アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3522.匿名 :2023/08/01 (火)23:40

    ジョングクおすすめトレンドから除外されました?
    テテってだけだと除外される感じに
    グク関連おすすめトレンドあるんですけどジョングクいつも出てくるのに出ないんです
    ジョングク出てる人いませんか?

    31
  2. 3523.匿名 :2023/08/01 (火)23:41
    >>3509

    今はケミ売りしてないでしょう
    普通のメンバー同士仲良くする分には問題ないじゃん
    まさか一言も喋らないわけにもいかないし
    さっきから言われてるけどジミンは誰にでもスキンシップは多い方だと思うよ
    ケミ売りのつもりなくやってると思う

    37
    21
  3. 3524.匿名 :2023/08/01 (火)23:41
    >>3518

    ぱるでは応援要らないサポが騒ぐからやめてと言っていたよ

    3
    44
  4. 3525.匿名 :2023/08/01 (火)23:41
    >>3521

    めちゃくちゃあるよー
    他グルでも沢山あるよ

    24
    2
  5. 3526.匿名 :2023/08/01 (火)23:41
    >>3524

    ぱる見るわけないやろw

    32
  6. 3527.匿名 :2023/08/01 (火)23:42

    さっきからジミン下げに持って行こうとしてる意思を感じるのだが

    54
    2
  7. 3528.匿名 :2023/08/01 (火)23:43

    グミシパって集団催眠状態だな

    63
  8. 3529.匿名 :2023/08/01 (火)23:44
    >>3524

    サポっていうよりDC関係放置していたから事務所に対しての不満じゃないの?
    サポなんてジミンがNYにいこうといくまいと妄想でなんとかしちゃうし変わらないじゃん

    45
    2
  9. 3530.匿名 :2023/08/01 (火)23:44
    >>3498

    あの中にいる数百人とかはマジでグミが特別だと思ってるよ
    テヒョンが邪魔してるからテヒョンはアンチされて当たり前、
    バンタンはジミンが中心、邪魔なテヒョンはグループから出てけでアンチしてるんだよ
    抜け出した人たちは、その時は本気で信じてた、って言ってた

    早く皆んなわかってくれないかなあ
    グミサポやばい洗脳集団なんだよ

    今回だってグクがジミンの話しないってキレたり、テテはジミンを差し置いて出しゃばりって本気で言ってるんだよ
    これ言ってるの日本も海外も何人もいて、
    ツイには数百人がいいねしてる

    ジミンが本当にグクの応援のために現場にいたって、誰かジミンペンで確認した人いるの?

    音楽以前の話でこの人たちは真性でやばいんだって

    131
  10. 3531.匿名 :2023/08/01 (火)23:45
    >>3523

    アンチの為に不仲みたいにする必要無いしね
    もうずっと2人はメンバー同士釜山兄弟を見せてくれてると思ってる
    それ以上に見えないしね

    52
  11. 3532.匿名 :2023/08/01 (火)23:45
    >>3524

    いや、ぱるの話はしてないよ
    アミの不満が溢れてたからそれをモニタリングしたグクが2人の絡みを辞めたんでは?って3514の流れからだよ

    4
    30
  12. 3533.匿名 :2023/08/01 (火)23:45

    昔からじゃなくてもタリョラ見たりしてたらメンバーみんな仲良いのもわかるし、グテもずっと仲良いのわかるけどね。

    64
  13. 3534.匿名 :2023/08/01 (火)23:45
    >>3523

    ジミンは誰にでもスキンシップは多い方だと思うよ
    ケミ売りのつもりなくやってると思う

    私の上司は誰にでもスキンシップが多い。セクハラのつもりなく触ってるんだと思う

    5
    53
  14. 3535.匿名 :2023/08/01 (火)23:46
    >>3524

    グミシパはテテに行ってらっしゃいなんて絶対言わないもんね
    テテぺんは普通にグクの応援行くのかな?気をつけて行ってらっしゃーいだよ。
    対抗心ゼーロー。

    118
    3
  15. 3536.匿名 :2023/08/01 (火)23:46
    >>3509

    話し合ってるけど意見が違ってるんじゃない?

