アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2214.匿名 :2023/08/01 (火)10:10
    >>2198

    モネクもすごいね!じゃなくてバンタンもその程度だよ、みたいな言い方が本当に全方向に失礼だよね
    私は単純にその100万を数時間で達成したことが強いと思うわ
    もしモネクもそれを達成してたらモネクも凄い
    でも達成してなくても凄くないわけじゃないし
    設定された数字がどうとかじゃなく、どんな数字でも確実に達成していくのがファンダムの強さなんじゃない?

    113
    2
  2. 2215.匿名 :2023/08/01 (火)10:11

    グミシパのグミネタってなんかエスカレーターとか公共の場でイチャついてる痛い中高年のカップル彷彿とさせて色々としんどい

    85
  3. 2216.匿名 :2023/08/01 (火)10:12
    >>2165

    食べられないのにレストランばっかり連れ回されてかわいそすぎるw

    122
  4. 2217.匿名 :2023/08/01 (火)10:13
    >>2192

    カウントダウンVラでグクがテテに今それは重要じゃないですって話を遮っちゃった時、ジミンがテヒョンになんて事言うんだよ〜!ってグクの首根っこ掴んでるとこあれ凄い可愛かった
    チング愛だなぁって思ったし
    グクがああいう場面でヒョンにちょっと強めに言えるのってテヒョンだけだよなって思って仲の良さ実感したし
    ジミンもただ注意するだけじゃなくて、その場の空気壊さないように言ってて。
    3人のエピの中で一番印象的だった。

    93
    1
  5. 2218.匿名 :2023/08/01 (火)10:13
    >>2216

    ほんとだよね。体調悪いの連れまわす上に節制してるのに連れていくのは食べ物系とかどこが奥ゆかしいんだよと思う

    86
  6. 2219.匿名 :2023/08/01 (火)10:15
    >>2212

    そうなの。可愛いなって思って、どうせ買うなら一緒のが良いって思ってるんだけど、中々特定されないからさ。前にBrandy Melvilleが3点セットで売り出してたからここのかと思ったら、ツイで買った人が違うやんって怒ってたから違うんだよなって思って。誰か知ってたら教えて下さい。

    53
  7. 2220.匿名 :2023/08/01 (火)10:17
    >>2202

    体調も万全でないなか、殺人的なスケジュールをこなしてファンに素敵な姿をみせようと一生懸命仕事してるのに、デートだの遊んでるみたいな噂を拡散するのって嫌がらせで名誉棄損だと思うんだよね
    実際にそのデマ話を元にアンチしたり誹謗中傷する人がたくさんいるわけだし

    アイドルもデートしていいとかそういう話してるんじゃないんだよ
    バカなのか?
    いや分かってての嫌がらせだから、ただの根性悪なんだけど

    ファンはそろそろ誰がデマ流してるのか知ってるよね

    114
  8. 2221.匿名 :2023/08/01 (火)10:20
    >>2215

    わかるよ
    テニネタも、なんか海外慣れしてない不倫カップルみたいな設定やめてって思ってる
    グミサポって海外出張とかしたことのない人ばっかりなんだろうな

    101
  9. 2222.匿名 :2023/08/01 (火)10:21

    ずっとグミシパの語るグミ像に既視感があって、最近その正体に気付いたよ
    昔流行ったそれこそスパダリ系のBL漫画臭もするんだけど、それと併せて新條まゆの漫画っぽくもあるなって
    主人公が平凡な女の子なのになぜか業界のトップに熱烈に愛されて四六時中体も求められて嫉妬されてなぜか周りの男たちも言い寄られまくる感じのやつ
    そういう設定が好きなこと自体は咎めないけど、そこに無理やり現実の人間を当てはめんなよと思う

