アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3925.匿名 :2023/08/02 (水)09:29
    >>3882

    そうだよ アルバム詳細もキービジュやティザーも出てないのにこれだけ盛り上がって楽しみで仕方ないんだよ 推し活ってそういうのが楽しくて続けてるんだと思うよ テテのおかげで毎日幸せで、そりゃ羨ましいよね

    127
    2
  2. 3926.匿名 :2023/08/02 (水)09:29
    >>3917

    ハイブの他グルが厚遇されれば凸しに行くのがジミンペン。ハイブ他グル内には知らせて警戒させておいて損はないよ。ナリとか自演とか信じられないだろうから。

    92
    1
  3. 3927.匿名 :2023/08/02 (水)09:31
    >>3902

    こんな言い分で納得する人いると本気で思ってるのかw
    これあげるー!って言って、はい(上に)上げた〜っw、って言うレベルの知能

    72
    2
  4. 3928.匿名 :2023/08/02 (水)09:31

    アミでニュジを好きな人ってけっこういるよね
    相乗効果はけっこう期待できそう

    92
    2
  5. 3929.匿名 :2023/08/02 (水)09:34

    ミンヒジンってニュジに関してはハイブには頼ってないって言ってなかったっけ?
    そりゃプロモーションとかはハイブがやるんだろうけどマジで拘ってプロデュースしてるよね

    72
    1
  6. 3930.匿名 :2023/08/02 (水)09:36
    >>3928

    既に自分はニュジ聞き始めている。テヒョンが窓口で聞く人いると思う。

    83
    2
  7. 3931.匿名 :2023/08/02 (水)09:36
    >>3929

    プロモーションとか全部ADORにお願いしたい

    91
    2
  8. 3932.匿名 :2023/08/02 (水)09:38
    >>3931

    ハイブだとちゃんと広報しなそうだもんね

    90
    1
  9. 3933.匿名 :2023/08/02 (水)09:38
    >>3882

    メットガラで沸いた人達もいたんですよー、知ってますか?
    羨ましいとは思いませんでしたが。

    88
    1
  10. 3934.匿名 :2023/08/02 (水)09:39

    バンタンで見せてきたものとは異なりそう。これが本当なら普通にテテのアルバム羨ましいし楽しみだよ。テテペンが盛り上がるのもわかる

    97
    1
  11. 3935.匿名 :2023/08/02 (水)09:39
    >>3926

    ほんとね。信じられないと思うから、事前に伝えておいたほうがいい。
    今のアミだって知らない層もあるんたし

    55
    1
  12. 3936.匿名 :2023/08/02 (水)09:39
    >>3933

    いつ見てもひどいわ

    94
  13. 3937.匿名 :2023/08/02 (水)09:41

    テテって、CELINEもミンヒジンもソジンの家もハードル高めの設定をキッチリこなして、自分の引き出しやパワーを増していくんだなー
    本当にカッコいい!

    156
    1
  14. 3938.匿名 :2023/08/02 (水)09:41

    テヒョン好きな人ニュジの曲も好きになると思う
    どちらも声が綺麗だし聞いていて疲れない

    101
    5
  15. 3939.匿名 :2023/08/02 (水)09:44
    >>3919

    テヒョンは秋パリでの撮影もあるから。
    絵画の中にいるようなテヒョン。

    映画監督のインスタフォローもあるから。その監督とミンヒジン。

    勝手に思い込んでるだけだけど、震えてる。

    106
    2
  16. 3940.匿名 :2023/08/02 (水)09:44

    f(x)のpink tapeのアートフィルムがすでにニュジっぽい、エモすぎる

    13
    2
  17. 3941.匿名 :2023/08/02 (水)09:46
    >>3939

    映画監督はバズラーマンのことかな?
    だとするとテテがインスタ開設して早々にフォローしてたけど、
    あの秋のパリのイメージはバズラーマンっぽかったよね

