アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1914.匿名 :2023/08/01 (火)05:46
    >>1713

    PTDコンのときに服の袖に引っかかったアクセサリーをぶちってちぎって投げたり、飛んできた花束が顔に当たってイラッとした表情してたよ
    サポはそういうところは見えないのか可愛らしいジミンちゃんとしか思ってないみたいだけど、普通にジミンもそういう一面あるのにね。

    99
    2
  2. 1915.匿名 :2023/08/01 (火)05:48
    >>1914

    ナムジャめなジミン大好き

    42
    1
  3. 1916.匿名 :2023/08/01 (火)05:54
    >>1824

    この「〜だと思うよ」じゃなくて「〜と思うよ」って使い方かなり特徴的だよね
    サポにもいたんだよね

    43
    1
  4. 1917.匿名 :2023/08/01 (火)05:54

    今日明日あたりにテヒョンのアルバム発売お知らせくるかなーわくわく

    70
    3
  5. 1918.匿名 :2023/08/01 (火)06:04
    >>1860

    ジェヒョンだよ
    トゥバ関係ない

    1
    79
  6. 1919.匿名 :2023/08/01 (火)06:06
    >>1877

    そもそもアミは友達って散々言われてるじゃん
    恋愛関係ゼロでしょ笑

    43
  7. 1920.匿名 :2023/08/01 (火)06:08
    >>1890

    グテで釣ってグクしか上げないとかね

    4
    81
  8. 1921.匿名 :2023/08/01 (火)06:08

    黒に戻したいって言ってたけど綺麗なブロンド維持してるね

    138
    1
  9. 1922.匿名 :2023/08/01 (火)06:09
    >>1912

    アミに会う目的だけにフッと来てくれるって幸せだといつも思う。お喋りがそんなに得意じゃないから余計にね。短くて全然OK!
    ジミンペンはグクと一緒にWラやってと望む前に、今は以前ほど忙しくないんだから1人で会いに来てと頼んだらいいのに。

    83
    12
  10. 1923.匿名 :2023/08/01 (火)06:09
    >>1918

    テヒョンはカンテヒョンじゃないの?

    116
    2
  11. 1924.匿名 :2023/08/01 (火)06:11
    >>1899

    違いますよ?

    3
    79
  12. 1925.匿名 :2023/08/01 (火)06:13
    >>1920

    釣れるほどグテ見たい需要もあるんだね。グクのステージだから未公開グクを見たいアミはたくさん!

    109
    2
  13. 1926.匿名 :2023/08/01 (火)06:14

    そういえば渇いたテヒョンイの時は呼び捨て設定だったね

    2
    92
  14. 1927.匿名 :2023/08/01 (火)06:15
    >>1913

    カラオケの年齢層だいぶ指標になるね

    69
  15. 1928.匿名 :2023/08/01 (火)06:15
    >>1923

    カンテだよ トゥバの 合ってる

    76
  16. 1929.匿名 :2023/08/01 (火)06:17

    毎日朝ぱるに行けとでも命令されてんの?
    好きで来て下げてるんだとしたらそれはそれで朝から人の足引っ張る人生ご苦労様だけど

    70
  17. 1930.匿名 :2023/08/01 (火)06:18

    テテの태형じゃなくて태현だからね

    67
  18. 1931.匿名 :2023/08/01 (火)06:18

    20代前半だけど全然信じない書き込みされるけどカラオケの年齢層見てもわかるでしょ
    テテペンアミの中でも若い人多いと感じるしグクペンもそう

    61
  19. 1932.匿名 :2023/08/01 (火)06:20

    あ〜テヒョン間違いしたの?トゥバのテヒョンだよまったくこれだからサポは

    117
  20. 1933.匿名 :2023/08/01 (火)06:21
    >>1917

    お知らせのカウントダウンが始まった気分
    いつかなーいつかなーわくわくするね

    69
    1
  21. 1934.匿名 :2023/08/01 (火)06:23
    >>1913

    モネクのユニットがデビュープロモでいろんな番組に出てるけど
    MCにモネクは10代よりも20代30代のペンが多いんだって?と聞かれて「僕達と同じ20代30代の方が多い、今までの共に過ごしてくれた40代50代の方もいらっしゃる、誇らしい」と答えたリーダーかっこよとなったわ隣でイケメンも相槌打ってた
    バンタンには誇らしい40代50代のペンはいないのかな
    ぱるはいつもペンの年齢をバカにしてるね

