アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1714.匿名 :2023/08/01 (火)00:04
    >>1701

    ジンと比べて言ってるんじゃない?

    43
  2. 1715.匿名 :2023/08/01 (火)00:05
    >>1703

    グクついにグミシパによって第三の目開眼したんだね

    59
  3. 1716.匿名 :2023/08/01 (火)00:05
    >>1714

    人の肌を比べるのって最低だよ?

    69
  4. 1717.匿名 :2023/08/01 (火)00:05
    >>1710

    ヒョシンさんにも言われてなかったっけ?ラジオのとき
    違ってたらごめんなさい

    93
  5. 1718.匿名 :2023/08/01 (火)00:05
    >>1697

    カナやんはプロやしレベル違うで

    38
  6. 1719.匿名 :2023/08/01 (火)00:05
    >>1706

    2020年からいるみたいだよ

    9
    1
  7. 1720.匿名 :2023/08/01 (火)00:06
    >>1707

    ついこの前のジンのインスタも肌を褒めてたね。

    27
  8. 1721.匿名 :2023/08/01 (火)00:06
    >>1714

    それぞれにきれいだと思うな

    31
  9. 1722.匿名 :2023/08/01 (火)00:06
    >>1719

    わかりやすくダイナマイト新規かな

    37
    1
  10. 1723.匿名 :2023/08/01 (火)00:06
    >>1718

    うわ カナやん呼びの人いた
    おれもカナやん可愛くて歌唱力あるから
    だいすき
    戻ってきて欲しい

    25
  11. 1724.匿名 :2023/08/01 (火)00:07
    >>1715

    ちょっと笑っちゃった

    21
  12. 1725.匿名 :2023/08/01 (火)00:07
    >>1713

    大人になったんじゃない?
    メンバーみんな成長してる

    15
  13. 1726.匿名 :2023/08/01 (火)00:08

    jmkちゃんななちゃんて呼ばれとるな

    31
  14. 1727.匿名 :2023/08/01 (火)00:08
    >>1713

    キティギャングジミンめちゃくちゃわかる!!

    15
  15. 1728.匿名 :2023/08/01 (火)00:08
    >>1716

    同意。テヒョンの肌は誰と比べてキレイって言ってるの?ほんと最低だね。

    3
    99
  16. 1729.匿名 :2023/08/01 (火)00:08
    >>1685

    しれっと消してるよん
    でも自分がDMCA引っかかったか、引っかかってるツイRTしてるってpomちゃんの立ち位置はどこに置いてるんだろうねぇ

    50
  17. 1730.匿名 :2023/08/01 (火)00:08
    >>1702

    そうだった!ほんとかっこよかったよ
    水を飲む姿がかっこよすぎた笑

    39
  18. 1731.匿名 :2023/08/01 (火)00:08
    >>1703

    どっちがジミンでどっちがグクか分かってなかったりして

    45
  19. 1732.匿名 :2023/08/01 (火)00:09
    >>1726

    ななみんのサブだったりして

    44
  20. 1733.匿名 :2023/08/01 (火)00:10
    >>1728

    比べなくても綺麗ってわかるよ
    逆になんで比べないとわからないの

    72
    4
  21. 1734.匿名 :2023/08/01 (火)00:11
    >>1709

    化粧水何でもいいとか本当にいつもグク羨ましがってるよね。

    40
  22. 1735.匿名 :2023/08/01 (火)00:11

    ぽむぽむ、あんなに綺麗で高画質なジョングクの写真なのに何のコメントもなくリツイートだけで草。昨日の深夜のweラもまるごとスルー。テヒョンには絶対に触れたくない強い意志を感じます。

    123
  23. 1736.匿名 :2023/08/01 (火)00:12
    >>1666

    純文学な雰囲気出そうとしてるけど、どうせエロゲイビとグミ重ねて見てんでしょ?

    54
  24. 1737.匿名 :2023/08/01 (火)00:13
    >>1733

    比較対象.基準も無しにそりゃ無理でしょw

    46
  25. 1738.匿名 :2023/08/01 (火)00:14

    グク肌の管理大変 お金かかっちゃうとか言ってたような気する。小麦粉は肌に悪いとか気をつけてるよね。肌管理気をつけてるアイドルにごちゃごちゃ言うんじゃないよ
    自分は一切肌荒れもしなくて毛穴もシワもシミもないの?人の容姿にケチつけてる暇あったら自分の老化に目を向けなよ

    82
  26. 1739.匿名 :2023/08/01 (火)00:15
    >>1735

    5月や空みたいに自分をフォローするために適当にテヒョン関連に触れるよりはまだマシかもな

    62
    1
  27. 1740.匿名 :2023/08/01 (火)00:15

    新規大手は転載翻訳で大きくなってんのが多いんかなやっぱ
    あんまりよく分かってないのに上から物申すから反感も買うんだろね

    60
  28. 1741.匿名 :2023/08/01 (火)00:15
    >>1732

    PKNMタンパク質?