    65
    3
  10. 2223.匿名 :2023/08/01 (火)10:21
    >>2214

    うん。恥ずかしいよね
    インガのスタンダードなのに

    1441.匿名 :2023/07/31 (月)22:14通報
    >>1434
    グテで100万に釣り上げてくるインガ草

    4
    66
  11. 2224.匿名 :2023/08/01 (火)10:21
    >>2220

    ファンも知ってるだろうし、グクは色々見てるからもしかしたらグクも知ってる可能性もあるよね。本人からしてみれぱ、断定的に書かれて拡散されるのはすごく不快だと思う。

    70
  12. 2225.匿名 :2023/08/01 (火)10:23
    >>2223

    同じ人が連投?
    ナリ?
    とにかく勘違い恥ずかしい

    1458.匿名 :2023/07/31 (月)22:22通報
    >>1441
    グテの価値高いなww

    3
    48
  13. 2226.匿名 :2023/08/01 (火)10:24
    >>2225

    自分で自分に返信するタイプの人だね

    41
    2
  14. 2227.匿名 :2023/08/01 (火)10:25
    >>2189

    優しい言い方
    好き

    34
  15. 2228.匿名 :2023/08/01 (火)10:25

    アミにとってはグクの歌唱力がずば抜けてることは周知なんだけど、他グルの人は知らなかったんだなって思った

    アメリカのRolling Stonesのこの数十年の歌手のランキングでアジア男性で唯一ランクインしてるんだよ 女性はIU
    サウントクラウドのカバーや、バンタンの曲のコーラスなど全て聴きこんでの評価らしい

    81
    1
  16. 2229.匿名 :2023/08/01 (火)10:25
    >>2226

    前後は2人で100万
    ×2って意見が大半だったから空気読まずにわざとらしいグテ上げしてただけでしょ

    29
    1
  17. 2230.匿名 :2023/08/01 (火)10:25
    >>2223

    スタンダードだけど50万いかなくても公開してくれるパターンもあるのね

    48
    2
  18. 2231.匿名 :2023/08/01 (火)10:25
    >>2195

    自分は一切語らずその中華系のテテヘイトコメントをいっぱい並べたりして姑息なことする。
    自分の手は汚さず印象操作、魂胆みえみえだけどね。

    4
    42
  19. 2232.匿名 :2023/08/01 (火)10:27
    >>2231

    それ手を汚してるじゃん
    何言ってるの?RTも引用RTも拡散でアウトだよ?

    66
    1
  20. 2233.匿名 :2023/08/01 (火)10:28
    >>2229

    そそ、わざとらしいグテ上げとしれっとジミン下げね
    たぶん同一

    45
    1
  21. 2234.匿名 :2023/08/01 (火)10:29
    >>2230

    スタンダードの数字ぐらい達成すればいいのにねジミンペン

    41
    3
  22. 2235.匿名 :2023/08/01 (火)10:29
    >>2233

    今も混ざってるよね?

    28
    1
  23. 2236.匿名 :2023/08/01 (火)10:30
    >>2223

    グク1人のページのはずなのにグテちらつかせて100万ミッションはインガよくわかってるよね〜

    6
    53
  24. 2237.匿名 :2023/08/01 (火)10:30
    >>2235

    常駐してるからね
    最早ジミンペン煽りも同じ匂いしか感じない

    27
  25. 2238.匿名 :2023/08/01 (火)10:31
    >>2236

    テヒョンがいないと100万は達成出来ないと思ったんじゃない?

    3
    100
  26. 2239.匿名 :2023/08/01 (火)10:32
    >>2236

    写真グクだけなら50万だったよ
    スタンダード()

    58
    1
  27. 2240.匿名 :2023/08/01 (火)10:33
    >>2239

    じゃあやっぱりグテの写真が主ってことなのか

    45
  28. 2241.匿名 :2023/08/01 (火)10:33

    自演に次ぐ自演

    36
  29. 2242.匿名 :2023/08/01 (火)10:33

    達成できなかったジミンアクゲがなんか言ってるね
    悔しいね

    52
    2
  30. 2243.匿名 :2023/08/01 (火)10:33
    >>2239

    それだとしてもグクなら1日で50万行くと思う

    83
  31. 2244.匿名 :2023/08/01 (火)10:34
    >>2235

    まさに連投中

    14
  32. 2245.匿名 :2023/08/01 (火)10:35

    他の100万ビュー目標のグルはどれぐらいの時間でミッションクリアしたんだろうね
    グテが5時間ぐらい?
    期間内にクリア出来なかったファンダムもあるんだから充分すぎるよね

    64
  33. 2246.匿名 :2023/08/01 (火)10:35
    >>2240

    あれでテヒョン出さなかったら詐欺じゃない?
    なんだっけそういう四字熟語あるよ
    羊頭狗肉

    40
  34. 2247.匿名 :2023/08/01 (火)10:36
    >>2222

    新條まゆ感すごいわかる
    漫画好きなんだけど少女漫画あるある設定が苦手で、そういうイメージがあるから避けてきたわ

    31
    1
  35. 2248.匿名 :2023/08/01 (火)10:36
    >>2245

    他グルまで気にしてないからわからんよ

    6
    15
  36. 2249.匿名 :2023/08/01 (火)10:40
    >>2225

    その人らに対して単に二人だから2倍になってるだけだと思うよって言ってる人も結構いたのに、そっちは見えない感じ?

