アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3725.匿名 :2023/08/02 (水)08:07
    >>3723

    ジミンペンは年齢的にTiffanyじゃないんよ
    シルバーは付けないし金やプラチナなら他のブランド選ぶよ

    9
    34
  2. 3726.匿名 :2023/08/02 (水)08:08
    >>3725

    CHANELなら喜んで買いそうだけどね

    24
  3. 3727.匿名 :2023/08/02 (水)08:09
    >>3721

    叩いてるんだよカンテを。

    61
    2
  4. 3728.匿名 :2023/08/02 (水)08:10

    ティファニーなら安めのラインもあるし自分の推しなら喜んで買うけどなぁ

    65
    1
  5. 3729.匿名 :2023/08/02 (水)08:12
    >>3725

    Tiffany/BVLGARI/Cartierの順にトップ3だけどね
    ※一般所得層対象

    2
    54
  6. 3730.匿名 :2023/08/02 (水)08:13
    >>3703

    訂正した箇所ってどこなんだろう
    テテジェニは信じちゃってるのかな そのあたりで実はマウントなのか本当に分かってるのかどっちかわかりそうな気もする

    22
    2
  7. 3731.匿名 :2023/08/02 (水)08:14
    >>3725

    グミシパはTiffanyのシルバーすら買えないだけだと思う。数千円のコンテンツすら未課金なんだから。

    76
    4
  8. 3732.匿名 :2023/08/02 (水)08:14

    テヒョンのアルバムはミンヒジンとタッグ組むって、これはハイブかなりプロモーションも期待できるね

    125
    2
  9. 3733.匿名 :2023/08/02 (水)08:14

    アルバムはテヒョン×ミンヒジンだって。世界観がすごそう

    107
    3
  10. 3734.匿名 :2023/08/02 (水)08:14
    >>3728

    アクセサリーは好みに合わなかったら買わないかも

    5
    15
  11. 3735.匿名 :2023/08/02 (水)08:15
    >>3725

    ティファニーもいろんなのあるよ
    シルバーしか知らないならそれが間違ってることで、ペンなら調べるべきかと

    言い訳してないで応援しなって感じ

    56
    2
  12. 3736.匿名 :2023/08/02 (水)08:16
    >>3731

    他人のお財布事情を揶揄るって品がないと昨日も指摘入ってたよ

    9
    9
  13. 3737.匿名 :2023/08/02 (水)08:17
    >>3732

    ミンヒジン、テテ
    ウォンカーワァイとかお互い好きそうだし、美意識のケミに期待したいね

    100
    2
  14. 3738.匿名 :2023/08/02 (水)08:17
    >>3733

    マジかこれめっちゃ可愛くなるね

    71
    1
  15. 3739.匿名 :2023/08/02 (水)08:17
    >>3735

    金やプラチナ製品なら他を選ぶって書いてあるよ?
    ペンとはどこにも書いてない

    5
    14
  16. 3740.匿名 :2023/08/02 (水)08:19
    >>3732

    申し訳ないけどミンヒジンを知らない

    5
    96
  17. 3741.匿名 :2023/08/02 (水)08:19

    テテのアルバムえぐそうだね
    ニュジぽくなるのかな

    6
    53
  18. 3742.匿名 :2023/08/02 (水)08:19

    pdggはなんか違うよなと思ってたけど、ミンヒジンなら楽しみすぎる

    124
    2
  19. 3743.匿名 :2023/08/02 (水)08:19
    >>3736

    財布事情ってよりも普段あんなに対抗心と劣等感剥き出しにしてる相手のテテペンが数百万のアクセ買ってんだからごちゃごちゃ言わんと普段使いのラインくらい買えばいいのにって感じ。いつも口だけなんだよな。

    69
    1
  20. 3744.匿名 :2023/08/02 (水)08:19
    >>3740

    ニュジ知ってるならニュジプロデュースしてる人と言えばわかるかな

    97
  21. 3745.匿名 :2023/08/02 (水)08:20
    >>3731

    無料で出来るスミンや投票は熱心だけど、お金かかるやつは人まかせってイメージ
    買える人が買うやろ、みたいな

    35
    2
  22. 3746.匿名 :2023/08/02 (水)08:20

    本人か信者か知らんけど、高学歴が本当だったとしても、もっとずっとずっと上にいる手が届かないほどの成功者に嫉妬して粘着アンチする毎日を送ってる人を羨ましいとは欠片も思わないわ