    12
    30
  16. 3537.匿名 :2023/08/01 (火)23:49
    >>3514

    そんな理由で急遽キャンセルするならコンテンツも撮らないのでは?
    どうしても応援にしたいのかな

    56
  17. 3538.匿名 :2023/08/01 (火)23:49

    なんか妙な感じ
    今日は、ジミンのケミ売り無し、会社のグミ推しすら無しの方向なんだね

    全然違うときもあるのにね

    19
    15
  18. 3539.匿名 :2023/08/01 (火)23:50

    グミシパはいい加減ジミンよりミンギュの方がプラベでも沢山会ってる事に気付け…テテに執着しすぎ

    130
  19. 3540.匿名 :2023/08/01 (火)23:50
    >>3534

    セクハラ上司とジミンを同列に上げるってどういうことかわかってる?

    57
    1
  20. 3541.匿名 :2023/08/01 (火)23:50
    >>3539

    グクミンだよねもうグクミンギュが

    74
    1
  21. 3542.匿名 :2023/08/01 (火)23:51
    >>3514

    そんなモニタリングをしてるくらいならそもそも応援にも行かせないしコンテンツも撮らないと思う

    44
    1
  22. 3543.匿名 :2023/08/01 (火)23:51

    どうしても応援にしたい人たちがいるけど、
    それってジミンにも失礼だと思う

    42
    1
  23. 3544.匿名 :2023/08/01 (火)23:51

    つかジミンに奥ゆかしさとか健気さとか感じたことないわ
    アイドルとしてそんなもの目指してるやつおらんだろに謎な人格押し付けられても困るだけでしょ
    ジミンはメンの中では1番オラついてる印象
    かっこいい要素のが強いのに腹立つわ
    キモすぎ妄想おばさんはったおしたい

    84
    1
  24. 3545.匿名 :2023/08/01 (火)23:53
    >>3544

    過去ライブのファンカム見て欲しいよね
    ギラギラ釜山ジミンで治安悪かっこよい
    おばさん臭い奥ゆかしいとか気持ち悪い理想像押し付けないで欲しいよほんとに

    41
    2
  25. 3546.匿名 :2023/08/01 (火)23:54
    >>3543

    じゃあ昼間に、奥ゆかしいならNYには行かないと思う、みたいなコメントに何度もたくさんgoodついてたのはなぜ?
    何度も同じようなコメント出てたよ
    あれは応援に行ったを前提にしてるんじゃないの?

    3
    56
  26. 3547.匿名 :2023/08/01 (火)23:56

    絡んでるけどグクと絡んでるときほどカメラに映してくれないだけだよ。

    32
  27. 3548.匿名 :2023/08/01 (火)23:56
    >>3524

    言ってたよね笑
    急になかったことにするのなに?

    4
    30
  28. 3549.匿名 :2023/08/01 (火)23:56
    >>3546

    ここのgood badはあてにならないと何度も言われなかった?

    23
    2
  29. 3550.匿名 :2023/08/01 (火)23:56

    はい、そうだと思ったけど読解力皆無さんが正体を現しました

    26
    3
  30. 3551.匿名 :2023/08/01 (火)23:56
    >>3544

    センイルライブとかもジミンよく遊びに来るじゃん?グミサポが言ってることって本人のセンイルじゃないのに目立つことするな来なくていいって言ってるのと同じなんだよ
    ただお祝いに来てる、応援しに来てるっていう素敵な事なのに

    59
    1
  31. 3552.匿名 :2023/08/01 (火)23:56

    今あわよくばジミン下げに持っていきたい人がいそうだから気をつけよー!

    50
    2
  32. 3553.匿名 :2023/08/01 (火)23:57
    >>3549

    そういうと思ったけど、何度も上がってましたよー
    まぁそういう流れにしたいならどうぞ

    4
    33
  33. 3554.匿名 :2023/08/01 (火)23:58

    読解力無さ過ぎるだろ

    34
    1
  34. 3555.匿名 :2023/08/01 (火)23:59
    >>3546

    そもそも応援かどうかも分からないのにグミシパが応援しに行ったことにしてるという大前提は無視?奥ゆかしいもサポが言い出したことだけど?またジミンと自分たち混同してしてない?

