アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 605.匿名 :2023/07/31 (月)11:27

    今たまたまタイムライン流れて来て思い出したけど、ホビがコラボ相手とMVかなんか撮影してる現場にもジミン行っててコラボ相手と三人で写真撮ってたわ
    全然悪いことでもないし当時は本当に何も思わなかったけど、グミシパがアホなことばっか言うから奥ゆかしいってなんじゃい!ってツッコミ入れたくなった

    161
    1
  2. 606.匿名 :2023/07/31 (月)11:27

    グクってどう見てもテテと仲良いけどWラの時って他のメンバーに比べてテテにはちょっと塩だよね
    テンション上げないのにテテ関連のコメントは拾うからアンチがツッコミやすくなってる気がする
    グクのあれはどういう心境なんだろう
    関係性が近いから照れるとかかな
    それとも近いから特に気を遣わないとかかな
    わりと不思議に思ってる

    14
    146
  3. 607.匿名 :2023/07/31 (月)11:27

    ジミサポがあいかわらずテテペン=グテシパの思考なのも腹立つ
    昨日はグクとの絡み以前にテテが姿を現した、テテが元気で楽しそうだったことだけで沸いてる自分みたいなテテソロスタンがいるんだよ!

    129
  4. 608.匿名 :2023/07/31 (月)11:29
    >>603

    指ハート送ってたんだ。グクめちゃくちゃ喜んでるじゃん。
    Weでも本当に嬉しそうだったし、グクが幸せでなによりだ。

    だからこそ余計に気に食わないんだろうな~と察する。

    180
    1
  5. 609.匿名 :2023/07/31 (月)11:30

    ステージに現れたのがテヒョンじゃなかったら絶対控えめなジミンちゃん♡とかいうキショツイしないよねあいつら
    地雷あったからって暴れてるばばあほんとダサい

    156
  6. 610.匿名 :2023/07/31 (月)11:30
    >>606

    点心の話めちゃくちゃ笑顔で話してたよ

    168
    1
  7. 611.匿名 :2023/07/31 (月)11:31
    >>606

    Wラ塩に見えないから分からないけど塩だったとしてもプラベで遊んでるし作った曲送りあってるし、別にそこは不思議に思う必要ないと思う

    162
  8. 612.匿名 :2023/07/31 (月)11:31
    >>606

    塩ってか、自分自身も頻繁に連絡取ってる人と久しぶりに連絡取った人でその時の反応変わらない?
    仲良いなーって微笑ましくて特に何にも疑問感じた事なかったや

    141
  9. 613.匿名 :2023/07/31 (月)11:33
    >>609

    それに撮影してるのダメですなんて言うグミシパ絶対いなかったよ

    122
  10. 614.匿名 :2023/07/31 (月)11:35
    >>613

    それは間違いなく断言出来るけど絶対にいないwww

    83
  11. 615.匿名 :2023/07/31 (月)11:35
    >>606

    昨日のウィバラしか見てないんか。テヒョンがコメントした日とかテテが来たよーとか歌ってたし帰っちゃた時もテヒョンイヒョン行っちゃった??ってコメント欄鬼スクロールしてたよね。

    182
    1
  12. 616.匿名 :2023/07/31 (月)11:35

    どうでもいいけど「それなです」って日本語として違和感ありすぎてすごく嫌い

    37
    9
  13. 617.匿名 :2023/07/31 (月)11:39
    >>599

    自分がおすすめに出てきて不快なのはテテの名前を出すナムペンき◯も◯
    忘れてないからね
    今朝は例のまちまちが出てきた

    59
  14. 618.匿名 :2023/07/31 (月)11:40

    他のヒョンには、元気でしたか!会いたいです!会いましょう!何してるんですか!ライブやろうよ!って感じだけど、テテには明らかさっきまでやり取りしてたんだなとわかったり、予定把握してるんだなとわかる会話だからテンションがそのままなんだと思う
    私達だって久しぶりに会う友達と毎日会ってるような相手とだったらテンション変わるじゃん

