アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1814.匿名 :2023/08/01 (火)00:49
    >>1797

    自分たちはただ事実を言ってるだけ
    サポお得意のこの持論でメン下げも悪口も言ってないつもりなんじゃないかな
    プロ解するメン下げはジミンに限るとか

    31
  2. 1815.匿名 :2023/08/01 (火)00:49
    >>1813

    あーーー納得
    特に3行目から凄い的確だと思う
    荒らしの話の通じなさ、理解力読解力のなさ、すっとぼけ具合それだ

    55
  3. 1816.匿名 :2023/08/01 (火)00:50
    >>1806

    ジンの肌ってキレイでモチモチ。
    アストロノーツのMVの女の子が引っ張ってるの見て思った。

    28
    5
  4. 1817.匿名 :2023/08/01 (火)00:51
    >>1816

    返信元の話テヒョンの話じゃない?

    9
    2
  5. 1818.匿名 :2023/08/01 (火)00:51
    >>1802

    縁切った方がいいかな?
    私と話してる時にメン下げ発言したことは無い子なんだけどさ。フォロワー見ちゃったらなんか信じきれないよね。しかもgeoちゃん来ちゃったし。

    75
    1
  6. 1819.匿名 :2023/08/01 (火)00:51

    100万いったよー

    142
  7. 1820.匿名 :2023/08/01 (火)00:51

    jmkがリプしてるshionって垢も中々だな

    28
    2
  8. 1821.匿名 :2023/08/01 (火)00:52

    100万おわった
    お疲れ様でした
    途中寝かけたけど、botに話しかけるサポでだいぶ目が覚めた

    96
  9. 1822.匿名 :2023/08/01 (火)00:52
    >>1819

    はやっ。猶予日数必要なかったね笑

    71
    1
  10. 1823.匿名 :2023/08/01 (火)00:53
    >>1818

    私ならサポとかgeoちゃんの話してからその子が理解してくれなかったら縁を切るよ

    52
    1
  11. 1824.匿名 :2023/08/01 (火)00:53
    >>1817

    グクがジンの肌を羨ましいって褒めてる話と思うよ。

    23
    4
  12. 1825.匿名 :2023/08/01 (火)00:54
    >>1819

    え、どうしよう寝ようと思ってたのに
    担当者さんも流石にこんなに早いとは思わず寝てる、よね?

    68
    1
  13. 1826.匿名 :2023/08/01 (火)00:55
    >>1825

    すぐ出したりはしないんじゃない?
    こんな深夜に

    26
    1
  14. 1827.匿名 :2023/08/01 (火)00:55
    >>1820

    シシイちゃんとあきこちゃんね。
    ピザ食べに行ってたね。

    あ shionちゃん?見てくる

    26
  15. 1828.匿名 :2023/08/01 (火)00:55
    >>1824

    2人ってのはヒョシンさんとソジュンさんの事だよ

    74
    1
  16. 1829.匿名 :2023/08/01 (火)00:56
    >>1824

    ソジュンとヒョシンがテテの肌褒めてる話かと思った

    64
    1
  17. 1830.匿名 :2023/08/01 (火)00:57
    >>1828

    その2人だけならバンタン関係ないやん笑

    1
    66
  18. 1831.匿名 :2023/08/01 (火)00:57

    待ってグク来た笑う

    58
    1
  19. 1832.匿名 :2023/08/01 (火)00:58

    ねぇグクなんて言ってる?!

    2
  20. 1833.匿名 :2023/08/01 (火)00:59

    えもしかしてグクずっとオタクと同じことしてた?

    20
    1
  21. 1834.匿名 :2023/08/01 (火)00:59
    >>1827

    見てきた
    あーーシオンちゃん
    表記変えたんか

    9
    1
  22. 1835.匿名 :2023/08/01 (火)01:00
    >>1830

    え?テヒョンを間近で見てるから私達よりかはめちゃくちゃ関係ある

    79
    1
  23. 1836.匿名 :2023/08/01 (火)01:00
    >>1832

    カンテか??