    58
  35. 3556.匿名 :2023/08/02 (水)00:01

    前にドキュメンタリー映画でジミンがリハで上手く歌えなかったとかそんな感じの理由でかなりピリピリした感じで不機嫌になってたとき、他のメンバーは遠巻きにしていつも通りに過ごしてたけどテテがジミンのことカメラ外に連れ出してたよね
    なぜかその部分後ほどカットになっちゃったけど、私は凄く印象的だった
    テテの目的はジミンを宥めるためだったのか、控え室の空気を払拭するためだったのか、不機嫌なジミンをカメラに映らないようにするためなのかわからないけど、あのシーンだけ見てもジミンがグミシパの言うような性格だとは思えない
    そのときのジミンが良くないとか性格悪いとかじゃなくて、普通に不機嫌になりもすればそれを親しい人の前では露わにしたりすることもある、普通の人だってこと

    120
    1
  36. 3557.匿名 :2023/08/02 (水)00:01
    >>3546

    そのあと応援にいったわけじゃないよねって否定コメもなかった?それにもgoodたくさんついてたと思う

    28
    2
  37. 3558.匿名 :2023/08/02 (水)00:01
    >>3548

    そん時いなかったから知らんけど私はジミンがNYでグクの応援行っても沸くしインガに行っても沸くよ。NYもインガもジミンは結局行かなかったけどもし行ったらね。でもテテがグクの応援に行ったってだけで集団で嫌味ツイートしたりここで当然のように容姿下げしてたグミシパと喜び分かち合おうとは全く思わないからツイートもしないし掲示板でも嬉しいなんて書き込まないし自分の頭の中だけで喜ぶ。それでジミンには喜んでる人少ないように見えても知らん。あんたらと楽しいことなんて一切分け合いたくないね。勝手に妄想して生きていけば。一生その現実来ないから。

    83
  38. 3559.匿名 :2023/08/02 (水)00:01

    アンチさえしなけりゃ好きなように思ってりゃいいよ、もう。
    所詮ファンにはわからないことだらけなんだし。

    45
    3
  39. 3560.匿名 :2023/08/02 (水)00:03

    奥ゆかしさというかさり気なさってさ、ちゃんと見てないと気付かないことだよね

    33
    1
  40. 3561.匿名 :2023/08/02 (水)00:04
    >>3538

    会社のグミ推しは健在でしょ

    29
    15
  41. 3562.匿名 :2023/08/02 (水)00:04
    >>3559

    自分はグミが本物!って外にしゃしゃり出ず鍵かけてればいいけど
    アンチしてきたやつは裁かれてほしい

    48
  42. 3563.匿名 :2023/08/02 (水)00:05
    >>3360

    めっちゃおもろい
    グミシパが不安になってるのマジで大喜利
    誹謗中傷は許さねぇけど

    36
    1
  43. 3564.匿名 :2023/08/02 (水)00:05
    >>3520

    ってかね、そもそもずっと兄弟感しか感じないよ普通のアミは
    シパが異常なだけ

    52
  44. 3565.匿名 :2023/08/02 (水)00:05
    >>3546

    グミシパの言ってる事の矛盾を揶揄してるんでしょ
    グミシパはジミンを奥ゆかしいと言いながら、NYまでプラベで応援に行ったことにしてるしそこでデートしたとかまで言ってる
    奥ゆかしいならそこは韓国で密かに応援するだろうし、応援のためにプラベで渡米するのにわざわざ空港中継までしちゃうのは全く奥ゆかしくない(極秘出国も出来るのはテテで証明済)