    185
    1
  15. 619.匿名 :2023/07/31 (月)11:41
    >>617

    ナムペンのそれはジンペン絵師とテヒョンの女ネタで盛り上がってたらしいね

    64
  16. 620.匿名 :2023/07/31 (月)11:43
    >>618

    久しぶりの友達→久しぶりー!元気だった?
    仲良い友達→よっ
    って感じ

    112
    1
  17. 621.匿名 :2023/07/31 (月)11:44

    なんか複雑に話したところで話題になってるセブン一番最初に聞いたのはテテだし普段から作業送りあってテテのソロ曲ももうグク聞いてるんだよ
    赤の他人がごちゃごちゃうるさいね

    166
  18. 622.匿名 :2023/07/31 (月)11:45
    >>619

    苦しい言い訳してたね
    ジンペンm◯iはアウトツイにいいねも

    58
    2
  19. 623.匿名 :2023/07/31 (月)11:46

    今ふと思ったけど、テヒョンがグクへのサプライズ予定していたのであれば
    そりゃグクもテヒョンのスケジュール知らないの当たり前だし
    逆にテヒョンもグクにスケジュール教えないよね(笑)

    119
    2
  20. 624.匿名 :2023/07/31 (月)11:51

    グクが自らテテの応援を語ってるのに嫌がってるも何も無いだろと思うけど
    ツイのグミサポ必死過ぎて痛いよ

    141
    2
  21. 625.匿名 :2023/07/31 (月)11:53

    昨日の夜のWラフラットな翻訳いくつか見てきた感想だけど、テテがそこのコレオ好きだって知ってるのとか覚えるの早いの知ってるよね?みたいなのとか、こういうのの方がよっぽど強火ペンって言うのでは?って感じだった 強調するでもなくさらっと仲良いんだなってわかる話題が多いよねグテは

    148
    2
  22. 626.匿名 :2023/07/31 (月)11:53
    >>624

    必死に否定しないとメンタル保ってられないんだろうね
    おかわいそうに…

    109
    2
  23. 627.匿名 :2023/07/31 (月)11:54
    >>618

    普通はわかるんだけどね。久しぶりな人ほど、久しぶりだから一緒にwラやろうよとか、遊ぼうよとか誘うよね。しょっちゅう会ったり連絡取ってる人にはそのテンションにはならないじゃん。自分に当てはめればわかる事なのに、誘ったらガチだ、大好きなんだねーってわいてるグミシパがよくわからない。

    143
    2
  24. 628.匿名 :2023/07/31 (月)11:56
    >>627

    久しぶりに会った友達に近いうち絶対遊ぼうねとか口約束で言ってみたものの、どちらかにかなりの行動力がないとそのままになってしまうのって友達あるあるだよねw

    130
    1
  25. 629.匿名 :2023/07/31 (月)11:58
    >>606

    塩なんて言ってるのどこか丸分かりよ
    塩であってほしい願望も表れちゃって
    いつもグクが塩だって言うのは他ペン

    116
    1
  26. 630.匿名 :2023/07/31 (月)11:59
    >>596

    書き方が悪かった 
    テテが会場に来ること自体グクにとってサプライズだったと触れ回るサポや鵜呑みにする情弱が多すぎて、そこまでは確定してないよねと言いたかったの
    びっくりしたのはダンス参加についてで、他は言及してない(その前に会ってたのは確実)
    来ること自体については驚いたと言ってないから知ってたような気はするけど
    weラの感じ的にも

    70
    1
  27. 631.匿名 :2023/07/31 (月)12:00

    グクペン目線になるんだけどグクが感謝しているのに否定されるとグクの気持ちまた無視ですかという気持ちになるからグミシパの言い分見ていると反吐出る

    166
    1
  28. 632.匿名 :2023/07/31 (月)12:01
    >>606

    友達に愛嬌しないのはクオズも

    80
    1
  29. 633.匿名 :2023/07/31 (月)12:03
    >>500

    原爆のことこんなふうに吐き捨てられるあなたのメンタルが気持ち悪い。本当に日本人?