    63
    1
  23. 3747.匿名 :2023/08/02 (水)08:20
    >>3734

    小物もいろいろあるんだけどね~

    カルティエ購入した海外テテペンたち、もともとジュエリーには関心が薄いほうだけどテテだから購入しましたってツイけっこう見たよ

    71
    3
  24. 3748.匿名 :2023/08/02 (水)08:21
    >>3732

    わー本当ならびっくり!
    スペイン被りもそのせいだったのかな

    アンチは嫉妬で叩きまくるだろうけどNJも下げることになるよ?

    95
    1
  25. 3749.匿名 :2023/08/02 (水)08:21

    ハイブ役員にスクーターブラウンいるのはじめて知った

    38
  26. 3750.匿名 :2023/08/02 (水)08:21

    正直、高学歴は信じてない
    年齢も

    本当の高学歴の人は日本だとそういうの言わない人が多い

    55
    1
  27. 3751.匿名 :2023/08/02 (水)08:21
    >>3748

    だからスペインはそう思った

    58
  28. 3752.匿名 :2023/08/02 (水)08:22
    >>3748

    絶対やるだろうけど、通報するのみだよね

    48
  29. 3753.匿名 :2023/08/02 (水)08:22
    >>3744

    おおーそれはなんか本当に新境地っぽいね。てっきりジャズ中心かと思ってたけど髪色と合ってるしそれは新しいテテ見れそうでわくわくする。

    93
  30. 3754.匿名 :2023/08/02 (水)08:22
    >>3744

    あとSMでヒット連発した人
    ハイブが引き抜いた

    83
  31. 3755.匿名 :2023/08/02 (水)08:23
    >>3745

    みんなそうじゃないの?
    アイドル推すのに無理はしないよ

    15
    4
  32. 3756.匿名 :2023/08/02 (水)08:23

    シパやアンチの話はこちら↓

    1
    6
  33. 3757.匿名 :2023/08/02 (水)08:23

    こんなん楽しみしかない
    ジャンル想像つかないね

    62
    1
  34. 3758.匿名 :2023/08/02 (水)08:23
    >>3751

    だから金髪も思うよね

    72
  35. 3759.匿名 :2023/08/02 (水)08:24
    >>3747

    あんな大きなブランドで好み一つもない方が珍しいようなw
    まあ買う買わないは自由だけどね

    38
    2
  36. 3760.匿名 :2023/08/02 (水)08:24

    一晩でジョングクのTikTokフォロワー数すごすぎる

    56
  37. 3761.匿名 :2023/08/02 (水)08:24

    じゃあニュジとダンチャレ規定路線だよね

    36
    6
  38. 3762.匿名 :2023/08/02 (水)08:24

    ジャズではなかったね
    良かった

    5
    103
  39. 3763.匿名 :2023/08/02 (水)08:25
    >>3720

    ドヤるほどではないよ…

    59
    3
  40. 3764.匿名 :2023/08/02 (水)08:25
    >>3761

    やったー楽しみ

    37
    5
  41. 3765.匿名 :2023/08/02 (水)08:25
    >>3762

    これテテペンじゃないのバレバレ
    どうにかして嫌味言えないか必死の様子ダサ

    101
    3
  42. 3766.匿名 :2023/08/02 (水)08:26
    >>3761

    ダンチャレばっか気にするのやめたらー

    78
    4
  43. 3767.匿名 :2023/08/02 (水)08:26
    >>3723

    テヒョンのカルティエのアンバサダー就任の情報解禁とともに、何百万するアクセ購入ツイ(写真つき)や着用アクセのオンラインでのSOLD OUTが話題になった。
    ジミンのTiffanyの時はどうだったんだろ。ブランド側としては購入に繋げたいし、マーケティングとしてジミンペンが購買層と被るか、今後も見据えて思案したいよね。チャイナとか買ってそうだけど。

