アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2013.匿名 :2023/08/01 (火)07:23
    >>2007

    サポは都合の悪いことはスルーし頭の中から抹消するからな
    ちみちゃん10代男子に大人気さすが天使てわくに1108トンセンbro

    27
  2. 2014.匿名 :2023/08/01 (火)07:23
    >>2010

    きっついよね
    二日酔いの時にこのツイ見たら吐ける自信ある
    まじで妄想は妄想でいいから頼むからタグ付けんな

    49
  3. 2015.匿名 :2023/08/01 (火)07:25
    >>1959

    このポエム本当何度読んでも意味わからないけど、グクから見たジミンってことなの?グクのお気持ち表明?釜山兄弟がこんな関係性に見えてるなら私とは見てるものか違うな。

    85
  4. 2016.匿名 :2023/08/01 (火)07:26

    歌おうとしたけどテヒョンの声は低すぎて無理だった

    40
  5. 2017.匿名 :2023/08/01 (火)07:26

    ずっと思ってたんだけど、ジミンのお世話をするスパダリグクってどんなことお世話してた?私の記憶にグクがジミンのお世話(何かしてあげり)してるとこが皆無なんだけど。なんかあった?

    139
  6. 2018.匿名 :2023/08/01 (火)07:27
    >>1959

    グクが慎重でのんびりしてると感じてるのはどちらかというとテヒョンなのでは?グミシパのいうジミン像が本当にわからん。

    132
    2
  7. 2019.匿名 :2023/08/01 (火)07:29

    たしかに
    歌いたくても低くてキーが合わないね

    30
  8. 2020.匿名 :2023/08/01 (火)07:29
    >>2017

    昨日その話したらブチギレさんがやってきたから無いんじゃないかな

    81
  9. 2021.匿名 :2023/08/01 (火)07:32
    >>2018

    シパのファンアートや同人誌のグクミン見て感情移入しちゃってこのポエムを書いたんなら納得なんだけどね。現実見てこれはどうなってるんだろうね。

    42
  10. 2022.匿名 :2023/08/01 (火)07:33

    少し前にグクマスターさんの上映会みたいなの行ったけど正直ビックリしたよ年齢層に

    17
    1
  11. 2023.匿名 :2023/08/01 (火)07:34
    >>2017

    今一生懸命考えたけどないっぽい
    強いて言えばボンボヤ4の雪塊と捏造焼肉デートのエピ?

    55
  12. 2024.匿名 :2023/08/01 (火)07:34
    >>2013

    ジミンの曲歌った人が100人いたら3、4人くらいが10代って事だからな〜それ多いのかな
    それより自分達がツイ荒らしてるの自覚して欲しい
    ジミンの曲歌う100人中ほぼ半数が40歳から60歳の枠に入る
    グラフからいくと40代後半が多そう