    81
    2
  30. 634.匿名 :2023/07/31 (月)12:04
    >>603

    「今どこにいるのか知らない、毎日連絡とってない」がフリじゃなくて本当だと言いたいんじゃないかな
    あとテテ関係の質問にうんざりしてるからわざと拾った(ジミンは嫌じゃないから拾わない)っていう主張も見かけたしそれで押し通すつもりなんじゃない?
    改めて見ると少なくとも来ることは知ってたように思えるけどね

    6
    105
  31. 635.匿名 :2023/07/31 (月)12:07
    >>634

    それなら一緒に住むは否定されるはず笑
    整合性が取れないね

    154
  32. 636.匿名 :2023/07/31 (月)12:09

    サポちゃんの主張としては
    普段からメンバーとこまめに連絡取ってるわけじゃないからってとこが引っかかるので(なぜならジミンとは結局会ってなかったのも分かったしジミンもそうなるから)
    だからテヒョンも巻き込みたいので、そこは大袈裟に主張していると見ています。

    92
  33. 637.匿名 :2023/07/31 (月)12:10
    >>634

    それメンバー全員に言えることとして言ってたような気がするけど

    99
  34. 638.匿名 :2023/07/31 (月)12:10
    >>637

    そういうことでしゅ

    46
    1
  35. 639.匿名 :2023/07/31 (月)12:11
    >>635

    グク、テヒョンと一緒に住む?という質問の意味がわからなくて、わからないと言ったのかな。あの反応、謎だった。

    2
    163
  36. 640.匿名 :2023/07/31 (月)12:14
    >>639

    質問の意味もなにもそのまんまだろ
    テヒョンといつ一緒に住むの?
    僕とテヒョンイヒョンが…?
    ………分からない(笑)
    だから意味分かってると思うけど

    173
    1
  37. 641.匿名 :2023/07/31 (月)12:16

    何とかして裏の裏まで読もうとしてもがいてるね

    94
  38. 642.匿名 :2023/07/31 (月)12:16
    >>639

    ナゾでもなんでもないのでそのまま受け止めてください

    121
  39. 643.匿名 :2023/07/31 (月)12:17
    >>639

    それグテシパが言ってるの見かけたな。

    でも普通に意味がわからなかったら、質問の意味がわからないっていうと思うんだけどね

    98
    1
  40. 644.匿名 :2023/07/31 (月)12:17
    >>637

    そうそう
    本当はそうなんだけどまるでテテだけに迷惑してる、みたいな印象操作で634みたいな主張をしてると言いたかった

    56
  41. 645.匿名 :2023/07/31 (月)12:17

    バービー公式やってんな
    日本人にとって一番触れちゃいけないとこだよ
    しかもネタにするというクズっぷり
    謝罪とかない限り観に行く人殆ど居ないんじゃないか

    84
    2
  42. 646.匿名 :2023/07/31 (月)12:18

    翻訳アプリのせいかハングルはおかしかったっぽいけど、グクはばっちり住むと認識して回答してるね。

    98
  43. 647.匿名 :2023/07/31 (月)12:18
    >>645

    日本これからだからね
    そこはやっちゃったと思う

    62
    1
  44. 648.匿名 :2023/07/31 (月)12:20

    500番みたいな人が行ってあげるといいよね

    28
  45. 649.匿名 :2023/07/31 (月)12:22

    日本でどこまでそのことが知れ渡るかだよね
    スポンサーついてるとこは無視だろうし
    情弱は馬鹿にされてることも知らず観に行くと思う

    26
    1
  46. 650.匿名 :2023/07/31 (月)12:23

    TMA1位だったねー
    投票してたアミお疲れ様
    おめでとう!