    あれがアルバムなのか、ブランドの仕事なのか(カルティエっぽくもあるけど、発表前から仕事してた可能性はあるのかどうか)
    ちなみにバズラーマンはシャネルの仕事も長年してました

    分からないけど、楽しみが積みあがってるよね

    89
    2
  18. 3942.匿名 :2023/08/02 (水)09:46

    アシッドジャズの方とかで来たらエモすぎる

    46
    1
  19. 3943.匿名 :2023/08/02 (水)09:46
    >>3882

    つい数日前に確定じゃない上に結局捏造だったことではしゃいでたグミシパっていう変なのがいたんですけどそれのことです?

    114
    1
  20. 3944.匿名 :2023/08/02 (水)09:47
    >>3936

    あれはソースすらなくて、TLでの噂だったよね。
    確定どころか、記事にもなってない話だったよね。

    ミンヒジンの件は、少なくともメディア発信はあるね。公式じゃないから覆っても仕方がないけど。
    テヒョンペンさん達は、ドヤはしてないね。

    82
    2
  21. 3945.匿名 :2023/08/02 (水)09:48

    テテペンに嫌味言おうとすると全部グミシパジミンペン本人に返っていくの草。

    89
    1
  22. 3946.匿名 :2023/08/02 (水)09:49
    >>3943

    現地にいて奥ゆかしく見守っていた、らしいですよ。
    確定どころか案件。

    62
    1
  23. 3947.匿名 :2023/08/02 (水)09:49
    >>3943

    これがあるからジミンが見守ってたって話が出来上がってるのか

    サポって脚本を絶対変えないし、違うとなるとテヒョンのせいにして叩くね

    69
    1
  24. 3948.匿名 :2023/08/02 (水)09:50

    グッズ関係とかもぜひプロデュースしていただきたいわ〜

    59
    1
  25. 3949.匿名 :2023/08/02 (水)09:53
    >>3893

    こいつまじで余計なことしかしないよ、グクのインガの感想動画の最後にマロ拾ってテテジェニの話してんだもん。

    71
    1
  26. 3950.匿名 :2023/08/02 (水)09:53
    >>3944

    現地メディア関係者がそれっぽい匂わせして

    でもはっきり言った人は誰もいないし、ソースと呼べるちゃんとしたものは何もなかったよね
    冷静なアミは落ち着いて見てた感じだったよ
    あの時のメットガラは内容的にけっこう批判されてたからジミンでなくてもよかったと思う

    37
    1
  27. 3951.匿名 :2023/08/02 (水)09:54
    >>3946

    テテは番組側から写真まで出てるのに現場にいたはずのジミンには全く言及なしならバカにするな!ってジミンペンお得意の公式凸するところでしょ。しないんだから本音では応援行ってないこと気づいてるんだよ。

    101
    1
  28. 3952.匿名 :2023/08/02 (水)09:54
    >>3949

    局長は明確なテテアンチなんだよね

    アミは見ないでほしいんですけど
    あの人の中には誰かを傷つける目的が確実にあるが、
    そういう人は他でもやる

    108
    1
  29. 3953.匿名 :2023/08/02 (水)09:58
    >>3951

    海外ジミンペンの一部が凸してた気もするが、
    サポのフォロワーたちはKポのこと知らない初心者が多いから公式凸とかできないと思うよ
    本音では気づいてると思いたいけどね、
    サポたちのツイ見てくるといいよ 寒気がするから