    30
  13. 2025.匿名 :2023/08/01 (火)07:36
    >>2016

    キー上げて歌えばいいよ

    31
  14. 2026.匿名 :2023/08/01 (火)07:36
    >>1553

    マジ?ポムもジョンハン好きなのね。李もだけどグミシパはジミンとジョンハンを同じように見てるのかな。愛され姫ポジ。

    34
    1
  15. 2027.匿名 :2023/08/01 (火)07:37
    >>2022

    バンタンは全体的にオンマ層多いよ
    YTC映画行ったらわかるじゃん

    48
  16. 2028.匿名 :2023/08/01 (火)07:39
    >>2024

    これでツイにいるジミンペンが良い人ばかりならジミンペンは大人だね品があるねってなるんだろうけど
    やっぱり問題は四十代から上の世代だったんだ…

    59
  17. 2029.匿名 :2023/08/01 (火)07:41

    カラオケのグラフ他のメンバーも知りたい笑

    26
    1
  18. 2030.匿名 :2023/08/01 (火)07:41
    >>2024

    どのペンの10代も自分の生活で結構忙しい。年齢上の方は比較的アンチにかける時間もあるから目立つよね。

    27
  19. 2031.匿名 :2023/08/01 (火)07:42
    >>2023

    グクの行動にジミンを彷彿させる何かがあると、サポが本日ツイしてましたので、何を見ても何かが見える仕様なんだろうね。

    グテの供給に発狂続いてる、ツイがもうポエムだらけ。

    65
  20. 2032.匿名 :2023/08/01 (火)07:42
    >>2028

    ついでに言えばオンマ世代がざっくり四分の三って感じでしょ?
    そりゃママ友サークルみたいになるわ。
    良い方向に団結すれば良かったけれど悪い方向に団結しちゃったね。

    52
    1
  21. 2033.匿名 :2023/08/01 (火)07:42

    2020さんも2023さんもありがとう。
    そうだよね。昨日の話でごめんだけど、あまりにも昨日スパダリで怒る人とか居て聞けなくてロングパスで申し訳ないけど、どんな思い出してもそんなグクいなくて。ボンボヤとかsoopとか皆の為には凄くよく動くけど、個人ではテヒョン以外そんな行動あったか?と思って。サポ妄想納得です。

    87
    1
  22. 2034.匿名 :2023/08/01 (火)07:46

    Seven hot100 9位
    おめでとう!2週連続top10入りはすごいね

    137
  23. 2035.匿名 :2023/08/01 (火)07:46
    >>2023

    雪の塊をテテじゃなくてジミンにあげた!っていうけどグクからジミンにあげるんだったらもう何でもいいんだなって笑った記憶
    ただの雪の塊なのに

    84
  24. 2036.匿名 :2023/08/01 (火)07:48
    >>1948

    被害者面、ね
    よく読んで
    年齢で乏しめ合ってるんじゃなくて、いい大人なのにアンチしてる人間が注意されるし毛嫌いされてるだけだよ
    そのアンチが親世代ジミンペンに多いだけで、アンチしない他メン親世代ペンは何にも言われてないよ

    46
  25. 2037.匿名 :2023/08/01 (火)07:49
    >>2035

    雪の塊でモーメント化するならウィンパケは地雷だろうね

    93
  26. 2038.匿名 :2023/08/01 (火)07:49

    ユンギもダイナマイト以降ファン層が変わったって日本の?スタッフから聞いてたみたいなこと言ってたよね

    37
  27. 2039.匿名 :2023/08/01 (火)07:50
    >>2034

    すごいな。
    さすがメインボーカルだわ。

    111
    1
  28. 2040.匿名 :2023/08/01 (火)07:50

    HOT100グク9位だってー!