    39
    2
  24. 1837.匿名 :2023/08/01 (火)01:01

    大丈夫。テヒョン違いだよ(笑)

    74
    1
  25. 1838.匿名 :2023/08/01 (火)01:01

    ジェヒョンってNCTの?

    15
    3
  26. 1839.匿名 :2023/08/01 (火)01:01

    100万突破したと思ったらすぐにグク来てた
    カバー見てるんだね

    79
    1
  27. 1840.匿名 :2023/08/01 (火)01:01
    >>1839

    そうなのwびっくりした

    13
    2
  28. 1841.匿名 :2023/08/01 (火)01:02

    テヒョン違いとはいえこのタイミングで来るグク凄い(笑)

    82
    4
  29. 1842.匿名 :2023/08/01 (火)01:03

    グク強火ペンのテヒョンくん
    久々に彼らとの絡みも見たいな

    65
    5
  30. 1843.匿名 :2023/08/01 (火)01:04
    >>1835

    私達よりって?すぐ比べるなぁ…

    1
    59
  31. 1844.匿名 :2023/08/01 (火)01:04

    いやジョングクタイミング(笑)

    72
    1
  32. 1845.匿名 :2023/08/01 (火)01:04
    >>1843

    だってここで赤の他人がごちゃごちゃ言ってたからさ
    そんな人より身近の人の意見の方が正しいよねってことだよ
    そりゃ異国の他人一般人と比べるまでもなかったねごめん

    31
    1
  33. 1846.匿名 :2023/08/01 (火)01:05

    ジョングク先輩かっこいい

    45
    2
  34. 1847.匿名 :2023/08/01 (火)01:05

    ボイネクのリーダーがジェヒョンくんみたい
    そっち?

    34
    2
  35. 1848.匿名 :2023/08/01 (火)01:05
    >>1838

    この前のBOYNEXTDOORの子

    37
    2
  36. 1849.匿名 :2023/08/01 (火)01:06
    >>1813

    いかに嫌味を返せるか
    まじでそれ
    残りの人生そんなんでいいのかなとか思う
    私はあんな大人になりたくない

    46
    1
  37. 1850.匿名 :2023/08/01 (火)01:06

    上手いなー2人も

    24
    1
  38. 1851.匿名 :2023/08/01 (火)01:07
    >>1845

    赤の他人じゃない
    armyは家族だよ

    67
  39. 1852.匿名 :2023/08/01 (火)01:07
    >>1848

    あー、その子か
    嬉しいだろうねグクから反応あって

    55
    2
  40. 1853.匿名 :2023/08/01 (火)01:07
    >>1843

    ええええメンバー同士比べる必要ないって話なのにただのペンとウガメンも同列に扱わないといけないの?
    というか、比較じゃなくて立場の違いを表してるんだよ
    本当に読解力どこ置いてきたの

    68
    1
  41. 1854.匿名 :2023/08/01 (火)01:07

    ダンチャレもカバーもみんな上手いけど、やっぱりSevenはグクのための歌だなーとしみじみ思う 僕が歌わなきゃ!ってなったの、すごい出会いだったね

    106
    2
  42. 1855.匿名 :2023/08/01 (火)01:08
    >>1851

    armyは確かに大事な友達のような存在だろうけど赤の他人
    距離感間違えるの典型的なやばいファンだから気をつけて

    85
    1
  43. 1856.匿名 :2023/08/01 (火)01:09
    >>1851

    それを免罪符にするな
    メンバーの優しさを利用するな
    そういうのは本当に許せない

    84
    1
  44. 1857.匿名 :2023/08/01 (火)01:09
    >>1854

    レコーディングフィルム見たらSEVENに愛着よりわいたよ
    今もMV見てる

    54
    1
  45. 1858.匿名 :2023/08/01 (火)01:09
    >>1853

    そうムキにならんでも笑

    1
    65
  46. 1859.匿名 :2023/08/01 (火)01:09
    >>1851

    アンチはアミじゃないよ

    88
    1
  47. 1860.匿名 :2023/08/01 (火)01:09

    ジョングク嬉しそう
    所属が少ない時からの後輩だからトゥバは特に可愛いだろうね

    90
    2
  48. 1861.匿名 :2023/08/01 (火)01:09
    >>1848

    うまいね!