    40
    1
  30. 3954.匿名 :2023/08/02 (水)10:00

    おすすめトレンドのミンヒジンでニュジ垢がテテのこと呟いてるの沢山出てくる
    楽しみにしてるよニュジペンも
    世界観いいね

    80
    1
  31. 3955.匿名 :2023/08/02 (水)10:01
    >>3953

    海外ジミンペン公式に凸したの!?凸しすぎて業界で有名になるのでは…。

    51
    1
  32. 3956.匿名 :2023/08/02 (水)10:03
    >>3955

    公式もなんでジミン…?って困惑しただろうな。

    74
    2
  33. 3957.匿名 :2023/08/02 (水)10:04

    注目されてるテテのアルバムにミンヒジン。ミンヒジン知らない人はニュジを見たりするだろうし、テテのアルバムはさらに注目期待大でwinwinだね

    73
    1
  34. 3958.匿名 :2023/08/02 (水)10:05
    >>3949

    ニュジはお気に入りだから、ミンヒジンが関わる事に沸いてたけどね。

    実際、再生回数が多いのって感想とか考察よりも噂とかトラブルだとかの無責任動画。ガーシーと変わらないよ。

    グミシパも第三者がグミ擁護してくれるから喜んで見てるんでしょ。

    41
    1
  35. 3959.匿名 :2023/08/02 (水)10:07
    >>3913

    79年生まれ
    今年44歳だね

    26
  36. 3960.匿名 :2023/08/02 (水)10:07
    >>3956

    本人たちは本気でジミンが居たと思ってるから正しいクレームだと思ってるんだろうね
    もうこれ早い所害悪ジミンペンなんとかしないと、どんどん業界に迷惑かけることになりそう
    マジで紫おばさんと同じじゃん

    64
    1
  37. 3961.匿名 :2023/08/02 (水)10:07
    >>3958

    第三者っていうかあの人明確にジミンペンだからただの妬み嫉み動画でしょw周りから見たらすげえダサいけど今更違う仕事もできないだろうし細々と食いつなぐために続けるしかないんじゃないかな。

    63
    2
  38. 3962.匿名 :2023/08/02 (水)10:10

    韓国の音楽トレンドにミンヒジンってあったから見てみたら楽しみにしてる人とかミンヒジンとテテとかやばいことになるぞ…って言ってる人多くてやばい楽しみ

    85
    2
  39. 3963.匿名 :2023/08/02 (水)10:10

    なんか一個一個丁寧にbadつけてる人いてウケる

    41
    3
  40. 3964.匿名 :2023/08/02 (水)10:13
    >>3958

    そういうやり方だから、スキズペンや他ペンでも嫌ってる人多いよね

    グミサポなんて犯罪者集団に取り入っても泥船だと思うけど

    50
    1
  41. 3965.匿名 :2023/08/02 (水)10:13

    2023年のケーポはテヒョンが終わらせるかもね

    6
    74
  42. 3966.匿名 :2023/08/02 (水)10:13

    ミンヒジンさん確定なら間違いなくプロモーションはしっかりやってくるはずだから、そうなるとジミンペンの不遇キャンペーンはさらに加速しそう
    歯止めきかなくなってやり過ぎで自滅してほしい

    73
    1
  43. 3967.匿名 :2023/08/02 (水)10:13
    >>3961

    他グルの件で家族が観て聞いてる。

    本人は凄く儲かってる、成功者って自負してるよ。ま、それは本人が満足ならと思うわ。マウント取りたがり気質はあるから、ジミサポと似てる?

