アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4729.匿名 :2023/08/02 (水)17:37

    ぱるでこれだけ荒れるってことはツイは大荒れになるかもね
    どんな攻撃してくるんだろう
    ジミンのAngelみたいな感じかな
    活動家にはもう見つかってるし

    5
    93
  2. 4730.匿名 :2023/08/02 (水)17:38
    >>4722

    そんなこと言ってないじゃん
    また論点変わってるしー

    33
  3. 4731.匿名 :2023/08/02 (水)17:38
    >>4729

    絶賛で溢れてるよ他グルからも

    80
    3
  4. 4732.匿名 :2023/08/02 (水)17:38
    >>4725

    こういう思考の奴がアンチしてるんだろうな

    49
    3
  5. 4733.匿名 :2023/08/02 (水)17:38

    チョンバビの曲歌ってるジミンが大丈夫なんだから捕まってもいないミンヒジンとタッグ組むくらい平気やろ。

    118
    5
  6. 4734.匿名 :2023/08/02 (水)17:39
    >>4729

    ならんと思う。アウトタグとサポちゃんが騒ぐかな?いつもの事じゃない?それ

    50
    2
  7. 4735.匿名 :2023/08/02 (水)17:39
    >>4729

    みんな喜んでて悲しいねwww必死に暴れてるばばあが見苦しいだけだよ

    73
    2
  8. 4736.匿名 :2023/08/02 (水)17:39
    >>4709

    活動家乙
    Xで仲間と騒いでね

    48
    2
  9. 4737.匿名 :2023/08/02 (水)17:39

    ニュースが広がるや否やいつものメンツと休んでたアンチがゾロゾロ動き出してるみたいだけど、あんな下らない内容で本気でテヒョン潰せると思ってるのかね
    見てる世界がゆがみすぎてて、病棟の中にいる人たちなのかな

    可哀そうだから、出来るだけ早く捕まるように皆で通報してあげるね
    本当に可哀そう

    88
    1
  10. 4738.匿名 :2023/08/02 (水)17:39
    >>4729

    ごめんね、アンチはそう思いたいかもだけど
    世間はテヒョンとミンヒジンのタッグに盛り上がってるよ

    105
    3
  11. 4739.匿名 :2023/08/02 (水)17:39
    >>4729

    ジミンangelのときそんなに話題になった?
    ただスルーされただけだよね事務所関係者含め

    83
    2
  12. 4740.匿名 :2023/08/02 (水)17:40

    そもそも最近の一連のハイブ人選見ても裏方側に真っ白な倫理観求めたら駄目だと思う
    あれだけ言われて不買にもなった秋〇康とか今になって採用するんだし

    29
    2
  13. 4741.匿名 :2023/08/02 (水)17:40
    >>4733

    それは言えてる

    33
    2
  14. 4742.匿名 :2023/08/02 (水)17:40
    >>4733

    この言い方はなんかわざとらしい

    8
    38
  15. 4743.匿名 :2023/08/02 (水)17:40

    グミシパの文章ってマジで読めないんだよね
    文章構成も、言葉の選択と遣い方もなってないし、何を主張したいのか全く理解できない
    国語何点やったんやろうな
    まあ国語ができて頭が良い人であれば、グミシパになんかならないよなぁ

    59
    2
  16. 4744.匿名 :2023/08/02 (水)17:40

    100万ほど閲覧付いてるツイートの引用ほぼほぼ他グルヲタのテテミンヒジンに沸いてるコメントだよ

    84
    2
  17. 4745.匿名 :2023/08/02 (水)17:40

    チョンバビまた引っ張り出されるからやめとけば良いのに。

    70
    2
  18. 4746.匿名 :2023/08/02 (水)17:40

    ツイでもみんなわくわくしてるのに必死に下げようと暴れてる奴惨めすぎてヤバい ろくでもない人生だな

    62
    2
  19. 4747.匿名 :2023/08/02 (水)17:41
    >>4729

    荒れてんの1人だよ

    61
    1
  20. 4748.匿名 :2023/08/02 (水)17:41
    >>4725

    マジで問題になるなら今頃ミンヒジンさんは活躍していないと思うけどね。
    そりゃ周りから注意されたりしたでしょうけど、一番騒いで事を大きくしてるのは外野でしょ。
    まぁ堂々と少女の裸体が写った写真をあげたのは配慮不足だと思いますけどね。