    82
  45. 3566.匿名 :2023/08/02 (水)00:06
    >>3561

    健在だよね。でも今はそう書いたらサポ扱いされるみたい
    おやすみ

    6
    16
  46. 3567.匿名 :2023/08/02 (水)00:06

    何が何でもジミンはグクの応援のためにNYに行ったことにしてほしい人たちが怖いです

    こだわるとこそこなのか

    7
    31
  47. 3568.匿名 :2023/08/02 (水)00:07
    >>3561

    ここ最近どこでグミ推されてた?
    見逃してるのかしら

    20
    6
  48. 3569.匿名 :2023/08/02 (水)00:09
    >>3546

    グミシパが応援に行ったと奥ゆかしさを両方使ってるからでしょ
    大勢に見送られながらNYに応援に行った程なのに奥ゆかしいって言ってるグミシパどういう事?って事かと

    65
  49. 3570.匿名 :2023/08/02 (水)00:09
    >>3559

    そう思ってたけど、妄想だと認めずに現実だとしたいから鍵もかけないし、アンチもやめない

    もう2年近く続けてきて、さんざん晒されても態度変えてないのが答えだね

    40
  50. 3571.匿名 :2023/08/02 (水)00:09

    シパ同士仲良くすればいいのに
    いつかは肩抱き合って泣くときがくるかもしれないのにね

    4
    59
  51. 3572.匿名 :2023/08/02 (水)00:11

    あまりにもグミが現実的にありえないことを認めたくないが為にグミが下げられてるージミンちゃんは被害者だーぱるはグテシパの巣窟だーアピールで溜飲を下げようとしてるようにしか見えない

    39
  52. 3573.匿名 :2023/08/02 (水)00:11
    >>3549

    badの数でサポの人数数えてる人ならさっき見たよw

    2
    7
  53. 3574.匿名 :2023/08/02 (水)00:11
    >>3568

    あれ、ジミンがNY行った時ここでみんな言ってたけど
    まだやるのかハイブって

    9
    27
  54. 3575.匿名 :2023/08/02 (水)00:11
    >>3571

    グミシパとグジシパは仲良しなのかな
    テテの時とは違って今日もめてなかったよね

    64
  55. 3576.匿名 :2023/08/02 (水)00:11
    >>3574

    みんな言ってた 子供かよ

    27
    6
  56. 3577.匿名 :2023/08/02 (水)00:12
    >>3568

    アメリカでふたりでコンテンツ撮るのはグミ推しなんじゃないでしょうか?
    他のペアはそんなことないよ

    46
    7
  57. 3578.匿名 :2023/08/02 (水)00:12
    >>3561

    会社全体でなく一部にグミ、ジミン推しがいるんだなとは思ってるよ
    でもジミンがグクとのケミ売りを希望しているようには見えない

    39
    6
  58. 3579.匿名 :2023/08/02 (水)00:12

    ってか昨日応援に行ったのに誰にも気付かれずに入れるなんてオーラ無さすぎwとかってテテ下げ書き込んでたくせに、ジミンがNYで応援に行っても(妄想)気付かれてないのにオーラ無いって言わない時点で昨日のテテアンチも今日ジミンが応援のためにNY行ったってしつこく書き込んでんのもグミシパだってバレてんだよ。

    111
  59. 3580.匿名 :2023/08/02 (水)00:12
    >>3571

    それなw
    それかグミシパはさっさとシパ卒してグテシパが発狂するターン楽しみに大人しく待ってればいいのに

    45
  60. 3581.匿名 :2023/08/02 (水)00:12
    >>3571

    アンチしてる側がいうセリフかな〜

    46
    1
  61. 3582.匿名 :2023/08/02 (水)00:13
    >>3577

    それがジミンコンテンツだとしたらジョングク以外との組み合わせもあるかもだしわからないよ

    26
    4
  62. 3583.匿名 :2023/08/02 (水)00:13
    >>3574

    言ってたよね。
    読み返してきたら良いのにね。

    6
    21
  63. 3584.匿名 :2023/08/02 (水)00:13
    >>3580

    グミシパが発狂ターン続きだからかだいぶ分かりやすいコメントだねそれ
    あなたはグミシパのどの垢ですか?