    結婚して子どもができたことを、マウント的に「ええもんやで」みたいな発言してたわ。いや、視聴者ほとんどがオンマ世代でしょうよと思ったわ。

    28
    1
  44. 3968.匿名 :2023/08/02 (水)10:14
    >>3966

    やりすぎて、数々の悪事が盛大に広まって自滅してくれたらと思う

    ミンヒジン怒らせたら怖そう

    78
    1
  45. 3969.匿名 :2023/08/02 (水)10:15
    >>3965

    これはグクだよ。
    テヒョンペンの私でも言う。

    グクと同じ路線のアーティストが一番キツイと思ってる。

    71
    11
  46. 3970.匿名 :2023/08/02 (水)10:16
    >>3965

    これもPdoggのテヒョン×ミンヒジンに対抗してのことだったりしてね

    6
    47
  47. 3971.匿名 :2023/08/02 (水)10:16
    >>3967

    本人は10代の女子中高生が自分のファンだと思ってんだからシーッ

    34
    2
  48. 3972.匿名 :2023/08/02 (水)10:17
    >>3814

    皆んなが話してる事を良く読みなよ。ミンヒジンさんが有名だから喜んでるわけではないんだよ。テヒョンのやりたい事や彼の感性をわかってくれて生かしてくれて引き出してくれて新しいテヒョンもみせてくれそうだから喜んでるんだよ。テヒョンにはやりたい事をやってほしいだけだよ。

    130
    3
  49. 3973.匿名 :2023/08/02 (水)10:17

    ミンヒジンとテテとか合わせた人も天才だな

    73
    3
  50. 3974.匿名 :2023/08/02 (水)10:17
    >>3969

    けーぽでグクと同じ路線の人いる?

    13
    5
  51. 3975.匿名 :2023/08/02 (水)10:17
    >>3967

    こういうとなんなのですが、成功者ほどそういうことって言わないんだよねえ
    お金があると知られていいことって少ないからね
    それと人を貶めるような動画を作っててまともな人は家族の話はしないと思う

    儲かってるって不特定多数の人の前で言う人って詐欺師に多いんだよ
    (超有名企業の経営者とか、長者番付とかで本人が公表せずとも知られてしまう人は別ね)

    本人がということではなくて、社会勉強として知っておくといいと思うわ

    29
    2
  52. 3976.匿名 :2023/08/02 (水)10:18
    >>3963

    ロムしてみると朝からずっとだよね。
    今日の掲示板係かな、時間有効活用してくださいね。

    37
    3
  53. 3977.匿名 :2023/08/02 (水)10:19

    振付もコンセプトも全部ミンヒジンなんだ

    40
    2
  54. 3978.匿名 :2023/08/02 (水)10:19
    >>3969

    グクって、Kポの範囲を超えてると思うよ

    今のKポでいうならミンヒジンが売り上げともに一番旬というイメージ

    71
    3
  55. 3979.匿名 :2023/08/02 (水)10:20

    2次元好きのテテペン感想だけどミンヒジンはまどマギとかの劇団イヌカレー好きな世界観の人もハマるだろうね
    真っ先に思ったのがまどマギの独特の世界観芸術的な感じを思い出した
    まどマギ劇団イヌカレー調べてみてまどマギって言うと魔法少女のイメージ浮かぶだろうけど全然違うから

    10
    4
  56. 3980.匿名 :2023/08/02 (水)10:20

    公式出た?テテコメントしてる?