    15
    1
  49. 1862.匿名 :2023/08/01 (火)01:09
    >>1851

    紫さんの匂い

    39
  50. 1863.匿名 :2023/08/01 (火)01:10
    >>1851

    それを言うのはメンバー側
    こっちから家族だから!って言うのはお門違いだよ

    97
  51. 1864.匿名 :2023/08/01 (火)01:10

    日本語通じなさすぎて困る
    botと会話してればいいのに

    54
  52. 1865.匿名 :2023/08/01 (火)01:10
    >>1851

    ゆぐみさんですか?

    40
  53. 1866.匿名 :2023/08/01 (火)01:11

    ずっと屁理屈ばかりこいて周りから嫌われてる小学生みたいなのおるね

    47
  54. 1867.匿名 :2023/08/01 (火)01:11
    >>1851

    え?怖いよ
    勘違いしない方がいいよ

    64
  55. 1868.匿名 :2023/08/01 (火)01:12
    >>1858

    そういう返ししか出来ないならしなきゃいいのに

    41
  56. 1869.匿名 :2023/08/01 (火)01:12
    >>1863

    メンバーがそう言ってくれてるのにねぇ。

    3
    67
  57. 1870.匿名 :2023/08/01 (火)01:13
    >>1869

    距離感間違えるなよ
    メンバーがそう言ったからとして私らはソジュンやヒョシンと同じような目線でテヒョンを語れないって話
    小さい子供と会話してるのかな私

    99
    1
  58. 1871.匿名 :2023/08/01 (火)01:13
    >>1851

    お店に行って自分からお客様は神様でしょ?って言っちゃうタイプですか?

    85
    1
  59. 1872.匿名 :2023/08/01 (火)01:13
    >>1862

    なんでも都合よく解釈して妄想を確信するところとかサポと紫さん一緒だよね

    41
    1
  60. 1873.匿名 :2023/08/01 (火)01:14

    本当の家族でも言っていいことと悪いことがあるからね
    それが理解できないのが毒親とかになるんだよ

    63
  61. 1874.匿名 :2023/08/01 (火)01:14

    久しぶり怖い

    16
  62. 1875.匿名 :2023/08/01 (火)01:14
    >>1868

    ほんと、どうでもいい話にムキになって馬鹿みたい。最初からしなきゃいいのにね。

    2
    53
  63. 1876.匿名 :2023/08/01 (火)01:14

    家族になら何言っても良いって思うタイプ?
    家族だって別人格の他人だよ
    子供のこと所有物だと思ったり子供と自分の境界線が曖昧で自分が成せなかったこと子供に託したりするタイプ
    サポがそうじゃん
    子供のダンス教室の繋がりあるんでしょ?
    ジミンと自分を混同するのもそれが原因

    78
    1
  64. 1877.匿名 :2023/08/01 (火)01:16

    なんかジャニの誰か忘れたけど皆さんのこと恋愛感情無しに愛してますってオタクの前で放った言葉が最高って流れてきたけどいちいちそうやって言わないと距離感間違えてるオタクってアミにも多いよね。昨日のグクの偶然会うのはいいけど探してこられるのはすごく嫌だから遠慮して下さいってのも本人にいちいち釘刺されないとわからんのかよって。後つけて盗撮してたグミシパに気付いてたんじゃないの?とか思うわ

    92
    1
  65. 1878.匿名 :2023/08/01 (火)01:16

    うちの子の方が!の精神がジミンにも向かってるのがサポっていうかジミンアクゲ

    41
  66. 1879.匿名 :2023/08/01 (火)01:17
    >>1876

    うーん、サポの話はどうでもいいかな

    1
    60
  67. 1880.匿名 :2023/08/01 (火)01:17
    >>1869

    何言ってんの?
    それを言ってくれてるのはメンバーたちだよ
    誰を家族と思うかはメンバー次第なんだから、自分から家族です!って名乗りをあげるの図々しいね
    グクとテテはアミを友達とも言ってくれてるけど、あくまでも家族のような、友達のような、そういう存在ってだけなのに、怖いわ
    家族って言ってくれたから勝手に家上がったりしていいの?
    違うだろ