    4
    54
  21. 4749.匿名 :2023/08/02 (水)17:41

    ミンヒジン逮捕なんてされるわけないじゃん ニュジに何かしたわけでもないのに

    85
    1
  22. 4750.匿名 :2023/08/02 (水)17:42

    通報垢から流れてるジミンペン垢のユザネがitboyjmで腹抱えて笑う

    82
    1
  23. 4751.匿名 :2023/08/02 (水)17:42

    名誉毀損やめなよ
    アート作品飾るの配慮した方が良かった程度で何も悪いことしてないんだから

    62
    1
  24. 4752.匿名 :2023/08/02 (水)17:42
    >>4729

    客観的に見てあなた一人が荒れてるだけでぱる冷静だよ

    66
    1
  25. 4753.匿名 :2023/08/02 (水)17:43
    >>4738

    そう、これが現実なのだよアンチ諸君ww

    58
    1
  26. 4754.匿名 :2023/08/02 (水)17:43

    サポの害悪さがまた他界隈に広まるだけと思う

    60
    1
  27. 4755.匿名 :2023/08/02 (水)17:44

    PJM_KINGもあった
    本当、日本のグミシパジミンアクゲは海外に倣ってるんだな

    57
    1
  28. 4756.匿名 :2023/08/02 (水)17:44
    >>4744

    今回テテの外部での評価や人気の高さにあらためてびっくりしたわ

    通常の記事だと引リツの多くがアミとかテテペンなんだけど、
    今回はアミではないKポペン、アニメ好き、いろんな界隈のオタがわいてるよね

    そんでアンチが言ってるようなこと書いてる人は一人もいなくて、
    アンチの影響力の無さも感じた
    サポの悪事もだいぶ広がってるっぽいしね

    96
    1
  29. 4757.匿名 :2023/08/02 (水)17:46

    絵の被写体の女性って映画に出演したとき多分19歳ぐらいだよ

    39
    2
  30. 4758.匿名 :2023/08/02 (水)17:46
    >>4754

    この機会にどんどん広めようね
    他グル行かれても迷惑みたいだしね

    Kポ界全体に知ってもらわないとね

    65
    1
  31. 4759.匿名 :2023/08/02 (水)17:46
    >>4729

    活動家はBarbieに夢中でしょ

    62
    1
  32. 4760.匿名 :2023/08/02 (水)17:46

    CELINEの時はアフターパーティーを、vogueの時はvogueの過去の話を、アルバムが話題になったらミンヒジンに難癖つけてるのって、テヒョン自身には落ち度も文句のつけ所もないって実は悟ってるのよねアンチ達。

    132
    2
  33. 4761.匿名 :2023/08/02 (水)17:49
    >>4759

    Barbieはちょっと冷めてきてない?w
    大好きなLIZZOの様子見って感じかな

    5
    22
  34. 4762.匿名 :2023/08/02 (水)17:50

    バティステさんがニュジの曲プロデュースしてて、そっちにとられたのかと疑ってもみたけど、去年からのミンヒジンとのつながりを考えると、そうではなくてもっと全体で動いてるのかもしれないね

    他のメンバーもアルバム以外にソロだしたりしてるし、他にも来る可能性あるよ

    73
    1
  35. 4763.匿名 :2023/08/02 (水)17:51
    >>4760

    こないだカルティエにoutタグつけてたバカがいたね
    ウガに嫌がらせは定番だし、ソジンさんにも凸したし、
    荒らしまくってどうするつもりなんだろうね

    85
    2
  36. 4764.匿名 :2023/08/02 (水)17:52
    >>4762

    それは思ってた
    バティステさんとは何かしらありそうってかあってくれ!!!

    78
    2
  37. 4765.匿名 :2023/08/02 (水)17:56
    >>4709

    児童ポルノだって判断したのは当局?
    それともネット民?
    本当にそう思うならハイブや然るべきところに通報したらいいじゃない

    8
    30
  38. 4766.匿名 :2023/08/02 (水)17:57

    昨日教えてもらったmakiちゃんて何してる人???司会の人は誰だったっけ?

    29
  39. 4767.匿名 :2023/08/02 (水)17:59

    テテのアルバムのニュースでハイブ株価が上がってきてるらしい

    ハイブもテテを大事にしないとやばいと思うタイミングだと思うから、
    引き続き通報頑張ろう

    113
    1
  40. 4768.匿名 :2023/08/02 (水)17:59

    グテシパComomoって垢は既出ですか?
    ブルーバッジつけたグテ考察っぽいツイートしてる人。
    SEVENの考察にテヒョン絡ませてるけど、リプしてる人もタグ付けしてる。
    新規グテシパですかね?