    38
  57. 3981.匿名 :2023/08/02 (水)10:20
    >>3917

    そこのファン層に知られるとかやばいね。それに若いからセキュリティーガバガバの年齢層高めなサポでは太刀打ちできない方法でやり返されるよ。

    43
  58. 3982.匿名 :2023/08/02 (水)10:21
    >>3979

    もともと二次元好きな人にテテペンがわりといるイメージ

    2
    35
  59. 3983.匿名 :2023/08/02 (水)10:21

    BTSの音楽聴いたことなかった人もミンヒジンってことで聴く人めちゃめちゃ多いだろうから期待して

    58
    4
  60. 3985.匿名 :2023/08/02 (水)10:21
    >>3974

    モネクのユニット曲とかアメリカ路線だよね
    まああそこはグル活も殆どの曲がけーぽとかけ離れてる基本欧米戦略

    17
  61. 3986.匿名 :2023/08/02 (水)10:22

    なんか新たに出てたね。楽しみ

    141
    1
  62. 3987.匿名 :2023/08/02 (水)10:23

    再生回数から大体の収益わかるけど成功者ってほど稼いでなくない?本人のハードルが低いんかな。満足ならいいけど将来どうすんだろうなとは思う。

    27
    1
  63. 3988.匿名 :2023/08/02 (水)10:24

    出てるよね?
    音楽振付アルバム製作全般ミンヒジン陣頭指揮だって、強そう

    99
    1
  64. 3989.匿名 :2023/08/02 (水)10:24
    >>3974

    ソロだとわりといる
    コテコテのkpopシンガーソングライターかもしくはバンタンのBWL系
    全歌詞英語も多いよ

    29
    1
  65. 3990.匿名 :2023/08/02 (水)10:24

    マジで今Twitterで「テテ ミンヒジン」で検索すると他グルペンの人たちが期待してるの見られるよ
    1人だけ「うーん」とか言ってるのいたから見てみたらグジシパだった笑った

    124
    1
  66. 3991.匿名 :2023/08/02 (水)10:25
    >>3986

    これは本当だね

    めちゃ楽しみだ~!!!!

    77
    1
  67. 3992.匿名 :2023/08/02 (水)10:26
    >>3971

    結婚前に何回かオフ会してたよ。自分のことちょっとした有名人かと勘違いしてるんでしょ

    32
  68. 3993.匿名 :2023/08/02 (水)10:26

    やばい
    やっぱりテテ本人の指名なんだ
    ニュジと並行してやってくれたミンヒジンに大感謝

    125
    1
  69. 3994.匿名 :2023/08/02 (水)10:27
    >>3986

    ニュジのような商業的売れ筋ではないってこと?

    3
    97
  70. 3995.匿名 :2023/08/02 (水)10:28
    >>3993

    いや本当に感謝!!
    死ぬほど忙しいと思うよw

    92
    1
  71. 3996.匿名 :2023/08/02 (水)10:28

    昨年末のオファーってことは、秋のパリはアルバムではなくてブランドの仕事の可能性がたかいね
    もしくは全く別のサプライズもあるかもしれないね

    94
    1
  72. 3997.匿名 :2023/08/02 (水)10:28

    KPOPは◯◯が終わらせるって普通になんかダサいから別にいらない

    96
    2
  73. 3998.匿名 :2023/08/02 (水)10:29
    >>3986

    いやもう語彙力なさ過ぎて申し訳ないけど本当に楽しみ!!!!

    82
    1
  74. 3999.匿名 :2023/08/02 (水)10:29

    ちょまって振り付けって
    え振り付けもあるの
    しかもミンヒジン泣いて喜ぶわ

    138
    4
  75. 4000.匿名 :2023/08/02 (水)10:30
    >>3999

    最近のテヒョン見てたらダンスありは想像できたよね

    138
    2
  76. 4001.匿名 :2023/08/02 (水)10:30
    >>3988

    ね!プロモーションもミンヒジンさんが関わってるって!嬉しい!
    アルバム制作全般を受け持ったって!