    123
    1
  47. 651.匿名 :2023/07/31 (月)12:24
    >>639

    あれ海外亜美が翻訳機使ってるのか2通りの意味に取れる質問だった(テヒョンイヒョンいつ家を買うの?といつ住むの?)けどグクが「僕が」「一緒に」って言葉を追加して文章完成させてたんだって

    113
    2
  48. 653.匿名 :2023/07/31 (月)12:25
    >>634

    それ変だね。グク無視しないでっていうコメントは無視するって言ってたし答えたくない質問こそ拾ってないよ

    124
  49. 654.匿名 :2023/07/31 (月)12:26

    マッククスレシピ(2人前)更新されたね
    最後の方のサアアアとか容赦なく混ぜるとか滝沢カレン味ある

    128
    1
  50. 655.匿名 :2023/07/31 (月)12:26
    >>650

    やったー!10分タイマーかけながら頑張った(笑)

    75
    1
  51. 656.匿名 :2023/07/31 (月)12:26

    グミサポと同じこと言ってるのほんと頭悪いね
    通報しますー

    56
    2
  52. 657.匿名 :2023/07/31 (月)12:26
    >>651

    なるほど
    グクにトドメを刺されたわけか…

    137
    2
  53. 658.匿名 :2023/07/31 (月)12:26
    >>654

    容赦なくの翻訳わろた

    84
    2
  54. 659.匿名 :2023/07/31 (月)12:27
    >>639

    わかりたくない、理解したくない気持ちはよくわかりますが、言葉通り受け止めればいいんじゃない?

    94
    2
  55. 660.匿名 :2023/07/31 (月)12:27
    >>656

    よろしく通報板貼ったのでこっち消した

    37
  56. 661.匿名 :2023/07/31 (月)12:29
    >>655

    よかったね!グクペンさん、おめでとう〜
    グクきっと喜んでるよ

    39
    24
  57. 662.匿名 :2023/07/31 (月)12:30
    >>628

    そうだね。どっちかに相当会いたいという気持ちがあるか、よほど話したいことがあるか、そうじゃないと社交辞令はそのまま持ち越し。次もまた「絶対あおうねー」だけ繰り返すやつね。ググとジミンがプラべで遊んでるならそのうちの何回かは漏れ聞こえてくるだろうよ。もし全くその情報が出てこないんなら社交辞令で終わってるって理解でいいんじゃない?

    86
    1
  58. 663.匿名 :2023/07/31 (月)12:30
    >>661

    TMAはBTSだよー

    88
  59. 664.匿名 :2023/07/31 (月)12:30

    昨日テヒョンと色々話してたみたいだしカラオケの話とかもしてるかもね
    アンチやグミサポはテヒョンにだけ塩!とか切り捨て!とか言ってたけど昨日のwラ後々更に大地雷になるんじゃない?

    110
    2
  60. 665.匿名 :2023/07/31 (月)12:31
    >>663

    だよね
    一瞬焦ったわ

    40
    2
  61. 666.匿名 :2023/07/31 (月)12:33
    >>606

    こういう人ってグク個人のwラなんて見たこともないんじゃない?
    ジミンがwラで話したエピソードも全然知らないしジミン個人のwラですらまともに見てないと思う

    95
    1
  62. 667.匿名 :2023/07/31 (月)12:33

    エムカと間違えたんじゃない

    34
    1
  63. 668.匿名 :2023/07/31 (月)12:33
    >>606

    どう見ても仲良い、がすでに答えじゃん
    テンションが高かろうが低かろうがテテ関連のコメントはグク自身が答えやすいんじゃない?
    昨日のも自分が答えたくないものは答えないってきっぱり言ってたから、グク自身が答えたくない質問ではなかったってことでしょ

    148
  64. 669.匿名 :2023/07/31 (月)12:34
    >>664

    深夜のwラでノレバンライブのこと言ってたよね!本当にテヒョンとやってくれたらいいなー

    120
    1
  65. 670.匿名 :2023/07/31 (月)12:34
    >>667

    どうやったら間違えるのか?笑笑

    33
    1
  66. 671.匿名 :2023/07/31 (月)12:34
    >>668

    それなのに嫌だから唇を噛み締めて言ってるとか言っとるやつおったな。
    ジョングクの癖やそれ

    114
    1
  67. 672.匿名 :2023/07/31 (月)12:36

    いつも思うけど本当に会いたかったら時間合わせるよ。
    ラーメンから何ヶ月経ったのよ度々wラ一緒にやろう〜って言っても全く無いよね
    ジミンもグクもお互い時間合わせる気がないって事としか思えないけどね