    27
    1
  29. 1742.匿名 :2023/08/01 (火)00:16

    いつもいつも比べては劣等感丸出しで暴れてるのはサポでしょ

    52
  30. 1743.匿名 :2023/08/01 (火)00:16
    >>1738

    すぐ論点すり換える馬鹿がここにもいたわ

    70
  31. 1744.匿名 :2023/08/01 (火)00:17
    >>1704

    自分の推しだと思ってみてよ
    気持ち悪くて迷惑なだけ

    23
    1
  32. 1745.匿名 :2023/08/01 (火)00:17
    >>1737

    テヒョンの肌より自分のほうれい線を気にして

    70
  33. 1746.匿名 :2023/08/01 (火)00:17
    >>1743

    早くその汚い顔を洗いに行ったら

    48
  34. 1747.匿名 :2023/08/01 (火)00:17
    >>1737

    こういう考え方だから他メンを下げないとジミンが上にいけないと思ってるんだ

    74
  35. 1748.匿名 :2023/08/01 (火)00:18
    >>1743

    大丈夫?論点すり替えられてないよ

    41
  36. 1749.匿名 :2023/08/01 (火)00:18
    >>1743

    図星だったのかな?まあグミシパサポって
    何故か若いダンサーに成りすましたり20代
    ナリするもんね。

    56
  37. 1750.匿名 :2023/08/01 (火)00:19

    朝迄に100万超えそうだね
    公開楽しみー!

    61
    1
  38. 1751.匿名 :2023/08/01 (火)00:19
    >>1748

    頑張って分かろうとしなくていいよ、
    ご苦労さま

    40
  39. 1752.匿名 :2023/08/01 (火)00:19

    ていうか比べるとしても自分と比べてでしょ普通は

    22
  40. 1753.匿名 :2023/08/01 (火)00:20

    なんで変なとこに句読点するん

    23
  41. 1754.匿名 :2023/08/01 (火)00:20
    >>1746

    テテの肌はそこまで汚くないよ。

    73
  42. 1755.匿名 :2023/08/01 (火)00:20

    ぽむちゃんって若いんじゃなかった?何歳か知らんけど。サポからしたら希望の星?
    グミシパには若い子いないって言われてコンプレックス抱えてたよね

    41
  43. 1756.匿名 :2023/08/01 (火)00:20

    メンバー下げたり外したりする傾向が見えたら、そりゃ好かれないと思うよ
    自推しじゃなくても、そういうことする人は嫌だよ

    43
  44. 1757.匿名 :2023/08/01 (火)00:20
    >>1751

    なんかあなたが理解できてないみたい
    かわいそうに、はやく寝た方が良いよ

    17
  45. 1758.匿名 :2023/08/01 (火)00:21
    >>1757

    無理すんな笑

    23
  46. 1759.匿名 :2023/08/01 (火)00:22

    朝までにというかあと5万だから夜中だけど1時間もあれば到達しそう

    46
  47. 1760.匿名 :2023/08/01 (火)00:22

    人を褒める時にいちいち比較対象が必要?
    いらないよ

    42
  48. 1761.匿名 :2023/08/01 (火)00:22
    >>1754

    あなたという汚物に向けて言いました

    22
    1
  49. 1762.匿名 :2023/08/01 (火)00:22

    jmk 50overでしたわ。ジョングクbot垢によろしくお願いしますって会話してた。解散

    82
  50. 1763.匿名 :2023/08/01 (火)00:22

    比べてるんじゃなくて勝手に推しと比べて下げられたと思い込んでるのがヤバいんだけど気付かないんだね〜

    23
  51. 1764.匿名 :2023/08/01 (火)00:23
    >>1737

    一般的な基準でいいんじゃない?
    バンタンみんなきちんと手入れされた綺麗な肌してるよ
    非オタの友達に加工されてない動画とか見せても大概みんなメンバーみなさんお肌がキレイ、って言うよ
    そのときにみんなわざわざ誰か個人と比較してるの?
    比較対象や基準をわざわざメンバーにしなくてもいいでしょ