    比べるわけじゃないけど、じっさい購入するかどうかじゃなくて、
    テヒョンペンの場合は、なかなか買えないー、買える人に任せてその分アルバムにまわす的なツイ多かった。
    サポ達は、Tiffanyアンバサダードヤドヤで、購入話一切見てない気がする。
    あくまでもジミンアゲの材料でしかないんだよな。Diorしかり。
    せめてツイでは推しの仕事後押ししろ。

    69
    2
  44. 3768.匿名 :2023/08/02 (水)08:26

    ミンジにテテみを感じてる
    ニュジ予習しとこう
    MVの雰囲気とかこうなるのかなとか

    8
    26
  45. 3769.匿名 :2023/08/02 (水)08:27
    >>3763

    ほんとそれなです
    マーチだもん笑

    30
  46. 3770.匿名 :2023/08/02 (水)08:27
    >>3762

    何も分からんくない?
    聴いた人がユニークなとこある言ってたよね
    カバーのようなクラシックすぎるのはないとは思うけどジャジーでも全然おかしくないと思うよ。

    80
    1
  47. 3771.匿名 :2023/08/02 (水)08:27
    >>3740

    自分も知らなかったけど調べたよ。
    アルバムデザインも多分素敵なものになりそうな気がする。

    63
  48. 3772.匿名 :2023/08/02 (水)08:28
    >>3758

    dynamiteみたいなの来そう

    5
    31
  49. 3773.匿名 :2023/08/02 (水)08:28
    >>3761

    ニュジのペン層バンタンと被ってなさそうだしまた新しいペン増えるかも。楽しみ。

    71
    4
  50. 3774.匿名 :2023/08/02 (水)08:29
    >>3732

    ソース教えて、楽しみすぎる

    自己解決した

    SMの時から世界観好きだった
    今のニュジも全部好き
    どんな感じになるんだー期待しかない

    69
    3
  51. 3775.匿名 :2023/08/02 (水)08:29
    >>3768

    エモい感じになるのかな?それかETAみたいな楽しい感じか

    44
    1
  52. 3776.匿名 :2023/08/02 (水)08:30
    >>3775

    エモかキッシュかと思ってる

    33
  53. 3777.匿名 :2023/08/02 (水)08:30
    >>3720

    私噂されてるところと同じ大学卒だけど自分が高学歴だと思ったことないや。以前話題になった時もぱる民に結構いたよねw

    58
    1
  54. 3778.匿名 :2023/08/02 (水)08:30

    エモい感じやミッドサマー系の衣装も絶対合うテテ

    47
    1
  55. 3779.匿名 :2023/08/02 (水)08:30
    >>3770

    アルバムだし色んな路線の曲が入ってそう
    でもミンヒジンと聞いてタイトル曲はダンスナンバーで来そうだな

    66
    1
  56. 3780.匿名 :2023/08/02 (水)08:30
    >>3775

    いま風のエモい感じじゃないかな
    ニュジにイリチルだよ?

    39
  57. 3781.匿名 :2023/08/02 (水)08:31
    >>3755

    無理する必要ないけど、妄想でメンバー叩きしてる暇があるならバイトでもして一つくらい買うな自分なら

    30
    1
  58. 3782.匿名 :2023/08/02 (水)08:32
    >>3767

    テテペンは雑誌も写真集も買ってて写真あげてたけどジミンペンってあんまりそういうの見ないイメージ。faceの時もね。

    66
    1
  59. 3783.匿名 :2023/08/02 (水)08:32

    ねーテテとミンヒジンタッグだったらヤバすぎるマジで!!!

    87
    2
  60. 3784.匿名 :2023/08/02 (水)08:32

    確かに普段のテヒョンからしたらこれは予想外な感じだな。
    めちゃくちゃ楽しみ。

    67
  61. 3785.匿名 :2023/08/02 (水)08:33
    >>3777

    ここにもいるよー
    下からだから戦力外。笑
    大学一般受験は枠が少なそう
    学部によるけど英語できればとにかくおけ

    26
  62. 3786.匿名 :2023/08/02 (水)08:33
    >>3767

    そう 推しの将来を見て動いてるのか、今ドヤれることが大事なのかの違いを感じるんだよね

    41
    3
  63. 3787.匿名 :2023/08/02 (水)08:34

    自分の人生に幸せを感じてる人は人を叩かないよ。たとえ高学歴だろうと、人を叩いてる時点で日常が幸せじゃないんだなってわかる。
    そんな人全然羨ましいと思わんくない?
    むしろ頭賢いのに可哀想な人〜って思う。