    107
    1
  68. 1881.匿名 :2023/08/01 (火)01:18
    >>1875

    それにずっと返信つけてるのもあなただけどね
    私はバカみたいだとは思わないから続けてるけど

    25
    1
  69. 1882.匿名 :2023/08/01 (火)01:18

    簡単な話
    無関係の赤の他人が貶そうとしたところでメンバーの身近の人が褒めてくれてるから無駄

    43
    1
  70. 1883.匿名 :2023/08/01 (火)01:18
    >>1866

    見た目は中高年、頭脳は子供とか最悪過ぎる
    だから真実は一つとか言い出すのかな?

    49
  71. 1884.匿名 :2023/08/01 (火)01:19
    >>1877

    それちょっと思った。ジョングク絶対にSNS見てるしあのサイン書いてあげたあとにも盗撮され続けてたの見ちゃったのかなって。あれ見たら偶然じゃなくジョングクに会う為にウロウロしてたのかなって思っても不思議じゃないよ。

    131
  72. 1885.匿名 :2023/08/01 (火)01:19
    >>1882

    だね
    お得意の論点ずらし

    19
  73. 1886.匿名 :2023/08/01 (火)01:19
    >>1880

    話広げすぎて入ってこない。
    もういいよ。おつかれ。

    1
    74
  74. 1887.匿名 :2023/08/01 (火)01:20

    自分が書き込むとわーっとぱるが騒がしくなって楽しい、の人が来てんのかな

    31
    1
  75. 1888.匿名 :2023/08/01 (火)01:20
    >>1886

    おつかれ
    1882.匿名 :2023/08/01 (火)01:18通報
    簡単な話
    無関係の赤の他人が貶そうとしたところでメンバーの身近の人が褒めてくれてるから無駄

    25
    1
  76. 1889.匿名 :2023/08/01 (火)01:21
    >>1886

    一生botと会話してろ

    42
    1
  77. 1890.匿名 :2023/08/01 (火)01:21

    ぱるが荒れたところでインガの未公開フォトは公開されてしまうんよ。

    89
    1
  78. 1891.匿名 :2023/08/01 (火)01:22
    >>1877

    Vtuberがファンに母親面するなって言ったのもあったよね
    マジで距離感間違えてるオタクめちゃくちゃいると思う
    距離感がわからないから、言われないとわからない