    130
    1
  68. 673.匿名 :2023/07/31 (月)12:36
    >>669

    連絡来てないよ?来てないんだけどなぁ〜?が今になってめちゃめちゃジワる笑

    127
    1
  69. 674.匿名 :2023/07/31 (月)12:36

    マッククスレシピ2人前か〜。サポがジミンのかもって喜びそう

    3
    117
  70. 675.匿名 :2023/07/31 (月)12:37
    >>606

    ネッコヤーのテンションで喜ぶグミ思い出したわ

    67
    1
  71. 676.匿名 :2023/07/31 (月)12:37
    >>653

    そういう都合の悪い部分は全部無視して都合のいいとこを拡大するのがサポやアンチというのが今回のことでもよくわかった

    64
    1
  72. 677.匿名 :2023/07/31 (月)12:38

    muePCgbuMUFZSAX
    ソロ活の邪魔したり、あんまり調子乗ってるとぐるぐるして滑り散らかすから。とりあえずひと滑り。

    74
    2
  73. 678.匿名 :2023/07/31 (月)12:39
    >>649

    情弱関係なしに観たかったら普通に観るでしょ
    原爆tシャツ着たメンバーいるのにバンタン推してるイルアミも情弱になるの?

    5
    21
  74. 679.匿名 :2023/07/31 (月)12:39

    グクペンは他の投票もがんばってるみたいだけど
    微力ながら協力するので困ってるのあったら言ってね
    とりあえず締め切り迫ってるショーチャンはしてるよ

    61
    1
  75. 680.匿名 :2023/07/31 (月)12:39
    >>672

    一緒に出来なくはないけど、お互い時間が合わないといけないからって言ってる時点でファンは察してあげればいいのにと思う

    115
    1
  76. 681.匿名 :2023/07/31 (月)12:40
    >>634


    グク本人が答えたくない質問には答えないスタンスなのに何でジミンのとこだけ都合良く(嫌じゃないから拾わない)になるんだろう?←もちろん仲良しメンバーだからジミンが嫌とかでもないしそんな次元じゃないけどね。
    テテの質問を拾うのはグクが答えてもいいから拾ってるし、グクは嫌なら嫌って言うかそれこそ無視するよ。

    127
  77. 682.匿名 :2023/07/31 (月)12:40
    >>674

    マッククス地雷なのに?

    122
  78. 683.匿名 :2023/07/31 (月)12:44
    >>674

    まあなんでも欲しがるから無理やりそういうことにしたとしても驚きはしない

    59
    1
  79. 684.匿名 :2023/07/31 (月)12:45
    >>680

    あれだけ忙しい時期でも毎日のようにホビと会ったりゲームして遊んでた時点でね…

    109
    1
  80. 685.匿名 :2023/07/31 (月)12:47
    >>674

    そういえばグクとテテはマッククスの話よく出てくるけど、ジミンからは聞いたことないね。
    好きとも嫌いとも聞いたことないし、もちろんグクのマッククス熱に対してのコメントも見たことない。
    サポが何に喜ぶのかよくわからないね。

    136
  81. 686.匿名 :2023/07/31 (月)12:47
    >>684

    よく連絡取るのホビとユンギって
    この前のシュチタ見ても
    やっぱりそうなのねーってなるよね
    これこそ答え合わせ

    91
  82. 687.匿名 :2023/07/31 (月)12:48
    >>680

    正直言い訳の定番の言い方だなと思ったよ
    相手がジミンだからとかではないし、だから不仲とかそういうのでもなく、単にダンチャレに関してだけはその時点で積極的にするつもりはないんだろうなと思った
    本当にしたかったらお互いにダンチャレする時間くらいは作ることは不可能では無いと思うし
    あくまでもその時点の話で、これからあるかもしれないけどさ