    41
  37. 2250.匿名 :2023/08/01 (火)10:40

    じゃあなんで他グル持ち出してくるんだろ

    10
    2
  38. 2251.匿名 :2023/08/01 (火)10:41

    その話ジミンペンが期限内に達成できなかったのが擦られまくるからやめたほうがいいよ

    46
  39. 2252.匿名 :2023/08/01 (火)10:41

    最近ぱるに繋がりにくいんだけどみんなも?何回もBad Requestって出て中々繋がらないしページも遡れない。

    17
  40. 2253.匿名 :2023/08/01 (火)10:41

    ジミンだって充分に凄い成績残してるのに一番満足してないのジミンペンなんだね
    ジミン可哀想
    どうしてジミン自身を認めてあげられないの?

    62
    1
  41. 2254.匿名 :2023/08/01 (火)10:42
    >>2245

    モネクユニットが同じ条件で今76万view+αぐらい
    達成はできるんじゃないの?
    セブチ垢まで回覧板回ってきた

    22
  42. 2255.匿名 :2023/08/01 (火)10:42
    >>2252

    スマホから?キャッシュクリアするといいよ

    27
  43. 2256.匿名 :2023/08/01 (火)10:45
    >>2254

    76万もすごいわ、綺麗な未公開ショットなら絶対見たいもんね

    48
  44. 2257.匿名 :2023/08/01 (火)10:48
    >>2254

    協力依頼なくても普通に見ちゃってるけど流れてくるね

    15
  45. 2258.匿名 :2023/08/01 (火)10:50
    >>2256

    運動嫌い運動苦手で紙人形って言われてたビジュメンが鍛えてるからシンプルに見たい

    12
    1
  46. 2259.匿名 :2023/08/01 (火)10:53

    グクは今102万ですでに達成してるけどいつ見せてくれるんだろう

    53
  47. 2260.匿名 :2023/08/01 (火)10:54
    >>2259

    担当の人も予想以上に早くて慌ててたりして…

    50
    2
  48. 2261.匿名 :2023/08/01 (火)10:56
    >>2221

    海外慣れしてない不倫カップル設定
    それだ笑
    重要な仕事があって体調も悪いのにせっかく着いてきてくれた彼女を楽しませたくて頑張ったみたいな
    2人とも何回目の渡米だと思ってんだ

    49
  49. 2262.匿名 :2023/08/01 (火)10:58
    >>2258

    二人ともゴリマッチョじゃない筋肉の付き方がいいね、スマート

    11
  50. 2263.匿名 :2023/08/01 (火)10:58

    さっきから開き直しても増えないんだけどあれって同じIPだと1カウントな感じかな

    12
  51. 2264.匿名 :2023/08/01 (火)10:59
    >>2260

    すでに用意はしてると思う
    おかわりミッションないのかな

    28
  52. 2265.匿名 :2023/08/01 (火)11:00
    >>2263

    何度でも回せますって回ってきてるけど?

    16
  53. 2266.匿名 :2023/08/01 (火)11:02
    >>2263

    だとしたらモネクユニットもとんでもない数字持ってることにならない?
    そこまでなのかな

    19
    1
  54. 2267.匿名 :2023/08/01 (火)11:02
    >>2266

    失礼だけど同意する

    9
    1
  55. 2268.匿名 :2023/08/01 (火)11:04

    何でも雑へ行こうね

    11
  56. 2269.匿名 :2023/08/01 (火)11:04

    ジミンは50万達成しなかったもんね

    5
    33
  57. 2270.匿名 :2023/08/01 (火)11:05
    >>2265

    そうなんだ、増えないから変だなと思って
    ありがとー

    3
  58. 2271.匿名 :2023/08/01 (火)11:06

    過疎るとジミン下げで燃料投下は草

    34
  59. 2272.匿名 :2023/08/01 (火)11:09
    >>2266

    ふつうにあの数字出せると思うよ
    それくらい周りの評判いいもん
    astroのユニットもastroより注目されてたしコンセプト勝ちだと思う

    16
  60. 2273.匿名 :2023/08/01 (火)11:10
    >>2263

    自分も今やってみたけどカウント回ってない 
    ちなみにいくつでした? 自分は 1,028,502から変わらず
    ちょっと他の人もやっていてほしい
    100万達成したから停止したとか?