    5
    77
  22. 1935.匿名 :2023/08/01 (火)06:24
    >>1921

    いつ黒に戻るのかなってドキドキしてる、ブロンドのテヒョンが貴重過ぎてなるべく長く見てたい。
    黒パーマ前髪ありが大好きだったけど、ブロンドテヒョンも好きすぎて。
    仕事の関係で維持してるのかな、リタッチしたよね。
    ともかく今後が全部楽しみ。

    143
    1
  23. 1936.匿名 :2023/08/01 (火)06:25
    >>1934

    モネクのファンにはシパ争いでメンバーアンチするモンスターはいないでしょ

    95
    4
  24. 1937.匿名 :2023/08/01 (火)06:25
    >>1934

    なんでバカにされるのか考えたことないんだろうなー

    87
    2
  25. 1938.匿名 :2023/08/01 (火)06:26
    >>1934

    健全に推してるアミは関係ないでしょ
    そんな年齢でアンチセクハラしちゃってるグミシパがバカにされてるだけでは

    91
    3
  26. 1939.匿名 :2023/08/01 (火)06:26
    >>1934

    あのリーダー踊るとバチイケなのにトークは朴訥としてるよね
    ギャップがすごい

    9
    3
  27. 1940.匿名 :2023/08/01 (火)06:27

    ネイル絵文字みたいの可愛い

    74
  28. 1941.匿名 :2023/08/01 (火)06:27
    >>1932

    テヒョンに神経過敏になりすぎだろ
    で、脳直で動くから
    ちょっとよく見たら分かる話(表記が違う)
    グク関連全部そうとしか見てないでしょ、グクはグクで見ろ

    106
    1
  29. 1942.匿名 :2023/08/01 (火)06:28
    >>1938

    あの言い方書き方だと健全なペンも一緒くただよね
    ジミンペンだけが高齢というわけじゃないのに

    5
    69
  30. 1943.匿名 :2023/08/01 (火)06:30
    >>1934

    それはかっこいい!
    今いちばん注目してるナムジャドル

    5
    24
  31. 1944.匿名 :2023/08/01 (火)06:32

    また被害者面するんだね
    ジミンペンはいじめられてますって。
    よく見るよ。ケーポのルールを知らずにやらかして注意されたら反省するでもなく囲いに同情を求める。大体リプは◯◯ちゃん大丈夫?ひどいよね、何も悪いことしてないから気にしないで!的な内容。そうじゃないよ。庇うのは優しさじゃない。教えてあげなきゃいけないのに問題はスルーして慰め合ってそれどころか相手に攻撃するように仕向けるような人もいる。呆れるよね。だからいつまでも間違えたままだし自浄も出来ないんだよ

    129
    1
  32. 1945.匿名 :2023/08/01 (火)06:34
    >>1929

    本当だよね。わざわざ朝早くに来て嫌味言う人生って哀れで可哀想って思う。
    その嫌味がまた悪い事となって自分に返って来るのにね。
    続けてたら一生幸せになれんやん。