    37
  52. 1765.匿名 :2023/08/01 (火)00:24
    >>1760

    いちいち比較する人って若くない印象
    若い子って比較しないよね

    20
    2
  53. 1766.匿名 :2023/08/01 (火)00:24
    >>1762

    あーbotに話しかけるタイプの人ね

    あ でもアンチ垢と出会っちゃうとアンチになっちゃうタイプだから気を付けとく方がいい。

    35
  54. 1767.匿名 :2023/08/01 (火)00:24
    >>1742

    確かに。何かといつも比べているからイライラするんだね。
    推し活なんてジミンを見て満足していたら十分のはずなのに。

    25
  55. 1768.匿名 :2023/08/01 (火)00:24

    ちょっと話逸れるけどBarbieが悪い意味でバズってる中、JP公式の声明ツイが流れてきてついでにいいね欄見に行ったら5月さんいてさぁ…
    昨日のお昼頃のツイートだから知らなかったとか気付いてなかったとは言えるだろうけど、なんか改めて色んな意味でがっかりしたわ

    52
  56. 1769.匿名 :2023/08/01 (火)00:24
    >>1762

    腹痛いやばい

    35
  57. 1770.匿名 :2023/08/01 (火)00:24

    なんかそういう精神だからグミグジシパはテヒョン嫌いなんだなと思った 勝手に劣等感抱いてる感じ

    47
  58. 1771.匿名 :2023/08/01 (火)00:24
    >>1764

    基準は必要よねー

    43
  59. 1772.匿名 :2023/08/01 (火)00:24
    >>1749

    20代ナリは無理あるよね
    どうしたって言葉選びや文に年齢がでる
    これは絶対隠せない
    良い悪いじゃなくて年齢はやっぱり隠せないよ
    そのあたり理解してないサポほんとキツイ

    35
  60. 1773.匿名 :2023/08/01 (火)00:24

    グミシパは40代50代で構成されてるのね

    56
  61. 1774.匿名 :2023/08/01 (火)00:25
    >>1762

    botに話しかける人初めましてで腹が痛いw

    62
  62. 1775.匿名 :2023/08/01 (火)00:26
    >>1765

    コンプレックスがひどいと若い子でも比較してしまうよ
    まあそれは若い子だけじゃなくて大人も

    15
    2
  63. 1776.匿名 :2023/08/01 (火)00:27

    若い子って言い方がもうね
    腹痛い

    6
    18
  64. 1777.匿名 :2023/08/01 (火)00:29
    >>1774

    bot垢も戸惑ってたよ
    僕bot垢だけど大丈夫ですか?って。そしたら大丈夫ですって返してたけど

    75
  65. 1778.匿名 :2023/08/01 (火)00:30

    botと会話は見たことなかったなw
    メンバーのなりきり垢と会話してるのも年齢層高い

    40
  66. 1779.匿名 :2023/08/01 (火)00:30
    >>1762

    なんかもうこっちが辛くなってくる

    28
  67. 1780.匿名 :2023/08/01 (火)00:31
    >>1777

    botまで困惑させるなw

    48
  68. 1781.匿名 :2023/08/01 (火)00:31

    大丈夫ですwwww

    55
  69. 1782.匿名 :2023/08/01 (火)00:32

    bot垢戸惑わせるなよww
    ちょほんと意味わからん

    37
  70. 1783.匿名 :2023/08/01 (火)00:32

    まぁまぁ、ゆぐみも48だしこんな大人にならないように気をつけよ

    47
  71. 1784.匿名 :2023/08/01 (火)00:32

    bot側は大丈夫ではない

    42
  72. 1785.匿名 :2023/08/01 (火)00:33
    >>1781

    もうだめwww腹筋割れるwwww

    31
  73. 1786.匿名 :2023/08/01 (火)00:34
    >>1773

    え、という事は1番上の年代が多いって話のグジシパって50代60代って事!?

    34
  74. 1787.匿名 :2023/08/01 (火)00:34

    よろしくお願いします。

    僕bot垢だけど大丈夫ですか?

