 :2023/08/01 (火)09:18
    >>2142

    指令が出たんじゃない?
    今回はそういうことにしようみたいな

    59
  31. 2144.匿名 :2023/08/01 (火)09:18

    インガに何とかグクミンを見出そうとした結果セット…wwwwwwwwwwww
    昨日に引き続き腹が痛いwwwwww

    106
  32. 2145.匿名 :2023/08/01 (火)09:19

    インガのセットがグクの提案の時点で妄想?

    88
  33. 2146.匿名 :2023/08/01 (火)09:19

    グテシパに負けたくなくてなんとか生み出そうとしてるんだろうけど、それが余計に惨めだっていつになったら気が付くんだろう

    99
  34. 2147.匿名 :2023/08/01 (火)09:21
    >>2140

    あんな純粋な笑顔をみせるから胸がいっぱいになるよね
    まさに花開くような笑顔だった

    136
  35. 2148.匿名 :2023/08/01 (火)09:21

    シュチタ見たグミシパの感想
    プロモーションが全く違ってるのは一目瞭然だったけどそもそもプロダクションが違ったってことね。色々腑に落ちた。

    7
    6
  36. 2149.匿名 :2023/08/01 (火)09:22

    花のセットにグクって前テヒョンがストーリーに載せた写真思い出すけど

    126
    1
  37. 2150.匿名 :2023/08/01 (火)09:22
    >>2148

    プロダクション!?!?!?

    68
  38. 2151.匿名 :2023/08/01 (火)09:23
    >>2149

    私も思った
    あれもインガだっけ?同じじゃない?

    105
    2
  39. 2152.匿名 :2023/08/01 (火)09:23
    >>2139

    今回のSEVENの何とかバージョンの映像も前のグクのインスタを思い出すんだよね
    atomixも

    79
    3
  40. 2153.匿名 :2023/08/01 (火)09:24
    >>2149

    わたしも!テテがグクを載せたときでしょ?

    120
    1
  41. 2154.匿名 :2023/08/01 (火)09:24
    >>2145

    グミシパまだグクの邪魔する気なんだな
    グクに縋りつきすぎだろ
    自分達が妨害しまくってたくせに快進撃をするグクを絶対ジミン(自分達)のものって印象づけようとすんな

    90
  42. 2155.匿名 :2023/08/01 (火)09:26
    >>2145

    てか、NYお花のレストランにグミが行ったは事実なの?
    興味なくて知らないんだけど

    92
  43. 2156.匿名 :2023/08/01 (火)09:28

    ピザなのかビール醸造所なのかお花のレストラン(?)なのかはっきりしろ

    95
  44. 2157.匿名 :2023/08/01 (火)09:28
    >>2123

    あれを見るとテテとグクって本当に純粋なんだなぁって思ったよ

    126
    1
  45. 2158.匿名 :2023/08/01 (火)09:30
    >>2156

    どれも本当だと書いてたグミシパがいたと思う

    追記
    雨のグミシパ

    33
    2
  46. 2159.匿名 :2023/08/01 (火)09:31
    >>2156

    グクがNYは仕事で忙しかったと言ってたのに

    97
  47. 2160.匿名 :2023/08/01 (火)09:32

    火のないところに煙はたたないっていうけどグミシパって放火魔かよ

    106
  48. 2161.匿名 :2023/08/01 (火)09:32
    >>2151

    インガだったような気がする
    あのグクかわいかったから保存した

    79
    1
  49. 2162.匿名 :2023/08/01 (火)09:34
    >>2158

    マジで本当だったらあんなに体調悪くて注射まで打ってるジョングク連れ回すなとしか思えない

    97
    2
  50. 2163.匿名 :2023/08/01 (火)09:34
    >>2155

    自分は99%嘘だとおもってる

    134
    2
  51. 2164.匿名 :2023/08/01 (火)09:35

    たりょらでジャンケンで勝った順に商品貰えるってなったとき、いちばんに勝ったグクがテテが欲しがってたワイン取っちゃってさ、テテが呆然としててグクいたずらっこだなーってほのぼの笑いながら見てたんだけど、結局最後にはテテと交換してあげて二人にこにこしながら僕達交換したよ!ってヒョンたちに言ってるのすごくかわいかった
    あれ、もしかしたらテテが欲しがってたからもともと交換してあげるつもりで先にキープしてたのかなとすら思ったよ

    アンチの嫌味に付き合うよりグクとテテの仲良しエピソード話してたほうが幸せだし楽しいしアンチにとっては最大の地雷だろうしいいことだけだわ

    154
    4
  52. 2165.匿名 :2023/08/01 (火)09:35

    そもそもグク節制してたのにピザもレストランもいかないのでは?