    133
    2
  77. 4002.匿名 :2023/08/02 (水)10:30
    >>3994

    面白い作品が出来たようです、だよ
    Beatlesのサージェントペパーズとかマジカルミステリーツアーのあのへん?
    王道ではなさそう

    3
    95
  78. 4003.匿名 :2023/08/02 (水)10:30

    最近のテテのダンスのうごき、自由を感じて楽しそうでいいよね

    133
    2
  79. 4004.匿名 :2023/08/02 (水)10:31
    >>3957

    テテが関わるプロジェクトって相乗効果すごいんだよね。どちらかが下に見られて損することもないし。いい仕事するなあと思うよ。

    134
    4
  80. 4005.匿名 :2023/08/02 (水)10:32
    >>4002

    王道を狙わないのが逆に売れることもあるし、そこは深く考えなくてもいいんじゃないかな

    なんにしてもテテが見せたいものを作れたなら嬉しいな

    146
    4
  81. 4006.匿名 :2023/08/02 (水)10:32
    >>4000

    オシャレな振付で来そうだな〜

    102
    3
  82. 4007.匿名 :2023/08/02 (水)10:33

    他ペンだけどテテの自己プロデュース能力が好きなので楽しみだな

    134
    1
  83. 4008.匿名 :2023/08/02 (水)10:33

    アミが幸せになると思って準備したから期待しててほしいってテヒョンが言ってるよー

    166
    2
  84. 4009.匿名 :2023/08/02 (水)10:33

    新しいファン層を獲得できそうだね

    84
    2
  85. 4010.匿名 :2023/08/02 (水)10:33

    評論家の人もユニークて言ってたもんね
    玄人ウケしそう

    98
    9
  86. 4011.匿名 :2023/08/02 (水)10:33
    >>3980

    こんなに速攻でぶん殴られると逆に気持ちいいでしょ

    104
    1
  87. 4012.匿名 :2023/08/02 (水)10:34

    テテとミンヒジンは勝ち確
    ってツイート見て分かる!ってなってる

    105
    4
  88. 4013.匿名 :2023/08/02 (水)10:34
    >>4002

    王道ではない=大衆ウケしない=売れないんじゃない?
    ってことを遠回しに言いたいだけだよね?

    105
    2
  89. 4014.匿名 :2023/08/02 (水)10:35

    うわああテテとミンヒジンとか楽しみすぎる!
    ニュジはとにかく曲がよくてセンスが絶妙
    ニュジのMVとか岩井俊二みを感じるって言われてるよね
    グクはよくニュジ歌ってたけどテテも好きだったのかな最高だ

    117
    2
  90. 4015.匿名 :2023/08/02 (水)10:35
    >>4010

    そうなんだよね、今までkpopやポップミュージック聴いてこなかった層を掴めそうだなと思う

    70
    2
  91. 4016.匿名 :2023/08/02 (水)10:35
    >>4013

    両方めちゃ売れたけど何言ってるの??

    38
    11
  92. 4017.匿名 :2023/08/02 (水)10:35
    >>4008

    Vlog思い出した。本当に楽しみ。またVlog見るわ。

    96
    3
  93. 4018.匿名 :2023/08/02 (水)10:38

    喜ぶしかない発表なのにケチつけようとしてる人わかりやすいなー

    89
    2
  94. 4019.匿名 :2023/08/02 (水)10:39
    >>4015

    テテのジャズ動画は海外のPOPミュージックに親しみの無い人たちも評価してたし、古典ジャズの巨匠たちの公式が応援してるから、ひそかに注目度が高まってる土壌もあるね

    107
    1
  95. 4020.匿名 :2023/08/02 (水)10:39
    >>3986

    去年末のオファーなんだね。
    Vlogて言ってたMVやら監督やらの話はどうなったんだろう。
    違うと思ったらあっさり消去しちゃうテヒョンだから、どうしたんだろう。
    ミンヒジンがテヒョンを見て用意したものが気になるー。
    本当に楽しみ。

    88
    3
  96. 4021.匿名 :2023/08/02 (水)10:39

    発表から既に楽しみなんだけど。
    自分も毎日0時まで起きるわ。

    61
    2
  97. 4022.匿名 :2023/08/02 (水)10:42
    >>4014

    ソフィアコッポラな
    岩井俊二みは日本のみ

    17
    6
  98. 4023.匿名 :2023/08/02 (水)10:47

    ニュジみたいな不思議な世界観テテにめちゃくちゃハマると思う

    83
    2
  99. 4024.匿名 :2023/08/02 (水)10:47

    ミンヒジンお得意の儚げエモ少年少女系ではない路線の仕事という意味でも興味ある

    51
    2
  100. 4025.匿名 :2023/08/02 (水)10:48

    ミンヒジンがもともと好きだった音楽の記事を読むと、かなりテヒョンと好みが合いそうで、テテのおすすめしてくれる音楽が好きなテテペン、これまでのテテソロが好きなテテペンはかなり満足できそうだと思う

    94
    1