    20
    1
  61. 2274.匿名 :2023/08/01 (火)11:10

    ジミンが出来なかったんじゃないよ
    ジミンペンが出来なかっただけ

    61
    1
  62. 2275.匿名 :2023/08/01 (火)11:11

    意外とグクの年齢層30代なのかな?
    若い人と主婦層どちらもって感じだね
    男性60代居るの凄いね
    ジミンペンは分かりやすくオンマ層すぎる

    9
    2
  63. 2276.匿名 :2023/08/01 (火)11:11
    >>2272

    他グル推しでも同じ音楽番組見てた人は見ちゃうかもね
    良いステージだったから

    14
  64. 2277.匿名 :2023/08/01 (火)11:11
    >>2273

    ジョングクのページ、スマホとpc両方から見てたんだけどpcはリロードしたら数字増えたけどスマホからだとリロードしても数字変わらなかった
    カウントのされ方がスマホとpcで違うのかな
    仕組みがよく分かんないけど

    17
  65. 2278.匿名 :2023/08/01 (火)11:12

    ジミンのMV1億超えてるね

    37
  66. 2279.匿名 :2023/08/01 (火)11:13
    >>2275

    餌に釣られないと次に年齢持ち出すのもモメサの特徴
    うんざりだよ

    20
    3
  67. 2280.匿名 :2023/08/01 (火)11:14
    >>2278

    少し前に誰かが教えてくれたよ
    グクのサノクの前後かな
    ジミンおめでとう!

    50
    2
  68. 2281.匿名 :2023/08/01 (火)11:14
    >>2279

    他メンのも見たいって書き込みあったからつい
    ごめん

    18
    3
  69. 2282.匿名 :2023/08/01 (火)11:14
    >>2273

    自分が見た時はもう少し少ない数字で更新したり開き直しても変わらなかったです
    今は502になってまたそこから変わらないのでラグがある感じ?でも昨日更新する度にすごい勢いだったから笑

    12
    1
  70. 2283.匿名 :2023/08/01 (火)11:17

    PCでリンク踏むのとリロード両方やったけどカウント回らず
    スマホからリンク踏んだけどカウントPCの時とかわらず、リロードしたら少し増えた

    多分ラグが生じてるのかもね。

    14
    1
  71. 2284.匿名 :2023/08/01 (火)11:18
    >>2202

    ジェニのVログ見たけど4日間か5日間でシンガポール→フランス→マカオ→ニースとか言ってたよね。そんな鬼スケジュールの中セーヌデート()するなら彼氏なら気遣って休ませてあげるだろと思うわ。

    74
  72. 2285.匿名 :2023/08/01 (火)11:19
    >>2282

    試しにモネクの方でやってみたらリロードの度に2桁ずつ増えていくしもうすぐ80万ビュー
    さっきは76万ぐらいって言ってたよね

    14
  73. 2286.匿名 :2023/08/01 (火)11:20

    テテのネイル何か撮影って言ってたよね?早く見たいよ

    87
  74. 2287.匿名 :2023/08/01 (火)11:21
    >>2284

    自分もあの鬼スケジュール見てないなと思ったよ
    検証するまでもないね

    76
    1
  75. 2288.匿名 :2023/08/01 (火)11:22

    テニグミ共に鬼スケの中デートする時間はとる(同じ国在住だけど自国では会わず海外遠征時のみ)

    88
  76. 2289.匿名 :2023/08/01 (火)11:22
    >>2286

    あれ:(はわかるけど他の爪のペイントが不思議
    なんの撮影かも全然検討つかないね

    45
  77. 2290.匿名 :2023/08/01 (火)11:23
    >>2284

    もともとかなりの強行スケジュールだから、疑問視されてたよね
    何か起きてフライト乗れなかったら大変だし
    パリ暴動もおさまってない真夜中にSPもなくあんな感じで散歩するか?って思うよ
    2人とも超大事な仕事控えてるのにマネが許さないでしょ
    あとから鮮明な合成写真出してきたけど、動画はガビしかない

    72
  78. 2291.匿名 :2023/08/01 (火)11:23

    グミサポakkoとかいう奴何度晒されてもキモツイテテ下げツイやめられないのは必死すぎて可哀想。控えめなジミンが好きとか言ってるけどグクに思いっきり厚かましい言われてんで

    66
  79. 2292.匿名 :2023/08/01 (火)11:25
    >>2285

    今もう80万超えてるよ?