    5
    2
  41. 4769.匿名 :2023/08/02 (水)18:00

    というか、業界ではこういうアンチの仕方知れ渡ってるだろうし特にミンヒジンさんはハイブの人間だからテテと組む時にこういうこと言われるのはある程度想定してるだろうね
    私個人の意見としてはそうやってどんどん暴れてヒジンさんに訴えられればいいと思うよ
    ぺドだなんて酷い誹謗中傷だよ

    81
    1
  42. 4770.匿名 :2023/08/02 (水)18:00

    プロモちゃんとやってもらえそうだね

    57
  43. 4771.匿名 :2023/08/02 (水)18:01
    >>4768

    見てくるー
    サポちゃんのこももちゃんは
    なんかの先生だった記憶

    21
  44. 4772.匿名 :2023/08/02 (水)18:01
    >>4768

    ここ流れちゃうから通報板に貼ってね

    39
    1
  45. 4773.匿名 :2023/08/02 (水)18:01
    >>4718

    間違いなく炙り出しになるよね
    このネタでテテアンチするやつはジミンアクゲ
    ついでにニュジペンに見つかってますます敵を増やせばいいよ

    85
  46. 4774.匿名 :2023/08/02 (水)18:03

    私は今騒いでる人ら本当に危ないと思う
    もう自分らがどれだけ酷いことしてるか分からなくなってるんだろうね
    テテのソロ活の邪魔してるつもりだろうけど、それだけじゃ済まなくなってるよ
    いくら騒いだところでテテのソロ活は成功するし、後に残るのはアンチどもがテテとその周囲に酷い誹謗中傷を行ったっていう事実だけだね

    88
  47. 4775.匿名 :2023/08/02 (水)18:04
    >>4769

    必死な人ずっとペドだと決めつけて話してるもんね。完全に名誉毀損になるね。

    62
  48. 4776.匿名 :2023/08/02 (水)18:04
    >>4766

    司会はぴろ
    またの名をドッキリビンキー

    56
  49. 4777.匿名 :2023/08/02 (水)18:04
    >>4770

    テテが意見を出して、一緒にしっかり考えてくれてそうだよね

    アミの好みをよく理解してるテテのことだから、すごい色々用意してくれてそうで楽しみだ~
    嬉しいけど、グッズはまた秒で売り切れるんだろうな

    77
  50. 4778.匿名 :2023/08/02 (水)18:05

    今pdoggどんな気持ちだろう、、、

    34
    6
  51. 4779.匿名 :2023/08/02 (水)18:06
    >>4774

    アンチは長年やりすぎて、何がまずいのか境界線が分からなくなってるね

    49
  52. 4780.匿名 :2023/08/02 (水)18:06
    >>4768

    こももちゃん見てきた
    あれが考察なんかは分からんなー
    考察を見たって言ってるね。
    色々浮かれちゃってる感じは伝わる。

    13
  53. 4781.匿名 :2023/08/02 (水)18:06
    >>4643

    大人としての配慮を求めるか
    アートに多く接して欲しいと願う指導者の立場を理解するか
    だよね
    ただ、年齢的に未熟な部分はあるので個人個人で受け取り方は違うはず
    もっと慎重に事を運ぶべきだったとは思う

    2
    21
  54. 4782.匿名 :2023/08/02 (水)18:06
    >>4778

    結果出したんだし何も思ってないでしょ

    52
  55. 4783.匿名 :2023/08/02 (水)18:06

    ミンヒジンさんへの誹謗中傷はニュジの事務所宛に通報したらいいのかな?
    このスレごと通報したいんだけど、誰か通報先わかる人いる?

    46
    2
  56. 4784.匿名 :2023/08/02 (水)18:07
    >>4773

    もしテヒョンのソロ活に絡めてアンチ活発化させてきたら、ニュジペンにも見つかりやすいようにグミシパジミンアクゲがアンチの正体ってことを改めて発信していこう

    80
  57. 4785.匿名 :2023/08/02 (水)18:07
    >>4776

    あ そっか!
    ハッピーペアとか言ってるからそうかと思った。

    11
  58. 4786.匿名 :2023/08/02 (水)18:07
    >>4778

    いやーそもそもグクのソロ活目の当たりにした時にその感情は経験済みじゃないかな。浮かれてたのか知らんけどなんであんなこと言ったのかわからんね。

    85
  59. 4787.匿名 :2023/08/02 (水)18:09

    ていうかジミンがテヤンとコラボしたときは他ペン誰も文句言ってなかったしみんな憧れの人と一緒にできてよかったね、かっこいいねって仕上がりにも絶賛してたけど、唯一文句言ってたのジミンペンだったね

    98
  60. 4788.匿名 :2023/08/02 (水)18:09

    ここで散々ジミンカムバのとき、会社から贔屓されてるって見たなぁ
    テテの方が全然じゃん
    ジミンなんか誰ともコラボされてないし有名PDもついてない
    全然贔屓されてない