    大丈夫です。

    大丈夫じゃねえよwww

    50
  75. 1788.匿名 :2023/08/01 (火)00:35
    >>1786

    そういうことやろね

    14
  76. 1789.匿名 :2023/08/01 (火)00:36

    ネットリテラシー低いからSNSで簡単にメン下げしたり、アンチしたり、タグ付けしてグミ妄想するんだね。

    34
  77. 1790.匿名 :2023/08/01 (火)00:37

    グテの絡みに耐えられずうっかり煩くなっちゃうお待たせを見て来ましたw分かりやすいなw

    45
  78. 1791.匿名 :2023/08/01 (火)00:38
    >>1771

    そうだね
    でも誰より誰の方が肌汚いとか綺麗とかそういう比較はいらないかな
    基準だって日付変更線みたいにこっちからこっちは明日!みたいに明確に決まってるものでもないし
    何にせよ普通に人に言わないことをたとえ芸能人でも言うべきではないよね
    すれ違った人が例えばすごく肌が荒れててそれが目に付いたとしてもわざわざ肌汚い、さっきすれ違った人の方が綺麗だった、とか口にしないのと一緒だよ

    38
  79. 1792.匿名 :2023/08/01 (火)00:38
    >>1789

    まっ、ここはそんな婆の集まりよ

    33
  80. 1793.匿名 :2023/08/01 (火)00:40
    >>1791

    テテの肌キレイって言っちゃだめなん?

    4
    20
  81. 1794.匿名 :2023/08/01 (火)00:41
    >>1786

    傘寿の方がいるという話を聞いた気がする

    33
  82. 1795.匿名 :2023/08/01 (火)00:41
    >>1792

    暇だけはたんまりある婆の集まりよ

    3
    13
  83. 1796.匿名 :2023/08/01 (火)00:42

    まっ、だって笑

    21
  84. 1797.匿名 :2023/08/01 (火)00:42

    深夜に怖い話するね。
    友達のジミンペンが、私の周りにはメン下げするような最低なアミ1人もいない!メン下げしてるの見たらすぐブロ解するし。ジミンペン良い人ばっかりだよーってドヤってたのに、気付いたらその友達geoちゃんと相互になってるんだが。ホラーだよね?
    ま、ドヤってた時から相互にサポいるの知ってたから何の茶番?って思ってたんだけどね。そう思い込めるくらい仲間内では良い人ぶってんのか、それともメン下げをメン下げだと気付かないくらい友達も洗脳されてんのかどっちだろ。

    104
  85. 1798.匿名 :2023/08/01 (火)00:42
    >>1795

    高みから言ってるつもりでいる気なのかもだけどあなたもその1人ってことだよ

    16
  86. 1799.匿名 :2023/08/01 (火)00:43
    >>1794

    それはグミシパだね。

    26
  87. 1800.匿名 :2023/08/01 (火)00:43
    >>1777

    待ってしぬ

    34
    2
  88. 1801.匿名 :2023/08/01 (火)00:43
    >>1793

    例え芸能人でも言うべきではないらしいよ。

    3
    57
  89. 1802.匿名 :2023/08/01 (火)00:44
    >>1797

    私だったら縁切るなあそれは

    88
  90. 1803.匿名 :2023/08/01 (火)00:44
    >>1798

    婆同士仲良くね

    5
    4
  91. 1804.匿名 :2023/08/01 (火)00:44
    >>1793

    それは普通人に言えないことなの?
    人に言えないことを芸能人にも言うなって話でしょ
    ちゃんと読みな

    56
    1
  92. 1805.匿名 :2023/08/01 (火)00:45
    >>1801

    どんだけ読解力無いんだ

    67
  93. 1806.匿名 :2023/08/01 (火)00:45

    間近で見てる仲の良い2人が肌褒めてるんだから赤の他人があれこれ言うなよ

    85
    1
  94. 1807.匿名 :2023/08/01 (火)00:45
    >>1802

    友達でいれるのすごいよね

    35
    2
  95. 1808.匿名 :2023/08/01 (火)00:45

    グミサポって自己紹介大好きな印象なんだけど、さっきからここは婆ばっかりって言って自分に返信してる人もやっぱり婆なの?

    27
  96. 1809.匿名 :2023/08/01 (火)00:46

    今98万くらい行ってるね

    80
  97. 1810.匿名 :2023/08/01 (火)00:46
    >>1809

    SBS側も早さにびっくりだね

    68
  98. 1811.匿名 :2023/08/01 (火)00:47
    >>1707

    皮膚褒めてたよね笑
    そこなんだって思った

    29
  99. 1812.匿名 :2023/08/01 (火)00:48
    >>1809

    99万行った

    65
  100. 1813.匿名 :2023/08/01 (火)00:48

    マジでサポって文章でも自分の読みたいとこだけ、都合いいとこだけしか見ないんだね
    全体を見て理解しようとするんじゃなくて、いかに嫌味を返せるかしか考えてないから見当外れのこと反論してバカにされる

    68