    あ、かぶりましたしゃーせん

    89
    2
  29. 2041.匿名 :2023/08/01 (火)07:51
    >>2035

    サポってパートナーから雪の塊もらって喜ぶタイプの人達なのかな?
    グクがジミンに鼻水かんだティッシュとか渡してもサポ喜びそう

    56
    1
  30. 2042.匿名 :2023/08/01 (火)07:52
    >>2032

    オンマ世代が4分の3…なかなか衝撃的
    バンタン全体的にみてもそんな感じになるのかな

    どのメンバーも同じくらい好きって人がとりま推しを一人に絞ろうってなった時、ファン層見たらジミンは避けそう

    25
    1
  31. 2043.匿名 :2023/08/01 (火)07:53
    >>2042

    歳いってようと若かろうとアンチ集団がいるところはまず選ばないよね

    50
  32. 2044.匿名 :2023/08/01 (火)07:54
    >>2042

    なるなる!なんならハルモニ世代もめっちゃ多いじゃん

    8
    1
  33. 2045.匿名 :2023/08/01 (火)07:55
    >>2041

    あ、なんかティッシュをネタにしてるやついたぞ
    野望だったかタンパクだったか忘れたけどセンスのかけらもない下品極まりないツイだったわ

    54
  34. 2046.匿名 :2023/08/01 (火)07:56
    >>2043

    歳いっててもその分穏やかで平和なら一緒に推して楽しそうだけど、あんなセクハラ集団いるんじゃ避けるよね

    35
  35. 2047.匿名 :2023/08/01 (火)07:57

    サポは鍵かけて若者が逃げないようにしたほうが良いんでは

    33
  36. 2048.匿名 :2023/08/01 (火)07:58
    >>2017

    そう、昨日その話したら、ブチ切れられたよ。
    事実としての結論は、グクはテテのお世話はすることあってもジミンのお世話はしてなかったよ。

    107
    4
  37. 2049.匿名 :2023/08/01 (火)07:59
    >>2039

    すご!うれしい!かっこいいね

    47
    1
  38. 2050.匿名 :2023/08/01 (火)07:59
    >>2045

    嘘でしょ、めちゃくちゃ冗談で書いたのに
    ほんとにどこまでも底辺を行くんだな
    キショすぎ

    52
  39. 2052.匿名 :2023/08/01 (火)08:02
    >>2033

    サラハンダメールの時の会食、グクテンションかなり低くて端っこでひたすら肉焼いて皿に取って食ってばかりしてたんだけど、隣にいたジミンの皿に肉置いたりしてるとこだけ切り取って繋げてグクはジミンちゃんのお世話ばかりしてたことにしてるサポはいたよ昔。そのくらいじゃない?
    そして年下が率先して動くのは韓国じゃ当たり前っていうね。

    75
    1
  40. 2053.匿名 :2023/08/01 (火)08:02
    >>2050

    ティッシュ書いてるの最近見たよ
    アホかいなと思ったけど
    誰だったかな割と有名な方w

    30
  41. 2054.匿名 :2023/08/01 (火)08:02
    >>2034

    SEVEN、今週は超特大コラボが続出して
    圏外予想だけどなんとか10位以内に戻したいってグクペンさんのツイ見たけど9位だったんだ?よかった!

    107
  42. 2055.匿名 :2023/08/01 (火)08:03
    >>2045

    あれでしょ、ジミンの使用済みのティッシュをこっそり持ち帰るグク、ってやつ。
    しかも「何に使うの?笑」みたいなひとことまで添えて。
    まじで腹立ったからよく覚えてる。

    111
  43. 2056.匿名 :2023/08/01 (火)08:03

    グミシパがアンチ垢と思われているのをフォローしているといろいろ言われるのに、グテはアンチ垢をフォローしてても言われない。
    あちらはアンチ垢の妄想を信じている方が多い、残念で悲しい現実らしい。
    あっちもしてるのにこっちは言われる。しかもこっちはアンチ垢のフォローじゃないのに…こちらは真実だけどあちらは妄想なのに!って事だよね。こうやって自分達は悪く無いって本気で思ってるんだね残念。

    86
  44. 2057.匿名 :2023/08/01 (火)08:04
    >>2037

    スノードーム?あれは渡す相手が最初から決められてたんだから仕方ないね、本当はジミンちゃんにあげたかっただろうに…って慰めあってたよ。

    84
  45. 2058.匿名 :2023/08/01 (火)08:05

    ナムタワレコとかかな
    嬉しいなー

    48
  46. 2059.匿名 :2023/08/01 (火)08:05
    >>2055

    あー!それでグミシパにグクペンがいない理由がよく分かるって言われてたよね
    まじで気持ち悪い。最低。

    87
  47. 2060.匿名 :2023/08/01 (火)08:05
    >>2055

    けっこう前だったと思うけどそれでプロ垢に通報回されてた気がする。全然反省してないんだね。
    グクはいつでも目についたゴミは拾うし掃除してること多いよね。コンテンツ見てないんだなとつくづく。