    14
  80. 2293.匿名 :2023/08/01 (火)11:26

    またキチガイグミシパババアが暴れてるな
    よくもまあ、日本の取るに足りない醜いオバサンに、グローバルスターをヘイトする権利があると思えるよな

    それはそうと、ちょいちょいジミンを奥ゆかしい所謂姫キャラにして「みんなに愛されてる」って主張するオバサンいるけどさ
    それって言えば、グミシパ・ジミンペンはジミンに自分重ねてるあたおかが多いので、オバサン(自分)がみんなに愛されてるって思いたいってことよね?鳥肌立つわ

    39
    9
  81. 2294.匿名 :2023/08/01 (火)11:27

    口悪おばさんがご出勤の時間か…

    31
    3
  82. 2295.匿名 :2023/08/01 (火)11:29
    >>2294

    人にオバサンって言える年齢か?
    どうせあんたもババアだろ

    4
    41
  83. 2296.匿名 :2023/08/01 (火)11:29
    >>2294

    口悪とか言われるほど口悪い?
    というか、グミシパに対して思ったこと言って、なんで文句言われないといけないの

    5
    28
  84. 2297.匿名 :2023/08/01 (火)11:30

    ダッコちゃんに晒されても削除しない、鍵もかけない、害悪ツイ継続ってもう手のつけようがないわ。

    63
  85. 2298.匿名 :2023/08/01 (火)11:31
    >>2294

    これにgood押して、2293にbad押してるのってグミシパ?

    3
    15
  86. 2299.匿名 :2023/08/01 (火)11:31

    消したら負けだと思ってるのかな
    一体何と戦っているんだ?

    33
  87. 2300.匿名 :2023/08/01 (火)11:31

    ダッコちゃん認証マーク付いてから超長文でグミサポのことぶった斬るの面白い

    122
    2
  88. 2301.匿名 :2023/08/01 (火)11:33
    >>2295

    何?急に。
    怖いんですけど。
    どこの輩だよw

    35
    1
  89. 2302.匿名 :2023/08/01 (火)11:34
    >>2294

    いや、みんなよく読んでからgoodとbad押しなよ
    グミシパぶったぎるコメントに異様にbad押して口悪がどうとか言う人いるけど、おかしいでしょ
    グミシパに対しても丁寧な言葉使えってこと?無理でしょ

    22
    18
  90. 2304.匿名 :2023/08/01 (火)11:38
    >>2296

    口悪いですね
    掲示板でイライラするなら来なきゃいいのに
    言いたいことあるなら直接言いに行きなよ
    匿名じゃないと出来ないの?

    9
    17
  91. 2305.匿名 :2023/08/01 (火)11:40
    >>2304

    別にあなたに口汚く言ってるわけじゃないでしょ。グミシパに文句言っちゃいけない?
    口悪いって言うけど、これくらいもダメなの?

    11
    7
  92. 2306.匿名 :2023/08/01 (火)11:41

    まぁ全ては鍵パカで妄想キモポエムする人が悪い
    不快になる気持ちも分かるよ

    37
  93. 2307.匿名 :2023/08/01 (火)11:41

    皆個人の責任で書き込んでるので責任を負える範囲で書き込めばいいと思う

    31
  94. 2308.匿名 :2023/08/01 (火)11:42

    口悪って言ってグミシパ擁護する人いるよね
    印象操作お疲れ様

    43
    5
  95. 2309.匿名 :2023/08/01 (火)11:43

    匿名掲示板で年齢を揶揄し合うの不毛。

    28
  96. 2310.匿名 :2023/08/01 (火)11:43

    直接言われたんじゃないのになんで口悪い口悪い言うんだろって思ったら、言われる側に所属してるから不愉快なのか

    35
    2
  97. 2311.匿名 :2023/08/01 (火)11:43

    というか、誰か個人を口撃してる訳じゃないのに、そんな過敏になる必要ある?

    15
    3
  98. 2312.匿名 :2023/08/01 (火)11:44
    >>2300

    火力高いよねあれ

    35
  99. 2313.匿名 :2023/08/01 (火)11:46

    あまりに口悪いとサポの自演なのかな?と思ってgood押せない時あるから程々にして欲しいとは思う

    43
    1
  100. 2314.匿名 :2023/08/01 (火)11:47

    グミサポはテヒョンのことを見るのをやめればいい
    デマ創作が主なのだから、もうその世界で閉じこもってて

    65