    1
    140
  61. 4789.匿名 :2023/08/02 (水)18:09
    >>4783

    ミンヒジンさんにおいてはHYBEのCBOでありHYBE傘下の芸能事務所、ADORの CEOなので、ミンヒジンさんに絡めたヘイトもHYBE(BigHit ミュージック)へ送るといいと思う

    だって、通報垢のツイより

    77
  62. 4790.匿名 :2023/08/02 (水)18:11
    >>4788

    自分でオファーしてるよねテヒョン
    すごく丁寧に丁重に?って書いてたよ

    106
  63. 4791.匿名 :2023/08/02 (水)18:12

    アイドル同士の熱愛ネタ捏造や理不尽なアンチ行為には腹立つし罰せられて欲しいけど、正直そこまで早急に動くものでもないと思う
    でも、特に大きく問題のある行為をしているわけでもない人をぺド呼ばわりはちょっと行き過ぎてるよね
    チョンバビとかとは訳が違う
    本当に見境が無くなっててやばいと思う
    あまりにも浅はかすぎる
    本気で思ってたわけじゃない、ネットで見たから信じただけとか言っても自分で書き込んだ時点でアウトだよ
    よく人のことをぺドだとか言えるわ

    69
  64. 4792.匿名 :2023/08/02 (水)18:12
    >>4788

    お前は何を言ってんだ?
    テテまだ何も始まってないんだけどな。

    88
  65. 4793.匿名 :2023/08/02 (水)18:13
    >>4786

    いろいろ考慮するとジミンのダンチャレは無いかもね

    30
    1
  66. 4794.匿名 :2023/08/02 (水)18:13
    >>4788

    さっきミンヒジンよりピドッグがすごいって書いてたばっかりやん。痴呆か?

    105
  67. 4795.匿名 :2023/08/02 (水)18:13

    ジミンを一番堕としてるのジミンペンなんだよね。「あんな結果で終わってしまった」って言ってるようなものだもん。

    86
  68. 4796.匿名 :2023/08/02 (水)18:13
    >>4788

    有名PDついてない? 誰ともコラボしてない?
    大々的にやってるよね

    記憶障害かな やばいね

    110
  69. 4797.匿名 :2023/08/02 (水)18:13

    pdoggも十分有能なプロデューサーじゃない…?

    95
    1
  70. 4798.匿名 :2023/08/02 (水)18:13
    >>4791

    そう思うー。
    板丸ごとお願いします。

    50
  71. 4799.匿名 :2023/08/02 (水)18:14
    >>4788

    会社からは大事にされてると思うけど
    それ、ジミンのプロデューサーさんにすごく失礼だね
    むしろ会社から贔屓されてるように見えるくらい大事にされてるってジミンペンも思ってたじゃん
    自慢してたじゃん?

    153
    2
  72. 4800.匿名 :2023/08/02 (水)18:15

    さっきまでpdogg持ち上げてたのに急に不遇メンの称号欲しがるなよ。設定ブレブレだから真実味がなくなるんだよ。

    117
  73. 4801.匿名 :2023/08/02 (水)18:15
    >>4788

    記憶喪失?

    106
  74. 4802.匿名 :2023/08/02 (水)18:16
    >>4799

    ジミンが何日も一緒に暮らして完成させたあの曲はなんだったんだ?
    ジミンペンからしたら価値無いってことなのかな?

    129
  75. 4803.匿名 :2023/08/02 (水)18:16
    >>4795

    ジミンのティファニーの新しいキャンペーン始まるのに、その話題せずにテテアンチに夢中って本当終わってるよね

    結局ジミンが好きなのではなく、ちやほやされるジミンが好きなだけなのかね

    128
  76. 4804.匿名 :2023/08/02 (水)18:17

    pdoggもミンヒジンもスクーターも第一線にいるプロデューサー みんなすごいよ

    122
    1
  77. 4805.匿名 :2023/08/02 (水)18:18
    >>4788

    頭おかしいのか?