    71
  33. 1946.匿名 :2023/08/01 (火)06:35
    >>1943

    音楽番組もバラエティーもいっぱい出てるよー
    アドラでモネクおじさんアチズに会いにいくってなってて笑った
    公式字幕も何気におじさん呼びしてて草

    5
    5
  34. 1947.匿名 :2023/08/01 (火)06:37

    サムネのネイルがもうテテって感じなの全開だよね
    画像見せてネイルしに行こうかな

    84
  35. 1948.匿名 :2023/08/01 (火)06:37
    >>1944

    被害者じゃないよ?
    ジミンペンじゃないし40代50代(中高年)でもないし
    ペンを年齢で貶めるバンタンが特殊だなって思ったから書いた

    4
    73
  36. 1949.匿名 :2023/08/01 (火)06:39
    >>1934

    若い子って呼び方がオバ丸出しなんよw
    1913の自己紹介見てね

    6
    39
  37. 1950.匿名 :2023/08/01 (火)06:39
    >>1948

    バンタンじゃなくてarmyじゃないそこは
    そりゃ良い歳してセクハラポエムや自己投影して他メン妬んだりしてんのキモイよ

    62
  38. 1951.匿名 :2023/08/01 (火)06:40
    >>1948

    おばさんがおばさんを馬鹿にする変な風習。婆同士仲良くすればいいのにね。

    1
    54
  39. 1952.匿名 :2023/08/01 (火)06:41

    朝から幸せだわグテの高画質もたのしみ
    朝からイライラするなんてもったいない

    89
  40. 1953.匿名 :2023/08/01 (火)06:42
    >>1949

    本人はバレてないと思ってるのが痛々しいね

    5
    28
  41. 1954.匿名 :2023/08/01 (火)06:42
    >>1949

    実際にジミンペンはおばさんばっかりなのが数字で出てしまってるからなあ。そりゃセクハラやめねーはずだわと思った。性的な話に対する恥ってものがないのは自分がもう男からそういう対象じゃないから?

    64
    1
  42. 1955.匿名 :2023/08/01 (火)06:42
    >>1951

    テテペンとジミンペンの年齢層の違い現実見てね

    55
    1
  43. 1956.匿名 :2023/08/01 (火)06:43
    >>1948

    それって裏を返せば、高齢な方がセクハラ妄想やメンバーアンチしてるペン(ペンと言いたく無いけど)がウジャウジャいるファンダムが異常ってことでしょ?

    44
  44. 1957.匿名 :2023/08/01 (火)06:43
    >>1955

    イベントに行くとよくわかる

    35
    1
  45. 1958.匿名 :2023/08/01 (火)06:44
    >>1949

    若い子て言うけど。おばさんだから10代20代の会話知らない感じ?

    23
    1
  46. 1959.匿名 :2023/08/01 (火)06:44
    >>1951

    慎重でのんびりしてるこの人を待つようになったのはいつの頃からなんだろう。さり気なく、でも確実に視界の中に入れておく。内向的な性格だってことも知ってるけど、忘れたの?って言われたらそれ以上誘えなくて。そういう時だけは年上なんだ。ズルイよ。
    #jikook

    どの年齢層であってもこんなポエム書く人達と仲良くしたいとは思わない

    96
    1
  47. 1960.匿名 :2023/08/01 (火)06:45

    いや何の害もないアミの年齢は揶揄されてないけど。ぱるはいつも、っていつも見に来てるのに何度もその話されてるの知らないの?変だね。

    34
    1
  48. 1961.匿名 :2023/08/01 (火)06:46
    >>1946

    バンタンももうすぐおじさんになる
    一緒に歳をとっていきましょうってなんかいいよね

    29
    2
  49. 1962.匿名 :2023/08/01 (火)06:46
    >>1959

    というかジミンって別にのんびりしてないよね?遅刻癖のことのんびりに変換してるのかな。割ときびきび動く方だと思うけど。のんびりしてるのはテヒョンじゃない?

    100
    2
  50. 1963.匿名 :2023/08/01 (火)06:47
    >>1962

    前にラが、のろまなちみちゃんって言ってたからグミシパの中ではそういう認識なのかね

    68
    1
  51. 1963.匿名 :2023/08/01 (火)06:47
    >>1946

    自分達で第五世代アイドル言ってるよね。笑
    モネク兄さんのそういう自虐好き

    5
    10
  52. 1964.匿名 :2023/08/01 (火)06:48
    >>1953

    1913じゃないけど私クオズと同い年でもそれより下の子のことは若い子って言うけど
    20代後半がもう若くないって言われるなら
    ああそうですかだけど

    36
  53. 1965.匿名 :2023/08/01 (火)06:48
    >>1935

    わかる。私も両方好きだけど、きっとブロンドはもう今後はしなさそうな気がするから、お願い、しばらくしてて〜って思ってる。
    髪型や髪色で雰囲気がガラッと変わる所凄いよね。忙しいのにふらっと顔見せに来てくれるの、本当に嬉しい。