    79
  48. 2061.匿名 :2023/08/01 (火)08:06
    >>2056

    グテシパで誰がアンチ垢フォローしてる?
    それにその方はアンチしたりセクハラばらまきの害悪なグテシパ?
    自分たちが言われてることを主語変えただけにしか見えない

    83
    1
  49. 2062.匿名 :2023/08/01 (火)08:06
    >>2056

    グテシパも言われてるよ。
    なんでそう思う?
    自分は母数の違いかなと思うけど

    24
  50. 2063.匿名 :2023/08/01 (火)08:09

    ライクレの時2週目何位か忘れたけどもちてんがぶつくさ言ってたのは覚えてる
    YouTube再生消されたとかなんとかいろいろ言ってた こんな中結果残したジミンちゃんみたいな。ちなみにYouTubeの再生回数はちゃんとしたカウントに入らなければみんな消されます

    57
  51. 2064.匿名 :2023/08/01 (火)08:09
    >>2056

    グテシパで「アクゲやアンチ垢フォローやいいねしてる人はブロ解します」って定期的にツイしてる人ちょくちょく見るよ。
    一方グミシパ空さんは「ハリボフォローするならグミ垢以外がいいかも!」ってお仲間にアドバイスしてたね。
    そこ大きな違いだと思うけど。

    128
  52. 2065.匿名 :2023/08/01 (火)08:10

    今日きっとグテが並んだセブンのダンチャレみたいな画像公開されそうじゃない?100万ビュー届いたし。そしたらまたひと暴れするんだろうな。暑いのにゲンナリだよ。

    89
    1
  53. 2066.匿名 :2023/08/01 (火)08:11
    >>2045

    ジミンが鼻かんだティッシュをグクが回収してなんたらのやつだよね

    45
  54. 2067.匿名 :2023/08/01 (火)08:12
    >>2056

    どのアンチ垢だって把握してんでしょ?
    通報板に書いといたらみんな読んで把握するから書いておいて

    30
  55. 2068.匿名 :2023/08/01 (火)08:12

    ビルボード出たね
    もっと上位にいられればと思ったけどまぁまぁかな?

    5
    83
  56. 2069.匿名 :2023/08/01 (火)08:13
    >>2055

    ああ、覚えてるそれ
    さすがに気持ち悪過ぎた
    もうこちらのキャパを平気で超えてくるのやめてほしい もう群を抜いた気持ち悪さのタンクはいっぱいなのに

    74
  57. 2070.匿名 :2023/08/01 (火)08:13
    >>2052

    サラハンダメールの話テヒョンがし出したときジョングク知ってるから静かにテヒョンとアイコンタクト取ってるんだよね。そもそもグテしかもらってないメールの話があった会食まるごと地雷だよね

    122
    2
  58. 2071.匿名 :2023/08/01 (火)08:13
    >>2057

    仮に最初から相手が決められていたとしても、あれだけめちゃくちゃ丁寧に作ってたらグクの意思もあるってわかると思うけどね
    まあサポは本編みてないからわからないだろうな