    62
    1
  79. 1892.匿名 :2023/08/01 (火)01:23
    >>1818

    サポの中ではテヒョン下げは下げではなく愛ある友達の距離感らしいから、
    そうやって無理やり解釈してる人もいるのかもね

    でもgeoちゃんのツイ見てて、お友達が下げじゃないと思うなら洗脳されてると思うよ
    デマもまるごと信じてるでしょうし

    76
    1
  80. 1893.匿名 :2023/08/01 (火)01:23

    いくらサポじゃないって言い張ってもここで暴れるタイミングが立場を物語ってるよね

    44
    1
  81. 1894.匿名 :2023/08/01 (火)01:24
    >>1882

    会ったことも話したこともない他人が、なぜかしょっちゅう会ってるメンバーやめちゃ近くで見てる友達より知ってるつもりでドヤるのおかしいよね

    67
    1
  82. 1895.匿名 :2023/08/01 (火)01:25

    たとえサポじゃなくてもどうせアンチ側の人間でしょ

    40
    1
  83. 1896.匿名 :2023/08/01 (火)01:25
    >>1884

    タイミング的にもそんな気がするよね。あとこの前のウィラでジョングクがYouTubeで動画探してる時も変な動画目に入っちゃうんだろなーって悲しくなった。

    82
    1
  84. 1897.匿名 :2023/08/01 (火)01:36

    バンタンのことは友達だと思って下げるしジミンのことは自分だと思い込む50〜60代の異国のおばさん自分のこともっと客観的に見てほしいわ

    59
    2
  85. 1898.匿名 :2023/08/01 (火)01:37
    >>1896

    盗撮されてどこを曲がってとかのツイを見た可能性は全然あると思う。てかタイミング的にそれしか無くない?みたいな。偶然会って挨拶したと思ったら後ろついてこられて盗撮されてってガッカリしただろうね。サインしてカメラ向けても断らず神対応してくれたのに。
    あと他グルでファンが作った動画見てたらそこにセクハラ動画あってとんでもない空気になってこっちまで重い気持ちになったことあるからほんとセクハラ動画アイドルの目に入らないでほしい。困惑してんの見るの辛い。

    69
    1
  86. 1899.匿名 :2023/08/01 (火)01:46

    グクがテテにおいでってしてる時、テヒョンイヒョンテヒョンイヒョン!って名前も呼んでるのね?

    85
    3
  87. 1900.匿名 :2023/08/01 (火)01:53

    テテきたー

    100
  88. 1901.匿名 :2023/08/01 (火)01:54

    ててきた!

    100
  89. 1902.匿名 :2023/08/01 (火)01:58

    かっこいいかわいい

    129
  90. 1903.匿名 :2023/08/01 (火)01:59

    テテ可愛いかったーホビヒョンみたいにネイルしたけど最初で最後だと思うからって
    色々楽しみ!

    160
    1
  91. 1904.匿名 :2023/08/01 (火)02:05

    いやなんかすんごいかっこよかったんだけど?
    尋常じゃなくキラキラしてた
    しかも可愛かった
    ええー!?と思ってるうちに終わった…

    182
  92. 1905.匿名 :2023/08/01 (火)02:07

    バッテリーなくてもネイル見せに来てくれて嬉しかった
    ホビのネイル綺麗で可愛かったもんね

    131
  93. 1906.匿名 :2023/08/01 (火)02:07

    なんでテヒョンはいつも充電1桁の時に来るんだ可愛いなww
    アミが会いたがってるって聞いて少しでも顔見せに来てくれたんかな
    しかし2人とも凄いタイミングで浮上してくるね

    187
    1
  94. 1907.匿名 :2023/08/01 (火)02:11

    テヒョン肌綺麗だったわ笑

    160
  95. 1908.匿名 :2023/08/01 (火)02:12

    明日ネイル変えるんだけどあの顔文字入れてもらおうかな……可愛い

    144
  96. 1909.匿名 :2023/08/01 (火)02:17

    またもや一瞬だったけど
    カッコ良くて可愛いテテ見れて幸せ
    ゆっくり穏やかに話すテテ
    ニコニコしててこっちまで笑顔になっちゃうよ

    147
  97. 1910.匿名 :2023/08/01 (火)02:18

    グテ2人は本当に気の赴くままアミに会いたいと思ったらフラッと来てくれるよね
    こっちはサプライズみたいで嬉しいけど

    180
  98. 1911.匿名 :2023/08/01 (火)02:32

    SBSの100万行ったら未公開フォト公開みたいなやつ、すでに公開されてる座りながら隣向いてる写真はテテの方見てるときの写真だったんだね。これからテテと一緒の写真出すかはわかんないけどこんな早く閲覧数行くのすごいね

    169
    4
  99. 1912.匿名 :2023/08/01 (火)04:54
    >>1904

    キラキラしてたね~久々の高画質テヒョンに見惚れてしまった
    ネイルがいる撮影ってなんだろうね
    いつものゆったりとした穏やかな空気感と言葉の間に浸っている内に終わってたわ

    インガ未公開写真が楽しみ
    グクのカッコ良い写真とテヒョンもあったらいいな

    138
    2
  100. 1913.匿名 :2023/08/01 (火)05:46
    >>1755

    グミシパにジミンペンしかいないから同義だけどジミンペンに若い子が少ない

    82
    2