    45
    1
  64. 3585.匿名 :2023/08/02 (水)00:13

    はいきたシパ嫌いさん

    29
  65. 3586.匿名 :2023/08/02 (水)00:14
    >>3574

    グミというか改めてジミン推しだとは思ったよ

    46
  66. 3587.匿名 :2023/08/02 (水)00:14
    >>3584

    シパじゃないんだけどw
    グミシパには今すぐシパ卒をお薦めするよ

    1
    23
  67. 3588.匿名 :2023/08/02 (水)00:15

    牛乳の話またした方がいい?

    36
  68. 3589.匿名 :2023/08/02 (水)00:15

    グク下げしてるのきもすぎ
    グミシパ頭おかしいわ

    34
  69. 3590.匿名 :2023/08/02 (水)00:15
    >>3583

    その時にジミンも仕事があるんだろうって書き込んだ私のコメントは無視か?都合いいとこだけ拾うなよ切り取りシパが。

    50
    3
  70. 3591.匿名 :2023/08/02 (水)00:17
    >>3579

    別の意味でジミンが応援に行ったと書いているグミシパ以外の他メンペンもいます。

    2
    17
  71. 3592.匿名 :2023/08/02 (水)00:19

    私はタイミング的にジミンは応援に行くんだなと思ったよ
    応援だけじゃなく自分の仕事がメインだろうけどあれだけ時期も場所も被ってたらね ホビの前列もあったし
    ここでも応援?いやさすがに仕事絡みでしょ?って意見分かれてたよね

    でもいまだに2人とも完全スルーで全く言及しないし、テテには感謝の言葉があったのにジミンには何で無いのか聞かれたら、てことは応援に行かなかったんじゃないのっていうのが自然な結論じゃない?
    まぁまだコンテンツが出る可能性あるから分からないけどさ

    56
  72. 3593.匿名 :2023/08/02 (水)00:19

    仕方ない牛乳ちゃん発言集いくか

    57
  73. 3594.匿名 :2023/08/02 (水)00:20
    >>3509

    グクはエゴサめっちゃしてそうだからジクッカーの悪事全て分かってて、タリョラの後退りとかのようにジクッカーを沸かせるケミ売りに拒否反応でてるのかな。ジミンはそこまでエゴサするタイプか分からないしファンに嫌われるのを恐れてなのか過去を振り返ってみても苦言しないよね。どんなに仲良いメンバーでもあなたのファンのセクハラや暴走怖いですとは直接は相談できなそう、特に年上だしね。あくまで想像の範囲です。

    67
    5
  74. 3595.匿名 :2023/08/02 (水)00:20

    今も元気なサポたち

    39
  75. 3596.匿名 :2023/08/02 (水)00:21
    >>3556

    ジミンがナーバスになると誰も話しかけられる雰囲気ではなくなるとメンバーが言っていて、唯一テテだけが気分転換させる為に無言で手を引いて連れ出せたんだよ。クオズはそういう仲。私はwings期を知っているジミンペンがテテを叩くことはないと思ってる程

    94
    1
  76. 3597.匿名 :2023/08/02 (水)00:21

    後からわかることで意見も変わる事もあるだろうにいつまでも過去はこう言った!っていう人は何なんだ?

    29
  77. 3598.匿名 :2023/08/02 (水)00:22

    そりゃ出国した時は応援かな?って言ってる人も沢山いたよグテシパだっていたはず
    で、実際どうだった?想定してた応援らしさはなかったというのが多くのアミの見解だと思うけど

    37
  78. 3600.匿名 :2023/08/02 (水)00:23

    アンチなのに被害者ぶる牛乳ちゃん

    120
  79. 3601.匿名 :2023/08/02 (水)00:23
    >>3596

    それほんとそう思う

    89
  80. 3602.匿名 :2023/08/02 (水)00:24
    >>3597

    意見が変わるは分かるけど過去言ってたことをなかったことにするのは違うと思うよ
    それじゃサポと同じじゃん

    6
    50
  81. 3603.匿名 :2023/08/02 (水)00:24
    >>3591

    別の意味ってなぁに?