    112
  53. 2166.匿名 :2023/08/01 (火)09:35

    バンタンをめぐる旅ちゃんは連絡の取りようがないん?アウトで香子ちゃんに晒されてるけど色々把握出来てなさそうなんかなー

    16
  54. 2167.匿名 :2023/08/01 (火)09:36

    バンタンみんな仲良いしグル外にも親しくしてる人達いるんだからいい加減グル内にカプ作って妄想するのやめたらいいのに
    素直にグル内の仲の良さで沸けばいいのにね
    アンチの精神状態考えると見た目もかなり老けてるのでは

    42
  55. 2168.匿名 :2023/08/01 (火)09:37
    >>2163

    私もどれも嘘だと思ってるよ
    GMAの練習やリハ、番組出演とか考えてもそんなに時間取れないはず

    90
    1
  56. 2169.匿名 :2023/08/01 (火)09:38

    わたしも。
    体調悪くてもご飯に1度くらいは付き合ったかもしれないなとは思うけど、リングの交換とか諸々はないだろうと思っている。
    体調優先にしてグクを連れ回さなかった、って方が好感度は高いのにね。

    85
    1
  57. 2170.匿名 :2023/08/01 (火)09:39
    >>2164

    キムチ作りの回のときといい、自分たちのしてることをヒョンたちに報告したいグテ、まさに小学生ズって呼び名が似合ってて可愛い
    キムチ作りのときはめっちゃスルーされてたけどそれすら楽しんでる感じが可愛かった

    128
    2
  58. 2171.匿名 :2023/08/01 (火)09:39
    >>2023

    捏造焼肉デートの時目撃者だか店員の証言で年下の子が年上の子にお肉あーんしてあげてたと言ったとかお祭り騒ぎしてたよね。
    そもそも年上、年下とか店員見た目で分かるんか?会話をがっつり聞き耳立てて「あっ!今年下の子があーんしてあげた!」とか覗き見てたんか?気持ち悪過ぎるんだが。

    128
    1
  59. 2172.匿名 :2023/08/01 (火)09:40
    >>2166

    あの人メッセージ切ってる
    前あったけど注意されて閉じた

    28
  60. 2173.匿名 :2023/08/01 (火)09:41
    >>2158

    この人ちょっとやばいよね
    グクの衣装やら何もかもをジミンと繋げて確定事項みたいに書いてるし直近だとインガのテテが勝手にステージに乱入したみたいな事をグクが言ってるような翻訳をのせてる(ステージ前に会って話してた事を省いてるからまるでグクはテテが来てたことを知らないみたいになってる)

    81
  61. 2174.匿名 :2023/08/01 (火)09:41
    >>2172

    そうかー。ありがとう。

    6
  62. 2175.匿名 :2023/08/01 (火)09:42

    本人談
    〇プロモ活動が忙しかった
    〇体調が悪かった
    〇節制していた

    あとはコンテンツ内容は語れなくてもNYでジミンとあったらジミンさんとあって食事しました
    位は言えるだろうけど全くそんな話ないよね

    79
  63. 2176.匿名 :2023/08/01 (火)09:43
    >>2158

    最近記事の題名にえちえちとか入れてたやつじゃない?グクWラでのジミンのコメ連投してるやつでベッドでの会話どうたらってマジセクハラなんだけど。あれを堂々とブログに書ける神経が分からない。

    71
  64. 2177.匿名 :2023/08/01 (火)09:43
    >>2169

    グミシパの中のジミンは奥ゆかしいはずなのにね
    応援は控えるのにプラベでは連れ回すって、普通逆だろと思うよね

    84
  65. 2178.匿名 :2023/08/01 (火)09:43
    >>2171

    なんでグミシパってすぐ嘘ってわかるようなネタ追加しちゃうんだろうな
    願望駄々洩れ

    80
  66. 2179.匿名 :2023/08/01 (火)09:43
    >>2159

    にも関わらずなぜかグミシパたちは忙しい中NYではのんびり2人きりのプラベ旅行が楽しめて良かったね…と国内で全くグミが見られないことを自分に納得させる言い訳広めてるの怖すぎる…