    57
    1
  64. 3788.匿名 :2023/08/02 (水)08:34

    ミンヒジンだったらユンギもジョングクもみんな今やりたいジャージークラブ期待しちゃう

    63
    2
  65. 3789.匿名 :2023/08/02 (水)08:35
    >>3780

    めちゃくちゃ最新の音楽って感じで楽しみすぎる。その中に従来のテテの感性な曲もあるわけでしょ?絶対聴き続けちゃう。

    83
    2
  66. 3790.匿名 :2023/08/02 (水)08:36

    ニュジって映画や昔の作品のオマージュ多いしテテとやりたいことが合いそう。楽しみ〜

    64
    1
  67. 3791.匿名 :2023/08/02 (水)08:36
    >>3786

    今ドヤれることでいいんじゃないか
    将来どうなるかなんて誰もわからない
    芸能界にいるかどうかもわからない
    後先考えて推す人いるの?
    自分が楽しければいいじゃん

    3
    30
  68. 3792.匿名 :2023/08/02 (水)08:36
    >>3760

    いいね、の投稿のところの動画はグクがいいね!を押した動画ってことかな?みんなグクに見てほしくて投稿するね。

    20
  69. 3793.匿名 :2023/08/02 (水)08:37
    >>3788

    有り得ると思う

    26
    1
  70. 3794.匿名 :2023/08/02 (水)08:37

    ミッドサマー系の衣装纏うテテとか見たいな
    何しても合うだろうね

    40
  71. 3795.匿名 :2023/08/02 (水)08:37

    テヒョンのアルバムに沸き出したら、途端にBadつきだしたねー

    いつもの人達、おはようございます

    71
    2
  72. 3796.匿名 :2023/08/02 (水)08:37
    >>3782

    まともに買ってるジミンペンは声デカセクハラ集団に埋もれて見えないんだと思う。セクハラするためにタグつけまくってるから。

    37
  73. 3797.匿名 :2023/08/02 (水)08:37
    >>3740

    この人の名前は知らなくてもこの人が関わった曲なら知ってると思うよ
    有名な曲沢山ある

    59
    1
  74. 3798.匿名 :2023/08/02 (水)08:38
    >>3720

    ごめん別に大卒じゃない人を馬鹿にしてるわけじゃなく純粋に疑問なんだけど大学生=高学歴=羨ましいという感情が沸くという発想になるあなたがよく分からない。

    55
    2
  75. 3799.匿名 :2023/08/02 (水)08:38

    ニュジのこれぞケーポって感じじゃなくてDittoとかのどこか懐かしいような曲調大好きなんだよね。めっちゃ楽しみだな。

    88
    3
  76. 3800.匿名 :2023/08/02 (水)08:39

    少女時代のジージージージーベイビベイビみたいな歌もミンヒジンなん!?ねぇやばいって感謝

    63
    6
  77. 3801.匿名 :2023/08/02 (水)08:39
    >>3775

    どっちもありそうエモいのとキッシュなダンスナンバー

    48
    1
  78. 3802.匿名 :2023/08/02 (水)08:39

    絶対良い化学反応に決まってるよ
    独占だからもうほぼ確定?楽しみ

    86
    2
  79. 3803.匿名 :2023/08/02 (水)08:39

    ここまで出たら公式発表も近いのかな
    昨日から一応毎日0時まで起きてる

    72
    2
  80. 3804.匿名 :2023/08/02 (水)08:40
    >>3798

    多分だけどグミシパの婆達の世代って大学卒が当たり前の時代ではなかったんだと思うよ、特に女子は
    50代半ば以上ってそんな感じ
    だから大卒=高学歴とか言っちゃうんだね