    85
    2
  78. 4806.匿名 :2023/08/02 (水)18:18
    >>4729

    逆なんだよな~
    自分の周りだけじゃなくて検索してみたらいいよ

    44
  79. 4807.匿名 :2023/08/02 (水)18:19

    ジミンちゃん勢は中性的なジミン、を推してるからミンヒジン欲しがりそうだなとは思う

    81
  80. 4808.匿名 :2023/08/02 (水)18:19
    >>4778

    マジレスだけど売上げもだし内容もローリングストーンで高い評価得てるから満足だと思う

    43
  81. 4809.匿名 :2023/08/02 (水)18:19

    出ました

    ジミンちゃんかわいそう

    78
    2
  82. 4810.匿名 :2023/08/02 (水)18:19
    >>4803

    そんなんだとジミン起用したTiffanyもガッカリだろうね
    肝心のジミンペンが盛り上げないでどうするよ

    111
  83. 4811.匿名 :2023/08/02 (水)18:20

    pdoggあんなにジミンかわいがってんのにジミンペン自らその言い草はちょっと酷くないか?恩とかないわけ?

    120
  84. 4812.匿名 :2023/08/02 (水)18:20

    グクhot100 2週目もTOP10入ってる凄いね

    127
  85. 4813.匿名 :2023/08/02 (水)18:21

    なんだかんだみんなソロ活それぞれ色んな方向で成功してるから
    誰もメンバーかわいそうとは思わない

    77
  86. 4814.匿名 :2023/08/02 (水)18:23

    欲張りが過ぎるよサポちゃん
    テヒョンの欲しがるのやめて
    ジミン見なよ。
    そんでそれ書いたらジミンペンてバレるやん。
    バレてるけど。

    93
  87. 4815.匿名 :2023/08/02 (水)18:23

    ぶっちゃけ他グルも応援してるからアミの言う
    不遇って不遇に入らないって思っちゃう

    42
    3
  88. 4816.匿名 :2023/08/02 (水)18:24
    >>4786

    そういう所よな
    なんかさ、、、下品なんだよ

    47
  89. 4817.匿名 :2023/08/02 (水)18:24
    >>4807

    エディをとられたからか?テテに嫌味いいたいシャネルさんとか、意識してそう

    なんかあの方軽薄だからそのうちテテペンになったとか言いかねないけど、
    全力で阻止したい
    リスペクトなく推しをおもちゃにするだけの人は来ないでほしい

    85
  90. 4818.匿名 :2023/08/02 (水)18:24
    >>4788

    たくさんの有名PDからオファーあったみたいだからその中から選ぶこともできたはずなのに、あえてオファー外の人に自分から丁重にお願いするテヒョン、自分に必要なものは自分から取りに行く感じが最高にかっこいいし自立したアーティストだなと思うんだよな

    189
    7
  91. 4819.匿名 :2023/08/02 (水)18:25
    >>4818

    テテに限らずみんな自分で選んでると思うよ

    14
    95
  92. 4820.匿名 :2023/08/02 (水)18:26
    >>4812

    本国ジミンペン、あの事故ったアンコールとグクのインガ本番比較してモンペ発言してるwwグクもアンコールは被せなしの生歌なのに。案の定炎上してるし、生歌事故掘り起こしてるしでまじ何がしたいの。ジミンペンて世界共通で害悪だね。

    147
    5
  93. 4821.匿名 :2023/08/02 (水)18:26

    プロデューサーはミンヒジン、誰が作った曲かも二度楽しみ!テテの作った曲もありそうだよね!あー楽しみすぎる

    93
  94. 4822.匿名 :2023/08/02 (水)18:26

    素直にいいなよwpdoggもミンヒジンも本当はよく知らないけどミンヒジンの方が良い気がして羨ましくて妬ましいってwずるいとか思ってるんでしょ馬鹿だから

    131
    3
  95. 4823.匿名 :2023/08/02 (水)18:26
    >>4819

    だからそういうメンバーみんなかっこいいって話じゃないの?

    58
    4
  96. 4824.匿名 :2023/08/02 (水)18:27
    >>4815

    まあでもソロ活をリツイすらしない公式とか、メディアの問い合わせに答えられない広報とか、本人が一生懸命やってるのにちゃんとやれと思うけどね
    アンチや誤報がはびこってるから余計にね

    やりたいことが出来て、本人たちも幸せだって言ってるのは本心だと思う
    でもペンから見て言うべきことは言っておかないといけないとも思う

    72
  97. 4825.匿名 :2023/08/02 (水)18:27
    >>4817

    エディとられたもなにもテヒョンは2年前から個人的にラブコールされてたからね…

    151
  98. 4826.匿名 :2023/08/02 (水)18:28
    >>4820

    忘れたい記憶を自ら掘り返すなんてバカだなぁ

    76
    2
  99. 4827.匿名 :2023/08/02 (水)18:28
    >>4819

    そうだね

    アンチが人任せだとか騒いでるが、
    そんなことは全く無いって話だね

    47
  100. 4828.匿名 :2023/08/02 (水)18:29
    >>4821

    Beenzinoきそうじゃない?

    7