    77
  67. 2180.匿名 :2023/08/01 (火)09:44
    >>2158

    体調悪い弟をめちゃ連れ回すやん

    75
  68. 2181.匿名 :2023/08/01 (火)09:44
    >>2176

    えちえちって言葉古くない?グミシパのそれで久しぶりに見た

    58
  69. 2182.匿名 :2023/08/01 (火)09:45
    >>2166

    ここに書くのも伝わる1つになるかもしれないよね。
    連絡がつく誰かが見てるかもしれない

    33
  70. 2183.匿名 :2023/08/01 (火)09:47
    >>2179

    テニシパそっくりなんだよなぁそういうの

    86
    1
  71. 2184.匿名 :2023/08/01 (火)09:48

    なんかもう、色々限界を感じるよグミシパ…もう無理だよ…無理がありすぎるって…

    93
  72. 2185.匿名 :2023/08/01 (火)09:49
    >>2181

    グミシパの語るグミってねっとりしてて気持ち悪い
    さっき話に出てたグテのプレゼント話とは違いすぎて

    88
  73. 2186.匿名 :2023/08/01 (火)09:51
    >>2177

    もうその場その場で都合のいいこというから矛盾点ありすぎるよね

    36
  74. 2187.匿名 :2023/08/01 (火)09:51

    おばちゃん頑固だからやめないと思う

    22
    1
  75. 2188.匿名 :2023/08/01 (火)09:52

    さっきのカラオケのグラフ見たらアミ達、あーなるほどねって色々理解しそう

    37
    1
  76. 2189.匿名 :2023/08/01 (火)09:52
    >>2182

    そだね
    コメ閉じはどうしようもないんだよな。
    ちらっと見たけどファクトちゃんみあるね。

    とりあえず

    旅ちゃんへ
    行き過ぎてるよ気を付けて。
    香子ちゃんと共に事務所報告させてもらうね。

    55
  77. 2190.匿名 :2023/08/01 (火)09:53

    書いてるのがグテシパだって言いたい訳じゃなくて、今の流れ見ててもグテってなにかひとつエピソードが出るとそれに関連してこんなこともあった、あんなこともあったって出てくるじゃん?
    それこそグテシパじゃなくてもあーあったね、可愛かったねって思い出せるレベルのやつがたくさんある
    でもグミシパってそういうのどれくらいあるんだろう
    10年やってきてるからそりゃグミのエピソードもたくさんあるだろうけど、変な妄想加えられてないありのままのグミでシパじゃなくても可愛かったね、って思えるようなエピソードが話されることなくない?
    妄想込みじゃないとエピソードすら語れないのかといつも思う

    103
    1
  78. 2191.匿名 :2023/08/01 (火)09:55
    >>2185

    グミシパの語るグミは捏造願望入り乱れたセクハラだからね
    ウィンパケプレゼントは事実だしいやらしい意図もないから爽やか

    71
  79. 2192.匿名 :2023/08/01 (火)09:55
    >>2190

    シパっぽい話でなければ、グミもクオズも楽しい話はたくさんあるよね。

    30
  80. 2193.匿名 :2023/08/01 (火)09:57
    >>2164

    あれナムも欲しがってたからさ、推しがとっちゃってごめんしかもテテにあげてごめんと心のなかで謝っておいた笑

    83
    1
  81. 2194.匿名 :2023/08/01 (火)09:59
    >>2190

    たとえばグミシパがアンチなんかしてなくて、NYの目情()でデートだプロポーズだとかアホなこと拡散もしてなくて、単にあの船の上での盗撮が出た時に「楽しそうな雰囲気で可愛かった!なんかの撮影かな?ってことはコンテンツなんか来る?楽しみー!」くらいの喜び方してたらシパだとしてもきっと誰もそこまで文句言わないよね