    109
  59. 2072.匿名 :2023/08/01 (火)08:14

    ティッシュくらい捨ててジミン、としか思わないな。ホビも話しながらテーブルきれいにしてることが多いから探したら同じようなシーンありそう。

    70
  60. 2073.匿名 :2023/08/01 (火)08:14
    >>2065

    まぁそれ以上に嬉しいの方が勝つから大丈夫よ

    49
  61. 2074.匿名 :2023/08/01 (火)08:16
    >>2071

    違う日また手直ししてなかったっけ?結構こだわってたよね

    85
  62. 2075.匿名 :2023/08/01 (火)08:16

    HOT100 9位
    Global 200とGlobal Exclは2週連続1位

    87
  63. 2076.匿名 :2023/08/01 (火)08:17
    >>2072

    鼻噛んだティッシュその辺にポイとかサポが大好きなジミン像からだいぶ離れてるけどそこはいいんか

    66
  64. 2077.匿名 :2023/08/01 (火)08:17

    今日多分大暴れじゃない?グクの成績に暴れ、インガの写真に暴れ…しんどそうだね

    90
    2
  65. 2078.匿名 :2023/08/01 (火)08:17
    >>2068

    韓国人ソロで2人だけの偉業
    すごいよ

    67
    1
  66. 2079.匿名 :2023/08/01 (火)08:20
    >>2056

    共有してもらっていいね欄とかでも悪質な感じなら通報行くよ。

    27
  67. 2080.匿名 :2023/08/01 (火)08:20
    >>2075

    Like crazyの2週目ってどうだったっけ

    6
    35
  68. 2081.匿名 :2023/08/01 (火)08:20
    >>2048

    確かに公式カメラでもスタッフの話でもお世話した話は見聞きしたことないね
    つか上下関係厳しいジミンが聞いたら心底嫌がりそう
    ジミンとジョングクがテヒョンを気にかける印象はある

    70
    2
  69. 2082.匿名 :2023/08/01 (火)08:20

    HOT100が9位、Billboard Global 200とGlobal Excl. USがどっちも2週連続1位だって。これを達成した唯一の曲とKPOPソリストだって。おめでとう!

    114
  70. 2083.匿名 :2023/08/01 (火)08:20
    >>2077

    インガ達成したんだね!と思ったら5時間で達成したとか・・すごいね

    103
  71. 2084.匿名 :2023/08/01 (火)08:21
    >>2029

    歌いやすいメンバー、歌いにくいメンバー分かれそう。
    自分はジン、ジミンが合ってる。

    9
    1
  72. 2085.匿名 :2023/08/01 (火)08:21
    >>2082

    2週連続チャートにのせるのすごいね
    しかも上位だし

    77
    1
  73. 2086.匿名 :2023/08/01 (火)08:22
    >>2070

    地雷から敢えてグミネタ掻き集めてきてグミ尊い!グミだらけ!ってするあの心理が恐ろしいんだけど
    ハリコンも同じ、ほかにもたくさんありそう

    78
  74. 2087.匿名 :2023/08/01 (火)08:22
    >>2080

    メンサゲ禁止
    よほどイライラしてんのね

    9
    33
  75. 2088.匿名 :2023/08/01 (火)08:23
    >>2080

    45位だと見たよ
    たぶんこれも十分すごいんだと思うけど
    またグクに嫉妬しないか心配だわ

    71
  76. 2089.匿名 :2023/08/01 (火)08:24
    >>1959

    真後ろにジミンがいるのにテテに同車しようって誘ってグクが断られてたの見てないのかな。まずジミンを待ってもいないんだが。当然ながらジミンはそのやり取り全く気にしてなさそうだったよ。

    80
    1
  77. 2090.匿名 :2023/08/01 (火)08:24

    アミの頑張り次第でまだまだいけます

    44
  78. 2091.匿名 :2023/08/01 (火)08:25

    ゼンデイヤがリールでseven使ってるのすごいな

    47
  79. 2092.匿名 :2023/08/01 (火)08:26
    >>2080

    比較しなくてもグクはすごい

    59
  80. 2093.匿名 :2023/08/01 (火)08:26
    >>2035

    最初テヒョンに見せてなかった?

    114
    2
  81. 2094.匿名 :2023/08/01 (火)08:26
    >>2054

    それは次週の話ですね。次週はTOP20圏外予想なので、20以内に戻したいです。今日の事前予想は4位だったので、予想からはダウンしててそこは少し残念ですが、それでも素晴らしい結果です!