    112
    1
  54. 1966.匿名 :2023/08/01 (火)06:48

    京セラ行った友達がアミの年齢層高くてびっくりしてたよ。10年だから当たり前なんだけど。

    35
    3
  55. 1967.匿名 :2023/08/01 (火)06:49
    >>1963

    グミシパが見てるのが本当にジミンかどうかも怪しいくらいにイメージ違うな。

    71
  56. 1968.匿名 :2023/08/01 (火)06:49
    >>1962

    時間にルーズだとのんびりやに見えるよね
    沖縄タイムとか○○時間とか言うじゃん

    50
  57. 1969.匿名 :2023/08/01 (火)06:50
    >>1963

    シュガヒョンがフラグ立ててる笑

    9
  58. 1970.匿名 :2023/08/01 (火)06:51
    >>1962

    ジミンがキビキビしてるの見たことないけど
    時間ギリギリで慌ててるのは何度も見たことある
    それと朝起きてこない

    68
  59. 1971.匿名 :2023/08/01 (火)06:51
    >>1968

    全然何言ってるか分からん

    25
    1
  60. 1972.匿名 :2023/08/01 (火)06:51
    >>1962

    ジミサポ的にはジミンがのんびりでポヤってて、身の回りのお世話を献身的にするスパダリジョングクって設定なんでしょ
    ジミンがのんびりしてるってイメージはグミシパ以外に持ってる人いないと思う

    92
    4
  61. 1973.匿名 :2023/08/01 (火)06:52
    >>1969

    杖ついてるヤツか

    5
  62. 1974.匿名 :2023/08/01 (火)06:52
    >>1970

    ジミンの話し方も動きものんびりとは全然違うけど
    むしろハキハキしてるよね

    53
    3
  63. 1975.匿名 :2023/08/01 (火)06:52
    >>1970

    寝起きミッションはヒョンラが強いイメージある
    ホビとナムさんのクサズとか
    ジンも時間ぴったり派

    39
    1
  64. 1976.匿名 :2023/08/01 (火)06:53
    >>1958

    必死すぎw

    38
  65. 1977.匿名 :2023/08/01 (火)06:54
    >>1976

    横だけどデータにちゃんと出てるし勝手に突っかかとけw

    28
    3
  66. 1978.匿名 :2023/08/01 (火)06:54
    >>1975

    マンネラは昼夜逆転で可愛い

    19
    2
  67. 1979.匿名 :2023/08/01 (火)06:54
    >>1970

    時間ギリギリで慌ててるならのんびりしてないじゃん。ちゃんと慌ててるんだから。

    36
    2
  68. 1980.匿名 :2023/08/01 (火)06:55
    >>1961

    モネクおじさんならバンタンもおじさんでしょ
    世代丸かぶりだよ
    もうすぐじゃなくて今この瞬間もおじさん

    4
    12
  69. 1981.匿名 :2023/08/01 (火)06:55
    >>1980

    グクがジミンの配信のコメントでジミンの事おじさんみたい言ってたね
    バンタンより年齢上の人がおじさん扱いすなよ
    バンタンより上のくせにそんな事言ってるならそんな自分は老婆な
    仙人レベルの老婆

    29
    3
  70. 1982.匿名 :2023/08/01 (火)06:56
    >>1976

    おばさんが必死に若い子下げしてるからじゃん?道端でおばさんが10代20代の子に向かって「おばさんバレしてるからw」とか言ってたら笑われるのはどっちか誰でもわかると思うけどなんでそんな必死なん?

    39
    5
  71. 1983.匿名 :2023/08/01 (火)06:58

    そうなの。いつも年齢のことばっかり言ってる変な人が居着いてるのよ。

    28
  72. 1984.匿名 :2023/08/01 (火)06:59
    >>1982

    年齢の話もういいんじゃない?