    107
  82. 2195.匿名 :2023/08/01 (火)09:59
    >>2181

    でもあの人子供もいて多分普通に働いてるんだよね
    いつも中華系から情報を得ている

    ユンギのソウルコンにも行ってたし、
    Tiffanyもいくつか買ってた
    お金は出すグクミン妄想派
    同僚にいたら怖い

    27
  83. 2196.匿名 :2023/08/01 (火)10:00
    >>2192

    そうなんだよ
    でもグミのそれが語られることってほぼない

    40
  84. 2197.匿名 :2023/08/01 (火)10:00
    >>2175

    グクもこんな狂った妄想や捏造されるとは思ってもいなかった頃はWラでもふつうにさっきまでジミニヒョンがここにいてルームサービスでご飯一緒に食べましたーってふつうに話してくれてたんだよね。だって他のメンバーとも友達ともするなんのいやらしさもない普通の行動だもん。
    そんな仲良しエピすらとんでもない下ネタに繋げたり暴走した妄想エピに変えられるから、もしかしたらご飯くらい食べてたのかもしれないのに何も言ってくれなくなったんだよ。自分たちでグミの可愛い交流も見れなくしてるんだよ。いい加減分かれ。

    75
  85. 2198.匿名 :2023/08/01 (火)10:01

    人気歌謡モネクユニットも100万回ミッションあるねー
    グテは強いとかじゃなくてそれが通常のミッション
    アミっていつもスカイツリーがバンタン祝って紫(スカイツリー通常色)と同じ勘違いしがち
    恥ずかしいやつ

    4
    99
  86. 2199.匿名 :2023/08/01 (火)10:01
    >>2194

    それならこっちも素直に楽しみにできる
    なんでこの単純な事ができないんだろうか

    49
  87. 2200.匿名 :2023/08/01 (火)10:02
    >>2198

    やっぱ一人あたり50万で計算してるのかな?インガ

    55
  88. 2201.匿名 :2023/08/01 (火)10:03

    テテの付けてるパールのブレスレットって特定されてないよね?Brandy Melvilleって書いてる人いたけど、ここでパールのネックレスとブレスレットを買った人が全然違うって怒ってツイしてたの見たんだよね。
    DELIXIRって言ってる人もいるけど、特定されてるのかわからんで聞いてみた。

    53
    1
  89. 2202.匿名 :2023/08/01 (火)10:03

    グミシパもテニシパも韓国でいくらでも会えるのにわざわざ海外で、ものすごいスケジュールが詰まってたり治安最悪だったり体調不良だったりする中デート強行させすぎ
    韓国戻ってゆっくり会おうよ
    韓国で会えないは無理があるよ

    130
    1
  90. 2203.匿名 :2023/08/01 (火)10:03
    >>2198

    通常ミッションが100万ならジミンの50万ミッションは?
    ジミン下げやめてもらっていいですか

    2
    89
  91. 2204.匿名 :2023/08/01 (火)10:04
    >>2200

    だと思うよー
    ちなモネクの釣り餌はセクシーショットだった

    29
  92. 2205.匿名 :2023/08/01 (火)10:04
    >>2200

    自分は公開されるのはほぼグクの写真で一部グテもあるなろうな程度に思っていたけど
    公開されるのはグテの写真ってことなのか?

    61
  93. 2206.匿名 :2023/08/01 (火)10:05
    >>2198

    だったらジミンのとき50万達成させてあげてよ

    105
  94. 2207.匿名 :2023/08/01 (火)10:05
    >>2203

    単純に一人50万じゃないの?
    グクのはテヒョンと二人の写真だったしモネクはユニット
    下げじゃないよね?

    79
  95. 2208.匿名 :2023/08/01 (火)10:05
    >>2204

    達成したの?みんな釣られるね(笑)

    33
  96. 2209.匿名 :2023/08/01 (火)10:07
    >>2202

    韓国だとあっと言う間に本国アミに検証されちゃうもんね
    ただ今は便利な時代で世界中のアミがSNSを通して情報共有できるから嘘もあっと言う間にバレちゃってアンチの頭の悪さが目立つね

    97
  97. 2210.匿名 :2023/08/01 (火)10:08
    >>2205

    そんなにグテの写真撮ってるのかな
    まあ100万達成したし楽しみにしておこ

    92
    2
  98. 2211.匿名 :2023/08/01 (火)10:08

    また読解力0点の人来てるな

    32
  99. 2212.匿名 :2023/08/01 (火)10:09
    >>2201

    パールのブレスレット可愛いよね同じの欲しいけどわからないから似たやつ探そうかな

    63
  100. 2213.匿名 :2023/08/01 (火)10:09
    >>2198

    スカイツリーがボラへカラーは一生言われそう
    江戸紫だよね

    40
    2