    57
  82. 2095.匿名 :2023/08/01 (火)08:26
    >>2064

    グミシパのおよその総意はアクゲアンチ寄り、グテシパのおよその総意はアクゲアンチは拒否
    みんなもう分かってるんだからここで言わないでTwitterで言ってあげれば良いのにね

    でもたぶんファンダム自体どうでもよくて掻き回して誰彼構わず嫌な思いさせたいだけの人なんだよね

    38
  83. 2096.匿名 :2023/08/01 (火)08:29

    元キンプリのいわち(岩橋玄樹)も昨日?リールでSEVEN使ってたよ。前バンタン踊ってたし腕にびっしりタトゥーもいれたからグク好きなのかも?何にせよ嬉しい

    37
    1
  84. 2097.匿名 :2023/08/01 (火)08:33

    来週圏外予想ってマジ?

    55
  85. 2098.匿名 :2023/08/01 (火)08:36
    >>2068

    同じ結果をポジティブに捉えてる人のあとにこのコメント見て萎えたわ。

    50
  86. 2099.匿名 :2023/08/01 (火)08:37
    >>2097

    2週目で10位以内にいるのがすごくない?
    他ペンだけどグクが誇らしい

    123
    1
  87. 2100.匿名 :2023/08/01 (火)08:38

    ってマジ?
    はアンチが言うやつ

    71
    1
  88. 2101.匿名 :2023/08/01 (火)08:38
    >>2068

    Kポアーティストが2週連続10位以内ってどれだけすごいことだと思ってるの

    130
    1
  89. 2102.匿名 :2023/08/01 (火)08:39

    しかも同じグループから2人も
    バンタンって本当にすごい

    9
    88
  90. 2103.匿名 :2023/08/01 (火)08:40
    >>2097

    1週目で落ちる人も多いけど

    99
    11
  91. 2104.匿名 :2023/08/01 (火)08:41
    >>2071

    あれは作ってるグクも真剣でかわいかったけど、貰ったときのテテのリアクションもめちゃくちゃ嬉しそうでかわいかったね

    171
    1
  92. 2105.匿名 :2023/08/01 (火)08:42
    >>2101

    まぁそれはそうなんだけど
    Sevenすごい好きだしグクにぴったりだし良曲だからさ

    7
    44
  93. 2106.匿名 :2023/08/01 (火)08:43
    >>2093

    見せてたよ

    95
  94. 2107.匿名 :2023/08/01 (火)08:43
    >>2103

    もって1、2週なんだね。

    3
    55
  95. 2108.匿名 :2023/08/01 (火)08:44
    >>2105

    音楽の世界は広いよ

    39
  96. 2109.匿名 :2023/08/01 (火)08:44
    >>2104

    テテ( ˶°⌓°˶)!
    グク(੭ु´ ᐜ ` )੭ु
    こんな感じのリアクションだったよね(笑)

    177
    4
  97. 2110.匿名 :2023/08/01 (火)08:46
    >>2108

    そうだね。曲自体がヒットしないとアミの力だけでは1〜2週が限度。

    13
    45
  98. 2111.匿名 :2023/08/01 (火)08:47
    >>1995

    いやいや何でも欲しがるのジミンペンだろ
    客観視できてなさすぎて流石に笑ったわ

    87
  99. 2112.匿名 :2023/08/01 (火)08:47

    こないだのシュチタでグクがもう1枚シングルと小さなミニアルバムって言っててあれ?フルアルバム1枚じゃないの?って思ったけど、洋楽好きのグクペンさん達が言うにはグクのソロは完全に米デビュー式で米アーティストは大体シングル2.3枚出してアルバムを出す傾向にあるんだって。だからか、と納得した。どの道を選ぶかはみんなそれぞれ目標としてるところや進みたい方向によって変わるし本人の意向もあるだろうに事務所贔屓とかグクだけ◯◯してとか某ペンさん達に言われたのやっぱ悔しいなー。ここの人はグクとは目指してる方向が違うんじゃないの?ってわかってくれてたけどそういう背景とか考えずにグクだけ高待遇みたいに好き勝手言われたもんな

    125
    1
  100. 2113.匿名 :2023/08/01 (火)08:48
    >>2109

    あの時のグク、めちゃくちゃ可愛かったね
    好きなグクBest3に入る

    138