    39
    2
  83. 688.匿名 :2023/07/31 (月)12:49
    >>680

    テテとは何かと時間を合わせて遊んでる様子なのにね。。

    102
    2
  84. 689.匿名 :2023/07/31 (月)12:50

    テテとグクがたりょらのダンチャレしたときも別に暇ってわけでもなさそうだったしね

    111
    1
  85. 690.匿名 :2023/07/31 (月)12:50

    weラでしょー?
    するとしても何か作ったりコンテンツ風だと思うよ。
    ジミンが今あんまりプラベ風やらんよね。
    でもコンテンツ風になるとジョングクが面倒くさがりそう。
    まーいつかはあるよ。

    57
    2
  86. 691.匿名 :2023/07/31 (月)12:51

    ジクッカー、グミサポ、グミシパ、グクにもっと嫌われればいいのに

    102
    1
  87. 692.匿名 :2023/07/31 (月)12:51
    >>685

    そこはほらエピソード泥棒だから。テテとのマッククスのあれこれをサポ内妄想で上書きしてるんじゃない。ゼロからストーリーひねり出す人たちだから。

    81
  88. 693.匿名 :2023/07/31 (月)12:53
    >>692

    めちゃくちゃ惨めですな…
    同情はしませんがw

    75
    2
  89. 694.匿名 :2023/07/31 (月)12:57

    昨日の今日でマッククスかー

    133
    1
  90. 695.匿名 :2023/07/31 (月)12:58

    テテってグクのアレルギーが判明してジャージャー麺からマッククスに乗り換えたよね

    158
    1
  91. 696.匿名 :2023/07/31 (月)13:01

    お昼ご飯か報告か

    わしもラーメン食べよ

    46
    1
  92. 697.匿名 :2023/07/31 (月)13:10
    >>694

    これは二人前基準ですw

    87
    1
  93. 698.匿名 :2023/07/31 (月)13:11
    >>694

    グテシパ言われるだろうけど。2人分と書いてあるのをみてココクラの時のように、テヒョンを連想させるなと思ってしまったよ。間違ってもジミンは連想しない。

    120
    3
  94. 699.匿名 :2023/07/31 (月)13:12
    >>697

    2人前で試してみたらおいしかったからアミに共有してくれたんだよね。昨日の今日で2人前。

    75
    8
  95. 700.匿名 :2023/07/31 (月)13:13

    夜食作ってたWラも一人前の量じゃなかったから普段から二人前食ってるのかと思った

    123
  96. 701.匿名 :2023/07/31 (月)13:16
    >>700

    そうだと思うよ
    麺って食べやすいから量いけちゃう

    92
  97. 702.匿名 :2023/07/31 (月)13:16
    >>660

    共有ありがとうございます

    19
  98. 703.匿名 :2023/07/31 (月)13:20
    >>701

    バンタンみんなよく食べるよね気持ちがいい
    みんなで食べてるの見るのが1番癒される

    68
    1
  99. 704.匿名 :2023/07/31 (月)13:23

    なんかグクのWラのテテ関連の質問へのグクの態度が塩、って言ってるグミシパ、浅はかだよね
    それが億が一事実だとしてもグクが嫌なのはそういう質問であってテテではないのに
    その質問に答えたあとテテとあんな笑顔で楽しそうにしてたことからもそれは明らかだよね
    私はテテ自身に対してグクが塩だって思ったことない
    むしろ砂糖だよね
    どっちも違ってどっちもいいんだけど、テテには教えてあげるのにミンギュには自分で覚えてとか、テテには見たいとこあったら全部見ようって言うのにジミンには最近ではネットで全部見られるから行く意味ないとか言ってみたり
    別に自分の好きな方に行けばいいのにテテがシーフードにするって言ったら自分もシーフード選んだり、白菜キムチ選んだり
    これらもさ、シパ的目線で見てたら否定したくなる気持ちは分かるけど、本当にフラットに見たら伝わってくるのはとにかくグクはテテが大好きだってことだよね
    なるべく同じチームになりたいし、なるべくテテの希望を優先させてあげたい
    めっちゃ微笑ましい限りだと思うんだけど

    244
    8
  100. 705.匿名 :2023/07/31 (月)13:25

    グクのアンコール絶賛されていて嬉しい。推しずっと歌い続けてくれ

    201
    2