    19
    7
  73. 1985.匿名 :2023/08/01 (火)06:59
    >>1981

    10歳違いぐらいで仙人も老婆もないわ
    そんなにムキになってどうしたの?
    仲良くおじさんおばさんでしょ

    3
    7
  74. 1986.匿名 :2023/08/01 (火)06:59
    >>1984

    これ当たり屋が言ってたら笑う

    17
    3
  75. 1987.匿名 :2023/08/01 (火)07:00

    ちなみにグテシパのことあちらさんは若い世代が多いからなのか配慮が足りないだか
    頭がどうのって馬鹿にしてたグミシパさんは見たよ

    65
  76. 1988.匿名 :2023/08/01 (火)07:00
    >>1985

    結構上なんだね

    8
  77. 1989.匿名 :2023/08/01 (火)07:00
    >>1982

    必死なのはあなたね

    5
    15
  78. 1990.匿名 :2023/08/01 (火)07:01
    >>1988

    そうだよギリ30代
    アラフォーです悪いか

    4
    2
  79. 1991.匿名 :2023/08/01 (火)07:01
    >>1987

    年齢層が高い自覚はあるのかw

    19
  80. 1992.匿名 :2023/08/01 (火)07:02
    >>1990

    アラフォーとアラサーじゃ全然違うから勘違いやめてね

    1
    16
  81. 1993.匿名 :2023/08/01 (火)07:02
    >>1934

    最近やたらとここでモネクのユニット推されてるよね。

    14
  82. 1994.匿名 :2023/08/01 (火)07:03
    >>1992

    いつも年齢のことばっかりで草

    4
    2
  83. 1995.匿名 :2023/08/01 (火)07:03
    >>1962

    出た!なんでもテヒョン婆

    1
    52
  84. 1996.匿名 :2023/08/01 (火)07:04
    >>1994

    自分に都合の悪いコメントにばかりそれ言って他の年齢についてのやつにコメントしないから自分のコメントどれかバレバレだよ

    14
  85. 1997.匿名 :2023/08/01 (火)07:04
    >>1995

    ジミンペンの年齢層データ出てるかやめた方がいいよ

    29
  86. 1998.匿名 :2023/08/01 (火)07:05
    >>1990

    アラフォーは別に悪くないよ。アラフォーにもなって男性アイドル同士が付き合ってる妄想を元にアンチしたり恥ずかしげもなく性的妄想ネットに書き込んだりするグミシパがアラフォーだから笑われてるだけ。

    62
  87. 1999.匿名 :2023/08/01 (火)07:05

    年齢の話はもういいよw

    12
    5
  88. 2000.匿名 :2023/08/01 (火)07:06
    >>1991

    若いからって下に見てるじゃんね
    ぱるは年齢を馬鹿にするとか言いながら
    自分達もそれをやってる
    しかもなんで自分達がいい歳してと言われてるのかわかってない
    すっとぼけの印象操作だろうけど

    32
    1
  89. 2001.匿名 :2023/08/01 (火)07:06
    >>1996

    匿名板でアホらしい行為

    7
    9
  90. 2002.匿名 :2023/08/01 (火)07:07

    カラオケのグラフでちょっと納得、サポが頑固で羞恥心ないのはあの年代がTwitterに沢山生息してるからなんだ

    54
    1
  91. 2003.匿名 :2023/08/01 (火)07:07
    >>1913

    ペン層にここまで差があるとは思ってなかった。ジミンペンにアクゲが多い理由の一つかもね。

    63
  92. 2004.匿名 :2023/08/01 (火)07:09

    ナムのストーリー、本屋かな、日本を満喫してくれるといいなぁ。

    82
  93. 2005.匿名 :2023/08/01 (火)07:10
    >>2004

    popを本人が目にしてくれるって最高だね。

    62
  94. 2006.匿名 :2023/08/01 (火)07:12
    >>2004

    フラッと遊びに来ましたって感じで好き

    54
  95. 2007.匿名 :2023/08/01 (火)07:12

    サポは客観的に自分達が周りからどう思われてるか知った方がいいよ
    ジミンペンの印象悪くしたのはサポ達、責任とってもらいたい

    74
  96. 2008.匿名 :2023/08/01 (火)07:14

    ナムの空港でのラフな格好も好き

    51
  97. 2009.匿名 :2023/08/01 (火)07:17

    ナム×京都また見たい
    なんであんな似合うんだろ

    65
  98. 2010.匿名 :2023/08/01 (火)07:19
    >>1959

    これきっついな
    全世界に公開してんのそういう癖なん
    トピ外してもいまだにきっついサポのツイートが目に入ってくんのマジ公害

    83
  99. 2011.匿名 :2023/08/01 (火)07:19
    >>2003

    テヒョンは新規若年層を継続的に獲得してるんだな。今現在お金を使える層も多いし、若年層が数年後には新たな太い購買層になるわけで、なかなかいい感じの比率。安泰じゃん。

    98
    1
  100. 2012.匿名 :2023/08/01 (火)07:19

    ナムは何故か留学生みがあるのよ。

    51