    68
    2
  81. 3805.匿名 :2023/08/02 (水)08:40

    どんなのが来ても沸く予感しかなかったけどテテのアルバム楽しみすぎるー!
    有名どころと組んだことでまたジミンちゃんは不遇!!って言い出す層が絶対出てくるけど、いや何回か上がったPD陣と写った写真そうそうたる顔ぶれやったやん…

    91
    1
  82. 3806.匿名 :2023/08/02 (水)08:41
    >>3798

    今の時代大卒だからうらやましいはないよ
    大学名によるのでは?
    牛乳ちゃんが言われてるとこならそう感じる人もいるかもね
    女子に人気でそこそこ難関聞こえがいいし就職もいい

    22
  83. 3807.匿名 :2023/08/02 (水)08:42
    >>3742

    世界観やテテの個性や曲が生きそうで嬉しい

    90
    2
  84. 3808.匿名 :2023/08/02 (水)08:42
    >>3805

    そうだよ、ジミン自身が写真たくさん上げてたんだから不遇は無理あると思う
    さすがにそこまで馬鹿じゃないといいね

    78
    1
  85. 3809.匿名 :2023/08/02 (水)08:43

    テテのビジュと個性爆発確定やろこれ
    ニュジだとヒットしてるのどれもミンヒジンだね

    98
    2
  86. 3810.匿名 :2023/08/02 (水)08:43
    >>3789

    ミンヒジンの感性から来る映像表現とJAZZは合うと思う。
    テヒョンのたくさんのやりたい事ともってる引き出しを扱える人の印象。

    事務所色はない、テヒョンとはそぐわない、アメ活的ではないから、事務所から離れた製作だと思ってたから、凄く安心してる。

    110
    1
  87. 3811.匿名 :2023/08/02 (水)08:43
    >>3804

    バカにしすぎでしょ笑

    6
    33
  88. 3812.匿名 :2023/08/02 (水)08:44
    >>3811

    そう?結構世代のギャップってあるよ

    33
  89. 3813.匿名 :2023/08/02 (水)08:44

    テヒョンも不遇じゃないしハイブとも関係良好やん

    5
    92
  90. 3814.匿名 :2023/08/02 (水)08:45
    >>3805

    テヒョンのミンヒジンさんよりジミンのピドックのほうが有名だよ

    9
    103
  91. 3815.匿名 :2023/08/02 (水)08:45
    >>3810

    事務所から離れた製作>自分もそう思ってたけど、もしかしたらこれはプロモも期待できるかもしれないと思い始めている。 HYBEさん頼みます。

    83
    3
  92. 3816.匿名 :2023/08/02 (水)08:46
    >>3813

    いまをときめくニュジの親と仕事だもんね

    73
    2
  93. 3817.匿名 :2023/08/02 (水)08:46
    >>3811

    羨ましいんでしょ(ドヤァ)が元凶でしょ。

    44
    2
  94. 3818.匿名 :2023/08/02 (水)08:47

    ミンヒジンの凄さはこれも凄い
    少女時代のGeeのカラーパンツのスタイリングを考えた方です。流行りを生み出せる人ですね。

    102
    2
  95. 3819.匿名 :2023/08/02 (水)08:47
    >>3813

    誰と組むかで不遇かどうか決めるの草
    それとこれとは別やろ

    98
    2
  96. 3820.匿名 :2023/08/02 (水)08:48
    >>3811

    元の人じゃないけど、世代で違うのは確かだよ
    賢くてもあえて4大にはいかない、もしくは行かせてもらえない世代がいるのが50代以上だと思う
    学歴至上主義の時代を経験してるし、感覚違うと思う

    31
  97. 3821.匿名 :2023/08/02 (水)08:48
    >>3815

    事務所で固めた感じするけど
    ジミンpdogg
    グクスクーターブラウン
    テヒョンミンヒジン

    85
    1
  98. 3822.匿名 :2023/08/02 (水)08:48
    >>3814

    でたよ、比較好きだねぇ。どっちが上とか下とかどうでもいい。ミンヒジンのプロデュース作は好みってだけ。

    103
    6
  99. 3823.匿名 :2023/08/02 (水)08:49
    >>3819

    不遇だって言って移籍させたがる人いたからさ

    5
    27
  100. 3824.匿名 :2023/08/02 (水)08:49
    >>3821

    適材適所だな

    83
    1