    46
  82. 3604.匿名 :2023/08/02 (水)00:25
    >>3593

    自覚ないって怖いね。テヒョンくん褒めてわざわざキムテじゃなくてカンテの方ねとか言うのテテとテテペンにとっては耐え切れないほどの悪意に晒されてるんですけど。

    147
    3
  83. 3605.匿名 :2023/08/02 (水)00:25
    >>3601

    だからグミサポは新規の集まりもしくはジミンすらしっかり見ていないグミの絡みのみ見ている人達だと思ってる

    85
  84. 3606.匿名 :2023/08/02 (水)00:26

    ジミンに奥ゆかしさが全くないとは思わないし、ジミンが過去にテヒョンに失礼なことした人を睨みつけるくらい仲間思いで短気だったことも知ってるから奥ゆかしさがジミンの本質だとも思わないけどさ、今のジミンのことをフラットに見て応援しないで便利に利用するシパはジミンについても黙っててと思う。

    80
  85. 3607.匿名 :2023/08/02 (水)00:26
    >>3604

    それがカンテの事も叩いてたんだよ

    91
  86. 3608.匿名 :2023/08/02 (水)00:27
    >>3596

    この話も今では知らない人沢山いるんだろうね

    91
  87. 3609.匿名 :2023/08/02 (水)00:27
    >>3602

    わかるならそもそも過去はこういったじゃんなんて書き込まないと思う

    53
  88. 3610.匿名 :2023/08/02 (水)00:28

    後から分かるかなーと思いつつ何も出てこないままだからね 
    現時点で「舞台袖から応援してる健気で奥ゆかしいジミンちゃん」を裏付けるものは何も無いのよ

    83
  89. 3611.匿名 :2023/08/02 (水)00:28
    >>3594

    そう思う
    ジミンはケミ売りしてるんだよね

    11
    35
  90. 3612.匿名 :2023/08/02 (水)00:29

    サポと同じ=自分と同じ、というグミサポさんの自己紹介中ですか?
    自演と発狂繰り返してるから本当に気付けないんだと思うけど違和感すごいよ

    55
    1
  91. 3613.匿名 :2023/08/02 (水)00:30

    奥ゆかしさが好きならもう少し静かに待ってろよと思う

    73
    1
  92. 3614.匿名 :2023/08/02 (水)00:30

    牛乳ちゃん今の時点でサポおばさんみたいな発言ばっかしてるのに本当のおばさんになったらどうなっちゃうんだ

    59
    1
  93. 3615.匿名 :2023/08/02 (水)00:33

    自分たちはまともなつもりの主様と牛乳

    133
    1
  94. 3616.匿名 :2023/08/02 (水)00:35

    牛乳が某大学の学生って100%確定なんだっけ?
    地方で少し大きめな地震があった時に揺れたって呟いてて、あれ?と思った記憶
    言葉のチョイスが古いというか、学生世代のそれではない気がしてて

    85
    1
  95. 3617.匿名 :2023/08/02 (水)00:35
    >>3516

    いやいやいや、シパサポだらけって・・
    シパサポばっか見てるからそう見えるだけで、まともなペンの方が多いと思うけど?
    それに兵役前のペン半減って、世界中にどれだけファンがいるか、桁が違い過ぎるからそこは心配とか無いと思うけどね。多少減ったって大したことは無いと思う。

    7
    52
  96. 3618.匿名 :2023/08/02 (水)00:37
    >>3615

    てか、ウユさんお前さんも新規だろ?新規が新規って意味分かんね。

    108
    2
  97. 3619.匿名 :2023/08/02 (水)00:37
    >>3617

    変な人が一部じゃなくて、まともなのが一部な状態だよ海外も日本もジミンペン。

    89
    1
  98. 3620.匿名 :2023/08/02 (水)00:38
    >>3612

    ん?よく読んでくださいね。
    それに私はサポではないよ。
    あなたが頭と性格が悪いなということはわかった。

    5
    58
  99. 3621.匿名 :2023/08/02 (水)00:39

    牛乳もテテペングテシパに拘る人か
    この人ここ見てるよね?

    70
  100. 3622.匿名 :2023/08/02 (水)00:40
    >>3620

    急に頭と性格が悪いと指差しする方がどうかと思うけどブーメランお返ししときますね

    43
    5